人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「相互理解進めたい」 枝野幹事長と福山哲郎政調会長、韓国訪問で朴大統領表敬を調整

民主党の枝野幸男幹事長と福山哲郎政調会長は、5日から7日まで韓国を訪問する。
超党派の国会議員や財界人らでつくる日韓協力委員会の行事などに参加し、
7日には朴槿恵大統領を表敬訪問する方向で調整中だ。

 協力委の訪韓団は約30人で、元郵政相の渡辺秀央氏が団長。
現職の国会議員では、自民党の塚田一郎、高野光二郎両参院議員が参加する。

経済や安全保障などをテーマに議論し、共同声明を発表する予定だ。
韓国の与党・セヌリ党や最大野党・新政治民主連合の幹部ともそれぞれ会談し、
日韓関係の改善に向けた政党間交流について意見交換する。

枝野氏は5日の記者会見で「お互いに引っ越しができない隣国だ。
中長期的に相互理解が進められるようにしたい」と語った。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141105/plt1411052018005-n1.htm










テロリスト幹事長と
元中国人政調会長かよ
民死党はこんなんが幹部ですw












安倍総理に言い負かされたからクネに泣きつきに行くのか…惨めだな










いってやって、いってやって!というのは
オバマに泣きついた蓮舫といい、民主のお得意技だもんなあw












最終的にはクネから、面会を断られたみたいだな。

折角、韓流スターの真似をして好感を得ようとしていたのに。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













by hinoe-e | 2014-11-07 01:51 | 売国活動