ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:なりすまし( 72 )

【川崎市議会】


「川崎は多文化の街として成長してる。我々の努力を踏みにじるな」


日本国に在日外国人へのヘイトスピーチ法規制を要求




川崎市議会は18日の本会議で、在日外国人ら特定の民俗を差別し、
排斥をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を禁止する法整備などを国に求める「ヘイトスピーチを根絶するための対策を求める意見書」を可決した。

 意見書によると、川崎市が日本各地や海外から多くの人が移り住み、交流することで「多文化のまち」として成長していると強調。
国連人種差別撤廃委員会が日本政府に法規制を勧告している状況も踏まえ、
ヘイトスピーチは「本市の『人権を尊重し、共に生きるまちづくり』の努力を踏みにじる」と批判した。
国に対しては、「ヘイトスピーチを根絶するため、法整備を行うなど特段の措置を講じるよう強く要望する」としている。

http://www.kanaloco.jp/article/85661/cms_id/131838








で、その本会議とやらで、


中一殺害事件いついては何か意見や議論があったのかな?
あっ、日本人は、どうでもいいんだっけ。失礼しました









普通そこで「川崎のイメージ払拭のためにも、
治安向上に向けて努力しよう」とか言わないの?
「在日外国人が多いから治安が悪いのは仕方ない」と


言ってるようにしか思えないのだが。

これから「川崎国」と呼ぶ事にするわ。別に民族差別をしとるのとちゃうよ。
川崎市議会がおかしいと言う意味だ。










川崎国はヘイトクライムで日本人を殺す外国人の国だもんね












ヘイトヘイトという割には生野区の日本人テロは取り上げないよな
あれこそ日本人であることを理由にした殺人事件だろ










日本人を殺しても在日外国人を嫌うなってことかな












川崎は町自体が腐って異臭を放っている、


まともな日本人は近づかない町になってしまった












川崎国で三月八日に開かれたふれあいフェスタ

c0364699_19533560.jpg


http://imgur.com/lZL69g1.jpg




ああ川崎チョンの街w  民主党が目指す「人権救済法」の先にあるもの  


こんな風になったら手遅れです

1972 市内在住外国人への国民健康保険を適用
1975 児童手当及び市営住宅入居資格の国籍条項撤廃
1986 「川崎市在日外国人教育基本方針−主として在日韓国・朝鮮人教育−」を制定
1988 川崎市ふれあい館開設
1989 財団法人川崎市国際交流協会設立
1990 外国人市民施策推進のための24項目の検討課題をまとめる
1993 外国籍市民意識実態調査を実施
   外国人市民施策調査研究委員会から「川崎市国際政策のガイドラインづくりのための53項目の提言」を答申
1994 外国人高齢者福祉手当及び外国人心身障害者福祉手当の支給開始
   川崎市国際交流センターを開設
1995 外国籍市民意識実態調査(面接調査)を実施
1996 市職員採用の国籍条項撤廃(消防士を除く)
   「川崎市外国人市民代表者会議条例」を制定及び外国人市民代表者会議を設置
1998 「川崎市在日外国人教育基本方針」を「川崎市外国人教育基本方針−多文化共生の社会をめざして−」に改定
   「外国人市民への広報のあり方に関する考え方」を策定
2000 「川崎市人権施策推進指針)」を策定
   「川崎市住宅基本条例」の制定並びに「川崎市居住支援制度」を開始
2005 「川崎市多文化共生社会推進指針)」を策定
2008 「川崎市多文化共生社会推進指針」」を改訂
2008 「川崎市住民投票条例」を制定
http://www.city.kawasaki.jp/25/25zinken/home/gaikoku/kaigi/sisaku.htm


@@「人権」て、便利なことばですね。不逞鮮人にとっては…














川崎国民だけど、幸区・川崎区はもう駄目です

「川崎国」市議は日本国民と意識かけはなれてるんじゃね?










