「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:竹島問題( 21 )

2015年3月16日、韓国日報によると、


米国務省領事局がホームページ上の韓国地図から


「リアンクール岩礁(竹島の国際的な呼称)」
を削除していたことがわかった。


米国務省領事局は昨年10月31日、ホームページを更新し、


「韓国旅行情報」に添付された地図から「リアンクール岩礁」を削除。
また、韓国政府が「東海」併記を主張している日本海については


「日本海」とだけ表記した。


一方、「日本旅行情報」には、日本海の真ん中に小さい点を描き、


「リアンクール岩礁」と表記。


色も、ほかの日本の都市と同じく、黒で塗られているという。

http://www.recordchina.co.jp/a104297.html







当たり前







韓国の言い分にハイハイ耳を傾け、


日本に我慢を強いてきた米国だが、


それがあらゆる事態を悪化させるだけってのに


気づき始めたのかな








歴史教育を捻じ曲げて決して


現実を見ようとしなかったのは韓国自身だからね
しょうがないね








中国と米を天秤にかけて
かまってちゃんやっている奴を信用とか出来るか?

米も日本もうんざりなんですよ













米国務省ホームページの確認の結果
『韓国旅』の情報'コーナーに添付
された地図にリアンクール岩表記が再び登場した。

http://jump.2ch.net/?imgnews.naver.net/image/001/2015/03/17/AKR20150317009051071_01_i_99_20150317070503.jpg


騒いだ者勝ち
所詮USAもこんなもんだw


[PR]
by hinoe-e | 2015-03-16 15:57 | 竹島問題







慶尚北道(キョンサンブクト)のインターネットサイトから独島(ドクト、日本名・竹島)関連情報を収集したいなら、すぐに該当サイトにアクセスできなければならない。ところが独島情報がまとめられている「サイバー独島」は、慶尚北道ホームページの右側上段で「国家の象徴を見てみる」のバナーと入れ替わりながら見えたり見えなかったりしている。これは固定式でない変動式リンクだ。

半面、島根県サイトに入ると、ホームページの右側中間に固定された「Web竹島問題研究所」を簡単に探すことができる。また、ここで英文版かハングル版を選択すれば日本外務省の関連サイトにジャンプする。だが、慶尚北道の「サイバー独島」は外交部の独島サイトとつながっていない。これについて、韓国海洋水産開発院のパク・ジヨン専門研究員(50)は、慶尚北道と島根県のホームページを比較分析して「サイバー独島にアクセスする時間を短縮するためにもリンク方式を固定式に変える必要がある」と指摘した。

日本の独島挑発をたきつけてきた「竹島の日」(2月22日)制定から今年で10年となった。嶺南(ヨンナム)大独島研究所は今月25日、韓日両国の国家機関独島広報ウェブサイトを比較する学術大会を開いた。慶尚北道のサイバー独島の弱点はまだあった。慶尚北道が提供している画像資料は多いものの、閲覧だけが可能でダウンロードはできない点だ。これに対し、島根県は資料原文をダウンロードできるようにした。パク研究員は「領有権主張も島根県の方が攻撃的なのに比べ、慶尚北道はそのような攻撃に対し対応の明確さに欠ける」と分析した。

中央政府のウェブサイトも、韓国が日本に比べて競争力が劣るという主張も出された。嶺南大独島研究所のソン・フィヨン研究教授(53)は「日本政府が最近ホームページを改編した」とし「歴史的事実を不必要に歪めているように見える部分を滑らかに修正して簡潔にした」と話した。ソン教授は「韓国外交部ホームページは日本に正面対抗する性格で編成されていて、日本の論理に踊らされているような感じを受ける」と指摘した。

一層驚くのは、英語版の日本外務省の独島広報動画が2013年10月掲示以降、10カ月間で約21万クリックを記録している点だ。これに対し、韓国外交部の英語動画は約3万8000クリックにとどまっている。少なくとも動画は韓国が日本に完敗していると言える。日本の動画は1分26秒と簡潔にまとめられている半面、韓国の動画は4分17秒にもなる。

内容も日本動画に比べて表現が硬い。日本は客観的事実を叙述するような感じだが、それに比べ韓国は感情に訴えるような印象を与えるという指摘もある。中央政府の独島広報サイトも韓国は外交部一つだけだが、日本は外務省の他に内閣官房と首相官邸など3カ所に設置されている。

最近、日本内閣官房のある調査によると、日本国民の95%が独島を認知している。10年前、竹島の日を制定した時、日本国民の大多数が独島をよく知らない状態だったことを勘案すると、大きな変化だ。また、日本国民の70%以上が独島を日本固有の領土と認識している。広報サイトが重要な理由だ。

ソース:中央日報 2015年02月27日09時21分
http://japanese.joins.com/article/101/197101.html?servcode=400§code=400
 










証拠が残るとやばいデータなんだろw






そりゃ嘘に嘘を重ねて嘘ばっかだから
やたらばら撒けないなw







嘘の文章をダウンロードされて残されると困るんだろ。
つうか画面コピーとかしらねーのかよ
 










>内容も日本動画に比べて表現が硬い。日本は客観的事実を叙述するような感じだが、それに比べ韓国は感情に訴えるような印象
>を与えるという指摘もある。

証拠を出せない以上、感情に訴えるしか無い韓国の主張
もう、その時点で誰が見ても、明らかに韓国がおかしいと気付くだろ











もっとこういう男前な画像でアピールしないとダメだろ。



c0364699_19531028.jpg







吹いたw








裁判に勝ったら韓国が付いてきちゃうのか?
凄く嫌だぞ。














[PR]
by hinoe-e | 2015-02-28 04:01 | 竹島問題

菅義偉官房長官は23日の記者会見で、韓国が実効支配する島根県・竹島の領有権問題に関し、

「国際司法裁判所(ICJ)への提訴も含めて検討、準備を行っているところだ。
種々の状況を総合的に判断した上で、適切に対応していきたい」と述べた。
 
菅長官は、島根県が22日に開催した「竹島の日」記念式典に松本洋平内閣府政務官が出席したことへの韓国側からの抗議に対し、
「わが国政府の立場にかんがみて、韓国側の抗議は受け入れられない」と回答したことも明らかにした。 

(2015/02/23-17:21)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201502/2015022300620&g=pol












小和田次第じゃね。
こいつ結構ヤバくね。




天皇陛下に国辱謝罪させた「皇室使い」の国賊/小和田恒




保存・拡散希望】



http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ec86f08a22b5d6d8c431e44bd6a4c7b5



BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。









[PR]
by hinoe-e | 2015-02-24 02:06 | 竹島問題









日韓関係の悪化について、韓国側は「日本の右傾化が原因」「加害者と被害者の関係は1000年経っても変わらない」などと、
一方的に日本を批判している。だが、歴史を振り返ると、韓国はこれまで、日本に理不尽かつ非道な行動・対応を取り続けてきた。
韓国が口を閉ざす「理不尽な真実」について、元大手商社マンで日韓問題研究家の松木國俊氏が迫る。

