ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:政治( 207 )

[東京/ジャカルタ 19日 ロイター] - インドネシアのジョコ大統領来日に合わせ、日本とインドネシア両政府が防衛協力に
関する覚書を結ぶことが分かった。日本はフィリピンとも覚書に署名したばかり。東南アジア諸国との関係を強め、南シナ海で
活動を活発化させる中国をけん制したい考え。

昨年10月に就任したジョコ大統領は今月22日から来日し、


安倍晋三首相と会談する。国防相も同行する見通しで、複数の
両国関係者によると、自衛隊とインドネシア軍の間で共同訓練を本格化させたり、防衛装備品で協力することなどを盛り込んだ
覚書に調印することで調整している。

(つづきはソースで)


REUTERS: 2015年 03月 19日 19:46 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0MF12320150319








インドネシアの仮想敵国はオーストラリアってどこかで見た記憶が










好都合じゃね?
オーストラリアも牽制できる支那










今は中国に変わりつつあるんじゃね?

てか韓国が火病りそうな記事だなぁ(笑)






インドネシアといえば韓国から


練習機とか潜水艦とか買ってるし


未だに共同次期戦闘機開発とかやってるし

大丈夫か?





これは積極的に進めていくべきだ
武器も売れるかもしれないから








安倍政権になってから国家元首の訪問が多い


成果が出ている






固まっていきますねえw






ダイアモンドセキュリティは成ったな










日本の、多くの野党が青筋を立てて怒りそう。
民主とか社民とか共産とか



それ全部根っこ一緒ですやんwwww



[PR]
by hinoe-e | 2015-03-20 03:26 | 政治

独首相「慰安婦問題解決を」=民主代表との会談で

民主党の岡田克也代表は10日午前、


東京都内のホテルでドイツのメルケル首相と会談した。

この後、記者団の取材に応じた岡田氏によると、歴史認識の問題に関しメルケル氏は、戦後のドイツの周辺国との和解に触れた上で、「日本と韓国は価値観を共有している。従軍慰安婦の問題をきちんと解決した方がいい」と述べたという。

岡田氏は、日韓間の過去の取り組みを紹介するとともに、「痛みを与えた方は早く忘れたいが、痛みを受けた方は容易に忘れられない。そういうことを踏まえて、和解の問題は対応しなければならない」と応じた。



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015031000393
















メルケル氏の「慰安婦発言」否定=独政府

 菅義偉官房長官は13日の記者会見で、先に来日したドイツのメルケル首相が岡田克也民主党代表との会談で、いわゆる従軍慰安婦問題の解決を求めるような発言をしたとの報道に関し、ドイツ政府から「メルケル首相は過去の問題について、日本政府がどうすべきかというような発言を行った事実はない」との説明があった紹介した。

 岡田氏はメルケル首相との会談後、首相から「日韓関係は非常に重要だ。慰安婦の問題をきちんと解決した方がいい」などとの発言があったと記者団に語っていた
。 (2015/03/13-18:11)

ソース 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015031300811





メルケル独首相「和解が重要」発言「事実はない」 


民主・岡田氏と食い違い



産経新聞 3月13日(金)18時50分配信

>会談後、岡田氏や同席した民主党議員は「メルケル首相は会談で自ら慰安婦問題を取り上げた」と記者団に説明。「メルケル氏は『慰安婦の問題などはきちんと解決した方がよい。和解をすることが重要だ』と述べた」との旨も説明していた。

>日本政府関係者によると、会談には日本政府関係者は同席しておらず、会談内容に関する報道を受け、在京の独大使館側が、日本政府に「事実はない」と説明したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000566-san-pol








メルケル「和解」発言 民主・岡田氏は「紛れもない事実」と反論


メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で「(日韓関係は)和解が重要」と発言した ことを独政府が「事実はない」と否定したことを受け、岡田氏は13日、「(メルケル氏から) 問題を解決した方がよいという話があった。「私もかなり丸めて言っているが、(メルケル氏が) 慰安婦問題を取り上げたことは紛れもない事実だ」」と述べた。国会内で記者団に語った。
会談内容を独政府と岡田氏がそれぞれ否定する異常事態となった。


岡田氏によると、独政府は民主党に「何も言ってきていない」という。


岡田氏は「和解が重要」発言について「(メルケル氏が)一般論としてドイツの話を説明して いく中で日本についても言及した。そういう説明をしたということは、日本のことについて当然 念頭に置いて発言しているということだ」と説明した。


メルケル氏の発言をめぐっては、菅義偉官房長官は13日の記者会見で、独政府から「メルケル 首相は岡田氏との間で過去の問題について日本政府がどうすべきかとかいうような発言を行った 事実はない」という指摘を受けたことを明らかにした。


会談は10日に行われ、会談後に岡田氏や同席した民主党議員が記者団に会談内容を説明した。 


c0364699_19535632.jpg




産経新聞 3月13日(金)20時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000578-san-pol








岡田氏、なんでそんなウソつくん(´・ω・`)






お前が勝手に解釈してるだけじゃんwwwwww






脳内変換したんだろうな






いや、岡田にはそう聞こえたんだろw
それは一般的には幻聴って言うんだよ。

国会議員の資質を欠いてるようなので今すぐやめていただきたい。






韓国人並みの幻聴野郎







わざわざ公式にドイツ政府経由で否定されるって







そんな事は言ってないの岡田バージョンかよ
民主党はどこまで朝鮮なんだ・・・







真偽はともかく海外の要人の発言ごときを利用して


自国の政治を変えようなんて
クソムシみたいな発想だよな







野党党首が外国の要人と会ってその要人が言ってない事を言いふらした
潜入特殊工作員に狙われても当然の事案やねんけどw
政府与党相手にいつもやってるから甘えてんやろね