引っ越し出来るなら引っ越ししちゃいなよ。

第1に考えなきゃならない課題が、リンチ殺人をもう起こさせない事だろうに。
ヘイトに熱を上げてるようじゃ間ともな対策など、しそうに思えないしね。






「川崎国」= 多文化共生
自分の街を川崎のような街にしたい日本人っているのかしらね。








[PR]
by hinoe-e | 2015-03-22 19:23 | なりすまし












福島瑞穂こと趙春花が帰化したのは、1986年2月15日です。





頭がおかしくて有名だと思ったら朝鮮人だもんな。いきなり納得だわ





「帰化朝鮮人」と言うのは「名誉を毀損」する地位なのか
社民党の福島みずほさんはヘイトスピーチを公の場でするのですね。




あれ? 朝鮮人扱いで名誉棄損⁈  お~いしばき隊! 聞いたか⁈





朝鮮人に朝鮮人といって何が悪い・・・・?





アメリカ人をアメリカ人と言おうが、
フランス人をフランス人と言おうが名誉に関わる事はではないのに、
朝鮮人が朝鮮人だと言われるのは名誉毀損だ!という矛盾・・・
これでホントに弁護士なんですかねぇww






法的手段に訴えると言って結局訴えなかった
それは法的手段に訴えると当然福島瑞穂の出自が争点になるから
訴えなかった時点で暗に認めたと受け取られても仕方ないと思うけどね
だって名誉毀損だと福島瑞穂本人が言ってて、彼女は弁護士なんだから
確実に勝てるでしょ純粋な日本人ならばね





ははは馬鹿たれ墓穴を掘っとる。







嘘をつくな。
帰化したんだろう。
帰化したものではない、という事は、つまり違法滞在者という事か。





「私も両親も帰化した者ではありません」ってことは
他人の戸籍を乗っ取ったって事か?




ってことは犯罪者ですね。






福島瑞穂お前は日本人ではない、
その証拠にはお前は日本を貶めることしか考えていない、
日本人はそんなことは絶対考えない、一日も早く祖国朝鮮へ帰れ、それがお前の幸せだ。






自分が自分であるということに絶対の自信と信念があれば民族なんて気にしない思う。
それがないということは後ろめたいものがあってコンプレックスがあるということだと思われ。

日本のことを考えれない福島さんは政治に関わってはいけない人です。
どの道報いが来るでしょうね、民主党も国賊議員も韓国も中国もなにかの形で。
[PR]
by hinoe-e | 2015-03-13 21:16 | なりすまし

「スヒョン文書」





「スヒョン文書」



いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。



Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。




Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。




そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。




Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

 間抜けは誰か——。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html


注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。




ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!



Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!




イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。




(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)




マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪


<↑引用ここまで↑>



大韓民国憲法には以下のような条文があります。





第2条    国家は法律が定めるところによって在外国民を保護する義務を負う。


第34条   身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は法律が定めるところにより国家の保護を受ける。





在日韓国人は、韓国国民ですから、韓国政府に福祉を請求する権利があります。


韓国国民としての誇りが1%でもあるのならば、日本の福祉制度への寄生は止めてください。


韓国国民なら「韓国人として」生きてください。日本は韓国ではありません。
「民主党政権」時代の3年間で「在日韓国人の生活保護受給者数」は2倍以上になりました。


日本政府と地方自治体が負担して支出している在日韓国人の年間生活保護費は


6万人×150万円=900億円。この額と同額の医療費が使われていますから


外国人である在日韓国人のために使われる私たちの税金は年間1800億円にもなります。






http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11383136883.html



[PR]
by hinoe-e | 2015-02-25 13:34 | なりすまし

外国人がお遍路さんを体験

http://www.nhk.or.jp/lnews/tokushima/8025394681.html?t=1413767699000

※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

留学生など外国人に四国霊場を巡るお遍路さんを体験してもらう催しが、
19日、徳島市内で開かれました。
これは、徳島県の委託を受けたNPO法人が、遍路文化を徳島市内に住む外国人に
知ってもらおうと開きました。

19日はモンゴルや中国、それにエルサルバドルなど8か国16人の外国人が
白装束に杖といういでたちで、徳島市内の5つの札所を巡り、はじめに13番札所、大日寺を訪れました。

参加した人たちはガイドや通訳のアドバイスを受けながら、お経を唱えたり、
線香を上げたりしてお参りしていました。
そして、韓国人で大日寺の住職のキム・ミョウソンさんが外国人お遍路さんに、
「夫が亡くなり息子が未成年なので住職を継ぎました。
日本だけでなく世界の文化だと伝えることが私の役割だと思っています」
とあいさつしました。

この後、参加者はさわやかな秋晴れのもと遍路道を歩いて次の札所に向かいました。
エルサルバドルから来たリカルド・アヤラ・ポルティヨさんは、
「お遍路さんの体験ははじめてですが、すばらしい体験です。たくさんのことが学べて
とても楽しいです」と話していました。

10月19日 12時15分












登場人物全員外人






なんで韓国人が日本の寺で住職やってるんだ?







