人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

舛添都知事が訪韓へ、東京五輪・平昌冬季五輪の連携模索…祖国への利益誘導


 東京都の舛添要一知事が23日、ソウル市を訪れる。日韓関係の改善をめざし、


2020年東京五輪と18年平昌冬季五輪の連携を 深める。

 ソウル市長の招待による都知事訪韓は18年ぶりで、舛添知事は「都市外交


で日韓関係をよくしたい」と話す。ソウル市は都の姉妹 都市だが、


00年、「三国人が凶悪な犯罪を繰り返している」と語った石原慎太郎知事の「三国人発言」に


韓国が反発し、都とソウル市 の人事交流も途絶えた。

 日韓の交流は1~4月に韓国を訪れた日本人が前年比14%減で、


日本を訪れる韓国人も4%減。知事は「このまま日韓関係が 悪化したら誰も得しない」と危機感を抱く。

ソース(朝日新聞) 
http://www.asahi.com/articles/ASG7K51RFG7KUTIL02D.html?ref=rss








YOUは何しに韓国へ?






祖国への利益誘導








ますますねずみ男は
(´;ω;`)
ハニトラ全裸顔なめしゃしんで
(´;ω;`)ひらま○に都民の税○を投入する約束を(´;ω;`)

いや ますますねずみ男の顔なめ全裸SOXとかどうでもいいけど?


東○知○が祖国に約束をしたんかい?な?

ひとが○資金援助?









ついに始めやがった。







連携ってどういう意味?
また金を出すのか?
このハゲ何をしたいんだ?







何の関係があるんだ?
わけわからんこと口走り始めたな







この薄ら禿…平昌が今どんな惨状か知ってたら誰も近寄らんというのに
連携って何だよ、東京五輪も諦めましょうって意味か?






平昌冬季五輪組織委員長 突然辞任=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2014/07/21/1000000000AJP20140721000600882.HTML










連携したら、日本が一方的に大損するんだろうなぁ。余計な事はしないでもらいたい。









したいならすればいい、ただし税金使うなよ








半島からの来訪者が減っても、誰も損しない。
都知事が訪韓しても、誰も得しない。







民意に背を向ける桝添知事!








ところで、こいつが当選して以降、都政に対し何か貢献したというニュースを見た記憶が無いんだが
都知事に外交なんて、権限も無いし都民も求めてはいないだろうに、都議会で問題視されないのか?








こいつに都知事の椅子を与えたら、父祖の血から、いらん事を始めるのは分かりきっていた。
都民バカじゃねーの。








知事の仕事って都民の血税を韓国の為に使う事ですよ



舛添都知事が訪韓へ、東京五輪・平昌冬季五輪の連携模索…祖国への利益誘導_c0364699_19503586.png



このために知事になりました







nekomimi‏@migmhp1209
東京都の桝添氏(創価)は、オリンピック・パラリンピックの利権を


なんとか中国や韓国に与えたいみたいで、
東北や日本各地からの売り込みに、良い顔しないと聞きました。
運営委員会がオールジャパンで!って言っているのに…
創価は、害です。








このハゲ、絶対に許さない!
田母神さんと、雲泥の差。








だから田母神閣下にしておけと、あれほど・・・(以下、省略させていただきます)









猪瀬の5000万は問題にされたが、禿の2億5千万はスルーされた
テョンにとって、猪瀬は都合が悪かったんだろうな
在特デモもはっきり、規制しないと、言ってたからなぁ
評判の悪い段階でも、今ならしばき隊を規制していたかも、知れないのに









猪瀬って、朝鮮学校に支援金を出さないと明言したら、
取ってつけたようにスキャンダルが噴出したんだったね。
猪瀬下ろしには裏がありそう。








猪瀬が「朝鮮学校への補助金は出しません」、とキッパリ言ってから
何やら出所不明な嫌がらせが始まったらしいね。
例の金の件の真相は不明だが猪瀬退陣には何か裏がありそう。
やっぱり左翼マスゴミに嵌められたんだと思うよ。