・違法な政治献金受取
・メルケル発言の捏造

これは民主党党首辞任だなwwwwwwwwwwww










記録とかとってないんか?
まあ、議事録もろくにとらない連中だから無いか。










民主党はまた国民を騙したのか
もうダメだなあの政党は










他国の首相の発言を捏造なんて国際問題になるから
徹底的に追及したほうがいいな










また朝鮮民主党のクズ共が
イオン不買












二階氏「メルケル氏にもちゃんとやりなさいと言われた」


「韓国や中国と仲良くやっていくのが外交だ」
http://gensen2ch.com/archives/24465609.html




「メルケル氏にも言われた」=慰安婦問題で二階氏


自民党の二階俊博総務会長は11日、東都内で講演し、


いわゆる従軍慰安婦問題について 「日本から大いに言い分はあるが、


解決していないことは事実だ。


ドイツのメルケル首相にもちゃんとやりなさいと言われた



今の時代に早く解決しておくことが大事だ」と述べ、


政府に事態打開への努力を改めて求めた。 




c0364699_19535657.jpg





時事通信 3月11日(水)15時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000069-jij-pol












これは2Fにも飛び火するわな






朝鮮系はホントよく嘘つくなw
そして必ずバレる








嘘をついた政治家には引退してもらう。
それが日本だ。
嘘をつきたいなら中国か韓国で暮らせ。













韓国人のコメント



共感013 非共感001
一人よがりの解釈で精神的勝利を宣言する前段階



共感017 非共感002
日本は幼稚な言い訳をするな。侵略して銃刀で隣人国民を殺し拉致して集団レイプをして虐殺したその醜い日本軍の蛮行を隠すために世界に嘘をつかず、勇気をもって認めなさい!!!



共感001 非共感015
日本の急成長を警戒したメルケルが7年ぶりに日本を訪問し、ドイツに全く関係のない面倒な歴史問題に言及して、前例のない外交的欠礼を誘発し、北東アジアの分裂を狙った工作を行い帰った。これはドイツだけでの意図ではなく、経済的利益を狙った欧州全体の暗黙の同意が敷かれているものと見られる。



共感010 非共感000
英語もできない猿の頭で、ドイツ語をどのように解釈したんですか?


共感009 非共感000
人類の普遍的真理と正義感のもとに発言したメルケルの言動を、日本政府関係者の短絡的な政治哲学では到底理解ができないのは当たり前。彼らが状況をきちんと把握して、過去を直視するよう仕向けるためにも、韓国と中国の軍事力がさらに強くならなければならない。


共感060 非共感002
とにかく悪質な日本!!!


共感291 非共感003
侵略戦争の反省を知らない列島と、心から懺悔するドイツの違い



共感048 非共感002
時間が過ぎれば日本はアメリカから原爆投下の謝罪を受けるようだ。



共感003 非共感000
わずか数日前に起こった事実を否認する非常識な奴ら・・・


共感003 非共感001
日本の「日」だけを見てもウジが体によじ登るように不快で気持ち悪い。


共感002 非共感000
最後までそのような態度を見せておいて、周辺国からドイツのような地位を得ることを望むのか??


共感001 非共感001
神が本当にいるのなら、神はなぜあのような民族を地球に置いておくのか?



共感001 非共感000
みにくい倭人! 安倍の耳はロバの耳なのか???



共感002 非共感001
ドイツメディアでも発言したのを確認したのに、なぜ戯言を言うんだ??


共感000 非共感001
おそらく直接聞いても、その瞬間に耳が詰まる日本政府だから


共感005 非共感002
日本は全体がゴミだな・・・


共感000 非共感000
ドイツの首相は、最近でも戦争被害国に行った時に再度謝罪の言葉は発した。日本が如何にゴミ下流民族だということを改めて示したんだ。


共感001 非共感001
メルケル首相が軍慰安婦問題をわざわざ持ちだしたのは、貴様が過去をいつまでたっても清算しないから一喝したという意味をどうして理解できないのか


共感002 非共感000
日本人は耳鼻科に一度行って、耳が聞こえるのか調べた方がいい



共感000 非共感000
3等国のごみ国家に転落した日本とヨーロッパの主軸である先進国ドイツを比較すること自体がコメディ



共感001 非共感000
メルケルは中立的な立場で発言したという意味ですか?


共感006 非共感002
どうせ日本お得意の事実の歪曲なんだろ、信じる価値もない。

http://horukan.com/blog-entry-2401.html





嘘つきは民主党と韓国人の始まり







■ドイツ戦後補償の実態■

ドイツの『フランクフルター・アルゲマイネ』紙が2000年7月6日に記事にした内容では「ドイツの行った補償」の内訳は以下の通りです。

1. 負傷、空襲、戦争捕虜などで犠牲になったドイツの兵士、民間人への補償(28兆円)
2. ナチスの不法行為に対するドイツ国民および他国民への補償(7兆円)
3. 戦争行為で被害を受けた他国民への補償(手付かず)

これで分かるように戦後にドイツの行った戦後補償の殆どは「ドイツ国民」に対するものです。
また「ナチスの不法行為に対する補償」は戦争とは無関係とされています(従って戦前の不法行為も補償対象)ので一般的な意味における「戦後賠償」には含まれません。

ドイツ政府・司法は一貫して「戦争被害の賠償は自国政府にしか求められない」とする立場を堅持しており、21世紀に入ってもギリシャのディストモ村で行われた虐殺に対する賠償請求をドイツ司法は同様の理由で却下するなど周辺国から行われている戦争被害に関する個人請求は一切認めていません。

ドイツが国家として謝罪と倍賞を行っているのは、ホロコーストの犠牲となったユダヤ人への個人保証だけです。


↑↑↑
日本のブサヨマスゴミが、決して報道しないこれらの事実を、我々日本国民はどんどんコピペ拡散していきましょう!

