ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:外国人犯罪( 83 )

多摩川河川敷で中学1年生の男子生徒が殺害された事件を引き合いに外国人排斥が叫ばれたヘイトスピーチ・デモ。

終了後、私は主催者である50代の男性の背中を追った。確かめたいことがあった。

「きょうのデモは何が目的だったのですか」。男性は、こちらの姿を見定めるや声を荒らげた。「付いて来るなって、この朝鮮人記者が」



 「これが反日朝鮮人のやり口だよ。ブロックしたり、おどかしたり、ストーキングしたり、ああ、これだから朝鮮人は嫌だ」



 「在日朝鮮人」という決めつけ、対話を遮断する振る舞いにとりつく島がなかった。



 デモの喧噪(けんそう)が去ったJR川崎駅前から多摩川に沿って歩く。木造住宅や低層のアパートが軒を重ね、昭和の面影をとどめる街並みが広がる。

容疑者の少年が家族と暮らした一軒家は大通りから1本奥へ入ったところにあった。ブロック塀に赤い文字で落書きがしてあった。



 〈フィリピンに帰りたい〉



 母親の出身国を指し、揶揄(やゆ)しているようだった。落書きに向けてカメラを構えていると、自転車にまたがった老人が話し掛けてきた。



 「母親だけじゃない。父方のばあさんは朝鮮人なんだ。ろくなもんじゃない。でなきゃ、事件後もここに住み続けられるはずがない」



 なぜ祖母の出自を口にしたのかと聞くと男性は「(容疑者の少年は)それだけ血筋が悪く、残虐性があるということだ」と答えた。

 85歳。鉄工所に勤めた。職場には在日朝鮮人が多くいた。「腹黒くてな。さんざだまされた。どうだまされたかは言えないけどな」。

けんかをして睾丸(こうがん)を片方つぶされた、とも言った。「もっとも俺もやり返したけどな」



 そもそもなぜ少年の家庭のことに詳しいのか。「週刊誌に出ていただろ。少年の父親が取材に『うちのばあさんは韓国人だ』と答えていたぞ」



 数時間前、数キロ先で行われたデモの光景が重なった。「朝鮮人」と「犯罪者」を隔てる境界線のあまりの低さ。

路地裏、それも軒先で発せられた「朝鮮人はろくなもんじゃない」と街中に揺れたプラカードの「在日!全国で日本人狩り」の叫び。

「よく住み続けていられるな」は「朝鮮人をたたき出せ」に通じている。



 後日再訪し、インターホンを鳴らすと少年の父親は短く答えた。



 「うちのばあさんは朝鮮人じゃない。日本人だ」



 重なる光景は人々の善意からものぞいていた。

 事件から1カ月余たった日曜日の午後、男子生徒の遺体発見現場の河川敷に人の姿は絶えなかった。

一人、また一人と花束を手向け、線香をたき、手を合わせていく。花畑のようになった花束の小山に添えられた手紙に目が留まった。



 〈主犯の男(もう、とっくに名前もわかってるんだけどね)に極刑が下れば文字通り地獄行き。

もし仮にそれを免れたとしても、奴(やつ)ら3人にこの先、まともな人生、幸福な一生は絶対あり得ない(中略)

更生だの社会復帰だの、絶対にそんなこと許してはいけない〉



 〈犯人、許さない あってはならないことだった。犯人たちは絶対許されない。死刑でも足りない。同じ目にあって殺されるべきです。何をいっても虚(むな)しいけれど、あなたの死は社会が生かしていく〉




〈殺されてからでは間に合わないということだ 加害者は未然に拘束しなければ防げない〉



 少年の名前と住所が記され、顔写真まで印刷された1枚にはこうつづられていた。



 〈みんなで殺(や)れば怖くない!! 8年後にこいつが娑婆(しゃば)に出てくるという。みんなでなぶり殺しにしよう〉



 憎悪を超え、恐慌にも似た叫びが河川敷にいま、ごうごうと吹きすさぶ。



http://www.kanaloco.jp/article/86147/cms_id/133734















吹き荒れてたんだったらそれが民意だろ










>「朝鮮人」と「犯罪者」を隔てる境界線のあまりの低さ




理由を考えてみたら?














外国人による強姦、殺人などの凶悪犯罪



 殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

 放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

 強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

 暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

 傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

 脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

 恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人





警察庁発表による長期日本在留の外国人犯罪者の数



平成24年(1月~4月)

1位:韓国・朝鮮(3994人) 全体の57%

2位:中国(1252人)

3位:ブラジル(410人)

4位:フィリピン(380人)

5位:アメリカ(187人)

6位:ベトナム(132人)

7位:アフリカ州 の 国(93人)

8位:タイ(66人)

9位:イラン(24人)

10位:パキスタン(23人)

11位:インド(18人)

12位:バングラデシュ(18人)

13位:スリランカ(10人)

14位:オセアニア州の国(10人)

15位:インドネシア(7人)

16位:マレーシア(6人)

17位:カナダ(5人)

18位:国籍不明(3人)

19位:無国籍(2人)

その他(357人)







平成16年度の刑法犯の外国人検挙数(警察庁)

http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf






嫌われて当然です



嫌われて当然です



嫌われて当然です




















自業自得の極み




















(◎__◎;)欺瞞宣伝紙は、そもそも何故、


日本人を虐待する特定外国人を優遇、擁護するのか。














殺人鬼の朝鮮人だけを守る、神奈川新聞

日本人は黙って殺されろって事が言いたいのか?

