人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

国連で紹介された日本のヘイトスピーチ動画





国連の人種差別撤廃委員会がスイス・ジュネーブで行われ、日本に対する審査が行われたことを参議院議員の有田芳生氏がツイッターで報告した。

委員会では、ヘイトスピーチに関する映像なども流され、委員に日本の現状を伝えた。また、沖縄やアイヌの件についても伝えられている。29日に委員会から日本政府への勧告が行われることも明らかにしている。

今回委員会で流された映像には、「多くの委員からビデオ映像に驚きの声が起きました。表現の自由ではありません」と有田氏は報告。ちなみに映像とは、2010年に京都の朝鮮学校周辺で起こった抗議活動のこと。

朝鮮学校が近くの公園を不当占拠しているとし、市民団体が学校に向かって罵詈雑言を浴びせたものだ。結局名誉棄損の裁判で団体側は敗訴。2審でも敗訴となっている。















よしふ先生の絶妙な監修により
その動画には中指立てた刺青者は出てきませんw







参議院議員の有田芳生


売国奴そのものだなw
国内で批判するのならまだしも外国言って告げ口みたいのは気分悪いとしか言いようが無い







あの政治運動のことを、日本の恥だと思うなら、
世界に垂れ流して、喜ぶようなことはやめて欲しい
有田さんのやってることは、朝日新聞と同じだ。

そもそも不法行為をやったのは、学校側です。
市民団体が動く前に、議員が動くべきだろ。







有田という人間は、いったいどこの国の国会議員なのだ。







いいマッチポンプですねえ
朝鮮人のやってることはスルーで日本だけってのがポイントだね







不法占拠なんだから叩かれて当然だろ
国連って善悪の判断もできないのか?







今の国連って本当に存在感ないな。
今世界はそれどころじゃねえってくらい荒れてるのに。






朝鮮人って日本で失敗すると
必ず世界中で喚き出すよなぁ。






なぜか日本は人種差別国家だと大喧伝しようとするが、
その証拠が見つからなくて右往左往する。







好きなだけ圧力をかければいい
結局何も変わらんよ






もう朝鮮人とは永遠に仲良くなれないだろ
by hinoe-e | 2014-08-25 10:09 | 差別