「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:世界( 95 )










22:10~〔笑〕






米ウィスコンシン大学のメアリー・ロバーツ教授(歴史学)が著した
「兵士たちは何をしたのか—第2次大戦時のフランスにおける性と米兵」。

米仏両国の資料を分析したもので、同教授によれば、米軍進駐後のフランスでは、
公園や廃虚などさまざまな場所で米兵が性行為を行っている姿が見られた。  
フランス女性たちは既婚者でも米兵にしつこく誘われ、ある住民は
「ドイツ占領中は男たちが隠れなければならなかったが、
米兵が来た後は女性を隠さねばならない」と言っていたという。







そもそも、慰安婦を「奴隷」と訳すところに悪意がある。
「売春(慰安婦)は必要だった」と「性奴隷は必要だった」とでは意味が全く異なる。
橋本さんは前者の意味で発言したんでしょ?それなのに後者の意味で訳してるんでしょ?
それは「ねつ造」以外の何物でもないよ。
そもそも、言ってもいないことを「言った」と報道してるんだから、英メディアは。






薄汚れた韓国や中国共産党マネーに抱き込まれた アメリカのロビー活動屋や議員、
新聞等のメディア 国連にも少しは欧米人も疑問持ったほうが良いよ。









「ヘンタイ毎日新聞 WaiWai の後継者 名古屋在住の英会話講師。ペルー系アメリカ人。」】
http://ameblo.jp/kiyosiro-e/entry-11668365457.html
[PR]
by hinoe-e | 2015-03-28 01:15 | 世界







c0364699_19533077.jpg



引用:http://redd.it/300hl





スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):日本は世界で初めて人種差別撤廃を国際会議で主張したが、アメリカ大統領の独断で否決されていた」より






(海外の反応)





1 万国アノニマスさん


今日学んだこと(TodayILearn):

日本は第一次世界大戦後パリ講和会議中に人種民族間平等を訴えたが

ウッドロー・ウィルソンアメリカ28代大統領個人的な裁定によって否決されてしまった

人種的差別撤廃提案(Racial Equality Proposal):第一次世界大戦後のパリ講和会議の国際連盟委員会において、大日本帝国が主張した、人種差別の撤廃を明記するべきという提案を指す。イギリス帝国の自治領であったオーストラリアやアメリカ合衆国上院が強硬に反対し、ウッドロウ・ウィルソンアメリカ合衆国大統領の裁定で否決された。国際会議において人種差別撤廃を明確に主張した国は日本が世界で最初である。(http://ja.wikipedia.org/wiki/人種的差別撤廃提案
)







2 万国アノニマスさん

俺の記憶が正しければウィルソン大統領歴史的にみても最大差別主義者








3 万国アノニマスさん

ウィルソン大統領はかなりの差別主義者だったからね

多少悪党寄りって感じだし





万国アノニマスさん

かなりの悪党だよ


ウィルソン大統領は『國民の創生(The Birth of a Nation)』というKKKが描かれた映画をホワイトハウスで上映したんだから





万国アノニマスさん

『國民の創生』はひどすぎて逆に面白い


映画史のなかでもかなり重要な作品でもある

Netflixでも配信されてたはず

『國民の創生』(こくみんのそうせい、原題: The Birth of a Nation)は、D・W・グリフィス監督による1915年公開の無声映画。物語は、南北戦争とその後の連邦再建の時代の波に翻弄される、アメリカ北部・ペンシルベニア州のストーンマン家とアメリカ南部・サウスカロライナ州のキャメロン家の二つの名家に起こる息子の戦死、両家の子供達の恋愛、解放黒人奴隷による白人の娘の暴行未遂と投身自殺などの出来事を南北戦争、奴隷解放やエイブラハム・リンカーンの暗殺、KKKの黒人虐待などを壮大な叙事詩のように、白人の視点から描かれている。(http://ja.wikipedia.org/wiki/國民の創生
)










4 万国アノニマスさん


俺も別にウィルソンの味方をしようとしているわけじゃないが

人種差別撤廃を拒否ったアメリカが第二次世界大戦ではナチス・ドイツの敵対国というのは良い皮肉だ

あと20年早かったら民族浄化して人種平等を築こうとか提案してそうな気さえする





5 万国アノニマスさん





この件について注意すべき重要なことは2つ

①日本は自分のために欧米諸国との平等を求めていただけで

別に植民地主義分離主義時代アメリカについてどうこう言ってるわけじゃない

こうしたマイノリティへの弾圧分離が体系化されていた時代からこそ提案却下した

しかしウィルソン個人差別主義者というわけではないし、政治的な風潮から支持しなかったのだろう





6 万国アノニマスさん

当時の日本人は海外のことではなく自分のことしか見ていなかった

世界にとっては正しいことだが、当時正しいという認識は無かった










7 万国アノニマスさん


ウィルソン大統領はアメリカ連邦政府の黒人従業員を全員解雇したという初の大統領

こういうことしてるから歴史家が彼を理想主義者と呼ぶことに億劫になる









8 万国アノニマスさん

日本は言語が1つ、単一民族社会で移民を許可してない

さらにフィリピン・朝鮮・中国などを長年虐げてきた

人種差別=白人の行為というわけでもない








9 万国アノニマスさん

中国に対して日本がやったことを考えると

日本が人種差別撤廃を主張していたとはある意味面白い








10 万国アノニマスさん

ウィルソン大統領決して立派な人物ではなかったことは確か

しかしその20年後中国ホロコーストのようなことをやってる日本かなりいい加減









11 万国アノニマスさん

日本に行ったことがないから分からないけど

今でさえ、日本にはかなりの差別があるんだろ





万国アノニマスさん

日本と欧米の差別は違う


アメリカのよう制度化されているような感じじゃなく、もっと原始的な差別

「馴染みのない人だから自分達とは別として扱おう」という感じ

つまり欧米のような憎悪から来るものではなく、むしろ他人種への無知から来ている









13 万国アノニマスさん


別にウィルソン大統領を擁護するわけじゃないが

現在の基準で見れば、当時の10~20代のアメリカ人はほとんど過激な差別主義者になってしまうような世界だった





万国アノニマスさん

アメリカだけでなく西洋・・・いや、世界的に人種差別が横行してたよね











14 万国アノニマスさん

”ガイジン”が入り込むのが難しい日本からこういった提案が出てくるのはある意味皮肉だ








15 万国アノニマスさん

第一次世界大戦後の出来事がそれぞれ多かれ少なかれ、第二次世界大戦に影響していて面白い





16 万国アノニマスさん

1900年代初頭の話だから仕方ない

今ならこんな差別主義者はそうそう見つからないよ
















>中国でホロコーストのようなことをやってる

毛沢東の悪口はそこまでだ!w










中国でホロコースト?具体的には?
“現中国の主張する南京事件”のことかね?

当時の南京には、日本と敵対していたアメリカの
報道関係者が多数いたこと分かって言ってるのか?
中国式の“数字を盛るプロパガンダ”に載せられるのは


愚か者の証拠だぜ。

だいたいアジアの大半を植民地にして、
中国を阿片漬けにしてた連中が何を言うのか。












で、肝心の当時の事情には目をつむる訳か
自分がやってたことを棚に上げて「日本は今でも差別的」と喚くだけ
何が「日本が中国に対してやったこと~」だよ・・・・


てめえらはアジア・アフリカを植民地化して奴隷扱いしてただろが










白人どものダブスタぶりがわかるコメントだ。


歴史修正主義的なコメントに自覚がない。










自分達の差別は綺麗な差別ってか
白人のダブスタは本当にすごいな










第二次大戦中にKKKのメンバーが大統領になったアメリカ










アメリカの公民権運動は1950年代だから人種差別が制度としてあった。
なので、日本の提案は都合悪かった。ウィルソン大統領が拒否した後、


アメリカ国内では黒人暴動があった。










日本のためだけに差別撤廃を求めているなら、


日本だけ差別しない提案にしてる。
現地人を虐殺して奴隷として黒人拉致ってきたのが差別の原因。











問題なのは、この提案に反対だったのが


アメリカとイギリス2カ国だけだった事
にもかかわらず否決された事










ものすごくアンフェアな論理展開でびっくり。
日本が提案した人種差別撤廃は自国のためだけに行われて、
その後の世界が進めた人種差別撤廃は


人道主義に基づくものだと言わんばかりですね。



日本が中国でホロコーストをしたというようなことや、
日本で人種差別が認められているような言い分は


極めてアンフェアだとしか言いようがない。



勝手に国の動きを個人の思惑のようなものを想定して


変に判断することは止めた方がいい。
歴史的な事実と客観的な評価だけが意味がある。



これには、日本が進んできた道と結果として


多くの死者を出したという結果についても言えることであって、


日本を特別養護することではない。










当然当時の日本にも打算による提案であったことは明らか。
ただ、ここで重要なのは「誰がいつ提案した事実があるか」ということ。
世界初の人種差別廃止を提案したのは日本であり、欧米ではない。


ここが重要。



それまでの白人による有色人種の差別を公然と批判して、


白人がそれに強硬に反対していた。
日本の戦国時代ごろからインドなどで続いていた


列強国による300年近い植民地化、奴隷制度をして、
本文コメントの8のような意見は大きく的外れであることが分かる。


長年って何年間ですか、と。

そして、朝鮮・台湾などの事例を見て欧米型の植民地政策ではない、
日本型の日本化政策が行われていた。
欧米型の植民地政策で民間人の識字率向上が有ったか。


パラオのような友好関係が有っただろうか。
欧米諸国は自分たちがやっていた事をもっと学び、


日本がやった事をもう少し理解してほしい。










もちろん打算は含まれているだろうさ
有色人種の地位を上げて、


相対的に自分達の味方を増やすという打算がね










当時の日本人は自分の事しか考えてなかった


とか言ってる外人がいるが


敗戦後国に帰らず再植民地化を防ぐために


どれだけ多くの日本兵が残り戦い続けたのかを考えてみたらどうだ?


