人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

橋下市長VS在特会 「お前って言うな」怒号飛び交い、面談10分弱で終了

★互いを罵倒、つかみ合い寸前…橋下氏と在特会の面談が10分で終了

 面談は大勢の報道陣の前で行われ、両氏が約3メートルの距離を置いて向かい合った。
冒頭からお互い、「おまえ」や「下劣な発言をやめろ」など命令口調の発言が飛び交い、
予定されていた30分より短く終わった。両氏が立ち上がり、つかみ合いになりそうな場面も
見られたが、警戒していた関係者が間に入った。

 橋下氏は「民族や国籍をひとくくりにして評価するような発言はやめろ。おまえみたいな
差別主義者は大阪にはいらない」などと発言。最後は「終わりにしましょうか」と面談を
切り上げた。

 橋下氏は7月に市としてのヘイトスピーチ対策を検討する意向を示し、9月、市がとるべ
き方策を市人権施策推進審議会に諮問。在特会側と面談し、「大阪で差別表現することは
許さないことを伝える」と話していた。面談は在特会側の申し入れで実現した。

 在特会などを相手取って訴訟を起こした在日コリアンのジャーナリスト李信恵さんは
面談を傍聴し「出来レースを恐れたが、ひどい言葉が飛び交う結果で、『どっちもどっち』と
伝わることも怖い。在特会は今も街宣活動を繰り返している。市長はもっと自分の足を
使ってひどい現場を見てほしい」と感想を述べた。(共同)

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20141020/sot14102017520006-n1.html






デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長は20日、市役所内で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長と面談した。橋下市長は在特会がデモで在日韓国・朝鮮人を批判していることについて「民族をひとくくりにして評価する発言はやめろ」と言い、桜井会長は「言論の自由を否定するのはやめろ」と反論。双方が怒号を飛ばした議論は平行線に終わり、10分弱で終わった。

 桜井氏「あんた」

 橋下市長「『あんた』じゃねぇだろ」

 桜井氏「『お前』でいいのか?」

 橋下市長「お前なぁ」

 桜井氏「『お前』って言うなよ」

 橋下市長「うるせぇな、お前」

 数メートル離れて着席し、向き合った2人は冒頭から呼び方をめぐりヒートアップした。激高した様子の桜井氏が突然、立ち上がって橋下市長に近づき、周囲で警戒にあたっていた警護の警察官たちが一斉に制止に動く。面談は終始、険悪な雰囲気で行われた。

 橋下市長が7月に在特会側のデモについて「表現の自由を超えたひどいもの」などと批判したことがきっかけとなり、この面談がセッティングされた。

 「(在日韓国・朝鮮人に関する)制度に文句があるなら国会議員に言え。参政権を持たない人に言っても仕方ない」。橋下市長は桜井氏に対してこう主張し、「お前みたいな差別主義者は大阪にはいらない」と不快感をあらわにした。

 桜井氏も「国会議員には言っている」「誰が差別主義者だ」「(韓国側が)日本人をひとくくりにして誹謗(ひぼう)中傷をやるから闘っている」と応酬。双方が怒気をはらんだ声で言い合いを続けたが、橋下市長が10分弱で事務方に「もう終わりに」と言って打ち切った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000585-san-pol




ハシゲ終了のお知らせ







「大阪へ来るな、大阪でこんな事言うな」 ?? 市長の立場が判っているのか??

一般人でも、強要罪に問われる事案だ! 

まして 市長という権力者が言えば、脅迫罪まで、該当する発言だ! 

橋下がこんな下品で、粗暴とは思わなかった!!







ヤッパリ・・こいつはマインドが朝鮮人だな!!






橋下という「男」(?)は、会長と手を携えて日本を取り戻す、
とまではいかなくても、好敵手ぐらいにはなるかも…と思っていました。

が、今回の会長による「面接」で、
彼の御仁がとんでもない権力亡者だという事実が、白日の下にさらけ出されました。
それと言うのも、発言の全てが

言われなき上から目線

逃げ

クリンチ

のいずれかに分類されるからです。そもそも、

「お前」

…何ですか、これ?

