「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

しばき隊「ヘイト本置いてる本屋で働く人間は、その都度店先で取っ捕まって面罵されると思え」

己のゼニ儲けのために他人の人権を踏みにじってもいいと思ってる人間は、


端的に言ってたんなる外道だし、社会的制裁を加えられて然るべきだと思う。ヘイト本置いてる本屋の、お前な。
https://twitter.com/bcxxx/status/581829880234565632


Yusuke★鶴橋安寧★ @euke1974 1:46 - 2015年3月16日
何度も言ってるけど大事なことなのでもう一度。


ヘイト本を売ること自体に反対している
のではない。ヘイト本を積極的に売り込むことに反対してるの。
https://twitter.com/euke1974/status/577148777577902080


bulldozexxx @bcxxx 23:50 - 2015年3月28日
カウンターの中にもこういうこと言う人も居るが、


ヘイト本を売ること自体がジェノサイドの
加担なんだよ。絶対に認めるわけにはいかない。
https://twitter.com/bcxxx/status/581830617974849536


bulldozexxx @bcxxx 23:54 - 2015年3月28日
ヘイト本置いてる本屋で働く人間は、


その都度アンティファに店先で取っ捕まって面罵されると思え。
https://twitter.com/bcxxx/status/581831738176978945












生活安全課に事前に相談が必要な案件ですな。








威力業務妨の予告かな?
念のためサイバーポリスに通報しておくわ。










これ自体が犯罪行為だから通報する
勝手に捕まれ朝鮮ヤクザ








逮捕されるのは朝鮮ヤクザのほうだよ
通報しとこう、これ恐喝だから










これは生活苦で、刑務所に入りたいってサインかもしれない










公安にも通報しておこう










強制送還フラグキターwww










どんどん通報して、この馬鹿が逮捕されるまで続けよう










これ個人を特定できるんだろ
マジでこの朝鮮人が逮捕だろ










ブタ箱に入れよ、ヘイトしばき隊
















1>ジェノサイドに加担、、、


(´・ω・`)本が売れるとテョンはタヒんじゃうん?
ひ弱にも程があるあるだろ


















【Twitter】有田芳生、男組解散式に参加






有田芳生認証済みアカウント ‏@aritayoshifu
続いています。新大久保。
https://pbs.twimg.com/media/CBKZljnUkAAqrJU.jpg

https://twitter.com/aritayoshifu/status/581696183854235648


有田芳生認証済みアカウント ‏@aritayoshifu
男組解散の鏡開き。
https://pbs.twimg.com/media/CBK_4NSVEAEmSas.jpg

https://twitter.com/aritayoshifu/status/581738285405331456






猫仙人 ‏@222kikikuro 2 時間2 時間前
@aritayoshifu 暴力組織の宴会ですか?

ヘビイチゴ ‏@ponentilla 2 時間2 時間前
@aritayoshifu オカマちゃん達解散するんだね。 (ノ_<)

trueheartbravery ‏@trueheartbraver 2 時間2 時間前
@aritayoshifu 呆れたお粗末議員の有田ヨシフよ。お前の一連の言動が
全てお前の落選の可能性を高めてくれるので大助かりだ。常識人にココの
呟きや写真を知らせる度に、常識的な反応が返ってくる、有田は許せん、
民主には入れない、と。 pic.twitter.com/b6XbaAda3j
https://pbs.twimg.com/media/CBLE7NkUIAEv2pT.jpg


チャガ ‏@chug741 2 時間2 時間前
@aritayoshifu 先生、男組最後の飲み会が、公園ですか⁈貧乏臭えええw

マイニチ仮面 ‏@mainichi_kamen 2 時間2 時間前
@aritayoshifu 鏡開き(かがみびらき)・鏡割り(かがみわり)とは、正月に神(年神)や
仏に供えた鏡餅を下げて食べる、日本の年中行事であり、神仏に感謝し、またその供えられた
ものを頂いて無病息災などを祈って、汁粉・雑煮などで食す。 鏡開きなの?違和感あるよ。

松生  ‏@maltu2 1 時間1 時間前
@aritayoshifu あらら!お得意の公園占拠ですか。


jmm986 ‏@jmm986 5 時間5 時間前
@aritayoshifu 内容を分かってて宣伝してるの?ユーストをみてるけど、人権やら
言論やらなんてどうでもよくて、逮捕自慢やら、敵対者の写真を無断で挙げて、笑い
飛ばしたりなんだけどさ。 こんな内容のを実名でリツイートしても大丈夫と思ってるの?
甘えてるし国民を舐めてるだろ。

kamikaze・MJ ‏@naopata 5 時間5 時間前
@aritayoshifu なんか男組は明日から卒業旅行で伊豆なんですってね。
有田先生は引率として同行するんですか?
https://pbs.twimg.com/media/CBKc4amVEAILA2R.jpg


jmm986 ‏@jmm986 5 時間5 時間前
@aritayoshifu 内容を分かってて宣伝してるの?ユーストをみてるけど、人権やら
言論やらなんてどうでもよくて、逮捕自慢やら、敵対者の写真を無断で挙げて、笑い
飛ばしたりなんだけどさ。 こんな内容のを実名でリツイートしても大丈夫と思ってるの?
甘えてるし国民を舐めてるだろ。

kamikaze・MJ ‏@naopata 5 時間5 時間前
@aritayoshifu なんか男組は明日から卒業旅行で伊豆なんですってね。
有田先生は引率として同行するんですか?
https://pbs.twimg.com/media/CBKc4amVEAILA2R.jpg


kingkong2 ‏@tomx2x2 4 時間4 時間前
@aritayoshifu 骸骨マークの暴力集団応援しててよく国会議員でいられるねー







本当に出たんかいw





画像アップして、それらしいツイしてるんだから、


解散式に参加したと判断されても仕方ないし。

多分出たんじゃね?(笑)  
変態毎日ワイワイ問題の時には煽りに弱いからブログで呟いてたしね。




まさか本当に暴力集団の解散式に参加するとは、


予想の上いくスーパーな奴だな(大笑)






ヤクザの解散式に出る、国会議員www











ウケル~











民主党はこんな禿げを比例の一位にしてるんだ、言語道断だなwww











仮にも国会議員がヤクザの式に出ると、堂々と発表して
民主党は責任を取って解党しろ













鏡開きを解散式に?
やっぱこいつら、日本人じゃねえww
鏡開きって、イベントのお祝いでやる際にはスタートを祝うんだよw
再出発を祝うってこじ付けたんだろうが、日本人にゃ違和感しかねえよww













神事も祭祀も、間違った方法で行えば間違った結果しか出ないのが必然

さて、どうなるんだろうねw










オホモ組の解散を祝う。
つまり、反日団体の解散を祝う。
結果、反日団体の解散が加速する。












[PR]
by hinoe-e | 2015-03-29 16:03 | 差別