人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

李信恵、ツイッターで通名犯罪の質問をされて怒る 「豚足写真を見ながら寝る」と捨て台詞

李信恵 @rinda0818
通名を「悪用」した犯罪者について、おいらいちいち答えなきゃいけない義務あるの?
しかも昨日は気管支炎で寝込んでるのに。たまにはツイッター休ませろ。
RT @meranin010 なんで通名を利用した犯罪者についてコメントしないの?
都合の悪い事には答えないって差別主義者の特徴ですよね
https://twitter.com/rinda0818/status/396962010966945792


          ↓

李信恵 @rinda0818
豚足写真見ながら寝る、お休みなさい。

よしお ‏@yoshioyoshioka
@rinda0818 本国朝鮮スラング「豚足=チョッパリ」差別よくないといいつつ
日本人を差別する。どうせそんな意図じゃないと言い逃れるんでしょうがね。

道化師 ‏@do_ke_shi
@rinda0818 君らは普段、「差別されてる!」との散々っぱらたまっておきながら、
こういう酷い差別発言を平然とする民族なんだよな。

kamikaze・MJ ‏@naopata
@rinda0818 へぇ~ 豚足ってそう言う意味があったんだ~
へぇ~ 李信恵さんって【レイシスト】だったんですねぇ~ww

バイパーゼロ ‏@JDF_ZERO_28
おい、こら。豚足は「豚の足=チョッパリ=日本人」で差別用語だったはずだが?
何、差別ニダ差別ニダ騒いでる奴が差別用語平然と使ってんの?バカじゃねえの
#レイシストしばき隊 RT @rinda0818 豚足写真見ながら寝る、お休みなさい。

あう ‏@au3033
@JDF_ZERO_28 @rinda0818 自分の足の写真を見ながら寝るのか?
http://twitter.com/rinda0818/status/396986441865396224










あれ?差別発言はダメじゃないんだw







    _
   /~ヽ
  (。・-・)豚足・・・
   ゜し-J゜







※豚足=チョッパリ(韓国語で日本人に対する差別的表現)

※2013年の投稿です

※李信恵が在特会と保守速報を「人種差別的な発言で精神的苦痛を受けた」と
提訴したので、李信恵の過去の人種差別的投稿にもスポットライトを当てて
みたく思いスレ立てしました








【動画】


TBS番組で韓国人作家が『チョッパリ(日本人に対する侮蔑表現)』と発言。


これを『日本人』と訳すTBS…情報7days



http://matomeume.com/?rs=1408201133



http://www.youtube.com/watch?v=vj2NCATOkiU









李信恵「韓国人が日本人するのはヘイトスピーチじゃない(キリッ」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396321777/



【李信恵】「安倍○ね」という権力者批判と「在日○ね」というマイノリティー差別を


同列に語るのは無思考だと思うけど大丈夫ですか
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397435497/



【李信恵】「生活保護不正受給容疑で逮捕の林啓一(凛七星)、尊敬するオッパ」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397572873/



【在日韓国人】李信恵「(北朝鮮からの)拉致被害者全員奪還とは名ばかりのヘイトスピーチ活動だ」[4/19]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397887552/


【李信恵】毎日新聞には「しばき隊10人が在特会1人をリンチした」と書いていない、


顔面の骨なんて簡単に折れる
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401160932/


【李信恵】一般人「10人で取り囲み骨折させた卑怯な人を擁護するのか」 


李信恵「男組を信じてますから大丈夫です」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401670361/








 嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。






レイシスト丸出しだな、ドブエ
何が被害者だwww







日本人差別むき出しの癖に、なにが差別されてるだ







問うに落ちず語るに落ちるの典型例だな。








まあ、日本人の差別に対する考え方とは違うようで。
異なる民族なのですから、当然なのですけれどね








貴女の発言は裁判で不利な証拠として扱われる場合があります








韓国人は日本人をジャップやチョッパリなどと差別用語で呼ぶ







差別を批判する人間は差別主義者
こんなの常識だろうに
クズは平気で嘘つくから言葉を反対の意味で捉えるべきだ







まあ李信恵がなんか言えば言うだけ日本人は嫌韓になるわなあw










レイシスト・李の本領発揮だw


by hinoe-e | 2014-08-21 00:39 | 差別