Takayuki Suzuki 鈴木隆行 ‏@takataka_land

【いつの間にか、大金持ちだった】
舛添都知事資産公開、約3億4723万円 選挙資金の借り入れ政党助成金の使い込みは嘘だったのか?
これだけ金持ってれば、 週刊文春に書かれた姉の生活保護も単なる嘘?
資産9割が貸付金約3億1301万円てのが解せない。

https://twitter.com/takataka_land/status/491751218587267072







【拡散希望】



都民の方よく見てください!

猪瀬知事告発した市民団体と
宇都宮の政治資金管理団体の
個人の名前一致してる人居るんですが・・・




https://pbs.twimg.com/media/Bdd3j3RCUAE3MPZ.png


舛添都知事が訪韓へ、東京五輪・平昌冬季五輪の連携模索…祖国への利益誘導_c0364699_19503506.png



https://twitter.com/yuuzi92/status/491404586754637824












さすが東京都民が選んだ知事







山本太郎を国会議員にした東京都民さんが選んだ知事は違いますね







桝添に投票した連中が、もうちょっと田母神閣下に投票していたら、
細川か、宇都宮が都知事だったんだぜ?

あるいは、細川と宇都宮が選挙協力したら、桝添でも危なかった。

何というか、都知事選は薄氷を踏むような危険な状態で、ぎりぎり最低の選択を
逃れたという感じだ。

自民が、もう少しマシな候補を推してくれればなぁ……







そうだよなぁ
禿でこれだから、宇都宮や細川になったら、今頃
在特会は東京でデモできなくなってるだろうな
つくづく猪瀬を降ろしたのは、間違いだった







調べたらこんなものが

チキン ‏@chikinsan_biker

宇都宮けんじ氏と「のりこえねっと」の共同代表を務める鈴木邦男氏について
猪瀬前都知事を徳田虎雄氏に紹介した木村三浩氏(傷害や死体遺棄の逮捕歴)の
一水会の顧問で在日が目立つ河合塾の講師。一水会には元関東連合も所属。
北朝鮮にパイプがある。
https://twitter.com/chikinsan_biker/status/418976190884356097


宇都宮けんじって確か候補者でしたよね








猪瀬氏のスキャンダルの引き金になった徳田虎雄氏の関係をお膳立てしたのも
宇都宮けんじ氏と関係のある一水会

最初から仕組まれている








朝鮮層化にとって知事選含む東京都の選挙が一番大事。
日本中から住所とばしするから3ヶ月前の人口が膨れ上がる。
他にも全力で不正しまくる。
猪瀬は層化に嵌められたと思ったんだが、共産がsの体たらくだと
グルかね。最近人権法案集団的自衛権等でばかに歩み寄ってる。

次の都知事選は、国政と一緒にするのと舛禿げエロは引きずり下ろし
五輪は別の人間で。
それまでに利権はごっそり層化に誘導してるだろうが。
既に国立競技場は層化大成建設一社が利権丸取りしてる。

建設費用減らすと猪瀬が主張したから嵌めて辞めさせたんだろう。
根本的に層化公明を排除しないと日本は良くならない。
オボキチ早稲田も中韓層化に乗っ取られ状態。








都民の声総合窓口
https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=ts02&scr_id=f001&lang_opt=00






アクセス制御されてます







アクセス規制って、単なる言論弾圧だな
猪瀬を呼び戻せ







都民の声総合窓口ここからやったほうがいいかな
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm







http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/address.htm

東京都のメールアドレス
http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/telephon.htm

東京都の電話番号一覧
http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/MADOGUCHI/index.htm

都庁の相談・窓口案内










日本オリンピック委員会お問い合わせ


https://www.joc.or.jp/general/inquiry/










舛添に一票を投じた阿呆どもは、今何考えてる?









by hinoe-e | 2014-07-24 01:15 | アホ