どうなんだ

はっきり言ってみろ、ヘイト新聞











>「うちのばあさんは朝鮮人じゃない。日本人だ」

これを書きたかっただけじゃなかろうか。

















神奈川新聞は、ついにここまで来たかwww



あの事件の後でも、これだものなw



もう新聞社じゃないね。



反日宣伝専門の工作機関だわ。


[PR]
by hinoe-e | 2015-03-29 00:52 | 外国人犯罪

俳優・隆大介が台湾の空港で大暴れ 日本語でわめき散らし職員を骨折させる




(桃園空港 22日 中央社)台湾桃園国際空港で21日午後、成田発の台湾機で同空港に到着した韓国人の男が入境審査場で突然暴れ、移民署の男性職員に暴行する騒ぎがあった。職員はひざを骨折する大けがを負ったものの、命に別状はない。

男は当時、酒に酔っていたとみられ、入境カードの未記入を職員に指摘され逆上したらしい。

(邱俊欽/編集:齊藤啓介)
ソース:中央社フォーカス台湾 2015年3月22日 14時9分
http://news.livedoor.com/article/detail/9917948/











あー見たことある俳優さんだ
もう帰国しなくていいよー(´・ω・`)恥だ








× 帰国
○ 来日






前も台湾で暴れた糞女いただろ
お仲間ですか?









韓国人のような振る舞いだと思ったら









隆大介と聞いてピンと来る人はあまり多くはないかもしれない。


黒澤明監督『影武者』では織田信長を演じた、


凄みと色気を持ち合わせた俳優だ。




酒に酔って入国審査で大暴れ

3月21日の午後5時48分。東京から台湾に到着した飛行機でやってきた隆大介だったが、入国カードの記入を求められたさいに審査官に暴力をふるったという。

審査官は左のヒザを蹴られ、脚を骨折する大けがを負った。


隆はその場で取り押さえられたものの、通訳が到着するまで日本語でまくしたて、取り調べには非協力的だったという。

現地紙はこの事件を、「この韓国人男性は酒に酔っていた」と報じている。


マーティン・スコセッシ監督作品の撮影のため台湾へ
隆大介が台湾を訪れたのは、2016年公開予定の”Silence”撮影のためだった。

遠藤周作氏による日本を舞台とした歴史小説『沈黙』が原作であり、


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『タクシードライバー』


マーティン・スコセッシが監督し、『アメイジング・スパイダーマン』の


アンドリュー・ガーフィールドや『96時間』シリーズのリーアム・ニーソンが


出演する話題作だ。
http://irorio.jp/jpn_manatee/20150322/215645/









現地報道
https://www.youtube.com/watch?v=U3fqLkbxq0U&app=desktop















「韓藝人」「韓男」「酔拳」
容赦なさすぎワロタ







韓国籍の在日ってはっきりと明示してるな
さすが台湾さんやでw








よかったわ日本人として報道されなくて








台湾は在日をきちんと在日として報道してくれるからありがたい

それにひきかえ、日本のマスゴミは…








日本のマスコミだったら口が裂けても在日だってバラさなかったのにな












別のニュースソースもあった
俳優の仕事っぷりも紹介w

https://www.youtube.com/watch?v=gNgCJaAy3jQ














日本語しかしゃべれないが日本のパスポートを持っていなかったんだろ。


在日だろ。














本名は張明男
韓国人でした










隆 大介(りゅう だいすけ、1957年2月14日 - )は、日本の俳優。


本名及び旧芸名・張 明男(柳 明男)



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%86%E5%A4%A7%E4%BB%8B












無名塾出身の俳優さんって


こういうスキャンダルとは無縁な感じと思ってたけど
なんだかねぇ…







どんなにモラルのある環境に置いても
DNAは誤魔化せんって事でしょ








朝鮮人は暴力的でいやだねえ








これでキャリア終わりかww
岩城滉一目指してガンガレ










名前出せよ。通名じゃないやつをな

日本に再入国は禁止












毎日新聞がどう報道するか楽しみw











報道しない自由炸裂








これがマスコミの答えだ

c0364699_19533460.jpg







「官兵衛」出演の隆大介さん、台湾空港で大暴れ
- 読売新聞(2015年03月23日 18時49分)


  • 俳優の隆大介容疑者拘束=空港で職員に暴行—台湾
    - 時事通信(2015年03月23日 12時58分)

  • 「影武者」俳優・隆大介、台湾到着時に大暴れ 審査官の足骨折させた!?
    - スポーツ報知(2015年03月23日 08時00分)

  • 俳優の隆大介容疑者、台湾で拘束 空港で職員に暴行
    - 共同通信(2015年03月22日 23時54分)

  • 俳優の隆大介 暴行、拘束される 空港職員と口論 もみ合いで骨折させる
    - スポニチアネックス(2015年03月22日 21時03分)


  • 【infoseek楽天ニュース】「日本人俳優が入国審査時に暴力」との見出し… 台湾で審査官を骨折させた在日韓国人の...









    台湾で大暴れし審査官を骨折させた在日韓国人の隆大介こと張明男のwikiが何者かによって改変され本名・張明男と民族・朝鮮民族の部分が削除される


    【これはひどい】マスコミが在日韓国人の犯罪を日本人の犯罪として報道! 台湾で審査官の足を骨折させた隆大介こと張明男の韓国籍・本名報道なし








    終わってるな。






    しかも相当深刻なレベルで








    いかに日本のマスコミが異常な報道機関なのかがよく分かる事象だな。








    こうやって在日朝鮮人を守ってるつもりだろうけど、


    ある意味彼らを 差別してるって事につながるんだよな。


    流浪の民じゃないけど、日本人でも韓国人でもない。

    彼らのアイデンティティの崩壊は、


    過剰な優遇や区別から発生してる。






    在日の犯罪を隠すどころか


    日本人の犯罪ってことにしちまうんだからな

    だから在日もマスゴミも嫌われるのに


    今度はヘイトだ差別だと逆切れ
    狂ってる








    【補足】
    在日韓国人が中国の空港で「日本人」主張も、ビザ免除されず 


    韓国ネット「無念だろう」「日本で韓国人として生きる厳しさ…」
    http://gensen2ch.com/archives/19029300.html


    [PR]
    by hinoe-e | 2015-03-22 21:23 | 外国人犯罪

    下関の逃走男、覚醒剤所持で再逮捕

    広島、山口、福岡県警の合同捜査本部は19日、


    覚せい剤取締法違反(所持)などの疑いで、


    山口県下関市竹崎町、韓国籍の建設作業員、


    文健二容疑者(57)を再逮捕した。
    (略)