見事な乗っ取り







檀家も背のり衆じゃないの?











>キム住職

「日本だけでなく世界の文化だと伝えることが私の役割だと思っています」


はぁ?お遍路は日本の文化だが…







日本の文化として世界に広める、の間違いだよな?







キムチは世界の食文化!的な発想なのかな









何言ってるんだ?






日 本 の 文 化 だ 

勝手に「世界の」にして既成事実化すんな
その後に「朝鮮の」にしてしまう魂胆がまるわかりだっつーの








これマジで笑えない事態だな







日本のお寺は、日本を守っています。世界平和などと大きな風呂敷は広げていません。
もっというと、日本の玉体を守っています。
それを理解しないなら、祖国で仏門を開け。









気持ち悪いハングルシールはまだ貼りまくってるの?
次は朝鮮の花を植えて、その次は何だ?







知り合いが 遍路に行ってたが、お接待でただ飯を食う韓国人で溢れてたらしいぞ。

ちょっと話した韓国人が片言の日本語で言うには『食費が掛らない旅行』って事で
韓国で遍路が流行っているらしい。

日本人のおもてなしを利用してやがると怒ってたよ。








大日寺(だいにちじ)は、徳島県徳島市一宮町に位置する寺院。


四国八十八箇所霊場第十三番、四国三十三観音霊場第五番札所。


大栗山(おおぐりざん)、花蔵院(けぞういん)と号す。


宗派は真言宗大覚寺派、本尊は十一面観音。

本尊真言:おん まか きゃろにきゃ そわか

ご詠歌:阿波の国 一の宮とや ゆうだすき かけてたのめや この世後の世

住職変えたほうがいいと思います










宗教にナショナリズムがくっつくと大変なことになるぜ。


[PR]
by hinoe-e | 2014-10-22 03:37 | なりすまし

顔の系統





戸塚 宏




この人と今の都知事と顔の系統が同じだよね。



http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E5%AE%8F







戸塚ヨットスクールの人とも似てると思って調べてみたら、やっぱりだった。

石原慎太郎と田母神さんが支援してるけど、似非右翼っぽい。

何人も死んでるのにヨットスクール続けるなんて変なのっ










トミーズ雅、暴行事件で刑事告訴wwwwww
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2201455.html


後ろから殴る&言い訳が、あの国の人達みたい。





トミーズ雅の黒い噂


-情報や目撃談など疑惑の数々- その1
・娘が小さい頃、一緒に風呂に入り娘のデリケートな部分に
 男性器を入れて将来の彼氏に対抗した発言後「先っちょですよ軽くですよ」と弁明
・ごきげんようでお風呂で娘がマイク代わりに男性器を握って歌った
 という話がその年の大賞に選ばれた事件
・ラジオ番組にきたはがきのネタパクリ疑惑
・花マルマーケットで長女の膨らんできた胸がいとおしい。風呂も一緒に入ってる発言
・娘と風呂入った時、娘の乳首を吸ってる所を奥さんに見つかり、
 「イチバンのり~」と言った事件
・将来知らん男に乳吸われる前に風呂場で自分が先に吸った事件
・自転車を娘に置き換えたとしたら保護者である父親は娘の持ち主だから
 乗ったっていいじゃん発言
・関西ローカル(たかじんのバー?)でのまだ赤ちゃんだった娘の性器に
 割れ目に沿ってなでたりマドラー挿入発言
 (そのとき受けを狙ってマドラー舐めるようなそぶりをする)
・関西ローカル(たかじんのバー?)で娘の性器に指をいれたといったら梅宮パパに怒られた事件
・関西ローカルで娘の性器をひろげてよく観察すると小さいのに大人の女性器と同じで感心した発言
・関西ローカルの親子クイズ大会で娘と舞台に出て紹介されるなり
 サービスといって、娘の衣装の胸の所を下げて乳首を見せた事件
 (娘は苦笑いというか微妙に嫌そうな顔をしていました。笑ってはなかった)
・関西ローカルラジオ番組で「女は(勉強などせずに)男と結婚して子供産んで、
 キャーキャー言って楽しく過ごしてたらええねん。」発言
・ラジオ大阪の「トミーズのまだ寝るな」で「娘に初潮が来たら世間に公表する」発言
・東京進出直後、女子大生を無理やりやった疑惑で女性週刊誌に載り、
 たかじんと一緒に逆切れ記者会見


