ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:NHK( 51 )

NHKの籾井勝人会長が5日の定例会見で
「従軍慰安婦の問題は政府のスタンスが見えないので放送は慎重に考える」などと発言したことを受け、
日本ジャーナリスト会議と市民団体「放送を語る会」は10日、
「番組は政府の方針に従って作ることを表明したにほかならない」として、会長の即刻辞任を強く求める要望書を同局に提出した。

 要望書は「自ら『放送の自主・自律』を投げ捨て、政権党の意に従うと宣言したに等しい」としている。
両団体は、NHK経営委員会にも籾井会長の罷免を求める要望書を提出した。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/culture/article/144843









また声だけでかい地球市民か






韓国政府の方針に従えってことなんやねw






政府に従うことは反対するくせに、ウリに従うことを強要する市民団体w






地球市民には、関係無いよ(ФωФ)♪

受信料も税金も年金も払ってない旅行者だからな~(ФωФ)♪








朝日新聞にはデモを起こさない団体かな?
報道の捏造の方が問題だと思うけどなー








元々は死んだ吉田清治っていう嘘吐き野郎の嘘が元で、
それをさらに広げていったのがアカピだろ?。
これ以上、嘘話なんかやる必要なんて無いよ!。






その上、吉田は共産党員だwwww
嘘がバレて「私の活動は終わった」とかホザくしなwwww
共産党員は党大会の決定で党員全員が活動するんだよなぁwww

4歳下のチョンを養子にしたのも活動の一環なのかねぇ~?










市民団体?こいつらのことだろ。


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=bAjM7fw1Ais&fulldescription=1


http://matome.naver.jp/odai/2137818395972670001?guid=on






(◎__◎;)市民団体は、だいたい住所が同じようです。




<丶`∀´> 西早稲田二丁目じゃ無いニダ・・・・






籾井さんはNHK解体に向けての偵察要員だと思う
がんばれ会長!




籾井がんばれ! NHKの大リストラをよろしく!


[PR]
by hinoe-e | 2015-02-20 21:27 | NHK

【2chの反応】NHKがまたやりやがった!!!映像ドキュメンタリードラマと見せかけて結局いつもの反日洗脳放送になってるぞ!!!NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京」が反戦反日ブサヨ史観丸出しの番組構成になってると話題!!!




反日犬hk未だ死せず




プロデューサーの東野真を調べたら、


東京大学で丁千恵ってのが出てきたけど


スタッフロールのプロデューサーより2つ上に、


千恵って名前の人がいるんだよなー。通名?

名前隠れるようにスタッフロール作ってあるし


私意的なんだろうなー
制作統括の細谷邦織が情報出てこない






















なんか思ってたのと違った
もっと普通にカラー映像楽しめるかと思ったら

戦争がどうとか政治とか思想的なものとかそういうんじゃなくて

当時の建築技法とか彩色技術とか知りたかった…

















ホントそれ

NHKは以前もタイトル詐欺で
プロパガンダ番組流してたからな
内部に居るんだよ力持ったブサヨが
















ブサヨっていうかもろ朝鮮人が居るから











貴重な映像をカラー化してくれたのはよかったが
派遣村と戦後の配給を一緒にするな
朝鮮人虐殺といい引っかかるところがあったのが残念











朝鮮人の戦後不法占拠の実態も書くべき












年越し派遣村と震災時の炊き出しをリンクさせよったな
これほど人を馬鹿にした放送もあるまい











広瀬さんの銅像復活して欲しい






















明治、大正の映像は興味深く面白かったけど
昭和に入ってからはNHKの偏向が目立ってしょうがなかった











ナレーションとか切り口が偏りすぎ。
日本の戦争=悪
というのが透けて見える。











犬HKのアカい思想と反日と朝鮮人と

自虐史観が混ざった番組編集だった。











結局いつもの反日洗脳放送
貴重な映像悪用するんだからどうしようもない
はよ解体させろよ















関東大震災のとき朝鮮人を56したくだりいらんかっただろ
さすが犬HK
















良質な材料つかって結局反戦番組にしちまうNHK









いやぁ、気持ち悪い番組やったwww











再放送
NHKスペシャル「カラーでよみがえる東京~不死鳥都市の100年~」
2014年10月22日(水) 24時40分~25時55分





反日NHK、今だ健在

[PR]
by hinoe-e | 2014-10-20 05:26 | NHK

英紙がNHK内部文書を報じる!日本政府に屈した?NHKに南京大虐殺や慰安婦などへの言及禁止を指示?








日本政府によるNHKへの南京大虐殺の言及禁止。
これは「メディアの独立性」において降伏を意味します。

日本公共放送(NHK)は戦時慰安婦、中国との領土問題、


悪名高い南京大虐殺への言及を禁止されています。

英タイムズ紙が入手したNHKの内部文書によれば、


英語記者について物議を醸すトピックについて


厳密なルールがあるといいます。




ルールは安倍総理…日本の保守的な民族主義総理と政府の立場を


反映するものとみられています。




Japan’s ‘BBC’ bans any reference to wartime ‘comfort women’
http://www.thetimes.co.uk/tto/news/world/asia/article4239769.ece











何この胡散臭いソース












タイムズはアホなのか?


Japan’s ‘BBCって。マジで書いているのだとしたら相当なアホ












NYタイムズか、NHKといい
いつもの反日ネットワークじゃねーか












BBCに流出というところがおもしろいw














ちょっとまてw
国営放送が政府の意向にそった放送をするのは
間違いじゃないだろ。


なんで屈したとかいう話がでてくるんだ?












なんか問題あるか???
政府が無いって言ってるものを


公共放送がウソばらまいてたら要請出すのは当たり前だろw












>日本の保守的な民族主義総理と政府の立場を反映するものとみられています。

なんだ、この差別的かつ憶測でしか無い文章は?
産経問題の対抗手段か?