    産経ニュース
    http://www.sankei.com/region/news/150320/rgn1503200008-n1.html








    >文健二

    簡単にまとめると


    ・薬物容疑で家宅捜索
    ・捜索に来た警官らを刃物で切りつけ部屋から逃亡
    ・タクシー運転手を脅迫し逃亡
    ・福岡まで逃げ暴力団に匿ってもらおうとする(失敗)
    ・逃亡劇を繰り返すがあえなく逮捕&拘束
    ・覚醒剤所持で再逮捕←イマココ

    死刑でいいよ、あるいは島流し
    更正の見込みなし






    本国の鮮人が起こす事件についても、この板で随分読んだが、
    やっぱ血なのかねぇ、薬に暴力的逃走劇など類似点が多いw
    かなり凶悪なので強制送還でいいよw






    相当前やけどフライデーだかフォーカスだかで


    韓国で数件の資産家を狙った少年の犯行グループの記事が載ってた。
    ナイフや斧で一家全員皆殺しにしてから金品を奪う手口。
    その犯行グループの中に被害を受けた資産家の少女が一人居って、


    散々グループの連中にレイプされて仲間にされたらしい。
    ほんま昔からやってる事は全然変わらへんわ。





    産経は実名報道、と...
    φ(・ω・`)






    メタンフェタミンなんてどこで手に入るの?
    やっぱり在日韓国朝鮮人はそういう横のつながりがあるわけ?








    今はヤクザの大半が在日











    [PR]
    by hinoe-e | 2015-03-21 00:47 | 外国人犯罪

    資産隠し生活保護費不正受給の疑い 


    大阪府警が韓国籍の女逮捕

    資産を隠して生活保護費を不正受給したとして、


    大阪府警豊中署は6日、詐欺の疑いで、豊中市熊野町、


    自称ビル賃貸業、玄戍美(ヒョン・スンビ)容疑者(57)=韓国籍=を逮捕、送検したと発表した。容疑を認めているという。

    (略)

    産経ニュース
    http://www.sankei.com/region/news/150207/rgn1502070044-n1.html









    日本人でもこんな不正に関しては許されないのに、
    まして外国人…。
    日本国憲法じゃ「違憲」なのに”温情”で支給してきたのが、
    見事に恩を仇で返されたようなもんだ。
    不正に支給してきた分を取り返し、強制送還しろ!。







    他の外国人なら財産没収で本国送還・日本に入国できないんだが…

    差別は、いけない!!

    みんな同じにしないとあかん♪(ФωФ)♪






    全額返済させて強制送還だよな(# ゜Д゜)








    (◎__◎;)不正受給を糾弾しているのに、


    生活保護制度自体への批判であると、


    問題点逸らしをする日本のマスコミが、


    面白バカに見えて仕方ありません。








    そんなマスゴミに囲まれて暮らしている我々は


    もっと馬鹿を見ている…。










    [PR]
    by hinoe-e | 2015-03-14 01:37 | 外国人犯罪

    広島県江田島(えたじま)市のカキ養殖会社で2013年3月、2人が殺害され、7人が重軽傷を負った事件で、殺人や殺人未遂などの罪に問われた国人の元技能実習生・陳双喜被告(32)の裁判員裁判の公判が27日、広島地裁であり、検察側は無期懲役を求刑した。


    論告では「凄惨(せいさん)な犯行で、遺族の処罰感情は強く、死刑も考えられる」としたが、「外国での仕事で孤独感にさいなまれていた環境も考慮すれば、死で償わせるべきだとは言えない」と述べた。判決は3月13日。


    この事件では、陳被告が勤めていた「川口水産」のカキ加工場で、経営者の川口信行さん(当時55歳)と従業員の橋下(はしした)政子さん(同68歳)がスコップで殴られたり、包丁で胸を刺されたりして死亡した。







    c0364699_19530925.png




    (記事の続きや関連情報はリンク先で) 引用元:YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150227-OYT1T50071.html








    【関連】
    江田島8人殺傷、中国人実習生「○すつもりだった」「自由がなかった」謝罪の言葉なし


















    孤独感にさいなまれてたら仕方ないのか












    生涯、日本が税金で養ってやるのか。










    外国での仕事でって、それを選んだのは本人だろうに
    奴隷として連れてこられたわけじゃないんだろ?






    なんでこれが無期なの?
    蟹江かなんかで3人殺したのは死刑だったじゃん






    2人殺して7人重軽傷でも


    爆買いしてくれる中国人は死刑にならない前例を作るのですね?







    こいつが 死刑じゃなかったら 法律が おかしいわ








    これなら秋葉原の件も死刑でなくてよかったんじゃね?


    なに?日本人だから死刑にしたの?











