「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:アホ( 139 )

【速報】 朝日新聞 壊れる


切れ目が欲しい

平和と戦争との
自衛隊と米軍との
乱立する「事態」の
憲法9条の内と外との
戦闘地域と後方支援との
平和と積極的平和主義との
10本一括の安保法制改正案の
普天間返還と新基地建設との
アベノミクスと富国強兵との
日本の存立と中東の掃海との
米国の思惑と日本の追従との
首相の願望と国民の希望との
一休みし頭を整理するための


logo@2x

http://www.asahi.com/articles/ASH5C3CMVH5CUSPT001.html



何言ってるんですかこの朝日新聞はw



ワロタw
なんだこりゃ



ポエマー狂朝



薬中かよ


完全にキチガイですやん・・・・怖いわwwwww


何かマジで怖いんだが
誰がまだ読んでるのこの宗教紙


ホンマに朝鮮人やろこれ書いてんの



まあ日本人離れした面構えではある

抗議デモを上から笑いながら見る社員たち

(なぜか皆エラ張り吊り目)
20150512190749_28_1

在日に乗っ取られた朝日、そして在日上司にこき使われる日本人社員は、
日本国と日本国民を貶める記事の為に仕事する気分は如何がなるものかな。
まー、まともな日本人なら既に辞
めているんだろうけど、今だに朝日に残る
日本人社員は笑えるのは今のうちで、これからは「残るも地獄、去るも地獄」
の心境になるんだろう。
日本人の信頼を失った朝日新聞の行く先は一つ、「奈落
の底」が待っている。


上から下までルールを守らないのが朝日新聞社。。。
そういう人間しか集まらない



クソ朝日の関係者

在日が多いところは、全部こんな感じだな

KYって誰だ?

こいつだw

北九州市門司区で2009~14年に起きた放火事件などで、現住建造物等放火や窃盗などの罪に問われた朝日新聞販売所(ASA)元アルバイト従業員で無職、喜多原義隆被告(42)=同区下二十町=に対する裁判員裁判(中牟田博章裁判長)の初公判が11日、 福岡地裁小倉支部であった。喜多原被告は罪状認否で「間違いありません」と起訴内容を認めた。
起訴状によると、喜多原被告は10年10月23日夜、留守だった同区の女性宅に侵入。
現金約144万円入りの金庫を盗み、
犯行を隠すため現場に火をつけて、木造2階建て住宅(延べ約120平方メートル)を全焼させたとされる。ほかにも窃盗目的で留守宅への侵入を重ねて放火するなどしたとして、同区内で起きた計9件の放火(未遂を含む)や窃盗、住居侵入の事件で起訴された。
喜多原被告は08年1月から約4年間、ASAに勤務していた。
http://preview.news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASH5877CSH58TLLS00C.html



さすが放火新聞グループ
記事も町も放火かよ


9件も放火なら無期懲役で良いんじゃないの?


放火は死刑まである重罪だから、

9件もやってるなら無期懲役でも軽い気がする
死人が出なかったのは時の運なだけで

盗んだ後に火付けとか余りに悪質だし。



有田芳生 @aritayoshifu

Reading:マツタケ不正輸入の疑い 朝鮮総連議長の息子ら逮捕 NHKニュース http://nhk.jp/N4JD4E86  この事件捜査の背景には、外務省主導の日朝交渉を妨害しようとする者たちの意図が隠されていると判断しています。拉致問題を解決したくないというのが本音です。


犯罪者擁護って、きっとそいつらと共犯なんだよ。


自分から北朝鮮の手先だと告白


犯罪国家の犯罪者を擁護する国会議員って何よ
北のスパイだろ完全に


朝鮮人の犯罪者は見逃せと擁護する民主党です!


社会党と民主党は不当逮捕と騒いでいるが
共産党もそうなのか?


民主党の左派と社民党は、元々日本社会党。
日本社会党は、ソビエト共産党と朝鮮労働党の友党で、

日本側窓口だった。


民主党と社民党の最有力支持団体「連合」は

左の総評と右の同盟が合体したものだが、
総評は、今も昔も北朝鮮、朝鮮総連とべったり。


日教組、自治労が総評でも最も熱心な民主、社民支持勢力で、

税金で反日政治活動に精を出す。


共産党と朝鮮労働党の関係は、

日本社会党ほど直接的なものではなかった。


有田AUTO――――――――――!!


マツタケ取引文書に記載「金正日将軍様の意向」

北朝鮮産マツタケの不正輸入事件は12日、

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)議長の次男逮捕に発展した。

専門家によると、逮捕された許政道容疑者(50)は総連傘下の企業経営という重要な役割を担っていたとされる。京都府警などは本国の関与を示唆する「最高機密」ともいえる文書を押収しており、解明が困難とされてきた北朝鮮の外貨獲得策の一端が明らかになった。
東京都足立区の許容疑者の自宅マンションには12日午前6時40分頃、段ボール箱などを手にした捜査員約10人が次々と入った。自宅で逮捕状を執行され、同7時過ぎに捜査員とともに 出てきた許容疑者は、帽子にマスク姿。捜査車両に乗り込む際、取り囲んだ報道陣に「冤罪(えんざい)ですよ。冤罪」と、落ち着いた様子で語った。
府警などがこのマンションなどを初めて捜索したのは昨年5月のことだ。自宅や、許容疑者が経営する貿易会社の一つから、大量の資料やパソコンが見つかった。捜査関係者によると、押収物は、 マツタケ不正輸入に関わった疑いがもたれている総連傘下の貿易会社「朝鮮特産物販売」
(朝特=東京都台東区)の過去10年を超える取引書類が中心だった。

文書の大半がハングル表記。数か月かけて翻訳・解析した結果を見て、捜査員らは息をのんだという。
マツタケ取引に関する文書には、北朝鮮の業者名と朝鮮労働党の名称が並び記され、「金正日(キムジョンイル)将軍様の意向」とする記載が随所にあった。 ほかにも、2006年10月の全面禁輸で、総連や朝特は経済的苦境にあるが、それでも外貨獲得を誓う、という趣旨の内容も記されていたという。
その生々しさに、ベテラン捜査員も「本当に国ぐるみでやっていたのか」と驚いた。

自宅から連行される許政道容疑者

43bb654c6f742b5448fc02ea9e4d3db0
(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00050103-yom-soci


