「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:反日( 72 )

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません

ですってよ 奥さん真顔真顔真顔真顔

「日本死ね」は流行語ですわよねとびだすピスケ2

じゃあウリがだめなのかしら

それともパヨク?

Amebaってもしかしてアレなのかしらムキーッ

とりあえず他のブログに拡散しておくわデレデレ



「日本死ね」と
ウリが決めたから
12月1日はパヨク記念日

ネットが無い頃にコイツが異常にゴリ押しされた意味が
やっと分かった…

『サラダ記念日』がゴリ押しされてた当時、

既に百人一首を嗜んでいたオレとしては

何でこんなんが持て囃されてるのか不思議でならんかったんやが・・・。

日本死ね!!を選んだ人ですな・・・

この言葉がいいねと 君が言ったから 今日は日本死ね記念日
by俵

俵万智(たわら・まち)
index
http://www.tokyo-concerts.co.jp/index.cfm?menu=artists&artistid=028&lang=jp

株式会社 東京コンサーツ (TOKYO CONCERTS INC.)
東京都新宿区西早稲田2-3-18
index2
http://www.tokyo-concerts.co.jp/index.cfm?menu=company&lang=jp

・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18


・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18

・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18

・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18

「昭和天皇の銃殺刑」の絵を掲げる

悪名高き「東京都新宿区西早稲田2-3-18」という住所の実態

ブサヨの総本山、あこがれの西早稲田アドレス

早稲田中高大のお隣さんだな
民青が多いわけだ、早稲田人とマスゴミ人は

東京コンサーツってのはクラシック系音楽マネジメントの会社で、

演奏家だけでなく池辺晋一郎や一柳慧のような

日本を代表する現代音楽の作曲家も所属していて

ドラマや映画の音楽なんかも作っているから、

AVACOスタジオのあるここがちょうど良かったから借りてるんじゃないかね。

青柳いづみこ、松居直美、吉原すみれと言った超一流どころの演奏家や

東京混声合唱団もここの所属だな。

調べたら、こんなんあったよ。
池辺晋一郎氏が作曲だって。
混声合唱組曲「悪魔の飽食」 - YouTube

この曲は神戸市役所センター合唱団が、森村誠一に作詞を依頼し、

池辺晋一郎氏に作曲を依頼したそうだ。

あちらの人たちって

ネットワークでなんだか繋がっているような感じだよね。

大体、「保育園落ちた、日本し ね」の取り上げ自体、

不自然だったし。

姜尚中 早稲田政経
やくみつる 早稲田商学部

俵万智 早稲田文学部

なぜ日本死ねなんかを選んだのか納得


早稲田出身で神奈川の教員経験があって各種委員を務め
未婚の母で311で沖縄に移住・・・真性なんだろね

「日本しね」を選ぶ時点で日本の詩人失格

日本の伝統や文化を担う歌人を名乗り、まるで中二病のような
言語破壊の「サラダ記念日」で功名を得、落ち着いた場所は
反日サヨク、反日在日の巣窟、西早稲田の住人か。

「言葉」などにサラサラ敬意もなく、平気で「死ね」という忌み
言葉に飛びつき、「素晴らしい」と選べる腐ったエセ歌人。
サヨク・左巻き・反日であることの方が、よほど「重要」らしい。

言霊が穢れるから反日歌人は、

言葉を道具の金儲けはヤメてくれ。

ユーキャンや関わった人たちは、パヨク一味で、
「日本死ね」を願っているってことがはっきりした。

そのうち「日本死ね記念日」でも

出すんじゃねえの?w

本来、日本人の言葉は「言の葉」「言霊」

「やまと歌は ひとの心を種として よろづの言の葉とぞなれりける」

(和歌というものは、人の心を種にして、

葉っぱが生い茂るようにたくさんの言葉となったものだ)

日本人らしい「和の心

和の心」とは、個人を重視するのではなく、

集団における秩序や調和、また礼儀を重んじること

「言霊」

古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。

発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。

ことだまのさきわうくに【言霊の幸ふ国】

  • 言葉の霊力が幸福をもたらす国。日本のこと。

「日本死ね」に違和感を感じる者だけが

日本人。

受賞した「保育園落ちた日本死ね」NHK街頭アンケートでは0票
no title

日本のマスゴミはダンマリw
これとんでもない事やってるんだけどねw
なぁマスゴミは連日デモを特集してるけど、なぜコレを放置するの?

恥ずかしくない?

本当にマスゴミってゴミだよね。

働いていて恥ずかしい仕事だよね。

【ユーキャン死んだw】流行語大賞

「日本死ね」に日本人の77%が反対

番組独自のアンケートでも、「日本死ね」を「流行語大賞」のトップテンに選んだことに「反対」する声が77%に達し、「賛成」の23%を大きく上回っている。

no title

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12373280/

(5日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」が調査)

流行語大賞「保育園落ちた日本死ね」トップ10入りで大論争: 写真:日刊スポーツ/アフロ

© diamond 写真:日刊スポーツ/アフロ

 今月一日、もはや恒例となった「ユーキャン新語・流行語大賞」が発表された。

 年間大賞に輝いたのは、広島東洋カープ・緒方孝市監督が言われた“神ってる”だ。昨年の年間大賞“トリプルスリー”には首を傾げたが、いずれにしても二年連続でプロ野球界からその年の流行語が選ばれたことになる。“カープ女子”という言葉がトップ10入りしたのが二〇一四年だから、いまやトレンドは広島から生まれるのかもしれない。

 今年は、出版社の校閲部に配属された新入社員を石原さとみちゃんが演じた『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』というテレビドラマ(日本テレビ系)が注目を浴びたが、“校閲”という言葉の守り神のような仕事(原稿の誤字脱字、表記の統一、表現の適格性、構成や展開、視点に齟齬がないか、固有名詞や年代、数字に誤りがないか等々を一言一句チェックし、正しい日本語に修正するお仕事)にスポットが当たった一方で、“神がかっている”を簡略化した“神ってる”が流行語大賞に選ばれた。

 正しい日本語と新語・造語のコントラストが面白いが、今年ベストテンにランクインした「保育園落ちた日本死ね」をめぐっても、はたしてこの言葉が流行語にふさわしいのか否かで論争が起きている。白黒をつけるかのように、“日本死ね”で意見が真っ二つに分かれているのである。

 授賞式には、収支報告書に地球五周分にも相当するガソリン代(プリカ一〇五回購入分)を計上した理由をいまだ説明をしていない……、もとい、「保育園落ちた日本死ね」と書かれたブログを国会で取り上げた民進党の山尾志桜里・前政調会長が出席した。

「この言葉を『私と私の仲間が』という優しい言葉にくるんで、そして、後押ししてくれた女性たちに代わって、この賞を受け取らせていただきます」

 だそうだ。

 最近、民進党議員の間で不気味なポエムをフェイスブックに投稿するのが流行っているみたいなのだが、その影響をもろに受けているようだ。どんなに優しい言葉でくるんでも“死ね”なんて言葉は使っちゃいけないのに。その山尾議員を前原誠司議員がツイッターで賞賛した。

〈山尾志桜里さん、新語・流行語大賞トップ10入り、おめでとうございます。「日本死ね」という言葉の是非、また一つのネットを取り上げて普遍化するのは如何かという意見もありましたが、多くの国民の思いをリサーチした上での山尾さんの国会での追及と伝播。それが評価されたのだと思います〉(12月1日)

 蓮舫氏を党首に選出した時点で民進党の終焉はほぼ確定したが、その蓮舫氏と党首選を戦った前原議員からしてこんなツイートをしているようでは民進党は本当に終わりだ。

 政治家というのは日本をよりよい方向に導く役割を担った人たちであるはずなのに、満面の笑みを浮かべて“日本死ね”と喜ぶ愚か者たちに、この先、良識ある有権者は票を投じることはしないだろう。日本死ねと言われたら激高し、ふざけるなと言い返すのが日本の、日本人の政治家ではないのか。

 それ以前に、“死ね”という言葉がもたらす嫌悪感や忌避感を、どうやら前原議員も山尾議員も民進党もわかっていないようだ。本来なら、こんな授賞式は辞退すべきではないかと私は思う。だが、辞退すべきところを辞退せず、また、誰も山尾議員に“辞退しろ”と言えない政党は、本当に終わりだ。

 きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あった――、とツイートしたのは元ウルトラマンダイナのつるの剛士氏だが、これが“日本死ね肯定派”からたいへんな批難を受けた。

〈(´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね。。… 〉

 ネットで話題になったのが、つるの発言を批判する元SEALDsのラッパーくんのツイートだ。

〈心底ムカつくわこういうやつ。汚いのはその薄い偽善だろ。頭使えよ〉

〈「日本死ね」の何が悪いんだ。少しネットひらけばマイノリティーへのヘイトスピーチで溢れ、貧困な人たちを叩き、息をするように女性を差別して、憲法違反して、中国の危機がとか言いながら中国兵守りに南スーダンに自衛隊送って、原発再稼働して、クソくらえなんだよこんな国は。めちゃくちゃだろ〉

〈この日本国の惨劇を日本人として恥ずかしいと思えないのならてめえが日本人をやめろや(後略)〉(12月4日、いずれも元SEALDsメンバーのツイートより)

 こういう罵倒ができるから“死ね”という表現にも寛容になれるのかもしれない。このラッパーくんのように、“日本死ね”肯定派の主張は五野井郁夫・高千穂大学教授のツイートに集約されているようだ。

〈日本への愛国心ゆえに「日本死ね」が耐えがたいとの意見もある。これも理解しうる。だが、子育て親にそんな耐えがたい言葉を言わせしめた日本社会の現状こそ、より恥ずべき耐えがたさではないか。だから、よい国になるよう変えねばならない。心地よいコピーで現実から目を逸らしている場合ではない〉(12月4日)

 五野井教授は、糸井重里氏が作るような“きれいごとを並べたコピー”では問題は解決できないと訴えるのだ。

 ネットには朝日新聞の今村優莉記者も熟読(安倍総理がマリオに扮してリオ五輪の閉会式に登場した際、“安倍マリオを見たときの「うわ…」という違和感を一番的確に表してくれている”と紹介)している『リテラ』という面白いサイトがあって、何が面白いかというと毀誉褒貶の“毀”と“貶”しかないようなサイトで、いつも著名人をやり玉に挙げているのだが、そのリテラもつるの氏のツイートを「親たちの困難を理解せず国家への批判を許さない危険な思考」と題した記事でこんなふうに断じた。

〈(前略)このつるのの投稿ははっきり言って問題を矮小化するものだ(中略)「保育園落ちた日本死ね」という匿名ブログが国会で取り上げられ、待機児童が大きな社会問題として捉えられるようになったのは明白な事実だ。ブログの文章が政治を動かす力を持った。それを今年のトピックに選ぶことは、何も不自然ではない(中略)

 子を保育園に預けなくては復職できない。でも、認可外までハードルを下げても見つからない。仕事を続けたい、だいたい会社を辞めれば生活は立ち行かない。他方、総理大臣は「女性が輝く社会」などと言う。輝くって、どうやって? ……そんな行き場のない、追い詰められた末に出てきたのが「日本死ね」というフレーズだったはずだ(後略)〉

 髪を金色に染めたジャーナリストの津田大介氏も同じ考えのようだ。津田氏もツイートでこんなことを言っている。

〈日本死ね問題は様々なところに論点拡散しちゃって一番最初の「政治が都市部の待機児童問題まったく解消するつもりなくて無為無策(あるいは不作為)」という点に絞って、その議論もっと深めるなり与党に要望するなりした方がいいんじゃないですかね。一応参院選の争点に格上げされてたわけだし〉

〈どうでもいいところで炎上させてるんじゃなくて、働く母親(父親も)が犠牲になり続けてるこの国の仕組みをちょっとでも炎上させてみろっつーの〉(12月1日)

 そうしたら津田氏のツイッターが炎上して、一〇〇万人いるフォロワーの八割が非アクティブなアカウントだったことまで露見してしまった。

 だが、今回の騒動でいちばん割を食ったのは、若き社会学者の古市憲寿氏かもしれない。何しろ、彼の発言がきっかけで、多くの人から“古市死ね”と言われてしまったのだから。古市氏は、こんな発言をしたのである。

言葉は文脈をともなって初めて意味を持つ。「保育園落ちた日本死ね」が話題になった時、「日本死ねなんてけしからん」という批判よりも、共感が多かったのは、「日本死ね」という言葉ではなく、あのブログが多くの人に読まれたから。あのブログも読まずに「日本死ねなんてけしからん」と言われても〉

