人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

在日の親戚が挙って日本入国! 特別永住権資格を取って生活保護受給 南朝鮮の銀行を指定する






在日は付き添った弁護士の指示により、
生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、
南朝鮮の銀行を指定するそうです。
在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、
生活保護を認めてもらい帰国します。
審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。
https://twitter.com/kaminoishi/status/464322512340267008











在日弁護士の  免 許 剥 奪  をしろ














弁護士にも罰則規定を。
確信犯やんか

国会議員だけ権力を監視する!
とかおかしいわ

マスゴミもその論法から言うたらもっと この件 騒げや
解体されてーのか?












市役所で働く在日もいるからな。在日弁護士とグルだろ














怠慢公務員も処罰しろよ
















本当なら大問題だと思いますよ
















もぅ、訳がわからない・・・・
(´・ω・`)消費税よりこういうの先に正せよ・・・・












今、仕事帰りだけど、病気で毎日しんどくて、


でも手取り10万で、ほんっっっとバカみたいなんだけど!!!
制度や取り締まり、きちんとやってよ!仕事してよ!なんなのこの国?!
















お前らの周りのオッサンオバハンジジイババアが作り上げてきた


美しい日本の姿だよ嬉しいだろ(笑)














政治に無関心って真面目に恐ろしいわ
なってから政治関心持とうとしても遅いんだよね

日本はもう終わるかもな












子供手当ても、
未だに日本人以外の日本国外在住の子供達に相当渡ってるらしいじゃん、
民主党政権のお陰で。














許せない

韓国人につながる弁護士がいっぱいいる事
日本は湯水のごとく他国にお金を与えている

全政治家が悪い 政治家から腐っている

全政党が悪い  正せ!!!!














こんなの当り前、何を今更驚いているのか。


快楽のため業者から借金し、生活保護費の支給日に借金取りが待っていたり、


酒盛りを始めたり、風俗に走ったり、在日の親族が訪問後、生活保護の申請。




今に始まった訳ではない。


国民健康保険でも海外療養費という名目で、南朝鮮の病院にかかったと、


保険料もろくに払わず、医療費を搾取している。




知らないことは幸せだろう。


社会保険は使用者と従業員は折半、


ところが国民健康保険は国が三分の一、市町村が三分の一、


加入者が三分の一支払う三分の二は税金。




社会保険は国民健康保険料まで支払っている。


こういう制度を制定したのは自民党。


自民党はいらないし、それ以上に民主党はもっといらない。


維新政党・次世代の党にきたいする。














在日教師、在日弁護士、wwww
害悪でしかないなwwww














確かな証拠がないのに叩くとかWWWWW


ネトウヨが毛嫌いしてる朝日とやってること同じじゃねぇかWWW














確かな証拠がないとか、本気で言ってんのかぺくちょんこ!!!
思いっきりニュースなっとったやんけ!!!


マスゴミで大々的に取り上げられなかっただけで思いっきりニュースなっとったやんけ!!!!
2回言うてもたわ!このぺくちょんこ!!!














日本の借金が膨らんでいるのはこういうところが大きい。
朝鮮人は国のことを考えない。
帰化朝鮮人は国のことを考えない。
帰化朝鮮人が役人や公務員につく。
帰化朝鮮人は不正ばっかりしようとする。
基本的に性善説のシステムで動いてた日本の社会は、


腐った帰化人によって汚鮮されまくっている。
















日本人は黙って納税して下さい
私たち朝鮮人の為に納税して下さい

ざまーwww
日本人マジざまーwww














在 日 ふ ざ け ん な !!!














日本には在日要らないだろう?



もう「日本に迷惑かけないニダ。迷惑かけたら即帰国するニダ」くらい


念書かかないと、受け容れない方針にしようよ。旅行者、留学生含めて。














司法に教育現場、政治に至るまで日本は全てが汚鮮されすぎてるんだよな…
ほんと日本人を害する癌だわ特亜人
汚い事にばかり頭が回る
















中国人看護師も数年後にはやって来る。これも怖い。














在日じゃなくて完全に日本政府が悪いじゃん。
こんなの異常な事を許してるから来るんだろう?
日本人を差別してるのは、日本政府だろ。
日本政府に圧力かけないと。














…日本人は減る一方だよ。


働けど楽にならず。


結婚も無理。




福祉のばらまきは反日外国人の為にあります。


日本人はどんどん苦しくなります。


ヨーロッパなんか子供の福祉の恩恵を受けてるのは移民ばかりらしい。


移民がやたら繁殖しよる。


























極論、日本はもう終わっていいよ
というか一度滅びるべき



上に蔓延るカスな政治家共や悪しき風習、


在日を一掃しないと現状どうしようもないし、改善されない



俺はもう諦めた
さぁ消費税10%カモン














笑い話や、アホかで済む問題ではない。由々しき問題である。


そもそもこの手の弁護士は、いったい何のために存在するのか?


特定の乞食や無法者の甘えた欲望の為に、善良なる納税者を辱める。
国民とは納税者の事であり、納税者を大切にするのが国家の存在意義であるはず。


朝鮮の親類を扶養にして所得税を払わぬ、朝鮮の親類を呼んで日本の生活保護を受ける。


いったい在日朝鮮人とは何なんだ❗


NHKの大越が強制労働で苦労したから、当たり前みたいな事を言っていたが、


強制徴用であり、日本人は皆働いた。日本に併合してもらって、


日本人以上の権利ばかり主張してもらって、戦後はマッカーサーに取り入り


戦勝国民の様な態度で税務署襲うわ、警察署襲うわで、一等地根こそぎ奪った朝鮮人。


知恵の足りないものは、今だに底辺で犯罪を繰り返し、生活保護で25万ほどもらう。


犯罪犯してもマスコミはアジア人と特定しない。



皆がゴキブリと呼ぶのを良く思わなかったが、やることなすこと、まさにゴキブリではないか❗




祖父が毛虫の如く在日朝鮮人だけは許さないと生前言っていたが、


恥ずかしながらようやく最近分かってきた。


今こそ不埒者を追い出す時だろう。


差別ではない。




善良で日本の法を遵守し、日本に尽くす外国人は大歓迎で有るが、


不埒者で日本を貶める外国人の事である。
全く情けない話だ。














在日韓国人への生活保護支給を早急に規制しろ!

あ、これもヘイトスピーチですか。そうですか。
















国はいい加減にしろ。

被害に遭うのはいつも日本人。

こんなことやってっから、

天文学的勘違い起して、カルト狂発作起して

教科書まで口出ししてんだろうが。

ほんっといい加減にしろ。

外国人への生活保護自体が諸悪の根源。

いつまで日本人犠牲者を出すつもり?

日本は本当に滅亡してしまう。

日本人なりすましの詐欺集団なんてもう限界。

在日がいなくなったら、どれだけ仕事の質が

上がるか分かってないだろう。

なんで、~系ってのを隠すんだよ。

なんで、韓国人と北朝鮮人だけ、隠すんだよ。

いい加減にしろよ。














全ての社会保障は、日本国籍のみに
するべき!
生活保護は、日本国籍のみ。
ローラのパパみたく、外国人が
外国で支払った医療費も
日本の税金で支払うなんて
ありえない!
全ての社会保障は、日本国籍のみ!
そーすれば、消費税なんて上げる
必要もなくなるのでは?
日本の借金も減るのでは?


by hinoe-e | 2014-11-14 05:12 | 生活保護 不正受給