人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

慰安婦像の孫ですか?しょせん共産党






報ステに共産党の議員が映ってた
これ日本人なの?
















一昔前の昼ドラに出てくる、ヒステリックな教育ママみたいなツラだな










朴政権また告訴 韓国紙「噂の元側近が人事介入」報道めぐり?
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141129/frn1411291507006-n1.htm

>旅客船セウォル号沈没事故当日、朴大統領と会っていたとの噂を報じた鄭(チョン)ユンフェ氏は朴大統領の国会議員時代の秘書室長。
>朴大統領の弟らと「マンマンフェ」という組織を作り、大統領府に影響力を保持し、人事に介入している−と野党勢力が批判している。










帰化人かな?見事なパンスト顔だわ









これはアカン奴や
朝鮮太鼓叩いてた女か?













太田やタモさんと同じ選挙区で比例当選した共産党のひとか
ふうん








しかしこれを選んだのも民意なんだよな









帰化三世までの被選挙権を与えない法制度は大事だな。
とくあは帰化三世でも油断できないけどな。










一国の総理の写真をドラムの幕に張って叩くって、どう見ても立派なヘイト行為なんだが?








しかも、安倍ちゃんにチョビヒゲ付けてヒトラーにしてんだぜ?
まんま韓国の反日活動家のやり方だ。
反ヘイトを叫ぶヘイト婆w

まぁ、マスコミは期待してるようだが、テロQ同様に市民活動家丸出しで張り切り過ぎて自爆、


マスコミにも危険物扱いされるのも時間の問題だと思うがw







こんなのが当選するとは・・・
投票してるヤツがいるってことだ
どんだけ在日ネットワークあんだよ















こんな反日帰化人に日本の税金支払われるなんて終わってる!
本当に気持ち悪い!








朝鮮人がなぜ国会議員か不思議。
それにこの人、安倍首相の顔をぶっ叩いていた人ですよね。
初登庁でドアップ流すNHKは、やはりね~w











共産党がしばき隊の関係団体だったのでおどろいた








しょせん共産党なんだな。現在に寄生するばかりで未来を語れない。








日本共産党に、Kの法則が・・・


by hinoe-e | 2014-12-30 01:21 | 政治