ブログトップ

今日ボクが見た風景

かつてSM女王様だったリンダおばちゃん面白すぎる♡

李信恵さんが、かつてSM女王様だった事実を受け、


動揺を隠せないしばき隊界隈http://www.honmotakeshi.com/archives/41357263.html












【急募】「リンダさんにしばかれ隊」隊員募集中 https://twitter.com/gurugurian/status/299327660688031745


女王様?RT

@rinda0818: もう引退しております 
https://pbs.twimg.com/media/Bz7B1ltCEAA4r-r.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Bz7iv8aCYAATMbv.jpg
 https://pbs.twimg.com/media/Bz64dHBCMAEnPfq.jpg
 
https://pbs.twimg.com/media/Bz64dBECMAEiNTi.jpg
 https://pbs.twimg.com/media/Bz64dmICQAAKtfI.jpg
 
http://web.archive.org/web/20040202232902/http://www.yumerakuen.com/profile/index.html


なんだ、やめちゃったのかRT https://twitter.com/sunafsunafsunaf/status/299508589033295873


@rinda0818: 普通のおばはんに戻りた隊 RT https://twitter.com/rinda0818/status/299511223169454080


しかし近日、奇跡の復帰との噂…… RT https://twitter.com/biriksk/status/299670773814149120


@rinda0818: 年末の紅白が有力 https://twitter.com/rinda0818/status/299671907953963008


リンダさんになら、しばかれるのも構わないんだけど、

@rinda0818: やだなー、しばいたりなんて怖いことしませんよー!エレガントだから(しつこい RT 

しばかれ隊崩壊 RT 
https://twitter.com/sunafsunafsunaf/status/299514364573143040


@rinda0818: どうしてもというならしばいてもいいよ! RT

@rinda0818: 某夕刊紙でSMクラブについて連載持ってたし、みんな知ってる話。
         女王様って自分でもいつもネタにしてるのに。この前も京都のバルバラで飲んでたよ。
         恥ずかしい過去とか、ない。
https://twitter.com/rinda0818/status/522042145184571392


@rinda0818: 北川プロのビデオ。男優さん、素晴らしかったです。 https://twitter.com/rinda0818/status/522068216718180352


性を売り物にするのを批判、なんて出来ないよな。何れにしても。

店が違法摘発されたってのは恥じゃないの? 犯罪をおかしても恥と思わないの?

店、、、摘発されてなかったけか?

@rinda0818: とっくの昔に引退したのに、またマニアのファンが増えたら困る。

@rinda0818: しばき隊の前からいろいろしばいててすいません! 
https://twitter.com/rinda0818/status/522064456751128576


@rinda0818: 安田さんを吊るしたりしばいてなくって良かったです!ネタでどっかでやりますか? https://twitter.com/rinda0818/status/522069249431322624


@安田浩一 ‏うん!よろこんで

ついでにヨシフも吊るしてください(笑)

もうそうやって無理やり開き直るしかないよなwwww惨めwww







もう
リンダおばちゃん面白すぎる♡








いちおう、全部よんで見ましたが、

違法SMクラブと、順法?SMクラブの違いがわからない。
そもそもSMって法律があるのか?

風営法の届けがない。営業してはいけない所で開業していたの?












風営法に従って届出をしているか無許可か、です。

無許可の場合、密入国者就労、観光ピザで違法就労など


様々な問題も出てきます。
李信恵は就業中に摘発されたにも関わらず強制送還を免れているので


特権ではないかと話題です。












特永許可者って、


よほどの犯罪じゃないと強制送還されないとは聞いたことがある。
安倍ちゃんはそれを踏まえて、


更新しないと許可取消事由になることに注目しているね。
政治活動でも取消事由になるべきだと思うんだが、


運用をサボって逃げてたのかな?>法務省














あれ、風営法は結構罰則キツイんじゃないかな?








在日特権



















事件記事はコレですよね・・・
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219977731/1



「1年間に約1億円の売り上げがあった」ということだから、
2007年8月29日~2008年8月29日、リンダ嬢が在籍していたのか。








>SMクラブを装って違法にファッションヘルスを営業
>個室を使ってヘルスの営業も行っていた


SM女王じゃなく、SM慰安婦だな







「男性客に対しSMクラブの女性従業員(27)に性的サービスをさせた疑い」
捜査の関係で女性従業員(27)しかあがらなかったんだろうけど、
「1年間に約1億円の売り上げがあった」ってことだから
1人2人じゃないですよね(´・ω・`)
教えて公安さーーーん(´∀`)


















[PR]
by hinoe-e | 2014-10-16 02:00 | 差別