すげぇな

つかまるときもしっかり警察と似たような服装するのか


こういう所が姑息なやり口だといつも俺に認識させてくれる。


本国ぐるみの犯罪かよ~~

だから総連の幹部は北の議員資格があってだな。

工作員なんてもんじゃあないんだよ。

一体なの一体。

なるほど 朝鮮総連が必死になって抗議するわけだ 


>朝鮮総連の議長の次男
こういう上の立場の人間が平気で犯罪を犯すのだから、

もう全員犯罪者と見るしかない。


よくもまあ、日本の大使館的存在などとほざけたものだな…
総連議長の次男がこれなら、組織全体が不正に関与していると思って間違いないだろう。
こんなマツタケなんか氷山の一角という奴で。


日本と国交がない北朝鮮の大使館替わりだっていうんだから、
総連のしていることは北朝鮮公認のことでしょう。
1948.9 朝鮮民主主義人民共和国、
北朝鮮が出来てから67年間、日本でたっぷり好き勝手をしたのだろう。
 


単なる違法犯罪拠点だってもう殆どの日本人がそう認識してるよ。
だから高校無償化なんか言語道断だねー。


これマツタケ云々の話じゃないんだよ。

要するに北朝鮮と総連の繋がりや国策など、

裏探ったらトンでもない事例すら見え隠れする事案


まーたネット右翼の正論が証明されちゃいましたねww


そもそも朝鮮総連など日本にあること自体がおかしい


松茸の外貨獲得よりも朝鮮玉入れの外貨獲得の方が

何倍もあるんじゃないか?
朝鮮玉入れには触れないとかおかしくないか?
いつまでも茶番やってんじゃねーよ


覚せい剤の密輸だって国ぐるみだろwww


犯罪民族朝鮮は本当なんだな。


さーて、パチンコ経営の在日か日本人の政治家の名前でも出てくると面白くなるんだけど


総連上層部の逮捕は戦後初?
たぶん、これは序の口。
これから、いろいろ起きる。

いい加減本気で

朝鮮総連潰す方向で動いてほしいわ。


北朝鮮スパイや朝鮮総連を擁護しとった

有田ヨシフ、なんとか言えや!

有田イミフが発狂しとったわけだ

今、TBSニュース23見てたけど、岸井成格がコメントしてたけど、

明らかに北朝鮮犯罪を擁護する発言してた!
拉致問題の影響が心配ですキリッ!とか馬鹿か!
日本は法治国家て事わかってねーな。
膳場も同類。


小西が
日本がテロ国家になったと
ツイートしました


本日の小西先生のびっくり質疑の一部分

これはクーデターです。中谷大臣も岸田大臣も立派な保守の方なんですから、早く安倍総理を見捨てて政権を取って下さい。ま、いずれ我々が政権奪取するつもりですが

いつもの安倍総理クーデター扱いの後岸田と

中谷をそそのかし
ちゃっかり民主党の政権奪還宣言w


支持率7%程度の存亡の危機の政党が

支持率50%超えの政権をどうやって倒すというのかw
横で仲間の福山は爆睡してる有様だしw


小西ひろゆき (小西洋之)認証済みアカウント @konishihiroyuki 2 時間前

既に法治国家で無い日本国は、本日、日本語を使う国でも無くなりました。専守防衛定義「相手から武力攻撃を受けたときに初めて防衛力を行使し、」は、「イランからアメリカが武力攻撃を受けたときに初めて日本は防衛力を行使し、」と読めると防衛省答弁。

どんな電波を受け取ってるんだろう____

何を言いたいのか分からない



小西氏の中では、日本は法治国家じゃなく

安倍首相が独裁者として君臨しているらしい…

で、安倍首相が独裁者なら自分を独裁者扱いする小西氏に

好きな事を言わせている安倍首相って…すごく慈悲深い独裁者だよねw
安倍首相と戦っている小西氏が無事でいられるんだからw

ってボケをかましたくなる程、おかしいよ小西氏w
もう、病院に入れた方が良いんじゃね?
というか自分は何語を書いているつもりなんだろう?

ま、イエスとノーを日本語だと思っているようだから…

永遠に理解出来なさそう。
理解出来るようになったら、おつむの病院にいかなくちゃだもんねw


こいつといいヨシフといい、

民主の国壊議員はホント基地外ばっかだな…


アカヒがキチガイポエムを対外国向けに新聞で流すわ、

一応なんちゃってでも日本の議員なのに

日本語を使う国ではなくなったとか

冗談でも言うべきではない言葉を平気で

ツイッターでつぶやくバカッター

もうアカヒは取り潰し、

民主は解党にすべきだろう。

日本の恥すぎる

左翼思想の人ってなんでいつもこんな感じなんだろ?

日本と日本人を侮辱する事にかんしては天下一品。

人間、見えない何かと戦うようになったらおしまい


[PR]
by hinoe-e | 2015-05-13 02:10 | アホ

本の温室効果ガス削減の目標案づくりが遅れているなか、英国のエドワード・デイビー・エネルギー気候変動相から、日本の関係閣僚に、6月のG7(主要7カ国首脳会議)までの提出を促す書簡が届いていることがわかった。求められる削減水準として「2030年に05年比40%減」と数字を挙げるなど、異例の内容だ。



c0364699_19532175.jpg




以下略、全文はソースへ
http://www.asahi.com/articles/ASH3W3S31H3WULBJ00D.html










鳩山イニシアティブだな。

当時2ちゃんでさんざん叩かれた。
麻生は8%で話をつけていたのに、
馬鹿が自分から3倍の24%にしやがって、


鳩は日本経済滅ぼすつもりかって。

(この記事では24%どころか40%になっているのは
どういう経緯でそうなったかは知らない)







これかな?



c0364699_19532130.jpg





色んなデータがあるみたいだか大体こういう傾向のようだ
欧州と比べると確かに若干高め










(。´╹A╹`。)鳩ぽっぽがデタラメな目標掲げたからだけどね。







あれは酷かったな。事前で国内で何の根回しも無く、


国際会議で日本の首相がいきなり25%削減とかやっちゃってさ。


そりゃ、その場では世界各国の代表から拍手喝采を浴びたけど、


国内では、製造を生業とする業界が大騒ぎになった。


当然だよな。安倍政権の暴走を許すなとか言っているけども、


ミンスの方が致命的な暴走をやらかしていた気がするぜ。








民主党「あの人は元自民党の人。我々とは無関係」


(鳩山のクリミア行きに際して)



これだもんな。







鳩山って、本当に無能なんだな。







40%とか無理ゲー過ぎるだろ。 鳩山を死刑にして責任取らせろ









達成できるはずも無い無茶な要求出して


排出権買わせようとするクズ欧州










意味分からん
仮に日本が40%削減できたとして他国はどうなの?