-情報や目撃談など疑惑の数々- その2
・中居の家族会議での「いじめられる方に責任がある」「自殺で死ぬ方が罪が重い」発言し
 亡くなった方の父親を泣かせた事件
・ベストタイムで水沢アキのレイプ騒動での「口の軽い女とはやらない事ですね」発言
・松田龍平を泊めた際、娘を龍平の布団に入れ「犯してもらえ」発言
・10年くらい前に大阪のラジオで
 「こどもは女の子がいいな。だっていたづらできるでしょ。」発言
・「せやねん」で浜崎あゆみコンサートを最前列で聞いたとひけらかしリアルスネ夫発言
・「ごきげん!ブランニュ」で自分の飼ってる犬の筆おろしをメッセンジャー黒田の犬でさせてくれ発言
・オール巨人に「はい、テングになってますが何か?」逆切れ事件
・ダウンタウン松本に「お前なんかすぐに殺せる、調子にのんな」脅迫事件
・中川家兄・剛をパニック症候群に追い込む事件
・いいともでのぜんじろういじめ疑惑
・雅の財布からお金を盗んだ若手芸人を強引に割り出し辞めさせた事件
・元ボクサーなのに酔っぱらった中年のおばはん和田アキ子を殴った事件
・番組上とはいえ元ボクサーなのに素人のゴリにパンチ入れて
 アバラ骨折ってゲラゲラ笑ってた事件


JUGEMテーマ:都市伝説









在日韓国・朝鮮人・帰化人→本人または遺族が公表しているものや在日が完全に確定してる有名人



1 http://50064686.at.webry.info/201301/article_55.html

2 http://50064686.at.webry.info/201301/article_56.html

3 http://50064686.at.webry.info/201301/article_57.html

4 http://50064686.at.webry.info/201301/article_58.html






成り済ましの芸能人








日本政府は頼むから通名禁止してくれ!


有名人、政治家、芸能人は堂々とカミングアウトして本名で活動して欲しい。



[PR]
by hinoe-e | 2014-10-16 01:32 | なりすまし

【赤旗】


「在特会と癒着している


山谷国家公安委員長は辞めろ」


市民有志ら総務省前でドラム叩き抗議




各地で在日韓国人・朝鮮人などに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返す
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)との深いつながりが問題になっている、山谷えり子国家公安委員長の辞任を求める抗議行動が29日夜、市民有志の呼びかけで東京・霞が関の総務省前で行われました。

 午後7時半から始まった抗議行動は、時間がたつにつれ参加者が増え、数百人に。抗議時間は1時間から1時間半に延長されました。
参加者は、ドラムのリズムに合わせて「山谷やめろ」とコールしました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-01/2014100105_02_1.html







太鼓を叩いているのはドラムスコばかりなりw






親鮮デモ・親韓デモを煽るのは朝鮮太鼓






朝鮮太鼓www





太鼓が無いと何も言えないのは反天連や反原発と同じだなw
千葉駅の近くで時々妙な格好をした反原発が歌って踊ってるが、


通行人に「歌が下手」と言われるだけで皆避けて通る。
本当に酷い歌声なのでスピーカーを使うのだけは止めて下さい。









浦邉 力 @chikara69 ・ 7月1日
昨日の火炎瓶テツと仲間たちの官邸前抗議で警官隊に俺が



「戦時中みたいな特高警察になりたいか?


総理は憲法違反の独裁者だろ?子どもでも知っているよ。
そんなおまわりさんになりたかったの?
国民の平和を守る為のおまわりさんになってよ」


と訴えると、


何人もの若いおまわりさんが泣いていました。







エアー警官 出没注意!