〈ちなみに僕が知る限り、あのブログが騒がれていた当時、「日本死ねなんてけしからん」と言っていたのは、おじさん政治家たちです。いま怒っている人との共通点は、ちゃんとブログ本文を読んでいないこと〉

人格攻撃でもなく、あくまでも比喩としての「死ね」と、具体的な他者や人格を貶めるために使う「死ね」は全然違うよ。しかも、他にどうしようもなく、そうするしかない悲痛な叫びとしての「日本死ね」でしょ〉

 比喩としての“死ね”が許されるならば世の中は何でもアリになる。多くの人に“古市死ね(比喩)”と投稿された揚げ句、古市氏は“個人に対する殺害予告はツイッターのアカウントが凍結される可能性はもちろん、警察が動くこともある”と泣きを入れた。

 子どもを預ける保育園がない若い母親の塗炭の苦しみから“日本死ね”を支持する人たちと、死ねという表現そのものを使うべきではないとする反対派双方の主張がかみ合うわけもないのだが、問題は、何故こんな言葉が今年の流行語に選ばれたのかだ。

 選考委員の一人やくみつる氏は「当時は嫌悪感を示した」とは言いつつ、「流行語を選ぶにあたって、過激だとか穏当だとか、選ぶときに何の尺度にもならない。むしろ、こういう言葉は流行語大賞でなければ拾い得ない」と説明した。

 つまりは、待機児童問題がクローズアップされたから“日本死ね”は“流行語”になるということだ。

 選考委員に外国人がいることに疑問を呈するとレイシストと言われそうだからやめておくが、昨年トップ10入りした“アベ政治を許さない”等を見ると、流行語大賞が審査員の“好み”で選ばれているような気がしているのは私だけか。

 だが、いずれにせよ、主催社のユーキャンは“死ね”という表現に“流行語”というお墨付きを与えてしまったことに変わりはない。ネット上では『日本死ねのユーキャンで資格の勉強を始めてみた』というパロディが蔓延っているが、選んでしまった以上、これからは“日本死ねのユーキャン”と認知されても否定はできないのだ。

 流行語なのだから、子どもたちも“死ね”を連発するだろう

“保育園落ちた日本死ね”を支持する人たちは、保育園に落ちて追い詰められた母親の精神状態を否定派はわからないと言うが、追い詰められて絶望すると“日本死ね”になるその思考が私にはわからない。失意のどん底に突き落とされたとき、日本の制度に問題があると言うのは責任転嫁ではないのか?

 初めて「保育園落ちた日本死ね」のブログを読んだとき、あまりにも下品な言葉のオンパレードに目眩がしたほどだが、このブログ主は幼い我が子が物心つくころには“死ね”という言葉を教えるのだろう。

 選考委員のやく氏は、その言葉が物議を醸すなり、そこから議論が巻き起こるのも広い意味での流行語だと言った。古市氏も、比喩としての“死ね”はアリだと言っている。だから、物議を醸すようにこんな言葉を流行らせよう。

「日本死ねのユーキャン」「ネットがあるから『現代用語の基礎知識』なんか要らない」「批判ばっかり民進党死ね(比喩)」

 いかがでしょうか。

 冗談はさておき、TBSの情報番組『白熱ライブ・ビビット』で司会の真矢ミキ氏が言った一言が“日本死ね”論争の答えのような気がする。

「たとえばアメリカ人だったら“アメリカ死ね”なんて言うだろうか――?」

必死に擁護してる面々
しばき隊
シールズ
姜尚中

古市
津田
鳥越
やく

あと多分精神病んでる精神科医や

戦争反対って言いながら我が子を守る気無しの母親軍団

反原発をうたい文句にいたずらに被害者の不安をあおり

差別する連中

などなど

ほっしゃんも「日本死ね」に賛同
index

あぶ@abu_jp

ほっしゃん、つるの剛士のあの発言のあとすぐにこんなツイートしてた。

「言葉の行間や背景を読まれへん、やっぱりただの おバカやな 笑

「死ね」はそんなコトやない。」


https://twitter.com/abu_jp/status/805958407240880128
「ほっしゃん死ね」(比喩)

さあ行間を読め
行間を読めば許されるヘイトスピーチ

比喩なら許されるヘイトスピーチ

サヨクのヘイトスピーチはキレイなヘイトスピーチ

※在日や韓国人のヘイトスピーチはどんな理由があろうと許されません

擁護してる連中を見るとやっぱそういうことなんだと納得
売国党とパヨクとチョン芸人は、例外なく同じ思想
日本死ねで良く思う本物の日本人はいません

本物の日本人限定な
反原発団体代表の山口あずさ氏が
「君が代」の替え歌をフェイスブックで公開した。
君が代
〜原爆投下バージョン


めぇだぁまぁはあ とびでぇ ちぎれぇ
ひふは はがれ
やけのとなぁりてぇ
こけのぉむぅすぅまぁあでぇ
反原発団体代表 作詞
君が代
〜南スーダン駆け付け警護バージョン


きぃみぃがぁよぉはー パンパン
ちぃよーにぃやぁちよぉにぃ ドドドドドドド
さざれぇいしぃのぉ ヒューンヒュルヒュル
いわおとぉなぁりぃてえ ズッキューンガガガガガガ
こけのぉ ドッカーン

むぅすぅまぁあでぇ ピカッ
多分「戦争反対(比喩)」って言うんだろな
よくこんな胸クソ悪い言葉ばっかり
思い付いて並べられるもんだな…
左巻きの残虐性がよく表現されてると思うわ。
やっぱり日本人としての感性を持ってないんだなって思う
安定のパヨクヘアー
いいトシこいた大人がこのレベルwww
御里が知れるってもんです(;'∀')

替え歌にしちゃうぐらい好きなのに、国歌斉唱は拒否するんだろ?

反原発ではなく単なる反日

ごくフツーのパヨクじゃん
今時のサヨクって、人権っていうマジックワードを使えば

あらゆることを正当化できちゃう(と思ってる)から、

理論も知識も必要なくなってるんだよね

だからまさにバカでもチョンでも大声で自己主張できちゃって、

そんな奴らばっかりの業界になってる


サヨクの劣化が激しいね
世界的にサヨクは低学歴のバカが占めるようになってきてるかも


日本人が嫌がることを平気でやるクソ民族と
メンタリティがまったく一緒なんだよなあ

(韓国語) 慰安婦ハルモニ告別式日ソウル真中で日王誕生日パーティー…市民ら抗議殺到
手にプラカードを持って1人デモを行ったある市民は「関心があまりないようで怒って出てきた。日本王がなぜここで誕生日祭りをするのか。話にならないと思う」として通りに出た理由を明らかにした。引き続き「日本国王を叱る国民が10人もいないのは驚くべきことだ。無関心がこんなことをひき起こしたのではないか」という言葉を付け加えた。

他の市民は日王誕生日祝賀行事を糾弾する垂れ幕を持って行事場所の入口に立ち、ホテルに進入する車両に向かって「恥ずかしくないのか」と叱り飛ばした。
彼らは日王の写真が入った垂れ幕をはさみで切るパフォーマンスを見せた。

こういう下劣で品性の無いのはいかにも糞喰いゴキブリらしくて良い

死ね。(比喩)が解禁されたから
思う存分言えるわ。
韓国死ね。
(比喩)



「日本死ね」と思ってる輩の仕出かす事↓

10日未明、福岡市にある神社に侵入した疑いで男が現行犯逮捕され、近くでのこぎりが見つかりました。福岡市内では、のこぎりでさい銭箱を壊す窃盗事件が相次いでいて、警察が関連を調べています。
建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、自称・住所不定無職の佐々木良太容疑者(26)です。警察などによりますと、9日午後11時45分ごろ、福岡市西区の愛宕神社の本殿で警報が鳴り、約40分後に駆け付けた警備員や警察官が調べたところ、中から佐々木容疑者が現れ、現行犯逮捕したものです。「寝泊まりするため入った」と容疑を認めています。
福岡市では7日、2つの神社のさい銭箱がのこぎりなどで壊される窃盗事件が起きています。本殿からは佐々木容疑者のものとみられるのこぎりが見つかり、警察は関連も視野に慎重に調べています。

no title


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089765.html

関連:【福岡】神社の賽銭箱をノコギリで破壊 防犯カメラに現金盗む男の姿映る…護国神社、鳥飼八幡宮
http://hosyusokuhou.jp/archives/48779366.html


容疑者の職業に「自称」をつける/つけないはどう決まる?

「むしゃくしゃしてやった」「ムラムラしてやった」など、事件報道には日常ではあまり使わない特有のフレーズがある。ほかにも「バールのようなもの」とか「みだらな行為」とか、気になる言い回しがいろいろ。そんな事件報道における定番用語のナゾに迫る!

◆「自称アルバイト」など、職業に「自称」をつける場合とつけない場合の違いは?

全国紙の地方支局勤務の記者A氏いわく「警察は容疑者について、本人の供述のみで発表しているわけではない。免許証で住所や氏名を確認したり、勤務先に問い合わせたりして、ウラを取ります」とのこと。要するに、その時点で就業の有無や仕事の実態を確認できていない場合、職業には自称がつくわけだ。

「逮捕が深夜で勤務先に確認が取れず、最初の発表では自称がついていたとしても、一般的にはウラが取れた段階で“自称”は外されます。ただ、占い師のように実態がよくわからない職業の場合はずっと自称がついたままだったりしますが。一方、有名企業などの社員が、会社に知られたくないからあえて『無職』などと言うこともあるようです」

(全国紙で社会部経験の長い記者B氏)

また、主に被疑者の取り調べを担当していた元刑事の小川泰平氏は「自称をつけるのは、その職業に偏見を持たれないようにするための配慮という側面もある」と指摘する。

「その職業でちゃんとしている人もいるわけだから、少なくとも容疑者の仕事がちゃんと確認できるまでは、余計な風評が立たないように……ということです」

つまりマスコミは「波風立てたくない時は

“自称”をつける」ということだ
さて何に対して波風を立てたくないんでしょうね?

やは日本人は糞
一億総永久戦犯の醜悪さここに現れる
世界に広げよう 日本4ね JAPs should die の輪を

日本語不自由すぎて草

在日さんよ、日本人なら神社仏閣に危害は加えません。

とりあえず罰当たりな奴は死ね!!(比喩)

「日本死ね」と思ってる輩の仕出かす事↓

2005年05月05日 広島県宮島町 弥山頂上近くの大聖院 霊火堂から出火、山林約200㎡焼ける
2005年06月18日 京都市 仁和寺宿舎で2日連続ボヤ ぞうきん50枚が焼ける

