人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

反差別団体シバキ隊・手塚空さん「デモ参加者全員○したいなぁ。ダンプカーで轢きつぶすのが一番現実的

手塚空@aibery
ヘイトデモ参加者全員○したいなぁ。

2014/06/01 22:03:28

手塚空@aibery
ダンプカーで轢きつぶすのが一番現実的だけど、ダンプでデモ隊に突っ込んだらまず警察官もまきぞえに殺傷してしまうのが難点やんな。

2014/06/01 22:20:14


■Twitterアカウント
https://twitter.com/aibery

写真

反差別団体シバキ隊・手塚空さん「デモ参加者全員○したいなぁ。ダンプカーで轢きつぶすのが一番現実的_c0364699_19494950.jpg


http://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2014011823015728a.jpg


■参考
在特会デモに突入!シバキ隊手塚空を逮捕・自転車で突っ込む!男闘呼組若頭補佐で火炎瓶も製造
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5330.html


■関連
【社会】横浜マリノスサポで前科者のシバキ隊・清義明氏、田母神氏に噛み付く!!「ちんぽ、ちんぽ!立ち上がれ!ちんぽ党」…幼稚すぎると話題に
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401613304/l50

【社会】在特会デモの参加者1名を10人で集団リンチしたことについて、シバキ隊幹部「顔面骨折ざまぁw骨折悪化しろ」安田浩一「ケンカ弱すぎじゃん」
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401116185/l50

【反社会】野間易通率いるシバキ隊(C.R.A.C )、とうとう芦屋学園高校に突撃を決行…『生徒指導』申し入れ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400942692/l50











(◎__◎;)都合の悪い人物は集団暴行。あるいは脅迫、嫌がらせ。
鮮人の基本的な行動様式なので疑問には思わないし、嫌われ、抗議される理由とも思わないようです。









こいつの発言を批判し、諌める在日が現れない。
不思議? 当然?






まさにこれこそ、「良い在日なんていない」事の証明になる








考えることは犯罪のことだけだな







人格を疑うよ。







なんでこう人生捨てるみたい事言うのかね
北に言って、人生絶賛後悔中の赤軍メンバーに話聞いてこいよww






コイツに限らず、反差別を叫んでいるヤツに共通するんだけど、
10代の頃って、何か妙な正義感みたいな、厨二病的な思想があって、
そこで時間が止まっているヤツ多い。
だから、しばき隊なんか見ていると中学生の世界とあんまり変わらない。
学生運動なんかの連中と大差がないのはそのせいなんだろうな、と。







これが"反"差別主義者の実像か
ただの犯罪者集団でしかないな







逆らう奴は皆殺しか。恐ろしいな。差別の極みじゃね? 

で、こんな奴をのさばらせる社会は一体何? 









「身の危険を感じた。街を安心して歩けない」




通報しよう








警視庁通報サイト
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm









AKB48ののこりぎりのtweetで逮捕なら
このtweetも逮捕されなきゃおかしい。










李信恵 @rinda0818
男組を信じてますから大丈夫です。



RT @kuranosuke117 貴女、ヘイトと闘うとかは自由ですが10人で取り囲み格闘技者に殴らせて
骨折させた卑怯な人を、擁護するような書き込みは人格を疑いますよ。 多くの在日が白い目で
見られ、ますます暮らしにくい日本にしたいのですか。

https://twitter.com/rinda0818




こういう連中を良く信じられるなw

本当は、後押ししてるんだろwwwwww

野間易通@kdxn
さっさとアイスピックで刺してこい。
https://twitter.com/kdxn/status/459635208489160704

http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/190488846-1397298289_l.jpg

http://pbs.twimg.com/media/BkmYG-GCAAEoiJC.jpg


bcxxx?@bcxxx
「韓国が嫌い」とか言っちゃう時点でそれレイシズムだから。
https://twitter.com/bcxxx/status/402758078841360384


し○き隊が、レイシスト日本人を殺害するイラストを公開! 「FUCK JAP」と賞賛の声も。
https://pbs.twimg.com/media/BlhffsHCEAAbrs1.jpg

https://twitter.com/bcxxx/status/457220360190955520


石井 ○人?@akitoishii
@goldencat222 @milkteaemon
在特会などは芽の内に積んでおかないと。
在特会しばきたいはもっと過激に行動するべきで、見せしめに在特会を何人か殺すべき。
ナチスもたった数人から始まった組織だった。
https://twitter.com/akitoishii/status/323244107529060353


石井 ○人?@akitoishii
@monomini4444
闇夜に乗じて後ろから刺します。
お前らの様に他人の人権を否定するゴミに人権はいらない。
https://twitter.com/akitoishii/status/344122732801323008


