人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

キャロル・グラック・米コロンビア大教授 日本が強制連行否定するなら全世界の反感を買うだろう


【朝日慰安婦ねつ造報道】


キャロル・グラック・米コロンビア大教授


「韓国人らの暗躍で慰安婦問題は国際化し


慰安婦像も激増した。


日本が強制連行否定するなら


全世界の反感を買うだろう」




慰安婦問題が世界的な注目を集めていることを理解するために、三つの観点から考えてみたい。

 第一に、慰安婦は国際法の分野で女性の権利侵害の歴史的な実例として
1990年代から広く言及されてきた。

 NGOや女性団体の活動が拡大し、その国際的な協力が飛躍したことがもう一つの原因だ。
韓国では80年代に始まり、日本の女性活動家たちが加わった。
90年代にほかのアジア諸国と韓国系の米国人やカナダ人が声を上げるようになった。
慰安婦問題は90年代の米国でのいわゆる「アイデンティティー・ポリティクス」の一部となり、
米国の議会で日本政府に賠償と謝罪を求める決議が繰り返されてきた。

 政府レベルでも重要な主題となった。2011年の韓国憲法裁判所の決定は、
元慰安婦らへの個人補償が日韓請求権協定の例外にあたるか、
韓国政府が日本政府と交渉しないことを違憲とした。

これを機に、韓国政府は日本政府に対してだけではなく、
ニューヨークやジュネーブの国連機関を通じて国際社会に慰安婦問題をアピールしている。
国連規約人権委員会は今年7月、日本政府に元慰安婦への謝罪と賠償、
戦中の慰安婦制度の調査を勧告した。

 この25年で、慰安婦と女性の権利に関する世界の考え方が変わった。
日本の政治家が「強制連行を裏付ける公文書は見つかっていない」といった発言を繰り返すと、
世界中の反感を引き起こすことになる。米国で慰安婦の碑や像が増えつつあることはその一例だ。

http://www.asahi.com/articles/ASG857JGDG7ZUTIL04Q.html










で、いくら貰ったんだ、この米教授








とうとう「有罪の証拠がない」という主張をやめろとまで言い出したか
朝日に梯子外された連中もそうとう焦ってるなw








韓国軍従軍慰安婦は真実だが、日本軍従軍慰安婦は大嘘









アメリカも当事者じゃねえかよw
全部日本のせいにしてればいい時代は終わったんだよw







せめて、自分の国の「公文書」くらい読んでから話せよ。
第5種補給品の国の教授wwwwww







来年2015年くらいからブーメランが飛んで来ると思うぞwwwwww
















否定するのは当然だろう
日本で失敗したことを、再びやるなんてばかげてる
真実を訴えるんだよ
なんで韓国政府や、韓国人が、売春婦を反日プロパガンダに
使ったのか

プロパガンダがどういう形で作れ広められたか、しつこくしつこく
訴えるんだ。50年かけてもいい。黙ったら負けだ、この戦いは








韓国政府が朝鮮戦争字と戦後にやってきた事を
全部日本のせいにしたいんだよね







世界中の売春婦の扱いと日本の比較、韓国がやった
慰安婦、軍人が暴力を振るっていたという記録も
残ってる

戦える余地が本当に残ってると思う
日本の左翼と韓国が、捏造でなにをしようとしたか
ヘタな映画より面白い








別に反感買っていいよ
日本人は愚直に当時の正当性及び、慰安婦詐欺集団の面々
の刑罰を粛々として行けば良い。言われの無い罪でご先祖様を
馬鹿にしたアカヒを筆頭に、それに乗っかり他国のご先祖様を
侮辱した在日、特に韓国籍、そいつらを許してはいけない。








ブーメラン効果がこれから現れるんだよ


by hinoe-e | 2014-08-07 03:25 | 慰安婦問題