これはBBCに対して正式に抗議すべき誤報記事だな












>日本の保守的な民族主義総理と政府の立場を反映するもの




その割には、


いまだに朝鮮の事故をトップニュースに持ってきたりしてるんだが。
















屈したって…韓国が産経にやった言論封殺とは意味が違うんですよ
税金と視聴料で運営してる国営テレビが外国の工作機関と化してるから、ちゃんとやれよって言ってるだけ














韓国が起こした産経の起訴問題を、


日本の言論の自由とすり替える何時もの韓国・在日の手段です。

偽の情報を流したり問題の無い内部情報をリークして
外国の報道機関に流すことで、日本に批判の矛先を向ける。
そして、日本も同じレベルと印象付けて、


韓国の国際的な批判を弱める狙いでしょうね。



NYタイムスが絡んでいるなら間違いなく朝日新聞が絡んでいる筈。
業務提携企業であり、今は朝日新聞が反日的な事で、


正面切って動けませんからね。



それに、外国で報道されると「間違いない、信憑性がある!」と


思い込むお花畑な日本人が沢山いますからね。

日韓の対話は必要無いと決めて、日米豪の安保体制の構築を急ぐ


日本政府に焦りのある韓国が安倍政権に対する揺さぶりのつもりで


一気に攻撃してるんじゃないかな?



民主党がうちわ問題で告訴したり、小渕の政治資金についても


マスゴミはねちっこく報道を続けているし



韓国のニュースを報道番組のトップにさせるところなんかは
日本人に対して、韓国人の方が上位だという嫌がらせの主張ですよ。

最早、完全にマスゴミとプロパガンダを使った戦争だな。
経済的に韓国を徹底して潰してしまうのが一番でしょうね。














大方そんなとこだろうな
この怪しさ満点のソースwをネタにして
韓国を責める日本も言論弾圧してるじゃないか、と


批判逸らししたいんだろうね
バレバレだわ














本物という前提で書く
内部にスパイがいるからこうなる

















そもそも事実確認も検証もないプロパガンダの用途だからな
屈したもクソもないわな


















屈したんじゃなくて、捏造推しをやめただけだろw














嘘と捏造を禁止しただけ

















ごくごく客観的に見て

証拠もないのに一方的なプロパガンダを


垂れ流すような放送局はイラね












誰がリークしたのか、国民は知る権利がある。

そいつは、悪質なテロリストだ。

国民に、捏造プロパガンダを流してる罪だ。

売春婦詐欺師事件の詐欺幇助でもある。

被害者は、NHKにカネを払っている国民だ。

誰がリークしたのか、NHKは公開しろ。国民の知る権利だ。











国民の知る権利が!!!ってやりたいのか?

国民が一番知りたいのは

 日 本 人 に な り す ま し て る 詐 欺 師 達 が 、

 誰 が 、 韓 国 系 で 、 誰 が 、 朝 鮮 系 な の か っ て こ と だ 。

 ま ず は 、 国 会 議 員 か ら 。 



[PR]
by hinoe-e | 2014-10-19 07:21 | NHK

韓国 野外コンサートで事故 16人死亡
10月17日 23時21分


17日夕方、韓国ソウル郊外で、人気女性グループなどの野外コンサートを見るために集まっていた人のうち27人が、地下駐車場の排気口のふたの上に乗っていたところ、重みでふたが壊れて転落し、16人が死亡しました。

韓国ソウル郊外のキョンギ(京畿)道ソンナム(城南)市で、17日午後6時前、人気女性グループなどの野外コンサートを見るために集まっていた人のうち27人が、地下駐車場の排気口のふたの上に乗っていたところ、重みでふたが壊れて20メートル余り下に転落しました。

地元の消防によりますと、これまでに16人が死亡したほか、11人がけがをし、ほとんどが大けがをしているということで、近くの病院に運ばれて手当てを受けています。
・・・
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141017/k10015490581000.html
















これが日本の報道でトップニュース?

















犬HKの売国ヲチ9も絶対TOPにもってくるなw
で、いつもの北チョン女が

暗い声で深刻そうに読み上げると('A`)
ホントにキチガイっすなぁ







局アナかフリーか知らんけど、
あの女ナレーションはキモいよね











NHKのナレーションが
北朝鮮のアナウンサー口調できしょすぎる














21時最初の報道のしゃべり方、
ものすごく朝鮮語っぽいんだけどー?















岩井理江っていうフリーでアラフィフのオバちゃんらしい。
犬HKのプロパガンダニュース担当だってw









岩井理江 - Wikipedia

岩井 理江(いわい りえ)は、フリーアナウンサーである。

小学校教員からアナウンサーへと転身。1990年より、NHK前橋放送局で活躍した後、1998年からNHKラジオセンターの番組出演するなどNHK関連の仕事が多い。メリディアンプロモーションに所属している。

北朝鮮のアナウンサーのような独特の抑揚があるしゃべり方が特徴であり、NHKでは主に、政治・特定アジアとの外交問題や、事件・事故でプロパガンダに利用しやすいニュースのナレーションを担当する。
・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%BA%95%E7%90%86%E6%B1%9F






フリーアナウンサー(株式会社メリディアンプロモーション 所属)



武蔵野音楽大学 音楽部声楽学科 





小学校教諭を経てフリーアナウンサーに























きもい興奮した女のナレーション


韓国の事故が日本国民に関係あるのか
こういう事故は世界では毎日起きてる


韓国だけ興奮してトップ扱いするのはなぜ?
NHKは記者を派遣して

ナマで報道するってなんだよ?
NHKの職員は韓国人だらけなの?


[PR]
by hinoe-e | 2014-10-19 05:52 | NHK

クネ演説の韓国紙の見出し

「首脳たちの前で日本の歴史犯罪を初めて公開批判した」

「戦時女性性暴行」という表現は、実質的に日本軍慰安婦問題を指す
特定の国を取り上げないのが慣例なのに言及した、とのこと(fromシンシアリ)
クネは馬鹿だから軟化とかないw


(軍部は国防考えてるから日本関係は割とマトモ)
日朝メディアで真逆内容になる不思議w

----------------------------------------------------------




☆韓国ハンギョレ新聞
朴大統領「日本」名指ししなかったが...軍慰安婦の国際争点化
各国首脳の前で日本の歴史犯罪初公開批判した
http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/656788.html




☆NHK
慰安婦問題 間接的に触れるも表現抑制
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140925/k10014854541000.html




☆共同通信
【韓国】朴槿恵大統領、「北朝鮮は核放棄決断を」、


国連一般演説…戦時性暴力「人権や人道に反する行為」、


対日発言は抑制
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411600329/
  


(反日在チョン:Hi everyone! ★が立てたスレ)











クネクネがまた売春婦の話をして、マスゴミが隠蔽したって
事か、それともテョンの嘘かどっちだ?