※※※小泉純一郎政権 → 韓国人2006年3月より 無期限 ビザなし 以降大増加!!!!!※※※

2006年04月24日 秋田県横手市 秋葉山神社が全焼 火災予防の神様
2006年09月13日 東広島市 西宮神社の神殿 全焼
2006年09月29日 三重県津市 清光寺でボヤ
2006年10月29日 静岡県富士市 立光寺の本堂・住居全焼
2006年11月15日 静岡県袋井市 可睡斎 奥の院不動明王堂が全焼
2006年12月25日 東京都西浅草 寿仙院の住居2F部分が焼失
2007年01月23日 名古屋市 神明社 社殿半焼
2007年02月25日 千葉県市川市 春日神社 賽銭ドロに失敗、転んでけが…腹いせに放火
2007年05月05日 兵庫県神戸市 良勝禅寺が全焼
2007年05月19日 高知市御畳瀬 西法寺が全焼
2007年06月26日 神奈川県川崎市 琴平神社 本殿と拝殿が全焼
2007年08月19日 静岡市葵区 浅間神社 一部焼失 88年93年にも同じ男が同じ神社に放火
2007年09月02日 京都市船岡山公園 テントに不審火 建勲神社の隣
2007年09月14日 京都市 建勲神社 境内にある義照稲荷神社の賽銭箱が燃える
2007年09月27日 広島市 被爆の“証人”、邇保姫神社が全焼
2007年10月16日 山梨県甲州市 清水寺 本堂全焼
2007年11月23日 富山市 光輪寺 全焼
2008年02月09日 埼玉県三郷市 香岩寺が全焼 木造阿弥陀如来立像も焼失
2008年03月16日 富山市 神明宮 全焼
2008年03月22日 山形県高畠町 金像寺 全焼
2008年03月27日 埼玉県幸手市 八幡神社が全焼 犯人逮捕
2008年03月31日 石川県小松市 熊野神社 全焼
2008年03月31日 長崎県五島市 民家や大宝寺倉庫が全半焼 古文書や掛け軸も
2008年04月09日 滋賀県長浜市 日吉神社 本殿と拝殿が全焼
2008年04月22日 新潟県上越市 念妙寺が全焼 一人けが
2008年05月03日 岡山県津山市 八出天満宮が全焼、3キロ西の別の寺院でもボヤ
2008年05月07日 京都市 長楽寺から出火 30分で消火、仏像等は損傷無し
2008年05月08日 栃木県鹿沼市 戦没者慰霊の招魂社本殿・天満宮が全焼 山林200㎡も焼ける
鹿沼市白山神社も全焼 (2006~7年には同市内の神社に連続放火3件)
2008年05月10日 福島県白河市 琴平神社 本殿拝殿全焼、周囲の杉の木も焦げる
同市内の神社に3件不審火あり
2008年05月19日 大分県佐伯市 松崎神社が全焼 他、5件の放火容疑有り
2008年05月23日 大阪府吹田市 国重文の吉志部神社本殿 全焼
2008年07月15日 秋田県鹿角市 常照寺全焼、虚空蔵菩薩は行方不明
2008年08月02日 岩手奥州市 雲際寺の本堂・位牌堂・住宅が全焼 義経を弔う寺
2008年08月14日 秋田県男鹿市 嶺徳院 本堂全焼
2008年08月14日 京都市 醍醐寺西国三十三観音霊場第11番札所・准胝観音堂 全焼
2008年09月09日 福島県白河市 矢越神社の本殿・拝殿が全焼
2008年10月17日 宮城県仙台市 寛行院の大日如来堂と住職の住居が全焼
2008年10月29日 〃 〃 本殿・神楽殿・神饌所全焼
2008年10月29日 福島県会津美里町 伊佐須美神社で火災 本殿などを全焼
2008年10月20日 岐阜県土岐市 久尻神社の弓道場「弦武館」から出火
2008年12月07日 愛媛県宇和島市 龍光院本堂から出火 八割近く焼失
2009年02月03日 神奈川県伊勢原市 高森神社 本殿・拝殿、八坂神社の本殿が全焼
2009年02月14日 岐阜県笠松町 無動寺の光得寺内の住職宅が全焼、住職の義母が死亡
2009年02月18日 奈良市大和田町 白龍神社が全焼
2009年02月23日 兵庫県姫路市 光久寺 重要有形文化財の本堂(護摩堂)が全焼、住職夫妻が火傷
2009年02月26日 神奈川県相模原市 石楯尾神社の休憩所・車庫が全焼
2009年03月12日 奈良県天理市 出雲建雄神社拝殿の格子戸など7箇所焼損
2009年03月26日 岐阜県大垣市 正林寺 本堂・庫裏が全焼 幕末の掛け軸、絹本着色十六善神図が焼失
2009年03月29日 神奈川県小田原市 赤沢観音堂が全焼
2010年04月23日 岐阜県揖斐川町 天聖大神社 神主の知人が放火、全焼
2010年09月01日 福島県会津坂下町 諏訪神社 本殿・拝殿・参集殿など全焼
2010年10月20日 越谷市稲荷神社全焼
2010年 21日 春日部市谷原香取神社の本殿拝殿全焼
2010年 25日 春日部市稲荷神社床焦げ
2010年 25日 春日部市八坂神社本殿全焼
2010年 25日 春日部市備後須賀稲荷神社、拝殿全焼
2011年01月09日 神奈川県厚木市 浅間神社全焼 賽銭箱裏側から火
2011年03月15日 岐阜県大垣市 白鬚神社が全焼
2011年08月06日 千葉県成田市 宝徳寺観音堂 全焼
2011年09月18日 京都市 三縁寺の本堂全焼
2011年11月26日 静岡市 美濃輪稲荷神社が全焼 清水次郎長ゆかりの神社
2011年12月26日 東京都千代田区 靖国神社楼門の一部焼ける
2012年01月28日 千葉県八街市 皇産霊神社 本殿全焼
2012年01月28日 千葉県八街市 氷川神社 敷地内の公民館で出火
2012年02月03日 兵庫県姫路市 広峯神社 重文指定の本殿の屋根が焼ける
2012年05月07日 山形県山形市 柏倉八幡神社 本殿・拝殿全焼
2012年07月06日 静岡市清水区の美濃輪(みのわ)稲荷神社。197平方メートル全焼
2012年12月09日 栃木、八雲神社本殿が全焼。
2012年12月09日 栃木県足利市 八雲神社、火災で本殿などが全焼
2012年12月17日 滋賀県米原市 一念寺本堂が全焼
2012年12月20日 和歌山市 満願寺本堂が全焼
2013年01月04日 京都市 愛染院敷地内住宅から出火、住職が死亡
2013年01月06日 福井県美浜町 西誓寺本堂が全焼、仏像を抱きながら住職が焼死
2013年01月13日 富山県魚津市 火の宮神社の社殿が全焼
2013年01月23日 和歌山市 普門寺の本堂全焼
2013年01月26日 福島県白川市 天神神社、本殿などが全焼
2013年02月11日 東京都八王子市 千代田稲荷大明神の拝殿が全焼
2013年04月01日 福島県飯舘村 山津見神社が全焼、一人の遺体が発見
2013年04月07日 糸満市の白梅之塔の地蔵なくなる
2013年04月07日 愛媛県東温市の惣河内神社内のご神木のヒノキ・スギ、幹に穴をあけられ除草剤混入され枯死
2013年04月10日 東京都高尾市 千代田稲荷大明神の拝殿全焼 賽銭箱が空で逆上、48歳無職男を逮捕
2013年04月10日 熊本県玉名郡 片峯菅原神社の本殿・物置が全焼
2013年04月10日 東京都高尾市 千代田稲荷大明神の拝殿全焼 賽銭箱が空で逆上し放火、逮捕
2013年04月17日 鳥取県 水木しげるロードにある「妖怪神社」の賽銭箱が壊される
2013年05月01日 東京都三鷹市 井の頭公園内の親之井稲荷尊神社から出火 放火の疑い
2013年05月15日 長野市 八幡神社 拝殿・神殿が全焼
2013年06月08日 新潟県魚沼市 四日町諏訪神社の本殿 全焼 雷が原因か
2013年06月08日 大阪府富田林市 正受寺と前住職の住宅が全焼
2013年07月07日 愛知県安城市 法蔵寺の一部が燃える
2013年07月22日 岩手県盛岡市 瀧源寺の本堂全焼、しだれカツラの葉が熱で変色
2013年08月02日 〃 〃 2度目の出火
2013年08月10日 愛媛県松山市 宝厳寺が全焼、国指定重要文化財「木造一遍上人立像」が不明
2013年08月13日 川崎市川崎区藤崎3丁目の藤崎町内会館の『願掛け地蔵尊』の頭部破壊
2013年09月11日 茨城県ひたちなか市 湫尾神社の本殿拝殿 全焼
2013年09月14日 茨城県ひたちなか市 金砂神社の本殿拝殿 全焼
2013年09月22日 愛媛県松山市 厳嶋神社 拝殿・神輿が全焼
2013年09月22日 靖国神社 トルエン持参の韓国人男が放火目的で侵入 テロレベル
2013年10月12日 神奈川県川崎市 「天照大神」本殿・神輿など全焼 例大祭の前日
2013年10月16日 福島県南相馬市 光慶寺、本堂と事務所全焼 震災避難区域

…キリが無いので以下略…

これは国が一つ無くなる程の天罰が・・・emoticon-0184-tmi.gif

日本人を1とした場合、
凶悪犯全体では韓国人は3.2です。

羽田空港の整備用格納庫用地贈収賄事件で

贈賄側の犯人の名前が第一報では伊集院実、

ネットで特定されてからNHK等がしぶしぶ本名、

金沢星=キム・テクソンと一度だけ報じた。


普通は自然界で異常な生物が発生した場合

それ以上繁殖せえへんよう自然消滅するようになっとる。

その時が来たちゅうこっちゃな。

死ね。(比喩)が解禁されたから

思う存分言えるわ。
通名死ね。
(比喩)


大事なことだから二回言うよemoticon-0117-talking.gif

ことだまのさきわうくに【言霊の幸ふ国】

  • 言葉の霊力が幸福をもたらす国。日本のこと。

「日本死ね」に違和感を感じる者だけが

「大和心」の伝達者だって事。




[PR]
by hinoe-e | 2016-12-11 03:00 | 反日

2016.3.9 民団新聞
3・1節記念式典は1日、各地の民団地方本部でも行われた。
大阪(鄭鉉権団長)には団員ら500人が参加。駐大阪総領事館の河泰允総領事が朴槿恵大統領の記念辞を代読。鄭団長が
「先人たちの偉大な意思を継承し、祖国と在日同胞社会の発展のためにあらゆる努力を惜しまない」
と決意を述べた。
京都(河相泰団長)では京都国際学園の南基喜さん(高1)が独立宣言書を読み上げた。同じく、神奈川(金利中団長)でも青年会神奈川本部に勤務する林彩加さん(18、湘西支部団員)が緊張した表情で朗読し、会場から大きな拍手を浴びた。
林さんは韓国慶尚南道高校で3年間の教育課程を終えた在日4世。
式典後の第2部で脱北者の講演を企画した地方もあった。栃木(南四郎団長)は川崎栄子さん(モドゥモイジャ代表)、岡山(宋燦錫団長)は高政美さん(在日脱北者人権連合代表)と「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」の山田文明代表を招いた。千葉でも匿名の脱北男性が講演した。また、福島では宮塚利夫さん(宮塚コリア研究所)を講師に呼んだ。
このほか、民団愛知(鄭博団長)で映画「鳴梁」を上映。民団広島(沈勝義団長)では参加者が映画「国際市場」を鑑賞した。


http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21603


独立宣言書を朗読する4世の林彩加さん(神奈川)
http://www.mindan.org/upload/56e10cf3cdafb.jpg

川崎市川崎区は
在日国として独立します

對馬を返
琉球を返
九州を返せ
四国を返
本州を返せ
北海道を返せ

東韓列島はすべて韓民族の領土
全ての日本人はここから出て行け


寄生虫がどうやったら
ここまで思い上がれるんだか


日本もパレスチナみたいに在日自治区を作って
在日のための政府を作ったほうがいい
そして
日本政府と共存共栄の関係で

新しい未来に歩んでいけたらいい


毎日砲撃してもらいたいのか


いつでも帰れる祖国がすぐ隣にあるのに、
いつまで甘えてんの?


言ってるんだよ。祖国は日本だよ
2000年前に約束された地に
戻ってきてるんだよ


オマエラはイスラエル人じゃないんだよ


強制連行された在日民族は
正々堂々と独立宣言しました
敗戦国の日本は領土の80%を
在日国にわたすべきだ


宣戦布告と受け取ってよろしいか?


無茶苦茶だ
侵略かよwww

まず朝鮮戦争終わらせろ


勝手に自治州作ればいいと思うけど。
うせ日本人は何もできないし


なめすぎ

日本人なんか弱虫だからな。


ならやってみればいい
皆殺しにされるだけだ


やれるもんならやってみろ。

こっちが殺してやるよ


相手はアーミー
戦車や爆撃機とかになりますんで
せいぜい頑張って。


市民相手に銃は向けられない。以上。


いえ、

クーデターやら反乱なら

市民でもなんでもないので。


馬鹿だな


内乱罪の首謀者は死刑


君の意思がザイニチ全ての認識であるなら、
本気で日本側は韓国朝鮮人排除に
移行するけどいいんだね?w


実際に在日コリアンによる自治政府と
防衛軍隊の設立は真剣に検討した。


つまりテロ計画。
悪質


検討の結論はどうなったの?


在日の同志達が独立して日本に、
在日の国を作る事が出来たらいいよな
現実では、そうはいかないんだけどさ。


それが本音ね
国の侵略をもくろむ異物であると

よくわかりましたw


リショウバンだっけか、日本に亡命して
「九州にウリの亡命政府を作らせろニダ」
とのたまったらしいな
無視された


江戸幕府ができる前は
日本国内も独立国がたくさんあったんだから
独立してもいいと思う


今の日本は幕府じゃないからなあ
在日同志が独立すると言っても
それは無理なわけなんだわ


幕府であっても無理だ
というか当時ですら各地にあったのは
藩であって国じゃなかったし


藩は将軍の臣下として認められて領地を経営し、
将軍は形式とは言え朝廷に任命される
これを理解できぬ輩は日本史は赤点だったのでしょう



そもそも日本史習ってないんじゃ…?


