人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「慰安婦誤報での朝日新聞バッシングや在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチは社会の病」

【共同通信】「慰安婦誤報での朝日新聞バッシングや在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチは社会の病」 東京で香山リカら集会





従軍慰安婦問題や「吉田調書」の報道をめぐり、朝日新聞へのバッシングが続いている現状を受け、
言論やジャーナリズムの在り方を考える集会が15日、東京都内で開かれた。

精神科医の香山リカさんは、在日韓国人らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれる活動が続いている社会状況を指摘。
朝日新聞への攻撃について「自分以外に敵をつくり徹底的にたたく社会の病。
不安に目を背けることでは解決にならない」と述べた。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014101501001881.html









ヘイトスピーチの対象がコリアだけってのは
どう考えてもおかしいだろう
あんたたちに言論人としての矜持はないのかとしか言えないな












朝日新聞はこんな駄文も書いてたな。

■安倍首相は「KY」? 平成19年8月10日朝日夕刊「窓」
http://livedoor.blogimg.jp/saihan/imgs/f/6/f684ade6.JPG


>この若者言葉が安倍首相を評する時にも使われている。
>「安倍さんは世間の空気が読めていないのかなあ」という私に、教授は「彼は『KY』なんですよと笑った。










あったよね、自分たちの汚点であるKYをいいように誤魔化して
他のマスコミもそれを後押ししてたなあw
まあ、調子に乗っていろいろ造語作り出して爆死してたけどw
















左翼がいつもやってきたことだろ
なんで自分の仲間がやられたら騒ぎ出すんだよw
左翼は捏造で相手を攻撃してきた
今は、朝日の捏造に対して国民が怒ってるんだ










もともとあんたらが攻撃的だったクセにw
反論食らうととたんに被害者になるよな
打たれ弱いのと、あとはやっぱり被害者のプロだからなあ、左派は。












朝日新聞を批判する人々を「社会の病」などと呼んで敵視し徹底的に叩くのか
客観的に自分の意見を考えられない愚か者だ
攻撃される覚悟も無しに他者を攻撃するのはやめるべきだ
マスコミという一方向メディアの人間は攻撃するばかりで攻撃されることに慣れていない
我々のような双方向メディアで鍛えられた一般市民は今や攻撃においても防御においても勝る
最終的に誰が勝つのかは明らかだと思うのだが、無駄なあがきを続けるのか







>朝日新聞への攻撃について「自分以外に敵をつくり徹底的にたたく社会の病

まあ、そもそもこのようにレッテル貼って貶めるのがヘイトなんですけどね


by hinoe-e | 2014-10-16 00:43 | 差別