と言いたい










なにがなんでも


昔の日本は邪悪だったって事にしておかなきゃいけないんだろうな。


こいつらは。











戦時中のプロパガンダを未だに信じてるアメリカ人にとっては


ショックな事実だろうよ。












この連中の「自由に出入り出来ない国は差別」という思考自体おかしいだろう。
移民が治安を悪化させてる国々を見れば、水際で阻止する方がよっぽど賢い政策と言えるよ。













白人と言ってしまうとほかのヨーロッパ人も含んでしまうから正確にいうと、以下の通り。

反対または保留
アメリカ合衆国(1票) - アメリカ代表委員の一人ウィルソンは議長のため投票に不参加
イギリス (1票)
ブラジル (1票)
ポーランド(1票) - ポーランドは倫理上の観点からではなく、条文に規定がない提案を前文に挿入することは規約の構成上問題があるという法理学上の観点から反対意見を述べている。
ルーマニア王国(1票)
総計5票

大まかに言って、奴隷制度があった国かな。










人種的差別撤廃提案を大日本帝国が出して


多数決では賛成多数だったのに議長国であるアメリカの


ウィルソン大統領による議長権限で廃案にされたのが1919年。



人種的差別撤廃提案が可決されていれば


植民地の人々にも本国の人々と同等の権利を認める必要があるので


欧米方式の植民地支配は事実上不可能となる。






人種的差別撤廃提案が可決されていれば


奴隷制度・植民地支配は事実上不可能だった。






この歴史的事実はこの先ずっと付いて回る






[PR]
by hinoe-e | 2015-03-26 11:11 | 世界

先日、安倍政権が進める安全保障政策などに抗議する集会が国会周辺で開かれ、主催者発表によると、約1万4000人の方が参加されたそうです。
日比谷野外音楽堂では、学生たちが集団的自衛権の行使に反対する意見を表明し、その後、「安倍政権NO!大行動」をキャッチフレーズに、デモ行進も行われています。

この報道に対し、外国人からは様々な反応が寄せられていました。






c0364699_19533207.jpg











c0364699_19533291.jpg





c0364699_19533345.jpg





■ 「まやかしの国」に住んでいない人がこんなに沢山いるなんて。
  かなりマイノリティではあるけど、ポジティブなことだ! +3 アメリカ  




■ ヘイ! シンゾウ・アベが何か間違ったことをしたのかい??
  みんな、目を覚ましてくれよ! +2 フィリピン
  



■ 僕は素敵な人だと思ってるけどなぁ、アベさん。 +10 モーリシャス(日本在住)
  



■ 第3次世界大戦が勃発したら、このデモを後悔することになるよ……。
  デモに参加してる人たちが一番憎んでる人は、いつか国を守ってくれる人なんだ。
  戦争は避けられない。今日じゃないにしても、近い将来必ず起こる。
  この世界に平和なんてものは存在しないんだよ。
  今ある平穏な日々は、一時的なものに過ぎない……。 インドネシア




■ で、ヒトラーに例えられるほどのアベさんのポリシーとは何なんだろ。 オーストラリア




■ 選挙の時、あの方たちはどこにいたのかしら? アメリカ(日本在住)




■ このデモが開かれる事を知ってたら行ったのに! オーストラリア



   ■ 俺もアベは好きじゃない。
     だけど彼はヒトラーではないだろ。
     アベは軍事費を引き上げて帝国主義時代のことを隠そうとしてる。
     でも今のところまだどこの国にも侵攻してないし、
     外国人を迫害するようなこともしていない。 国籍不明



■ シンゾウ・アベは日本にとって良いリーダーだと思うけど。 パキスタン




■ つまり、彼のことが嫌いなのは僕だけじゃなかったんだね。 +4 カナダ




■ 日本が昔に戻ろうとしている姿を見るのは悲しすぎる。 +3 アメリカ




■ 他の首相と比べると、アベは優れたリーダーだと思う。
  彼はただ彼のやるべき仕事をやっているだけだ! +6 アメリカ(日本在住)




■ 次の選挙では民主党が勝利する。そんな時期に来てるね。 フィリピン 




■ 結局アメリカが日本から出て行けばすべて上手くいんだよ……。 +1 スペイン




■ アベ首相とアドルフ・ヒトラーを同一視するのはフェアじゃない。
  アベ首相は近代的なビジョンを持った民主的な指導者だ。
  もし今後数年、彼に独自の経済政策を推し進める自由が与えられれば、
  今直面している困難から日本は抜け出せるはず。
  そして日本は今よりも強く進んだ国になる。
  そうなったとき、日本は近隣の小国にとって頼みの綱となり、
  地域の平和に貢献できるはずなんだ。 +3  インド




■ 自国の首相を批判するデモを行うことが出来る。
  日本が民主主義国家であることの何よりの証拠じゃないか。
  もし日本人がアベのことが好きじゃないなら、
  こんなに長く首相の座につくことは出来てないはず! +1 ベトナム




■ アベさん、頑張って!
  今の世界の現状はとても危険なんだ。
  いつどこで戦争が起こってもおかしくない。
  だから、自分の国を守ろうっていうのは悪いことじゃない ^_- +4 ミャンマー



 
■ 私は、ブラジルの政治家もアベ首相のようにあってほしい。
  ブラジルの政治は腐敗してて、国民からお金を引き出すことしかしてない。
  残念で恥ずかしいことだけどね。 ブラジル  




■ 雇われて集まった人たちに見える。
  もし日本が今の方向性を見直すようなことをしたら、
  中国は「日本はくみしやすい相手だ」って思い続けるぞ。 オーストラリア




■ デモに参加した人たちは、たぶん共産党員じゃないかなぁ。
  どこの国でも彼らは同じようなことをしてるから。
  活動家を装って、若者たちを引きこもうとするの。 +6 フィリピン 




■ アベさんが困った首相なのは知ってる。
  でも、ヒトラーに例えられるほどの人であるはずがない! 国籍不明




■ 日本の現状を考えるに、アベさんは優れた首相だと思う。 +1 タイ(日本在住)




■ これは論争を生みかねない、そしてあまりにも馬鹿げた行為だよ。
  誰かの政策に同意できないからって、ヒトラー扱いにしちゃうのか?
  なんて安易でくだらない考えなんだ。
  アベという人材がいることを日本人は感謝するべきだ。
  日本の今の状況、そして未来のことを考えたらね。 +1 ドイツ(日本在住)




■ 日本だってそう遠くない昔に残虐行為をやったんだから、
  あんな肖像画じゃなくて、鏡を掲げれば良かったのに。 +2 アメリカ




■ ミスター・アベのような素晴らしいリーダーがいることを、
  日本人はきっと誇りに思っていることだろうと思う。
  エジプトにも彼のような男たちがいればと思ってしまうよ。 エジプト




■ あんなデモが出来るんだから、日本は本当の自由がある国だね。 ベトナム




■ 紹介されてる画像のような政治家に対する行き過ぎた風刺は、
  どんな国にも存在するものだと思うけど。 アメリカ 




■ あのデモ参加者たちの行動、俺にはまったく理解できん。
  ミスター・アベに対する正当な不満は多くあるだろう。
  それでも彼をヒトラーとなぞらえるなんてことは、
  「正当な不満」の1つになんかならないぞ。
  あれのせいで、俺みたいな無関係な人間からすると、
  馬鹿げたサクラ(おとり)みたいに見えるんだよ。 +4 アメリカ




■ 今のアベさんの政策が共産主義に対抗するためのものなら、
  どちらかと言うと、私は正しいものだと思う。
  唯一心配になっちゃうのは、アベさんが報道規制して、
  日本の過去を隠蔽しようとする時なんだよね。 アメリカ
 


 
■ アベさんは素晴らしい人だよ。
  彼はただ日本の未来のことを心配してるだけ。
  領土をめぐる争いの中で見せる中国の攻撃的な態度を思えば、
  それも当然のことだと私は思うし。 +43 フィリピン




■ ドイツ人の俺は、こういうのが大嫌いだ……。
  政治は多くの場面で簡単ではなく、厳しい決断が求められるもの。
  一般の人間はそのことを知らないんだよね。
  ほとんどの政治家は無能に見えるかもしれない。
  でも政治とは一体何なのかを本当の意味で知るには、
  政治家になるか、政治に関する書物を沢山読まないと……。 +8 ドイツ




■ もしアベさんがヒトラーと同じようなことをしてたなら、
  今頃あのデモに参加した人たちは大変なことになってるね。 +81  アメリカ




■ アベさんのことが好きであれ嫌いであれ、
  このデモの結末は素晴らしいものだと思う。
  1万人が現職の首相を批判するために集まったわけでしょう。
  それでも、すべてのデモ参加者が無事に家に帰ることが出来た。
  警察が呼ばれることになるような暴動もなく、
  車がひっくり返されることもなく、路上で喧嘩が発生することもない。
  自分とは異なる意見に対する日本人のこういった寛容さは、
  日本という国をよく表していると思うの。 アメリカ




■ すべての国民から支持される首脳なんてどこの国にもいない。
  だからデモ活動自体は理解できるよ。
  でもアベをヒトラーになぞらえるのはちょっとバカげてる……。 アメリカ 








デモ自体には理解を示しながらも、安倍首相をヒトラーになぞらえた画像には、
非難の声が殺到しており、支持する声は1つもありませんでした。
全体的には、日本在住の外国人、そして東南アジアの方の中には、
安倍首相の政策を支持している方が多いようでした。



http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1490.html












日比谷野外音楽堂の収容人数
3,114名(座席2,664名 立見席450名)








日比谷野外音楽堂は収容人数3000人ほどです
どうやっても1万2千人は入りません
また、見学した人の話によると1000人程しかいなかったとのことです








ブサヨのデモの主催者発表人数は10倍は普通。 下手すると50倍は行く。


そしてマスコミは出自不明の主催者の発表をそのままか、


それをまた2倍くらいにして報道します。
ため息しか出ませんね。














言っとくけど、国会前の集会は違法(静穏保持法)違反だから










アメリカ(在住韓国・中国人)の書き込みはわかりやすいなw










>雇われて集まった人たちに見える。
>もし日本が今の方向性を見直すようなことをしたら、
>中国は「日本はくみしやすい相手だ」って思い続けるぞ。
>オーストラリア

あらすごい
わかってるんじゃん!
「反安倍」とこの気持ち悪い人達は別に考えて下さいね












■ 選挙の時、あの方たちはどこにいたのかしら? アメリカ(日本在住)