今の日本に言うならアメリカだし、


アメリカに言うなら中国って見るのが常識的な観点じゃないの?







アメリカはCO2問題考えるグループの外にいるから無理













中国、ロシア、インドに言わないと。


脱退してるアメリカはどうなんだよwww


排出権ビジネスなんて詐欺商売を


国家レベルでやってくる白人のおぞましさ。


帝国主義時代がどんなにえげつなかったかを想像出来るわ。


ウクライナに払い込んだ大金はどうなったんだよ?










イギリスが中国に肩入れするのには理由がある。
香港上海銀行だよ。今もイギリスの傘下にある銀行で、


例の中国が画策しているアジアインフラ投資銀行に


いち早く参加をイギリスが表明したのもこの銀行があるから。


知っての通り中国元はハードカレンシー(国際通貨)じゃない。
中国が何かやるにもこの銀行でドル、


ユーロなどに両替が必要になるんだ。つまり、
ここで両替の手数料が手にはいる訳。


イギリスはものを作らず、保険と両替で儲ける。












もう原発フル稼働するか原始時代に戻るかの二択しかねーよ










[PR]
by hinoe-e | 2015-03-30 16:20 | アホ

ろくでなし子さん、2ちゃんねるで


「性器見せたがってる変な女」とバッシング。理解できなかった。


見えてきたのは歪んだ社会の構図




わいせつなデータをメールで配信したなどとして、わいせつ電磁的記録頒布の罪などで起訴された芸術家 ろくでなし子さん(43)の初公判が4月15日、東京地裁で開かれる。表現活動として配布した 自らの女性器のデータが「わいせつ」とみなされた事件。バッシングにもさらされた女性芸術家は タブーの背後に社会のゆがみを見る。

保釈後、米国とフランスのメディアから取材を受けた。「なぜ、女性の体の一部に過ぎない女性器が わいせつ物になり、犯罪とされるのか」という質問に続けて、こう言われたという。

「日本は風俗産業が盛んで、男性向けの性的サービスがあふれている。
電車に乗れば、雑誌のつり広告にセックスの話題が書かれていて、インターネットで検索すれば 女性が犯されている画像が出てくる。こうしたものが野放しのまま、 性欲をかき立てるわけではない作品をつくったあなたが逮捕されるなんておかしな国だ」

もっともな意見だと思った。「なぜ逮捕されたのか、私も分かりません」と答えるしかなかった。

「わいせつ」とされたのは自分の性器のデジタルデータ。
3Dプリンタに入力すれば、女性器の造形物が出来上がるという作品だった。

「女性器は人が生まれてくる場所だからこそ大切にすべきなのに。そもそも、体の一部の呼称を口にすることが なぜいやらしいことになるのか。なぜ女性自身が自分の体の一部の呼称を口にすることがはばかられるのか」

明確な理由はやはり思い浮かばなかった。

■虚  構 

昨年12月、東京地裁で開かれた拘留理由開示公判に出廷し、意見陳述した。

人が生まれてくる場所だからこそ、むしろ大切にすべきだと思うこと。なのに、汚らわしいもののように扱われ、 覚えた怒りをバネに楽しく明るく作品を作ってきたこと。だから作品はかわいくデコレーションしたものや iPhoneカバーやボートなど楽しく笑えるものばかりであること。
「ですから私の作品などを『わいせつ』と決めつける警察にとても驚きましたし、納得がいきません」

漫画家としてデビュー。「ノリで」性器を整形手術し、その体験を題材にした漫画を描いたのが始まりだった。
出版社に続編を依頼され、ネタの一つとして性器を型にとってみた。
デコレーションを加え、アートとして世に出した。

インターネットの掲示板2ちゃんねるで「頭がおかしい」「性器を見せたがっている変な女がいる」と バッシングを受けた。なぜ、それほどたたかれなければならないのか理解できなかった。

思いをめぐらせ、見えてきたのはゆがんだ社会の構図だった。

「成人した女性が性について真面目に語ろうとするとふしだらと指を差される。
つくづく男性社会なのだと思った。結局は女性に性の知識を持ってほしくない。
男性がいつまでも優位に立ちたいのだろう」

男性に消費させる形のエロチシズムは許されるが、女性が主体となって性を語ることは許されない。 結果、大切であるはずの性の話自体が表に出にくくされてゆく。(以下省略)

【神奈川新聞】
http://www.kanaloco.jp/article/85984/cms_id/133094


都内で開かれたトークイベントで事件について語るろくでなし子さん


=1月27日
http://i.imgur.com/VVGQhN1.jpg







神奈川新聞よ

なぜ貴様らは紙面に、その芸術作品の画像を載せていないんだ?
なぜその性器の名称を記事に書いていないんだ?




c0364699_19532921.jpg



c0364699_19532974.jpg








性器がどうのこうのじゃなくて、現行の法律上では違法だからです
文句があるなら法改正に尽力しなさい



「何でこの道路は制限速度60キロなんだ!」と叫びながら


100キロで走行している車と同じですよ








違法かどうかを判断するのは警察じゃなくて裁判所だからな。
こんな基本的なことを書かなきゃならんから、


ここいらのやつらは無教養だっつってんだ。






理解できない なぜ ?
アタマがおかしいからだろ






外国人記者


「性欲をかき立てるわけではない作品をつくったあなたが逮捕されるなんておかしな国だ」








アメリカやフランスには当たり前に性器が公に氾濫してるのか?
なんの規制もなくあるならわかるが、そんな話聞いたことないぞw










この記者の国は 


人前に性器さらして歩いても問題ない文化国圏外から来たんだろなw






秘境アマゾンのメディアだなw










>つくづく男性社会なのだと思った。



これが男でチンコのデジタルデータをめぐる訴訟だとしても
「頭がおかしい」「性器を見せたがっている変な男がいる」 と叩くけどw




>インターネットで検索すれば女性が犯されている画像が出てくる。こうしたものが野放しのまま、



現実に起きてる強姦や殺人。なりすまし通名人が


野放しのままの方が社会的に問題だカス








ろくでなし子の作品がまったくヌケないしエロくないことは認めよう
そういう意味ではまったく「わいせつ」ではないし「需要」もない
「くだらないことを一生懸命にやるパフォーマンス」がアートかどうかは
知らないし、知りたくもないし、どーでもいい