世界大統領は在日国の建国に賛成表明しています


ギムンは無能だから駄目だ。
金日成のようなリーダーが現れたら
また違うんだろうけど

今の状況では金日成のようなカリスマが現れても、
無理だよな冷静に考えると。
金日成だってソビエト中国の力が無ければ、

北朝鮮の首領にはなれなかった。


分かってるじゃんよ
例えばさ、大使館ってのはその国の領土と解釈されてるけど、
国交があるからライフラインも引ける訳だわ。

独立なんかしても、国交が無ければ
不法占拠と看做される訳じゃん。
そこの所はどうなのよ?


本気で国を作るとすれば
日本政府と戦争になるだろうな
でも在日同志にそこまでの力はないから

無理だ。
俺も在日同志が本気で独立して国を作るなら

協力したいけど、夢物語に過ぎないわ。


つーか、何で日本の領土に国を作るんだよ?
それ以前に帰国するという選択肢が出てこないのは何故?


韓国人てのはそういう考えなんだよ
日本人と考えが違う。
韓国人には侵略的な思想がある人が多い。
悪いけど、言葉では表しにくい。


うっかり本音が漏れたからって
トーンダウンしなくていいよ
日本は
最悪の事態を想定して動くだけだから




奴等、やはり
川崎市をドネツクにするつもりか
もしそうなったら、自衛隊には
遠慮
なく市内の橋とライフラインを断って

兵糧攻めにして下さいと頼んだ方がいいな
そして、日本人の速
やかな脱出も



川崎区の周辺を進撃の巨人並の壁で包囲して
在日を全部集めて「独立おめでとう」とやって、
インフラ
全部切ってしまえばいいと思われ。




・在日韓国人が公的な順序無視で独立国家を作ろうとする→テロリスト扱い
・在日韓国人が公的な順序をもって独立国家を作ろうとする→リショウバンの時みたいに門前払い、最悪韓国に帰れと言われる


勝手に日本に来て勝手に日本に住みついた輩のクセに
日本に独立国作るとかバカかよ
いくら在日の人数が多くてもそんなことしだしたら
いい加減日本国民も黙ってなんかいねーよ


在日朝鮮・韓国人は「国籍」を軽視しすぎ 
日本ガーと言っている在日の方々はアホかお花畑だと思うわ
万が一、朝鮮有事が始まったら、日本での永住許可を失うことになるだろうね
北の将軍様は一本ねじが足りないようなので何起こってもおかしくない
日本にも祖国にも居場所がなくなったらどうするの?
今のうちに祖国で生活基盤を築いておいた方がまだ生き残れるチャンスがあるんじゃないの?

韓国で兵役を受ける者は「愛国カード」なるものを支給されるらしい
在日に祖国への愛は本当にあるの?
祖国のために・・・と言うくらいなら祖国で国民の義務を果たすべき


この記事のスレのザイニチのレスは

官邸にメールしといた


戦争や震災の混乱時につけ込んで
チョンが勢力拡大するのはたしかだけど
平時にもじわじわ侵蝕していくのがチョンって生物だ
有事に備えるとともに有事がなくとも

完全除鮮をなるべく早く成功させる
プランを練ろう
まずは帰化制度を即刻凍結するべき
これが日本最大の
セキュリティーホール
になってる



川崎だけではない
観光といいながら、沖縄の無人リゾート「ナガンヌ島」にソフトバンクは基地局設備を設置し、
通話・通信を快適に利用できるよう整備を進めていることを明らかにしました

アリババ中国と何を企てているのか?


在日三世 ?@3korean 3月7日
韓国の「反日教育」というけど、もはや「日本に対する差別教育」です。
幼い頃より領土や歴史問題にかこつけ日本人に対する憎悪を植え付ける
教育。その成果として靖国テロ、昭和天皇の生首事件等。
日本に対する憎悪を表し行動に出る、若い世代が増々増えてきた。近い
将来必ず韓国人はテロを起こすと思う。
             ↓
【続報】“昭和天皇の斬首生首写真” をアップした韓国人写真家「安
も切ろうと思ったが、戦争の元凶が先」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48037235.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6147.html





①1949年「在日朝鮮人の全員送還を望む」と
マッカーサーに朝鮮人送還嘆願書提出した吉田茂首相

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下
親愛なる閣下
日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、
彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。
 ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばしふれないことにいたします。しかし、総勢約百万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれらの朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下の通りです。
「注・昭和21(1946年)末までに約140万人(生活基盤土地無有りの出稼ぎ者)が帰国し、自分の意思で残留を希望した60万人(生活基盤土地無し)が日本に留まった。出稼ぎ個別渡航者や国民徴集渡航者は、皆この時に帰国していることは、在日一世の渡日時調査によって裏付けられている」

 1、日本の食料事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持するを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、我が民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思いません。

 2、これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。

 3、もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。

②かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、もっとも悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄されているものは、常に7千人を越えています。
 戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下の通りです。

 年次             事件数   朝鮮人関係者数
 1945(8月15日以後)  5.334  8,355
 (46年末までに約140万人が帰国し、残留者は60万人)
 46          15.579  22.969(在日朝鮮人20人の内1人が犯罪者)
 47           32.178  37.778(犯罪者倍増)
 48(5月末現在)   17.968  22.133(1948年の8月13日にはUSAから朝鮮独立なのにもかかわらず、逃げるが如く、帰国後わずか1年半で、40万人が不法入国した。被差別難民を指示している。残留者は60万人プラス不法入国者40万人=100万人の在日朝鮮人) 合計           71.059  91.235(在日朝鮮人10人の内1人が犯罪者)

 さて朝鮮人の送還計画として私が考えるのは次のようなものです。
 1、原則として、朝鮮人はすべて送還され、その費用は日本政府の負担とする。
 2、日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
在住許可は、日本経済の再建に貢献しうるとみなされたものに与えられる。

 以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、送還にともなう予算その他の具体的措置について、あらためて案を提出致します。  敬具 吉田茂


翌1950年(昭和25)6月25日朝鮮戦争勃発し、翌1951(昭和26)年4月11日のマッカーサー解任で沙汰止みとなった。



盧武鉉大統領 
(03年6月の訪日時、TBSあの筑紫哲也のテレビ番組での発言として、ネット上にある言葉)

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない」


 南北の嘘の上塗り教育をされた人々は、在日朝鮮人は皆、韓国人ではなく僑胞で、建国の一大事に国を捨て逃げた人々だと思っているのだ。僑胞=在日韓国人=韓国人ではなく国を捨て逃げた人々、の汚名は、南北の嘘の上塗り教育が続く限り、残留捏造犯日在日である限り消えない。
 二世三世の在日の皆さんは、被害者を装うことをやめ(インターネット学習を侮ってはいけない)、事実を認め、嘘の上塗り教育をやめ、反日(嘘)を即座にやめ、自分の五感で、つらいかもしれないが逃げずに真実を学習することだ。「朝鮮紀行」を読み真実を知ることだ。反日(嘘)は嘘から始まっている。嘘を認めることが。出発になる。まずは嘘の原点に帰り、嘘を認め、真実から出発することだ。「日本人に成済まし」や嘘から、誇りは生まれない。そこが在日の新しい原点で、ここから誇りが生まれる。




[PR]
by hinoe-e | 2016-03-16 04:27 | 反日

国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告盛り込んでいたことが8日、分かった。日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。


日本側に提示された最終見解案は「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告ていた。


日本側は4日にジュネーブ代表部公使が女子差別撤廃委副委員長と会い、皇位継承制度の歴史的背景などを説明して「女子差別を目的とするものではない」と反論し削除を求めた。副委員長は内容に関する変更はできないが、日本側の申し入れを担当する委員と共有するなどと応じたという。7日の最終見解で皇室典範に関する記述が削除されたことについて、委員会側から日本政府への事前連絡はなかった。


皇室典範に関しては、2月16日の対日審査だけでなく、日本政府が昨年9月に出した報告でも触れていない。過去の最終見解でも言及されたことはない。外務省によると、2003年7月の対日審査で、皇太子ご夫妻の長女、愛子さまが女性天皇になる道を開くために「皇室典範の改正を検討したことがあったか」との質問がたことがあっただけだという。


ジュネーブ代表部は4日、慰安婦問題についても「日本政府の説明を全く踏まえていない内容で極めて遺憾で受け入れられない」との申し入れを行った。
CEDAW 7

http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n1.html

さすがに調子に乗り過ぎ
日本ガチギレ案件

こいつら宗教に口出すの?
喧嘩売ってるの分かってやってる??

日本は国連の敵国だから、今でも。

ドイツ、イタリアは削除されたが
日本に対する敵国条項は未だに削除されていない。
言い換えれば
国連とは日本だけを敵視する地球規模の反日機関だ。
そしてその事務総長が韓国人。
ドイツ、イタリアの政治家みたいに
日本の政治家もちゃんと国連に働きかけて敵国条項を削除させろよ。
日本の政治家は日本の為に全然働かないor反日活動やりまくって

公費でキャバクラ遊びするようなカスばっかしだ!!!

内政干渉どころか国体干渉してきた

国体を否定かい 流石にアウトだな

常任理事国なんて、5か国の特権だろ。
他の国に対する差別じゃねーか。
何様だよ、国連。

そのうち

「天皇に日本人しかなれないのは人種差別」

とか言ってきそうだな、こいつら。

国連全てじゃなくて、中国系委員の仕業ね。

なんで中国の女子無国籍、

韓国の売春婦問題をやらん?

この案件を主導してるの委員会の中国人なんだよね。。
ということは中共の画策だってことなんかアホでもわかるよね。。。

こいつ↓
Ms. Xiaoqiao Zou / China
ご尊顔
20160309184425_539_1

国連のペー
http://www.ohchr.org/Documents/HRBodies/CEDAW/CVMembers/Zou.pdf

1f1b0b8828e0878fe443ea869c1f7af6

c97529002d58c545f8f010ec97415887

3d5ef01f8b68bb67945baabd379c6a34

ローマ法王にも言えやカスが

その勢いで、ローマ法王にも

女系法王を作るように命令して下さい。


エヴァがアダムの肋骨から作られたのは

女性差別だとは言われないのかな?


これ、キリスト教としか

大統領になれんアメリカにも

宗教差別と言わなきゃ国家差別だわな。


何気に怖すぎるニュース  中国系委員らしいね。 
数十年後に米国に中国系大統領でてきたら

どうするんだよ。こええ。


国連が一方の意見しか耳に入らないレベルに落ちたということ。

そして天皇の男子継承を妨害しようとしてる人間が

「国内・もしくは海外も」いて、それに国連が利用されようとしている

「事実」を受け止め、単に「国連への抗議」だけでなく、

「今後の国連との関係」を考えなければならない。


皇室典範など、

外国人が気安く触れていい話ではない!

これはブチ切れ案件だ。脱退しろとまでは言わないが、
分担金の拠出は今後見合わせるべき。
いくら何でも暴言すぎる。
それぞれの国の伝統や文化を尊重する心がない、

今の国連には心底がっかりした。

今後、アメリカと一緒に新たな国連に代わる組織の立ち上げも

視野に入れた方がいいだろう。

今の国連は、何か勘違いしている。
今、世界が注目しているのは難民問題。

そちらの方が余程 大ごとなのに。

国連は何様のつもりだ!


というか、国連は己にどういう権限があるかを

認知していないタワケだという自白行為


最終的に削除されたからと言って

それで良かったと済む案件じゃあないな…


皇室にまでふれるとは。


皇室が気に入らない人は、どんなに月日が経とうとも諦めないし、

手段も選ばないだろうから、うかうかしていると
「男系男子は女性差別」国連、皇室典範の改正を求める
が何時の日か実現してしまうかも。


マジでムカつくわ


国連は日本をぶっ潰す気か!?
本当に腹が立つ!!


これはさすがに我慢の限界をこえる。もういいだろ。お人好しの日本にも限度はある。

これで怒らないなら政府などいらん。


国連脱退!やろうぜ!