    韓国朝鮮勢力がはびこる日本の司法界は 
    同じ反日同盟国の中国人犯罪者には激甘判決だな








    二人殺して死刑にならんのかー
    情状酌量の理由が酷すぎる。移民政策進んだらこれヤバイだろ
    判例として利用されるぞ








    福岡一家4人殺人で中国へ逃げて中国で捕まっヤツ・・速攻処刑
    日本で捕まったヤツ・・事件から12年経ってもまだ息してますwww

    犯罪天国ニッポン








    支那人たった一人でこれなのに


    移民とか悪い冗談だわw





    [PR]
    by hinoe-e | 2015-02-28 04:31 | 外国人犯罪


    <経済> 政府、日本内の韓国人金融犯罪追跡予定

    金融当局関係者によれば、金融委員会金融情報分析院は去年、日本の警察庁犯罪収益移転防止対策室に包括的情報交換の協定締結を提案した。
    協定は2010年から2013年まで自国に申告された相手国籍の金融犯罪容疑者の名前とパスポート番号などの情報を一括交換するもので、日本側は法律の検討を進行していると伝えられた。

    innolife.net
    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=195861











    これの事っしょ?



    韓国政府、日本国内の韓国人マネーロンダリング追跡





    金融当局が4年間の日本国内の韓国人金融犯罪容疑者名簿をまるごと譲り受ける考えだ。対象者は数万人と推定され、在日韓国人社会と日本国内の韓国企業に大きな波紋が予想される。

    金融界によると、金融委員会金融情報分析院(FIU)は昨年、日本のFIUに相当する「警察庁犯罪収益移転防止対策室(JAFIC)」に「包括的情報交換協定」を締結しようと提案した。協定は2010−2013年に自国のFIUに申告された相手国籍の容疑ある取引(STR)対象者の名前・旅券番号などの情報を一括交換する内容だ。STRとは銀行がマネーロンダリング(資金洗浄)や違法資金取引容疑がある客の金融取引内訳を当局に申告する制度。

    FIUは該当情報を受ければ、具体的な金融犯罪容疑者を特定した後、日本に資金取引内訳を要請する方針だ。FIUは2012年、米国と初めて包括協定を締結し、約6000人の米国内の韓国人マネーロンダリング容疑者名簿を譲り受けた。このうち犯罪容疑が濃厚な約600人の情報が国税庁に通知された。

    現在FIUが確保している4年分の韓国内日本人STR件数は3000件で、金額では8兆ウォン以上。日本国内の韓国人居住者は51万人と、韓国内の日本人居住者(5万人)の10倍にのぼり、STR対象者は数万人、金額は数十兆ウォンにのぼるとみられる。

    個人だけでなく法人情報も交換対象であり、協定が実現する場合、在日韓国人の事業体や韓国企業の日本支社などのマネーロンダリングおよび域外脱税摘発件数が急増する見込みだ。金融当局の関係者は「昨年の協定締結が目標だったが、日本側の法律検討時間が長引き、年を越すことになった」と説明した。














    さぁ、大網の出番です







    金だけ回収は許さん。犯罪者も根こそぎ連れて帰れ。











    [PR]
    by hinoe-e | 2015-02-26 21:28 | 外国人犯罪

    パチンコ売買名目、6600万円詐取 中古業者社長ら逮捕 警視庁

    中古パチンコの販売で収入が見込めると装って現金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は26日、詐欺容疑で、韓国籍で中古パチンコ販売会社「オムコ」(東京都台東区)社長、孫陽成(59)=同区入谷=ら3容疑者を逮捕した。
    捜査2課によると、いずれも「だますつもりはなかった」などと容疑を否認している。

    (略)

    パチンコ業界では、資金繰りのため、金融機関を通さずに、パチンコの売買名目で関連業者間で資金を捻出する慣行があり、孫容疑者らはそれを悪用していたとみられる。

    産経ニュース
    http://www.sankei.com/affairs/news/150126/afr1501260032-n1.html










    買収工作持ちかけ詐取容疑


    株の買収を受けていた新潟市の建設関連会社に、逆に相手側が持つ株を買収する工作を持ちかけ、資金名目に現金5000万円をだまし取ったとして、金沢市の韓国籍の男が警察に逮捕されました。
    逮捕されたのは、韓国籍で金沢市香林坊の伊集院実こと、金澤星容疑者(60)です。
    警察の調べによりますと、金容疑者は、平成20年に新潟市中央区の建築関連会社から、株の買収名目と偽り現金5000万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いが持たれています。
    株の買収を受けていた中央区の会社が、逆に相手側が持つ自社株の買収をしとうと考えていたところ、金容疑者が、「買い取りは難しくない。ただ会社とは関係のない足のつかない金がいる」などといって工作資金を受け取り、実際は何もしていなかったということです。
    調べに対し、「金は受け取ったが詐欺ではない」と供述し、容疑を否認しているということです。
    警察は、受け取った金の使いみちなどを詳しく調べることにしています。





    http://silversword.club/5000iju/















    (◎__◎;)騙すつもりがなくても騙しちゃうようです。










    もはや病気の域ですな(;´∀`)


    [PR]
    by hinoe-e | 2015-01-27 15:15 | 外国人犯罪

    「あんなことがあると、芸能人はますます在日だと明かしづらくなるね」

    芸能関係者が「あんなこと」というのは、俳優・岩城滉一の炎上騒動のことだ。
    先日、CMの発表会見の席上で岩城がサッカー日本代表のことを
    「猿かオランウータン」「まねしかできない」などと暴言を吐いたところ、岩城の在日韓国人という出自と結びつける批判、攻撃が殺到したのだ。

    「岩城は在日で犯罪者」「日本人じゃないヤツが何をいってるのか」「在日が日本人にヘイトスピーチをしている」「韓国に帰れ」……。
     さらに、岩城をCMに起用したホーユーにも「日本企業がなぜ韓国人を起用するのか」といった抗議が多数寄せられているという。

     岩城の場合は彼の発言自体がかなり乱暴なものだったため、自業自得だという記事もあったが、
    しかし、こうした攻撃を受けているのは岩城だけではない。岩城のような暴言を吐かなくとも、
    在日韓国人、朝鮮人だとカミングアウトした芸能人はことあるごとに差別攻撃にさらされてきた。

