人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

資産隠し生活保護費不正受給の疑い 大阪府警が韓国籍の女逮捕

資産隠し生活保護費不正受給の疑い 


大阪府警が韓国籍の女逮捕

資産を隠して生活保護費を不正受給したとして、


大阪府警豊中署は6日、詐欺の疑いで、豊中市熊野町、


自称ビル賃貸業、玄戍美(ヒョン・スンビ)容疑者(57)=韓国籍=を逮捕、送検したと発表した。容疑を認めているという。

(略)

産経ニュース
http://www.sankei.com/region/news/150207/rgn1502070044-n1.html









日本人でもこんな不正に関しては許されないのに、
まして外国人…。
日本国憲法じゃ「違憲」なのに”温情”で支給してきたのが、
見事に恩を仇で返されたようなもんだ。
不正に支給してきた分を取り返し、強制送還しろ!。







他の外国人なら財産没収で本国送還・日本に入国できないんだが…

差別は、いけない!!

みんな同じにしないとあかん♪(ФωФ)♪






全額返済させて強制送還だよな(# ゜Д゜)








(◎__◎;)不正受給を糾弾しているのに、


生活保護制度自体への批判であると、


問題点逸らしをする日本のマスコミが、


面白バカに見えて仕方ありません。








そんなマスゴミに囲まれて暮らしている我々は


もっと馬鹿を見ている…。










by hinoe-e | 2015-03-14 01:37 | 外国人犯罪