日本のマスゴミの在日・クサヨが、


日本人の反感を買わないようねじ曲げて報道している、いつものパターン












名指しに、したと聞いたが
それをNHKがごまかしてるらしい












NHKも共同も左翼マスゴミの代表格だから、韓国にとって有利なように報道する
何度も同じ事とをして日本人を騙してきた。

毎度毎度よくやると思う









一番問題なのは、NHKが報道を偏向して隠したおかげで、抗議がなく
テョンの主張を日本が認めたように取られること
NHKは国益を害する、反日報道機関だから即刻解体するべき








表現抑制とか嘘だろうと思ってたんだが、やっぱりだったなNHK
南朝鮮へ便宜を図りたい一身で反日、嘘、捏造、捻じ曲げを繰り返すNHKも
朝日新聞と同じ末路になるだろうな








NHKって本当に日本人が働いてるのか
もういらない、ネットの時代にマスゴミの嘘は通用しない
クネクネがバイシュンフガーの予定があると、前日に言ってて
スレもあったのに、辞めたと思ってたら
やはりやってたか、NHK偏向報道もいい加減にしろ







NHKがわざとやったみたいだな、抗議して
拡散しよう、朝日と一緒に地上から消えてなくなれ
NHK







NHKは子会社(エンタープライズなど)を作ってからおかしくなった。
電通に侵食されていると思う。







結構在日朝鮮人入り込んでそうだ









NHKが隠して、日本人を騙したのが大問題






正しく報道しないと、両国民が誤解したままだよね。










海外反応見てきたんだけど、なんかギリギリで発言内容変えたみたい。
それで国内と国外で違うのかな







国連で朴大統領演説って、観客四分の一も入ってないじゃないか。ガラガラ。

0:17にちらっと席が写るから見てみて
https://www.youtube.com/watch?v=Gf5ukGw8Hhk










「戦時女性性暴行」って、モロに韓国のことじゃん。
売春は、違うからねw












クネちゃんとか韓国マスコミ、国民は思いっきり日本を意識してんだろうけど、
公の場での演説で「日本」を名指ししていない。主語が無い。
これはある意味、墓穴を掘ったね。












<丶`∀´> ライダイハンニダ
<丶`∀´>ウェーハッハッハ








第五種補給品♪










<丶`∀´> 戦時女性暴行はウリが起源ニダ










朝日新聞の次はNHKな。









韓国側


「最近の日韓間の関係進展をうれしく思う」


日韓外相会談



9月25日(木)18時20分から約40分弱(現地時間),国連総会に出席するため
ニューヨークを訪問中の岸田外務大臣は,尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外交部長官との間で
日韓外相会談を行ったところ,概要以下のとおり(同席者:日本側から,伊原アジア
大洋州局長ほか,韓国側から,鄭ビョンウォン東北アジア局審議官ほか)。

今回の外相会談は,8月のミャンマーにおける会談に引き続いての開催。前回同様,
日韓関係の前進に向け,前向きな意見交換が行われた。具体的には,両外相は,
日韓間での高い政治レベルの意思疎通を継続し,深化させる重要性を再確認した。
また,来年の日韓国交正常化50周年を良い雰囲気で迎えるべく,互いに努力していくことも改めて確認した。

岸田大臣から,ユン長官の「日韓交流おまつり」への出席や森元総理による
朴大統領表敬に言及しつつ,日韓間の最近の前向きな動きを歓迎した上で,日韓間には
困難な問題があるが,高い政治レベルの意思疎通を継続し,深化させる重要性を指摘した。
また,来年の日韓国交正常化50周年を良い雰囲気で迎えるべく,互いに努力していく必要性を強調した。
ユン長官からは,岸田大臣の続投に祝意を表した上で,舛添都知事や森元総理が訪韓し,
朴大統領と会見されたことを始め,最近の日韓間の関係進展をうれしく思う旨述べた。

岸田大臣から,韓国における「旧民間人徴用工」をめぐる裁判や韓国政府による
日本産水産物の輸入規制強化の問題について,韓国側の早急な対応を求めた。
ユン長官から,慰安婦問題に関する韓国側の従来からの立場に基づく主張があったのに対し,
岸田大臣から,河野談話は継承し,見直さないとの立場を改めて伝達した上で,
日韓双方の努力が必要であるとの点を指摘し,局長協議等を通じ,引き続き真摯に
議論していくことになった。

詳しくは外務省で
日韓外相会談(概要)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/shin/shin12_000050.html







>日韓間の最近の前向きな動きを歓迎した上で

幻覚でも見えてんのか?










気のせいだから












全然進展しているようには見えないけどなw














お金が出て来ないことがわかると、誠意を見せろとファビョるんだよね。













もう言ってる、誠意を見せたら会談をすると同じ人間が
この後、言ってる










「誠意示せば年内実現も」、日韓首脳会談で韓国高官




 韓国政府高官はワシントンで26日、韓国メディアと会見し、日韓首脳会談の年内実現について「日本が(慰安婦問題で)誠意を持って努力する姿勢を示せば」開催できるとの考えを示した。


聯合ニュースが報じた。

 高官は「基本原則は慰安婦問題で日本の誠意ある措置があるべきだということだ」としつつも「それがなければ(会談を)行わないわけではない」と述べた。

 慰安婦問題での日本の具体的措置を首脳会談の事実上の条件としてきた従来の姿勢を軟化させ、柔軟に対応する方針を示唆したとみられる。

(つづきはソースで)


msn産経ニュース: 2014.9.27 11:36
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140927/kor14092711360003-n1.htm












