人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

日本の弁護士は終わってるな!

大阪弁護士会は10日、依頼者から預かった相続遺産を着服したとして業務上横領容疑で逮捕、同罪で起訴された同会所属の弁護士梁英哲被告(41)=韓国籍、公判中=を同日付で除名処分にしたと発表した。同会の調査に着服を認め、事務所経費などに流用したと説明しているという。


同会によると、梁被告は平成24~25年、死亡した母親の遺産分割の依頼を受けた相続人4人から預かっていた遺産約2900万円を着服した。同会は「横領額が大きく、一切の被害回復措置も講じられていない」とし、懲戒処分で最も重い除名が相当と判断した。




ソース:産経ニュース 2015.3.11 12:10
http://www.sankei.com/west/news/150311/wst1503110033-n1.html






大阪弁護士会??



除名だけで済むのかね?

何故、韓国人が日本で弁護士に成って居るんだ?

日本の弁護士会は責任を取れよ。








日本国民でない韓国人に弁護士資格を与えたのが間違い。
韓国の法律や慣習で判断するから、


日本国籍でないものには日本の資格を与えるな。







東京の弁護士会のリストを見ても韓国人がいるよな。








在日朝鮮人の弁護士は大阪だけじゃなく、


日弁連自体に相当紛れ込んでいるよ。
普通の感覚でいったら、「日本弁護士連合会」と聞けば


日本人の弁護士ばかりと思うだろう。
だが実際は違う。奴らはその実態を隠すために、


「日本」という呼称を利用しているんだ。
同じことは日教組にも言える。いい加減、


教師や弁護士、地方公務員には国籍条項を復活すべきだ。
朝鮮人どもは日本人になりすまして立場を悪用することしかしないんだから。








弁護士会にも罰則規定が欲しいやね
所属した弁護士が悪さしたら罰金刑とかさ
それでなくてもロクな事してないんだから
 










全国弁護士懲戒処分名のリスト
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/folder/956469.html?m=l



秦文生弁護士(大分)懲戒処分の要旨 2015/3/2(月) 午前 9:15
福田大志弁護士(佐賀)懲戒処分の要旨 2015/2/24(火) 午前 0:01
萩原健二弁護士(東京)懲戒処分の要旨 2015/2/20(金) 午後 3:38
飯島義治弁護士(栃木)懲戒処分の要旨 2015/2/19(木) 午後 0:03
阿野順一弁護士【横浜】懲戒処分の要旨 2015/2/18(水) 午前 11:19
杉山博亮弁護士(東京)懲戒処分の要旨 2015/2/16(月) 午後 4:35
森 倫洋弁護士(第一東京)懲戒処分の要旨 2015/2/13(金) 午前 0:13
佐々木秀弁護士(第一東京)懲戒処分の要旨 2015/2/13(金) 午前 0:06
岩倉正和弁護士(第一東京)懲戒処分の要旨 2015/2/12(木) 午後 11:31
近藤広明弁護士(一弁)戒告処分から懲戒処分取消の...2015/2/12(木) 午後 0:53
真木吉夫弁護士(第二東京)懲戒処分の要旨 2015/2/10(火) 午前 0:27






これも酷いが朝鮮人の医師で日本名
使っていたら最悪な結果になるだろう。







日本の札幌でも日本人の弁護士が同じように横領で捕まってる
右翼は韓国だと叩くけど、日本人だと叩かない
これは差別だし偏向でしか物を見れない


右翼の醜い嫉妬心が伝わってくる






別に韓国人だから避難してる訳ではないよ
もし日本人が同じことしたら同じように非難するけどね
あなたが被害妄想なだけだよ






札幌の弁護士の横領はTVでやっていたよ。
ところが大阪の弁護士の横領はTVでは見ていない。
いつ報道したのかなぁ…?






日本人にも同じような事件起こした奴いるとか、


必ず日本人もっていう奴出てくるけど、


わざわざ外国に来て犯罪おかす奴と、


その国の民族一緒に考える方がおかしいだろ。
自分の国でやれや。


受け入れてくれてる国で平気で迷惑かけて


犯罪率上げて何が差別だよ。






不逞鮮人の見本
でも、日本のマスコミは庇うんだろうな
 






反日で日本、日本人を貶め頃しても


愛国無罪と言われるチョ.ンを


日本で弁護士やらせる事が異常な日本。






外人を介護分野で雇うとこうゆうやり方で遺産を盗るんだよね。


勝手に養子縁組とかしてさ。だから反対なのに。


もう一度自民党と内閣にメールしよ。





もっと裏があってね、


独りきりの老人が亡くなるタイミングで介護してた謎の女性が


財産と性を引き継ぐ。こんな事が戦後から始まっている。


家系図が無い日本人が多くなっている。


(最近はその家系図も売買されている)背乗りと財産収奪。


賤しい賤民の血筋は治らない。







国籍条項が必要だと何度言ったら変わるのか・・・







日本の弁護士制度は一度改正した方が良さそうだよね。





弁護士の資格も各専門ごとの資格に限定して


細分化で範囲を狭めるべきだと思うよ。
そして、自動車の免許更新よりも


厳しい内容の更新制にすべきじゃなかろうか。

この資格の権威と利権が大きすぎるのだから


そうしないと危険すぎるね。





司法は 最も 外国人を入れてはいけない分野なんだけどな・・・


ヤバいな






あー何か最近までの弁護士の狂った様な論理が、


分かってきた気がする。
そういうことかぁ。
ドラえもんが何とかしてくれるとか、ビックリしたもんなぁ。






裁判で変な判決が出るのもこれが原因なの?