ただ「女性器アート」だと「明言」し「型どり」した電磁データを
日本国内のサーバーでやりとりしたら捕まるのが「あたりまえ」だろう
警察を「挑発」しといて「権力と戦う正義」面は
マッチポンプにもほどがある






性器をモザイクなしで公開したら基本わいせつ物って意味不明だわな
モザありAVの方が明らかにわいせつ物だろ

時代の価値観を無視して何のための法律かも考えずに
思考停止して以前違法と判断されたから違法っていうのは国益にならん







■北原みのり (ろくでなしこの親友、3Dマンコ販売で逮捕w
http://i.imgur.com/Q6xKvsT.png



逮捕されたろくでなし子こと「五十嵐恵」

c0364699_19532947.jpg



http://livedoor.blogimg.jp/namihei_sagami/imgs/7/4/7465b431-s.jpg



同じく共謀してわいせつ物を陳列し逮捕された「北原みのり」(渡辺みのり)

c0364699_19532924.jpg



http://livedoor.blogimg.jp/namihei_sagami/imgs/6/9/698589ba-s.jpg
 










北原みのり  

無断ヌード撮影で靖国神社を侮辱!!(公然猥褻罪)
http://hinoe-410.seesaa.net/article/261390435.html

http://hinoe-410.up.seesaa.net/o0349050011668749335.jpg

http://hinoe-410.up.seesaa.net/o0344050011668747555.jpg

http://hinoe-410.up.seesaa.net/o0500034611668748220.jpg


c0364699_19532915.jpg


 




いい歳してくだらねえ










女性の造形的な美醜には、あまり触れたくないんだけど、
この人の外見から感じる、耐え難い不潔感は、
やはり本人に責があると言わざるを得ないよな。








エロいんじゃない
グロいんだよおまえら












北原みのり氏 「女性は竹島なんか興味ない。韓流奪わないで!


日本の男は韓国に嫉妬してるんでしょ」
http://nullpoantenna.com/feed/20120824194705


【韓流】北原みのり「日本の男が無視していても、


凄い勢いで日本やアジアの女が韓国に向いていると実感」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365922505/



■北原みのり 
「日本の女性が韓流男に走る理由は、エロくて性欲を刺激されるから」
「フジTVデモはブス男のひがみ」
「凄い勢いでアジアの女が韓国に向いている実感」 
「エグザイルよりカッコイイから、Kポップスターにはまる。」












誤解かもしれないが手っ取り早く金を稼ぎたかっただけで
あと付けでいろいろ言い出したようにしか見えんな








ほんとこれ
ただの屁理屈










北原や神奈川新聞のようなゴロツキが


ろくでなし子を煽って犯罪をはやしている
そのくせ、ろくでなし子が逮捕されたら


はしごをはずして逃走する
ほとぼりが冷めたら「社会が悪い」


「警察の基準が悪い」と安全なところから叫ぶ







また社会のせいにしてるのか……
オウム真理教のやつらと同じだな












ただの変態

他人に同意を求めるな





[PR]
by hinoe-e | 2015-03-27 17:24 | アホ

山野車輪 @sharinyamano 18:40 - 2015年3月10日
3月19日「大嫌韓流」出ます。6年ぶりの「嫌韓流」です。よろしくですー。

https://twitter.com/sharinyamano/status/575229850488717312


C.R.A.C. @cracjp 3:27 - 2015年3月24日
この本を平積みしている書店を見つけたら
いちいち店員を叱るという運動を全国的に展開しましょう。
https://twitter.com/cracjp/status/580315040617656320


C.R.A.C. @cracjp 3:29 - 2015年3月24日
平積みでなくていいか。入荷してる時点で叱責対象。守銭奴・銭ゲバ扱い。
https://twitter.com/cracjp/status/580315586401431552


C.R.A.C. @cracjp 10:58 - 2015年3月25日
山野車輪の漫画は桜井誠の本に勝るとも劣らない正真正銘のヘイト本。
そんなものを堂々と売って誰にも文句を言われない商売とか、ありえないから。
https://twitter.com/cracjp/status/580549357881155584


C.R.A.C. @cracjp 12:32 - 2015年3月25日
山野本を売ることへの抗議って、「あまりにおかしなエロ本を
子供が来る売り場で売っている書店に抗議」そのまんまやん…。


いったい何言っておるのか。
https://twitter.com/cracjp/status/580572939185188866


C.R.A.C. @cracjp 12:41 - 2015年3月25日
売るのも書店の自由なら抗議するのも自由じゃん。
何をしたり顔で言ってんのかな、恥ずかしいやつ。
https://twitter.com/cracjp/status/580575195280351232





C.R.A.C. @cracjp 13:04 - 2015年3月25日
「買わせない努力」はもう十分やってるので


次は売らせない努力をしてみようかという試みです。
https://twitter.com/cracjp/status/580580928621285377


C.R.A.C. @cracjp 18:36 - 2015年3月25日
逆に言えば、集まって抗議行動を行なったとしても
それ自体では威力業務妨害ではありません。あくまで態様が問題。
したがって、抗議の意志を示すことに対して
安易に威力業務妨害だなどと言うべきではありません。
https://twitter.com/cracjp/status/580664595196542976


山野車輪 @sharinyamano 14:42 - 2015年3月25日
言論封殺ですね。予想通り(笑
https://twitter.com/sharinyamano/status/580605625404682240


C.R.A.C. @cracjp 18:39 - 2015年3月25日
民族差別をゼニに変えているゴミカスが、何を言っているのか。
本音は「バズってうれしいな」でしょ笑
https://twitter.com/cracjp/status/580665274384297985


山野車輪 @sharinyamano 19:02 - 2015年3月25日
「いちいち店員を叱る」集団活動と、


顧客が「店舗に意見を言う」のは、同じ意味なのか…(汗
https://twitter.com/sharinyamano/status/580671162457313280










