人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

9歳の意識不明の女児、口から8匹の生きた虫  都市伝説みたいな現実

9歳の意識不明の女児、口から8匹の生きた虫、


食べ物に付いていたハエの卵が原因か




中国紙・寧波日報は7日、「9歳の意識不明の女児、口から8匹の生きた虫、
食べ物に付いていたハエの卵が原因か」と題した記事を掲載した。

窒息による酸素不足で意識不明となっていた女児が入院先の寧波市内の病院
で、医師が女児のチューブを交換しようとした際、口から8匹の生きた虫がはい
出してきた。4日午前、
女児は友人と遊んでいる最中に誤ってひもが首に絡みつき、
窒息状態になって病院に搬送されてきた。


医師によると、最も長いもので2センチほどの長さだった。「入院前にハエの卵

が付着した不衛生な食べ物を食べたせいではないか。入院後、胃腸の動きが
弱まり、食べ物が消化されず、胃の中にそのまま残っていたため、孵化して
這い出してきたのだろう。または回虫の可能性もある」との見方を示している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140808-00000018-xinhua-cn








゜(∀) ゜ エッ?







ぎゃああああああああああああああ







なんでこんな常識からは想像出来ない事が起きるんだよ…







都市伝説みたいな現実









厚生省は生レバー規制してないで中国産食品を規制しろよ!








中国から直送されてくる食品や電化製品の箱にゴキブリとかよくはいってるらしいね
おまえらも気をつけろよ







いまんとこはねずみ、ゴキブリ、蜂、ハエ、得体の知れない幼虫、
なんかのさなぎ、蠍は見たことがある。さすがに死んでたけど。









( `ハ´)こういう厳しい環境を生き残ったからこそ強靭な肉体








中国で生きのこるって大変なんだな…


by hinoe-e | 2014-08-21 02:04 | 中国