サヨクって病気だと思うんだよねぇ・・・








しばき隊の下っ端だと思うけどヘイトの塊
https://twitter.com/Fuck_Aikokusin








置いておきますね

●阪神教育事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E6%95%99%E8%82%B2%E4%BA%8B%E4%BB%B6


阪神教育事件は、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した
在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、GHQは、
戦後唯一の非常事態宣言を布告した。


>在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件


昔も今も変わらず・・








そもそも
共産主義政党が日本に在ることのほうが問題








写真撮ったら深いつながりってどういう意味?




(*´ω`*)一緒に写真撮影すると癒着なの?






>


>






有田がやめろ






民主党にヨシフの辞職を要求しよう
















有田ヨシフは朝鮮ヤクザの太鼓持ちしてますが、何か










[PR]
by hinoe-e | 2014-10-03 01:53 | なりすまし

韓国人気バラエティ出演のTAKUYA、「日本人、キム・ヨナに嫉妬」

バラエティ番組『非首脳会談』の中で、日本代表のTAKUYA(寺田拓哉、俳優・歌手)が韓国「フィギュア・クイーン」キム・ヨナに対する日本人の反応を伝えた。

22日に放送されたJTBC『非首脳会談』で、G11(11カ国の外国籍のパネラー)とゲストのチョ・グォンが「世界のスポーツ」をテーマに話を交わした。この日、MCのチョン・ヒョンムはTAKUYAに「キム・ヨナ選手に対する世論はどうか」と尋ねた。

これに対しTAKUYAは「嫉妬が多い。キム・ヨナがとてもうまくて浅田真央にたくさん勝った。ほかの国が勝てば心が痛む。そのような嫉妬心で、仕方ないと思う」と答えた。

これを聞いたソン・シギョンは「私は真央も応援した。とても倒れるから。競争から離れて努力する美しい選手だが」と付け加えた。

『非首脳会談』はMCのチョン・ヒョンム、ソン・シギョン、ユ・セフンが韓国に住む多国籍の若者11人と共に1つのテーマをめぐって討論を行う番組だ。



画像:『非首脳会談』キャプチャー




http://japanese.joins.com/article/429/190429.html










だれだよ










誰やねん










誰だろうか?










誰だよw










こんな奴、しらんがな。














wikiを見たらアミューズ所属 あっ














お顔がww












お顔が完璧にwww












>日本代表のTAKUYA(寺田拓哉、俳優・歌手)

日本人とは書いてないな







朝鮮人特有のヌメヌメ感










在日との出来レース番組だろ。
しかし今時ヨナって…。必死だなw












どうしてそこまで日本人が韓国人に嫉妬していることにしたいんだろ






嫉妬した覚えはないぞ






嫌悪ならしてるけど




[PR]
by hinoe-e | 2014-09-27 04:26 | なりすまし



【クリスチャントゥディ】


「朝鮮カルト呼ばわりはヘイトスピーチ」


キリスト教団体、日本キリスト教会館(新宿・西早稲田)へのデモに抗議






外国人住民基本法の制定を求める全国キリスト教連絡協議会(外キ協)や日本キリスト教協議会(NCC)在日外国人の人権委員会を含む
キリスト教10団体は16日、早稲田で6日午後に行われた人種的差別と憎悪を煽動する行為に強く抗議する「教会共同声明」を発表した。

同声明文は、旧約聖書レビ記19章33~34節を引用した上で、
「私たちは、2014年7月6日午後、高田馬場から早稲田に至る地域で行われた、
日本キリスト教会館ならびにキリスト教視聴覚センター(AVACO)に事務所を置く団体を標的とする、
人種的差別と憎悪を煽動する行為(ヘイトスピーチ)に強く抗議します」と述べている。

また、「『朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進 in 高田馬場~早稲田』と題された今回のデモは、
『外国人犯罪撲滅協議会』主催、『政教分離を求める会』後援により開催されました」と同声明文は述べた上で、
「主催者は『反日の牙城(日本基督教会館に突入!)』と謳い、
日本キリスト教会館ならびにキリスト教視聴覚センター(AVACO)を『朝鮮カルト』と名指しました」と指摘している。

そして、「この主張は、全くの事実誤認にもとづく名誉毀損行為です」と主張し、
この行為が「人種差別撤廃条約によって禁止されている差別行為であり、
立法を含むすべての適当な方法により禁止し終了させられるべきものであることは明らか」だと述べている。

