人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

男組は今日ここに、解散を宣言する。日付間違えてドヤ顔wwwwwww




【声 明】
男組は今日ここに、解散を宣言する。
2013年6月の男組結成から2年を迎えようとする今、レイシスト達を取り囲む包囲網は
さらに拡がりを見せている。
我々の「超圧力」により高田(通名:桜井)誠は在特会会長の役職を降り、
ネット右翼を中心とした排外主義的なデモは急速に勢いを衰えさせている。

我々の活動は日本の反レイシズム運動において一定の成果を上げたと言えるだろう。
そして日本に漂うレイシズム・排外主義と戦うために、更なるステップのために男組は解散する。
高橋直輝が掲げた「非暴力超圧力」の旗の下には、数多くの参加者、賛同者が集った。
現場ではレイシスト達に怒りの鉄拳を突きつけ、また反差別の想いを共にする同志達には
笑顔を、そして最高の一献を酔い潰れるまで捧げてきた。
我々は差別と戦う人々を決して「一人」にはしなかった。
常に差別・排外デモ反対の最前線に立ち上がる人々と共に、現場に立ち、声をあげ続けた。
東京、大阪、京都、名古屋。レイシストとそれに抗する人々がいる限り、我々は身体ひとつで
全国の現場に駆けつけた。

一枚のプラカード、一台のトラメガ、そして止むに止まれず抗議の声をあげた同志達と共に。
しかし、地を這うような行動力でレイシストを追い続け、ヘイトデモ反対の最前線に立つ
前衛であり続けた我々の愚直なまでの現場主義は、一方で警察権力からの理不尽で
不当な逮捕を招くだけでなく、一部のカウンター諸氏からも批判を浴びたのは事実だろう。
それでも我々は我々の信じる「やり方」を貫き通したことを誇りに思う。
しかし日本の空の下では、路上で、職場で、教室で、家庭で、メディアで、ネットで、
今なお社会の奥底にヘイトが芽吹き、蠢いていることを忘れてはならない。

戦いはまだ終わらない。
無自覚で「無邪気」なレイシズムを振りかざす連中に対し、この日本で暮らす人々と共に戦おう。
半笑いで差別をやり過ごす生温い空気が横溢するこの日本で生きていかなければならない
人々と共に戦い続けよう。

男組は今日解散する。
我々はそれぞれが差別と排外主義と戦う一人のカウンター、そしてプロテスターに戻っていく。
しかしそれぞれが「たった一人」になろうとも、戦いはまだ終わらない。
そしてレイシストやファシストに突きつけた男組の「非暴力超圧力」の拳は、
すべてのカウンター、プロテスター諸君、そしてまだ見ぬ「すべての差別・排外主義と戦う人々」と
これからも共にあり続けるだろう。

「男組は、全力でレイシストを排除する。」

2015年3月28日 
男組組長 高橋直輝

男組公式サイト
http://otokogumi.org/final/








>2015年3月28日 
>男組組長 高橋直輝

28日じゃねえだろw18日だろw
日付間違えてドヤ顔wwwwwww








解散すればテロ組織認定されないとか考えてるんだろうな








公安さん、お手数ですが引き続き監視よろしくお願いします。
我々日本国民全力で協力致します。w








一方元締めの有田芳生は解散については沈黙longなのであった(笑)
















【男組】添田充啓が「そえぴょん」に改名…最後のイベントで


「男組」⇒「男の娘組」に変更発表か[2015/03/18]
そえぴょん @AtsuhiroSoeda 23:18 - 2015年3月17日
訳あってアカウント名を「そえぴょん」にしました。
今まで「高橋直輝」をフォローして下さっていた皆様、
今後とも宜しくお願い致します。
男組組長 そえぴょんこと高橋直輝。
https://twitter.com/AtsuhiroSoeda/status/577836493827272705


ラーク@桃パンツ @lark_ms7 21:44 - 2015年3月17日
確か28日の男組イベントって「男組、最後のイベント」って言ってましたよね。
まさかベビーフェイス路線に変更するのでしょうか?笑
グループ名:おとこ組.inc
くみちょ:そえぴょん。
こんな感じに…笑
https://twitter.com/lark_ms7/status/577812834580484096


そえぴょん @AtsuhiroSoeda 23:18 - 2015年3月17日
おとこのこぐみブーム来てる 笑
https://twitter.com/AtsuhiroSoeda/status/577818532953489408


東邪西毒 @whokilledxxxxx 23:16 - 2015年3月17日
具現化すると、こゆ事になるw
写真:添田充啓(http://feb.2chan.net/nov/35/src/1426631182701.jpg

https://twitter.com/whokilledxxxxx/status/577835926614736896


■プロフィール
男組組長:添田充啓(高橋直輝)
https://twitter.com/AtsuhiroSoeda

http://twitcasting.tv/nippondanji8

写真:http://livedoor.blogimg.jp/polio0/imgs/e/5/e5ab9452.jpg


















これ関係してる?