 松木國俊(まつき・くにとし)

 「李承晩(イ・スンマン)ライン」。それは、日本の主権回復を承認するサンフランシスコ平和条約発効直前の1952年1月、
韓国が海洋資源を独占し、領土を拡張するため、島根県・竹島を取り込んで、一方的に公海上に引いた軍事境界線・
排他的経済水域である。

 いかなる国際法を持っても正当化できるものではなかったが、日本政府は憲法第9条などに縛られて手も足も出せなかった。
これより13年にわたって、日本漁民は、韓国警備艇による射殺、体当たり、拿捕(だほ)、抑留、餓死という塗炭の苦しみ味わった。

 日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』に、当時の詳しい記録が残っている。韓国の暴虐を風化させないため、
あえて、その悲惨な過去を振り返ってみる。

 韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して
釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な
裁判で判決を言い渡した。

 獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。
食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって
死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

 54年以降は、「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。
帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になるものもあったという。残された家族にも、
重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。

 日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。拿捕されそうな
日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。

 65年に日韓基本条約や請求権・経済協力協定、日韓漁業協定が締結されるまでの間、韓国の不法拿捕により抑留された
日本漁民は3929人、拿捕時の攻撃による死傷者は44人、物的被害総額は当時の金額で約90億円にも上る。

 にもかかわらず、韓国は現在に至るまで一言の謝罪も補償もしていない。それどころか、朴槿恵(パク・クネ)大統領は高飛車な態度で、
反日発言を続けている。日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。

zakzak 2014.08.26
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm












平和憲法9条を終戦後にかざした日本は、武装解除の影響でほぼ無防備状態だった。
このとき竹島は韓国に奪われ、日本人漁師が殺害されたり拉致されてますよ。


1947年05月03日: 日本国憲法が施行される
            (第9条により戦争放棄・戦力不保持・交戦権否認)
1951年09月08日: 日本がサンフランシスコ講和条約に調印
            (韓国の領土に竹島は含まれず)

1952年01月18日: 韓国、李承晩大統領が海洋主権(李承晩ライン)宣言
1952年02月04日: 第一大邦丸事件(日本漁船が韓国に銃撃・拿捕され、日本漁師一名死亡)
1952年04月28日: サンフランシスコ講和条約発効 (日本の主権回復)
1952年08月01日: 竹島が、海上警備隊(当時の装備は掃海艇がメイン)の管轄下に

1953年02月27日: アメリカが米軍の演習地区から、竹島のある周辺海域を除くと発表
1953年04月20日: 韓国、「独島義勇兵」を結成し竹島に上陸
1954年06月02日: 日本、防衛庁設置法案と自衛隊法案が成立
1954年07月01日: 日本、防衛庁設置法により「自衛隊」が発足

■ 「李承晩ライン」に絡んだ日本側の被害: 日本人死者5人 負傷者39人 拿捕船舶数328隻
  日本人抑留者3,929人…日韓基本条約が締結される1965年まで最大13年間、人質として交渉に利用される。














この残虐性こそ朝鮮人本質であり全て












朝鮮人は残酷で通常の人間ではない。
火病で自己中。
問題ばかりおこして人のせいにする。
ゆすりたかりで穏かに生きることができない民族。










やりたい放題やってたわけか












これが自衛隊の起源だって教科書にも載せて無いのな












当時はラジオで漁民のことを放送してたと祖父が言ってた。
いまは韓国に都合の悪いニュースは流さない。嫌な時代だ。
 












朝鮮パチンコ屋が駅前一等地にある理由も日本人は知らねばならない。
刑法の不動産侵奪罪は、こういう
朝鮮人
の為に出来た法律。












こんな「人でなし」どもが、どの口で「謝罪、賠償」を言うんだ












平和時に日本人を射殺や拉致しておいて、


日本の右傾化は恐ろしいとかすっとボケる韓国人に蹴り入れたくなるわ












本当にコレがあるのに何で日韓友好とか言えるのかと思うけど


コレはテレビでは言わないもんなあ













挙句の果てに日本が悪いと世界に向けて被害者面












漁民の解放の引き換えに、刑務所に入ってた半島人、
今の在日半島人の先祖の解放をしたって聞いた
 










それが特別永住許可の始まり
もともと受刑してた朝鮮人用
















なぜ国会議員たちは放置したのか?










戦後の政治屋たちは自己保身しかしてきませんでした。














終戦記念日に毎年同じような反戦番組やるように、毎年繰り返しテレビで流せばいいのに。












九州在住なのでこの「李ライン」については聞いた事がある。
当時のまだ貧しかった日本の漁民に襲いかかった理不尽な受難の数々。
これをなぜ教科書に書かないのであろうか?
日本人が韓国に対する「性善説で対応しよう」などの


甘い考えを防止するためにも
今までに被った被害をすべて洗い出して「歴史を直視」しなければならない。








歴史を忘れちゃいけないらしいから

いまからでも確り世界と後世に伝えなければ








謝罪求めない日本政府は最低。
韓国大統領に慰霊にこさせろ。



[PR]
by hinoe-e | 2014-08-27 15:00 | 竹島問題




24日、独島研究家チョンテマン(59)氏が公開した'日本領域参考図'。

前後の領土定めた対日平和条約批准の時に使われた'日本領域参考図'

日本の右翼、'地図見間違えてウェブに公開'して自滅


2次世界大戦後の日本領土を定めた対日平和条約(サンフランシスコ講和条約)を締結・批准する時に日本政府が独島を韓国領土と表記して使用した地図が初めて公開された。
'独島は日本の領土'という内容を盛り込んだ防衛白書を発刊するなど、独島領有権主張を強化してきた日本の安倍政府の行動が当初から無理だったという点がもう一度、明白になったわけだ。
24日、北東アジア歴史財団独島研究所によると、最近、ソウル西大門区財団事務室で開かれた学術懇談会で、独島研究家チョン・テマン(59)氏が'日本領域参考図'スキャンファイルを確保して公開した。
日本領域参考図は、日本が連合国と対日平和条約を締結する1ヵ月前の1951年8月、海上保安庁水路部が作成した地図で、同年10月、日本国会が条約を批准する際に付属地図として提出された。
一部の右翼はこの地図が独島を日本領土と表記していると主張してきたが、日本側研究者たちはこれまで、この地図を公開しなかった。
しかし、チョン氏が公開した地図は、独島周辺に半円を描いて日本の領土から明確に除外している。
チョン氏は「これまで日本は'対日平和条約が独島を韓国領土だと明示しなかった'と領有権を主張してきたが、この地図を見ると、当時日本と連合国すべてが独島を韓国領土として認めたものと解釈される」と話した。





独島周辺に描かれた半円。
終戦後、日本の領土を定めた対日平和条約(サンフランシスコ講和条約)を締結・批准した当時、使用されたという'日本領域参考図'上の独島周辺に日本の領土ではないということを示す半円が描かれている。