■プロフィール
C.R.A.C @cracjp(クラック、Counter-Racist Action Collective、


対レイシスト行動集団)
2013年10月1日に結成された「レイシストをしばき隊」の後継となる集団である。
https://twitter.com/cracjp





山野車輪 @sharinyamano


『マンガ嫌韓流』『「若者奴隷」時代』『なる☆まん!』の作者。
https://twitter.com/sharinyamano













言論と表現の自由への弾圧だな。
おまけにヘイトスピーチ推奨かよ。
こいつらこそ取り締まるべき対象だぜw







商売の迷惑になる運動を呼びかけるとか…w
アカウント凍結されるんじゃないのw








営業妨害ww








威力業務妨害








集団で威圧的に店員に詰め寄り、上から目線で怒鳴りつける
昨今の暴力団でもやらないような恐喝行為








入店禁止してそれでも懲りなければ業務妨害って流れで通報だね








ぼんクラが嫌がるなら購入が正解なんだろうな。






買ってあげてね。
売れたら言論弾圧には屈しないと言うアピールにもなるしね。








今更だから、買おうかどうかと思ってたけど、やっぱり買うことに決めた







今のところパっとしないけど、こいつらが販促やると大ヒットの予感w
20万部売れた桜井誠著「大嫌韓時代」目指して頑張れw!












>民族差別をゼニに変えているゴミカスが、何を言っているのか。






ど直球のブーメランだなwww






【社会】しばき隊・木野寿紀氏



C.R.A.C.@cracjp

「反レイシズム運動は道楽でやっていません。商売です!」
アリな感じがする笑
twitter.com/cracjp/status/…
2015年3月17日 - 11:47am
https://twitter.com/cracjp/status/577662414075760641






「しばき隊からさんざん日当をもらっておいて…


これって所得になるのかな。


まあ、黙っていればバレないか」[3/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426538923/


[PR]
by hinoe-e | 2015-03-26 00:44 | アホ

有田芳生認証済みアカウント ‏@aritayoshifu

【首相×民主・小西氏詳報】
小西氏「自衛隊員が、なぜ安倍首相の閣議決定だけで戦死しなければならないのか」
安倍首相「もっと冷静に」
http://www.sankei.com/politics/news/150320/plt1503200024-n1.html


小西議員が主張した「クーデター」という認識はまったくもって正しい。憲法を解釈で蹂躙する安倍政権なのだ。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/579283947999227904






比嘉っす!(嫌韓党・有田派) ‏@higa_dechu 9 時間9 時間前
民主党@aritayoshifu ハゲ 『クーデターとは一般に暴力的な手段の行使によって引き起こされる政変を言う。 フランス語で「国家に対する一撃(攻撃)」を意味し、発音は フランス語・・・』
ハゲ、あんたが革命好きなのはいいが、子供にどう説明するんダ~!

青色1号@帰国支援 ‏@bbfcf1 8 時間8 時間前
@aritayoshifu クーデターというのは国家対しする革命だよ、勉強したらこのバカ(笑) どちらかというとクーデター起こそうとしているのはおまエラだろ(笑) おまエラはこんなことするような連中だしな(笑)



唯唯@疲 ‏@Poco_Yui 9 時間9 時間前
@aritayoshifu 民主党議員様は日本国民をゴキブリ扱いして、政府与党の決定をクーデター扱いできるんですね さすが原発を爆発させた党のニンゲンですね(笑

https://pbs.twimg.com/media/CAodVpIVEAElQBJ.jpg









安倍首相が革命戦士に!
そしてヨシフが反革命分子に!\(^o^)/






ヨシフ・スターリンの主張するクーデターって何だ?





小西もヨシフとおなじ吉外ということでよろしいか












反安倍がJR電車内に安倍批判のシールを無断で貼る 「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」


反安倍と思われる者がJRの電車内の広告の上から安倍首相の批判広告を貼っているのが確認された。
その広告には「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国へ 自民党」「選ばれた政権 私が最高責任者」などと書かれている。

反安倍(左翼)活動家による行為だとみられ、目撃情報も多数あがっている。

もちろんこのような無断でシールを貼る行為は犯罪となる。
JR東日本を中心にゲリラ的に複数貼られているようで、このほかにも新聞の切り抜きのようなものも貼り付けされている。

詳細はソースで
ゴゴ通信
http://gogotsu.com/archives/5638
 
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/03/00191.jpg

c0364699_19532303.jpg


http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2015/03/00246.jpg

c0364699_19532304.jpg






これは、まともな人間がやる行為ではないw







犯罪です







まるで韓国人みたいだな








そんな低能な嫌がらせをすればするほど


安倍総理に対する同情が増えるだけなのに…(´ω`)









日本国民からすれば安倍政権が危険って認識ないもんな
危険視してるのは中国と韓国だけでさ
なんつーか炙り出されてるよな








しばき隊がやってるんだろ
こんな低脳なことする奴は、他にいなそう








それか共産党員









(´・ω・`)幼稚なサヨクの犯行ですね
逆効果です
本当にありがとうございます









まあ

シバキ隊は、選挙管理員会の印が押してある選挙ポスターさえ破ってたからなw
しかも、有田ヨシフは、それが違法じゃ無いとご託並べる始末w
選挙ポスター破るのが違法じゃ無かったら、選挙なんか成立しないってwww

c0364699_19533537.jpg








犯罪行為以外の活動しきらんの?