てめえが呼んだ客に対するこの見下し方は、
アジア大会のホストでありながら日本をテロップやパンフレットで
「周辺諸国と問題を起こす国」と喧伝する犬韓民国とどこが違うと言うのだろう。

また、「文句があったら政治家になれ」といった火病語も、
彼の民族と何ら異ならず、キムチ悪い。

今回会長が直接乗り込み、かつ彼の御仁の本性を国民の面前にさらさしめたことは
誠に意義の深いことであり、彼の御仁の知能レベルを世に知らしめたという点で
成功だったと思います。

会長には、今後も反日分子はもちろんこうした「エセ保守」どもを
次々にぶったぎっていただきたいと思います。








文句があるなら、国会議員に言え、選挙に出ろ、ですか?
少なくとも、橋下氏を信じ、投票してくれた有権者を、バカにしていることは間違いない。

物言いがオカシイと切れ、肝心な事には一切答えない姿は、チンピラと同じ。
どうせ橋下も在日の団体とかに袖の下貰ってんだろ








橋下市長は議論を逃げて「東京で言え、国会議員に言え、選挙出てから言え」と
責任を他人に振ってばかり。
討論するつもりがないのなら、何故このイベントを開いたのだ?

感情をコントロール出来ない人間は議論が出来ない。
桜井氏の方に分があったと思う。







橋下は最低やな。国民の主張を声闘で誤魔化そうとしたら通じんから逃走したんやろ。

「お前は政治家じゃないのか?」にはぐうの音も出えへんかったやんか。

つう事は橋下は政治家じゃ無い訳やがな。







この会談の結果は、どっちもどっちなのではないでしょうか?
在特会を賞賛するコメントが多いようですが、市長が言うのも一理あると思いますよ!
私も普段の書き込みで「朝鮮人・支那人」と、一括りにしているのですが、
少しは違和感を持っているのも事実です。(持っていない人がいても自由です)







どう見てもどっちもどっちでしょ。

橋下徹の下劣な本性が明るみになった。
橋下徹はこれで人生転落確定。

桜井氏は元からクレイジーだから
今回の件は痛くも痒くもない。






どっちもどっち???
何回見ても、橋下が悪いんだが






現実問題として、どっちもどっちだわ







差別主義者って・・・橋下さんさぁ~

じゃあ反日教育をする反日国家で反日マインド状態のシナ南北朝鮮人は、
全員「超差別主義者」じゃないのかな??








もっと建設的な話が聞けると思ったのに橋本市長には失望した。
人としての礼儀がなってないただの屑じゃん・・・
マスコミに育ちを馬鹿にされて卑怯だって言ってたけど事実じゃん・・・
本当に残念・・・









私は、こいつが石原先生に近づいて「売名行為」を始めた時から
「危険人物」だと感づいていました。

そして、それからしばらく、石原先生の甘さに腹が立っていました。

こんな奴が、愛国者みたいに振る舞って、「
保守」の看板を利用して、のし上がって行ったのです。

何てことは無かった。ただの、「在日同和」ではないか?

今日は腹が煮えくり返った。私は、「反憲学連」のOBです。








橋本氏は、暴力を使わない「しばき隊」という感じですね! 
それにしても柄が悪いです。馬脚をまた現してしまったという感じです。
東京都の舛添氏と大阪市の橋下市長は、未だに何故選ばれたのか納得がいきません。