地図が入手された経緯も興味深い。
チョン氏は檀国大史学科博士学位論文作成のための資料を収集して'日本領域参考図によれば、独島は日本の領土が明らかだ」と主張する、日本右翼のホームページを訪れた。
ここには「竹島問題研究会を通じて日本の国会図書館で入手した資料」だとし、日本領域参考図のスキャンファイルをホームページに掲載していた。
問題は、鬱陵島と独島の名称を日本語と英語ですべて表記する過程で、かなりの部分が文字に覆われはしているが、独島周辺に別途の半円を描いて領土から除外したことが明らかに見られるという点である。
チョン氏の論文指導教授のムン・チョルヨン檀国大史学科教授は「一見、日本領域を表記した点線が独島の上を通るように見える可能性もあるが、このために自分たちに不利な資料を誤って公開したものと判断される」と話した。
チョン氏は、当時日本の国会会議録と対照して対日平和条約批准の際に日本領域参考図が付属地図で使われた事実を把握し、日本の国会図書館憲政資料室でこの地図が本物と内容が一致するという点を確認した。
私紅前独島調査研究学会は「この地図が条約批准の際、付属地図で使われたという事実がより重要だ」、「これはつまり、当時の日本政府と国会は、国際法的に、独島を韓国領土と認めたという意味」と強調した。


聯合ニュース
http://goo.gl/9RzQvJ




何処かの韓国人1

未開の猿達に理解出来るかな?



何処かの韓国人2

みなさん韓国の民族の魂はまだ消えませんでした
また目覚める時です



何処かの韓国人3

チョッパリのぶるぶる音が聞こえる



何処かの韓国人4

国際司法裁判所行ってやるか?



何処かの韓国人5

元々、日本政府は実効支配に対処してないし、本気で領有権主張する気はないだろ。
あくまで国内を一枚岩にまとめて票取る為の政治の道具だ。



何処かの韓国人6

チョッパリのガキが自ら証明したのか?



何処かの韓国人7

ナイス自爆w
無能な味方は敵よりも恐ろしいという事を証明してくれましたね。



何処かの韓国人8

半世紀以上も我が国の施政下にあるのに何故係争中になるのか



何処かの韓国人9

独島は我が国の領土だが、問題は対馬が列島に実効支配されていること。
政府は本気にならなければならない。



何処かの韓国人10

ネット右翼失禁www



何処かの韓国人11

こんな地図無くても世界は知ってるだろ。
無駄な研究やってないで対馬の資料を集めろ。



何処かの韓国人12

これで右翼のガキらが発狂嫌韓デモを加速させて更に世界から白い目で見られる
良い流れだね



何処かの韓国人13

証拠がこんなにはっきりとしているのにいつまで言い張るのか



何処かの韓国人14

東海が日本海と書かれているようだけど…



何処かの韓国人15

日本のガキが馬鹿すぎる。
地図では明確に独島を日本領域から除外してるが、島の名が竹島となっているのを見ると、自国の領土だと思っていたという意味だ。
日本側のとんでもない間違いではないかと思う。



何処かの韓国人16

なぜ日本に相槌を打つんだ?
そのまま無視しとけよ。
一人で犬のように吠えさせておけ。



何処かの韓国人17

ゲームも終わったか…w
まぁ右翼猿もいい暇つぶしになったんじゃないかw



何処かの韓国人18

日本は独島に対する領有権主張を放棄して、早く韓国領土である対馬と九州地方を返せ!!
対馬は朝鮮世宗の時の李従茂(イ・ジョンム)将軍が征服し、九州は百済の近肖古王の時合併した。
日本は、直ちに韓国の領土である対馬と九州を返還しろ!








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








良い証拠だな、きっと役立つから国際司法裁判所に出てくるといい
ついでにコレを証拠とするなら日本海を認めた事にもなるな







漢字が読めてねぇwww







これは恥ずかしいw
韓国人はここまで恥ずかしい民族だったのか







「漁業許可区域」って名前が見えないんだろうか?
半円って、ラインが島の上を通るから島が線で消えないように○してるだけだろ








「漁船操業許可区域」だろ?
この図面はいわゆるマッカーサーラインの話だぞ。
マッカーサーラインで竹島が除外されてたのは日本側も認めてるんだが。

サンフランシスコ講和条約の発効でマッカーサーラインが無効になって竹島が日本の領域に確定されるので、李承晩が不法占拠させたんだろうに・・・。







マッカーサーラインじゃねーか
このゴタゴタの中韓国が勝手に李承晩ライン引いたんだろ、いい加減にしろよ







単なるマッカーサー・ラインだな
ギャーギャー騒ぐわりにチョンの無知ってすごいな









地図の丸囲みには、上部に「鬱陵島」下部に「竹島」の文字があり、その間に破線が引かれている。


海上保安庁は縮小版の地図では分かりにくい朝鮮と日本の境界が


この二島の間にあることを強調して示している。



どこをどうみたら、これが独島なんて島を日本が朝鮮領だと認めた証拠になるんだ? 


地図に思いっきり竹島と日本名で書いてあるだろうが。



馬鹿丸出し。漢字もろくに読めないくせに日本の資料漁ってんじゃねえよ。










なんだいつも通り韓国の無知ゆえの早とちりか
なんかもう不憫な位空回りだな







いつものバ韓国でした
朝から夜まで勉強してこれですよ








・青山繁晴氏がやさしく解説していますね。
日本領土の証明でもある









稚拙なトラップに引っかかるなよw
高麗人は漢字が読めない事を証明しちゃったな。






漢字が読めないから雰囲気だけで判断してるんだろ
ハングルですら読みづらくて読み飛ばし感情だけで騒ぐ馬鹿
訴えてやるから国際司法に出てこいよ








施政権と領域主権との違いがわからないから、


こんなものやSCAPINが自国の領域権原になり得ると本気で思っているバカ(笑)


それよりも、1905年島根県編入前から既に韓国が竹島を実効支配していたと


肯定せざるをえなくなる証拠をさっさと出せって。  









半島に「韓国」って表記も無いからそんな国も存在しませんよね







「竹島」でいいのか
「日本海」でいいのか







海上保安庁作成「漁業許可領域」

南朝鮮人は漢字読めない機能性文盲だから理解出来ないらしいw
そういえば昔、韓国政府が「これが強制連行の証拠だ」と出して来た紙に
「慰安婦募集」って書いてあって腹抱えて笑ったわw










漢字も分からなけりゃ地図も読めない
何なんだろうね? この未開な民族は?
それと同じのが日本にうようよいるんでしょ
怖いわwwww






と言うか、

チォン達には、自国や自分達の主張や論理に対し検証するとか疑問を持つとか、
そういう文明人としては当然かつ基本的な事を学んで欲しいw







今回の件は、毎日新聞とチョン(東北アジア歴史財団独島研究所)との合作捏造だwww
  ↓

http://1953fevtakeshima.hatenablog.com/

1.韓国の東北アジア歴史財団が作成した「日本外務省の独島領有権主張に対する反駁文」の資料に掲載されている「日本領域図」は毎日新聞社が編集刊行した『対日平和条約』(1952)という本の扉にある図であり、上の「日本領域参考図」とは全く違うものであること。