    和田アキ子も何かを発言するたびに「在日」であることと結びつけられ、
    「在日がエラソーにいうな」「オマエに日本の芸能界のことをいう資格はない」などと差別的な悪口を浴びせられている。

    さらに、ネットでは、まだカミングアウトしていない在日の芸能人探しも行われている。半分以上はガセだが、
    さまざまな芸能人の名前が飛び交い、「日本人になりすましている」「通名を禁止しろ」といったヘイトスピーチまがいの書き込みにあふれている。

    しかし、多くの在日芸能人は在特会やネトウヨが言うように、好き好んで在日を隠しているわけではないし、
    日本人になりすましているわけでもない。そこには、日本の芸能界の差別意識、そして事務所の意向が大きく働いている。芸能ジャーナリストがこういう。

    「たしかに、日本の芸能界には在日韓国人、朝鮮人がかなりいますし、ほとんどの人はその出自を明かしていない。
    でも、それは本人の意向というより、事務所サイドから強制されているんです。
    デビューする時点で『在日だと売れないから』と、必ず日本名をつけられ、在日を隠すようにいわれる」

     例えば、女優・井川遥のケースは、象徴的な例のひとつだろう。井川は無名モデル時代には趙秀恵の名前で活動をしていた。
    しかし、本格デビューの際に在日韓国人であることを隠し、芸名を使うことを事務所側から命じられたのだ。
    しかも、その後、本人は何度か出自について語ろうとしたが、それも周囲の圧力で阻まれている。
    2001年には月刊「現代」(講談社/休刊)のインタビューで自ら在日韓国人であることを語ったが、
    実際の誌面ではそのくだりがカットされてしまうという“事件”が起こった。

    「これも当然事務所の意向でしょう。本人がそれを公表したくても事務所が止めてしまう。
    井川は当時、家族についても語りたいという意向があったのに、それを強引にもみ消したのです」(前同)

     こうした芸能界の在日差別も一時、解消されそうな気配があった。だが、それもここ最近の嫌韓ブームや右傾化、
    そして在特会の抗議活動によって、暗黒時代へと逆戻りしてしまった。

     最近は、在日を隠すどころか、在日のタレント志望者を採用しない傾向まで出てきているという。前出の芸能関係者がこう証言する。

    「隠してもネットで暴かれたりするので、事務所側もかなりナーバスになっているんです。CMに出演すると、
    スポンサーのところにもネトウヨが抗議をかけたりしますから、やっぱり、在日のコはどうしても敬遠しがちになる」

    陰湿な差別社会化は日本のあらゆる場所に広がっているということらしい。 (林グンマ)


    http://lite-ra.com/2014/10/post-578.html

    http://lite-ra.com/2014/10/post-578_2.html











    なんで人のせいにするんだ朝鮮人は








    自らを全く反省しないからね、朝鮮人って。
    責任転嫁ばっかり。もうウンザリ。








    いやさ、岩城さんの発言って岩城さんが在日じゃなかったら
    今頃は謝罪させられていたぜ? あたりまえだろ?



    差別差別いう割りに、言ってる本人たちは麻痺してるんだよ。


    自分たちは日本人を差別していいんだって。







    生後間もない長男を虐待してやけどを負わせたとして、


    大阪府警が21日に逮捕した男について、


    朝日新聞は宮本護容疑者と伝えている。


    一方、同事件で日経新聞、時事通信は李護容疑者と報じている。


    朝日新聞 宮本護容疑者(27)を傷害容疑で逮捕








    新聞 宮本護容疑者(27)を傷害容疑で逮捕



    http://www.asahi.com/articles/ASGBP5RQ1GBPPTIL01Z.html

    朝日新聞
    2014年10月22日
    生後3カ月の長男に大やけどを負わせたとして、大阪府警は21日、実父の大阪市住吉区庭井1丁目、無職宮本護容疑者(27)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「ストーブが原因だと思うが、わざとではない」と否認しているという。
    捜査1課によると、宮本容疑者は昨年11月20日ごろと同28日ごろ、自宅で長男の愛琉(あいる)ちゃんの両足の裏や下半身に全治14~20日のやけどを負わせた疑いがある。同居の妻(23)は仕事で不在だったという。



    日経新聞 父親で韓国籍の無職、李護容疑者(27)を傷害容疑で逮捕



    http://www.nikkei.com/article/DGXLASHC21H0E_R21C14A0AC8000/

    日経新聞
    2014/10/22
    生後間もない長男にやけどを負わせたとして、大阪府警捜査1課は21日、父親で韓国籍の無職、李護容疑者(27)=大阪市住吉区庭井1=を傷害容疑で逮捕した。



    時事 李護容疑者(27)=韓国籍=を逮捕





    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201410/2014102100804&g=soc



    時事
    2014/10/21
    生後間もない長男を虐待してやけどを負わせたとして、大阪府警捜査1課は21日、傷害容疑で父親の大阪市住吉区庭井、無職李護容疑者(27)=韓国籍=を逮捕した。



    49歳の男が交際相手の女性を4階から突き落として殺害した事件では、朝日新聞が金子義広容疑者と報じ、読売新聞は金徳龍容疑者と報じている。
    朝日新聞 金子義広容疑者(49)を殺人容疑で逮捕



    http://www.asahi.com/articles/ASGBS2T3YGBSPTIL003.html

    内縁の妻をベランダから突き落として殺害したとして、大阪府警は24日、大阪市東住吉区照ケ丘矢田4丁目、無職金子義広容疑者(49)を殺人容疑で逮捕し、発表した。殺意については否認しているという。
    東住吉署によると、金子容疑者は23日午後9時ごろ、同区矢田6丁目の市営矢田北住宅で、4階に住む内縁の妻で無職の林澄江さん(53)をベランダから落とし、殺害した疑いがある。