「誠意は金額で示さんかい!!」
ってやつですねわかります。








テンプレ朝鮮人ですなw








誠意 = 多額の金

やり方が朝鮮893そのもの。














<丶`∀´>金欲しいニダ







拉致も経済も安保も独自で進めてるからなぁ

会談することは何もないようだけど










対話の扉はオープンです(棒)








韓国は日本に謝罪しないといけない事が沢山あるだろ。


誠意を示さないといかんのは韓国の方じゃないか。











誠意は韓国の条約詐欺を認めて、是正と謝罪をする事。
誠意は慰安婦の強制性が捏造であることを認めて謝罪する事。
誠意は歴史の捏造で反日教育している事を認めて謝罪する事。
誠意は竹島の不法占拠を認めて、殺した漁師等に謝罪を、賠償する事。

ドアはオープン、ボールは韓国サイドにある。









おまエラに示す誠意はその間違えた歴史認識を正してやる事だ








日本は馬鹿とは話し合いません








1000年後にね










とうとう年内とかいいだした。 韓国経済最悪だもんな。
中国に擦り寄ったが、奴隷扱いされ、サムソンもやられた。
韓国詐欺師に誠意を見せる馬鹿はいない。

 日本軍への慰安婦詐欺と韓国軍米軍慰安婦がバレたので、
ブーメランが来そうでやけに焦ってるな。 このおっさん、
早いこと謝罪に持ち込んで、あと1,000年ゆする。

日本は別に急ぐ必要はない。 永久に放置すべし。


















誠意は、相手が善人かつ誠実な人に示すものだ。

韓国人のように恥知らずには、鉄拳制裁だ。
















ニセユダヤの日本への圧力が、緩んだのか?(ФωФ)

安倍ちゃんが、首相官邸にいないから盗聴できなくて弱味握れないのか?(ФωФ)

足を引っ張るアメリカが、忙しいから弱小国に関わることないよ♪(≧▽≦)

親日国との付き合い大事だ♪(≧▽≦)

反日敵国は、放置でオッケー♪(≧▽≦)
















約束破りの常習犯はもう、相手にしないことに決めたんだよw
(本音を言えば、朝鮮人て詐欺師揃いだという事も、日本人のほぼ全員が知ったしねw)














死ぬまで反日しとけ、テョン











そろそろまた、


「こんな時こそ民間交流が大事」と称して、


日本各地で子供達を韓国人と合わせる動きが蠕動すると思うから、皆様くれぐれもご注意を



乗せられた日本人は兎も角、


そうした計画を立てる韓国人の真の目的は日本の子供達の洗脳だからね














首相、閣僚、有志の国会議員に通達!!

至急、靖国神社へ集合せよ!繰り返す、至急、靖国神社へ集合せよ!

靖国バリアのフルパワー、多重展開を行う!!!














秋季例大祭も近いし全閣僚で行ってもらおう















そうだな、靖国に行こう















[PR]
by hinoe-e | 2014-09-28 01:52 | NHK

韓日関係の冷え込みによる「嫌韓感情」の高まりを受け、低迷が続いてきた韓流ブームが、復活の兆しを見せている。
一時は日本の地上波放送から姿を消した韓国ドラマが再び放送され始めたほか、音楽市場では韓国人歌手の日本公演数が前年を大きく上回っている。

 NHK総合は先月から韓国ドラマ「太陽を抱く月」を毎週日曜午後11時に放送している。
同ドラマは朝鮮王朝時代を背景に、若き王と記憶を失った巫女の恋愛を軸とした作品。韓国で最高視聴率42・2%を記録するなど大ヒットした。
日本でも昨年BSプレミアムで放送され、2%台の視聴率でまずまずの人気を博したことから、NHK側は地上波での放送に踏み切ったとみられる。

日本では03年に「冬のソナタ」が放送されてから韓流ブームが起こり、
「宮廷女官チャングムの誓い」、「朱蒙」など数多くの韓国ドラマが紹介されてきた。
多い時は地上波と衛星放送を合わせ、1日に10本以上が放送された。

だが、韓日関係の冷え込みをきっかけに「反韓流」デモが広まり、民放放送局は次々と韓国ドラマ枠を廃止。
「太陽を抱く月」が始まる前までは、5大地上波放送から韓国ドラマの姿は消えていた。

音楽市場でもK—POPが健在だ。
今月初めのオリコンランキングでは韓国のガールズグループ、少女時代のベストアルバム「THE BEST」が
週間ランキングで2週連続トップを記録。韓国アーティストとしては04年のBoAのアルバム以来10年半ぶりだった。

また、10月には韓国のガールズグループ、A pinkが日本でデビューする。
先ごろ発足したファンクラブの会員はすでに4000人を超えたという。
コンサートプロモーターズ協会の資料によると、韓国アーティストの日本公演数は前年比163%増加している。

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=75878&thread=01r04








いつも「兆し」だけなんだよね。







兆し兆しとそれしかないのか?







「日本で大人気」という看板があれば、欧州でも東南アジアでも南米でも箔がつく

つくづく日本がいないと何も出来ないミンジョク








「全米が泣いた」レベルの煽り文句ですな。








自分で歌って、自分で客をやって、自分で買う。
国家予算を遣って、こんな自作自演で、人を騙そうとするバカな国。 国交断絶したい。







NHKはロクな番組作らなくなったからな
ほんとにさ、予算やる必要ないべ







これほど韓国が嫌われた世論のなかで韓流の復活を夢見る神経がもう…








NHKは子会社を作ってからグダグダになった。
電通と在日に乗っ取られたと言っても過言ではない。
日本国民からの受信料と国の補助金で運営していることを忘れているみたいだ。
偏向報道についてはその都度凸してるけど。