2.地図上の「線」についても、第12回国会では「日本領域参考図」というタイトルの図でそのような線を引くのは誤解を生むという議論があったものの、その地図上にはきちんと「漁船操業許可区域(Area authorized for Japanese fishing and whaling)」と書いてあり、しかも竹島は日本のその線の真下に記されていること。









上のほうで何人かの方が指摘してますけど,この地図(海図?)はいわゆる
マッカーサー・ラインに準拠して描かれたもののようですね.

wikipediaの記事から引用しますが,マッカーサー・ラインは,

「(GHQ)の文書SCAPIN第1033号「日本の漁業及び捕鯨業に認可された区域
 に関する覚書」によって決められた日本漁船の活動可能領域のこと」

であって,そもそも国境線の設定ではない上に,のちのサンフランシスコ
講和条約締結にともなって廃止されています.

wikipediaの記事に時系列も載っていたので抜き出すと,

------

1945年(昭和20年):
・9月27日 - 日本の漁獲水域を指定。
1951年(昭和26年):
・7月19日 - 韓国、米国にサンフランシスコ講和条約でのマッカーサー
      ラインの継続を要求。
・8月10日 - 米国、ラスク書簡にて韓国に回答、サンフランシスコ講和条約
      発効後はマッカーサーラインは有効ではない。
・9月8日 - サンフランシスコ講和条約(日本国との平和条約)署名される
      (条約発効は1952年4月28日)。
1952年(昭和27年):
・1月18日 - 韓国が海洋主権宣言に基づき一方的に李承晩ラインを設定。
・4月25日 - マッカーサーライン廃止。

----

問題の地図の発行が昭和26年8月とのことですから,その当時まだ廃止前
のマッカーサー・ラインにのっとって描かれただけと.
(なお,マッカーサー・ラインにおいては竹島およびその周囲12マイル
以内に日本の船舶が近づくのを許していないので,問題の地図の半円は
それでしょうね)

参考ページ

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC
%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_taisengo.html

……。
つうか、外務省が論破済みですね、これ。







このサイトにこの件の全てが書いてある。
誰か翻訳してネチズン達に教えてやれよ


http://1953fevtakeshima.hatenablog.com/



○草葉政府委員 現在の占領下の行政区画には竹島は除かれておりまするが、今度の平和條約におきましては、竹島は日本に入つて来ると申しますか、日本領土であるということをはつきり確認されたものと存じます。


[PR]
by hinoe-e | 2014-08-25 04:59 | 竹島問題

野党である新党大地の鈴木貴子議員は


「ほとんどの政党から今日の集会へと参加者が来たが、社民党、共産党からは来なかった。



今日来なかった政党は覚えておいてくれ」と叫んだ。



集会の参加者らは国際司法裁判所(ICJ)に竹島問題を提訴すること、


政府主催での竹島の日開催などを要求した。

【国内】


「竹島は日本領土、韓国は不法占拠やめよ」 議員集会、共産党・社民党は誰も出席せず










韓国が不法占拠続ける竹島問題について国会議員集会開催—共産党・社民党は1人も出席せず

日本の国会議員30人と地方自治団体が6月5日、千代田区の憲政記念館1階講堂で集会を開催し
「竹島は日本の領土」と主張した。 安倍首相は次官級人事を集会に派遣しイベントに力を加えた。複数の韓国メディアが報じた。

報道によると、6月5日午前11時、超党派の議員団体である「日本の領土を守るために行動する議員連盟」と
「竹島北方領土返還要求運動島根県民会議」が合同で開催した。

安倍政権から派遣された後藤田正純内閣府副大臣は最初に祝辞を述べ、「日本国民の生命・財産・領土、領空、領海を
きっぱりと守るという基調の下、我々の領土である竹島を国民全体の力を合わせて解決しなければならない」と主張した。

日本維新の会の桜内文城議員は「日本政府がクリミア半島を併合したロシアに制裁を加えている。 しかし、竹島が日本固有の
領土であれば、なぜ韓国に制裁を考えないのか?」と主張した。この韓国への制裁案に対して客席からは「賛成」と相槌、拍手喝采が巻き起こった。

野党である新党大地の鈴木貴子議員は「ほとんどの政党から今日の集会へと参加者が来たが、社民党、共産党からは来なかった。
今日来なかった政党は覚えておいてくれ」と叫んだ。
集会の参加者らは国際司法裁判所(ICJ)に竹島問題を提訴すること、政府主催での竹島の日開催などを要求した。

これ関して韓国外交部は5日、在韓日本大使館の道上尚史総括を呼び出し、「即刻中断しろ」と強く抗議した。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=QsKGG6OKta8


韓国紙 ソウル新聞 (ソース韓国語) 2014/6/5 "韓政府 日本のとんでもない主張中断しなければ"
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20140605800174


韓国紙 東亜日報 (ソース韓国語) 2014/6/6 "日議員 - 自治体、東京のど真ん中で独島は日本の領土"
http://news.donga.com/Main/3/all/20140606/64050707/1



















何処の国の議員なんだか







社民党、今は知らない人が多いけど
昔は親北で有名だったんだぜ

日本人拉致という北の悪行がバレたあとも
ブレてないご様子で何よりですなw







日本の敵、共産党・社民党






拉致事件などあるはずがないと言ってた事と同根の、日本に対する罪だな。
日本の事を真剣に考えない人間は議員になるな。





慰安婦証言だけで(あった)と言い切る瑞穂さん弁護士だったよね…確たる証拠は必要ないんだね


国民のお金で国民を他国に売り渡すんだ…情けない。竹島は日本の領土だ!



c0364699_19494336.png









拉致情報を、北に垂れ流したのは土井たかこだからな。
その後、辻本 土井 福島は何度か平譲にいってるはず。
横道も金日成の葬式にでたからな。







まあ、こいつらは
拉致や竹島よりも自分たちのイデオロギーのほうが
大事だからな。






こう言っちゃあなんだが。社民党は、
イデオロギー的に日本が被害者ってのは
ありえない、とでも考えてるんじゃないかと思う。








日本は戦前、韓国に酷いことをしたから
これだけやられるのは当然とおもってるだろうな。










こっちには参加するのにな。



「慰安婦問題」について日本政府の責任を追及する


「日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議」が2日、国会内で開かれた。



会議には韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」のほか、


日本の国会議員として共産党の志位和夫委員長、


元社民党で現民主党の辻元清美衆院議員が参加。








社民も共産も露骨だな
正体バレてもなりふり構ってられない状態なんかね








公明党も欠席しろよ







共産主義や社会主義ってカルト宗教だろ?
武力革命起こして国家や伝統を破壊すんのが目的だし








日本共産党は非武装革命派。
まあ、どっちみち革命目指してるからカルトっちゃあカルトだが。
確かな野党としてしっかりしていてほしいんだが。国会での質疑も面白いし。
ただしずっと野党な。








