人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

池袋が7月末まで警察の特別警戒区域に、職務質問の対象は在日中国人 =無法地帯化を阻止

2014年7月19日、日本華字紙・中文導報によると、警視庁は7月7日から7月31日まで
東京都池袋周辺区域の警戒を強化。警察官約30人を毎日動員し、中国人を対象に職務質問を実施している。

最近、池袋に買い物に訪れた中国人留学生は警察官に職務質問を受けただけでなく、
在留カードの提示と手荷物検査まで求められた。
警察官は、日頃から中国人が多く集まる池袋駅北口や西口周辺に多く見られたという。

重大な事件や事故が池袋で多発していることから、日本のメディアは
「池袋が香港の九龍城砦のように警察やヤクザも近づかない無法地帯と化している」と指摘している。(翻訳・編集/本郷)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91404











知事からの圧力なら、日本人に限定するだろう






民主党政権の時もそうだった。


天皇誕生日でも警察署に国旗が無いんだ。交番や消防署には飾ってたけど。









池袋駅西口は中国人がそこら中で野糞してるようだね。(・ω・)








東口の区役所前の公園、真っ昼間から外国人売春婦がうろついてるぞ。
クスリの気はないが、トイ面にヤ◯ザビルもあるし大事に至る前に対処した方がいいぞ。







これには、本腰を入れてほしい
大阪のミナミでもシナ人は特別に職質されてる
警官に聞いたから本当だ
7年ほど前にミナミで不動産屋をやっていたときに
シナ人の情報提供を頼まれた







気合い入れてやってくれよ。協力もするぞ。






不法入国とかだと最大5万円の褒章あるぞ、お小遣い稼ぎしとけw

入国管理局−情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」









定期的にやってよ!







継続して、やっておくれ。
本当に酷い状態だから。










by hinoe-e | 2014-08-02 04:03 | 外国人犯罪