あ、すみません。
その反政府デモの方々と、米軍基地や自衛隊駐屯地前でデモしているの、


日本国籍を持たない特亜三国な外国人ですので。
もしくは日本に帰化しても反日テロや反日デモに忙しい中国系と


韓国系なので。
太鼓叩いたり、糞尿ぶちまけたり、蝋燭灯してデモしたり、


周囲の日本人に殴りかかったりと、まるで何処かの国のデモを彷彿とさせる


品位の欠片も無い野蛮な人達なんです。

アジア人な見た目なので、外国の方々には


日本人と区別するの難しいですよねー。












まあ選挙権の無い人多そうだものね










ぶっちゃけ大半は日本人だろ ただし脳みそお花畑の












お花畑のクソサヨク













まあ、命の危険を感じることなく反政府デモに参加できるという
日本の民主主義社会としての成熟ぶりが認知されるのは
いいことだと思う












昼食代と足代が出るデモ










プロ市民のみなさんが、日本在住、或いは海外の外人さんから
こういう風に見られてるんだって分かってホッとした
やっぱおかしいんだよこんなの












■ ドイツ人の俺は、こういうのが大嫌いだ……。

ヒトラーのくだりだよな。
ごめんよー。「普通の」日本人は全然ああじゃないんだよ。










これを見たドイツ人は気を悪くしただろうな
なんでサヨクって他人の気持ちを考えないのだろうか












ヒトラーに例えるのが好きな民族がいるからね










毎回思うが、ヒトラーに例えるとか


実際の被害者遺族とかに申し訳ないとか思わないのかね
全くもって比べられないと思うんたが










ヒトラーに例えてる時点でお里が知れるよな
ドイツさんごめんね、フツーの反安倍日本人はこんなことしないんで
本当にお花畑左翼と中韓は結局日本sageのためにドイツageするだけで
ドイツ人のことなんて考えないんだよな
クズだよ










■ これは論争を生みかねない、そしてあまりにも馬鹿げた行為だよ。
  誰かの政策に同意できないからって、ヒトラー扱いにしちゃうのか?
  なんて安易でくだらない考えなんだ。
  アベという人材がいることを日本人は感謝するべきだ。
  日本の今の状況、そして未来のことを考えたらね。 +1 ドイツ(日本在住)










ほんとにドイツ人に申し訳なく思う。
左翼には絶対に分からない感情でしょけど。

それにしてもこの人達はなぜスターリンとか毛沢東とか


ポルポトじゃないないの?
まぁそれが答えなのかもしれんけど。














なぜ保守系のデモは顔を隠さないのにブサヨは顔を隠すのだろうね。












胡散臭い連中が騒げば騒ぐほど、国民は「安倍でまちがいない」と感じる。


アイツらは、自分達のやってることが政権の援護射撃になっていることにも


気づかないオロカ者どもだ。












■ デモに参加した人たちは、たぶん共産党員じゃないかなぁ。
 どこの国でも彼らは同じようなことをしてるから。
 活動家を装って、若者たちを引きこもうとするの。 +6 フィリピン


大当たり

赤旗も呼び掛けてたよ~
事務局】
首都圏反原発連合/原発をなくす全国連絡会/PARC NPO 法人アジア太平洋資料センター

【実行委員会参加団体】
自由と民主主義のための学生緊急行動/東京デモクラシークルー/秘密保護法を考える市民の会/若者憲法集会実行委員会 /C.R.A.C. /差別反対東京アクション/官邸前見守り弁護団/自由法曹団/TPPに反対する弁護士ネットワーク/国民の食糧と健康を守る運動全国連絡会/日本婦人団体 連合会/新宿BEER&CAFEベルク/農民運動全国連合会/全日本民主医療機関連合会/全国商工団体連合会/全国労働組合総連合/東京地方労働 組合評議会/新日本婦人の会/全国農業協同組合労働組合連合会


日本共産党の代表や多くの共産党員が参加
福島瑞穂に山本太郎
反原発団体や反沖縄米軍基地、男女平等関係団体

しばき隊にのりこえねっと

日本共産党と社民党、山本太郎に在日韓国人グループ
組合関係に北朝鮮団体

揃い踏みで1000人程度のデモ




なお、この団体は色んな意味で盛っている

賛同団体はこんだけいるんだけど

国際環境NGOグリーンピース・ジャパン/のりこえねっと/ヘリ基地反対協議会/高江ヘリパッド建設反対現地行動連絡会/高江ヘリパッドいらない住民の会 /沖縄平和市民連絡会/麺屋どうげんぼうず/株式会社鹿砦社・『NO NUKES voice』編集委員会/阿佐ヶ谷イネル/私が東京を変える/安倍政権にNO!東京・地域ネットワーク/アベ NO THANK YOU ! /東京平和委員会/ママデモ/東埼玉百人委員会/FB憲法九条の会/ONE LOVE 高江/中野協同プロジェクト/0301 Countdown Live実行委員会/早稲田9条の会/立川平和委員会/パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹/杉並コマまわしの会/みん宿ヤポネシア/ふじさ わ・九条の会/ゆんたく高江/日本平和委員会/基地のない平和で豊かな沖縄をめざす会大阪/平和・人権・環境を守る岐阜県市民の声

↑例えば、麺屋どうげんぼうずさんはラーメン屋さんで
しばき隊が出入りする反原発活動家なんですよね

レイシストに食わせるラーメンは無いと公言する筋金入りです

ですが、個人商店が団体か?と言われれば??です。

ま・・もっとも、活動団体を行っているのかもしれないけど












こんなサヨクデモ、外国人に誤解されたら恥ずかしいと思ったけど、
冷静なコメントが並んでてほっとした
共産党の仕業じゃないか、とか良くわかってらっしゃる














■ 自国の首相を批判するデモを行うことが出来る。
  日本が民主主義国家であることの何よりの証拠じゃないか。
  もし日本人がアベのことが好きじゃないなら、
  こんなに長く首相の座につくことは出来てないはず! +1 ベトナム


自称・先進国の韓国では、
大統領を批判した記事を書いた韓国人はお咎め無し、
その記事を翻訳して紹介した外国人記者は裁判沙汰になるそうです。
北朝鮮や中国のような独裁政権ですね。








■ あんなデモが出来るんだから、


日本は本当の自由がある国だね。 ベトナム

ベトナム人のがデモクラシーをよくわかっとるな
















ISIS関連のデモで踊ってた馬鹿議員共いたよな。
人が亡くなってるんだからもっと考えろよと思ったわ。
リッパート大使襲撃事件後のあの国の連中の行動見て
ああ、血筋によるものかとも思ったけれど。










福島みずほ、山本太郎、志位和夫
↑こいつら本当に無能だよな。










安倍さんがヒトラーならゲシュタポにこういう馬鹿どもは


逮捕されているだろうよ。
左翼連中はその矛盾に気が付かないのか?












安倍がヒトラーなら良かったよ

ヒトラーは真っ先に国内のユダヤマフィアを叩き潰した超有能

日本で言えば、このデモをやってる奴等の同胞な












ヒットラーは国家社会主義の左翼だった












どうせJR車内に自民批判のシール貼ったのもコイツらだろ(笑)












左翼は本当に馬鹿もいいとこだわ
安倍がヒトラーと同一だとするなら、デモ隊は既に墓の下
















安倍政権になってから明らかに日本はいい方向に向かっている。
これは明白だ。民主党時代は暗黒の時代だった。
だから反安倍運動をしている連中は、日本の国益を考えてない連中だ。
日本の財産を掠め取ろうと考えてる連中だよ。










いくらでもやればいい それは日本が「自由」の国だからだ
誰をどういう風に支持しようが反対しようが自由だ
だから公平を期する選挙によって全てを解決しよう という国だ


隣の中国のように議論すらできなくなればもう終わりだ
そしてこのデモに何万に集まったか知らないが、


次の選挙ではっきりするだけだ。



今のところ自分の私見では間違いなく自民党でいい
他の政権は良い悪い以前に稚拙すぎて怖い
信用できない



まともに舵を取れる連中には見えん
綺麗事だけじゃ政治は出来ない事もよくわかる
自分としては賄賂を貰おうが特権で悪さをしようが構わない
国民を守って生活を維持向上してくれるだけで十分だ



少なくとも批判してる側の人間に自分の命を預けようとは露ほども思わん 














こういうデモを行うことができる国


日本は自由な国


感謝すべき








「日本は本当の自由がある国」










すげー皮肉だよなぁ
日本が自由な国家であることを自ら証明しているんだもの

こういうデモをしても政府に弾圧されず
かつ反対勢力からの暴力行為も起きないこと
これ重要な事だよね










日本人の多くは、『反安倍』の彼らを


「自由の意味をはき違えた人たち」と認識しています。





[PR]
by hinoe-e | 2015-03-25 14:44 | 世界

日韓両政府が、国際金融市場の有事にドルを融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」の期限を延長しない方向であることが関係者の話で明らかになった。日韓通貨スワップの融資枠は一時700億ドルまで拡大していたが、日韓関係の悪化を背景に2012年末以降は段階的に縮小。現在残っている100億ドルの融資枠が今月23日に期限を迎えるが、関係者によると韓国側の要望がない限り延長しない方向という。(ロイター)







日韓通貨スワップは、2001年以降、東アジアの通貨スワップ協定「チェンマイイニシアティブ」と、両国中銀によるスワップ協定との2つの枠組みで締結されてきた。1997年のアジア通貨危機を踏まえた域内流動性の確保が狙い。現日銀総裁の黒田東彦氏ら財務省高官が中心となり米国の強い反対を押し切って作り上げた枠組み。



しかし2012年の韓国李明博大統領による竹島上陸などで日韓関係が悪化するなかで政治的意味合いを帯び、12年末以降、融資枠は段階的に縮小している。現時点で国際金融市場は安定しているのも背景だが、日本としては韓国側が必要とすれば応じる構えだ。(ロイター)















海外の反応をまとめました。










・日本にとっては、必要のないことだった。
韓国は頭を下げなかった。
終了は当然のことだ。


・全体像では、何を意味することになるんだ?


・どうしてこれがニュースになるのかが理解できない。
一方の国が頼まれれば支援すると言って、もう一方が必要ないと言った。
それで話は、おしまいでは?


・韓国人がどう思おうが関係ない。
円がウォンを安定化していた。
ウォンを擁護するものが無くなった。
為替トレーダーの犠牲になるだろう。
ウォンの解禁シーズンになる。


・↑そうかもしれない。
でも韓国人は、プライドが高すぎて、それを認められない。
日本に通貨スワップの申し出をさせることで、面目を保つことの方が、より重要だと感じている。


・中国にすがるしか方法がないな。


・韓国は、中国相手に元で貿易額を増やしている。
日本と円なんて必要ない。


・日本と韓国の間に、もはや愛は存在しない。
俺にはどうして両国に通貨スワップ協定が存在していたのかが理解できない。






・経済の結びつきを考えれば、韓国にとっては、日本とアメリカよりも中国と北朝鮮の方が重要だ。
安全面では、朝鮮半島にとっては、中国の方がさらに重要だ。


・↑あんたの夢の世界ではね。


・日本と韓国は、つまらないことで口論する。
そして、より大きな問題である共産主義の隣人のことを無視する。


・日本と韓国は、古い競争意識を捨てるべきだ。
両者にとっても、アジア全体にとっても、恩恵をもたらすことはない。


・つまり、日本と韓国はお互いのことが嫌いってことだな?
両国とも、とびきり最高のテクノロジー・テレビゲーム・アニメ・エンタメで最高の物を作り出すから残念だよ。


・↑
とびきり最高のテクノロジー?
韓国は家電や安い車の領域では競争力があるかもしれないが、テクノロジー分野で韓国は、日本・ドイツ・アメリカに遠く及ばないぞ。


・どうしてアジア人は許すことが出来ないんだ?
みんながお互いのことを嫌う。
前に進めよ。
ヨーロッパから学べ。
駄々っ子みたいに振舞うのを止めろ。


・俺たちにとっては、良いニュースだ。
日韓通貨スワップは、間違いなく国際準備通貨としての米ドルの手助けにはならない。


・おお!あの山積みになった1000ウォン紙幣を見てみろ!
少なくとも1000ドルの価値があるに違いない。(笑)




http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/42802089.html









ヨーロッパを見習えってそれなんてジョーク?