「ドイツはちゃんと謝罪と賠償して反省しているのに、日本は~」「日本もドイツを見習って~」がいかに大嘘の捏造プロパガンダか非常に良く分かりますねw




[PR]
by hinoe-e | 2015-03-13 22:08 | 政治

【自民党】




高村副総裁


「安倍首相の戦後70年談話、


村山談話を明確に継承し反省し続ける日本だと世界に示すべき」




自民党の高村正彦副総裁は25日、安倍晋三首相が今夏発表する戦後70年談話について、
戦後50年の村山富市、同60年の小泉純一郎両首相談話を明確に継承した上で、未来志向の内容を打ち出すべきだとの認識を示した。

党本部で記者団に「50年、60年談話を継承することが明快であればあるほど、日本がこれからどういう国になるのかということにスポットライトが当たる」と述べた。
同時に「戦後70年の歩みこそ言葉を超えた日本の反省を示している。世界の平和と安定にどう貢献していくのかに力点を置いたものになればいい」と強調した。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/147841









>村山富市、同60年の小泉純一郎両首相談話を明確に継承した上で





■村山談話の全文



先の大戦が終わりを告げてから、50年の歳月が流れました。今、あらためて、あの戦争によって犠牲となられた内外の多くの人々に思いを馳せるとき、万感胸に迫るものがあります。

敗戦後、日本は、あの焼け野原から、幾多の困難を乗りこえて、今日の平和と繁栄を築いてまいりました。このことは私たちの誇りであり、そのために注がれた国民の皆様1人1人の英知とたゆみない努力に、私は心から敬意の念を表わすものであります。ここに至るまで、米国をはじめ、世界の国々から寄せられた支援と協力に対し、あらためて深甚な謝意を表明いたします。また、アジア太平洋近隣諸国、米国、さらには欧州諸国との間に今日のような友好関係を築き上げるに至ったことを、心から喜びたいと思います。

平和で豊かな日本となった今日、私たちはややもすればこの平和の尊さ、有難さを忘れがちになります。私たちは過去のあやまちを2度と繰り返すことのないよう、戦争の悲惨さを若い世代に語り伝えていかなければなりません。とくに近隣諸国の人々と手を携えて、アジア太平洋地域ひいては世界の平和を確かなものとしていくためには、なによりも、これらの諸国との間に深い理解と信頼にもとづいた関係を培っていくことが不可欠と考えます。政府は、この考えにもとづき、特に近現代における日本と近隣アジア諸国との関係にかかわる歴史研究を支援し、各国との交流の飛躍的な拡大をはかるために、この2つを柱とした平和友好交流事業を展開しております。また、現在取り組んでいる戦後処理問題についても、わが国とこれらの国々との信頼関係を一層強化するため、私は、ひき続き誠実に対応してまいります。

いま、戦後50周年の節目に当たり、われわれが銘記すべきことは、来し方を訪ねて歴史の教訓に学び、未来を望んで、人類社会の平和と繁栄への道を誤らないことであります。

わが国は、遠くない過去の一時期、国策を誤り、戦争への道を歩んで国民を存亡の危機に陥れ、 疑うべくもないこの歴史の事実を謙虚に受け止め、ここにあらためて痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持ちを表明いたします。 また、この歴史がもたらした内外すべての犠牲者に深い哀悼の念を捧げます。

敗戦の日から50周年を迎えた今日、わが国は、深い反省に立ち、独善的なナショナリズムを排し、責任ある国際社会の一員として国際協調を促進し、それを通じて、平和の理念と民主主義とを押し広めていかなければなりません。同時に、わが国は、唯一の被爆国としての体験を踏まえて、核兵器の究極の廃絶を目指し、核不拡散体制の強化など、国際的な軍縮を積極的に推進していくことが肝要であります。これこそ、過去に対するつぐないとなり、犠牲となられた方々の御霊を鎮めるゆえんとなると、私は信じております。

「杖るは信に如くは莫し」と申します。この記念すべき時に当たり、信義を施政の根幹とすることを内外に表明し、私の誓いの言葉といたします。








植民地支配と侵略によって、多くの国々、


とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与え


疑うべくもないこの歴史の事実を謙虚に受け止め


痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持ちを表明





■村山富市という総理大臣




元・衆議院議員。第81代内閣総理大臣。社民党名誉党首。明治大学顧問。明治大学校友会名誉会長。自虐史観の持ち主。
政府の公式見解として、日本が戦前、戦中に行ったとされる侵略や植民地支配について謝罪した。
これが所謂「村山談話」である。
この談話には、確証が存在せず、証言のみに依拠している従軍慰安婦問題も取り上げられている(論争の発端になった吉田清治は後に、偽証と告白している)。
従軍慰安婦の件に限らず、この談話は物的証拠よりも、被害者とされる人物の証言ばかりに依存し、更にはそれらの人物の証言を調査もせずに、全て事実であるとしている点で非常に問題がある。
また、旧日本軍に強制連行されたとされる、自称・慰安婦に見舞金を支給するために「女性のためのアジア平和国民基金」を設置し、村山が理事長を務めた。2007年3月に解散。
阪神淡路大震災が発生した際には自衛隊の災害救助派遣を遅らせるなど、余りにも杜撰な危機管理だったため被害を拡大させる。






「軍=悪」「自衛隊には頼りたくない」という自虐史観が激しい社会主義者の自分勝手な個人的感情で、自衛隊を緊急に出動させず、自衛隊がもっと早くきてくれれば本来なら救えたはずの、多くの犠牲者を出し、多くの国民を見殺しにした、当時の最高指揮官が村山富市です。この男は鳩山由紀夫や菅直人と永遠に歴代総理大臣ワーストNo.1を競いあうでしょう。ちなみに今の政権与党である民主党員の大半はこのように最低な反日極左の旧社会党の連中が大半を占めています。




■村山談話の何が問題なのか?




