人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

安田浩一「外国人に生活保護を受給しない』と言うのは全ての受給者への侮辱であり外国人差別」





声が大きい者が行政を牛耳れるようにしたら駄目。日本人は恥の文化だから、
生活保護を受給できずに餓死する人もいる。恥の文化の日本人を守ろうと思ったら、
厚顔無恥な外国人に生活保護を受給させないようにするしかない。
今の社会福祉はごね得が通じるから、
今の社会福祉はごね得が通じるから、社会のモラルが低下していく。

2:44 - 2014年8月3日

https://twitter.com/yasudakoichi/status/495867681480798209






安田浩一 @yasudakoichi

そして「厚顔無恥な外国人に生活保護を受給させないようにするしかない。
今の社会福祉はごね得が通じるから」といった物言いに強い憤りを覚える。
まさに外国人差別と偏見の扇動。すべての受給者に対する屈辱でもある。
https://twitter.com/yukehaya/status/495605418182180864











ごね得が通じるから といった物言いに強い憤りを覚える。








まさに外国人差別と偏見の扇動








すべての受給者に対する屈辱









安は何が言いたいのかわからない








ごね得が通じるから といった物言いに強い憤りを覚える。



自分がごねる側の立場で


ごねごねして得してきたからカチンと来たんじゃね?



まさに外国人差別と偏見の扇動



現に受給者の多くが外国籍で


それを問題化されると不味いんで


問題視する側の正論を「偏見」として扱いたいんでしょ



すべての受給者に対する屈辱



「日本国籍の正当な受給者も叩かれる」 かのように視点をずらす事で


日本人(納税者)は 生活弱者を迫害する 差別主義 であることにしたい感ミエミエ










ああ、リンチ推進派の安か
こいつに必要なのは軍隊での生活だ






在日朝鮮人を扱うと金になるのか?






差別主義者がまた日本人を侮蔑している。
アン・ホンイルは朝鮮半島へ行って、生活保護を受給して見せろ。
話はそれからだ。












安田浩一


「『在日韓国人は兵役実質免除』などの『在日特権』は全てガセ」








安田浩一@yasudakoichi

局に反論をくださったのですね。ありがとうございました。


で、再度申し上げます。「在日特権」はありません。
神話。妄想。捏造。ガセ。
RT @takumi_ginji: @mk618 ……安田は以前、
「在日特権はありませんという立場です。これは神話に過ぎない。伝説です。」とまで言っている

7:38 - 2014年8月4日

https://twitter.com/yasudakoichi/status/496304048404852736


安田浩一 @yasudakoichi

えっ、あなたのいう「在日特権」って、そういうことなんですか?
T @marly_2: @yasudakoichi @takumi_ginji @mk618 在日が韓国の兵役に実質行かなくて良いのは?
ソウル大学に在日枠があるのは?特権じゃないんですか?”

7:52 - 2014年8月4日

https://twitter.com/yasudakoichi/status/496307573528604673










2015年7月8日以降、在日に召集令状が本国から来た時、こいつなんて言い訳するんだろう?www。







平気で偽名を名乗ってるでしょ。特権じゃん。
それも来年7月8日までだけどねw











在日コリアンの ヤフー掲示板での会話 魚拓あり
http://ccce.web.fc2.com/se02.html


安田浩一「外国人に生活保護を受給しない』と言うのは全ての受給者への侮辱であり外国人差別」_c0364699_19515725.jpg



by hinoe-e | 2014-08-06 02:42 | アホ