人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

東京都、税金の一部で株式投資を検討 運用専門家で新組織

東京都、公金で株式投資を検討 運用専門家で新組織

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF2100K_R20C14A8EE8000/


 東京都は税金を原資とする約4兆円の公金の一部で株式投資を検討する。
東京を「国際金融センター」とする構想の一環で、9月にも運用の専門家を集めた組織を設け、株式を含む新たな資金管理方針をつくる方向で協議する。
公共サービスのために徴収した税金を株式運用に回すことになれば、議論を呼びそうだ。
 
















銀行を作って失敗したり
どういう勢力が、都庁に巣食ってるんだ?










都知事の指示なんですかね?












舛添の指示なら韓国関連の株かねえ












4兆を韓国に投資するきだぞ、舛添・・・












あの手この手で都民の金を祖国に回す気だな・・・












韓国株買って大損する舛添東京都。










きれいさっぱり溶かすであろう














余ってるなら返せよ












まさか韓国電力じゃあるまいな






これかw




日韓間に海底ケーブル計画=釜山と対馬、福岡結ぶ−韓国電力
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014082200362
 









舛添 「サムスンを買え」





そんなアホなもんに使われて溶かされたくないから、限度額まで、ふるさと納税するしかないな。










桝添はダメだね。
個人主義過ぎて組織を引っ張るタイプではない。


by hinoe-e | 2014-08-25 11:54 | 政治