人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

李信恵「私はライターでペンが武器。言葉を奪われても戦ってきた人たちがいる。次は自分の番」

李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 7 時間
最近、ちょくちょく講演会に呼ばれたりするけど主催側の人が決まって
「李さんの名前をネットやツイッターで検索して、絶句しました」と云われる。
「毎日、大丈夫ですか?」と。大丈夫だったり、そうじゃなかったり。でも、
誰でもターゲットになるのがネットや今の社会。被害は自分までで食い止めたい。


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 7 時間
こういう自分宛のひどいツイートを晒すことで友人も、また自分も傷つく
だろうなと思う。でも、いろんな人に考えて欲しい。大半の被害者が声も
あげられずにツイッターをやめ、鍵をかけたりしてきた。声を出せる自分が
もっと踏ん張らなきゃ。ちょっとでも格好いい大人になりたい。ましな
社会を作りたい。


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 2 時間
ツイッターを見ていたという人に「李さんがネットや路上で差別を受け、
『怖い』と思っているのが意外だった」と聞いた。差別を受け、怖くない
人なんかいない。ただ、辛さを吐きだせば、加害者は「嫌がらせが利いてる」と
嗤うだけだし、「差別をウリに被害者ぶっている」という二次被害も生まれる。


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 2 時間
自分はたまたまライターだったので、差別に対して文章を書くことで声を
あげることができる。ペンが武器。でも、そう云った武器を持たない人たちは、
どうやって戦うことが出来るんだろうとも考えてる。ネットでも現実でも、
言葉を奪われる人たち。それでもずっと戦ってきた人たちがいる。次は自分の番。

https://twitter.com/rinda0818











その言葉を奪われたってこと自体が朝鮮人に関してはフィクションなんだがね。







言葉を奪われたってゾエに父親の選挙チラシ(チョン向け)にハングルの読みがなふってあって
ハングル禁止もされてなかったし、それどころか選挙権もあった事
バラされてたやん







初めての教科書まで作ってもらっときながら
言葉を奪われたニダ!と喚く機知害がいるらしい







言うこと全てが、ウソwww








李信恵の親友

辻元清美、北原みのり、田嶋陽子、福島みずほ、岡崎トミ子、千葉景子、田中美絵子、
福田依里子、香山李カ、野田聖子








冷静に考えると外国人が他国でその国の悪口言ったり犯罪おかすと母国に追い返すだろ。
やっぱおかしいよな、コイツらは。









差別のあたり屋がペンで得るものは、金だけ

小銭稼ぎのために差別を利用してる朝鮮人だけって話だ
差別という重要な問題を弄んでる朝鮮人を絶対に許さない

お前たちこそが真の差別主義者だ










世界に嘘の情報を流して利益を得る者は、ライター以前に詐欺師で終了。







勘違いしているよな、李信恵は被害者じゃなく加害者
日本市民にペンという武器を突き付ける、忌まわしい敵









ペンを武器にするには知性が必要。
知性を取得する取得要件は真人間になりなさい。
従ってペンを武器にするのは李信恵には無理。

危険物取扱者の資格が無いのにガソリン扱って炎上させてるようなモノ。








火のない所に煙をたてる

そういう意味のライターですね?
判ります(笑)








△私はライターでペンが武器
○私はザイニチで差別が武器
◎私はライターで炎上が武器








(◎▲◎;)ライターで放火してきた?







ニセ被害者ビジネスライターモドキ!!

じきにライター持って炎上させる可能性ありの危険生物!!(ФωФ)

あ!!(ФωФ)

朝鮮人は、放火生物か!!(ФωФ)











会長ツイで知った↓

http://qru.st/twittervs/MR_DIECOCK%20/rinda0818


ツイート数 56329
twitterでの総合影響力 0 ワロタ






なかなか面白いのでついでに色々試してみた

桜井誠@Doronpa01 総合影響力 99
井上太郎@kaminoishi 総合影響力 99
有田芳生@aritayoshifu 総合影響力 79
野間易通@kdxn 総合影響力 75
山口祐二郎@yamaguchiyujiro 総合影響力 72

李信恵 이(리)신혜@rinda0818 総合影響力 0






ワロタw
なんか、スカウターで戦闘力調べたみたいwww










by hinoe-e | 2014-08-01 07:31 | 差別