人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

アメリカ紙「韓国は性犯罪大国 日本が云々よりお前ら加害者だから」


 米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は25日、


「韓国人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれた『コピノ(Kopino)』のうち、


相当数が無責任な韓国人の父親にフィリピンで捨てられている」と報道した。


コピノは韓国人(Korean)とフィリピン人(Philipino)の合成語だ。

 韓国の急速な経済成長と韓流ブームでフィリピンを訪れる韓国人観光客が増加、


コピノも増える傾向にある。


フィリピン政府の統計によると、昨年フィリピンを訪れた外国人470万人のうち25%が韓国人で、


外国人観光客1位だった。韓国とフィリピンのコピノ支援市民団体によると、


この2−3年でコピノの数も1万人から3万人に急増しているとのことだ。

 問題は、コピノのほとんどが韓国人の父親と連絡が取れないまま、


貧しいフィリピンの母親に育てられているということだ。


「安い費用で英語を習いに行った韓国人留学生や、韓国に妻子のいる観光客が


フィリピンで女性と交際し、妊娠すると知らない振りをして消息を絶つケースが多い」と


同紙は伝えている。

 このため、フィリピンでは韓国人観光客に対する評価も否定的なことが多い。


現地のタクシー運転手たちからは「韓国人客はマナーが悪い」という苦情が殺到、


「韓国の不動産投機業者がフィリピンの物件を買い占めている」という


地元メディアの報道も後を絶たない。



特に、ゴルフ旅行で来た韓国人男性たちはマナーがなっていないと悪名高いという。


同紙は「韓国は『米国や日本に性的搾取をされた』 として


長年にわたり問題提起をしてきたが、経済的に豊かになるにつれ、


フィリピンでは韓国人男性が性的搾取の加害者に変ぼうしつつある」と報道している。

ソース(Yahoo・朝鮮日報) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000760-chosun-kr


WSJ:Manila Shelter Is Host to 'Kopinos' (※ソース元に動画あり)
http://online.wsj.com/news/articles/SB100014240527












変貌じゃないぞ。最初から加害者だっつうの。
従軍慰安婦問題の登場人物
売春婦、その親、女衒、おまわり、売春業者、は全部朝鮮人だからな。








13年前の記事



韓国暴力団フィリピンで `大手`
ttp://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=1837485

>組織暴力が海外で大手を打ちながら活動半径を広げている。
>これらの同胞や韓国人観光客が多くの国で勢力を拡大して
>風俗店を掌握、資金源を確保するかと、
>各種の不正に介入して社会問題を起こしている。

もう韓国人の移民社会には裏社会がまず絡むw











ライダイハン
コピノ
コレコレア

アフリカ行っても子供作って置き捨ててくるんだよな












現代韓国男は子供を作って捨てて
現代韓国女は世界中で売春か











一方、日本人男性が韓国人女性を性的搾取して生まれ


韓国に置いてきた子供の話は聞かないんだが











だからといって慰安婦問題が免罪されるわけじゃないから
日本人は勘違いしない方が良い
 








銅像好きの韓国人、早くフィリピンに立てろ










ウリよりももっと悪い奴がいるニダ

まず、そいつの話からしようニダ


がチョーセンジンのヤリ方

 次どうなるかだいたい予想つくわ、











むかーし、フィリピンで日本人男性が云々、というニュースをよく見かけたけど、
今から思えばあれは在日だったのかもしれない、と思いだした。












朝鮮人の正体が一日も早く世界に知れ渡りますように







by hinoe-e | 2014-06-02 07:46 | 韓国