そして、「私たちは、『平和を実現する者は幸いである』と語ったキリストの福音を証する者として、
また、この世界に生きる全ての命を祝福する者として、以下のことを強く求めます」として、下記の4項目を求めた。

私たちは、今回の人種的差別を煽動する行為を行った者に対して抗議します。
そして、他者の生命と身体に対する直接的な危害の煽動を直ちに中止し、ヘイトスピーチによって実際に危害を加えたことへの謝罪を求めます。

私たちは、集会場所として西戸山公園の使用を容認した自治体や、デモ参加者の誘導、抗議行動への警備を行った警察に対して抗議します。
「差別のあらゆる扇動または行為を根絶することを目的とする迅速かつ積極的な措置をとること」(同条約第4条)を求められている公的機関が、
二度とヘイトスピーチを目的とする集会やデモの申請に応じないことを強く求めます。

私たちは、警察によって不当に逮捕された学生の即時釈放と共に、警察によるこのような人権侵害が二度と繰り返されないことを求めます。

私たちは、日本政府に対して、日本が既に批准している人種差別撤廃条約に基づき、
憎悪・差別的言動の被害者救済を含む人種差別撤廃・人権擁護のための早急な法整備を求めます。

http://www.christiantoday.co.jp/articles/13703/20140718/statement-hate-speech.htm










とうとう、西早稲田2-3-18のアレも晒されることになるかw

・河本を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18 ←NEW!!
・片山やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18










毎度お馴染みのブサヨ基地じゃねえかwww
アカとウリスト教混ぜたらカルト扱いされるのは当然www







http://minicom-select.com/kouenkai/kanoumikiyo/kanoupurofyiru.html

加納実紀代氏 プロフィール女性史研究者。1940年ソウル生まれ、
45年広島で被爆。
京都大学卒業後、68年まで中央公論社勤務。
76年に「女たちの現在(いま)を問う会」を結成。
96年までに『銃後史ノート』10巻(JCA出版)、
『銃後史ノート戦後  編』8巻(インパクト出版)を刊行。
敬和学園大学特任教授を経て現在著述講演などで活躍




敬和というのは、 去年は高校が韓国土下座修学旅行で有名になったところ。
本部は、例の 新宿区西早稲田2−3−18。
キリスト教に隠れた反日朝鮮ネットワーク。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394376937/-100

【赤旗】再検証による河野談話つぶし許さない 慰安婦問題で吉見教授・林教授・VAWW RACら緊急集会
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401241670/l50

平山正道 天野英二【東京新聞】 「北朝鮮や中国と話し合いで折り合いを」 、「平和という視点同じ」宗教者が署名集め開始 1 :これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/05/28(水)10:47:50 ID:yH8LgeQux三十日に発足する「戦争をさせない全国署名県連絡会」の呼び掛け人三十一人のうち、宗教者が五人、名を連ねた。












普通のキリスト教ならともかく、共産のアカと同居してるとか








いちおう一部出しておくよ

1998年川崎市は全国初、外国籍の公務員を採用、金本大祐だ。生活保護担当を希望するもなかなか希望通りに行かず、
民団新聞は1997年12月5日差別だという論調を発表したが、同記事上に、金本さんを支援してきた、
という人物として崔勝久という人物が紹介されている。
この崔勝久氏は、「新しい川崎をつくる市民の会」「脱原発を問うキリスト者ネットワーク共同代表」、
日立就職差別闘争以来、
在日大韓基督教会川崎教会と青丘社を活動の中心としてきたと紹介されている。
川崎教会といえば、朝鮮総連中心の6.15共同実践日本地域委員の一人で、
川崎市において「私たちは強制連行されてきた」を唱え続け、在日権利を広げていった中心人物、
李仁夏牧師の教会だ。たどっていくと西早稲田2−3−18。
2009年民主党政権下鳩山首相の指示のもと、急に外国人への生活保護が緩んだようだが、
この川崎教会の近所の在日大韓横浜教会はカルデロン一家でも有名、
2009年カルデロン一家を庇う報道が主流、しかもその後この事件が背景としか考えられないドラマが、
外国人の不法滞在を取り締まる日本国が悪いような
ストーリーで2011年「ハガネの女」が放映された。西早稲田2−3−18がテレビにも影響力を持つ一例だ。
「外国人住民基本法」という法案があって、民主党、社民党が熱心だということは知られている。
しかし、あの法案こそ、この在日大韓基督教会が作ったのだ。
その政治部門の「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」が1997年にまとめ、
1998年1月15日に発表している。西早稲田2−3−18とは、
こうした法案をキリスト教のネットワークを通して広めていくが、
同じ親北政党を通し国会に提出する。教育だって全国のミッションスクール通して反日朝鮮人政策を広めていく

