人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

妄想で記事書いて世界中に拡散しても「報道の自由」安定のバカ丸出しww

民主党の大畠幹事長は7日の記者会見で、


「記事に推測が入っているとすれば、世論にも大きな影響を与える。


大変残念な報道だ」と語った。





国会での検証については、


「報道の自由もあり、慎重に判断すべきだ」と否定的な考えを示した。 







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00050137-yom-pol

















なるほど妄想で記事書いて世界中に拡散しても


報道の自由で許されるのか











民主党

安定のバカ丸出しww












裏をとって記事にするのがマスコミの原則だろ

そんな事を言ってるから慰安婦サポは誰にも信頼されなくなったんだよ














あれが表現の自由なら
名誉毀損なんてものは存在しなくなる














「表現の自由」「報道の自由」って
何やってもいい訳じゃねーよ














毎日「国会で朝日慰安婦記事検証…何を検証するのか?検証するものがあるとは思えない」

朝日新聞「朝日新聞には被害者の立場を忘れずに報道し続けてもらいたい」

朝日「米国は日系人収容で謝罪した。日本人は『私たちは忘れない』と言い続けるべき」


朝日「朝日新聞に誤報があったかどうかは、枝葉末節に過ぎない」


元朝日新聞記者の植村隆、北海道の『北星学園大学』に、韓国語堪能

民主党 「捏造報道やプロパガンダも表現の自由だ!朝日新聞の証人喚問に反対する」


【次世代の党】山田宏幹事長「関与した元記者の参考人招致を求める」

朝鮮日報「強制連行は無かったと主張する日本の政治家たちよ、吉田清治の本を読め!」


東京新聞記者の小松田健一「朝日は謝罪した」と主張するも、批判が殺到して非公開設定に

朝鮮日報「慰安婦の強制連行は無かった、と主張した安倍に直撃弾を放った朝日新聞」

朝日新聞「慰安婦問題を報じた記事に記者による捏造は一切ありません!」








by hinoe-e | 2014-08-09 08:14 | 政治