弁護士界が汚鮮されてたのは知ってたけど、


てっきりみんな帰化なんだろうと思ってましたよ。
韓国人が日本の弁護士なんて、国籍条項ないの?
役場も警察署も学校も汚鮮されてる・・・・・


まじでいい加減にして欲しい。








そもそも日弁連自体がキチ力゛イ左翼の巣窟だからな
昔っから日本共産党の根城だし

※日本共産党の政治家が東大の理系しかいない理由は
 東大法学部の共産党活動家が全員弁護士になるため

それと弁護士は公務員じゃないんで国籍条項を
作れないというのもあるわな










民間の資格や就職でも、国籍条項を設けることができる。

中東のレバノンでは、外国人が大卒資格を得ることができるが、
その大卒資格を根拠にした開業・就職はできない。
医師、弁護士、各種エンジニア、その他なんでも大卒の仕事を
することはできない。レバノン国内で大卒の仕事ができる
のはレバノン人だけ。

外国人は、商業分野あたりで何とかするしかない。

日本の法律がザルすぎる。最近では公務員まで開放しているからね。










外国人に弁護士の資格を認める必要はない。
認めたら居座るだろ。
在日はいずれ半島に帰る身分。
そういう条約。










犯罪者の外国人を強制送還しろって日本人が言ったら
橋下はヘイトスピーチって言いますねんでんがな~


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









日弁連に対して、なんら法廷拘束力が行使できないのも問題だろ
無敵のアドセンスかよw








残念ながら、弁護士の場合は「弁護士自治」といって、


他士業と異なり監督する官庁がなく弁護士会内部で


懲戒処分を行うことができるようになっている。
弁護士に監督官庁を設けようとすれば、


必ず日弁連が猛反対することだろう。








人権派の正体見たりって感じだわw










大阪弁護士会ね…
平日の昼間っからクソ喧しいデモ行進してる暇人どもだろ。
参加者の顔ぶれもとてもじゃないが法曹関係者とは思えないぐらい
知性の感じられないジジババばっかりだったな。

ま、どういう連中が主導してるんだっつー話だわw












日本人相手に在日の依頼で人権屋でもやってたんでしょ

在日がいやがらせをする
日本人が怒る
在日が差別と発狂して弁護士つれてくる
日本人が賠償

この流れが多いらしい










大阪の弁護士で有名なのに、橋下徹という人物がいますが・・・
ただの偶然です










革○枝野も瑞穂も弁護士










大阪で在日カルト創価に恨みを持つ人は膨大な数にのぼる。


知らずに創価系のブラック企業へ入社したわたしの知人は、


少し非難しただけで徹底的な嫌がらせを受け、退職させられた。


彼の怒りはすざまじく、その会社(公明党の圧力で大阪府、大阪市の基金事業を食いものにしている人材会社)および創価を絶対に壊滅へ追いこんでやる、と反創価団体に加盟して戦っている。


いかに在日創価が反社会的な団体であるか痛感した。










在日コリアン『崔聖植行政書士の法律相談コーナー』
http://megalodon.jp/2008-0911-2213-53/www.kntv.co.jp/knet/knet_qa/choi/2005/choi060604.php


3.偽造パスポートで入国した。日本人と結婚して「在留特別許可」をもらうことはできるのか?
不法入国者であっても、まじめな結婚であり同居していれば、「在留特別許可」は十分期待できます。偽造パスポートだからといって諦める必要はありません。

↑質問者と回答者の在日コリアンが犯罪者なんだが…










昔は、司法修習生は国家公務員扱いで


日本人じゃないと入所できなかったから、


外国人で司法試験に受かっても帰化しないと駄目だったと


聞いたことがある。




今は外国人でも入所できるから、こういう事例は増えると思う。


結局は個人の資質の問題で、


韓国人だからどうとか言いたくないけど、


確実に韓国人弁護士への信用は落ちるだろうね。












理性的思考を司る脳は、


感情を司る脳部位神経ネットワークを経由しないと


自己の体へとうまく伝達できない。



幼児期に刷り込まれた悪感情


(反日教育などのある対象への憎しみを植えつける教育)は、


ほとんどの思考がその思考経路を経由し、


まともな判断が損なわれる機能障害が起こる。


=犯罪性の思考が起こりやすい


(他人と自分の領域判断の障害)よってほとんどの場合、


理性崩壊している可能性がある。



異常な恨み・憎しみ感情を増幅させやすい、または顕現しやすい。


歯止めが利かない統合失調症など頻発するw


故意に理性壊滅させる所以、犯罪者養成教育と言っていいw
そのような教育がなされている国の犯罪率が異常に高い。
幼児期のそれは手の施しようがない。
年齢が高齢になるほど酷い障害が発生しやすい。
まあ同情はしないよ。








先人は言いました。

「朝鮮人を見たら犯罪者だと思え。」

「良い朝鮮人はしんだ朝鮮人だけだ。」と。




by hinoe-e | 2015-03-13 01:34 | 日本と云う国