朝鮮と中国以外のアジアに謝れよ






ヨーロッパから学べ?
笑わすなよ
お前はヨーロッパが何をしたか学んだほうがいいわw





・どうしてアジア人は許すことが出来ないんだ?
みんながお互いのことを嫌う。
前に進めよ。
ヨーロッパから学べ。
駄々っ子みたいに振舞うのを止めろ。




ここ近年は人権云々と善人ぶってるが白人の歴史は侵略が常
多少数十年過去を振り返ればISIL可愛く見える位に残虐非道

そして数千万人にも及ぶ虐殺もこれといって詫びた事は無い 
自己の正当化は人類最強種  ・・ある意味では学ぶべきかもしれんな







>ヨーロッパから学べ。

EUの今後を楽しみにしているよ。







ヨーロッパを見習って賠償金請求したり、世界中に兵器を売ったり、


表現の自由と称して移民を不当逮捕しようぜって!






ヨーロッパみたいなオワコン集団に学んだら国が滅ぶわwww






欧州の連中って日本ほどまともに自国の歴史教育受けてないよな
日本はいろんな考えがあれど欧米の植民地支配も太平洋戦争も学んでるけど、あっちの国々はあえて植民地支配を教えてないところも結構あるんだとか
(日本の場合義務教育でひと通りの流れを教えるけど、欧州だと専攻しないと植民地支配時代は学ばない)
そんな知識でよく日本のこととかアジアがどーたらとか言えるなあ
だからEUも瓦解し始めるは考えなしに移民ガバガバ受け入れ、中国のまやかしに騙されて経済圏奪われてるんだろうに









ヨーロッパから学べって、最高のジョークだなw










>円がウォンを安定化していた


大正解です







>俺にはどうして両国に通貨スワップ協定が存在していたのかが理解できない。


隣の国やアジア全体がIMFの世話になる通貨危機とか、不安定を望まない。
だが、日本の韓国に対する配慮もコレまでだと言うことだ。


態度のデカイ乞食の相手はウンザリだ。





>・韓国人がどう思おうが関係ない。
円がウォンを安定化していた。
ウォンを擁護するものが無くなった。
為替トレーダーの犠牲になるだろう。
ウォンの解禁シーズンになる。



・↑そうかもしれない。
でも韓国人は、プライドが高すぎて、それを認められない。
日本に通貨スワップの申し出をさせることで、面目を保つことの方が、より重要だと感じている。

この二人はよくわかってるw











>・どうしてこれがニュースになるのかが理解できない。
一方の国が頼まれれば支援すると言って、もう一方が必要ないと言った。
それで話は、おしまいでは?


全くその通り。言い返す言葉もありません
マスゴミはこれが原因(日本のせい)で


日韓関係が冷え込むてことにしたくて騒いでるけどw









韓国ネットユーザーからは


多くのコメントが寄せられている。


主なコメントを紹介しよう。

「我々がすがる必要はない。日本は我々がすがるのを待っているし、日本の長官も韓国の要請があれば延長すると言っているけど、外貨は足りているし、日本は嫌いだ
韓国はしてもしなくてもいいのに、日本はまるで援助でもしているかのように振舞っている。要らないから消えろ
日本人はスワップの定義も知らないのか。韓国が借りたわけではない。やめたら韓国が倒産するか見てみろよ。実情も知らないくせに
「国が強くなれば日本に甘く見られることはない」
「日本は傘を貸してくれて、雨の日に返せと言う。私たちが一番苦しい時を狙って返せと言うだろうから、やめた方がいい」
インドネシアや中国、東南アジアとスワップ提携してるから、日本の金は要らない
「この際、親日派の財産は没収。日本製品は不買」
「日本の貿易黒字は韓国から出ている。この際、産業材をドイツや米国製に変えろ」
「あってもなくても構わない」
アベノミクスのせいで円安だから、やらない方が韓国にとって
やめたらアベノミクスも終わり。円安を心配しろ」
金融危機の時、日本に助けを求めたが助けてくれなかった。本のものを買っちゃいけない。日本に依存しちゃいけない」

(編集 MJ)

http://www.focusasia.com/socioeconomy/photonews/409348/



強い通貨国が弱小通貨を支援する意味を


正確に理解していないのは韓国人のみ
日本の温情を全く理解せず


要求しかしない韓国は異常





日本が韓国を甘やかすことは罪w

もう独り立ちの時、日本は韓国に構う必要はない。

日韓通貨スワップ協定は、1999年の韓国通貨危機を機に、


日本が韓国を助けるために作った協定。


日本には、まったく必要のない協定。






リーマンショックの時のスワップ支援で下朝鮮は
日本の援助大きなお世話といいながら5兆円に喜んだが
下朝鮮国内では事実は一切報道されず


ウォン金融危機の時のスワップ支援で下朝鮮は
少ないケチるなもっとクレといいながら2兆円に喜んだが


下朝鮮国内では事実は一切報道されず





韓国人は、ごく一部を除いて金融スワップの性質その物を
全然理解していない。





アメリカも韓国とのスワップはお断りだし、




南鮮がスワップ提携してるのは現地通貨とウォンだけになったことを理解出来ない鮮人

アメリカに断られて欧州にも断られ
最期の綱だった日本との"ドル"スワップが終了

中国との元ウォンのスワップ頑張ってね









日本も正式に2月24日に日韓スワップ終了宣言しました。w
ドルをどこから調達するんだろう?(w
完全に中国の経済支配下に入ることになりましたね。


すでの元での決済を韓国内でできるようになってるけど。

日本も正式に2月24日に日韓スワップ終了宣言したところ


日本の株価が18000円きたよ~~^^






[PR]
by hinoe-e | 2015-02-17 13:43 | 世界


japantimes


中国に「実効的対応」要求=サンゴ密漁で—岸田外相
岸田文雄外相は4日午前、閣議後の記者会見で、小笠原諸島周辺海域での中国漁船によるサンゴ密漁について「ぜひ、中国側に実効的な対応を求めていきたい」と語った。外相は外交ルートを通じて、中国側に繰り返し再発防止を求めていることを強調した上で「中国側もこの事案の重大性を認識していると承知している」と指摘した。 
yahoo


サンゴ密漁「重大性認識」=中国が説
菅義偉官房長官は4日の記者会見で、小笠原諸島周辺海域での中国漁船によるサンゴ密漁について、外交ルートを通じた再発防止の申し入れに対し、中国側から「重大性を認識しており、漁民に対する指導など具体的な対策に取り組んでいる」との説明があったことを明らかにした。菅長官は「今後ともさまざまなレベルで申し入れを行い、事態改善に向け中国側に迅速、実効的な対応を取るよう強く求めていく」と述べた。 

yahoo











LouHiro ↑12
中国は自ら、自分達のイメージを悪くさせてる
他の国家はこんな事はしないよね



Ken de Leon ↑2
にっ・・・200隻?!



GW ↑0
恥を知れ中国!



titaniumdi0xide ↑1
中国人の漁師が、絶滅危惧種を違法に獲って捕まるケースは枚挙に暇がない
最近もフィリピンの海域で、ウミガメを大量に捕獲していた・・・
タツノオトシゴやフカヒレ用のサメも被害に遭ってるんだよな

何がマズいかってさ、中国人の漁師たちは、「東『シナ』海、要するに自分達のモノ」みたいに信じ込んじゃってる事だよ・・・



danalawton1@yahoo.com ↑4
中国人の考え方は解りやすい・・・
金目の有るものは、止められるまで盗み続ける
環境に対する思いやりなどは皆無だから・・・
目先のちょっとした利益こそ重要なんだな



ReformedBasher ↑2
>>中国外務省の華春瑩報道官は3日の記者会見で、「中国は一貫して海洋生物の保護を重視し、漁業者に対しても法に従って操業するよう求め、アカサンゴの密漁を禁じている」としたうえで、「中国の関係当局が引き続き違法行為の取締りを強めていく」と述べ、中国としても対応していく姿勢を示し・・・

>>対応していく

具体的にどうやって?

>>華報道官は同時に「日本側に対し、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、事態を適切に処理するよう望む」と注文をつけました

奴等のボートなんか沈めてしまえ
そうすれば、人工岩礁 として使える
船員たちは刑務所に暫く入れてから帰国させろ
迷惑かけられた分を埋め合わせるくらいの期間、放り込んでおけば良い


【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」

「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」


「バングラデシュの街並みを見てみよう」 海外「何故こんなに笑顔なんだろ・・・」




Bad2Dbone ↑8
モタモタしてたら、赤サンゴは無くなってしまうぞ


問題=中郷の船団が他国のサンゴを盗んでる(特段、驚くほどの事でもない)
解決策=夜襲を仕掛けて追い払う

麻薬の密売人と同様の対処をする事だ
アジアは、密売に対する法律に関しては厳格だろ



Farmboy ↑0
>>重大性を認識しており、漁民に対する指導など具体的な対策に取り組んでいる

「全ての海は中国の海」なんでしょ?
彼等がそれを密猟って認識するのはオカシイよね?w



mitokomonalex ↓1
思い切った対処をして行かなければ、Ogasawaraの海底から盗るものが無くならない限り、中国人達は毎年毎年やって来るぞ
なのにNagatachoは、いっつも常識に欠ける対応ばかりだ
Abeなんかは、中国のトップと会談する事だけを考えて・・・
そう言う態度が中国をつけあがらせるんだよ
仮にSenkaku周辺でオイルが見つかったとして、中国が採掘し始めたとしても、日本の政府はそれを看過してしまうの?