韓流やったら国民からの肘鉄食らうだろうね。
NHKはその覚悟があるなら、どうぞおやりなさい。






>NHK総合は先月から韓国ドラマ「太陽を抱く月」を毎週日曜午後11時に放送している。

まあ、受信料で韓国ドラマを見せるな! と言ってる俺も
夜11時の放送なら文句は言わん
見たいやつもいるんだろうし、ほそぼそと内職でやっていくのなら、黙っているよ

それより問題は、NHKがザイニチに汚染されているということ
らららクラシックなんか、ザイニチのサロン化している
猫のしっぽ、ではさりげなくザイニチ推しとサヨク思想の刷り込みをやる
日本を「地球市民」の橋頭堡にしてはならない
これから日本に必要なものは、排外思想だと思う
単なる排外ではなく、「地球外生命体」の現在進行中の侵略から地球を守る、
というようなSFが、日本では現実のものとなっている気がする
これからの排外とは、メン・イン・ブラック 的な抵抗運動になりそうだ








日本で商売する朝鮮人は親日罪ですありがとうございます。
でも、日本人に韓流ブーム火付けは成功しませんありがとうございます。
在日相手に商売頑張ってくださいありがとうございます。







シナでやればいい、日本は関係ないんで


[PR]
by hinoe-e | 2014-08-18 00:55 | NHK

【ジャーナリスト】鳥越俊太郎氏「どこの国が日本に攻めて来るんですか?」NHKの番組で





8/15日のNHKの終戦記念日特番「NHK-SP 戦後69年 いまニッポンの平和を考える」にて、集団的自衛権の是非についての議論となった際の鳥越俊太郎氏がの発言がネット上で物議を醸している。

 「日本の安全が脅かされているなんていうことはない」
 「どこの国が日本に攻めてくるのか?」
 「(中国がせめてくることは)ありえない。」

これらの発言の数々にネットでは「鳥越さん頑張れ」「まともな論客は彼だけ」と支持する声もあるものの、「常軌を逸している」「尖閣諸島周辺の中国の活動を知らないのか」といった批判の声が多く上がっている。

 washiroh@alexbk09

 NHKで放送中の集団的自衛権討論で、閣議決定推進派の戦争肯定論に対し、鳥越俊太郎
 さんが見事な論理展開で反対論を述べている。

全体としては安倍政権寄りのNHKらしく憲法第9条の実質変更、つ
 まり改憲の方向に誘導している。
そういう中で鳥越さんは反戦平和を貫く見解を示してわかり易い。
 
https://twitter.com/alexbk09/status/500238597799571456


 yuki兎@yukiusagista
 NHK見てたら、鳥越俊太郎(ジャーナリスト(笑))が冴えてましたね。笑わせてもらいました。
 「中国が攻めてくるなんて有り得ない。妄想だ。」と言いつつ、次の発言では「中国が攻めてくる可能性はあるか
 ら自衛隊は必要。」
 結論ありきでは、議論は出来ない。
 
https://twitter.com/yukiusagista/status/500248096211611650


また番組中、他の出演者や司会の発言をたびたび遮るなど問題がある行為が目立ったことも視聴者の反感を買うこと
になったようだ。

NHK 戦後69年 いま"ニッポンの平和"を考える(公式)
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0815/






<関連>
【IWJ】「日米安保を破棄し、独立国としてアジアの国々と対等に付き合え」


鳥越俊太郎ら集団的自衛権を批判
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398260304/











中国だろw








中国に決まっとるやろボケ







尖閣沖にしょっちゅう中国が攻めてきてますよ。







尖閣に来てるじゃん。頭に蛆でも涌いてんのか?








鳥越、おかしくなったみたいやな







この人は中国が沖縄も自国の領土と言ってきてるの知ってるのかな?








これ両親と見てた。
父親が鳥越のひどさに怒ってた。
何かこの人、ここまでおかしかったっけ?って。







すっかり笑いものだな鳥越w
ワイドショーでホドホドのことを喋るのに慣れきってて、
論戦に耐えられるような頭脳はとうの昔に失ってるだろう。
焼きがまわってるとしか言いようがない。







現実を直視しろ!。
オンドレ、それでもジャーナリストか!?。







この番組、BSフジのプライムニュースと同時に見てた。
鳥越のデンパ、物凄かったw マジで阿呆だわ。








田嶋陽子なきあとは鳥越で決まりだな








鳥越の話に一貫性がなく
認知症の初期の症状かと思うぐらい酷かった。
感情論ばっかりで冷静さを欠いていた。





鳥越さん言ってることが矛盾だらけで、論破されると目を閉じて腕組みして顔を下に向けて黙りこんで
他の5人は司会者から発言を求められて発言していたけど、こいつは不規則発言ばかりして下品だった
こいつだけが感情的な発言をしていて、出演者6人の中で一番格下という印象







中国が攻めてこない発言もアホだと思ったけど、米国と手を切って日本単独で守る発言にはあきれた。
日本が勝てる最大の要素が、米国との同盟であり日米安保条約ではないですか?
そのメリット、デメリットは別として、戦争の勝敗だけではありますが。
わざわざ、勝てる要素を無くしてから戦争に対峙するなど気が狂ってるのか、現実が見えないのか??
負ける戦争なら、たとえ沖縄を取られてもやってはいけません。
どんな理不尽にも耐える必要があります。
そうならないよう、他国と同盟関係を持ち、集団的自衛権で戦争が起きないようにするのです。
戦争は軍備があるから起きるのではないです。
やったら絶対に勝てない状況を作り出す事で起きるのです。
それぐらい理解して欲しい。






この番組、キャスターと出演者の顔ぶれ見ただけで
犬HKの左傾がよくわかったので、切った

犬HKが右に傾いてきたなんてとんでもない
つじつま合わせにニュートラルらしいことをちょっとだけアリバイつくりにやってるだけだ
犬HKは根本的にサヨクのプロパガンダ専門局

戦争は悲惨だし、戦時中の国民の不幸を番組で取り上げてそれを語り継いでいくことに
誰も異論は無い
しかし、だからどんな戦争もやっちゃいけないし
戦争をやらないためには自衛の物的ソフト的なものをととのえること自体がいけないことだ
という結論に飛躍させたいのが常にありありだ、犬HKは

憲法9条を突き出せば敵が退散するというやつは
敵が退散しなかったら敵に占領されれればいい、中韓が相手ならそれでかまわない
というのが本音だ
しかも、犬HKは、北朝鮮と中国の脅威は一応口にするが
日本を最大の仮想敵国としている「おとなりの韓国」様のことは、絶対に触れない
事実は、日本の安全保障上の脅威は、北朝鮮ではなく中国であり
それと並ぶ脅威が韓国だ