犯罪者と敵対する者には支持が集まる
安倍総理が正しいか正しくないかは
その政治の成果によってしか判断してはならないと思うが
今のところ行政・経済・
外交の面でよい結果を出しているし、
特にアジアおよび特ア関連は良好だ

ただ、こういった判断を待たなくても前述のように
悪と対立する者、悪人に敵対視される者は
それだけで相対的に正義であるようにみえる

反安倍という犯罪者に敵対視されている安倍総理は
それだけでまともな人間からは正義であるように認識されるだろう

無能な敵は、味方に等しい
反安倍にはこれからもどんどん自爆していってほしい












反安倍って朝鮮人だろヨシフが命令してそう
民主党は朝鮮に帰れ




愛国無罪は本国でやれw




[PR]
by hinoe-e | 2015-03-22 16:39 | アホ

 『桜起源説で韓国の完全勝利が確定した』と韓国学会が宣言中。日本の伊豆起源説は学術的に否定された




毎年3~4月になると通りを派手に彩る王桜は、日本と永く分類学的あるいは原産地論争が続いてきた。学会によれば、今まで提起された王桜の自生地と起源は伊豆大島自生説、雑種起源説、伊豆半島発生説、済州島自生説など大きく四つに要約される。

この中で済州島自生説は様々な研究者の調査結果を基礎に提起されたが、一時は自生地と言うには標本と一致するほど個体がなく、その個体数も大変少ないことから否定されたこともある。その後、王桜は我が国の土地産であり、済州が原産地という事実が数多くの自生地発見と研究などを土台に確信されるに至った。

学界によれば王桜は1901年、日本人、松村博士が東京植物雑誌15冊に発表することによって学術的な名前を与えられた。しかし当時、植栽された木を基準種として発表され自生の有無が議論され、現在までも日本には確認された王桜の自生地がないことがわかっている。

1908年4月15日、フランス人タケ(Taquet)神父が漢拏山観音寺裏手の山、海抜約600メートルの森の中で桜類標本一点を採集する。標本番号4638号。この標本が自生する王桜としては世界最初の標本であり、済州島が王桜の原産地であることを証明する標本だった。タケはこの標本を独ベルリン大学のケーネ (Koehne)博士に送り、ケーネはこの植物を王桜と確認した。これを根拠に日本人、小泉、竹中、ナカイ、牧野、森などは済州が王桜の自生地であることを支持するようになる。

普通、植物が由来したところを原産地を規定するにはそこが自生地であることを立証しなければならない。植物分類学者のムン・ミョンオク博士はこのように説明する。「王桜を立証してみよう。まず自然状態で育っている。これは基本必要条件だ。個体数が多い。個体数が多いということはそれだけ原産地である可能性が高いということだ。また、多様な形態的変移が観察される。形質変異幅が大きいことは永くその地域に自生していたと証拠になる。それだけではない。多様な樹齢の個体がまんべんなく分布する。この点は完全な自然発生的基盤を持っていると見ることができる。また、類縁関係が近い種が多く分布する。近縁種が多いということはある先祖から分化した種の多い所なら近い種のない所に比べて永く進化してきた場所という証拠になる。王桜は済州が原産地であることは確かだ。」

国立山林科学院暖帯亜熱帯山林研究所によれば漢拏山に自生する王桜は今まで100余株が発見された。実際はこれよりはるかに多くの個体が自生すると推定される。樹齢も幼木から200年以上と推定される老齢の目撃が確認されている。自生地は漢拏山の斜面や方位に関係なく海抜450メートルから850メートルまで天然林に等しく分布している。葉、花、種子など外部形質に対する変移調査の結果、変移の幅が非常に大きいことが明らかになった。

王桜研究の世界的権威者キム・チャンス博士(暖帯亜熱帯山林研究所長)は「済州島が唯一の王桜の原産地であって、交雑種という根拠もない」と断言する。(後略:鎮海花祭りが王桜が韓国原産であることで継続できた)

ソース:漢拏日報(韓国語)


(2)
原産地論議終止符
http://www.ihalla.com/read.php3?aid=1426431600493273020


関連スレ:
【韓国】 もうすぐ桜の花が咲く


~王桜の原産地は日本ではなく済州島。


元祖の私たちがお花見を敬遠する必要無い★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425986518/












春だなぁ~w








今年もまたこの季節かあ~w










毎年「決定的な証拠」を発見してるなコイツラw
よくネタが続くもんだ










ソメイヨシノは日本人が作った園芸品種。








王桜とかいう桜の自生地が済州島ということに別に異論はないんだが
それとソメイヨシノが別種ということくらいはいい加減理解しろよ








日本人が王桜なるものの原産地を主張したことはない








韓国では 


ソメイヨシノ=王桜 


ということになってるから話が通じないんだよな 











王桜の学名を着けたのも日本人ですし。
桜の起源言われましても(笑)

日本人が交配を繰り返し造り上げた
美しいソメイヨシノにすら何か文句つけたいんだね。












アメリカ農務省のサイトに掲載された


韓国人チョン・ウンジュ博士のDNA調査(2011年4月改訂)では、
この2種は完全に別種と結論づけていたが、
2014年4月に、韓国KBSの取材に答えたチョン博士は、


この論文は誤りであったとし、 近くソメイヨシノの起源が


王桜であるとする論文を発表すると前言を翻した




論文を発表するといってから、もうすぐ1年たちますが、


誤りを訂正するのになんでそんなに時間かかるんですかねー













【桜が大好きな韓国人の生態】




戦前、日本が済州島に桜を植林し、公園を整備する。


そして戦後・・・。
 ↓
<丶`田´> 


「済州島の桜並木は日帝残滓ニダ!全部、ぶった斬るニダ!」
 ↓
本当に、全部ぶった斬っちゃいました…。
 ↓
<丶`∀´> 


「嗚呼、切り株だらけで、なんて誇らしい眺め。


スッキリしたニダ。ホルホルホル!」
 ↓
すると、どーゆーわけか、ソメイヨシノのウリナラ起源説が飛び出る。
 ↓
<; `Д´> 「た、大変ニダ!済州島の桜並木を全力で復元するニダ!!!」
 ↓
<丶`Д´>つ⑩ (・ω・`;) 日本から桜の苗木を買ったり。
 ↓
<丶`∀´>木⊂<`Д´;->  在日同胞から苗木を寄付してもらったり。
 ↓
どうにかこうにか、やっとこさ桜並木を復元。
 ↓
<丶`∀´> 


「嗚呼、桜だらけで、なんて誇らしい眺め。花見をするニダ。ホルホルホル」
 ↓
すると、また反日キター!
「日本人と在日がグルになって、


桜の植林で韓国を侵略しているニダ!」
http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1258&PCode=0007&DataID=200604031553000162

 ↓
<丶`田´> 「済州島の桜は日帝残滓ニダ!全部、ぶった斬るニダ!」
 ↓
時同じくして、新説キター!
「日本が寄付したワシントンの桜は、


実は日本が奪ったウリナラ起源の桜だったニダ!」
http://blog.chosun.com/blog.log.view.screen?blogId=7259&logId=1029784