MarkG ↑6
船は没収して、船員たちは中国に送り返せ
奴等の利益が無くなる位にやらなければ不十分だ
何のペナルティも与えないんじゃ意味が無い



>>MarkG 
nigelboy ↑2
赤サンゴだけを没収して、自力で中国に帰らせるんだ
台風が来て危険な目に遭ったとしても、一切手は貸さない
その方が良い

露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」

「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」




kwatt ↑2
日本の漁船が、ロシアの排他的経済水域で密猟をして攻撃され、数名が死んだ事件が有ったよね
同様に、中国の水域で日本が同じ事をしたら?・・・中国も否応なしに攻撃してくるよ
何故に日本の沿岸警備隊は、海上自衛隊の助けを要求しない?



Nessie Zzhuang ↑0
沿岸警備隊は彼等を攻撃して殺すべき
だって、日本のテリトリーに侵入して来てるんだからさ



>>Nessie Zzhuang
CrazyJoe ↑1
射撃訓練代わりに撃っちゃって良いよな



gogogo ↑1
中国による、地球を破壊し盗みまくる行為・・・
マジで腹が立つ#

「自分の国で『ここがキライ・・・』って点を教えて」

「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ

「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」




scipantheist ↑0
地域での諍いの99.9%は中国が関与してるよな・・・
通常、日本と韓国はこんな事で争ったりはしないでしょ



A Realist ↑0
>>中国は一貫して海洋生物の保護を重視し、漁業者に対しても法に従って操業するよう求め、アカサンゴの密漁を禁じている。引き続き違法行為の取締りを強めていく。

「監視を強化し取締りを強め・・・」って、そんなモノは最初っから持って無いクセに、どうやって対処すんの?!



Americanhonor ↑0
中国も、「自分達の海域では無い場所に対しては、リスペクトしていかなければ」っていう姿勢を持って行かないとね・・・
他人のモノを奪う事に対して、なんだか慣れっこになっちゃってる
それが悪い事だって言う認識が持てないんだ
こうした行為は、ずーっと昔から行われてるんだ
フィリピン、ベトナム、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド・・・そして今回は日本の海で
こんなんだから、アジア諸国はみんな敵意を抱き、日本側に付いて行ってしまうんだよ・・・



Daniel Neagari ↑0
で・・・、環境保護団体は何も行動を起こさないのか?



>>Daniel Neagari 
Goodboy Silas ↑1
同意
何故彼らは、中国を批判しない?!
グリーンピースよ、中国から貰ってる金は、いったいどんな味がするんだ?






















小笠原の密漁中国船団!狙いは赤サンゴだけじゃない?

小笠原諸島周辺の日本の排他的経済水域で中国漁船による赤サンゴの密漁が続いている。海上保安庁によると、9月15日(2014年)には17隻だったが、10月31日には212隻に増えた。狙いはサンゴのなかでも貴重な赤サンゴの密漁といわれている。操業は夜に行われ、底引き網で根こそぎさらう。密漁船と出くわした地元小笠原の漁師は「連中は鉄の船でこちらはプラスチックの10トン足らずの船。逃げるしかない。連中はわれわれを見てもびくともしないし、逆に脅しをかけてくる」という。

密漁船の船腹には母港を示す「浙」が多い。そこで、浙江省の漁村を取材すると、村の女性は「日本へ赤サンゴを盗みに行くと聞いた」と、悪びれた様子もなく話す。しかし、浙江省の沿岸から小笠原諸島までは片道で最短2000キロ。往復で4000~5000キロだ。燃料費だけで200~300万円かかる。しかも、サンゴは魚群探知機には映らないため、勘を頼りに広範囲に海底をさらうしかない。採算を取るのはとても難しいという。

それでもやってくるのはなぜか。
東海大海洋学部の山田吉彦教授は「狙いはサンゴの密漁だけではないのではないか」とみている。「当局、あるいは密漁組織によって、日本側がどこまで対応できるか、海上警備力を試す挑戦ではないでしょうか。よく見ると、漁船員のいない船もいます。密漁しているのはごくわずかで、あとはオトリ船の可能性もあります」
続く↓
j-cast
























堂々と密漁しまくる中国も許せんが、

それを傍観してる日本にもいらだちを隠せない

全部太平洋に沈めろっての











ほんと日本政府の対応がヌル過ぎる、、、
会談なんて関係ないんだよ、悪いことには断固対処するという
毅然とした態度を示せよ。











民間漁船を相手に軍艦を出すのは国際法的にダメなんだよ。
ロシアや中国は国際的な国じゃないから平気で軍艦を出して来るけど。

ちなみに堂々と中国国旗を掲げているのは
海洋において国旗を掲げて国籍を明確にしていれば
船舶で他国の海域を『通過』するのを止めるすべはないから。
実際問題として密漁の現行犯でなければ取り締まれない現実。











ロシアがああいうことできるのは無頼者国家だからだよ
「西側」の国はそんなことしないしやっちゃいけない


あ、漁民を大量にぶっ殺してくれた「西側」の国があったね
まあ首に中国の鎖が巻かれてるから

厳密にはこっち側じゃないんだけど











麻薬の売人がいたって射殺するわけじゃないしなあ
拿捕しても地裁レベルで無罪にされちまうし
結局覚悟が足りないんだろうね











こちらから発泡すら出来ない

九条という足かせがあるかぎり延々と続く
守れとか言ってる基地外はよく見とけ
お前らの運動は警察から拳銃を取り上げ

犯罪者のやり放題の社会を擁護するようなもんだ













海上保安管轄の大臣が中国マンセー公明党なので

中国様の言う通り丁寧に、理性的、抑制的に行っております
どうか中国様これからも宜しくお願いします
創価学会一同











社民党だったかな
車で「集団的自衛権の阻止を~」って馬鹿言ってたのは・・・











タカ派の安倍でさえ強硬な手段とれないならこの先

どんな政治家も中国の好き勝手に手も足も出せないだろうな

中川が生きてたら、実際やらないにしても

「沈めるという選択肢もある」くらい言って

中共どもを大いに牽制してくれただろうに











支那人の三光は殺光、焼光、搶(略、奪)光である。つまり、

日本では風林火山であるが、彼らは三光である。

解りやすく云えば、四つ足の動物はテーブル以外は何でも、

二本足の鳥は飛行機以外は食べ尽くす民族だということ。

人間の骨でさえ砕いて鶏に食べさす究極のプレデターである。

だから、中国の山は禿げ山が多かったのである。

日本人は無知すぎるんだ。

日本の自称知識人は使っている文字が漢字だからと云って、

崇拝していたが、菅原道真は9世紀末には

もう見切りを付けていた。

支那に10年も留学してつぶさに見れば理解できるというもの。

理解できない方が間抜けである。

僕とは下僕。主人の命令で奴隷を撲(なぐ)る地位の人間。

漢字の中に皆隠されている。

臣は目を潰されて主人に仕える地位。その他…。











領海に普通に入り込まれてんのに
数が多すぎて対応策が無いとかウソだぜ
沈めりゃいいんだから。

小笠原は領海で紛争なんて無い場所なんだよ。
日本政府が温い対応を続ければ、中国漁船の違法操業は

常態化してしまう。
今後の長崎沖のシナ海や島根・新潟沖の日本海側にも

及ぶ事になる。
中国が、北朝鮮の租借地に軍艦が入れる港を造っている事は、

まだ殆ど知られていないが
これが完成したら、日本海側に中国軍艦がウロチョロして、
日本領海での、中国漁船による違法操業が日常化する、

日本海の漁業は壊滅的になるよ。













観光での経済交流はしたほうがいいと思っている人も

考えなおした方がいいよ。
観光目的で来ても失踪するかもしれないし。
誰が得するんだか。











中国の政府も自国民の行動をセーブできてないんだと思うわ
日本人がこの事件で政府の対応を歯がゆく思っているのと同様



















思うんだが、シーシェパードは生態保護の活動やってるんだよな?
なんでクジラの時しか騒がないんだ??
「中国漁船は赤サンゴの乱獲をやめよ!!」って

特攻してくれてもいいとおもわないか?

みんな不思議に思わないか??











なんでシーシェパードはこういう問題にはだんまりなの?
海を守れやボケ。









鯨教のテロリスト共はサンゴは無視なんだな













中国人=泥棒という認識は間違っていないと自ら証明してくれたな

ついでにグリンピースやシーシェパードが

偽善者だというのも証明されている







[PR]
by hinoe-e | 2014-11-14 08:46 | 世界

中韓 日本に歴史修正主義のレッテル貼り…


「反省なきファシズム国家」と断ずる国際世論を誘導


2014年11月13日 16時0分 NEWSポストセブン

 戦後70年となる来年、中国は抗日戦争勝利の記念式典にアメリカのオバマ大統領やロシアのプーチン大統領などを招き、大々的に行なう準備を進めている。

 評論家の室谷克実氏はここ2年ほどで中韓両国が「歴史修正主義」という言葉を多用するようになったことに注意を促す。
すでに合意されている歴史的事実について、異論や反論を唱えたり、修正を要求することが「歴史修正主義」であるが、
この言葉が持つ意味は重い。

「日本人にはピンと来ない言葉ですが、実は世界的に非常に大きな意味を持つ。
とくに欧米ではナチスドイツのホロコースト否定論者が『歴史修正主義者』と自ら名乗っていたため、
この言葉に露骨な嫌悪感を覚える人が多い。中韓は日本に『歴史修正主義』というレッテルを貼ることで国際世論を味方に付けようとしています。
慰安婦を『sex slave(性奴隷)』と言い換えたのと同じ、姑息な手口です」(室谷氏)

 中韓が日本を「歴史修正主義」と呼ぶのはおかしいが、国際社会では功を奏している。
すでに米ニューヨーク・タイムズや英フィナンシャルタイムズは安倍首相を「歴史修正主義者」であると論じている。

 日本を「反省なきファシズム国家」と断ずる国際世論を誘導し、米国大統領までも戦勝記念式典に参加しやすい土壌を巧みに形成する。
来年9月3日、習近平、朴槿恵とともにプーチン、オバマまでがこの反日イベントに参列するとなれば、日本にとっては最大の悪夢だ。

※SAPIO2014年12月号
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9464404/








だがしかし






国際社会の冷ややかな視線を目の当たりにした中国




安倍首相は第2次政権発足後、ASEAN(東南アジア諸国連合)加盟10カ国をすべて訪問した。日本と同様、中国との領有権問題を抱えるフィリピンやベトナムと「法の支配」で価値観を共有し、対中包囲網を強化することは、外交戦略上の急務だったからだ。

(略)