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368959320/-100

女たちの戦争と平和資料館【国際】慰安婦の人数は70万人 日本の民間団体が橋下氏の発言を国連に訴える
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373098705/

【慰安婦問題】台湾人元慰安婦(92)「18歳の時、日本の警官に拉致されインドに強制連行され従軍慰安婦に。政治家の妄言に抗議する」










納得しました、確かにカルトです。









宗教もへったくれもない団体の闇鍋








バチカンから異端認定を受けている、立派なカルトです。
日蓮正宗から破門された創価学会のようにね。








韓国キリスト教(朝鮮カルト)はプロテスタントだから
カトリックのバチカンから異端認定を受けても
影響無いだろ。














キリスト教を隠れ蓑に活動するチョン団体のはず。
宗教グループから排除すべきだと思うのだが。














カトリック信者だけど、朝鮮カルトは事実でっせ。

とくに基督教団は極左。














ウリスト教は朝鮮カルトだし













反原発の外国人宗教団体だろ
韓国の原発に反対してから言え












日本でやんな。
朝鮮でやれ。

以上





[PR]
by hinoe-e | 2014-09-17 09:52 | なりすまし





裏側さんは南米在住








海外に住んでる日本人にとっては他人事じゃないんですね


裏側 @Terroristbuster ・ 23 分
やってくれましたね。有田君。情報提供したご仁も。
君たちがやった事は、我々海外在住者にとって、
君等が想像するよりはるかに重大な意味を持ちます。
朝の7時にこちらのレバノン人と連絡を取った。
仕事が早く終われば今日会う予定。
申し訳ないが、自分の心は決まっています。
覚悟して下さい。






ヨシフって最近何かやらかしたっけ?

なんか裏側さんが静かな怒りを…
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル












裏側さんのような海外在住者としては
今回の対抗勢力への情報提供や
それなりの立場の人が情報拡散されることは
あらぬ疑いをかけられる要因となりうるし、
自分たちの生活を脅かされるという認識なのでは?










民主党・有田芳生が、
湯川氏と田母神氏の2ショット画像を
リツートし大拡散している
件!!!!!!!!!










こんなの広めたら、命にかかわるはずだが・・・・
何考えてるんだヨシフ












そりゃもちろん、
関係者の命にかかわるような事案が
発生するのを期待してるんでしょ

前にも犯人の立てこもった建物を包囲してる
警官隊の様子をテレビで流してた連中いたけど、
あいつらも同じだ












自分の知らんところで
ヤバイ筋にあらぬ情報流されたらねえ

日本なら名誉毀損程度で済むかも知れんが、
人の命が日本より安い地域だと…

それに海外だと情報の正否を精査することも出来んだろうし














裏側さんとこ飛んでったらすごい怒りを感じるつぶやき…
やっちまったな!!ヨシフ!!