『確かな野党』とかいう言葉に油断してると
旧ちゃんみたいになるよ
嫌儲を煽動してるのは共産系だっていうじゃない








もう確かな野党なんて言ってないって開き直ってたのを聞いたな








民主党時代は「建設的な野党」と言って


民主の糞法案に賛成したりしてましたから。









共産党て領土問題で正論を吐いてたのに、所詮
やはりバカ左翼か。





日共の支持母体もいよいよ弱り始めたか。
バランスなんで、ある程度は頑張ってもらいたいんだがな。


あくまでもある程度だけど。










なかなか分かりやすい売国奴ホイホイですな(笑)
日本の国益より韓国の国益を優先するような連中は
さっさと政界から叩き出せよ。









まあ潔くてよろしいw
マスゴミは報道しない自由か。




コンクリ共産
ピースボート社民

キチガイアカと反日極左は日本人の敵






共産党と社民党がこの時点で敵性団体と売国奴の集合体であるとわかるね。
こいつらにとっては日本の国家主権や国際法には興味が無い。
ただの特亜の反日活動の出先機関に過ぎない。
日本国民を詐欺まがいの美辞麗句で惑わせ、特亜の敵に売り渡すのが目的。
日本国民にとって共産党・社民党・民主党は敵でしかない。











帰化人議員や在日等の朝鮮・韓国人の血を引く議員が
80人前後もいる日本は、異常国家です。
国連や世界各国に対して、正しいことを発言することを抑えて、
韓国や中国の捏造された歴史の拡散工作や慰安婦捏造を助けたり、
在日の為に働いています。
また、反日凶悪在日グループに加担している議員もいます。

まずは、帰化人議員や在日議員を無くし、
純粋な日本人だけの日本政府にすることが、一番かと思います。
特に、年寄りや主婦は、体裁のよい公約に騙されて、
日本人だと思い、投票してしまいます。
帰化人や在日隠して票を取ることは、日本国民を騙していることになります。

純粋な日本人じゃない売国奴議員を周りの年寄り等に教えて、
絶対票を入れないように、徹底しなければならない。

子供たちの未来の日本の為に。











中間の手先の社民、共産、民主は次回の選挙で消しましょう。


過去記事ーーー



京都府議会会派の公明が「『慰安婦』問題の早期解決を求める意見書」を提案し、民主と共産が賛成し可決、自民は反対した。
慰安婦は国会でも日本軍と無関係とソースが出ているにも関わらず。
次の選挙で、民主党・共産党の議員たちを根こそぎ落選させましょう。
自民党・公式サイトでもfacebookでもいいから、政党や省庁にどんどん意見を
言おう。私たちの時代で茶番は終わらせよう。
銭金目当ての薄汚い寄生虫や協力議員を追い出そう。

























http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402227161/

[PR]
by hinoe-e | 2014-06-09 08:46 | 竹島問題

安倍内閣は13日、韓国が実効支配している島根県の竹島(韓国名・独島)について「現実に我が国が施政を行い得ない状態だ」として、日米安保条約が適用されないとする内容の答弁書を閣議決定した。





引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1399994698/



ソース:http://www.asahi.com/articles/ASG5F63LJG5FUTFK016.html





「竹島は日米安保の対象外」 


内閣、答弁書を閣議決定
http://www.asahi.com/articles/ASG5F63LJG5FUTFK016.html


 安倍内閣は13日、韓国が実効支配している島根県の竹島(韓国名・独島)について「現実に我が国が施政を行い得ない状態だ」として、日米安保条約が適用されないとする内容の答弁書を閣議決定した。

 民主党の辻元清美衆院議員が「竹島は日米安保条約第5条の適用対象か」とただした質問主意書への答弁。日米安保条約で米国が集団的自衛権を行使し、日本を防衛するのは「日本の施政の下にある領域」と説明。韓国が実効支配する竹島はその対象外との見解を示した形だ。1997年に、当時の池田行彦外相も同様の国会答弁をしている。











韓国に譲歩しても日本には何にもいいことないのに









日米安保の対象外だけど、実際に日本固有の領土が
武力支配されてるわけで
憲法の範囲内で自衛隊を動かしても問題は無いんじゃないのかね









あたりまえ 自衛隊戦力で楽勝







韓国相手に米軍はいらねーだろ










日米安保の対象外はわかるけどさ
国際司法裁判所に単独提訴ぐらいはしとけよ









韓国はめちゃくちゃ安心しただろうなwww








こっちは最悪な気分だけど…




[PR]
by hinoe-e | 2014-05-14 04:12 | 竹島問題

韓国外務省報道官は12日の記者会見で、日本外務省が公開した竹島(韓国名・独島)を
「日本固有の領土」と説明する動画に、韓国が国際司法裁判所(ICJ)への
提訴を拒否しているとの内容が含まれていることに関し「解決すべき問題が存在しない」と述べ、
提訴に応じない姿勢を強調した。

韓国が実効支配している竹島に、領土問題は存在しないとの韓国政府の立場をあらためて示した形だ。
報道官は「問題がないのに、日本は不当な主張をしている」と批判。
「日本は早く歴史の真実に目を開き、不当な主張をやめるべきだ」と訴えた。
日本政府は昨年8月、李明博大統領(当時)の竹島上陸後、ICJへの共同提訴を提案したが、
韓国政府は拒否した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131212/kor13121218050007-n1.htm










また逃げたのか、バカチョンw






問題は存在しないなら、なぜサッカーワールドカップでやらかしたんだ?
あいつらは言っていることとやっていることが違う。





問題が存在しないんなら、なんであんなにアピールする必要があるんだろうね?





韓国があちこちで騒ぐおかげで海外でも紛争地域として認識されはじめてるのよね(´・ω・`)







島根の漁師に対して虐殺、拉致をしておいて問題ないとかふざけるな!








では、そろそろ単独提訴しましょうか





単独提訴するべき












なんで竹島にドタドタと朝鮮が乗り込んできた当時、自民党は武力をもって奪還しなかったの?
当時の総理だれだっけ?






