人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

イオンの韓国産ビール








おいしいの?














安いから一度買ったが不味い。
同じ韓国製ならダイエーのPBの発泡酒のほうが美味しかったが無くなった。
国産ビール>国産発泡酒>イオンのビール>国産第三のビールという感じかな。








俺も安いから一度買った。
一口目は、「おっ。意外と美味い。」と思ったが、ただたんにアルコールの味しかしない。
しかも悪酔いした。二度と買わない。








やたら酔う








トップバリュは中国や韓国が大好きな、リベラルな高学歴者に人気があるよ。








食うもの、飲むものは中国朝鮮産は絶対に口にしない。







使ってる水が怖い











買って帰るおっさん見たけど年金暮らし風だったな








韓国産と知らずに飲んだ
不味かった







不味くて一本飲みきれなかったのは
イオンのが初めてだったよ







イオンの従業員だけど韓国産は買わない
でも安い価格だと買うお客様は存在する
味覚其々 価格其々 良いと思えば俺も買う。








韓国かもしれないというだけでみないようになってるw

韓国だと分かったとたんに気分が悪くなる病気に冒されているからw







ロッテも買わない


by hinoe-e | 2014-10-19 04:53 | 食品