人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

中国人制作の『日本滅亡』を示唆するキチガイ地図

中国紙、「きのこ雲」の図で日本批判

 中国重慶市の週刊紙、重慶青年報の最新号は、「公益広告」のページに広島と長崎の位置にきのこ雲とみられるイラストを書き込んだ日本地図を掲載した。
集団的自衛権の行使容認などを主導する安倍晋三政権への批判を意図したものだが、被爆者の感情への配慮を欠いており、日本や国際社会の反発を招きそうだ。

 同紙は中国共産党のエリート養成機関、共産主義青年団系の新聞。広告が掲載されたのは3日付。「日本がまた戦争をしたがっている」と記し、日本地図には東京、広島、長崎の地名だけを載せている。

(以下略)

(共同)



中国人制作の『日本滅亡』を示唆するキチガイ地図_c0364699_19504864.jpg



3日付の重慶青年報の電子版に一時掲載されていた日本地図。
広島と長崎の位置にきのこ雲とみられるイラストが書き込まれている(共同)




産経新聞 2014.7.7 22:29
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140707/chn14070722290007-n1.htm










品位や国際社会からの信頼を無くすとこんな下品な真似できるんだな









抗議する相手は今侵略行為をしている中国に
日本はそれを阻止するための準備をしてるだけ
どうしたら侵略されようとしている日本が


戦争をやりたがっていると取れるのか?

中国にこれだけ脅かされているのに、


無防備なら簡単に攻められた国々があるのに
日本だけは例外だと思える根拠はなに?

色眼鏡なしに現実を見て。武力に訴えてでも尖閣を盗りにくるよ。
何があっても先ず尖閣を中国のものにするのは


国家の意思としいているもの
まるで日本が攻めに行くようなミスリードしないで








>日本がまた戦争をしたがっている

中共は建国以来大規模戦争はしていない。
ほんとに戦争をしたがってるのは、
軍備が出来たと思ってる中国だろ。









現実にチャイナは、核ミサイルの照準を日本各地に合わせてるし、


シルクロードで繰り返した核実験の物質が日本に降り注ぎ続けている。
中央アジアの湖を干上がらせたから、途中で湖に吸収される事も無くなり、更に増加してるしな。

日本のマスゴミは相変わらず、日中記者交換協定の理念()を遵守してるので報道しないが。









現在進行形で侵略戦争やってる中国のアホウが
何かほざいてるぞwwww








ほんとに中国国民って
「あれ?でも南シナとかに行ってるのって中国の侵略じゃね?」
とか考えたことないのだろうか
 








支那の土人どもはなぜこんなにも


自分たちの愚かさ野蛮さを自ら知らしめようとしてるんだろうか









支那の愚かさは今に始まった事では無い
何度も何度も繰り返す

それを民度とも言う









シナ人ってのは今が一番幸せなんだろうな。














共産党って、日本のもそうだけど。戦争がないと存在できない。
平和になると自分の格差や欲が出て社会に不満が蓄積される。
それを是正するのが政治であり、直接の手段が選挙であるわけだが
共産党は自身のやることを修正できないので戦争がないと身内で殺しあいを始める
そのため、常に外敵と戦争で社会を単純化しておかないと自己崩壊を始める。
中共ももはや共産主義でもなんでもないのだがガス抜きの方法を持たないため
戦争するしか方法がない。しかし支那人は戦争が下手くそなので本当に始めると
こっぴどい目に会うというジレンマに陥る。
しかし今はオバカとバン君という最悪の無能コンビがタックを組んでるのでチャンスなのだ。
うまく行けば南シナ海を掠め取れる。チョンの法則が発動しなければだが。
















共産党と名の付く奴はみんな基地外の屑








by hinoe-e | 2014-07-10 00:35 | 中国