人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

李信恵「2013年2月から毎日誹謗中傷されたデータをまとめている。差別をやめるなら今。」

李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 3 時間
「2013年4月3日−9日までの誹謗中傷」をトゥギャりました。
http://togetter.com/li/485437


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 3 時間
2013年4月3日−9日までの誹謗中傷 ずっと毎日まとめてるのは嘘じゃないよ。
昨年2月から全部ずっとログとってます。裁判するには、継続的な嫌がらせが
あったかどうかだからね。「2013年4月3日−9日までの誹謗中傷」
http://togetter.com/li/485437


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 3 時間
そのほかのまとめはずっと非公開のまま、これはほんの一部。公開していないから、
削除もされないしできない。今まで差別街宣、デモに行って撮った動画もこのまとめも、
これから訴える人がいるならその証拠になるだろうね。差別、今からやめなさい。

李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 2 時間
保守速報との裁判の時、証人としてぜひ来てください。懇意にしてる弁護士さん、いるんですよね。
https://twitter.com/niraikanai07/status/321544596167467010


ニライカナイφ ★ @niraikanai07 · 2 時間
李信恵から裁判のお誘いを受けたが、君の相手はしないことにしたので 残念ながら、召喚には応じられないな。

李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 2 時間
在特会の桜井会長「李信恵はジャーナリストじゃない。典型的な左翼ライター。
作り話で記事を書いている。ツイッターで食事に行こうと誰彼かまわず誘っていたが、
今や誰も相手にしない。取材もできないので手詰まり状態」(ニコ生放送)
https://twitter.com/niraikanai07/status/320521386156228610


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 1 時間
あと、おいらのフォロワーとか知ってる在日に絡んでた分も、ほぼ全部非公開まとめしてる。
一応プロのライターで、パソコン通信時代から関わって、ネットの使い方も十分すぎるほど
知ってる。同じ文体ならアカウントを変えても特定できる。ツイッターはもう情報開示。
差別をやめるなら今。

https://twitter.com/rinda0818











あんたの発言に対する反応なんだが、自分の発言はカットかよ。










こいつの発言全て日本人に対する差別なんだがな
真性の屑だよノブエは









差別で飯食ってる奴等は
差別がなくなると飯が食えなくなる
ゆえに差別を煽る

本物の屑














by hinoe-e | 2014-09-20 03:40 | 教育