気をつけないと、

国連を離脱させたがってる連中がいる


国連からは脱退しなくていい。
分担金を出さなければいいだけだから。
日本がお金を出さないでも、

国連が運営出来るならどうぞって話だ。


あと、分担金へらせって言ってるやつは無知すぎ。
減らしたら中国が増やして、余計反日になるよ


歴史上、女性天皇が居なかったわけでも無し、

また個人的には場合により女系でも容認、

併せて女系女子だって皇室存続のために必要となる可能性として

視野に入れてもいいんじゃないの?と思わなくもない派ではあるが、

それは日本が考えるべきことであって、

表から言われてどうこうする話じゃない。
ましてや人権絡めて言ってくるとかアホか。
世界でも類を見ない皇室制度に対して下らねぇ利権で首突っ込むなよ。


だよなあ。女性が天皇になったこともないわけじゃない
男女差別なんて言葉は、差別の多い国からしか生まれないと思う。
日本なんて人種差別も男女差別も他国に比べりゃ可愛いものだ。

金子みすゞの『みんなちがって みんないい』みたいにさ、
どの国も横並びに同じなんて有り得ない。
いろんな文化や伝統、歴史があってこそ、その国々の個性は生まれる。
共産的な考え方だよなあ、どの国も同じじゃなきゃダメだなんてさ。
日本の歴史や伝統、文化が背景があるからこそ「日本」なんだ。



一般に女性天皇は過去に8人10代存在するとされ

いずれも天皇または皇子を父に持つことは事実である。

また、未婚(生涯独身)か

天皇・皇太子の元配偶者(未亡人、再婚せず)かの

いずれかであったとされている


東宮家の敬宮愛子内親王や秋篠宮家の眞子内親王

佳子内親王などは、いずれも父方のみを辿って天皇に行き着く

男系女子の皇族である。


しかし、彼女らが将来、旧皇族皇別摂家

さらに遡って源氏平氏など天皇家から分かれた家系からの

男系子孫を除く一般国民の男子と結婚して子を産めば、

その子は性別が男であれ女であれ、父方のみを辿って

天皇に行き着かないため女系となる。


これまでに何度も皇族男子の不足から断絶の危機に直面している。

男系継承を固守するよりも女系を容認した方が

はるかに容易な場合もあったにもかかわらず、

時の朝廷や幕府は常にこれを強力に拒否し、

男系継承の維持を選択してきた。


皇統が女系に移るとは、どういうことを意味するのか。

それは、世界の歴史の視点からから見れば

2600年以上続いた王朝の終了を意味する。
そして、新しい王朝がスタートし、愛子様のお子様が、

新王朝の初代天皇となる。


すなわち、王朝の交代が起こるということになる。
つまり、2600年以上にわたる日本の歴史が終了し、

新しい日本の歴史が始まるということになる。

日本は、皇室がつくった国であり
2600年以上にわたり、日本を統治してきたのも皇室なのだ。

王朝の交代とは、2600年以上の皇室の系譜であり、

その系譜が終わることになるのだ。

国民に「女系でもよい」という意識を植え付ける洗脳工作

左翼は、日本の歴史を終わらせたくて終わらせたくて仕方がない。
それは間違いない。


女系に移れば、2600年以上続いた日本の歴史を終わらせることができる。
日本から「権威」を奪うことができるのだ。


・天皇を日本からなくす

・皇位を男系から女系に移し日本の歴史を終わらせる


・「男系女子」でも天皇に即位できるようにした上で、
 息のかかった男を皇族にしその子を産ませ王朝を簒奪する。

日本を人工国家、多民族国家に改造するため、

左翼にとっては天皇という権威が邪魔なのだ。
そのために左翼はあらゆることを考えている。

其れゆえ「男系男子」は維持しなければならないと考えている。

皇室の話題は、タブー視されるところだが
憲法に「国会の議決した皇室典範の定めるところにより」
とあるように、皇室の家法であるはずの皇室典範が、国会の、

つまり国民の意思が介在しなければ

改正できない仕組みになってしまっている。

これもGHQによる押し付け憲法の問題点であろうが、

ともかくそういう仕組みになっている以上は
皇室の皇統問題に関しても民意を醸成していかなければならない。

日本人は、皇統が断絶したときが、

本当の意味での日本の終了だということを

認識しなければならない。



国民が左翼から皇室をお守りしなければならない。


国連も大概だけど、長年ご注進し続けてきたコイツらも問題だ
ただのマッチポンプ


日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク(JNNC)参加団体
 戦時性暴力問題連絡協議会 日本婦人団体連合会 ヒューマンライツ・ナウ
 部落解放同盟中央女性運動部 琉球弧の先住民族会 日本弁護士連合会 等

反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)
理事長 武者小路 公秀
副理事長 組坂 繁之 部落解放同盟中央執行委員長 専務理事 西島 藤彦 部落解放同盟中央書記長
理事 金 秀一 かながわみんとうれん事務局長 申 惠丰 青山学院大学教授 他


日本の歴史は、皇室の歴史であるといえるが、
歴史上、初代の神武天皇から2600年以上にもわたり、
男系でつながってきたのが日本の歴史であり、
これは世界の歴史の視点からから見れば、

「ひとつの王朝が2600年以上も続いている」ことを意味する。
これは世界でただ日本だけなのである。

日本の文化が世界で人気があったりするのには、

こういった歴史が根底にある。
神秘的なものを感じ、文化の価値を高めるのだ。
歴史と文化は切っても切り離すことはできまい。


GHQですら近づけなかった聖域に土足で踏み込む権利は

国連には無いと思います。

永きにわたる文化ともいえる典範を破壊する行為は

侵略と同じなので止めて下さい。

あなた方に関係ありません

どの国にも迷惑は掛かっていません。


日本の事は日本が決める。


あまり日本を怒らせないほうがいい


・「姓のない男系」は

125代・2600年以上の運用実績がある
我が方は「姓のない男系」、

シナの男系は「姓のある男系」。

ようするに、姓のあるなしの違いだ。


だから、「姓のない女系」でも大丈夫だ。さぁどうだろうね。
「姓のない男系」は125代・2600年以上の運用実績がある。

じゃ「姓のない女系」は?実績ゼロ。

どっちの車に乗る?安全運転じゃねえの。

どこにも皇室の男系男子子孫が絶えてしまった。
それで女系天皇も容認しようという話「ではない」。


過去に臣籍降下された後、皇籍復帰して

天皇陛下になられた方もある。単なる皇籍復帰は数十例ある。
これを抹さつして、皇室に地雷をふませて消滅したいという「工作」。

それが「女性宮家」というテロ。


皇室の「男系男子」は維持しなければならない
2012-01-11 23:47:59

今上天皇の次は皇太子殿下、秋篠宮文仁親王、

その次は悠仁様が天皇陛下になられる。

日本国憲法第2条
「皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した

皇室典範の定めるところにより、これを継承する。」

これを受けて

皇室典範第1条
「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。」

と記されている。


 これまで女系天皇容認派がたびたび主張してきた

「旧皇族(旧宮家)の中で皇籍復帰を考えている人なんて誰もいない」

これがどうやら覆されそうです!

旧皇族の方々と皇統問題で意見交換をされた竹田恒泰さんが、

「旧皇族の多くが皇位の男系継承を維持するために

皇籍復帰を要請されれば、

『一族として応えるべきだ』とする意向を固めている」という内容の

論文を雑誌「正論」最新号(2012年4月号)に発表されました。



普段は温厚な日本人の虎の尾→天皇皇后両陛下や皇室に関する事柄。

国連は言っては行けない所に踏み込んでしまったな。
中韓やサヨクが噛んでいるんだろうが、これはマズかったな。
知らんぞ?一般人にまで国連嫌悪が広まるぞw



この事を一切報道しないマスゴミは

停波が妥当だろう!


[PR]
by hinoe-e | 2016-03-10 21:10 | 反日

「ネットと新聞・テレビのユーザに"大きな乖離"、ネット右翼や自民党ネトサポの犯罪的圧力で報道が委縮古賀茂明・中沢けいら訴え




25日、外国特派員協会で、「翼賛体制の構築に抗する言論人、報道人、表現者の声明・宣言」に賛同している今井一氏、マッド・アマノ氏、平田オリザ氏、古賀茂明氏、中沢けい氏が会見、報道や表現の場における政権批判の自粛の流れに抗うべく、連帯を呼びかけた。

この活動には、多数の学者、ジャーナリスト、芸術家らが名を連ねており、連名者には、最近では雁屋哲氏、津田大介氏、故菅原文太夫人の文子氏らの名前も加わった。

今井一氏は「日本の報道言論表現の場に自粛と萎縮が大変なスピードではびこりつつある。
それをせき止めようということ。」と、今回の運動の意図を説明。

「原発問題、基地問題といった社会運動に名を連ねるひとは大抵お決まりだが、今回そうでない方も大勢賛同してくれている。
是枝裕和さんや、坂本龍一さん、そういった著名な方だけでなく、ありとあらゆる職業の方が賛同してくれている。
嬉しいのは、NHKや大手新聞社の方々も勇気をもって、堂々と本名で署名している。
こういった動きを応援しようと、一般の方も2,500人が署名してくれている」と、多くの人が賛同していることを強調した。

古賀氏は、「日本の報道は機能を失いつつあります。これが進むと、民主主義の大前提である知る権利が失われれ、国民が正しい判断ができなくなるということにつながります。その結果、最終的には選挙という最も民主的であるはずの手続きを経て、独裁政権が誕生してしまう。

来年の参議院選挙で、与党が3分の2を取るかどうかがひとつのポイントになるかもしれないが、最後のステップの段階はそんなに遠くない」との認識を示した。

中沢けい氏は、現状について「二つ危惧することがある」と説明。

「一つ目の危惧」に、「日本社会では、ネットで情報を得ている人々と、テレビや新聞といったメディアから情報を得ている人々の間で非常に大きな乖離が起こっている」と指摘、「この外国特派員協会で、山谷えり子国家公安委員長の会見が行われ、在特会との関わりについての質問も出た。今国会ではヘイトスピーチ規制法が議論されることになっており、関係省庁のトップの一人である山谷氏が在特会の支持を受けているのは大変まずい状況であるにも関わらず、日本の新聞もテレビも全くこれを報道しなかった。
一体どういうことだと、疑問をもたざるを得ません」と述べた。

また、「二つ目の危惧」として、「"ネット右翼"とか、自民党のサポーターを自称する"ネットサポ"と呼ばれる人たちが情報を取ろうとするひとたちの邪魔をしたり、場合によっては勤務先に大量のFAXや電話したりして業務の妨害を行っています。
日本のメディアの萎縮あるいは自粛と呼ばれるものは、政権からのプレシャーだけでなくこういうネットユーザーからの極めて犯罪的なプレッシャーも関わっているものと考えています」と指摘、「ネットの中に広がっている現状に対する危機感について、ネットを使わない人たちにも気づいていただきたいと願っている」と述べた。

http://blogos.com/article/106487/?p=1








事実に対して【萎縮します】ってか








犯罪者の自粛と萎縮は悪い事か?












正確で公平な報道をしろと言ってるだけなんだが、何で圧力感じてるんだよw










韓国に対する批判や韓国にとって都合の悪い事実の指摘をできない状況は
報道が萎縮してたって言わないの?










韓国人や在日を批判すると


「ヘイトスピーチ」とレッテルを貼って言論封殺する風潮。










(´・ω・`)なんでネットが悪いになるのかわからん
間違い指摘されて逆ギレですね
そう言う姿勢がテレビ離れを起こしているんですよ










そら身内だけで固めて偏向編集で洗脳されてる人と
ある程度情報の取捨選択ができるネットユーザだと意見に乖離はあるわ。

しかし押しかけて脅迫するのは左翼の得意手法だろ?
やられたら弾圧だーって、都合のよい脳味噌でw










>「"ネット右翼"とか、自民党のサポーターを自称する"ネットサポ"と呼ばれる人たちが

いつ自称したんだよwwww








レッテル厨がついに"ネットサポ"を使い出すw
レッテル貼りやってる時点で言論人として終わってる








有権者としての主張が

犯罪的圧力ときましたかw














今まで大衆を騙してきたサヨク系の言論人が
上手く騙せなくなってきたから焦ってるんだろうな

だからなんとかして右系の言論を抑えこむために
いろんな規制を国にやらせたいんだろう








今迄やってきたことをやり返されると焦るのかなあ?












2500人ねえ?

朝日の訴訟は2万人超えたらしいよね









「翼賛体制の構築に抗する言論人、報道人、表現者の声明・宣言」





マッド・アマノ氏 は「はっきり言って安倍政権は風刺が大嫌いな政権。
皮肉なことに、シャルリー・エブド事件に対し、安倍さんは哀悼の意を表した。
風刺を認めていなければ、哀悼の意を表することは出来ないはずだ。
今日はどこにも発表していない新作を持ってきた。」と、
古賀茂明氏をモチーフにした作品を発表した。


c0364699_19532143.jpg



http://blogos.com/article/106487/



香山リカ @rkayama 2時間前
マッド・アマノ氏の作品を今さら「不謹慎ではないか」と評する人たちがいてちょっと驚く


c0364699_19532280.jpg



https://twitter.com/rkayama/status/570554193779359744




古賀さん


いい歳してもうこれ以上恥を晒さない方がよいのではありませんか?














