人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「日本は原爆などの自国被害を主張するだけで、侵略・日韓併合などの加害責任を教えていない」

オリバー・ストーン監督


「日本は原爆などの自国被害を主張するだけで、中国や東南アジアへの侵略・日韓併合などの加害責任を教えていない」






昨年夏に来日し、被爆地長崎などで精力的に視察と講演を重ねた
「プラトーン」で知られる米映画監督、オリバー・ストーン氏の講演録
「よし、戦争について話をしよう。戦争の本質について話をしようじゃないか!」が刊行された。

米国で浸透している原爆投下の正当化論に異を唱えるストーン氏は、
米国を史上最大の軍事大国と批判する一方、戦時の日本軍の加害行為に言及し、
正しい歴史認識を学ぶ重要性を強調している。

 昨年8月4~15日、広島、長崎、東京、沖縄を歴史学者のピーター・カズニック氏、
平和教育団体代表の乗松聡子氏=カナダ在住=と巡った。同書の「長崎編」は、
「自分たちの歴史を知らない日本人」のタイトルで、日米の大学生とのセッション、
原水禁世界大会での講演など収録。

 同大会でストーン氏は、日本の中国侵略、日韓併合、東南アジアへの侵攻などが
学校で十分教えられていないのではないかと疑問を呈し、
戦争被害、原爆被害を主張する日本において加害の側面への認識が薄い点を指摘。
「歴史を学ぶことこそが、過去の過ちを決して将来に繰り返さない道」と語っている。

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2014/09/01091434014505.shtml












んじゃお前らは原爆をどう教えてるんだ?













こいつはベトナム戦争のことをすっかり忘れたようだな。










アメリカが今まで何をしてきたかは、オレには関係ないとでも言うつもりかな?











日本が否定してるのは、


朝鮮人の主張する従軍慰安婦などの嘘歴史についてだよ。

その辺を勘違いしないように。









日本の子供たちが今までどれだけ
反日 自虐教育を受けてきたのか知らないだろ









(◎__◎;)歴史通りに教えると、戦争理由の正当化だと言われてしまうんです。










(*´ω`*)
著名人の発言は影響力が大きく、


政治利用され戦争に突き進むという可能性もあるのです。
例え戦争反対という意見であってもね、、、
口を慎むべきだよ。











ダブルスタンダードで他国と戦争しまくってるアメリカに言われたくないわ。

エゴイズムの「正義」とやらでベトナムやイラクやアフガニスタンでどれだけ人を殺した!?

アメリカのいう「正義」は正義などではない。


アメリカこそ、ベトナム戦争やイラク戦争を反省すべき。














アメリカは、原爆投下が人体実験であったとは絶対認めないだろな。

今でもネバタ州の砂漠地帯で原爆実験やってんのかな?
人間の皮膚構造に一番近いということで、


生きた豚を被曝させる実験をしていたよな。









オリバーはアメリカ人だけどガチ反米の人なんで
「アメリカだって~したじゃないか!」的な反応は鼻で笑うと思う









しかし、リベラルってのは不思議だわな
日米英へのプロパガンダまがいの追求は厳しいのにそれ以外の国へは甘甘。
ついでに慰安婦といえばドイツ・アメリカ・韓国も後ろ暗いのになぜか慰安婦問題は日本だけ。

ていうか、オリバーさん、いつ日本が被害者ぶった?
原爆という史上最悪の戦争犯罪に対しても「あやまちはくりかえしません」と


まるで日本が悪かったように書く国が。















これが平均的米人だろう。


比較的評判の良い日本人をあまり信用せず、中韓の対日中傷
(「従軍慰安婦」「南京大虐殺」)をどちらかというと信じる傾向が強い。
ベトナムの失敗があるにも関わらず、


米国は世界中を平和に出来ると信じてる。


















映画監督は世界中アカが多い、どうしてだろう?














プロパガンダの手法として手堅い















夫人は韓国人のチョン・ソンジョン








オリバー・ストーン監督韓国人の夫人と来韓、「韓国は驚くべき国」

オリバーストーン氏
http://travel.innolife.net/innoreport/img/item/7508_5.jpg

(前略)
この日のガラプレゼンテーションには、韓国人の夫人チョン・ソンジョンさんが一緒に参加して注目を集めた。映画の中で言及した韓国に
ついて、「妻が韓国人なので言及したのではない」、「当時リーマンブラザース事件で韓国関連の記録があった」と答えた。その一方で「米
国がどのように貯蓄して熱心に働き、賢く行動しなければならないかを教えてくれる国が韓国だという点を、妻を通じて知った」と説明した。

Innolife.net
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=7508










これみたら、全て納得した











「あ、なるほどね。話すだけ無駄だわ」と思ってしまえる感が。










これでこの爺の発言が全て信用できないと確信した










嫁はんから相当洗脳されとるな、調教と言っていいかも。










賢い人なのかと思ったが朝鮮嫁如きに操られる程度の知能しかないのか










ていうか、オリバー・ストーンは「韓国嫁いいぜ~w」と布教してるらしいぞw










ニコラス・ケイジ    


自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人             


と判明、財産、浪費されまくり、 一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 


事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に



ウェズリー・スナイプス


日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、


追徴課税で破産同然に 映画界から消滅、刑務所行き



ウディ・アレン      


韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず




伊良部秀輝        


あらゆる事業失敗、帰国もできず、 最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻 真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される 実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる










朝鮮人女の、旦那洗脳術だけは侮れないな

その逆は無いのが笑えるところだがww














嫁が韓国人か。それがすべてを物語ってるな
のちの法則も約束されたようなものだ 
おめ


by hinoe-e | 2014-09-02 05:13 | アメリカ