シャングリラ対話での安倍首相への質疑の時間、中国人出席者から靖国参拝について「日本軍に中国人は殺された。その魂にどう説明するのか」との質問が出た。安倍首相が「国のために戦った方に手を合わせる、冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ」と答えると、会場から大きな拍手が湧き起こった。

自国に対する国際社会の冷ややかな視線を目の当たりにした中国は、「日本と敵対しても得るものはないという判断」(石平氏)をせざるを得なかったようだ。



全文はソースへ
ソース(ZAKZAK) 


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141110/plt1411101830003-n1.htm








キンピラの無様で子供じみた態度を全世界に曝しただけ中国の負け






「初めて会ったときは他人でも、2回目からは友人になる」。

安倍首相は10日に行われた中国の習近平主席との首脳会談後、


そう伝えられたことを明らかにしました。



http://www.sankei.com/politics/news/141111/plt1411110052-n1.html





中国語で「友人」というのは日本語に治すと「奴隷」だからなー





これ本当





みんなの前で侮辱しといてそれはないだろう
中国の子分じゃないんだから
日本側は「2回目からは他人になる」





【APEC】オバマ大統領、中国政府が用意した最高級車への乗車を拒否!!さらにガムくちゃくちゃで登場して、メンツ命の中国がブチ切れwwwwww






▲ウオーターキューブで中国の李保東外務次官(左)に出迎えられるオバマ大統領

北京で開催されているアジア太平洋経済協力会議(APEC)で、オバマ米大統領は中国に親しまれる態度を取ろうと努めてきた。

ただ、オバマ氏は中国人のガム嫌いまでは気が回らなかったようだ。

(略)

ここでオバマ氏のイメージは崩れた。まず、同氏は中国側が用意した高級車「紅旗」に乗車せず、米国務省のリムジンを利用した。中国は紅旗を高級ブランドとして宣伝しており、要人向けに特別に用意させていた。

さらに悪いことに、オバマ氏はガムをかんでいた。

以下、全文はソースへ
ソース:ウォール・ストリート・ジャーナル日本語版
<オバマ大統領の「ガム」、中国人の神経逆なで?—中国車にも乗らず>
http://jp.wsj.com/articles/SB12342273157179233952604580270191023261032
 




セキュリティ上の問題だろ




日本に来た時もc-17でリムジン持ってきてたな







アメリカ大統領専用車のドアの厚み考えろよw

中国の紅旗?銃撃に耐えられんの?




爆発するかもしれないしな(笑)


 



米国大統領が自前のリムジンに乗るのはどこの国へ行っても一緒だ。
SPでさえ、自前の拳銃を持ってきてる。
随伴車にはガトリングガン装備。ヘリの奇襲ですら落とせる。









ガムはあかんやろ
日本でもアウト









キンペーとの握手もガムを噛んでた









オバマって公式行事中にガムや飲み物飲んでたりして


よく批判されてるじゃん









米中の共同記者会見で習が米記者の質問を


完全無視した事に比べれば可愛いもんじゃん










オバカもキンペーちゃんもどうしょもねぇなw























[PR]
by hinoe-e | 2014-11-14 07:27 | 世界

映像はロシアメディアによって報道されたニュースの一部で、
「新たなナショナリズム」として、"右傾化"する日本の事情が紹介されています。

「民族主義者たちがより声高に主張を行うようになっている」ということで、
ロシアのラブロフ外相が訪日された際に行われた活動家による抗議活動、
領土問題や中国・韓国両国の出稼ぎ労働者に対して行われたデモの様子、
国歌斉唱を拒否したことにより処分を下された教師たち、
安倍内閣による憲法改正の動き、核保有に関する議論の開始を求める議員の存在など、
右傾化の根拠となる事例がいくつか紹介されています。

一般化されてしまうには極端な例が多いような気もしますが、
この報道に、外国人の反応はさて。

動画は
こちら
から








■ 戦後の日本は、世界にとって1つのギフトのようなものだった。
  先進的な科学を応用した製造のメソッドはもちろん、
  見事な技術から生まれた製品、革新的な電化製品は、
  世界中の人間の暮らしを豊かなものにしてくれた。
  ナショナリズムは良い手本にはならない。
  だけど、日本にフラストレーションがたまってるのは理解できる。
  他のすべての国もそうであるようにね。 +3 アメリカ




■ こんなの誰が気にするんだ? 
  それよりもお前ら、週末を思い切り楽しもうぜ! +3 カナダ




■ たぶん彼らは、アメリカの言いなりになってるのが嫌になったんだろ。 +10 イギリス
  


   ■ それはないでしょ。
     日本は今まで以上に兵器の提供を必要としてるんだから。 マレーシア



■ 日本人は賢い人達だ。
  右傾化してるのも、それなりの訳があるんだろう……。 フランス




■ 労働人口が足りてなくて、子供の数が減ってるのも右傾化の一因なんじゃなくて?
  日本も移民を受け入れる必要があると思うけどね俺は。 デンマーク



   ■ 労働人口が足りてない? そういうことが問題になるのはレアだよ。
     普通はその逆。人口が多すぎて仕事が足りなくなるんだよ。 イギリス



■ スウェーデンと同じ問題を抱えてるんだね……。
  日本と、母国のために祈らせていただくよ。 スウェーデン




■ むしろ全ての国が日本みたいにあるべきでしょ。
  国ごとの独自性を守っていこうぜ! +2 デンマーク




■ 1945年に日本は2つの原子爆弾を落とされ、トウキョウは空襲で灰燼に帰した。
  ……それでも日本人は断固たる決意をし、懸命に働き、
  世界で最も繁栄した国家の1つを築き上げた。
  トウキョウなんて最も先進的な都市になっただろ……。
  逆にアフリカは、欧州の植民地主義によって発展が遅れた。 +13 アイルランド




■ 残念だな。日本に行って、トウキョウを見て回りたいって思ってたんだ。
  だけど、欧米人は侵略者として見られてしまうようだ。 +2 アメリカ  




■ ナショナリズムとファシズムはくたばれ。 +10 アメリカ




■ 別に目新しくもなんともない。ニュースになる価値もない。
  レイシストはどこにでもいることくらい常識だろ。 +23 ニュージーランド



   ■ ナショナリストとレイシストはイコールじゃないし。 +36  
 



■ 「もしあなたの国が多文化主義なら、あなたの国に文化はない」 +33 アメリカ




■ そもそも何でこの報道は、ナショナリズムを悪と捉えてるんだ? +7 ドイツ




■ 日本は日本人のためにある! それの何が悪いんだ?
  多文化主義という理想、そしてそれが実行されたが為に、
  今の時代、単一民族国家はレアになってしまった! +7 アメリカ




■ 移民を受け入れたすべての国が破壊されている。
  日本は日本人のために存在するんだよ。
  欧米の多文化主義を真似しちゃ駄目だ。 +12 リトアニア



 
■ 俺は日本に住み始めて11年になるんだけど、
  11年前のほうが右翼勢力の活動は活発だったぞ。 +2 日本在住  




■ 個人的な意見だけど、今は民族主義って主流でしょ……。自然な流れというか。
  自国の国民を守り、自国の未来を守るってことなんだから。 +18  イギリス




■ 母国に敬意を示すために、起立をして国歌を歌う。
  面倒を見てくれてる人たちに、そんな僅かな敬意すら払えないなら、
  自分の国に帰って、歌いたい歌を歌っとけって! 以上!!! +9 スウェーデン 




■ この世には良い民族主義と悪い民族主義の2つがある。
  日本における過激な民族主義者は他の国と同様、極わずかだよ。 +9 ベトナム




■ まーた右派と左派の対立を煽るプロパガンダか。 +7 アメリカ




■ 右傾化の何が悪いのか俺には分からないんだが。 +5 カナダ




■ 歴史的に見て、民族主義の台頭と、他民族をスケープゴートにするようになるのは、
  その国の経済が困窮しているサインではあるんだよな。 +3 アメリカ




■ 日本の首相がヤスクニ神社に参拝した。
  だから放送されたような気がしてならないのは気のせいか? アメリカ 




■ 民族主義っていうのは小児病みたいなもんだよ。
  人類全員がかかる、はしかみたいなもんだ! +11 スロベニア




■ 良いニュースじゃん。グローバリズムなんて御免だ。 +9 フィンランド    




■ 日本が? 国家主義的になってるって? あり得ないだろーーーーー……。 アメリカ
 


 
■ 俺が言えるのはただひとつ。良くやった日本! よくやったぞ。 +4 スウェーデン




■ 日本はあの戦争から何も学んでないのか???
  国家主義は世界中で禁止されてるんだよ。 
  国家主義は人種差別を生むことにも繋がるんだから。
  もし国を閉ざしたいなら、輸入も輸出もやめろよ。恥ずべき行動だよ。 イギリス




■ ナショナリズムは反動なんだよ。
  自律的な文化を壊そうとしている、左派に対する。 +14 イギリス




■ 他のすべての国と同様、日本にも自国を守る権利がある。
  この報道機関は、ロシアのナショナリズムは問題ないって考えてるんだね。
  でも中国はロシアの同盟国みたいなものだから、
  日本のナショナリズムに対しては攻撃するんだろ。 +36 アメリカ




■ 俺だって日本にはアメリカの桎梏を破壊してほしいよ。
  だけど国家主義が成功した事例なんて俺は知らない。
  だからどうしても用心深くなっちゃんだよなぁ。 +2 イギリス




■ 右傾化してる国のほとんどが、人口減少問題を抱えてるのが皮肉じゃない?
  国家主義って、人口が減ってる中じゃ成立しないんだよ。 オーストラリア




■ 日本人よ、それでいい。安全は日本の人たちの為にあるんだ。
  あらゆる脅威から自国を守らないといけないよ。
  日本は素晴らしいあり方を保つ国なんだ。
  アメリカのようになってしまうことを許してはいけない。 +35 アメリカ








批判的なコメントもそれなりにはあったのですが、
肯定的な意見にサムズアップが多く入っているのを見ると、
「右傾化」の、と言うか、自国を守る意志を持つことの何が悪いの?
という人が多いのかもしれませんね。



http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1055.html


[PR]
by hinoe-e | 2014-11-04 02:45 | 世界

「日本は移民に占拠される」20年前に仏政治家が警告していた




8月にイタリア、フランス、オーストリアに滞在した作家の落合信彦氏は、ヨーロッパの「劣化」を実感したという。治安の悪化、勤労意欲の低下、そして移民受け入れによる文化の衰退。稼ぐ国が稼がない国を養っている状態で、稼ぐ国の国民に蔓延する不満──落合氏は、EUが確実に崩壊に向かっていると指摘する。そして、「移民」に関し、移民先進国の政治家が日本に警告していた内容を明かす。

