ブログトップ

今日ボクが見た風景

拉致はないと言った辛淑玉(シンスゴ)私は自分の人生をかけて信恵を支える誇れる日本社会をつくろう。

辛淑玉


「信恵は私だ。私は自分の人生をかけて信恵を支える。


誇れる日本社会をつくろう」






辛淑玉 ‏@shinsugok

李信恵が、裁判に打って出た。在特会は、ネット上の侮蔑、蔑視、
憎悪の扇動、人間の尊厳を否定し、心も命も奪うに等しい行為を続けてきた。
見て見ぬふりは許されない。信恵は、私だ。私は、自分の人生をかけて
信恵を支える。誇れる日本社会をつくろう。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2014081800658/1.htm


https://twitter.com/shinsugok/status/501362069644394497







嘘をつく、人の物を盗む、強姦する

朝鮮人が独自にもつ不変の文化


この文化捨てないと誇れる日本の一部になんかなれっこない。








お前ら、在日朝鮮人に尊厳を蹂躙されて、
泣いている人たちが多くいる件について。




下は6才の少女から300人以上の日本女性が暴行、監禁、○害




【李昇一】【金山昇一】【李泰成】張今朝】 
【ぺ・ソンテ】【李仙吉】【金保】 【許忠志】 
【李正遠】 【呉紘希】 【金寿明】  【徐一】 
【閔洪九】 【鄭隆之】 【金正秀】  徐康次】 
【朴正文】 【光定淳】 【金平和】 【金龍義】
【金義昭】 【千大福】 【李桐昊】

直近に、たったこれだけの在日朝鮮人・韓国人に
多くの女性、少女が犠牲になっている。




李信恵、辛淑玉、しばき隊のお仲間の蛮行




こんかことツイートする奴を支えるなんて、さすが同類ですね。


李信恵 ?(?)??@rinda0818

そもそもネトウヨが馬鹿なんだから仕方ない。

つまんねーな。ネトウヨは文章のクオリティ低い。

29歳でもネトウヨなんだね、馬鹿はどっちだろう。いつまでもそんなことしてちゃ、いつかお母さんが泣くよ。

日本語が変なのもネトウヨの特徴。文化と政治をごっちゃにするほうが馬鹿だ。

被害者になりたがる、自分が差別しながら相手をレイシストと罵る、ネトウヨの典型ですね。

自分の文章を読み返し、日本語が変じゃないか確認してみ。馬鹿やネトウヨって他人に分かるように文章が書けない。








拉致はないと言ったシンスゴのせいで何年解決が遅れたことか








日本人は黙って死ねって言った婆だっけ?








ザイニチは、日本人が朝鮮人をレイプして産ませた合の子とか、


日本人にウソばっかヘイトしてた奴か…






在日一世が日本人にレイプされたのが私たちだとか言ってた女だろ?
ヘイトの権化じゃないか








辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
http://www.youtube.com/watch?v=gvczLDrOLSE






これこそ、日本人に対してのヘイトスピーチだろ







太平洋戦争終結時
→地上戦や空爆はほぼ皆無で、日本が整備した鉄道や工場のインフラはそのまま残る

朝鮮戦争終結時
→国土が外国の軍隊の戦場になり破壊しつくされ、国民の10%が死亡する大惨事

その後、南も北も軍事独裁政権が続き、朝鮮戦争の愚行を無かったことにして、反日政策で愚民どもを操作してきた



これが、正しい歴史認識








淑玉 在日朝鮮人の反日ヘイトクライマー 


自分自身が繰り広げた侮蔑・捏造をまじえた発言により日本社会から在日朝鮮人が嫌われる責任の一端を担っているが、この女の頭のなかには、不当に差別されるかわいそうな自分と在日朝鮮人、という虚構ができあがっており、社民党とマスコミ業界は、ほぼ全面的にこの女を応援している。