まったくです。
こんな奴と、石原先生がタッグを組んではいけなかったのです。






舛添の投票用紙がカラーコピーの複写だと、YouTubeにupされていました。








おまけ

マスコミふるぼっこ動画 マスコミが流さない映像。ネットがあってよかった




http://ameblo.jp/kiyosiro-e/entry-11941859534.html





橋下のパフォーマンスは役所でもよく知られていて
今回も橋下が一人騒いで終了になるはずだったんだけど・・・

役所の人間もびっくりの「売られた喧嘩は買います」と
在特会が市長の提案に乗って会談を申し入れたから大騒ぎに。

最初こそ粋がっていた橋下なんだが秘書課に在特会のことを調べさせてから
発言がどんどんトーンダウンしていったのが笑えるんだよね。

在特会というか桜井会長のこれまでの記録(動画)をみせられて橋下が震え上がったんだよ。

いつもの出来レースや職員いじめでヒーロー気取りできる相手じゃないからな。
全国の役人やマスゴミ、民団・総連、部落とも戦っている姿はさすがに驚いたらしい。

一番やばかったのが橋下の最大資金源のひとつ「パチンコ」で
桜井会長が日本で初めて全日本遊技事業協同組合連合会にパチンコ全廃を
求める抗議活動をやっていたことがわかって
パチンコ業界から「寝た子を起こす馬鹿な真似を」と突き上げがあったらしいんだよね。

在特会との交渉で人権課が足を引っ張ってるとかいう奴
(橋下本人も言っていたけどw)もいるけど

それは嘘。

何とか会談を破談にしようとして橋下が秘書課を通じて
人権課に無理難題を押し付けていただけ。

まあ日頃の橋下の言動をみればわかるけど本当に臆病でずる賢い奴だよこいつは。

周りの人間に「何とか(桜井と)穏便に済ませられないか」と
相談している姿はみっともないったらありゃしねえよw










在日朝鮮人の存在自体が騒乱の元になっているな。

外国籍住民に対する生活保護措置は変わるのか 次世代の党が法改正案提出へ

在日韓国・朝鮮人世帯の生活保護率が突出していることが分かった。
日本の総世帯数に占める生活保護世帯の割合は3・1%だが、
在日韓国・朝鮮人世帯では14・2%が生活保護を受けているのだ。
生活保護法には国籍条項があり、
本来、外国籍住民には適用されないが、
60年間も行政措置として給付が続いてきた。
今後、見直しの議論が進むのか。
(略)

次世代の党の桜内文城政調会長は6日に開かれた衆院予算委員会で、
最高裁が7月18日、「永住外国人は生活保護法の適用対象ではない」と
判断したことを取り上げ、「最高裁が判決を出したにも関わらず、
法律が想定していない措置を行政が行うのはおかしいのではないか」と指摘した。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141016/dms1410161550006-n1.htm





次世代の党には期待している。
日本人の気持ちを代弁しているのは次世代の党だけ。






これに関しては、是非とも進めてもらいたい。

だいたい、日本人の為のものなのに日本人がなかなかもらえないということ自体がおかしい。


「おにぎりが食べたい…。」
そう言って、餓死していった北九州市のおじさんの遺言は未だに忘れられない。





自分も餓死していった人々の話は忘れられない。
働くことが嫌いで意図的に病気になったり怪我したりしている在日。
日本人の血税は本当に困窮している日本人に遣うべき。












昨日のニコニコ動画では、

対談の無修正動画の拡散を防ごうとして、

動画に付けられる紹介タグを消す荒らしが、かってなく横行していた。

目の前で、つけたタグがみるみる削除されていくwww

こんな光景は、長らくニコニコをやっているが初めて目にするのだwww

さて、今日はどうか、楽しみだw

で、

無修正動画の拡散を防ぎたい側と、

無修正動画を拡散したい側と、

どちらが、

今回の対談(未遂)で、味方がダメージを受けると考えているのか?

当然、動画の拡散を防ぎたい、タグ消し荒らしをしているがわだろうw

今回の対談(未遂)で、

橋下は、民主主義下の市長として、やってはならないことをした。

社会人の大人として、とってはならない態度を取った。

弁護士が、法廷であのような態度をとったら、法廷侮辱罪に問われるw

橋下は、苦し紛れにやってはいけないことを、やってしまったのだ。

それが横から見てハッキリしているから、シバキ隊は必至で動画のタグを消すwwww

盛り上がるだけなのにw
by hinoe-e | 2014-10-21 10:26 | 差別