    読売新聞 金徳龍容疑者(49)を殺人容疑で逮捕




    http://www.yomiuri.co.jp/national/20141024-OYT1T50077.html?from=ycont_navr_os



    読売新聞
    2014年10月24日
    大阪市東住吉区矢田の市営住宅で23日夜、4階に住む無職林澄江さん(53)が転落死した事件で、大阪府警東住吉署は24日、林さんを自室ベランダから9メートル下に落としたとして、交際相手の同区照ヶ丘矢田、無職金徳龍容疑者(49)を殺人容疑で逮捕した。








    便利だね、通名って










    >デビューする時点で『在日だと売れないから』と、必ず日本名をつけられ、在日を隠すようにいわれる



    そりゃ犯罪者どもの末裔だもの








    そういやソースの「リテラ」って極左だったよね。
    在日系が運営してんのかな?














    嫌われることを差別にすり替えればますます嫌われるだけ














    日本を離れることではじめて「在日」と向き合った(豊川悦司)



    http://silversword.club/archives/636




    民族教育を受ける事もなく、日本の学校で日本人の子供達とともに育った。


    家の中に点在していた韓国人であることのキーワード達、キムチ、チョゴリ、


    チャンゴといったアイテム。


    ハラボジ、ハルモニ、アボジ、オモニ、という言葉。


    視覚と聴覚を掠めるキーワードは、他の子供達とは違うのだという認識を、


    私にもたらすまでには至らなかった。
    二十歳を過ぎて、初めて日本を離れた時、私は当然のごとく


    韓国のパスポートを渡され、訪れた彼の地で韓国人として扱われた。


    笑い話かもしれないが、日本を離れることではじめて私は


    「在日」である自分と向き合ったのである。






    この豊川悦司の言葉は、何回読み直しても心地が良い。


    一言の差別も語られて無いからかもしれない。


























    [PR]
    by hinoe-e | 2014-10-27 00:35 | 外国人犯罪


    【SPA】


    「韓流ブームで韓国人の立ちんぼは逆に減った。


    今の韓国人ニューハーフはLINE等で売春の商談をしている」




     ’02年から始まった歓楽街の浄化作戦は、石原慎太郎都知事(当時)の呼びかけで東京の夜の街に大きな影響を与えた。
    その後’06年に施行された風営法改正と相まって、看板をともす風俗店、強引な中国小姐の客引きなどは確かに減り、
    一見すると街は健全さを取り戻したようにも見える。
    ネオン街に続き、かつて裏通りで数メートルおきに立っていた立ちんぼ(街娼)、「援助待ち」少女たちはどうしているのだろうか。

     まずは大久保、新大久保間の、かつて「立ちんぼ銀座」ともいわれた百人町エリア。歌舞伎町近辺でも最もディープな場所の一つだ。
    10年ほど前の最盛時は2~3mおきに毎晩100人近くが客を引いていたが、今は週末を中心に20~30人が立つ程度だ。

    某公園前の直線路を挟み街路の暗がり、電柱に寄り添うように佇み、そばを通ると定番の「オ兄サーン」、「アソブー?」など片言で声をかけられた。
    そのイントネーションで、中国系、アジア系、南米系と判別できる。そして意外にも韓国人は韓流ブームとともに減ったという。

     近隣の在日韓国人は「裏通りまで韓国料理店が進出し、同じ国の人間が鉢合わせするのを嫌ったのが理由。
    韓国人は売春や風俗に差別意識が強く、体面や格好をつけたがるから」と説明する。

     今は8~9割が中国人だ。
     相場はホテル休憩で2万円だが、そこは交渉次第。1万円、ホテル代別、さらに値引きも可能だ。
    以前は駐車場の片隅や階段の踊り場で、フェラだけ1500円という「伝説のババア」も出没したが、防犯カメラの設置で、交渉自体もひっそり目立たぬよう行われている。

     実際、周囲を歩くと、立ちんぼたちは数年前から変わらない顔ぶれが散見でき、おそらく30代後半から50代以上。平均年齢は40代半ば以上と思われた。

    日本人や援助待ちの少女が多く出没する場所として知られた歌舞伎町「H」前は、都の浄化作戦の影響が顕著だった。
    数年前に沿道プランターに柵が設けられ、彼女たちが身を潜める場所がなくなり、くまなく監視するカメラ設置と巡回パトカー、また隣接するビルに入国管理事務所ができてから、佇む女たちは日本人、外国人ともに消えてしまった。

     美女とみまごう韓国人ニューハーフに話を聞くと「今はみんなLINEやスマホで連絡取るよ」と言った。漫画喫茶や出会いカフェで待機し、
    掲示板やLINEグループで声がかかってからやって来るのだという。

    http://yukan-news.ameba.jp/20141024-29190/









    テョンが売春ばかりやってるって自慢なのか










    ホモの売春婦www
    徴兵の影響だろうな










    女は勿論、男も体を売って出稼ぎか…。
    これで自称先進国だってよw。
    どうでもエエけど、他所へ行け!。









    (◎__◎;)ハイジア裏では、ホテ別3千円まで交渉できると聞きました。












    なんで知ってるんだよw










    韓国人売春婦は、わざとエイズの人を、日本に送り込んでるんだよね。








    コリアンニューハーフはエイズ持ちもいるから気をつけろよ。












    韓国人オカマは
    エイズの可能性が高いそうだ
    絶対にちかよるな












    LINEを日本人に使わせなければ良いんだな。











    [PR]
    by hinoe-e | 2014-10-26 00:54 | 外国人犯罪

    >今年5月、ソウル市鍾路区にある曹渓寺の関係者が「盗難に遭った仏教文化財がオークションに出品されているようだ」と警察に届け出た。同区内のオークション会場を訪れた警察は、盗難に遭った文化財であることが確認された仏像1体と仏画4点を発見した。1689年に作られた高さ46センチの木製観音菩薩座像は、忠清北道堤川市の浄芳寺で2004年に盗まれた。オークションでの予想価格は4億ウォン(約4100万円)を超えていた。この仏像をオークションに出品したのは、鍾路区にある私設博物館の「韓国美術博物館」の館長(73)だった。警察は同博物館の倉庫や館長宅の個人用収蔵庫から、17−18世紀の仏画11点など、盗難に遭った仏教文化財48点を押収した。

