人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

日本の小学校でいじめっ子だった赤いバカ共 「日本人を殺せというのは構わない」


bcxxx
こんなウヨったギリギリ国家を常任理事国にできるかよ笑。
2015年3月17日 - 2:39am
https://twitter.com/bcxxx/status/577524519583121408


bcxxx
経済もクソだしさー。


国民が積み立てた年金だのを切り崩して配ってんだからなー。
2015年3月17日 - 2:40am
https://twitter.com/bcxxx/status/577524974384099328









反安倍ブルドーザー隊@MetalGodTokyo
お前らが憲法をどうしたいかわかってるし。
https://twitter.com/MetalGodTokyo/status/577223722001510400/photos

2015年3月16日 - 6:43am

反安倍ブルドーザー隊@MetalGodTokyo
このアイコン使ってて、安倍disり以外でロックの話できるの激嬉しいわ、


マジで。だから安倍はよ死ね。
2015年3月16日 - 11:32pm
https://twitter.com/MetalGodTokyo/status/577477590153211904


■プロフィール
旧しばき隊、現C.R.A.C.ですが、


すべてのツイート及び行動は個人的見解に基づいております。
反ファシズム、反レイシズム。
metalgodtokyo@crac.jp












野間易通 ‏@kdxn
悪いけどこっちが普通の日本人で、おまえが異常な日本人ね。


というか、日本の恥だからいますぐ日本人やめろ。
2015年3月10日 - 11:14pm
https://twitter.com/kdxn/status/575298716975788032


■ソース:Twitterアカウント
野間易通@kdxn:https://twitter.com/kdxn

写真:http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/8/5/857891ba.png






野間易通 ‏@kdxn
学生いじめおもしろい。
2015年3月14日 - 9:39pm
https://twitter.com/kdxn/status/576724403334971392


野間易通 ‏@kdxn
つまりこの馬鹿学生(ICU18-4D、第二男子寮、愛車はAnchor UC9マスタード)は「許可を取ったデモ」に沿道から抗議することをどうやら「ルール違反」と考えているらしい。完全に脳みそが在特会と同じである。こういう学生が哲学やってるの笑える。@salmon_logos
2015年3月14日 - 9:36pm
https://twitter.com/kdxn/status/576723473193553920


野間易通 ‏@kdxn
ハンマーナイフモアでざーっと。RT @MetalGodTokyo: @kdxn また「若い芽は摘み取れ」やってんですかwww pic.twitter.com/7Ljz5ckgdF
2015年3月14日 - 9:52pm
https://twitter.com/kdxn/status/576727563772379136


■ソース:Twitterアカウント
野間易通@kdxn:https://twitter.com/kdxn

写真:http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/8/5/857891ba.png

■プロフィール
野間 易通(のま やすみち、1966年−)は日本の雑誌編集者。
2013年1月、 「レイシストをしばき隊」を結成するも、同年9月30日解散。
2013年10月、しばき隊の後継団体となるC.R.A.C.(Counter-Racist Action Collective)を結成。
在学中の1987年に大阪のへヴィーロックバンド「花電車」に初代ギタリストとして参加。
現在はi ZooM i Rockersというロックバンドでキーボードを担当している。













【日本共産党参議院議員 吉良よし子】
ドラムレクチャーなう。@若者ひろば
まにあったーp(^_^)q




共産党、吉良よし子議員が安倍首相の顔を貼り付けたドラムを公開 → 批判殺到http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/6/d/6da5f74d-s.jpg





日本の小学校でいじめっ子だった赤いバカ共 「日本人を殺せというのは構わない」_c0364699_19535200.jpg




共産党・吉良よし子代議士が


「安部首相ドラム」ツイート、批判が殺到し大炎上中
http://news.aol.jp/2014/11/04/twitter/



共産党の代議士・吉良よし子氏(32)が、自身のtwitterアカウントで、安倍首相の顔をコラージュしたドラムセットの画像を投稿。それが「あまりにひどすぎる」「これがヘイトだ」と批判が集まっている。
というのも、たとえそれが首相のものでなかったとしても、ドラムという性質上、「叩く場所」に人の顔をデザインするのは、趣味の良いものとは言えない行為。
しかもその顔が首相のもので、かつ、ヒトラーを彷彿とさせるような「チョビヒゲ」までコラージュしたものとなればなおさらだ。

そのため、この画像を見た一般ユーザーからは、

「こんなヘイトが許されるのですか?」
「韓国でよく見る光景を思い出しますね」
「首相を叩いて喜んでるんですか」
「とても子供には見せられない」

といった強烈なバッシングが相次いだ。






RT  こんなヘイトが共産党の世界では許されるのですか?

RT つまり日本共産党は一国の首相をたたくことを奨励するのですね。


いや暴力革命の伝統を今も継承してて、よろしい

RT  あなたの行動を見れば見る程、軽蔑しかできなくなる。


外道の行いですね。


共産党がそんな政党だとあなたは世間に公開することになりますけど。

RT まあ、所詮は暴力集団です。

RT 議席を国民に返してください。


こんなことさせるために一票を投じたわけではない。


国会議員なら国会で議論で戦え!