(1)歴史の真実と異なる内容


(2)日本人の自虐意識の増大






誰にとって都合の良い談話なのか・・・









談話に絡んであちこちに金が飛び交ってるようです。








今日のホウステ

村山談話






古館がニコニコ顔で報じそうだな






古館と論説委員だか解説委員だかが、ドヤ顔で語り合って、
結論「日本が悪い。永遠に反省すべき」

とやるのが目に見えるわー







(◎__◎;)スパイが、簡単に炙り出される世の中になって、幸いなようです。


[PR]
by hinoe-e | 2015-02-26 21:09 | 政治

東京新聞が、

  「安倍首相はネトウヨと同じ?/『ヘイト浸透 民主主義の危機』」

という記事で日教組ヤジを取り上げてて、渦中の日教組の言い分が乗ってた。

http://pbs.twimg.com/media/B-U7jPrCQAAjADp.jpg

c0364699_19531323.jpg








民主党ブーメランなのは、あの朝日ですら認めてるけど?


>過去の日教組加盟組合による民主党議員への献金事件を指したとみられる。
http://www.asahi.com/articles/ASH2M77GYH2MUTFK01V.html

■安倍首相、農相追及の民主議員にヤジ 「日教組どうするの」(朝日新聞 2015年2月19日)
http://www.asahi.com/articles/ASH2M77GYH2MUTFK01V.html

2月19日の国会で民主党の玉木議員が、西川農相の迂回献金疑惑を追求していたところ、
安倍首相が「日教組はどうするんだ!」と野次を連続して委員長から注意される場面がありました。

西川農相は「献金を受けた”精糖工業会”と『精糖工業会館』とは、別法人だから収賄などの違法性は無い」としています。

ちなみに、野田内閣の神本・文科政務官(日教組出身議員)が、
日教組の本部が入居する「日本教育会館」に政治後援事務所をおきながら
神本議員が日教組から献金を受けていたことで、「家賃を賄っている」として
自民議員が北海道教祖や山梨教祖の違法献金問題に触れながら
「犯罪を犯した組織団体からの献金は返金するべき」と追及する場面がありました。

野田政権は「”日教組”と神本議員の後援会が入る『日本教育会館』とは、所有団体が別組織だから問題ない。」として
適切であると批判をかわしていたことがわかり、現在の西川農相を批判する民主党の政治姿勢は
『 ブーメラン 』にあたるのではと一部ネットで騒がれているようです。


■「安倍 日教組」の ツイッターリアルタイム検索結果
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AE%89%E5%80%8D+%E6%97%A5%E6%95%99%E7%B5%84&ei=UTF-8







■参考動画 17分20秒過ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=fH7M_QoelCo&&t=17m19s





-------
>日教組の担当者は「千代田区に日教組が入居する”日本教育会館”がある。
  民主党と日教組、会館を運営する財団法人の関係にも、
  西川農相と似たカネの問題があると言いたいのだろうと推測する。
  日教組は国から補助金を貰っていない。  
  ”日本教育会館”と日教組とは人的交流はあるが、
  国会議員に献金はしていない。首相発言は全くの事実無根だ」と憤る。
もし安倍首相の言い分が正しかったとしても、まず西川農相の問題から向き合うのが本来
ましてや日教組側の説明に従えば、誹謗中傷以外の何物でもない。
-------

結局、細野と同じで安倍首相答弁の「日教組は”補助金”を貰ってる」という箇所のみを攻めるしかないようだ。
 

野田政権で、教育予算を編成する神本・文科政務官が、
日教組から献金を受けていて、さらに政治後援会も家賃肩代わり状態で、
日教組のトップが代表を兼務する”日本教育会館”に入居してた事を
掘り返されるのはまずいのかな。







日教組ヤジまとめ 

★野田内閣の民主党神本・文科政務官( 日教組出身議員 )におきた疑惑★

 教育予算の恩恵を受ける『 日教組 』から神本・文科官へ政治献金。
 『 日教組本部 』がある”日本教育会館”に、神本・文科官の議員後援会が同居(=家賃肩代わり)
 ”日本教育会館”の理事長は『 日教組 』トップだった中村・中央委員長が兼任。
 「 でも”日本教育会館”は文科省・財団法人で『 日教組 』とは別組織だから特に問題ない 」と野田首相は答弁。
 神本・文科官は日教組からの政治献金も返金せず。

------------

▼3年前の民主党
 「神本・文科政務官( 日教組出身議員 )に献金をしていた『 日教組 』と、
 神本議員の後援会や教育予算の恩恵を受ける日教組本部が同居する『日本教育会館』とは、別組織なんで問題ない」

 ↓

▼現在の民主党
 「西川・農相に献金をしていた『 精糖工業会館 』と、
 農政予算の恩恵を受ける『 精糖工業会 』とは、別組織だけど問題あるから辞任しろ!日教組の話はするな。」
「これは大問題だ 」とマスコミはニュースで大特集。







▼ 【 政治とカネ 民主党ブーメラン集 】 ▼

・ 枝野、革マル派系労組から800万円献金

・ 岡崎トミ子、赤松副代表、角田儀一、近藤昭一、古賀潤一郎、
  武正公一副外相、下条みつ防衛政務官、前原政調会長、田中慶秋法務大臣ら、
   → 在日パチンコ系企業や、朝鮮総連系団体や、韓国民団などから違法外国人献金

・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を献金
・ 民主党、朝鮮総連にパーティ券販売 支持母体日教組、韓国慰安婦博物館に寄付

・ 野田元首相 「中国人パブ」に政治費21万円 小沢元代表も4万円発覚
・ 民主大臣ら 「韓国女性クラブ」や「ニューハーフショーパブ」などを政治活動費に
  江田五月 法務大臣が237万円、 川端達男 文部大臣が114万円、直嶋正行 経産大臣が146万円、
  松野頼久 官房副長官が51万円、 松本剛明 外務大臣が 34万円、岩本司 農水副大臣(違法キャバクラや高級ブランドに支出)