手塚空?@aibery
ヘイトデモ参加者全員殺したいなぁ。
http://twitter.com/aibery/status/473087432338841600


手塚空?@aibery
ダンプカーで轢きつぶすのが一番現実的だけど、
ダンプでデモ隊に突っ込んだらまず警察官もまきぞえに殺傷してしまうのが難点やんな。
http://twitter.com/aibery/status/473091655189274626







シネはこんな奴らを信じてるのかww
男組
>http://otokogumi.org/wp/








信仰ってすばらしいな。犯罪者を英雄に出来るなんて







10人で取り囲んでる時点で朝鮮人らしい卑怯さ丸出しで
それで何を信じるんだ?








これについて、ヨシフは何か言ってるのか?
テョンの特徴だな、都合悪い話は聞こえないって奴かww








生活保護不正受給者やすでに暴力行為で何人も逮捕されてるよな?

都合良いことばかり信じてるから朝鮮人








犯罪者大好き 李信恵ちゃん

【李信恵】「生活保護不正受給容疑で逮捕の林啓一(凛七星)、尊敬するオッパ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397572873/








同朋のやってる事はたとえ犯罪でも在日にとってはいい事なんだろう







なんて便利な脳みそ!w







暴力を信じてる。








ようするに朝鮮人が尊敬したり信用できるのはそういう犯罪者ばかりって話w
「一世みたいだ」ってのは毒が薄まってないってことじゃないのかねシネよ。








今までも集団で一人を攻撃することをやってきてたろ
本当にやってることの卑劣さ。ヘイトスピーチ批判とか仲良くしよと叫びつつ
犯罪ばっかりやってる奴らの何を信じるんだ?

朝鮮人を批判する奴はどんな方法でも潰すってことか?









明らかな犯罪者にもかかわらず、同胞だと言うだけで擁護する、朝鮮人が嫌われる理由の一つ







何て言うか・・・・・
これが朝鮮人って事なんだろうな







じゃあー私は、日本と日本人を信じてるから何が起きようと日本を擁護して構わないということだな








それ完全に思考停止やないか
自分の思想を信じて殺人まで正当化できる脳だろ
そんな人間はは信用出来ないし、日本に居てはいけない







ご尤も







テョンは自浄能力がないから、日本人に嫌われるんだ









しばき隊のどこを見たら信じれるんだろうか?
違法なデモ妨害かナマポの不正受給か高校生を恐喝することか


10人で取り囲んで格闘家が一般人を骨折させて、目に指を突っ込むことなのか?








肌の色が同じものは国連でも差別って言わないんだ、馬鹿なパン君ならへんなこと言いそうだが
テョンの今までの行いが、現状を生んだのをテョンは考えたことないだろうな







キング牧師 「肌の色ではなく、人格で判断される社会を」

その人格が、これだもん。 差別の定義すら、分かっていない。








世界中どこでも人権派なんてゴミばっかだよ







人権、差別とか言う言葉は基地外しか言わないのが
よくわかった









朝鮮人は、通り魔しても精神障害で無罪。

こういう法の下の不平等はなくさなきゃならん。








あの通り魔は捕まったとき、朝鮮人の弁護士でないといやだと言ったのに
精神異常で無罪、これはどういうことだ
近所であった事件なので、ずっと続報を見てた
在日特権が酷すぎる








そもそも通り魔なんてやる奴は、テョンであろうとなかろうとその場で射殺が正解なんだけどね









反日無罪の英雄ってこうやって作られるんだな









こうしてみると、シネ以上のレイシストって見ないよな







ここまで、日本人を敵に回してまだ日本で暮らせるって思ってるのか







完全な犯罪者集団、もうマスゴミも庇えないだろう
本当の姿が拡散されてしまったからな







先が見えるよ。
テロ認定とまでいかずとも重大な犯罪扱いされた瞬間
『ウリは騙されたニダ!』と喚き散らして攻撃するようになる、
いつも通りの仲間割れを起こす姿が…








前科持ちで逮捕者続出の犯罪者集団を信じてる基地外BBA

帰国を応援しますわ









工作活動を発見しましたので報告します。
嫌韓、呆韓本が売れすぎて腹立だしい連中が結束して


尊韓本を推奨するよう書店に圧力をかけているという記事です。
それにしても賛同しているメンバーをご覧ください。



https://pbs.twimg.com/media/BpFHS24IcAArjZL.jpg

https://twitter.com/meso92754976/status/473237827233120256






変体新聞がこっそり、やってるのか凸してこよう







既に、廃韓になりました wwwww


by hinoe-e | 2014-06-03 00:33 | 差別