北朝鮮が拉致を認めるまでは、テレビ・新聞などでの反日の寵児
目次
98/02/26「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。
01/12/09 街宣右翼の多くが在日朝鮮人だということをうっかり認める。
06/01/28【国内】辛淑玉「『愛子さまー』も『将軍さまー』も同じ。人の上に人をつくるのが天皇制」〔01/28〕
06/04/30【在日】長い奴隷生活だった…辛淑玉さんは在日を「奴隷」と言う。それでも夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること★2[4/30]
06/11/09自衛隊海外派遣反対運動なのに「北朝鮮に核兵器を持つ権利を!」
07/03/08浅野史郎【都知事選】 浅野氏支援の「市民」、実は“プロ市民”?…九条の会、君が代問題の会、戦争許さぬ女たちの会など070308
07/06/01【韓国】日本の右傾化は集団自殺~辛淑玉
07/06/02【韓国】 「アメリカと日本は軍隊慰安婦問題でグル」~辛淑玉
07/09/12コピペ■拉致事件を捏造と決め付け、解決を妨害した人一覧
07/12/23 西早稲田2-3-18 と辛淑玉をつなぐ聖学院大学
08/01/13【長崎】辛淑玉(シンスゴ)さん「人権や国際化とは、嫌だと思う人と一緒に生きていくこと」・・・ながさき人権フェスティバルで講演
08/08/29 コピペ 辛淑玉 発言集
08/12/08【東京】女性人権活動奨励賞に在日3世の金美穂さん受賞 辛淑玉さんと共に民族差別問題に尽力
09/03/23拉致問題に関する名言集 辛淑玉 辻元清美 金光正
09/05/13李松子 辛淑玉 朴慶南 永六輔 李政美 趙博【在日/東京】「朝鮮人狩り」語り継ぐ関東大震災~同胞虐殺の記憶 慈善コンサート、チケット600枚完売 追悼碑建立へ弾み
09/06/19【書籍】 部落と在日 噛み合いそうで噛み合わない対話~『差別と日本人』…野中広務×辛淑玉著(評者:朝山 実)
09/09/17 保存コピペ(本人の発言と確認ができないAA抜き)『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』
09/09/24【論説】辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」
10/04/10【社会】「在日差別への憤りが行動の原点」 黒田福美さん、辛淑玉さんらが韓哲文化財団の助成金対象者に
10/08/09【政治】辛淑玉(シン・スゴ)さん「民主党政権は野党の時は私たちを飾りにして善人のふりをし、政権を取った後は少数派を切り捨てた」
11/05/06【国内】護憲・改憲、問い直す64年目、「第九条の会ヒロシマ」在日コリアン3世の辛淑玉さんが講演
12/12/28【政治】「ネトウヨ内閣」「国防軍オタク内閣」…東京・中日新聞の記事に苦情電話が殺到
13/09/25【社会】辛淑玉(シンスゴ)さん「沈黙は許されない」 反ヘイトスピーチ団体が発足 デモなどの差別運動へ警告
13/10/10【民団新聞】辛淑玉「のりこえねっとで在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモや在特会らと戦う。ネットでも1件ずつ内容証明送り告訴も」★3
13/10/21 在日特権の存在をうっかり認める。
13/12/13【朝日新聞】辛淑玉「特定秘密保護法は在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモなど差別増長、『のりこえねっと』で日本のネットを取り戻す」
13/12/27【東京新聞】「本当に韓国に帰ろうかと思った」ヘイトスピーチ 耳を覆う暴言 新大久保の店はガラガラ
14/01/12のりこえネットとしばき隊と9条の会と日本赤軍の銀行口座が同じということを話し合うスレです。 【のりこえねっと】「嫌韓デモで売られた喧嘩は買う(辛淑玉共同代表)」新大久保に事務所開設、「男組」らカウンターも駆けつける★14
14/01/26辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
14/02/04【在日】辛淑玉「東京はレイシズムのメッカ。震災が起きたら朝鮮人が事件を起こすから自衛隊に殺してくれというのだ。お金が欲しい」
14/02/14【民主党】辻元清美副幹事長、『のりこえねっとTV』に出演し辛淑玉氏と友情確認
14/02/28安田浩一【話題】 「嫌韓」ブーム・・・なぜ、日本人はそんなに韓国が嫌いなのか?
14/03/17【レイバーネット】 差別主義者はかえれ!~在特会デモを圧倒したカウンター行動
14/03/23シバキ隊との連携を質問されて  辛玉『私達の世界では仁義をきるといいまして』  










うそつきが得をする日本社会を許してはならない
主権者たる国民の団結を









日本の社会は、日本人が造るから
外国人の人は関係無いからね。










信恵参考資料

李信恵 過去の再検証 炎上商法 2011年以前
李信恵 過去の再検証 炎上商法 2012年
李信恵 過去の再検証 炎上商法 2013
李信恵 過去の再検証 炎上商法 2014年以降
http://noranekonote.blog.shinobi.jp/Entry/493/




http://open2ch.net/p/news4plus-1408405171-62.png



しばき隊の朝鮮ゴリラこと伊藤大介

在特会の川東大了氏を襲撃!!!

暴行事件での被害届(伊藤大介被疑者)が即日受理され立件



しばき隊の伊藤大介


         ↑





この犯罪者のゴリラ伊藤が隣にいるだけで
まともな、人間で無いってわかる








北は北へ


韓国人は韓国に帰って自国を良い国にしてくのが当たり前の話だろw

ただの外国人が何をえらそうに日本を良くしてゆく、って言ってんの?
単に日本人を恫喝し、韓国人の住みやすい国にしたいだけだろ
内政干渉すんな寄留外国人w
日本人の国なんだから、我々日本人が日本人の住みやすい国にしてゆくたけだ


















[PR]
by hinoe-e | 2014-08-19 20:34 | 差別