▼ 【 政治とカネ 民主党ブーメラン 2 】>1  

・松本政調会長、家賃のいらない衆院会館に1866万円の事務所費
・渡部最高顧問、実態ない事務所費が約1億8千万円・・「10年前は当たり前」と弁解
・小沢氏、事務所費が4億円と突出(政治資金で不動産取得と判明→後の「陸山会」献金問題へ )
・中井洽氏にも光熱水費問題、架空1070万円発覚

・蓮舫大臣の事務所兼自宅、母親のファミリー企業が所有と判明→「家賃支払いの有無」など回答せず実態不透明

・荒井聰大臣、実態のない事務所費4222万円計上 → キャミソールやパチンコCD代など → 菅内閣は国会を”審議拒否”して野党反発

・ 山岡氏、マルチ商法会社からの献金を収支報告書に記載せず
・ 山下八洲夫氏、右翼恫喝出版社から見返り収入
・ 蓮舫、脱税関係企業から120万円献金
・ 馬淵国交相、粉飾社長から献金
・ 海江田大臣、管轄する公取から摘発を受けた3社から献金  
・ 小林正夫、東電労組や電力総連から6650万円の献金
・ 古川経財相、偽装牛肉事件の摘発業者から献金  
・ 小宮山厚労相、行政処分企業から献金








山梨県教組、組織的に参院選資金集め 民主議員に献金か [04/11/02]
複数の教員は「資金は民主党の輿石議員への政治献金として裏口座でプールされた」と証言
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1099356061/l50

神奈川県教組、明確な説明なく 約17億円の不明金 判明 
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1270256228/





京都府教育委員長が政治献金 中立性に疑問の声も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000026-kyt-l26

前原誠司、福山哲郎の団体に
京都府教育委員長が寄付

 京都府教育委員会の畑正高教育委員長(61)が、国会議員の資金管理団体や後援会に寄付していることが分かった。法的に問題はないが、19日の府議会2月定例会の一般質問で、「政治的中立に欠けるのでは」との疑問の声が府議から上がった。
 教育委員の寄付行為は禁止されていないが、地方教育行政法に教育委員の服務として、「積極的に政治運動をしてはならない」と明記されている。





【政治】 自民・義家氏 「鳩山政権、日本解体を目指してるのか」「日教組との関係は」→鳩山首相「日教組にも選挙応援の自由ある」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257821187/

【政治】ヤンキー先生こと自民・義家参院議員、北教組の「ひどい実態」暴露 民主党の姿勢を激しく追及、鳩山首相タジタジ ★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267691236/

【政治】 "民主党と日教組" 「参院選に向け、また山教組の違法カンパがあるとの声」…自民・義家氏ら甲府訪問
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263371911/

【政治】 "日教組が「あしなが育英会に」と寄付集め、1億円を自分のところに"で、朝鮮学校にもお金渡る…自民・義家氏が追及★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269222516/





2013/03/07 21:39
自民・安倍総裁「輿石氏は教育を歪めた日教組のドンだ」

 自民党の安倍晋三総裁は25日のテレビ朝日番組で、民主党の輿石東幹事長について「日本の教育をゆがめてきた日教組(日本教職員組合)のドンだ」と批判した。
野田佳彦首相が日教組出身議員を相次いで文部科学政務官に起用したことについても「まさに民主党の本質がそこにある。首相は教育について語れない」と非難した。
 日教組に関しては「今でも学校をサボって民主党議員のポスターを張っているのは日教組の先生だと思う」と指摘した。






農水省は 中国人に堂々とスパイされていた省庁だし
前の文科省大臣は 滋賀県大津市の 自殺の練習させ事件の時も 何もしなかった人だよね?
不思議な、ハングル教師の説明もしないしさ






報道は民主の事になると黙り
これじゃ鳩山由紀夫の脱税と同じじゃ無いか
不正義を報道しないカスゴミはどうなっているのか?






民主党の場合は、完全に違法なことなのにそれを全く報道しないのがマスコミだし
もし問題にしたらチョンからの集団苦情をされ国会の運営を不可能にしちゃうから





「報道しない自由」を好き勝手に行使しているくせに、

マスコミが「国民の知る権利への奉仕者」を自称しているのが、
笑わせてくれるよな?
[PR]
by hinoe-e | 2015-02-25 03:49 | 政治






報ステに共産党の議員が映ってた
これ日本人なの?
















一昔前の昼ドラに出てくる、ヒステリックな教育ママみたいなツラだな










朴政権また告訴 韓国紙「噂の元側近が人事介入」報道めぐり?
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141129/frn1411291507006-n1.htm

>旅客船セウォル号沈没事故当日、朴大統領と会っていたとの噂を報じた鄭(チョン)ユンフェ氏は朴大統領の国会議員時代の秘書室長。
>朴大統領の弟らと「マンマンフェ」という組織を作り、大統領府に影響力を保持し、人事に介入している−と野党勢力が批判している。










帰化人かな?見事なパンスト顔だわ









これはアカン奴や
朝鮮太鼓叩いてた女か?













太田やタモさんと同じ選挙区で比例当選した共産党のひとか
ふうん








しかしこれを選んだのも民意なんだよな









帰化三世までの被選挙権を与えない法制度は大事だな。
とくあは帰化三世でも油断できないけどな。










一国の総理の写真をドラムの幕に張って叩くって、どう見ても立派なヘイト行為なんだが?








しかも、安倍ちゃんにチョビヒゲ付けてヒトラーにしてんだぜ?
まんま韓国の反日活動家のやり方だ。
反ヘイトを叫ぶヘイト婆w

まぁ、マスコミは期待してるようだが、テロQ同様に市民活動家丸出しで張り切り過ぎて自爆、


マスコミにも危険物扱いされるのも時間の問題だと思うがw







こんなのが当選するとは・・・
投票してるヤツがいるってことだ
どんだけ在日ネットワークあんだよ















こんな反日帰化人に日本の税金支払われるなんて終わってる!
本当に気持ち悪い!