 * * *
 ヨーロッパがこうした状況に陥ることを早くから予見していた男がいる。フランスの国民戦線党首だったジャン=マリー・ル・ペンである。彼はいまから20年以上も前から、ヨーロッパ統合や移民受け入れの危険性を提唱していた。

 本誌1992年5月28日号のインタビューで、彼はこう語っていた。

「私の言っていることは人種差別ではありません。それぞれの国民が生まれた土地のアイデンティティを大事にし、美しさを守るのは他者への尊重と言うべきでしょう? 私が移民に反対するのはそういうことからなのです。

 ところが我がフランスでは、社会主義的な考え方から、たとえ不法労働者でも同じように扱うという思想がある。(中略)それどころか失業保険をつけ、教育も医療も補助を受けられる。そうなると自分の国なんか放り出して、何もしなくても100倍のカネが入るフランスに来るわけですから」

 私が「日本でも外国人労働者にどう対応していくかということが問題になっている」と持ちかけると、彼は大きく頷きながらこう答えた。

「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠されますよ。私は5年前にイタリアの人々に言ったんだ。今のうちに移民対策をプログラムに入れておかなければ駄目だと。いやウチは移民を出すほうだと本気にしなかった。ご覧なさい。150万人の移民が入ってきている。ヨーロッパの一番貧しい国でも第3世界の一番金持ちのところにくらべたら、ずっと上なんです。日本もここからが正念場ですよ」

 当時、危険な極右とみられていたル・ペンだが、その後移民の拡大と比例するように支持率を伸ばし、後を継いだ娘のマリーヌ・ル・ペンは、次期フランス大統領の有力候補にまで上り詰めた。

※SAPIO2014年11月号

http://news.ameba.jp/20141025-52/
















落合信彦氏 「EUは完璧に劣化し崩壊に向かっている」と指摘




作家の落合信彦氏は、この8月、イタリア、フランス、オーストリアに2週間ほど滞在した。そこで、ヨーロッパの危機的な状況に直面したという。

 * * *
 はっきり言おう。いまのヨーロッパは完璧に劣化しており、EUは確実に崩壊に向かっている。

 フランスでは、消費税だけで20%も取られ、マスコミ関係の会社をやっている私の友人などは、所得税などで収入のうち75%も税金で取られているという。こんな国で、人々がまともに働こうと思うわけがない。

 フランスに限らず、ヨーロッパ全体で、高負担・高福祉の国が増えている。かつてイギリスでは高福祉の弊害で国民の勤労意欲が低下する「英国病」が蔓延し、サッチャーの改革がそれをぶっ壊した。ところが、いまはヨーロッパ全体がこの「英国病」にかかり、無職の人間が政府におんぶにだっこという現象が各国で起きている。

 それだけではない。同じことが国家間でも起きているのだ。ギリシャやキプロスといった経済破綻した国々が、ドイツやフランスといった、稼いでいる国々にたかる。ドイツ人やフランス人が払った税金が、EUからの補助金としてギリシャやキプロスに流れている。

 そのせいで、ギリシャやキプロスの人たちは働こうとせず、ドイツやフランスでは、EUに対する強烈な不満が高まっている。

 イタリアのローマでも不満が渦巻いていた。イタリア人もそう熱心に働く方ではないが、ギリシャやキプロスに対しては「とんでもない」と口を揃える。「なぜ後進国のせいで、われわれ先進国が割を食わなければならないのか」というのが彼らの本音なのだ。

 私は今回訪れた3か国で、数十人にEUをどう思うかと尋ねたが、誰一人としてEUを評価する者はいなかった。

 EUのベルギー本部にいる官僚たちは、選挙による信任も国民の了解も得ないまま、こうしたEU内の富の再分配を勝手に行なっている。いまヨーロッパ各国で巻き起こる「反EU」の声の高まりは、その結果なのだ。

※SAPIO2014年11月号


http://www.news-postseven.com/archives/20141021_280825.html


[PR]
by hinoe-e | 2014-10-26 01:04 | 世界

【ニューヨーク=黒沢潤】


産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する名誉毀損(きそん)で在宅起訴された問題をめぐり、韓国出身の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が事実上、沈黙を保っている。事務総長報道官らも、「報道の自由」の重要性を一般論として強調するにとどまり、国連内部では、潘氏が今回の問題で明確な姿勢を示さないことを疑問視する声も出ている。

 「国連は常に、普遍的な人権を擁護するため、『報道の自由』や『表現の自由』を尊重する側に立つ」

 国連のステファン・ドゥジャリク事務総長報道官らは加藤前支局長の問題に関連し、8月27日、10月8日と15日の計3回、記者会見でこう述べたが、事務総長の一般的立場から踏み出すような発言はこれまで行っていない。

 一方で国連は8月20日、アフガニスタン大統領選の記事をめぐり、アフガン政府が米紙ニューヨーク・タイムズの記者を出国禁止にするなどした件で、「記者を脅かす行為を懸念する」との声明を発表している。

 国連が加藤前支局長の問題に特化した声明を出さないのに、タイムズ紙の件では声明を出した理由について、ドゥジャリク報道官は10月21日の定例会見での産経新聞の質問に、「国連が(アフガン支援団=UNAMA=を派遣するなど)この地域に積極関与しているからだ」とはぐらかした。

 国連関係筋によれば、国連として加藤前支局長の問題で明確なメッセージを出せないことに疑問を抱く声も出始めているという。

 潘氏はなぜ“沈黙”を続けるのか。

 潘氏はこれまで「報道の自由」「表現の自由」を擁護するとたびたび発言しながら、「実は積極的な擁護者ではない」(国連ベテラン記者)との指摘も多い。エジプト政権が今夏、中東カタールの衛星テレビ局アルジャジーラの3記者を言論弾圧した際、「(国際社会の)圧力にさらされて」(同記者)、ようやくコメントを出したとされる。

 韓国で外相も務めた潘氏は2016年に事務総長の任期を終えた後、韓国大統領職に関心を抱いているとも指摘される。国連外交筋は「潘氏が韓国内での評判が悪くなるのを恐れて朴大統領を批判できず、沈黙している理由がよく分かる」と皮肉交じりに話す。

 ネットメディアの「インナーシティ・プレス」を主宰し、米各紙に国連記事を寄稿しているマシュー・リー記者は「加藤前支局長の件は人権団体やジャーナリスト擁護団体、米政府も疑問を呈している。潘氏はこうした動きに注意を払わなければならない。潘氏の行動に今後変化が表れるのか、われわれは注視する」と強調している。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000583-san-int&pos=5
















だって 潘 だもの。




[PR]
by hinoe-e | 2014-10-23 00:32 | 世界



海外で拡大する”嫌韓論争”に『日本人が大量参戦』して闘争が激化。




元々あった嫌韓ムードが今回の事件で表面化








2014年9月に開催された仁川アジア大会のインチキぶりに加えて、韓国の歩道に施行されたタイ国旗。温和なタイ人の怒りは収まらない。タイのネット界では、日本人の援護も参入して、さながら日タイ同盟と韓国のバトルの様相を呈している。

 アジア大会以来、タイ人の間では確実に嫌韓ムードが広がっている。しかし、もともとタイ人は韓国人に対して、良い印象は持っていなかった。タイ人の間では、韓流ブームで若者を中心に韓流アイドル好きが増えた時期、日本がビザを開放する以前までは、本当は日本に行きたいけどビザを取るのが大変というだけで、韓国へ旅行に行くというものだった。

 そして、アジア大会での傍若無人ぶりに、もともとの嫌いという韓国への印象が以前よりも大きく蘇ってきているようだ。タイの2チャンネルとも言えるパンティップドットコムでは、インチキぶりを訴えるタイ人の書き込みと韓国人によるタイ人の悪口としか取れない書き込みに対して、日本人による擁護と応援の書き込みも見られる。





 以下は、その抜粋だ。

<アジア大会のインチキぶりを訴えるタイ人の書き込み>





・審判は韓国からいくらお金をもらってるの?



・もし僕があんなプレイされたら顔を踏みつけてやるのに。




・タイ人のことを見下してた時からこの国が嫌いだよ!



・もう韓国製品を使うのはやめた! 恥知らず。SamsungとLGはもう使わない!


あと、焼き肉もお店に韓国って書いてあったら食べない。


サムスンは使わない。LGは買わない。


韓国車は元から好きじゃないから大丈夫。





・こんなクソみたいな勝ち方で嬉しいのかしらね?





・整形国家は卑怯だ。





・寝ながらボールのことを恋人みたいに抱きしめてるのに審判は見てるだけ。




・開催国なのに勝つためには不正でも何でもできるんだね。





・インチキ金メダルなんてあげちゃえばいいよ。





・韓国は嫌いだけど、彼氏は韓流ドラマを見るのが好きなの。


表彰台で頭を殴ってやりたい。





・結局、試合の前から負けは決まってたってことでしょ。




・審判は韓流ファンに違いない!




・最低……ほんとに恥知らずでインチキだね。


ここまでして勝ちたいなら勝てばいい。


でも、世界中の人間があなたたちの国がどれだけズルい国が知ったからね。




・彼らの国がこんな勝ち方で喜んでるならもうほっときなさいよ。


これらの不正は歴史にずっと残ることになるんだから。


世界一インチキな国としてね。




・韓国は本当にスポーツマンシップに欠けるね。ただただメダルが欲しいだけ。



・韓国のインチキは習慣みたいなもの。みんなが被害を受けているわ。




・韓国……本当に素晴らしい不正を見せてくれるね。


スポーツでも不正ばかりなんて


(まぁ、韓国に行けば最初に会った人の顔からもう不正が始まってるけどね。


ハハハ)。





・またインチキ、ワールドカップもインチキ、インチキな四角顔。




・顔も……なのに、スポーツまで不正。もうやめて~。




・今回のアジア大会は世界一不正が多かったと歴史に記しておいてね。





・ほんと酷い、この国はこんな酷い話題ばかり。





・真面目にやろうとしてもできないんでしょ、この国は……。




・よく聞いてね……韓国は不正ばかり。韓流バカもよく見ておきなさい。




・プライドがない人間は勝利のために何だってできるのよ。





・何を期待しているのさ……顔すらインチキしている人たちに。





・批判は良くないよ。格闘技の起源は韓国なんだから(皮肉だからね)。




・タイの政治家より不正が上手だね。さすが。




・韓国の国民は喜んでいるの? こんな不正で勝利して……。


真面目に知りたいよ。





・K-POPの終焉。





・韓流ファンの書き込みが全くない。


誰かいつもみたいに韓国を擁護しなさいよ。





<タイ人への韓国人の反応>







・タイなんかを相手に、どうして審判買収なんかするんだ、ふふふ。





・お前らは、まずは身の程を知れ。





・東南アジアが太極旗冒涜……。




・あいつらは、国の経済のほとんどが、女性を売って稼いだお金のくせに。




・タイもサッカーをするんだね~。いま知ったよ。





・タイにちょっと韓国軍を上陸させてみよう。




・↑さらにタイから工場も撤退させよう。どうなるか。





・タイ人は劣った糞のような特徴。





・肌の色は黒人なのに、身体能力は東洋人の中でも最下位の骨格、体格。


・世界最下位の見た目で、地球上でも最下位の発展途上国で臭い。





・劣った糞のようなやつらが何を、ふふふ。




・そんなレベルだからが銅メダルも取れないんだ。





・タイって国だったっけ?