男組の副代表の石野さんと平野容疑者がフェスブックお友達だった件

【話題】兵庫県淡路島で5人全員死亡…無職平野達彦容疑者は「ジャップ」


「クソウヨ」「天皇の写真を踏んでやったぞ」とツイートしていたと判明[3/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425890567/


この殺人容疑者のFacebookお友達が刻一刻とリストから逃亡中w

お友達リスト
https://www.facebook.com/tatsuhiko.hirano.1/friends_all


http://i.imgur.com/v8S6ERV.jpg


 ↓ どんどん人数が減っている




http://imgur.com/7mLmMgY.jpg



共産党 : 小池晃、井上哲士、笠井亮、大門美紀史、仁比聡平、


黒木騎代春、井上哲士、田村智子、奥村のり子、高橋千鶴子、朝田充、


光永敦彦、筒井哲二朗、辻本たつや、雑賀光夫、板東聖悟、辻誠一、


松坂美知子、杉山たかのり、高田よしかず・・・他多数



社民党 : 又市征治、保坂展人、伊藤善規、糸数慶子、羽田圭二、


多田雄平、金子ときお(金子豊貴男)、かりの光昭(狩野光昭)、


ひぐちのりこ、鴨桃代(鴨ももよ)



民主党 : 尾辻かな子、山田正彦



ジャーナリスト : 高野孟



みどりの風、新党大地・真民主、生活の党関連 : 平山誠 (「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」を呼びかけた)



男組  : 副代表・石野雅之@nocchi99 Against Racism 男組神奈川支部/差別反対東京アクション (ヘイトスピーチ反対団体 しばき隊の幹部)


韓国人?: Sun Yong Kim https://www.facebook.com/sunyong.kim.144


( ↑ とりあえず文字が読めた分だけ列挙してみました。↑ )

安 淳徳 アンスントク




http://imgur.com/GMo1wkH.jpg





http://imgur.com/sBCBp4z.jpg


http://youtu.be/jn626cbH1iw&feature=youtu.be&t=5m2s
















ライター・李信恵さん


「カウンターは暴力的ではない。しばき隊が中指立ててるのは活動の一種。


差別容認社会に喧嘩売ってんですよ」







男組は今日ここに、解散を宣言する。日付間違えてドヤ顔wwwwwww_c0364699_19533960.png








李信恵 @rinda0818 ・ 3時間
カウンターは暴力的ではないです。拡散されたデマを
打ち消すことは困難、いい方法があればお知らせください。
RT @NYT_newyourtime 在日特権と誤解され差別が伴うなら、
その解決法は誤解を解くこと。暴力的なカウンターではよっぽど
誤解されるかもよと。

李信恵  @rinda0818 ・ 3時間
あなたが丁寧にやればいいんじゃない。何もしない人に限って
講釈垂れる、聞き飽きた。
RT @NYT_newyourtime 悪目立ちしてこの運動が知られるように
なっても、誤解と差別がますます広がるかもしれないと危惧してます。
よっぽど丁寧にやらないと。

李信恵 @rinda0818 ・ 3時間
カウンター活動の一種。
RT @hungryangryjp ではこれは?
https://pbs.twimg.com/media/BzE-Sb2CQAEK-Pv.jpg:large


李信恵 @rinda0818 ・ 3時間
差別とそれを容認する社会に喧嘩売ってるんですよ。
RT @kazu02051: 日本国民の支持を狙ってんだか、
喧嘩売ってんだか、わからん(笑)

https://twitter.com/rinda0818










喧嘩売る行為って暴力的じゃないのか知らなかった








だからそれを暴力と呼ぶんですよ、信恵さん
中指立てる仕草がどういうものか、一度発祥の地で実演してみたら?




男組は今日ここに、解散を宣言する。日付間違えてドヤ顔wwwwwww_c0364699_19533879.png










しばき隊が、10人で1人を囲んだ集団リンチ事件が


無かった事になっているな。
あれ、格闘団体に所属していた奴がやったのにもかかわらず


重大事件になっていないな。











現に殴られて、けが人が出ているんだからね…。
いくら言い訳をしたってダメだよ。
おまエラの先祖が敗戦直後の日本で


暴れまくった時代とは大きく違うんだからな!。












朝鮮人は、本物の差別主義者だよ。
差別の概念もなく、無意識に差別している。 


それが自分で、自覚できていない。








日本人の抗議に対して、暴力で黙らせようとしたんだろ
日本に住む資格はないよ












C.R.A.C.@cracjp
我々はそもそも商売でやっております。twitter.com/cracjp/status/… twitter.com/cracjp/status/… twitter.com/cracjp/status/… RT @rkayama: これから差別利権屋、人権屋って煽って来る奴には「商売です!」って言えばOK?
2015年3月17日 - 2:30pm
https://twitter.com/cracjp/status/577771934940721152


C.R.A.C.@cracjp
しばき隊の日当はたかあきの原稿料半年分。RT @ishiitakaaki: ああ、あんたたちもらってんの?私にもらってない、うそつきとかいってなかった?補給源はどこ? @Kino_Toshiki しばき隊からさんざん日当をもらっておいて、
2015年3月17日 - 5:40pm
https://twitter.com/cracjp/status/577751259853144064


C.R.A.C.@cracjp
「反レイシズム運動は道楽でやっていません。商売です!」
アリな感じがする笑
twitter.com/cracjp/status/…
2015年3月17日 - 11:47am
https://twitter.com/cracjp/status/577662414075760641








(◎_◎;)差別は儲かるようです。










ごねて金もらうヤクザ稼業なんですね。分かります。










つまり金の為なら他人をレイシスト呼ばわりして取り囲み、


凄んだり、罵ったり、暴力を振るうクズな集団だ、と。








道楽か商売の二択にしてる時点で人権意識ゼロなのを告白してますね








プロ市民だもの
スポンサーから金をもらってないのはアマチュアだ








差別利権の存在を公に認めてどうするw


by hinoe-e | 2015-03-19 15:34 | 差別