朝鮮人がなぜ国会議員か不思議。
それにこの人、安倍首相の顔をぶっ叩いていた人ですよね。
初登庁でドアップ流すNHKは、やはりね~w











共産党がしばき隊の関係団体だったのでおどろいた








しょせん共産党なんだな。現在に寄生するばかりで未来を語れない。








日本共産党に、Kの法則が・・・


[PR]
by hinoe-e | 2014-12-30 01:21 | 政治



元官僚




「外務省のチャイナスクールの上がりポストは中国大使。


中国共産党の反対があったらなれないから、


日本の国益より中国の国益を重視する」












チャイナ・スクールとは、日本外務省において


入省時に中国語を研修語とした外交官を指す用語である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/チャイナ・スクール








外務省のチャイナスクールは中国共産党のスパイ。チャイナスクールの上がりポストは中国大使。中国大使は、中国政府の反対があったらなれないから、日本の国益より中国の国益を重視するのが外務省のチャイナスクールの官僚。あとコリアスクールって反日の出先が外務省に出来ましたからね。








なぜ外務省のチャイナスクールは売国反日勢力のたまり場になったのか?1つは中国政府が中国に非協力的な外交官の中国大使を認めないから、中国に売国する官僚が出てきた。英語組は米国大使、英国大使、国連大使のポストがあるから、チャイナスクールほど売国する必要がないだけ。












日本を守る・日本人を守る・日本の国益を守る・・・


これらを忘れた外務省なんていらないですよね。


在外公館も困った時に助けてくれない・頼りにならないという話は


聞いた事があります。








元伊藤忠会長の丹羽の売国ぶりにはあきれた!







丹波は外務官僚じゃねえよ
ただの商社
あれは民主岡田の売国






なんであんなのが大使になれたのか、ずっと不思議だった。 


そういう仕組みだったのか。









反日・売国している限りは家族全員VIP待遇で一生超安泰。














何故、日本政府が任命する大使を、


中国の意見が反映されなければならないのか












ただの中国スパイじゃねーかw
大使任命権を相手国が握ってるって無能の証明を自分でしちゃってる
ということですね。
害務省とはよくいったものですね。














ようするに中国の反対を突っぱねて


大使を任命しない日本政府が悪いんじゃないか












数年前に中国に出向させられた外務省官僚が、


売国はできない、と遺書を残して自○した。


家族ごと人質をとられる事もあるだろうし、
ハニートラップで人生を絡め取られるなんてザラだろうし・・・。











丹羽の後任は中国に抗って消されたと専らの噂。












支那とか朝鮮て本人がクズなだけじゃなく周りまで腐らせるのかな
本当に地球の癌だわ












外務省はほんと腐ってんなぁ













スパイ防止法作らせないようにしてるのもこいつ等だろうね












日本の税金で飼っておく意味がないというか、害悪ですらあるという・・・












孫崎享みたいなバカ丸出しのスパイもいるしな。
こんなクズを出演させるマスコミ関係者も怪しいわ。












外務省に入省して中国語の研修を受けた人達のことをチャイナスクールという。
売国発言の多い政治家、加藤紘一は政治家になった有名なチャイナスクール出身だ。

村山談話、河野談話を作成した売国中の売国奴が、チャイナスクールのドンと言われる

 谷 野 作 太 郎

谷野作太郎は、その後あがりポストの中国大使に1998年に就任している。
任期中に靖国問題などで小泉総理に靖国参拝を終始するよう要請している。

河野談話を作った河野洋平の証人喚問を要求する声は大きいが、
官僚側の責任者である 谷野作太郎 の証人喚問を要求している
意見はネットでは少ない。谷野作太郎も、河野談話を全く反省せず、
河野談話を継承し黙れと毎日新聞などで言っている。


ttp://blog.goo.ne.jp/midorinet002/e/a25e339109272c5f2b84f4742d51893d












>中国大使は、中国政府の反対があったらなれないから、


日本の国益より中国の国益を重視するのが外務省のチャイナスクール

これって認めてる日本政府の方が問題だろ主権侵害やん














批判されるべきはチャイナスクールより政府だろw
さすがに外交官だけの責任ではないわ。
中国に厳しい態度をとれば左遷されて、


中国に媚びないと出世できないんだろ
これをただすのは政治家の役目だろに。














田中角栄のせいだろ
角栄以前の対中官僚は気概があったと平沼赳夫の本で読んだ












自分の出世>国
こういう公務員が多いのが日本の病理だね
本当に心の問題だと思う









「損得の物差し」だけの日本人が増えた理由はなんだと思いますか?












昔からずっと言われとる話じゃないか。


まあ、今の時流で政治や特アの実態に興味を持った学生が知ることには好い事だろう。
将来官僚になるならシナスクールのような派閥など破壊してもらえるとありがたい。


国民の為の公僕が本来だ。
私益に走り国益を損ねる売国奴となるのなら辞めて頂きたい。


特アへの売国は日本国民を本当に不幸にしている。
未だに繰り返して伝統化しているのなら組織の改編が必要だよ。








韓国とまとめて中国とも国交断絶でいいよ
特アとかかわっても一般人にとって害悪しかない
中国で儲けたい企業は社員一同全員日本国籍破棄して中国に移民しろ



誰も止めないしお前らの抜けた穴は別の誰かが同じ商売して


滞りなく日本は続いていく



「優秀な富裕層がいなくなったら日本は沈む」だと?違うね?



おまえら既得権益層が蓋をしているだけでかわりなんていくらでもいる
奢るなよ売国奴ども










[PR]
by hinoe-e | 2014-11-10 05:01 | 政治




【日本共産党参議院議員 吉良よし子】


ドラムレクチャーなう。@若者ひろば
まにあったーp(^_^)q

http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/6/d/6da5f74d-s.jpg
 










RT  こんなヘイトが共産党の世界では許されるのですか?

