人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「韓国 対日関係改善へ方針転換」

韓国外相、対日関係改善へ方針転換か 「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」


韓国の尹炳世外相は、韓国紙の中央日報が18日付で掲載したインタビューで、日本と韓国の双方が関係改善に強い意志を持っていると強調し、両国間の対話が近く一層活発になると述べた。


尹氏は14日にソウルで開かれた日韓文化交流行事に出席した際にも、同様の発言をし「韓国政府は歴史問題と他の分野の問題を結び付けていない」と述べていた。インタビューでも歴史問題と安全保障や経済問題を切り離す姿勢を示した。


尹氏の一連の発言には、日本に対し、歴史問題が進展しなくても関係改善を求めるとの方針転換を強調する意図があるとみられる。



http://sankei.jp.msn.com/world/news/140918/kor14091813210005-n1.htm
















>「韓国は歴史問題と他の問題を結び付けていない」

ギャグなの?














え?従軍売春婦像は?こっちが許すと思ってんの?














気持ち悪い本当に気持ち悪い
鳥肌が立つ胸くそが悪い














関係改善するメリットが日本側に皆無だよな マジで














チョンのいつも手じゃん
日本が歩み寄ったらまた反日やらかすよ












信用できない。お引き取り下さい。














安倍のターン!
靖国カード発動!














どうせ騒ぐなら
チョンが土下座外交始めたwwwww」 って
向こうの掲示板で煽ったらいいわ












それだ










1000年後にヨロ
















by hinoe-e | 2014-09-20 04:12 | 韓国