人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

ハングル文字は『日テレアックスオン』( 日テレの制作会社の名前)

『スッキリ!』のノートパソコン裏側にハングル文字




ハングル文字は『日テレアックスオン』( 日テレの制作会社の名前)_c0364699_19533056.jpg




ハングル文字は『日テレアックスオン』( 日テレの制作会社の名前)_c0364699_19533066.jpg







AX-ON|日テレアックスオン AX-ON -ニーズをカタチに-
http://www.ax-on.co.jp/




ハングル文字は『日テレアックスオン』( 日テレの制作会社の名前)_c0364699_19533191.jpg









備品にハングルって事は相当いるのだろうね。










いや、備品に個人名で無く、『会社名』をプリントしてあるって事は、
個人レベルでは無く、会社レベルで韓国系(在日系)と言う事でしょう。










テレビ局の下請け、子会社はほとんどが在日、帰化人の会社ですよ。
テレビショッピングなんかは、スポンサーからガッポリ金がながれるシステムができてるよ。












だから次長課長の河本が未だに出演できるんだね。
だからテレビなんか見なくなるんだよ。










もう日本人は気が付いているし マスゴミなんて信用していない
選挙前にあれだけ自民のネガキャンしても自民の大勝w
マスゴミが舐めてたネットやスマホの普及も大きいわな












by hinoe-e | 2015-03-26 04:36 | 腐れかけのテレビ