     ソウル地方警察庁広域捜査隊は、全国の寺院20カ所から盗まれた朝鮮王朝時代の仏教文化財を購入し、個人用収蔵庫などに隠したとして、韓国美術博物館の館長を書類送検するとともに、これらの文化財の売買をあっせんしたオークション会社の社長(53)も書類送検した、と22日発表した。

     警察によると、韓国美術博物館の館長は1989年5月から2012年11月にかけ、慶尚北道清道郡の湧泉寺にあった「霊山会上図」や、忠清南道礼山郡の修徳寺にあった「地蔵十王図」などを買い取り隠してきた。警察は「これらの文化財は、盗品であることを隠すため故意に傷つけられた状態だった」と説明した。江原道三陟市の霊隠寺にあった「霊山会上図」や、慶尚北道青松郡の大典寺にあった「神衆図」などは、仏画の制作者や奉安場所などを記録した「画記」が切り取られていた。また、全羅北道全州市の西固寺にあった「羅漢像」は、オークションに出品するため色を塗り替えられていた。



    (引用ここまで)


    http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4765062.html



    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/23/2014102301605.html







    対馬の窃盗文化財は海外?(長崎新聞)




    > 10月11日、対馬南署はここから県指定文化財「大蔵経」1冊が盗まれたと確認。被害は峰町の国指定重要文化財「銅造如来立像」、豊玉町の県指定文化財「観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)」と合わせ3件となった。

     対馬の事件を、ソウル新聞社の元東京特派員で、日本で盗まれた文化財が韓国で闇取引される実態を取材してきた黄性淇(ファンソンギ)文化広報局長(49)は「韓国で人気がある仏像や経典に的を絞っている。盗品は海外へ出る可能性がある」とみる。

     かつては韓国の寺院でも盗掘事件が多発。現在は取り尽くされた状態で「暗躍するブローカーは防犯意識が低い日本に注目しており、朝鮮渡来品が多い対馬が狙われても不思議ではない」と警鐘を鳴らす。
    (引用ここまで)


    http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4348828.html







    仏像盗難は日本だけじゃ無かったと言う事ね。
    で、盗人は、共に朝鮮人。・・・奴らは金になりゃぁ何でもするからな。










    この記事に対する韓国人の反応を見てみたいですね。
    散々日本に対して収奪だ収奪だ!って言っている人たちは、このオークションのことも日帝残滓だとか言い出すんでしょうか。







    対馬から盗まれた仏像が引き起こすであろう、


    さらなる嫌韓は日本にとってどんな意味を持つ?



    > 高麗と新羅の造形美を備えた秀作である二つの仏像は、現在の国内法上でどんな位置づけがされているのか。返還論争の渦中にある仏像を保管している文化財庁と、管理権をもつ検察と裁判所の考えはどうなのか?

     結論から言うと、二つの仏像はこれから先もしばらく(あるいはかなり長い間)おちついた所蔵場所にたどり着けない境遇にある。今年1月、窃盗犯らの嫌疑が確定した二つの仏像に文化財保護法による押収判決が下され、検察は8月初めに判決を執行した。押収執行は占有権を犯罪者から移す行為だ。所有権が国家に帰属したのではない。したがって所有権を明らかにする専門的調査と返還をめぐる法理検討、難しい外交協議が必要になる。文化財庁側は「今月初めに裁判所からの電話で、押収措置は完了したが、処理の問題は内部意見があり論議中なので、処理方針が決まり次第、通報するという連絡がきた」と話した。

     金銅観世音菩薩坐像の場合、数十年前の仏像内部にあった伏蔵を分析してみると、忠清南道(チュンチョンナムド)瑞山(ソサン)に現存する浮石寺(プソクサ)の中心仏である主尊仏だった事実が分かった。常識的に考え、高麗末に西海岸を襲った倭寇の強奪説がある程度の説得力をもって受け入れられる状況にあった。

     このため寺側と信徒の集まりは、盗難仏像が国内に持ち込まれた事実が知られた後に返還禁止仮処分申請を出した。昨年2月、大田地裁はこれを受け入れ、流出経路が分かるまで返還を許可しない判決を出した。搬出経緯が十分に把握されたとする法的判断がされるまでは、期限なしで宙に浮いた状態におかれることになった。

     銅造如来立像も容易には解決されない。この仏像の流出記録は残っておらず、裁判所の判決も適用されなかった。文化財返還運動家の慧門(ヘムン)僧侶が返還を要求する行政訴訟を提起(『ハンギョレ』8月23日付1、4面)しているほど、韓日の学会や市民社会では返還世論の共感が広まっている。しかし、実際に仏像を押収した検察は「返還については簡単に決定できる事案では決してない」と明らかにしている。

     カン・ギョンピル大検察庁検事長は、「先に返還や不可方針を打ち出す状況ではないと考える」と語った。所有権未定のまま押収が執行されたので、日本側が被害者として所有権を取り戻すための「交付請求権」を先に行使すれば検討できるという論理だ。