精神科医でありながらこの無神経さ



これが噂の香山脳か…。







一方 左翼的人々は・・・・




反安倍がJR電車内に安倍批判のシールを無断で貼る 「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」


反安倍と思われる者がJRの電車内の広告の上から安倍首相の批判広告を貼っているのが確認された。
その広告には「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国へ 自民党」「選ばれた政権 私が最高責任者」などと書かれている。

反安倍(左翼)活動家による行為だとみられ、目撃情報も多数あがっている。

もちろんこのような無断でシールを貼る行為は犯罪となる。
JR東日本を中心にゲリラ的に複数貼られているようで、このほかにも新聞の切り抜きのようなものも貼り付けされている。

詳細はソースで
ゴゴ通信
http://gogotsu.com/archives/5638

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/03/00191.jpg

c0364699_19532303.jpg


http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/03/00246.jpg

c0364699_19532304.jpg




この無神経さ


これは、まともな人間がやる行為ではないw









同じ穴のムジナだもんなw












日本は言論の自由も


反政府的な思想や行為も許される良い国じゃまいかw








こんな奴が、BPOの委員 マスゴミに自浄作用がないって証拠
 


こんな連中が今のマスメディア・言論界で


引っ張りだこっていう事態が ものすごく残念。



[PR]
by hinoe-e | 2015-03-29 16:33 | 反日

ノリミツ・オオニシ

NORIMITSU ONISHI記者のプロフィール


*日本生まれの千葉県人。※帰化した在日説もアリ。



*家族でカナダへ移住し、帰国子女。



*カナダ国籍を取得して、カナダ人に。正確には、日系カナダ人。



*肩書きは“ニューヨークなんとか”で、あくまで『アメリカの~』を強調。



*でも、実際に記事を書いてる場所は、東京都内。




ニューヨークタイムズで書いた記事はこちら






大西哲光記者の記事は日本の新聞社でも大人気!





■ソース・ロンダリングの流れ
 
① 中国、韓国様(自称アジアの国々)お怒り!!!
  
 
  
② 朝日新聞は、社内のNYT東京支局
の大西に、マッチポンプ作戦を指示。
 
 

③ 大西がマッチポンプ用の仕込み記事をNYTに載せ、日本批判を展開。
  
 
 
それをソースに朝日新聞と共同通信が騒ぎ、日本国内の世論操作に悪用。
 
 
 
(-@∀@)「大
変です!アメリカの世論も日本を敵視!日本は世界から孤立!」
 
 
 
⑥ それをソースに中韓が騒ぎ
国内の反日扇動に悪用。 
 
 
 
< 丶`∀´>「アメリカもウリたちと一緒に日本を批判しているニダ。
ウェーハハハ!」  
 
⑧ (´A`) ③と⑤と⑦の記事を読んだ日本人読者は鬱になり、謝罪と賠償。


以下無限ループ。
 




















週刊金曜日市民

の立場から主張できるジャーナリズム、権力
 を監視し物申せるジャーナリズム」を目指し、また、休刊した『朝日ジャーナル
 』の思潮を受け継ぐものとして
創刊。「日本で唯一の、タブーなき硬派な総合週刊誌」を標榜しており、

 人権
 環境問題
 など市民運動
 市民活動
 の支援、体制批判を主に扱っている。最近の特集としては、テレビ
 新聞
 業界のタブーに迫った「電通
 の正体」、メーカータブーに迫る「トヨタ
 の正体」など。憲法改正論議
 では、一貫して護憲
 の立場を取っている。



改憲問題
北朝鮮
への経済制裁については、批判



 週刊金曜日2010年4月30日(797号)で


「暮らしにひそむ天皇制」という大特集が組まれた。
「個人の尊厳・両性の平等と天皇制−24条が届かない(齊藤 笑美子)」や 「グー・チョキ・パーのてんのう制(辛淑玉)」など独特のフェミニズム的批評が多いが、辛淑玉(シン・スゴ)氏による批評の一部を記す。




フェミニズム臭が漂う天皇制批判(辛淑玉)


育児休暇を設定しながら「とれない空気」があるため男性が取得できない企業。 正社員男性の既得権を守るために女性や非正規労働者を調整弁にして恥じない組合。 決断力がなく言動が一致しない政治家たち。この国を覆う無責任と権威主義、 そして正義が育たない社会は、天皇というタブーの存在と密接な関係がある。




 天皇制を批判するのにいちいち「育児休業を取得できない男性」や「女性を調整弁にして恥じない組合」を引き合いに出す必要があるのか。
 これ以外にも「DVオヤジ」という言葉も出てくるが、なぜ天皇制を論じるのにDVオヤジが必要なのか。


 もともと少ないと言われる天皇制反対論者の中で更に支持者を失うような行為を敢えてする訳が謎だが、「性差別さえなければ天皇制はあっても構わない」のだろうか。
 それなら枡添要一氏の様な保守オヤジと大差ないし、フェミニズム的天皇批判は苦しいので勘弁願いたい。
辛淑玉(シン・スゴ)








かつて痛烈に天皇制を批判した週刊金曜日



皇室を揶揄する集会


週刊金曜日と差別語狩り



反日命




[PR]
by hinoe-e | 2015-03-28 06:20 | 反日

姜:私は日本の中に存在するこの帝国主義を「センチメンタルな帝国主義」と表現したこともありますが。
それは帝国主義として明確な論理(ロジック)やプロパガンダ、あるいは明確な政策で理解できるのではなく、感情的要素がまず介入した類型のことでしょう。さっきおっしゃられた長く存在してきた孤立と不安感がそれです。

ところがマイノリティである私たちにはさらに加わります。母国との関係が切れていて、また日本にいるので、この中で三重の孤立感と不安感を持っています。それでかえって帝国主義の実体を見ることができるのです。

マイノリティはその中に内在した暴力性を看破できます。例えば朝鮮は遅れていて弱いから同情心を持って助けるべきだ、自ら歴史を開拓できないのでわれわれが乗り出さなくてはならない、という感情的帝国主義が基本的に暴力的であることを悟ることができない人々が中心部には多いです。
それが過去の植民支配がどのような結果を招いたかをなかなか把握できない内部障壁にならなかっただろうかと思うのが最近の考えです。

宋:全面的に同意します。歴史的に見れば中国に対し韓国は半周辺、日本は周辺でした。
日本が周辺性を完全に反転させることができる論理は情緒の飛躍を通じて可能です。
近隣諸国に孤立感を完全に移転させ自身の反転を試みる情緒が植民主義の底を流れていました。
問題は冷戦以降1980年代末から日本に「国民国家」的気流が新たに登場しているという点です。
米国の統制が終わってから孤立と否定を克服しようとする政治的気流がそれでしょう。これは韓国や中国もやはり同じことです。

姜:私も同感です。冷戦、すなわち「米国の陰」を考えなければ情緒と感情的基盤がいわゆる孤立から攻撃的な一種の帝国主義へ転換されるメカニズムを理解できません。

脱冷戦以降米国との新たな関係を構築しなければならない時、
韓日中のうち過去のルーツを否定しようとする力は


もしかすると日本が韓国や中国よりも強いと考えます。

ところが日本は現在二重の意味で歴史を否定しようとしています。


帝国主義時代、そして戦後の歴史を米国が強要した歴史として否定したがります。現在日本社会内部にこうした「二重の否定」が広がっていると考えます。
東アジアで日本が依然として孤立しているという情緒の電圧が極めて増幅されることでしょう。
こうした状況の中で過去史をなかなか正面から向き合いにくい感情構造が存在します。

宋:日本はいま右傾化一路にあり嫌韓感情が広がりました今後韓日関係はどのように進んでいくべきで、どのようにこれを解決していくべきだと考えますか。

姜:先ほど言及された「二重の否定」と関連して話してみましょう。


日本で戦後時代は最も平和な時期だったと考えられていますが、
これは米国によって強要された他律の歴史だったという自我分裂症のようなものが大衆心理の中に存在します。この分裂をどうにかして否定したいが、
この分裂を除去するには戦前に戻るほかはないでしょう。


すると韓国と中国からの批判の声に直面することになります。

日本は百数十年間経済的・軍事的に先進国になったように見えますが、


まだ自国のアイデンティティに対しては確信を持っていません。
私はこの問題が継続して韓日中3カ国関係に影響を及ぼしていると考えます。ドイツと比較される点でしょう。

ドイツは終戦以後アデナウアーがすぐにフランスや周辺国との和解の道に出ました。
私たちには戻らなければならない故郷がある、それがまさに西欧でした。
それでは日本は戻る所があったかと言えば、なかったのです。


(アジアから受けることができなかったから)。
この点が米国に対する実質的・精神的隷属を派生させ、


いまでも日本では被害者意識と孤立感が強く底辺に流れる理由です。


過去の否定を通じてさらに攻撃的ナショナリズムが登場する社会心理的背景でしょう。

http://japanese.joins.com/article/096/198096.html?servcode=A00§code=A10

http://japanese.joins.com/article/097/198097.html?servcode=A00§code=A10

http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=198098&servcode=a00§code=a10







勘違いしているようだから言うが


中韓がありもしない昔話の「捏造」


それを否定しているだけだから。


そこのところを履き違えるなよ?生姜。










過去のルーツを否定し


歴史を否定


依然として孤立しているという情緒


強要された他律の歴史だったという自我分裂症




経済的・軍事的に先進国になったように見えますが、


まだ自国のアイデンティティに対しては確信を持っていません。




被害者意識と孤立感が強く底辺に流れる理由


過去の否定を通じてさらに攻撃的ナショナリズムが登場する社会心理的背景






韓国が日本より強いと勘違いしている

こうじゃないですか?






「センチメンタルな属国主義」








コリアンが日本を語ると、なぜか自己紹介になるw


歴史を否定してるのも、孤独感を抱いているのもおまエラだからw





相変わらずファンタジーに肉付けして文学的表現をするのが好きだな






>まだ自国のアイデンティティ

こうした人達の矛盾している点はここで


一方で民主主義と言う個人が持つ国家観の分布を認めておきながら


他方では集団主義から来る特定の国家観を期待する。


言葉を巧みに使いその辺の矛盾が露呈しない様に工夫するから


文章が判り辛い。
むしろ誤解を恐れずはっきり言った方が良いぞ。


その瞬間に正体ばれちゃうけど。w










>過去のルーツを否定しようとする力は
>もしかすると日本が韓国や中国よりも強い

とうとうこんなことを言いだしたぞw
在日だからこそ日本のことが良く分かるとかいいつつ、
本国の鮮人には完全迎合した挙げ句にだよw
笑止千万だわ、テツヲよw





基本が在日だから、嘘つきなんだよ
大声で怒鳴るタイプで無いだけ
主張はシネと同じ





捻じ曲がった極左化された頭というか朝鮮脳の気色悪さ
自分たちが何も間違ってない、相手が全て悪い。
だからこそデタラメを積み重ねて嘘をばかり言う






「日本人は野蛮で未開だけど、それをうまく隠す二面性がある」


なんて教育された人間にはありもしないものが見えちゃうんだね




これだけ、狂った主張すれば大学も首になるわwww







アメリカに都合の良い歴史だったのは間違いないだろ
アメリカ副大統領が、自分たちの捕虜の拷問を
日本軍の拷問と比較されたときに、それとは侮辱だと言い放った。

日本は事実に基づいて反論するべきときが来たんだよ。
アメリカ中国の拷問虐殺はきれいだと、


いつまでも言わせる気はないぞ。










ここにも自己紹介が・・・w




【マガジン9】のりこえねっとの鈴木邦男「ヘイトスピーチ講演で訪れた韓国。日本と違い反日本もないし、日本人の右翼だと非難される事もない」



韓国に行ってきた。リブロという大きな書店に入る。池袋にも同じ名前の書店があるが、別に関係はないようだ。
村上春樹、宮部みゆき、三島由紀夫、松本清張…など日本の本も多い。日本だと、「反中・嫌韓本」がやたらと多い。
「売れるから」と大きな出版社でも出している。そんなものを読んで、「気分がスッキリした」と思う人もいるんだ。なさけない。