李承晩ライン設定 1952年1月18日
1953年武力行使によって占拠

自由民主党結党 1955年11月15日





当時、自衛隊が無かった。
一方で役立たずの9条は存在した。








国際司法裁判所の原則自体を改正すべきだな。
この法案が通れば一気に形勢逆転出来るし
今まで逃げ回ってた支那チョンに終止符を射てる。


[PR]
by hinoe-e | 2013-12-12 19:59 | 竹島問題




c0364699_19434816.jpg



▲独島を韓国領土と見なした内容を含む1948年米軍情報参謀部機密文書



(訳注:本文5行目に”LIANCOURT ROCKS IS CONSIDERED AS KOREAN TERRITORY”とある)

1940年代に米国政府が独島(ドクト、日本名:竹島)を韓国領と認識していたことを見せる米軍公
式文書が発見された。

国立中央図書館は19日、米極東軍司令部聨合軍情報参謀部(G-2)が1948年8月、「リアンクー
ル岩礁(Liancourt Rocks)は韓国領と見なされる地域」と記録した報告書を見つけたと明らかにした。
リアンクール岩礁は独島を韓国(独島)と日本(竹島)の地名によらない第3の名称として西欧国家
が使ってきた地名だ。

国立中央図書館は米国国立文書記録管理庁所蔵資料のうち米極東軍司令部聨合軍最高司令
部および国連軍司令部文書軍駐韓米軍(USAFIK)副官参謀室で1945~1949年に書かれた‘無線
メッセージ’を収集して分析する過程でこのような内容を見つけたと明らかにした。

この中でも独島問題を扱った情報参謀部(G-2)のある報告書で米極東空軍の爆撃訓練地域に含
まれた独島を訓練対象地域から除いて欲しいと要請しながら‘Liancourt Rocks(独島)は韓国領
(Korean territory)と見なされる(considered)’地域という表現を使っていることを見出したと図書館
側は明らかにした。

これらの資料の中で情報参謀部(G-2)が作成した特記事項には駐韓米軍が雇用した情報部員の
諜報報告と韓国鉄道労組活動、大韓民国政府樹立に先立ちキム・グ、キム・ギュシク、キム・イル
ソン、キム・ドボンが持った‘4キム会談’等、南北個別政治家たちの動向と派閥活動など韓国内
情勢分析をはじめとして独島問題や北朝鮮情勢分析などが含まれている。

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 米政府文書「独島(ドクト)は韓国領」
http://www.koreatimes.com/article/810614






82. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/08/21(水) 08:30 ID:bGWasMs+

これでラスク書簡も効力なしだなw  







それが本当であったとして、アメリカが機密文書にしてる意味が解らない....






報告書の日付

1948年8月3日に見えるんだが…

だったら、まだ韓国は独立していない。
つまり、「朝鮮地方と見なされる」ぐらいの意味じゃないかい?









奴らの国に公文書偽造とかないんだろうなぁ






皇帝の密書がないからって偽造したものをもってハーグに行って門前払いにあったり、


世界水泳だっけ?政府支援の偽造公文書作って誘致獲得したりだもんな







今回は捏造バレするのにどれくらいかかるかな







5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2013/08/20(火) 23:50:06.65 ID:XHwgjD5Y

ジャップアホすぎwwwwwwwwww
今韓国は堀固めてんのよ、いつか出てくるよ
ジャップのアホも国あげて、盛り上がらないと!





それ持って、国際司法裁判所に出てきなよ! いつまでも逃げてないでさ!







味方は誰もいないねwww

このまま嘘を吐き続けると、世界中誰1人韓国人を信用しなくなります。







66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2013/08/21(水) 01:31:12.23 ID:R6Jsf7t8

ジャップ泣いてるの?





●1948年8月の誰が通信したかも分からない、意図も明確でない記録報告


●1951年8月10日、日付もハッキリ、宛先もハッキリ、経緯・目的も明記、
何よりも「竹島の領有根源」が明確に示されてる、国務次官補の署名付き公文章


南朝鮮人的には署名付き公文章よりも、意味不明な交信記録の方が
法的根源があるらしいwwwwwwww




最新の書簡が有効なの知らないの?
書簡を根拠にしたらラスク書簡を無効と言ってたのを有効として認めることになるけどいいの?






c0364699_19434870.jpg



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9B%B8%E7%B0%A1








「ラスク書簡」とは、どんな文書なのでしょうか。



   ↓


http://windows2012.bakufu.org/takeshima8a.htm





歴史を捏造する韓国に未来はない!








87. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/08/21(水) 08:48 ID:bGWasMs+

まあそもそもラスク書簡ですら、あくまでもアメリカの見解だからなあ
韓国が認めなければいいだけだし 









SF条約無視は国連憲章違反だけど










ww1以降、征服の権原は無効になっている。
韓国が竹島を合法的に取得するには、日本の同意が必要。
重要なのは韓国の要望ではなく、日本の同意。











ならなんで韓国は国連に加盟できたんだ?
SF条約に批准できない国ばかりじゃん








竹島のことは話し合いで解決するつもりニダ!

って誤魔化したんだろ。









90. <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2013/08/21(水) 08:58 ID:ruhdnGd/

だからさー
日本の領土・領海ってのは
SF条約に批准した各国との間で認知されてんだってばさー。







>だからさー
>日本の領土・領海ってのは
>SF条約に批准した各国との間で認知されてんだってばさー。

それ言うと、批准して無い国では、
「台湾や朝鮮半島は未だに日本領土のまま」と言う結論になってしまう。

第二条(a)日本国は、朝鮮の独立を承認して、済州島、巨文島及び欝陵島を含む、朝鮮に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。

これが認められない結論=正当化されない事実となり、
つまり韓国や北朝鮮と言う国は批准して無い国では存在しない無い結論となる。







●半月城教授の見解 ラスク書簡を否定するアメリカ秘密文書の発見!

<駐日アメリカ大使館の秘密資料>

  この資料の価値ですが、サンフランシスコ講和条約前後、竹島=独島問題で
迷走を繰りかえしたアメリカの最終見解を知るのに貴重な資料です。
  この文書で特に重要なのは、アメリカが何回か竹島=独島問題を検討した結
果、1952年10月の時点で、リアンコールト岩(竹島=独島)は「ある時期に朝鮮
王朝の一部であった」という結論を出したことです。
  この結論は、ラスク国務次官補の書簡(1951.8.10)と明らかに矛盾します。
------------------------------------------------------------------------
 秘密(解除)
発信:アメリカ大使館・東京 659
受信:国務省、ワシントン 1952.10.3
件名:リアンコールト岩の韓国人

  韓国と日本の間で相次ぐ利害関係の衝突により、両国関係が悪化している。
最近、発生したある事件は、今後より大きな問題に発展しかねない。また、アメ
リカへ少なからぬ影響を与えかねない。その事件と言うのはリアンコールト岩
(独島)をめぐる領土紛争であり、日本と韓国の間で領有権をめぐる紛争であ
る。
  国務省はリアンコールト岩の歴史をすでに数回も検討したことがあるが、そ
れをここで詳述する必要はない。その岩はアザラシの繁殖地であり、ある時期、
朝鮮王朝の一部であった。その岩は、日本がその帝国を朝鮮に拡張した時、もち
ろん朝鮮の残りの領土とともに併合された。
  しかしながら日本政府は、帝国支配の過程においてこの領域を日本の本土に
編入し、ある県の行政下においた。

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/21(水) 03:21:49.42 ID:v/bNo/2V