裏側 @Terroristbuster ・ 51 分
田母神さんとの写真をRTして広めてます。
田母神さんの前職時の制服写真も。

今回捕まった人があたかも田母神氏の前職、
つまり自衛隊と関係があるかのような印象操作をしています。

我々には本人のデーターを流されるより危険なんです。
日本人が敵認定されかねない。










「ただの傭兵」は湯川さん個人の話だが、



制服姿の田母神さんを絡めて


「軍関係者」をほのめかすと、日本がスパイとして反イスラムに加担してるって思われかねない。って話

そうなると、日本はイスラムの敵とみなされるから、海外の日本人が狙われるかもしれないよね。

で、それをツイッターで広めてるのがただの一般人じゃなく、


国会議員なワケだから、ガイジンは信じちゃうんじゃないのかな。












>基本は自分達に銃が向けられないように予防線を張るのが目的
>本気と言うか、彼らのやった事の尻拭きですね


その流れの中で海外在住者にとっては許せない
そういう事やらかした自称日本人政治家がいるってこと














ヨシフさんにはバッチをはずして活動していただきたい
国会議員の意識あるのか甚だ疑問
















ホント、国会議員とは思えないよな。

本来、日本国民の生命と
財産を守らなきゃいけない立場なんだが……。














無知は無罪じゃない立場にあるよな、ヨシフは。
それとジャパンディスカウントに励みすぎた結果だろうな、今回の件。













田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 1時間
シリアでイスラム過激派に拘束された湯浅春菜氏が
フェイスブックで田母神とのツーショットを載せているということで、
本日は私にマスコミなどから20回以上
湯浅氏との交友関係について問い合わせがあった。
彼との写真は私が何千人かと撮った写真の一枚です。
いつ彼に会ったのかも覚えておりません。














つーかヨシフくん、そういう印象操作を正当化するなら
シバキ隊ツーショットを誤解誤解と吹いて回るのとは矛盾してるよな











こんなこと一般人がやってもアウトでしょ。
どんだけ日本人を憎んでいるの、この人は。












この件で在日が暴れてるね
まとめサイトでも荒らされてるよ
組織的にやってるねこれ












安江といいヨシフといい岩上といい糞朝鮮人どもは、
ISISが日本人全体を敵認定してなんか仕掛けてきたら、
どう責任を取るつもりなんだね?
本人だけが腹掻っ捌いても足りないぞ。














イスラム国」に湯川のFB教えた石田は、なんとアムネスティ日本の理事長……
あまりのことに声が出ない…

http://m.imgur.com/eGSt0ry


shirotaka ishida
アムネスティ日本 
理事長:石田 城孝(いしだ しろたか)



http://www.amnesty.or.jp/about_us/ai_japan_outline/board_member.html




[PR]
by hinoe-e | 2014-08-20 02:29 | なりすまし






嫌カス「ジャップが死ぬのは神の裁きと外人も言ってる!」












シリアで日本人男性がイスラム過激集団「イスラム国」(IS)に拘束された件で、この男性が民間軍事会社のCEOであること、そして銃を持っている写真をISに伝えた中東関連の専門家・安江塁氏がブログを更新し、今回の件の顛末を解説した。

「ここは記憶が定かではありませんが「premitive(未開の)」という言葉があった気がします。後から確認した時には見つけられなかったので、私の勘違いかもしれません。イスラム教徒への批判を見て、自分の土地に銃を持ってきた人を拘束するのは仕方がないと思い、一般人の議論にコメントをする軽い気持ちでツイッターに書きました」

安江氏は「土人」という言葉に反応したと明言しており、恐らくは2ちゃんねるのスレッド「【悲報】 日本人がイスラム土人に捕まり殺されそうになってる件wwwwwwwwwww」のことだろう。

そして、こう続けた。「軽率などという言葉では済まされない、完全に誤った行動でした。ただ、「人殺しに加担」する意図は全くありませんでした」

1800字を超える今回の説明文で安江氏は謝罪し、男性の生還を祈っていると綴った。

http://yukan-news.ameba.jp/20140819-13654/


安江氏のブログ
http://irtibat-ry.blogspot.jp/2014/08/blog-post.html






▽関連スレ
朝日新聞「テロ組織に情報提供した安江塁は、朝日新聞記者ではありません」 → 「お抱えライターだから無関係じゃないだろ!」と批判殺到

【シリア邦人拘束】ISISに情報提供した安江塁、殺人に荷担した責任を感じTwitterに鍵をかけ引きこもる










やるだけやったらゴメンナサイの典型的な左巻き無責任脳






日頃、あれだけ命とか人権とか言っている奴らの正体だもんな。








人殺しに加担する意図がないなら何の意図があったの?







人殺しに荷担する意図があったから告げ口したんだろう








テロリストに人質の情報提供した殺人幇助の屑








誰に向かって言い訳してんだろね。







よくこんな私にそんなつもりはありませんでした反省してるから許してねみたいに開き直れるもんだよ


[PR]
by hinoe-e | 2014-08-20 02:19 | なりすまし