人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

『狂っていく日本は必ず滅びる』と韓国人が意味不明に火病発症



2014年8月28日、安倍首相が第2次世界大戦の戦犯を「祖国の礎」と表現したことが、韓国で波紋を広げている。今年4月、和歌山県でA級戦犯として裁かれた元日本軍人らを追悼する法要が行われた。安倍首相は「自らの魂を賭して祖国の礎となられた昭和殉難者の御霊に謹んで哀悼の誠を捧げます」というメッセージを書面で送った。

これを受け、韓国のネットユーザーは批判的なコメントを寄せている。

「日本が狂っていく」
「これが日本の指導者の本当の姿だ」
「安倍特別法を制定しよう」
「日本はいつか必ず滅びる。今、安倍が破滅の種を少しずつまいているところだ」

「生まれるべきではなかった戦犯の子孫たちが今の日本を壊していっている」
「自ら孤立に向かっている。米国がいればそれでいいのか?米国の目的は日本の金なんだから、日本の金が尽きたらどうなるのか見ものだな」
「安倍首相の発言に共感するし、考えも気に入っているが、好きになれない理由が反韓だということ」

「日本人の立場からすると祖国の礎だよ。日本は戦犯国だもん」
「安倍が首相である限り、日韓関係は改善しない」
「本当に腹が立つ。ドイツでは首相が公式に謝罪までしたのに、安倍政権は靖国神社に参拝までする。反省の気持ちが全くないんだね」



(翻訳・編集/篠田)

ソース:レコードチャイナ 2014年8月28日 22時28分
http://www.recordchina.co.jp/a93392.html
 









チョンって戦犯国ってフレーズほんと好きだよな
まぁBC級戦犯はチョンだらけなんだけどw












韓国はすでに狂っており、滅びる寸前です
日本は、完全無視しましょう












>「安倍が首相である限り、日韓関係は改善しない」

最高。
安倍首相を支持するわ










日本始まったな












戦後、国会で国民の意志としての名誉回復がなされている
講和条約でも名誉回復がなされている

なんの問題もない












安倍ちゃんは何も間違っていない
特アが火病など何も気にすることはないさ
















>「生まれるべきではなかった戦犯の子孫たち

酷いね
ヘイトスピーチにかけては右に出る者がいない
















焼野原になっても原発食らっても


大震災、大津波食らってもまだ元気です☆(ゝω・)v













チョンはなぜか自分達を戦勝国民と思い込んでる時点で狂ってる












どうしたら戦勝国民だなんて勘違いできるのか本当に理解できない
苦肉の策の三国人っていう、ありがたーい名称で我慢しとけばいいのに
いつの間にやら蔑称にしてるし
本当は敗戦国民なんだから感謝しなよ










なんで戦勝国が分割統治されるんだ?
アメリカ・ロシアに分割統治されたのが敗戦国だという証拠だよ


















グダグダ言ってないで日韓断交叫べよ!













世界でも屈指の「性産業輸出大国」である栄光の大韓属国
国内売春婦が自国で商売しにくくなったら、全世界に稼ぎに出てる
日本にはその数5万人
日本が憎くて大嫌いなはずなのに、絶対国交断絶宣言はしない
なぜなんだろうか?






日本世論は「殺韓論」にまで進みつつある



by hinoe-e | 2014-08-31 02:36 | 韓国