人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

反日に、容赦は要らん!







「日帝の残滓」軍隊内の殴打、韓国軍が根絶!?:あざだらけの韓国軍、暴力といじめの実態
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/04/2014080401034.html



日帝残滓だそうです。







国籍取得の残留日本人に多額の罰金請求
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140804/k10013521691000.html



残留孤児ビジネスをフィリピンを舞台に再現しようとしたNGOにフィリピン政府が待ったをかけた形に。







【国際】韓国軍が昼日中に結婚行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140805/frn1408051140001-n1.htm


米ジャーナリスト、ディヴィド・W・コンデ著『朝鮮』(新時代社)には、
「(1966年に)韓国軍が昼日中に結婚行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦。
結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ3人の女性を川へ投げ込んだ」(要約)などと、
凄惨な描写がある。








立命館大学コリア研究センター専任研究員の森類臣


「ヘイトスピーチは明確な犯罪。刑法による嫌韓デモ規制に乗り出すべき」



自由権規約人権委員会(スイス・ジュネーブ、7月24日)は、
日本の人権侵害状況(代用監獄、死刑制度、秘密保護法、「日本軍慰安婦」問題など)に
「懸念(concern)」を示すとしているが、ことヘイトスピーチ問題への結論の強さを読めば、
懸念レベルではない。法規制(刑法)を適用すべきであると具体的かつ明確に述べている。

委員会の見解は、ヘイトスピーチ問題における人権侵害の程度は犯罪的かつ危機的であるというものであろう。
この見解は的確だ。日本政府は法規制について慎重だが、
現状は「表現の自由」についての原理原則的な議論だけでは簡単に片づけられず、
差別構造に切り込んだ見方が重要だ。

ヘイトスピーチは明確な犯罪行為であるという認識が社会に共通して必要である。
犯罪行為ならば、刑法的措置に踏み出さざるを得ないところまで日本の現状況は来ているのではないか。

http://chosonsinbo.com/jp/2014/08/0804rn/




なら、とっとと大元の韓国に渡って
日本へのヘイトスピーチ・ヘイトクライムしてる馬鹿どもを締め上げてこいよ?

  話はそれからなんだが?


バカじゃないすか?






立命館って韓国人の講師だか准教授だか問題を起こした大学だよね。
朝鮮学校無償化に関するチラシを配って署名もお願いしたんだっけ?








【国連】


「韓国人慰安婦が賠償を受けられないのが辛い」


人権高等弁務官、日本を強く批判



【ジュネーブ聯合ニュース】国連のピレイ人権高等弁務官が6日声明を発表し、
旧日本軍の慰安婦問題に関連し「日本は戦時性奴隷問題について
包括的かつ公平で永久的な解決策を用意するのに失敗した」と指摘。
「いわゆる慰安婦として知られる被害者らは第2次世界大戦終結後も数十年間、
人権をじゅうりんされ続けている」と日本の対応を批判した。

 ピレイ氏は声明で、「私は2010年に日本を訪問した際、日本政府に戦時性奴隷の被害者に対し、
適切な賠償をするよう促した」とした上で、「私の任期が終了する時に、
自分たちの人権のために戦ってきた勇敢な女性たちが当然受けるべき賠償や、
権利の回復なしに1人、2人と亡くなるのを見ると胸が痛い」と訴えた。

 国連の人権活動に主要な役割を果たす、国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)の代表が
旧日本軍による慰安婦問題について、このように強力な批判をするのは今回が初めて。 
ピレイ氏の声明は日本政府に相当な圧迫として作用することが予想される。

南アフリカ共和国出身のピレイ氏は2008年9月から6年間、人権高等弁務官を務め、
今月末に任期が満了する。

 ピレイ氏はまた、日本政府が慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話について
検証を行い、結果報告書を発表したことに言及し、発表後に一部で
「慰安婦は性的奴隷でなく戦時売春婦」と発言があった事実を指摘。
「このような言動は被害者の女性たちに甚大な苦痛を与えるものであるにもかかわらず、
日本政府は公式に反論しなかった」と批判した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/08/06/0400000000AJP20140806003500882.HTML







国連人権高等弁務官として、国家間条約についてどう考えるんだ?

日韓基本条約 1965年(昭和40年)6月22日
朴槿恵のパパの署名により 完全かつ最終的に解決済み





協定で解決済みだしアジア女性基金で人道的対処も終了
個人請求権は韓国政府へどうぞ









あと韓国軍慰安婦について見解出してもらおうか







韓国政府のやってきた事

朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった。
韓国軍の北派工作員は北朝鮮で拉致と強姦により慰安婦をおいていた。
捕虜となった朝鮮人民軍女軍、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や
中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、
共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6









金をいくら貰ったんだろう?
こいつアパルトヘイトは綺麗なヘイトって言うんだろうなww







なんなのこの腐りきった組織








「『国連人権高等弁務官』ナバネセム・ピレイ(南ア)の荒唐無稽な自己宣伝、


国連はゴロツキ集団だ!」 - イスラエル・ハイテクベンチャーCEO兼CSの脱&非日本仲間日記
http://blog.goo.ne.jp/narmuqym/e/b1f6a32d126629892094ad1b6f285ed3


>  「国連人権高等弁務官」とは何ぞや?


>国連のようなゴロツキ寄生集団組織において、特定の偏ったイデオロギー工作を


「人権」の名の下に行う馬鹿職員のひとりで、国連の事務総長が任命する。



ナバネセム・ピレイという女が、現在の「国連人権高等弁務官」である。


国連屋の「人権」ほど恣意的で胡散臭いものはない。




ああ、そりゃ、日本を批判するわけだわw








パン君が任命したようですしね。







国連はもうダメだって
ハニトラと賄賂でドロドロに腐敗したゴミ組織だ








こんなんばっかだからガースーに
国連がこちらの言い分を理解できないようで(頭が)残念だって言われんだな







国連の実体を、日本中に広めよう。

こんなクズ組織に、日本人の税金出すな!












統一教会が和服でザパニーズ


和服を着せた日本人女性信者1000人を連れて慰安婦問題を謝罪して回っている。
「慰安婦問題 韓国各地 謝罪 日本女性」でググれ!
これを率いているのが第七代日本統一教会会長の江利川安栄女史だ。


「江利川安栄 画像」でググり顔を確認せよ。









これは「日本人 対 反日勢力」の戦争だ!

反日に、容赦は要らん!








by hinoe-e | 2014-08-07 06:59 | 反日