そのため、日本が平和条約の第2章で「済州島、巨文島及び欝陵島を含む朝
鮮に対するすべての権利、権原及び請求権」を放棄することに同意した時、条約
の起草者はこの岩を放棄すべき領域に含めなかった。
  日本は、リアンコールト岩に対する日本の領有権は理由のあることとしてい
る。それに韓国が異議を唱えているのは明白な根拠にもとづくものである。
  この岩は韓国と日本の間にある日本海の公海上にあり、国連軍の航空機にと
って北朝鮮での爆撃から戻る際に有用である。この岩は、投下目的地で使用され
なかった爆弾を落
とせるレーダー照準点として使うことができる。
  リアンコールト岩は無人島で、しかも航路の目印になるので、実際の爆撃の
標的として理想的である。そのため、日米安全保障協定にもとづく合同委員会に
よる作戦区域の選定において、この岩は上記の目的に役立ち、日本政府により施
設として指定されることが合意される。
  その岩は爆撃目標になっており、危険区域として宣言され、週7日、24時
間のベースで立ち入り禁止区域として知らされている。
  この効果に関する情報は、極東司令部やおそらく極東空軍および海軍・極東
の下部組織をつうじて配布された。つい最近、情報は真珠湾にある太平洋艦隊の
最高司令官に流された。水兵への通達、あるいは hydropacの形で事務的に配布
できるようにするためである。


71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/21(水) 03:27:15.88 ID:v/bNo/2V

●半月城教授の見解

一方、隠岐の島町の「ふるさと教育副教材」もサンフランシスコ平和条約に
ついて誤解しているようである。同条約の草案過程で竹島=独島はたしかに
一時は日本領とされた。すなわち、1949年12月29日のアメリカ案で竹島=独
島は北海道近辺のハボマイ・シコタンとならんで日本領とされた。しかし、翌
年8月7日のアメリカ案以降ではそれらの記述が削除され、最終的に竹島=独
島は条約に一言も明記されなかった。そのため、前号に書いたように外務省条
約局で竹島=独島問題を担当した川上健三は、同島の帰属は平和条約では定ま
らなかったと理解したのである。島根県や隠岐の島町などの竹島は日本の領
土に含まれるとされ」たとする見解は勝手な思い込みであろう。

半月城教授GJ!






いえいえ、竹島は日韓併合以前に編入されたものであり明らかな事実誤認です。
アメリカは一時、韓国の主張に騙されてマッカーサラインの内側に竹島を置きましたが
後に記録等を正確に分析したところ、日本側の主張の通り、竹島に韓国の版図が及んだ事実は
一切確認できなかったため、ラスク書簡を発表し、最終的にSF条約により日本に返還されたと解釈されます。




その駐日米大使館の報告を受けて米国務省はラスク書簡の存在を駐韓米大使館に知らせた。
その結果、1952年12月4日に駐韓米大使館が韓国政府に対して送付した公式回答がこれ。

http://stat.ameba.jp/user_images/20120402/02/kiyosiro-e/6e/3f/j/o0538085611889848311.jpg

c0364699_19434837.jpg




『大使館は、外務部の覚書に含まれる独島は韓国の領域の一部であるという声明に留意する。
合衆国政府のこの島に対する領域的地位の理解は、
ディーン・ラスク国務次官補から駐米韓国大使あての1951年8月10日の手紙において明らかにされている。』

米の公式な立場はラスク書簡のとおりであることを再通知している。









竹島問題は人権問題

>竹島は松島と呼ばれて江戸時代から隠岐の漁民に知られた島であり、
>サンフランシスコ平和条約で認められた正当な日本領だ。それを韓国は自国領だと強弁し、武力で強奪した。
>
>「李承晩ライン」を称して、先祖伝来の漁場に向かう漁船を次々に銃撃し拿捕。国際的非難を浴びながら、
>韓国は不法行為を続けた。殺害された者五人、重傷を負った者39人。
>
>韓国側に拉致された者は実に約4000人。強制連行された漁民達は拷問を受け、
>水・食糧も満足に与えられない非人道的状態で十年に渡って強制収容され、
>韓国が日韓条約交渉を有利に進めるための人質に使われたのだ。
>
>殺された人はもう帰ってこない。今なお後遺症を背負っている人もいるだろう。
>帰ってこれた人も地獄のような十年間の悪夢はけして消えない。その遺族や被害者達が今、
>どうしているのか、人権に無関心なマスコミしか無いこの国で、我々に知る術は無い。
>
>だが近年になってようやく竹島返還の声が高まり、地方レベルだが「竹島の日」が制定された。
>彼等は奪われた尊厳を取り戻すため、この運動に参加していることだろう。人権を尊ぶ一市民として、
>我々は彼等に寄り添いたい。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1369569502/