だったら、ソウルだって、あるだろう。「日本なんて嫌いだ」「文化は我々が教えてやったのだ!」という本が沢山あると思った。
ところが全くない。「そんな本を出して面白いですか」と聞かれた。
僕は、面白くない。しかし、面白いと思う人はいるんだ。
 
韓国は「反日デモ」があったし、子どもの時から「反日教育」をしている。「反日国家だ」と思ってる人が多い。
日本ではヘイトスピーチで、「韓国人は死ね」なんて言っている。本屋では、
「韓国はもう終わりだ」「こんな国と国交をやめろ」などという本が並んでいる。
「なぜ韓国人には心がないのか」という本もあった。酷い話だ。心がないのはお前たちだろう、と出版社に言いたくなった。

「今、韓国に行ったら卵をぶつけられるぞ。特にお前は右翼だから、殴られるよ」と心配してくれる人もいた。
日韓では互いに憎しみ合ってる、と思っているんだ。僕は、そこまで酷くはないが、卵をぶつけられたり、殴られたりぐらいはあるかな。
と思い、覚悟して行った。でも、それは全くの杞憂だった。皆、友好的だ。
「息子が京大に行ってる」「娘が早稲田に行ってる」と誇らしげに話す人もいる。

でも、政治家やマスコミのレベルでは、「日韓は最高に冷え切っている」し、「憎み合っている」。一触即発だという。
実際、政治家や保守派の文化人の中には、「なめられるな」「島は1ミリたちともゆずれない」「戦争を辞さずの覚悟で対決しろ」と言う人もいる。
「戦争を辞さずの覚悟だ」なんて、余りに無責任だ。この位は大丈夫だと思っても、いつ、どんな時に衝突するか分からない。
 
僕が呼ばれたのは、〈第180回 日本専門家招請セミナー特別講演〉だった。もう180回もやってるんだ。
この前179回は舛添都知事だった。「日本専門家」をよんで、学生に聞かせ、討論してもらおうというのだ。
「専門家」ってどんな人だろう。「政治家や大学教授が多いですね。毎回、評判になってます。でも今回が一番、評判になってます。
だって、日本の右翼ですから」と言う。新聞やネットでも紹介され、新聞記者もかなり来ていた。右翼なんて、
「日本専門家」になるのかな。この日の僕の講演のテーマはこれだ。

 〈私はなぜヘイトスピーチを嫌うのか:日本の右翼がみる日本のネット右翼〉
 
しかし、「右翼」と「ネット右翼」なんて、分かるのだろうか。ところが分かるのだ。ソウル大学の大学院生を対象に話したのだ。
それも日本研究所の学生だ。日本語は勿論、日本のことはかなり詳しい。
日本研究所所長で、ソウル大学教授の朴喆煕(パク・チョルヒ)さんが僕を呼んでくれたのだ。

日本人だからといって冷たい目で見られることはなかった。これは驚いた。又、ソウル大学ではこんなに日本と友好交流しようというイベントをやっている。
名古屋大学の学生も交流で来ていて、一緒に参加していた。日本にいると、こういうことは全く知る機会がない。
「仲よく」「話し合い」はニュースにならないのだ。対立し、憎しみ合い、衝突する…などはニュースになり報道されるのに。

そして、日本の本屋には「反韓本」ばかりが並び、政治家は韓国の悪口をいって、「自分こそが愛国者」だと自負している。
ヘイトスピーチのデモもある。「国防・安全保障」というのならば、まず近隣諸国と仲よくして、戦争にならないシステムをつくること。
それこそが安全保障だと亀井静香さんが新聞で言っていた。その通りだと思う。

他国を挑発し、それでもって、「自分は愛国者だ」などと言ってるのは愛国者ではない。最も国を危うくしてるのだ。そのことを感じた。
政治家やマスコミに任すのではなく、我々が動き、民間の友好交流こそが大切だと思った。

http://blogos.com/article/108684/









ムクゲの花が咲きました
って映画があるそうです




常に反日だから、特別反日の意識がないらしいよ


(´・ω・`)






韓国にとっては反日は空気と同じ。
だから韓国人に聞いても反日なんてしていないときっぱりと言うだろう。
当たり前すぎて気が付かない。友好を謳いながらも平気で反日したり出来る。
しかも彼らに取ってそれは矛盾していない。

こんな奴らとは距離を置くべき。






安重根がタイムトラベルして


安部総理を暗殺する小説がベストセラーになっているのに
それは反日本にはカウントされないってか?






朝鮮にはヘイトが無いんだ凄いな(棒
>

c0364699_19533106.png





>
c0364699_19533148.png




c0364699_19533140.jpg







反日デモで生きたブタを切り裂いたり、生きた雉をかじったり、


日の丸を燃やしたりしているのは、反日デモではないんですね。





骨の髄まで反日で、反日が当たり前なんだから
わざわざ出版物で主張しようとするヤツがいないだけだろ

日本で「赤信号では止まりましょう」なんて特集組んだ雑誌が
それ目当てで売れたりなんかしないのと同じ






韓国と日本が仲が悪いと聞いていたパキスタン人が
日本の朝鮮人街を見て
「日本と朝鮮が仲が悪いなんてウソだ。
 パキスタンにインド人街があったら廃墟になっている」
韓国に日本の新大久保や鶴橋に該当する街はありますか?





中華街すら無いぜ








こいつはただの似非右翼。
日本に巣食う朝鮮人の問題をヘイトスピーチで片付ける害悪。

あと半島の本屋に反日本が無いとか言ってるけど、


似非右翼って言うより完全な北朝鮮の工作員だろ
ヨシフや、オウムと繋がってるだけで、まともな人間の分けない

c0364699_19533271.png





これはひどい。
こんなんが右翼名乗ってるとか。






おまけにヘイト法に真っ向から反対した猪瀬をはめたのも、こいつだよ
5000万って一水会が仲介したことになってる、


リークしたか嵌めたかのどちらか
禿を知事に推すのを知ってたのだろう




こいつが工作員なのは分かったけど、一応自分の団体がある訳で、


一体何でこんな奴についていこうと思うんだ?
一水会ってのはみんな国賊なのかな?





「一水会には在日韓国人メンバーもいるから


ヘイトスピーチ容認はあり得ない」
とこの人が自分で言ってますし・・・





ひでえなこれ。
つまり「一水会には韓国人がいるので韓国の問題は棚上げします」
ってことと同じでないか。
一方、在特会はかつて韓国人幹部を抱えながらも


韓国批判をしていたのであった。






昔から竹島問題だけは絶対に言わない右翼で有名でした






一水会ってマジで北朝鮮の団体だろ
昔から言動が変だった
こいつは公安に何回も逮捕されてるし右翼じゃなく、工作団体だろ
右翼に朝鮮人が居ないほうが少ない
街宣車で軍歌を大音量で流してるのは、殆ど朝鮮人だろ
中には本物も少数いるんだろろうけど
右翼なら日の丸侮辱する人間は居ない







街宣右翼の本質


彼の思想がどうあれ彼は右翼団体として活動している”自称右翼”だ。
そして右翼団体としてTVに出てサヨクに心地よい意見を言っている。




「右翼」を「自称」していたのに、右か左かを立場を明らかにしていない。
どんなマヌケな言い訳なんだ..






嫌韓本って言い方もどうかと思うけど、


あの手の本を批判してる人ってなんか胡散臭いよな
もうモロに朝鮮系の胡散臭さ






在日特権を保守する朝鮮右翼








それは今更本にして書くことも無いからでしょ?
だって韓国は教科書が反日本なんだから。すでに反日を共有してる。

一方、日本の嫌韓本は一般教育では知ることができない、


韓国の裏に潜む悪と虚構について書いているわけで
決してストレス発散本ではないんだよな。

そこがわからない限りこの人は永遠に似非愛国者の似非右翼。





(´・ω・`)そりゃ言動見てりゃ右翼ちゃうもの





のりこえねっとの共同代表


鈴木邦男の他に鬱飲み屋と辛子玉子がいるんだよね。
鬱飲み屋は都知事候補で出てたな。辛子玉子が応援に来てた。




のりこえねっとって右翼団体なの?




シンスゴ(のりこえねっと共同代表)「日本人は黙って虐殺されろ」

真っ当な右翼(保守)が、そんな事を言うやつと、共同代表になるか?





のりこえねっとってしばき隊じゃないですかww






[PR]
by hinoe-e | 2015-03-26 01:45 | 反日



盛田隆二 @product1954
うわ、これは圧巻!


【安倍政権NO! 民主主義を取り戻せ!】


3・22 巨大請願デモ・国会大包囲。
RT @akahataseiji: 日比谷の集会。


最後は参加者そろって〈安倍はやめろ〉のコール


国会に向かいデモ行進する。(津)



https://twitter.com/product1954/status/579510539501469696


辻 慎一 @s_2ji
【安倍政権NO!☆0322大行動】国会前エリア。


共産党の志位委員長、来た! #0322NOABE
https://twitter.com/s_2ji/status/579521679509999616





TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY
一斉コール開始!! 『安倍は辞めろ!』一本!! #0322NOABE
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/579523563398402048


TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY
福島みずほ議員が国会図書館前で抗議のスピーチ #0322NOABE



https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/579524983698812928


TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY
国会図書館前で山本太郎議員が抗議のスピーチ中。 #0322NOABE



https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/579525687196958721


bulldozexxx @bcxxx ・ 5分 5分前
国会前に滞留している方、どんどん官邸前へ。
https://twitter.com/bcxxx/status/579530707141165056






ビビ@Crazy @amyurnt

あら、ステキ!!!“@syohgof1950: 吉良よし子参議院議員、福島みずほ参議院議員、山本太郎参議院議員と請願デモに連帯 ”




https://twitter.com/amyurnt/status/579527103168667649




ochun 99 @ochun99

池内さおりさん




https://twitter.com/ochun99/status/579516767904534528










福島みずほ氏、山本太郎氏、志位和夫氏w




反日ドリームチームだな。










こいつら「選挙」の意味知らないのかな?










デモは好きなだけやればいいと思うが、
それに現役の国会議員が参加してるってのは


どうかと思うな。










政党に国会で選ばれた首相に止めろって


すごいよな、左翼国会議員は。
憲法がん無視の左翼国会議員。









民主政治、選挙制度を破壊しようとする、
ヘイトデモですかね?











従軍慰安婦を捏造した福島瑞穂は、国賊










特定アジアテロリスト 2ダ










民主主義完全拒否だなw










民主主義を否定する極左テロリストの犯罪者集団

オウム真理教の信者と一緒










騒乱罪で逮捕だ 逮捕祭りだ










左翼ってすげえキモい。
完璧に自分が正義の味方か何かだと思い込んでるわ。








サヨクは陰謀論者ばっかりで


被害妄想が強くて気持ち悪い












投票で国民が選んだ政権だ

国民に喧嘩売ってるのと同じこと










まるでどこぞのキムチ国家みたいやな
テロリスチョンはキムチ国家にいけよマジで










選挙により選ばれた国民の代表に


威圧行為を行う暴力集団


この人らが日本の敵








早く密入国者国外退去しろよ


[PR]
by hinoe-e | 2015-03-22 20:50 | 反日

米大使館など爆破予告の男逮捕





京・港区のアメリカ大使館に「ケネディ駐日大使を殺す」などという電話が相次いで かかってきた事件で、警視庁は一連の電話の中で、アメリカ大使館を爆破するなどと言って 大使館の業務を妨害したとして、沖縄県那覇市の52歳の男を逮捕しました。


捕されたのは、沖縄県那覇市の神谷三義容疑者(52)です。


この事件は、先月から今月にかけて、港区赤坂のアメリカ大使館に、ケネディ駐日大使や 沖縄の総領事の殺害を予告する電話がおよそ30回かかってきたものです。


いずれも男の声で英語を話していたことから、警視庁は同一犯とみて捜査していたところ、 一連の電話の中で、神谷容疑者が今月5日から14日までの3回にわたって、那覇市内公衆電話からアメリカ大使館に、大使館や沖縄県にあるアメリカ軍のキャンプシュワブを 爆破するなどと言って、大使館の業務を妨害した疑いが強まったということです。


調べに対し、神谷容疑者は「間違いありません」と供述し、容疑を認めているということで、
警視庁は一連の電話に神谷容疑者が関わっているとみて調べています。



NHK NEWS WEB 3月19日 22時55分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150319/k10010021851000.html






【関連】
【辺野古】基地外活動家が海上保安庁や米国領事館へのイタズラ電話をfacebookで呼びかける
















沖縄たしかフェイスブックで電話かけろとか出回ってたよなあ
こりゃ扇動したヤツ終わったなw








沖縄でワン切り抗議を即すビラが出回ってんだよ
それに煽られて自爆したバカサヨク
 








キチガイサヨクの犯罪ですね











あれ?、職業書いてないぞ
NHK。

こういう場合必ずマスゴミは入れるよね
職業ない無職でも。
 







本土から渡ってきたクソ左翼だろうな








確実に左翼だわ










CNNでこの事件は結構深刻に放送してるぞ
      韓国の事件と同列に報道されて日本の印象を悪くした
 








あー・・・








これ背景洗わないとダメだよね
世界に南朝鮮の事件と同列ではないことを示さなきゃ







自称平和主義者のブサヨって思い通りにならないとすぐ暴力。
こんなクズ共が軍靴の音ガーとかほざいているんだもんな、死ねよ











[PR]
by hinoe-e | 2015-03-20 03:39 | 反日





c0364699_19535545.png




人民解放軍ソウル入城









c0364699_19535447.jpg




ああ!天皇陛下!!