 ↓
<丶`田´> 


「日本人は桜を横取りしたニダ。


アメリカへ行って韓国起源を広めるニダ!」
 ↓
<丶`д´> 「あれ???」







事の発端は


日本が寄贈したアメリカポトマック川沿いの桜並木が有名になったら

『日本がウリ達の王桜を盗んでアメリカに寄贈したんだから


アメリカ政府は桜並木を韓国からの寄贈品だと認めて


公文書を書き換えるニダ』

と言う運動をアメリカで朝鮮人が始めた事(笑)






ほんと朝鮮人ってコメディだよな。






しっかし、この国は地位のあるとされる職種の人間ほどクズが多いな
底辺層は仕方ないにしても・・・

そうか、地位あってまともな人間は国を去ってるのか










靖国神社に行くに良い季節になったな
英霊への感謝と桜の開花宣言基準木を見に行こうかな



(´・ω・)




[PR]
by hinoe-e | 2015-03-18 01:52 | アホ

【朝鮮日報】


「嫌韓は日本全体のムードではない。独島領有権主張退けねば」


保坂祐二教授、日本政府・メディアを批判




光復(日本の植民地支配からの開放)70周年を迎えるにあたり、日本生まれで初の独立記念館理事(非常任)に任命された世宗大学の保坂祐二教授(59)は16日、ソウルプラザホテルでのインタビューで
「日本の植民地時代の残滓(ざんし)である日本による独島(日本名:竹島)領有権主張は退けなければならない。
独立運動をする気持ちで理事職を受諾した」と述べた。

保坂教授は「独島は大韓独立の象徴だと言える。独島の紛争地域化を望む日本の戦略に巻き込まれず、各国の碩学(せきがく=学者)たちに独島が韓国領土であること知らせなければならない」と言った。



また、国交正常化50周年を迎えるのにもかかわらず、依然として冷え切っている韓日関係について、「韓国が韓日関係で柔軟性を示せずにいるのには、日本の独島領有権主張が大きく作用している。
また、日本政府やメディアが韓国の対応を歪曲し、拡大解釈しているからだ」と語った。

 保坂教授は「日本の書店に行くと、韓国に対して悪口を言う本がベストセラーになっているが、これは韓国にはない現象だ。安倍政権がこうしたムードを誘導した面もある。最近、日本に広まっている嫌韓は、日本国民全体のムードではない。しかも、与党・自民党内部にも現在の基調に反対する勢力が少なくない」とし、「韓国政府も外交政策についてブリーフィングが必要だ。
日本は韓国に中国よりも自国のことをまず考えてほしいと思っているが、これが過剰な期待だということをよく説明しなければならない」と述べた。

 そして最後に、保坂教授は「光復70周年の年を迎えたが、まだ我が国(韓国)に確実なビジョンがないように見えて残念だ」と話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00001118-chosun-kr









嫌韓だから竹島を問題にしてんじゃないんだよw
米国からもラスク書簡で「出てけそこは日本の島だ」と言われてる。



ラスク書簡がアメリカの公式見解であることの再確認









保坂祐二教授「韓国民、独島問題に論理的対応できず」



c0364699_19535154.jpg



保坂祐二・世宗(セジョン)大学教養学部教授





 「韓国人に‘なぜ日本が独島(ドクト、日本名・竹島)を自国の領土だと主張しているのか’と尋ねれば、答えられる人はほとんどいません。 ただ‘妄言’と答えるレベルでしょう」。

保坂祐二世宗(セジョン)大教授は、日本が独島領有権および返還要求を絶えず主張する理由の中には「韓国人が論理的に対応できないため」という点もある、と指摘した。

保坂教授は17日、SBS(ソウル放送)ラジオ「ベク・ジヨンのSBS展望台」などのラジオ番組に出演し、「韓国人に‘独島が韓国の領土という根拠は何か’と尋ねても、やはり答えられない」とし「これは大きな問題であり、独島を死守するためには体系的な論理と世界的な広報が必須だ」と主張した。

保坂教授は「単発性の強硬対応や抗議ももちろん必要だが、長期的にはどのように防御するのかをもっと研究しなければならない」とし「‘韓国=独島’という広報冊子を英語・日本語だけでなく各国の言語に翻訳して広報するなど、世界の人の認識を変えられる活動を着実かつ実質的に行わなければならない」と話した。

保坂教授は「日本は外務省サイトに‘竹島問題を理解するための10のポイント’と題した広報文を各国の言語で掲載しているため、独島について知ろうと思えば日本のサイトを訪れる」とし「韓国の外交通商部サイトにも資料があるが、あまりにも簡略で、日本語にも理解できない部分があり、誠実さが感じられない」と指摘した。

保坂教授は「独島が‘有人島’だという点を強調し、何年までに、何家族、どの程度の人が暮らす所を作るのかも計画しなければならない」と述べた。


 独島問題をめぐる日本政府と韓国政府の対応の違いにつては、「日本国民はほとんど関心がない。 政府と学者が周到綿密に独島を自国の領土に組み入れるために協力している半面、韓国は政府と研究団体、学者は静かな外交を好んでいるが、国民は激烈に反応する」と説明した。

また「日本の独島政策は政権が代わっても一貫性がある半面、韓国は政権が代われば独島政策も変わるため‘スキ’が見える」と付け加えた。

李明博(イ・ミョンバク)政権の対日実用外交が失敗したという指摘については、「日本は(小泉政権に入ってから)一貫した立場で独島領有権を強化している」とし「李明博政権がこれを最初から把握しておくべきだった。 (現政権が主張する)未来志向的な韓日関係は、韓日間の葛藤を解消しなければ絶対に発展しない」と指摘した。

韓国と異なる日本の独島問題接近法も看破しなければならない、とも主張した。 保坂教授は「韓国は独島に対して‘領土と歴史’の認識を持っている。 日本が(武力で1905年に独島を島根県に編入させたことについて)深く反省すれば、独島に関して挑発してこないと期待している。 しかし日本は独島問題を‘歴史’で接近すれば韓国の戦略に巻き込まれるため、‘領土’としてのみ扱おうとしている。 領土問題に限定すれば、絶対譲歩できない問題に変身する」と話した。