・もしかして、あのタイマッサージの国がタイ? 奇妙だね。





・タイ国王の写真を燃やしてやったら、まともな精神を取り戻すのか?





・これだからタイは後進国で、サッカーもできないんだよ!




・お前らの観光収入の半分は、私たちのおかげだろ。




・なんでわざわざお前たちを恐れて買収なんてするんだ。乞食が。




・↑韓国人観光客はタイ全体の観光客に占める割合から見ると少ないし、


落とすお金はもっと少ないよ。むしろそこに住んでいる
韓国の同胞が、ガイドなどでお金を稼いでる。寄生する形である。




・太極旗侮辱? とにかくレベルが低い……。





・お前たちタイ人は、もともと腐った民族であり、未開人だ……。


だから何も期待していない。





・私たちの会社には、タイの労働者がいます。


いつも汚らしくて、みんな「糞犬」と呼んでいます。





・やはり劣等民族だね! 本当に臭いやつら??





・何? 審判買収? ブラジルやドイツを相手にしているわけでもないのに、


お前たち相手に買収?
お前らは、自分のレベルを把握しなさい。嘲笑。





・たとえ誤審だとしても、そこまでするのはちょっとないじゃないか?





・タイ国民のレベルが全く……ひどいね。










<日本人のタイ人擁護コメント>





・タイ王国をバカにするなよ。国民性も料理も全部負けてるくせに。


整形くらいだろ勝ってるの。ふふふじゃねぇよw





・お前らがアジアから消えろキムチ野郎! これはアジア人の総意だ!





・タイのみなさん。私はあなたたちを応援します。


あなたたちは尊敬しますが、韓国は尊敬できません。
モラルとGDPは関係ないのです。





・タイ人労働者を糞犬だってよ。糞も犬もトンスラーの大好物じゃねえか。





・全面的にタイ王国を支持します!





・タイの方がよっぽど先進国だな。




・タイの国王陛下まで侮辱とか、進歩せんな。





・タイには申し訳ないけど日本だけが不正の相手じゃなくて良かったw





・あいつら全方向に敵作ってどうするんだろうね。





・プミポン国王陛下はすばらしい方ですよ。










<日本人の擁護コメントへのタイ人の反応>



・タイを批判している韓国人のコメントを読んだら凄く腹が立って、


ページを閉じたくなった。


でも、その下の日本人が韓国人を批判しているコメントまで読んだら


少し気持ちが和らいだよ。





・ハハハ。韓国軍にタイを攻めさせるって?


それより自分のすぐ隣に注意したほうがいいんじゃない?





・韓国人がこうしてタイを批判したことで、僕は逆に気持ちがスッキリしたよ。


たかが東南アジアの小国と見下している国を韓国人が


必死で口汚く批判することで、彼らの卑しい本性を


こうして世界中に晒すことになってるのさ。


逆に憐れとさえ言えるよ。本当に可哀想にね。


これだけタイを見下してるのにタレントを送ってきて


タイでお金を稼ごうとする。


まるでタイにたくさん工場があるみたいな言い方をしてるけど、


その数は日本の10分の1にも満たない。






・僕の国は発展途上で君の国とは違うかもしれない。


僕の国は卑しくて君の国とは違うかもしれない。


僕の国はクーデター中で君の国とは違うかもしれない。


僕の国はブサイクな人もいて君の国とは違うかもしれない。


でも、僕の国は水も魚も豊潤で、何より偉大なお父様がいる。


君たちにはいるの?


自分の父親さえ信じられない、宗教もない国なのに。


あるのは偽りの美ばかり。


言語も文化もよそから持ってきたもので道徳すらまだないのに。








・タイは発展途上国かもしれない。


でも、精神レベルはきっと君たちより上だよ。


この整形国家に腹を立てているのはアジアの国だけじゃない。


ヨーロッパだってそうさ。





・国を発展させる前に、その精神を発展させたほうがいいんじゃないの?





・「タイの方がよっぽど先進国だな」この言葉は強烈だね。


まるでこの口汚い嘲笑のすべてが韓国人自身の悪口になって


その上に振りかかるみたい。


今回のアジア大会は各国が団結して韓国を批判するための


イベントのようだったね。笑えるよ。





・タイは韓国ほど発展していないかもしれない。


でも、韓国と違って国王陛下を戴いている。


そのことを世界中のどんな最新テクノロジーを持っていることより


誇りに思ってるよ。


韓国が本当にそんなにいい国なら、どうして王室をなくしてしまったの?


タイは植民地になったこともないし、現在まで王室を廃止したこともない。


それに、そもそも韓国人のこれらの発言は


とても発展した国がするものとは思えないよ。





・僕はタイも十分に発展してると感じるよ。


家も米も水も魚も季節ごとの果物も豊富にあって満足してる。


誰かに頼ったり他の国から買わなくても衣食住がちゃんと揃っている。


だから、タイ人に生まれたことを凄く誇りに思ってるんだ。


それから、日本人が僕らの国王陛下を愛して、


敬意を持ってくれて凄く嬉しいよ。




・日本のことがさらに好きになったよ。


タイと日本の友好は第二次世界大戦から長く続くもの。


タイに来る日本人観光客を歓迎するよ~。





・日本と韓国は比較できないよ。日本人の方がずっと誠実。


たとえ死んでも韓国の地は踏まない。




・いままでに2回、韓国人とアルバイトしたことがあるけど、本当に最悪だった。


いい人もいるのかもしれないけど2度とゴメンだわ。本当に受け入れられない。




・日本人愛してる~。サヨナラ、コリア~。





・韓国はちょっと鏡で自分を見てみたほうがいいよね。





・イベントを企画してる人に、


もう韓流スターはタイに連れてこなくていいよって言ってよ。


映画やドラマの放送もやめて。こんなに罵倒されてるのに我慢できないよ。




・日本がタイの良い部分について触れていてくれて嬉しい。涙が出ちゃう。




・Japan Arigato 日本、ありがとう。応援してくれて。




・私は日本人の彼氏が欲しいの。誰か紹介してよ~、ハハハ。










<そして、ここ数日には以下のようなコメントが増えて来ている>



・今回のアジア大会の騒動は長く続くね。ハハハ。





・もう放おっておきましょうよ。私たちが興味を持てば持つほど彼らの思う壺よ。


私たちが我慢して諦めれば、彼らもそのうちやめるわ。




・良いことをすれば良いことが、悪いことをすれば悪いことが返ってくるよ。





・これ以上、こんなことに頭や心を使わないようにしようよ。


相手の戦略に乗っちゃダメだよ。





・たとえ、この話題が落ち着いても……


私は死ぬまでこの国を嫌いなままだから!





・最初はサムスンのテレビを買おうと思ってたけど、


今はSONYに変えようと思ってる。


Galaxyのスマホを買おうと思ってたけど、今はiPhone6にしようと思ってる。


みんなもそれぞれ韓国製品を買わないことに協力してほしい。





・広めないほうがいいよ。広めても相手を喜ばせるだけだから。





・同感、広めない方がいい。


僕らが身悶えするのを見て、相手は満足するだけだから。






 以上、ヒステリックな韓国人のコメントに対して、タイ人の冷静なコメントが多いようだ。


しかし、タイ人も一度キレたら爆発的に何をするかわからない時がある。


タイ人は自らそのことを知っていて、自ら熱を下げようとしているかのようにも思えてならない。



【翻訳/編集:K.K.】

(おしまい)









韓国ごときがタイ王国を罵倒するなんて半万年はえーよ!







まあ自分たちで王族を追放した韓国人にいわれたくはないわな







2002W杯と2014アジア大会の不正で嫌韓増大
因果応報






ムエタイの起源もパクってるのな
さすがアホを極めた民族






周辺国すべてに嫌われてるだけでも凄いのに


離れた国にも嫌われていく凄まじさ






韓国人が嫌われる理由が、韓国人の書き込みに凝縮されている
しかしタチの悪いことに、韓国人は阿呆の度が過ぎて気付いていない
韓国に於ける各種大会には参加しないこと以外、


有効かつ平和的な方法はない






>・肌の色は黒人なのに、身体能力は東洋人の中でも最下位の骨格、体格。

連中は人を苛立たせる事にかけては天才的だなぁ。







あいつらって自分たちがアジア人のなかではでかいと思ってるらしいな
それででかいほうが偉いと思ってるらしい。





確か平均身長低めだよね。
まぁ、平均身長で偉さなんて測れないけどさ…。

黒人なのに…って所もなんかイラッとするわ。
本気で肌の色で区別してるんだなーってね。







本当の差別主義者は嫌われて当然







朝鮮民族がどんなやつらか知ったらみんな嫌いになる
当の朝鮮民族自信も自分達が嫌いなんだから







日本人は朝鮮人ほど外見や経済面で相手を馬鹿にしない


朝鮮人はやたらタイを見下してるけど俺はタイのほうが断然好きだわ










タイの人スマンな


我々の先祖が朝鮮なんぞ併合しなければ、
未だに部屋とトイレの区別も無いような発展途上国だっただろうに。







日本の天皇をいくら侮辱しても何も言われないから
勘違いしてタイの王室にも同じことやっちゃったのかな






タイの王室はバカにしちゃいかんだろ?
大東亜戦争当時アジアの独立国はタイと日本だけだぞ!
他は欧米の植民地だったんだから!
韓国がタイをバカに出来る資格は全くない!






アジアで独立を保ち
国王は敬愛され
仏教を信奉する国

韓国とは比べる事すら失礼。







朝青龍「このキムチ野郎!」
未来のモンゴル大統領もバ韓国にお怒りのようですw






日本は親日国とさらなる親善友好を!

反日国(国策で反日教育をする国)とは断交を。






[PR]
by hinoe-e | 2014-10-20 04:11 | 世界