「私たちは大日本帝国の臣民として天皇陛下に忠誠を尽くす」

朝鮮日報 1936年1月1日 <新年の挨拶>の中で


ガセンギ.com
http://goo.gl/UJ6jH6














[PR]
by hinoe-e | 2015-03-14 03:36 | 反日


辛淑玉 @shinsugok ・ 3時間 3時間前

民主党細野さんが言う、「朝鮮半島有事」のとき、在日はどうなるのかなぁ。
きっと敵国人として、韓国籍でも、朝鮮でも、日本国籍を取得したものでも、
一山いくらなんだろうなぁ。この社会で殺されない保証が見えない。有事に
対するリアリティがいかに、政治家にないのかがよくわかるわ。

https://twitter.com/shinsugok/status/557127297442926592








>この社会で殺されない保証が見えない

これって在日が殺されるかも知れない様な非道な事を日本人にするって事か?






コイツの中では、「朝鮮半島有事」=在日が日本の敵になること、らしい








誰だって有事に際して命の保証なんか期待できないわな。
だから多くの人が「平和が一番」wとか言ってるわけでね。

てか、リアリティを欠いていたからこそ、
自分達の来歴にも、北朝鮮の悪事にも、南鮮の凶暴化にも、
知らん顔で調子こいていたのが在日だろうにな。
ことここに至って慌てても遅いんだわ。






有事になれば「自分たちの命だけが」危ういので「何をしても」構わない…

これは彼らのDNAに刻まれた本能であり常識なのです(実際中世以前はそうだったのでw)

従って「自分たちがその有事を誘導している」という認識を持つ前提が
彼らの大脳の中ではおそらく形成されていないと思われ…









なんで帰るという選択肢を無視するんでしょう





有事になっても日本に居座り続ける気満々なのが理解不能だわ
お前等の国籍は何処なんだと






<丶`∀´> ウリたちは日本市民ニダ



国籍は在日ニダ!






それ本気で主張すると「在日=侵略者」ってなるだけだろ





うん。実は反政府運動とみなされることを主張してるんだけど、どうやら気づいていない様子w






命が危ないという割には絶対に帰国しないんだよなぁ。
実に不思議としか言いようがない。
本国が自国民保護のために呼び戻そうともしないのがさらに不思議。





在日がナマポだらけのやくざばかりって、テョンも知ってるから
絶対に呼び戻さないんだろうな
商売成功して、金持ちになった人間はみんな日本人になってるし
ソフバンの禿なんかはアメリカの市民権まで持ってるんだけど








韓国・北朝鮮が共に動員令発布
→日本は中立宣言
→在外韓国・朝鮮人は老若男女問わず、交戦権を持つ兵士扱いとなる
→自衛隊出動。国内の外国人兵士の隔離と送還にあたる。

日本が内政干渉する問題じゃないし、
祖国に言わないと意味ないだろ。









有事へのリアリティが怖ろしいほどないのは左翼なんだがな。









余命さんがこのツイッターに対する見解を出していたので。

2015 余命の展望 2015-01-21 14:18

--------------------- 以下引用 ---------------------------

(略)

この方は在日なんでしょうが、おそらくこの方に限らず在日諸氏は大きな勘違いをしていますね。
半島有事においての日本の対応は、日米共に内戦という考え方です。
よって戦時国際法による周辺国の対応として日本は中立宣言をして、
日本国内における韓国と北朝鮮双方の国民を隔離収容送還という段取りになります。
そこでは命は保証されますよ。

ただし、在日暴力団との衝突という事態はドミノとなって言われている事態になる可能性はあるでしょうね。
想定されている有事の状況では、本来は帰国して敵と戦うのが国民の義務だと思いますが、どうもそういう考えはみじんもないようですね。
老婆心ながら在日の方に警告しておきたいのは、北朝鮮との有事の際に、韓国朴大統領が国民動員令を発令した時は、在日韓国人はすべてが軍属となります。
この場合はもし通名を使っていれば、交戦国が日本でなくても便衣兵、ゲリラ扱いになる可能性がありますので要注意です。
その場合は心配するよりすぐに帰国するのが一番だと思いますが....。
このまま奇跡的に2016年になったとしても今度は確実に、少なくとも断交状態にはなりそうですからどうなるかはすぐに実体験できるでしょう。

----------------------------------------------------------
余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/







シンスゴが加わっている集団の最新の活動

http://ameblo.jp/eratsuushin/entry-11978755979.html
これが日本の癌。朝鮮賊(朝鮮系反日亡国集団)の姿だ。
>>http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421484983/-100
>>【政治】赤い服を着た女性(自称)7000人が国会取り囲む 
「集団的自衛権の行使を認めません」


↓で、こいつらの活動方向
http://ameblo.jp/eratsuushin/entry-11978972937.html
これが日本の癌。朝鮮賊(朝鮮系反日亡国集団)の姿だ。
朝鮮賊たちの活動方向






辛淑玉 在日朝鮮人の反日ヘイトクライマー 
自分自身が繰り広げた侮蔑・捏造をまじえた発言により日本社会から在日朝鮮人が嫌われる責任の一端を担っているが、
この女の頭のなかには、不当に差別されるかわいそうな自分と在日朝鮮人、という虚構ができあがっている。

目次
98/02/26「仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。
01/12/09 街宣右翼の多くが在日朝鮮人だということをうっかり認める。
06/01/28【国内】辛淑玉「『愛子さまー』も『将軍さまー』も同じ。人の上に人をつくるのが天皇制」〔01/28〕
06/04/30【在日】長い奴隷生活だった…辛淑玉さんは在日を「奴隷」と言う。それでも夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること★2[4/30]
06/11/09自衛隊海外派遣反対運動なのに「北朝鮮に核兵器を持つ権利を!」
07/03/08浅野史郎【都知事選】 浅野氏支援の「市民」、実は“プロ市民”?…九条の会、君が代問題の会、戦争許さぬ女たちの会など070308
07/06/01【韓国】日本の右傾化は集団自殺~辛淑玉
07/06/02【韓国】 「アメリカと日本は軍隊慰安婦問題でグル」~辛淑玉
07/09/12コピペ■拉致事件を捏造と決め付け、解決を妨害した人一覧
07/12/23 西早稲田2-3-18 と辛淑玉をつなぐ聖学院大学
08/01/13【長崎】辛淑玉(シンスゴ)さん「人権や国際化とは、嫌だと思う人と一緒に生きていくこと」・・・ながさき人権フェスティバルで講演
08/08/29 コピペ 辛淑玉 発言集
08/12/08【東京】女性人権活動奨励賞に在日3世の金美穂さん受賞 辛淑玉さんと共に民族差別問題に尽力
09/03/23拉致問題に関する名言集 辛淑玉 辻元清美 金光正
09/05/13李松子 辛淑玉 朴慶南 永六輔 李政美 趙博【在日/東京】「朝鮮人狩り」語り継ぐ関東大震災~同胞虐殺の記憶 慈善コンサート、チケット600枚完売 追悼碑建立へ弾み
09/06/19【書籍】 部落と在日 噛み合いそうで噛み合わない対話~『差別と日本人』…野中広務×辛淑玉著(評者:朝山 実)
09/09/17 保存コピペ(本人の発言と確認ができないAA抜き)『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』
09/09/24【論説】辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」
10/04/10【社会】「在日差別への憤りが行動の原点」 黒田福美さん、辛淑玉さんらが韓哲文化財団の助成金対象者に
10/08/09【政治】辛淑玉(シン・スゴ)さん「民主党政権は野党の時は私たちを飾りにして善人のふりをし、政権を取った後は少数派を切り捨てた」
11/05/06【国内】護憲・改憲、問い直す64年目、「第九条の会ヒロシマ」在日コリアン3世の辛淑玉さんが講演
12/12/28【政治】「ネトウヨ内閣」「国防軍オタク内閣」…東京・中日新聞の記事に苦情電話が殺到
13/09/25【社会】辛淑玉(シンスゴ)さん「沈黙は許されない」 反ヘイトスピーチ団体が発足 デモなどの差別運動へ警告
13/10/10【民団新聞】辛淑玉「のりこえねっとで在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモや在特会らと戦う。ネットでも1件ずつ内容証明送り告訴も」★3
13/10/21 在日特権の存在をうっかり認める。
13/12/13【朝日新聞】辛淑玉「特定秘密保護法は在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモなど差別増長、『のりこえねっと』で日本のネットを取り戻す」
13/12/27【東京新聞】「本当に韓国に帰ろうかと思った」ヘイトスピーチ 耳を覆う暴言 新大久保の店はガラガラ
14/01/12のりこえネットとしばき隊と9条の会と日本赤軍の銀行口座が同じということを話し合うスレです。 【のりこえねっと】「嫌韓デモで売られた喧嘩は買う(辛淑玉共同代表)」新大久保に事務所開設、「男組」らカウンターも駆けつける★14
14/01/26辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
14/02/04【在日】辛淑玉「東京はレイシズムのメッカ。震災が起きたら朝鮮人が事件を起こすから自衛隊に殺してくれというのだ。お金が欲しい」
14/02/14【民主党】辻元清美副幹事長、『のりこえねっとTV』に出演し辛淑玉氏と友情確認
14/02/28安田浩一【話題】 「嫌韓」ブーム・・・なぜ、日本人はそんなに韓国が嫌いなのか?
14/03/17【レイバーネット】 差別主義者はかえれ!~在特会デモを圧倒したカウンター行動






日本の要職に付いても反日活動



在日も自分たちが日本で悪さをしてる自覚があるようだ









つーか、日本の根幹食い荒らしてほろぼす活動を
こいつら、ずーーーーーっとやってるもの。

日本の税金や公金を、蚕食しながら。
メディア露出は、NHK系にしても、電通系にしても、
アメの意向が強く働いてるし。







辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」







石坂啓という漫画家は名前では知っていたが、
こんなふざけたBBAとは知らなんだ…。





ヤングジャンプに発表した作品が歴史捏造な内容
今読んだら頭に来ると思います





テョンは犯罪者の癖に、何で被害者になろうとしてるんだ?
強姦された子孫なんだろ、テレビで言ってたじゃないか
今ならDNA調べたらまるで嘘って、直ぐにわかるから
言わなくなったけど、日本から出て行け工作員






拉致はないと言っていた奴は信用しない





そもそも、差別だなんだかんだと喚いておきながら、
祖国に帰らない方がおかしい。






差別が金になるからだろ
朝鮮人同士が戦争するかもしれないのに
在日が日本人にやられるっていう発想は、頭が腐ってるか
頭がおかしいか、どっちかだ






こいつらが差別を利用して食ってきたことがよくわかる
国民を守れもしない告げ口婆の心配よりも
差別を利用して食っていくほうが楽だものなww

朝鮮人同士が殺しあうことの心配をまずしろよw







殺しあうのは朝鮮人なのになんで日本人を巻き込むんだろうな
差別を利用する病気なんだろう朝鮮人は







この人、ほんとに日本人を挑発してばかりだな
それで何を変えたいんだか







辛いという字の名字の割にはぬくぬくと暮らしていける方を選んできたねw。
でもこれからは、名前の通り辛い目に遭ってもらうよw。
取り敢えず、北か南かどっちへ帰りたいの?。







シンスゴおばさんは南にはもちろん、北にもパイプがない。ガチの根無し草。
さぞ不安だろうな。
さっさと日本国籍を取っておけばよかったのにw






日本に住んで、日本人との殺し合いを夢想する外国人
やっぱり出ていって欲しい
[PR]
by hinoe-e | 2015-02-21 08:00 | 反日