職員に韓国人がウジャウジャいそうだね。
韓国利権とかハニトラとかもありそうw








1946-2014年現在まで中国が行ってる行為は↓

1946年 東トルキスタン共和国に侵略
1951年 「チベット国」に侵略
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1962年 インド北部のカシミール地方に侵攻・「中印紛争」
1964年 「核実験」に成功
1969年 「ダマンスキー島事件」・中ソ軍事衝突
1971年  日本の尖閣諸島の領有権を突如主張
1973年  中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年 ベトナム領「パラセル諸島(西沙)」に侵攻・占領
1979年 「ベトナム」に侵攻、2万人の戦死者を出して敗退 (侵略した都市で略奪)
1979年 1979-1989までベトナムと戦闘を繰り返す
1989年 「天安門事件」
1992年 スプラトリー諸島(南沙)の領有を突如宣言、侵攻開始 (島民犠牲)
1992年 日本の尖閣諸島の領有を全人代(国会)で明記
1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
1996年 台湾沖でミサイル演習、米空母2隻が出動
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
2003年 スーダンのダルフール大虐殺を強力支援
2004年 攻撃型原潜、漢級が日本の領海を侵犯
2004年 中国サイト3万人以上のアンケート 女子供問わず日本人を残酷な方法で虐○するなどの答え多数。
2005年 中国各地で反日暴動(政府公認)
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘
2005年 中国各地で反日暴動(政府公認)。大使館・日本料理店等を破壊
2008年 チベット弾圧問題
2009年 ウィグル弾圧問題               
2010年 中国海軍が沖縄近海で数度にわたり海自艦艇を威嚇
2010年 尖閣諸島に海軍退役艦を改装した「漁業監視船」を派遣
2011年 尖閣に監視船を派遣して恫喝
2011年 2-3月 数度に渡り侵犯・海自艦艇威嚇 地震後にも尖閣付近で威嚇
2011年 6月8-9日 尖閣 ついに軍艦11隻による恫喝開始


2011年 6月 南沙諸島 ベトナムを挑発
2011年 7月-11月 十回以上尖閣侵入、付近で恫喝
2011年 翌2012まで断続的に尖閣付近で挑発行為。
2012年 長年に渡りブータンの国土に侵入し20%を奪い取る(継続中)
2012年 中国の挑発行為の関係悪化でフィリピンから中国人大挙して避難。
2012年 尖閣不法上陸
2012年 3月パラオ近海で中国船違法操業
2012年 9月現在まで断続的に尖閣に監視船、漁船が侵入
2012年 9月大規模な反日デモ 略奪暴行
2012年 10月-12月まで尖閣に大規模な侵入、領空侵犯、軍艦派遣
2013年 1月 前年に引き続き尖閣侵入を繰り返す 
2013年 1月 フィリピンが中国の侵略に対し国連海洋法条約に基づいて中国を訴えると明らかにする
2013年 2月 海自艦艇に対し、中国艦艇がレーダー照射 他国なら大問題レベル
2103年 7月 までに尖閣付近でなんども不法侵入
2013年 7月 中国軍がインド領内へ侵攻 軍施設を破壊し、設備を強奪
2013年11月 中国 防空識別圏を勝手に設定。
2014年01月-3月 相変わらず領海侵犯
2014年 5月 中国船がベトナム船を挑発 紛争勃発
2014年 6月 中国船ベトナムの船に体当たり沈める 中国機、自衛隊機に異常接近
2014年 8月 尖閣に中国の公船が侵入。








中国の驚異・侵略の否定をして、片棒を担ぐ奴は、


チベット・ウイグルの大虐殺に加担するクソ野郎という事だ。

よく覚えとけ、サヨク野郎。










言ってることが支離滅裂だった、仮定の話をするなと恫喝するわ、自分では仮定の話をするわ
全員を敵に回して、キョドッてた

酔ってた? 認知? 統合失調症? 元から変な左翼思想の持ち主?
いずれにしても放送事故だったな








食卓を囲んでコレを見てたんだが…
鳥頭のデンパが余りにも見事過ぎて、飯を喰いながらニヤニヤしてたら
お花畑教育がいまだ抜けきらないでいた団塊の母が一言。

「なにー、この人こんなに頭のおかしい人やったん?」

ええ、食卓は俺のまき散らしたご飯粒の爆撃で惨憺たる有様でしたよw








おかんの脳味噌がまともになってよかったやんw


[PR]
by hinoe-e | 2014-08-17 01:07 | NHK

各国の人権状況を審査する国連の委員会が、日本に対し、
特定秘密保護法や「ヘイトスピーチ」と呼ばれる差別的な言動などを巡って勧告したことを受けて、
日本のNGOの関係者が記者会見を開き、国に対し、勧告の内容を速やかに実行に移すよう働きかける考えを示しました。

国連の自由権規約委員会は、日本で基本的な人権が守られているか6年ぶりに審査を行い、
24日、特定秘密保護法の施行にあたって国民の知る権利を保障するあらゆる措置をとることや、
ヘイトスピーチについて、差別や暴力につながるような宣伝行為をすべて禁止することなど、およそ20の点について勧告を行いました。

勧告を受けて、委員会にオブザーバーとして参加した日本のNGOの関係者が25日、国会内で記者会見を開き、
「現状に即した的確な勧告で、速やかに実行に移すべきだ」として、国に対策をとるよう働きかける考えを示しました。

NGOの関係者は「委員会のメンバーは、日本の民主主義が危うい状態にあると受け止めていて、
今後、法律の廃止や運用の改善を求めていきたい」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140725/k10013301181000.html









シリアの内戦
イスラエルのガザ侵攻
ロシアによるウクライナの強奪
中国によるウイグルチベットの占領
朝鮮人による日本人などの外国人に拉致
朝鮮人による反日

国連の人権委員会がやらなきゃいけない人権問題がもっとあるだろう。
なぁ、世界大統領の朝鮮人









このNGO、 潰そう。







委員会はまとも精査をしてないって
テキサス親父が書いてたろ

なんでこんな杜撰な委員会を取り上げるんだ?
人権無視国だらけなんだろ、その委員会って

どういう調査報告がなされてるのか
日本のマスゴミは調べたのか?








