人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

ベトナム国籍男と妻、生活保護費2,500万円不正受給で逮捕 神戸

ベトナム国籍男と妻、生活保護費2,500万円不正受給で逮捕 神戸

 
兵庫・神戸市で、ベトナム国籍の男と妻が、生活保護費をだまし取ったとして逮捕された。
2人の不正受給額は、6年間で2,500万円にのぼる。

 
詐欺の疑いで逮捕されたのは、神戸市長田区に住むベトナム国籍のフィン・タン・キェット 容疑者(41)と、妻のグェン・ティ・フォン容疑者(44)。

 フィン容疑者らは、2013年12月から2014年2月まで、靴を製造する会社から、月20万円ほど 給与を得ていたにもかかわらず、およそ2万円と、うその記載をした明細書を提出し、生活保護費など、およそ55万円をだまし取った疑いが持たれている。

 警察によると、フィン容疑者らは同様の手口を繰り返し、6年間で総額2,500万円を だまし取ったとみられるという。

 調べに対して、フィン容疑者は、容疑を認めている。



フジテレビ系(FNN) 10月21日(火)12時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141021-00000169-fnn-soci









日本政府は日本の生活保護制度の適用範囲を全世界に広げるべき
増税をして、生活保護制度を全世界へ!

日本は外国人を差別するな!








生活保護をノーベル平和賞にしましょう!!!








マジでその域だわ








だ~か~ら~、外国人にまで生活保護出すなって、


何度言えばわかるんだよ?
連中にはちゃんと保護してくれる「母国」があるんだってば!
それを日本がわざわざ金出して面倒見るってバカか?
税金を何だと思ってんだよ?












外国籍の生活保護は廃止するべき
生活できないんだったら強制送還で良いと思うわ
 












by hinoe-e | 2014-10-22 04:13 | 生活保護 不正受給