第一大邦丸が網揚げ作業をはじめたとき、およそ30mの距離から無警告で、


韓国漁船に潜んでいた憲兵が”自動小銃で日本漁船を攻撃”しはじめた。



このときに第一大邦丸の漁労長・瀬戸重次郎さん(当時34歳)の後頭部に銃弾が命中、


意識不明の重体となった。



これにより二隻の日本漁船は、韓国武装船に拉致された。



日本人漁師たちは韓国警察に、頭部に重傷を負った瀬戸さんの


すみやかな治療を懇願したが韓国側の医師は見ただけで「これは駄目だ」と言って手当を拒否



日本人漁師たちは、医療設備が整った韓国軍の病院で治療を受けられるようにしてくれと


抗議したが何度も拒否。



それでも食い下がって何とか入院の承諾を得た。



日本人漁師たちは病院までの搬送の間に死なないように、


生命維持のためリンゲル注射をしてくれるよう求めたが、


韓国人医師に「リンゲルは高価だから」と冷たく言われ躊躇



日本人漁師たちが、自分たちの所持品を売って現金を払うという約束をして、


ようやく瀬戸さんはリンゲルを一本注射をうってもらえた。



ところが韓国側の入院の承諾はウソだった。


瀬戸さんは放置されたまま 「救急車よ早くきてくれ」という日本人漁師たちの願いも空しく


瀬戸さんは2月6日23時ごろ亡くなった。



同日より警察に火葬の手配を頼んだが黙殺され、


船員は残った私物の一部を売り払って葬儀一式を整え、


足りない薪を付近の松の枝などで補ってさらに翌日に火葬した。



一方、残された日本人漁師たちは韓国側に拉致され”取り調べ”を受けている最中、


4畳の広さに18人が監禁され 全く食事を与えられないという虐待を受けた。



取り調べにおいても無理やり「自分たちは韓国領海を侵犯しました」という内容の調書へ署名させられた。



ところが海図など取り調べ調書がデタラメであったことが判明、


在日米軍のグリッチ少将が事件解決に乗り出し李承晩大統領と会見、



李承晩は韓国憲兵隊が日本漁船を公海上で拉致した事に遺憾の意を表明


これによって日本人漁民と漁船の返還が決定され、


2月15日に済州島を出発、アメリカ軍のフリゲート艦に付き添われてようやく帰国した。


日本人漁師たちは韓国を出航するとき、ずうずうしくも韓国側から


「内地へ帰っても韓国のいわば官憲の悪口を言わないようにしてくれ」と言われたという。


これが第一大邦丸事件である。これだけではないのです。
1965年までに、韓国側の蛮行





韓国は李承晩ラインを日韓基本条約が締結された1965年6月22日まで継続。


ライン­設定前後から拿捕された日本漁船328隻、抑留された船員3929人、死傷者44人に­上ります


竹島問題は人権問題




日本の第三興洋丸が韓国側に拿捕された時に


日本人捕虜らしき人物が拷問を受けた傷をさらし黒こげになってる姿


http://www.youtube.com/watch?v=5uWu62khAWc



李承晩ラインによって竹島近海で不法にだ捕された日本の漁船と酷い火傷を負った


日本人­の映像が 3:13 に一瞬表示されます










サムスン下降の気配らしいですね
以前から言われていたが、
いよいよ予想通りの展開
中国に追い越され
竹島も失う










■NHKのサイトで使われている地図が、あきらかに日本の表記ではない

◇本件の問題点
「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」というNHKが所持する日本の映像を
視聴できる動画サービスのサイト上で、政府が規定している日本国での名義で記載されていない
地名がある

1) 日本海→日本海(東海)
2) 竹島→リアンクール岩礁
3) 尖閣諸島→尖閣諸島、釣魚島群島(日本語、中国表記、台湾表記を併記)
http://www.nhk.or.jp/michi/


◇元地図上の問題か?
NHK地図のコピーライトは2つあり
(c)2013 Google, SK planet
(c)2013 AutoNavi, Google,SK planet, ZENRIN

◇元地図を確認する
google map上(少なくとも日本のgoogle提供の地図)では、全て上記左の記載
https://maps.google.co.jp/

ZENRINの提供する地図を使ったMapionでも、全て上記左の記載
http://www.mapion.co.jp/


◇では、どこが問題なのか?
google map、ZENRIN上で問題が無い以上、SK planetに問題あり

◇SK planetとは
SK planetは韓国企業です
http://www.skplanet.com/


◆結論
NHKは、Googleの地図をそのまま使うだけで何も問題が無いのに、わざわざ韓国企業の主張する
情報を入れ込んだ地図を使い日本国内で公表していることになる
(文責:東京ロマンチカ)

関連サイト:
NHK みなさまの声にお応えします
http://www.nhk.or.jp/css/

総務省 総務省へのご意見・ご提案の受付
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html




[PR]
by hinoe-e | 2013-08-22 09:34 | 竹島問題

○「竹島」ふるさと納税107万円 前年度の3倍

韓国・李明博(イミョンバク)大統領(当時)の竹島上陸から10日で1年。
日韓関係の冷え込みが続く一方、上陸後、領有権問題への関心が高まり、
竹島を管轄する県へのふるさと納税は2012年度、「領土権確立に使って
ほしい」との寄付が初めて100万円を超えた。松江市ではこの日、
竹島問題を考える講演会が開かれた。

県のふるさと納税は、「医療・福祉の充実」や「自然環境の保全」など
目的別に受け付けている。竹島の領土権確立を求める寄付の額は12年度、
全体(104件計402万2280円)の4分の1に当たる50件計107万6280円。
内訳は、関東からが19件計50万8000円で最も多かった。

竹島の領土権確立を求める寄付は、制度が設けられた08年度以降、
初年度の75万920円が最高だった。その後は09年度が49万7000円、
10年度が74万円、11年度が37万9000円。

08~11年度に寄せられた寄付は、「竹島学習リーフレット」など啓発資料の
作成費や、県が毎年2月に開催している「竹島の日」の式典の経費の一部
にも使われてきた。県総務課は「今後も竹島の関心を高めるために使って
いきたい」としている。

松江市の県民会館では10日、県主催の講演会が開かれ、県の竹島問題
研究顧問で、姫路市立姫路高の藤井賢二教諭が「韓国大統領上陸から
1年~日本国内の竹島問題をめぐる言説~」と題して講演し、市民ら
約50人が聴き入った。

藤井教諭は近現代の日朝、日韓関係史が専門。講演では、李大統領の
竹島上陸を機に「竹島問題が一地域の問題から、国民的な関心事になった」
と指摘。韓国の対日ナショナリズムが肥大化しているとして、「(日韓関係が
悪化し)日本だけでなく韓国自身をも傷つけるほど深刻な状況にある」と述べた。

講演を聴いた松江市の農業男性(68)は「政府は日本の主張の正しさを
国際社会にもっと訴えるべきだ」と話した。

◆韓国・李明博大統領(当時)の竹島上陸 李大統領は2012年8月10日、
日本政府の中止要請を無視して、ヘリで竹島上陸を強行した。竹島に韓国の
現役大統領が上陸したのは初めてで、日本国内は反発。任期末を迎え、
上陸によって政権の求心力を維持しようとした、とも言われた。

◆県、天気予報もHPで発信 県は、竹島の天気予報をホームページで
紹介している。竹島の領有権問題に関心を持ってもらうためで、最高気温や
降水確率が一目で分かるようにしている。

県の「Web 竹島問題研究所」のトップページで、「竹島の今日の天気」を
クリックすると、全国の天気予報を掲載している民間会社のサイトに切り替わり、
竹島の1、3時間ごとの天気や降水量、気温などの予報を見ることができる。

韓国では、テレビなどで独島(竹島の韓国名)の天気予報を積極的に流している。
県によると、一般市民から電話やメールで要望があったため、約5年前から
天気予報を始めたという。

11日の予報は「晴れ」で最高気温33度。県は「天気が良くても遊びには
行けないが、竹島に少しでも関心を向けてもらえれば」としている。

(以上になります)

□ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shimane/news/20130810-OYT8T01220.htm








こう言うのを報道すべきだろ








一方、県下の出雲市は、朝鮮総連への固定資産税を減額していた
















【 竹島問題 】 島根県議会、「 竹島領土権確立決議 」 共産党の議員2人を除く34人の賛成多数で可決
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347524454/


> 共産党の議員2人を除く
> 共産党の議員2人を除く
> 共産党の議員2人を除く




共産県議を逮捕へ  詐欺容疑、保護費不正受給
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359147262/

> 扶川元県議は不動産業者と共謀し、生活困窮者の入居を仲介した際、
> 実際の契約とは別に、入居費用を生活保護費から出す手続きに必要な書類を偽造して役所に提出。
> 敷金などの保護費をだまし取った。

> 敷金などの保護費をだまし取った。
> 敷金などの保護費をだまし取った。
> 敷金などの保護費をだまし取った。




共産県議による生活保護詐取事件 衝撃の内容が明らかに 「 紹介料1人1万 」 「 転居は自分の選挙区に 」
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362533396/


[PR]
by hinoe-e | 2013-08-11 20:04 | 竹島問題