この委員会は最近まで、あまり酷いので廃止になる方向だったのに
証拠の検証も何もしないNGO委員会だから、申請すれば誰でも委員になれる
世界中でこの委員会を真に受けるのはプロパガンダの当事者国(テョン)と
日本のマスゴミだけ
テキサス親父はこの委員会は小学校の学級会程度と動画を作ってる








その日本のNGOって、国連でチマチョゴリを着てたんだってな。
テキサス親父が見て、記事にしてたよ。








この馬鹿委員会は世界中でどこも、相手にしてない
プロパガンダ委員会で
なくす予定だったが、テョンが復活させた
パン君が絡んでる、委員はテョンの買収済み
言ってることが、朝日新聞と同じ








この委員会に売国弁護士が関わってる







NGOの代表が弁護士らしいが、法的婚姻関係を結ばない鬼畜らしいな。
法律の専門家のクセに、法律を守らないなら資格を剥奪せよ。







代表は<丶`∀´> 趙春花の内縁の夫と聞いたんだが、本当かな?






そうそう、福島瑞穂の事実婚ダンナ。











これはっとくね

【痛快!テキサス親父】国連人権委は学級会以下だ NGOが捏造した議案を精査なし




http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140718/dms1407181140001-n1.htm






怒れ日本人! 国連は反日左翼の巣窟だ。テキサス親父が国連で実態報告。



http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32864308.html










この団体の正体を言わずに、報道するマスゴミって世界最低だな
自国をこれだけ、辱めるマスゴミはないぞ








安心して大丈夫、国連の正式な機関でもないし
これを相手にするわけない



NHKはとんでもない反日組織だから、報道しただけ
法的根拠も0だし、ヨシフがわめくのと、同じレベル








NHKはわざとやったのだろう、テョンから指示があったんだろ
2日前じゃなかったかな?






こんなNGOの自作自演の策略をNHKがニュースにするなよ







NHKは偏ったことばかり言うんなら、解体しかない







まずは問題の元凶である不法滞在在日の追放とマスコミ公務員の帰化朝鮮人排除が最優先だな










「反ヘイト」という名のヘイトを垂れ流すNHK
在日特権問題を議論する場を設けるのが答えだろ








皆様のNHKでは、支那と下朝鮮を報道する場合、

「お隣の」 「経済伸張著しい」

という単語を入れないと放送できない、という内部規定があります。

2012年に、尖閣侵犯事件・竹島不法上陸が発生してからは、さらに、

「日本に無くてはならない存在の」

という単語が追加となりました。

今後とも、

「お隣の」 「経済伸張著しい」 「日本に無くてはならない存在の」

の偏向フレーズをご愛顧くださいw










恣意的に利用される国連 日本の異議一蹴「河野談話と矛盾」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140726/plc14072614180013-n1.htm


[PR]
by hinoe-e | 2014-07-27 02:38 | NHK

NHKの経営委員で作家の百田尚樹氏が、22日にあった経営委員会で、
ニュース番組「ニュースウオッチ9」の大越健介キャスターが
「在日コリアン1世は強制連行で苦労した」という趣旨の発言をしたことについて、
異議を唱えていたことが関係者への取材で分かった。

放送法は委員の個別番組への干渉を禁じていて、同法に抵触する恐れがある。

 百田氏が問題視したのは17日放送の番組。
在日コリアン3世の結婚観の変化についてのリポートが放送された際、終了間際に大越キャスターが
「在日コリアン1世の方たちというのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、
職を求めて移り住んできた人たちで、大変な苦労を重ねて生活の基盤を築いてきたという経緯があります」と発言した。

 百田氏は経営委に同席した放送担当の理事ら執行部に対し、
「在日韓国・朝鮮人を日本が強制連行したと言っていいのか。間違いではないか」
「日韓併合後に強制連行は無かった。NHKとして検証したのか」などと問いただしたという。

執行部側は「強制連行もあれば、自分の意思で来日した人もいるという趣旨で発言したものだと思う」などと説明した。

http://www.asahi.com/articles/ASG7R6J0BG7RUCVL01H.html








間違いを指摘するのが違法?
だとしたらNHKの感覚は一般常識と大きくズレてるな







番組制作、編集に対して干渉しちゃいけないってことだろ?
放送内容の正否を問いただせないていう拡大解釈は、アカヒの判断か?







番組への干渉ではない
アナウンサーが個人的にでたらめな事言ったら問題だろ。それだけの話だぞ









じゃあ、キャスターの放送法への抵触はどうなんすかあ?

(国内放送等の放送番組の編集等)



第4条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の


放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。


一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
二 政治的に公平であること。
三 報道は事実をまげないですること。
四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。








またNHKかww本当に一度解体した方がよいんじゃないのww








左派って、保守を批判するときには居丈高で
反論されると「言論の自由を守れ」とか


「私はあなたの意見に反対だがあなたの意見をいう自由は命に代えて守る」
とか言い出すのに
自分たちへの批判は寸分も許さないよねw







NHKのキャスターを神聖視して不可侵扱いするんじゃないよ。
不祥事起こした会社みたいに、間違ったらお詫びと訂正させろ。

それにしても、百田さんよく言ってくれた。









とにかく、大越サンの無知発言に苦情が多数いっている模様。







NHKに大越の妄言について凸したら、同様の凸が多数来てるってさ。
番組スタッフに在日職員が多数いらっしゃるのですか?とワザと聞いてやった。
犬HKめ!