RT つまり日本共産党は一国の首相をたたくことを奨励するのですね。いや暴力革命の伝統を今も継承してて、よろしい

RT  あなたの行動を見れば見る程、軽蔑しかできなくなる。外道の行いですね。共産党がそんな政党だとあなたは世間に公開することになりますけど。

RT まあ、所詮は暴力集団です。

RT 議席を国民に返してください。こんなことさせるために一票を投じたわけではない。国会議員なら国会で議論で戦え!

RT 韓国でよく見る光景を思い出しますね。日本人に受けると思っているのですか?逆効果になると思いますよ。情けないほど子供じみてますね。

RT 完全にヘイトです。いや、陰湿なイジメです。しかもネットに拡散するとは。とても子供には見せられないなぁ。「人間のクズ」です。

RT 何が「なう」だよ。こんな行動、こんな発言するのが議員なのかよ

RT ごめんねこんなの当選させちゃって(´・ω・`)

RT どこのバカかと思いきや、まさかの国会議員!

RT 次は無いよね(`・ω・´)

RT コレが所謂特定個人を誹謗中傷する #ヘイトデモ です。

RT 全く同感!安倍総理の画像を太鼓に貼って叩く共産党の抗議の方法は「ヘイト」そのもので異常な行動。韓国人がよくやる光景

https://twitter.com/kirayoshiko/status/528428903845478401









共産党のやり方は、下品この上ない










メンタリティーは朝鮮人












アカはクズ











自作自演のヘイトスピーチが朝鮮人の首を絞める

そもそも、ヘイトなんかやってるのは朝鮮人だけだしな
















- ある老サヨクの嘆き -

日本共産党はいまや
「現憲法のすべての条項を厳格に守る」ことを宣言し、
かつて彼らが否定してきた天皇制や、
“違憲存在”である自衛隊までをも容認するといった
退廃ぶりをさらけ出している。












小池の馬鹿は憲法を守るといいながら、


ニコ生で天皇制は本人も苦痛だからと二枚舌を使っていた
アカは何も信用できない





[PR]
by hinoe-e | 2014-11-04 16:28 | 政治






















革マル派って入っちゃってるんですがwww














(ノ∀`) 入ってますねえw














アホですねぇ~w












なんでばらしちゃうんでしょうねえw












自ら革マル派って事を晒すとは
安倍総理から名指しされて火病起こしたのかな?w








違う意味での自爆テロw














アホの極み。












枝野の支持母体www












ここまで馬鹿だと何か裏があるような気がしてこわいわ












民主的に選出された内閣に対して妥当って……テロリストだねw












ファシズムって共産主義のことやで












ファシストはお前らだろ
左翼軍国主義者で偽善者のくせに
















「ファシズム反対」って自分たちを否定してるんだな













「ただちに問題はない」(笑)。









枝野の事を一切報じないマスゴミとか、本当にクズだと思う。









報道2001でも革マルは報道しない。


地方紙の社説も安倍政権の政治と金ばかり言って、


民主党の革マル、政治と金は一切批判しない。


偏向報道だから総理自らフェイスブックに載せたと思う。


革マル民主党マスコミ中共韓国はグル。

















共産主義者は戦前、スパイ防止法である治安維持法により逮捕されていた。

天皇陛下をこ●し、共産革命を起こす事をソ連に命じられていたからである。

しかし、この共産主義者は戦前の悪い日本の軍国主義者と戦った英雄として釈放され、合計20万人マスコミ界と教育界に就いた。


※戦前の憲法は、大日本帝国憲法です。




治安維持法は、戦前のスパイ防止法と言えるだろう。

スパイ防止法が怖いものであるとサヨクが騒ぐが、


行動が制約され逮捕される可能性があるからである。

しかし、戦前の治安維持法でも死刑になった者は1人もいない。





















民主党=革マル派=日本共産党












余命時事日記が更新されてるから読んだんだけど、、、、


こういうことだな


在日と反日勢力の動きがなりふりかまわず活発となってきました。


「日本再生大作戦放談会橋下辛坊①②③」に既述の通り、
彼らには安倍さんを倒すしか方法がなくなっています。


テロ資産凍結法の成立で反日勢力や在日、


ヤクザ等に猛烈な締め付けがくるのは避けられません。














「革マル派」まだいるのか?「中核派」は?
「内ゲバ」と同様、死語だと思っていた。

と言う日本人が多そう。安倍総理、頑張れ!





























[PR]
by hinoe-e | 2014-11-03 03:04 | 政治

特区法改正案を閣議決定 家事支援の外国人受け入れ

 政府は31日、地域を限定して規制緩和する国家戦略特区での追加策を盛り込んだ特区法改正案を閣議決定した。家事支援サービスで 外国人労働者の受け入れを解禁することなどが柱。開会中の臨時国会に提出し、早期に成立させて来年4月の施行を目指す。

 法律成立後、特区に指定された福岡市や「関西圏」、「東京圏」などの6地域のほか、今後選ばれる特区でそれぞれ事業計画を策定し、政 府が認定すれば新たな規制緩和策を活用できる。

 改正案では、地元自治体などが管理することを条件に、家事サービス会社が雇う外国人の入国・在留を認める。



(共同通信社)
http://www.toonippo.co.jp/news_kyodo/news_mn/20141031010011611.asp











これによる事件被害については一切の責任は取りませんby政府










やっちまったな














家事支援の名目で入国した外国人が
  数ケ月後家事支援しなかったどうなるの?










しなかったら、居座るだけだろw














安倍政権を選んだのだから仕方ない












うーーーーん やっちまったのお 安倍ちゃんの終わりの始まりか?