     刑事訴訟法484条には、押収執行後3か月内に正当な権利がある者が押収物の交付を請求した時は、検事は破壊または廃棄するものでなければこれを交付しなくてはならないという規定がある。日本側が請求すれば、検察が法理的かつ歴史的検討を経て返還に関する決定を下し、その後、後続手続きをとるなり、返還不可により日本政府が訴訟を起こすなり、方向性が決まるというのだ。

     しかし、現在二点の返還を要求してきた日本政府が銅造如来立像の一点だけを要求する可能性はほとんどないというのが文化財関係者の見方だ。検察関係者は「国際法と外交争点となっている事案なので、日本が交付請求権を行使する一般的な手続きより、外交の窓口を通した返還協議になる公算のほうが高い」と見通した。
    (引用ここまで)


    http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4736248.html







    慧門僧侶「銅造如来立像はただちに対馬に返還されねば」(ハンギョレ)



    > 略奪された韓国の文化財の返還運動を先導してきた慧門(ヘムン)僧侶(「文化財取り戻し」代表)が、韓国の窃盗犯らが2012年に対馬から盗んできた統 一新羅・高麗時代の仏像(別名、対馬仏像)を日本に返さなくてはならないと主張している。今月12日、ソウル鍾路区(チョンノグ)にある文化財取り戻しの 事務所で慧門僧侶に会い、その理由を尋ねた。

     慧門僧侶は「略奪したという証拠がない韓国の文化財を勝手に持ってきてはいけない」と語り、「私たちの文化財だったからといって、盗むのは文化財探しで はなく、単なる非文明的な行動だ」と批判した。慧門僧侶は文化財庁を相手に盗んできた仏像を日本に返すための行政訴訟を起こしたが、先月の原審で「原告の 資格がない」との理由で棄却された後、控訴している。

    ‐対馬の仏像二点をめぐる問題をどう解決すべきか?

    「盗んできた仏像は日本に返さなくてはならない。対馬の仏像問題は略奪文化財を取り戻す観点からではなく、刑事事件として扱わなくてはならない。刑事法は窃盗犯を捕まえれば盗んだ物件は主人に返すとある。それを民族感情で解決しようとすれば、問題がさらにこじれてしまう」

    ‐対馬の観音寺から持ってきた観世音菩薩像はもともと忠清南道(チュンチョンナムド)瑞山(ソサン)にある浮石寺(プソクサ)にあった仏像と確認され、海神神社の銅造如来立像はもともと誰の所有だったのか確認できていない。

    「そのため裁判所が観音寺の観世音菩薩像について(仏像移転を禁止せよとの浮石寺側の)仮処分申請を受け入れたのだが、そうはならない。本当に倭寇が略奪 したのか十分に検討しなくてはならない。政府が刑事訴訟法の執行を先延ばしているため、韓日関係をかえって悪化させている」

    ‐なぜ韓国政府が銅造如来立像の返還を先延ばししていると考えるのか?

    「存在するかも不確かな国民感情を憂慮しているようだが、私が見る限り、単に無能な行政であるにすぎない。2014年に最高裁で窃盗犯一味の有罪が確定し た。であるなら外交部が今年中に決断をして、仏像を日本に返さなくてはならない。それが良心と常識に見合う行政というものだ」

    ‐日本の社会の反応はどうか?

    「韓国政府が仏像の返還を先延ばしし、無理強いをしている状況が続いている。日本の右翼たちは内心、韓国政府のこうした態度を歓迎している。彼らは韓国が 未開で感情的で法治主義も守れないと蔑みたい者たちだ。泥棒が盗んだ物を韓国政府が自分の物だと言い張っていると、韓国を蔑む格好の素材として活用してい る。略奪文化財返還運動をしている私が前面に出て、対馬の仏像を返そうと言うのだから日本の右翼たちは面をくらっている」

    ‐日本は私たちから略奪した文化財を返さないでいる。なぜ私たちのほうから積極的に返さなくてはならないのか?

    「相手が悪いからといって同じ対応をするのは文明人のとる態度ではない。真実・正義・良心の原則下で私たちから先に模範を示さねばならない。私たちは昔か ら日本に教える先生の国だった。仏の教えを伝えたのも私たちだ。日本に道徳がなにかを知らせるのも私たちから先にしなくてはならない」

    ‐残る略奪文化財の返還のためにも対馬の仏像を今後のカードとしてとっておく必要はないか?

    「そんな協議戦略で文化財を取り戻せたケースはない。これからもそんな戦略は文化財返還の助けにならない。先だって米国のオバマ大統領が大韓帝国国璽を返還したのも、私たちが真心をこめ説得してきたからだ」

    ‐観音寺側はなんと言っているのか?

    「数か月前に観音寺を訪ねた。韓国の政治家と市民団体が一方的に訪ねてきて抗議したことがあったという。観音寺の住職は、被害者は自分たちなのに抗議を受けて驚いたと言っていた」
    (引用ここまで)


    http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4732502.html






    「日本の右翼は『韓国は未開で法治主義も守れないと蔑みたい』からこの件を歓迎している」みたいな言いかたをしています。



     これ、なかなかいい見方ですね。
     正直、そういう側面がまったくないわけじゃないです。




    観音寺に韓国の政治家と市民団体が抗議にきたなんていうのも、いいですね。



     なぜか被害者が糾弾される。
     声闘を挑まれたというところでしょう。



     これも一例として挙げさせてもらいましょう。





     天皇陛下への謝罪要求
    対馬仏像盗難
    原爆は神の懲罰






    一気に日本人に嫌韓感情が根付いたと言っても過言ではありません






    あ・あと「震災のお祝い」








    こういう事例が積み重なり、


    幸いな事に日本人の朝鮮人観が見事に固定・定着しましたね。
    今後が楽しみです。



    [PR]
    by hinoe-e | 2014-10-24 01:19 | 外国人犯罪