その頃のオパイスキーと赤匪

有田芳生認証済みアカウント?@aritayoshifu
https://twitter.com/aritayoshifu/status/492433938061598720


 百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か - http://t.asahi.com/fdjh
 
宇垣総督の秘書・鎌田沢一郎「納得の上で応募させていたのでは、その予定数に仲々達しない」
「寝込みを襲い、或いは田畑で働いている最中にトラックを廻し」「北海道や九州の炭坑へ」。

これは、鎌田沢一郎「朝鮮新話」の一説からの引用だけど

>もつともひどいのは労務の徴用である。戦争が次第に苛烈になるにしたがつて、朝鮮にも志願兵制度しかれる一方、
>労務徴用者の割り当てが相当厳しくなつて来た。納得の上で応募させてゐたのでは、その予定数に仲々達しない。
>そこで郡とか面(村)とかの労務係が深夜や早暁、突如男手のある家の寝込みを襲ひ、或ひは田畑で働いてゐる最中に、
>トラックを廻して何げなくそれに乗せ、かくてそれらで集団を編成して、北海道や九州の炭鉱へ送り込み、
>その責を果たすといふ乱暴なことをした。

の後で↓のように続くw

>但(ただ)総督がそれまで強行せよと命じたわけではないが、上司の鼻息を窺ふ
>朝鮮出身の末端の官吏や公吏がやつてのけたのである。




つまり、「朝鮮出身(おそらくほとんどが朝鮮人自身)」がそういうことをやったと、


朝鮮総督府の官僚は8割が朝鮮人だったそうだから上司も朝鮮人かもね。



いい加減にネタばれてるんだけど、何を大喜びしてやがんだ。
阿呆どもが。







帰りたい人が強制連呼するはずなんだけど







こうやって嘘や捏造を左翼や共産主義者がやってきて、日本人を騙してきたんだな

ネットのおかげでいろんなことば暴露されてきた。



ネットで問題ばかり取り上げられるけど、素晴らしいことも多々あるんだ













不法入国者を庇う犬HK~笑(ФωФ)

来年には、どれくらい減っているか♪(ФωФ)

それともなりふり構わず徴兵反対を叫ぶか♪(ФωФ)

徴兵反対を叫んだら本国でやれ!!と言われるだけだし♪(ФωФ)
帰国拒否をしたら犯罪者で強制帰国♪(ФωФ)

詰んでるな♪(ФωФ)
それともパチ屋やイオンにアンネの日記みたいに隠し部屋作って5年ぐらい暮らすかい?(ФωФ)








捏造を許すな、自浄能力のないNHKは解体で







外国籍の社員を雇用している放送局は放送法との整合性を国民に対して釈明すべきじゃないか?











「慰安婦問題で国連が日本に勧告」 とか報道されていますが・・・

■日本中が騙された。驚愕の事実〔拡散希望〕

「国連人権規約委員会」は国連の正式な組織じゃないよ

ただのNPOから金もらって発言する組織、構成員18人

「国連人権理事会」が正確な組織

新聞テレビは「国連がー!」と騒いでるけど、根本的に違う

(copy)








今まで、騙して来た、日本マスコミの説明を聞きたい。














大越君、おめでとう、リストラ候補決定!








さあ、大越にマスハゲ…
忙しいねぇ…




[PR]
by hinoe-e | 2014-07-27 01:29 | NHK

 韓国の旅客船沈没事故報道で、大統領府から圧力がかかって


政府寄りの報道をしたとの疑惑が浮上し、厳しい批判を受けているのが国営放送のKBSである。

 KBSの前報道局長の金時坤氏は、在任中に「青瓦台(大統領官邸)高官が何度も電話をかけてきて


要求を出し、社長からも特定のニュースを抜いたり縮小するよう、具体的な指示を数えきれないほど


受けた」と、圧力があったことを暴露した。

 KBSは以前から政府寄りであるとして批判されてきた。韓国の地上波の全国キー局は3つあり、


主要2局(残り一つは教育放送のEBS)のうち、KBSは国営放送、MBCは準国営。


一般的に、KBSは政権寄り、他2つは反政権という位置づけとされている。


全国規模で展開する局にはもうひとつSBSがあるが、法律上はあくまで


ソウルを拠点とした地方局である。

 韓国に詳しいジャーナリストの宇田川敬介氏が語る。



 「KBSがこんな調子であるのに対して、SBSなどは反政府的で『朴政権が続く限りは


韓国は三流国』など批判ばかりで、実は中立なテレビ局がない。


だから、韓国のインテリ層は、日本のNHKBSで英語のニュース放送を見て客観的情報を得ている。


 英語が苦手な人は、この放送に翻訳字幕が入った動画を投稿サイトで見る。


沈没事故のときはみなそうしていました」

〈以下略〉
 
Newsポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140529_258055.html









受信料取り立てろよ








見てない人からも金を巻き上げ、


日本の領土を不法占拠してる国のドラマを流して嫌がらせするチンピラNHK







NHKをみない日本人から受信料を取り、中韓への放送番組を作製






NHKが朝鮮向けの放送を作り
日本人はそれに付き合わされている







NHK の歴史・報道部門は全員反日。









■売国マスコミの一部↓

NHK放送センター.             〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社 (KBS) 日本支局.   〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

読売新聞 (本社).            〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報                〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
 関連会社 日本テレビ放送網(日テレ)

毎日新聞 (本社).            〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
朝鮮日報日本支局.           〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
 関連会社 (株)東京放送(TBS)、(株)毎日放送(MBS)、RKB毎日放送(株)

韓国聯合 TV NEWS (YTN).      〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ                 〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 

フジテレビジョン..           〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 
韓国文化放送 (MBC).         〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

朝日新聞 (本社).            〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2 (AFP、NYT)
東亜日報                〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
ニューヨークタイムズ東京支局...  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
 関連会社 (株)テレビ朝日グループ 、ハフィントンポスト

東京新聞 (中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日                〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F







NHK放送センター内には中国電視台日本支局も入ってるよん。









日本にも中立の放送局が無いんですよ。








しょせん中立公平など不可能。
立場を偽ることが問題。
立場を明示し、明示した立場を偽らない。これができればOK。

NHKなどは中立を装わずに、中韓の視点で放送していると明言せよ。
フジなどは韓国人が楽しむために日本を貶めることが編集方針だと明言せよ。

偽るな。装うな。嘘吐くな。


[PR]
by hinoe-e | 2014-06-10 00:44 | NHK