これで消費税⤴たら終わるで 多分よーついて行けんで


他に居らんかったらまだ自民党ゆー選択肢しかなかろーが


次世代居るし 国家運営素人でも タトエ失敗して国が傾いても


諦めつくし 自民党も反日売国奴が多過ぎるしのお


次世代と田母神閣下に入れるで


安倍ちゃん中川昭一忘れたか?ボケッ












馬鹿には中国包囲網だけやってれば極右だと目眩ましできるからな
その他やってることは左寄りなのに










いや左よりなら労働者のための政策を打って下さいよ
こういうのって富裕層にしか意味がないじゃないですかーーーーー。










終わりの始まりか。
せめて中国人韓国人は枠を少なくしてくれ。














国交断絶するチョンは関係無いんだろうな
真面目なベトナムとか国を選べよ




[PR]
by hinoe-e | 2014-11-02 04:21 | 政治

民主党の福山哲郎政調会長が代表を務める党総支部が平成22年に
開催した講演会で、会費収入が約222万円である一方、会場費などの支出が
約418万円に上り、約196万円の収支の差額が生じていたことが29日、分かった。



民主党京都府参院選挙区第2総支部の収支報告書などによると、講演会は
22年6月6日に京都市内のホテル
で開催。

会費500円で3千人以上が参加した。


小渕優子前経済産業相の後援会の観劇会をめぐる問題では、
会合の赤字補填(ほてん)があった場合、公
職選挙法が禁じた
有権者への寄付行為に当たると野党は指摘していた。

福山氏の事務所は
飲食を一切提供していない時局講演会で、寄付行為はない。
公選法上も全く問題ない」としている。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000097-san-soci








陳さんw






ぐっさりブーメラン





この人、帰化が公開wされてから

以前の紳士面をかなぐり捨てちゃったね






帰化議員だから、


ほじくれば違法献金ざっくざく出てくるだろw







「政治とカネ」を巡る問題が野党にも飛び火し、
政府・与党からは
「撃ち方やめ」を期待する声が上がった。

野党は引き続き閣僚の問題を追及する姿勢を崩していないが、
民主党内には
「スキャンダルの追及ばかりでは国民の支持が広がらない
」(同党幹部)と、
政策論争への回帰を求める声も出始めた。



安倍晋三首相は29日、自民党本部で萩生田光一総裁特別補佐らと意見交換。
首相は、民主党の枝野幸男幹事長の政治資金問題が発覚したことを念頭に
「撃ち方やめ、
になればいい」と述べ、国会審議の焦点が、閣僚の疑惑追及から政策論争に移ることに期待感を示した。


自民党の佐藤勉国対委員長も「(枝野氏に)問題があるのかもしれないが、
追及していく気持ちにはなれない。
そろそろ落ち着いて議論すべきだ。
政策で議論を戦わせるような国会に早くなってもらいたい」と述べた。

閣僚の「政治とカネ」の問題で防戦一方だった政府・与党とすれば攻勢に出る好機だが、あえて野党への反撃を抑制し、沈静化を図った格好だ。


一方、民主党の川端達夫国対委員長は29日、維新の党の松浪健太国対委員長に、
「(枝野氏の)こうした話が出ると出はなをくじかれる。申し訳なかった」と陳謝した。
しかし、「枝野氏は1年分だけのミスで、閣僚の問題と歴然たる差がある」(川端氏)とし、引き続き閣僚の問題を追及する方針だ。


29日の衆院地方創生特別委員会でも、民主党をはじめ野党は宮沢洋一経済産業相や江渡聡徳防衛相の政治資金問題をただした。30日には安倍首相が出席して衆院予算委員会が開かれることから、問題閣僚を任命した首相の責任を追及する構えだ。


ただ、小渕優子前経産相らの辞任後も野党支持率は上向いていない。
民主党内には「スキャンダルの追及ばかりだと、国民から逆に批判を浴びるのでは」と懸念する声もある。


さらにスキャンダル合戦が長引けば、野党議員が「返り血を浴びる可能性もある」(自民党議員)。
政策論争を重視すべきだとの声も強まっているが、閣僚の問題が発覚すれば
「野党が追及しないわけにもいかない」(維新幹部)というジレンマも抱えており、 野党は引くにも引けない状況になっている




【村尾哲、田中裕之、水脇友輔】 


民主党の川端達夫国対委員長


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000103-mai-pol
 








税金でニューハーフパブに通ってた川端じゃねえかw






川端の考えはまんま朝鮮人のそれだね。






他人の心配してる場合じゃねえだろw






不祥事

ショーバブ・キャバクラに政治資金を支出
2009年9月30日、「ニューハーフショーパブ」「キャバクラ」などの店への支払いに 数年間にわたり政治資金から114万円を支出していた。川端達夫の事務所は 「法に基づいて正確、適切に記載している」「それ以上は答えられない」と釈明している。

事務所経費問題
2010年1月、自身の政治団体が22年間にわたり東レの労働組合の幹部や秘書の自宅を 「主たる事務所の所在地」として届け、約6600万円の事務所費を支出し、 多い年では2001年に計約467万円の事務所費を支出し、政治資金収支報告書に 計約6672万円を事務所経費として計上していた。
秘書らの自宅は事務所としての機能はほとんどなく、
家賃や水道代、光熱費等は一切かかっていなかったことを認めた。






川端達夫
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/川端達夫
 






キャミソールならOK
キャバクラならOK
韓国バーならOK
オモニの献金ならOK
安愚楽詐欺江田ならOK
・・・民潭ミンス








たった一回配布したうちわで


辞任したんだから枝野も当然辞任するよな?






うちはうち他所は他所 


これぞ民主党の真骨頂





民主 「我々は1年分だけで、自民よりも少ないから問題ないッ!」




なるほど、「1年だけなら収支報告書虚偽記載しても構わない」、



それが民主党の公式見解ですか?
遵法精神ゼロの政党ですね




「1回だったら誤射かもしれない」
アカヒと同じ真っ赤な思想ですなぁw




一年だったらいいんだ(笑)
許可シール貼ってあったらうちわでもいいんだ(笑)




こういう考えの政治がもう通用しないことを思い知ってくれ頼むから




こういう事やってるから支持されないんだよ民主党は。





[PR]
by hinoe-e | 2014-10-30 23:26 | 政治