RT 韓国でよく見る光景を思い出しますね。


日本人に受けると思っているのですか?逆効果になると思いますよ。


情けないほど子供じみてますね。

RT 完全にヘイトです。いや、陰湿なイジメです。しかもネットに拡散するとは。とても子供には見せられないなぁ。「人間のクズ」です。

RT 何が「なう」だよ。こんな行動、こんな発言するのが議員なのかよ

RT ごめんねこんなの当選させちゃって(´・ω・`)

RT どこのバカかと思いきや、まさかの国会議員!

RT 次は無いよね(`・ω・´)

RT コレが所謂特定個人を誹謗中傷する #ヘイトデモ です。

RT 全く同感!安倍総理の画像を太鼓に貼って叩く共産党の抗議の方法は「ヘイト」そのもので異常な行動。韓国人がよくやる光景

https://twitter.com/kirayoshiko/status/528428903845478401








調子に乗り過ぎた共産党がどうなっていくかw

2011年のアキヒロを思い出せば、その後も読めて来るというものw







◆【新・悪韓論】


「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”

韓国のジャパン・ディスカウント運動を定義すると「材料は何でもいいから、国際社会で日本を貶めることを狙った組織的活動」とでもなろうか。
朴槿恵(パク・クネ)大統領のいわゆる「告げ口外交」も、その一環と位置付けられる。この運動の技術的側面で注視すべきは「用語の悪魔的すり替え」だ。

韓国の政権はいま、国内でも国際舞台でも「安倍政権は歴史修正主義」と述べている。
「修正するのは、良いことか、悪いことか」。日本語で「修正」と言えば、「不適当・不適切なところを改め直すこと」なのだから、日本人は「良いこと」と思うだろう。

ところが、欧米で「歴史修正主義」(Historical revisionism)と言えば、もっぱら「ホロコーストがあった事実も否定するネオナチの思想」を意味する。
「用語の悪魔的すり替え」により、「日本=ナチス」というイメージを欧米に植え付けようとする悪辣なジャパン・ディスカウント運動なのだ。

私はこの先、「日本の保守系政治家に『あなたは歴史修正主義者でしょ』と言ったが、笑っているだけで否定しなかった」といった“韓国的付加価値”が生じることがないよう願うばかりだ。

「従軍慰安婦」とは、そもそも反日日本人の造語だが、それを別の日本人が「性奴隷」にすべきだと提案した。
韓国の政権は、悪魔的すり替え語である「性奴隷」に飛びついた。つい最近まで奴隷を使っていた米国の民は「奴隷」という言葉に極めて敏感だからだ。

韓国では「旭日旗」を「戦犯旗」に言い換える工作も進められている。そうした韓国の「事実」を指摘する書籍に「嫌韓本」「ヘイト本」とレッテルを貼るのも
一種の「悪魔的すり替え」だ。しかし、レッテルを貼るばかりで、具体的に反論する書籍がいっこうに現れないことこそ、彼らの知的レベルを示すことに違いない。 

ZAKZAK 2014年11月20日
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141120/frn1411201140001-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141120/frn1411201140001-n2.htm

http://blog-imgs-59.fc2.com/a/k/i/akiharahaduki/2013043016273251d.jpg

http://poptrip2.up.n.seesaa.net/poptrip2/image/s-IMG_0165.jpg

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/t/a/stamen/156515_406777529443597_1756070421_n.jpg














いじめ好きは半島のDNAです。

★野村進『コリアン世界の旅』(講談社α文庫 2009)
http://amzn.to/1uDxikY


(P.133、辛淑玉へのインタビューより)

……私、一九七○年頃に阿佐ヶ谷の朝鮮学校


(東京都杉並区の朝鮮第九初級学校)に入るまでは、


日本の小学校でいじめっ子だったんですよ。
日本人の子と「朝鮮人ごっこ」っていうのをして、


「あんたは朴」「あんたは李」と、私が決める。
気に入らないと名前を付けてやらないわけ。


そうすると、みんな朝鮮人になりたくて、


私に媚びてくるんですよ。
でも、ならしてあーげないって(笑)。
ところが、朝鮮学校に入ったら、私より強いやつが山のようにいる(以下略)





桜井誠@Doronpa01
先ほど在特会兵庫支部の街宣終了しました。
しばき隊の朝鮮人に「日本人を殺せというのはいいのか?


ヘイトスピーチじゃないのか?」と尋ねたところ

「日本人を殺せというのは構わない」

とはっきり答えていました。

どこまでも愚かなテロ民族ですが橋下君はどう思いますか?
当然これも処罰するんですよね?
2015年3月15日 - 4:50pm
https://twitter.com/Doronpa01/status/577013930897252352





「悲しいことにぼくには国籍がない。


今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」

95年の神戸の鬼薔薇事件犯行声明




生野事件もそうだけど在日って在日である事が


殺人の理由になるんだね。





by hinoe-e | 2015-03-17 17:27 | 差別