ブログトップ

今日ボクが見た風景



この記事は表示できません


この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。




アメバはダメバ 馬鹿丸出し くされ企業






8.6秒バズーカー、ネット上のうわさ否定 

コンビ名は50メートル走のタイム





お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、同じ所属事務所のお笑いコンビ・トレンディエンジェルがMCを務める生配信番組に出演し、一部ネット上で“うわさ”されているコンビ名の由来などについて否定した。


 番組では“ラッスンゴレライ”誕生秘話の話題になると、田中シングルが「(相方の)はまやねんがもともと漫才とかできなかったんですね」と手をたたき「これ(リズム)でタイミングを覚えさせていたんですよ」と説明。続けて「ネタ合わせで息が詰まってて、こいつ(はまやねんを)を笑かそうと思ったんですよ」といい、即興で出来たネタだと明かした。

 さらに、田中シングルが「今ね、ネットでねラッスンゴレライは本当は怖い意味があるみたいになっているんですけど、そんなのまったくなくて。僕が“ラッスンゴレライ”ってやって、1時間で作ったネタなんですよ」と言及。加えて「ネットで騒いでいる8.6秒バズーカーは、8月6日でなんたらとかあるんですけど8.6は、はまやねんの50メートル走のタイムが、8.6秒なんですよ」と“うわさ”を完全否定した。

 ネット上ではコンビ名にある「8.6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した8月6日が象徴的な日として知られ、それゆえ「バズーカー」は原爆に由来してつけられたなどと騒がれていた。


http://news.ameba.jp/20150422-242/




>騒がれていた。


過去形にしたいだろうが疑惑は現在進行形だ





ネタ作り中に浜根を笑かそうと咄嗟にでたのがラッスン



片や、


https://twitter.com/86BAZOOKAAAAAA/status/522186292918906880


c0364699_19530939.png



ラッスンは自転車乗ってる時に思いついた




エピソードが定まらないのは嘘をついてるからでしょ




Dよしログの動画
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v09888/v0987100000000560178/


トレンディ「8.6秒ってめちゃくちゃ遅いよね?あっスポーツ出来ないんだ」
デブヤネン「そうなんですよ、はい」




Wikipedia
>趣味はスノーボード、自転車、野球観戦。特技は野球。

吉本公式プロフィール
>趣味:スノーボード、自転車をこぐ、野球観戦



(ロンブーの田村淳の50mタイムが8.42秒だった)

↓こんな走りより遅いということ
(たぶんそのうち消される動画)
https://www.youtube.com/watch?v=hINfQUE0p8c





ホントいい加減にしろよ?







昨日はマスゲーム頑張ったし

リレー1位なったし


50m走8.6秒で1位になれるのか。

随分と足が遅い人の多い学校ですね





ふざけんのもいい加減にしろや嘘つきバズーカー。







50メートル走のタイムが、毎回8.6秒なら

走ってそれを公開してみせろ

やらせ無しでな






浜根亮太@hamaneryota
もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ
https://archive.today/k9CYy


8.6秒バズーカー@86BAZOOKAAAAAA
8月6日になんか出来るようになりたいなー!36期なうい 可愛いですね

https://archive.today/i7axt



日本はクソって思える番組やから幸せ(^ρ^)
https://archive.today/36aUF


最初集まってどこ行く?
でそっこー広島決定やからな!笑
とりあえず修学旅行で行った原爆ドームやろってことで原爆ドーム行ってきました♪
http://www.dclog.jp/en/1598247/170583653?cid=



とゆーわけで
5日も飲みに行った(^ρ^)
IN 鳥貴族
初めてお酒で吐いたよ
2009.10.21 Wednesday
https://archive.today/19kGU


イキリットとはイペリットと言う毒ガスが昔戦争で使われていたと言う情報を
小6の修学旅行で得て当時この二人は悲しいぐらい息が臭かったため
イペリット+息=イキリットと言う的確な方程式が私たちの手によって作られた
https://archive.today/shxBy


俺はマイボール根成男(ねなりお)
これ短大からボールパクってバレへんよーに書いてん!笑

https://archive.today/5Akzq







反日発言
8月6日を特別視
広島や原爆ドームへの執着
50m8秒6という鈍足でリレーの選手に選ばれしかも1位の矛盾
毒ガスと息を組み合わせ新しい言葉を作る言葉遊びを小学生の頃からしていた
バスケットボールを盗みそのボールに根成男と書き込み
10代で飲酒を繰り返す

そしてその殆どを隠蔽しようとした事について ナンカ言え






「東北に」 「王様と王妃に」スパイダーフラッシュローリングサンダー




マスゴミが火消しを狙ってんだろうけど 「デマである根拠」を示せないのは共通してんな




9.11秒バズーカーにすれば世界的人気芸人になれるで




広島ライブの日付が原爆投下決定した5月10日紙屋町って爆心地 原爆ドームの前で笑顔でピース




8月6日秒バズーカ― in 上尾




ラッスンゴレライソフトバンク学割ネタ 在日韓国人だけなぜ安い?「在日割引」の経緯について




同じ韓国人だからね KPOPラッスンゴレライ集





【反日】8.6秒バズーカーの意味や由来は

「原爆示唆&日本人侮辱疑惑」に関して

吉本興業に抗議の電話をした結果www

http://www.akb48matomemory.com/archives/1024660473.html




8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」広島原爆の再来「Listen! Gorilla」聞け!倭猿



Enola gay returns(エノラゲイ リターン) -> ratsunne golera



人を笑わすのが芸人 ひとに笑われるのが 原爆芸人在日バズーカ 芸人も人間も失格じゃ!











[PR]
by hinoe-e | 2015-04-23 19:54