保坂教授は「この差をどう解決していくのか今後、頭を悩まさなければならないだろう」と助言した。

保坂教授は1956年に日本で生まれ、1979年に東京大学金属工学部を卒業、03年に韓国に帰化した後、独島専門家として06年から世宗大学教養学部助教授を務めている。


http://japanese.joins.com/article/555/102555.html?sectcode=&servcode
=







日本人に「どうして独島が日本領土と思うのですか」と尋ねて見れば、


90%ぐらいの人たちはよく分からないと答えます。


しかし独島に関して知っている人たちは、「1951年の<ラスク書簡>こそ、


独島が日本領土である明白な証拠」と答えます。


日本で「ラスク書簡」は、独島を日本領土だと考える人々の必殺技なのです。







「独島の真実(Truth of Dokdo)」について。


「米国の「ラスク書簡」は無効」






http://windows2012.bakufu.org/takeshima8a.htm






保坂祐二の主張はデタラメです。全くの見当違いです。











「ラスク書簡はアメリカ一国で決めたことであり連合軍の総意ではない」というのが韓国側のいう根拠だと聞いたことがあります。
そのくせ戦後処理の一時的な漁業水域を決めたマッカーサーラインをベースにした李承晩ラインを認めろというのですから支離滅裂ですね。

ただ多くの韓国人はサンフランシスコ平和条約の全文もラスク書簡も読むことが出来ないらしく、かなり歴史に詳しそうな人でもこのことを知らない人が多いみたいです。
「日本が朝鮮と戦争した」と思っている人も多い。
日清戦争(下関条約)で日本が朝鮮を清の属国から独立させたことも知らない。
要するにそういう情報統制の元でまともな歴史教育をうけていないし、調べることも出来ない。
また、自分たちは第二次世界大戦の戦勝国だと思っている人も多いみたいですね。

そういう人たちが「日本の歴史教育は捏造だ」というのだからいやはや


ラスク書簡について語るならともかく
1905年以前も日本の領土に間違いありません。
1905年に国際的な承認を得る手続きをしたというだけです。
太古の昔から朝鮮領だという証拠は何もありません。
まぁ私が言わなくてもわかってるでしょうけど










保坂は韓国に帰化した元日本人
まあ、中身の精神性、魂が朝鮮人だったから


幸せなんじゃないかな?







daikanminkokuloveさん



2011/10/607:05:52





おまえは、バカか?。
あの書簡にはな、


「竹島は韓国の固有の領土だ」って書いてあるんだよ。
勉強しろこの タコ









でましたね、朝鮮人の歴史捏造がwwww


なんでラスク書簡が送られたか知らないんですか・・・・?www
てか知ってたら書簡に竹島は韓国の領土って明記されてるなんて
言うはずありませんよね?ww

サンフランシスコ平和条約で竹島は日本の領土ということで収まった。
だけどそれに韓国側が反論した。
それに対し、アメリカ政府は韓国へラスク書簡を送り
韓国の主張を突っぱねた。

事実を曲げるのがお好きなようで。




嘘はったりには恐れ入ります。






http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1172723161;_ylt=A2RAqWOiBghVPiYAioQXAPR7?query=%E3%80%8C%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9B%B8%E7%B0%A1%E3%80%8D&status=solved



[PR]
by hinoe-e | 2015-03-17 19:23 | アホ

 民主党の菅直人元首相は17~19日の日程で韓国を訪問し、


東京電力福島第1原発事故や「脱原発」推進について、
ソウルの国会など4カ所で講演する。


現地の環境保護団体や最大野党で


左派系の新政治民主連合などが招請した。
菅氏の事務所が16日発表した。

(つづきはソースで)


産経ニュース: 2015.3.16 21:44
http://www.sankei.com/politics/news/150316/plt1503160027-n1.html










やはりぽっぽと菅は すげえな・・・


民主党なにか言えよ・・・







岡田「・・・」
枝野「・・・」



[PR]
by hinoe-e | 2015-03-17 18:00 | アホ

岡田氏がメルケル会談について説明


『日本政府に』とは言ってない。誰がとは言ってないが解決したほうがいいという話だった」






岡田氏、メルケル会談重ねて説明

2015年 03月 14日 16:39 JST

 民主党の岡田代表は14日、三重県四日市市での会合で、10日のメルケル・ドイツ首相との会談をめぐり、 同氏から従軍慰安婦問題の解決を促されたと重ねて説明。「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出し『日韓両国は非常に大事な関係だから、この問題を早く解決した方が良い』と(言われた)」と、やりとりを紹介した。


 同時に「『日本政府に』とは言っていない。誰がとは言っていないが、解決した方が良いという話だった」と語った。

 菅官房長官は13日の記者会見で「ドイツ側から『メルケル氏が過去の問題で日本政府がどうすべきか発言した事実はない』と説明を受けた」と述べた

http://jp.reuters.com/article/jp_korea/idJP2015031401001385










「もういい、だまらせろ。」










あ~あ、もう支離滅裂 


マスゴミと民主党の策が外れちゃったね 嘘はバレルんだよ








「サーセン」って素直に謝れば楽になるのにw
一つの嘘を誤魔化すためには、十の嘘が必要だぞwww








進むも地獄退くも地獄














岡田「言って無くても、そう思っていたと伝わってきた」
  ↓
岡田「そう思っていた可能性も否定できない」
  ↓
岡田「言い忘れていたかもしれない」
  ↓
岡田「言ったかどうかは重要ではない」










鳩山か!w








コイツと鳩山の違いが分らん






鳩山といい、岡田といい、民主党議員は


日本の国益を守る代表者の1人ということを解ってない。
あっちで悪口を言い、こっちで悪口を言い、


日本の国益に反することばかりをやっている。
もし日本の政治家としての自覚があるなら、辞めるべきである。
 






最初からただ一般論を述べてる事ぐらい分かるだろ
こういうのを自分の都合のいいように捻じ曲げて


世論誘導しようとするのがブサヨ


意識的にやってるというよりもたぶん天然だから、たちが悪い






もう詰んでるのに、まだ嘘を付くかw
嘘つけばつくほど取り返しのつかないことになるよ





これが、左翼のしつこさ
ドイツ相手に、無様





[PR]
by hinoe-e | 2015-03-15 03:10 | アホ





潘基文(パン・ギムン)国連事務総長は米国ニューヨークの国連本部で日本の記者たちと会い、日本がこれまで紛争地域への資金援助や平和維持活動に貢献してきた点を高く評価するとともに、日本が今年8月に発表を予定している「安倍談話」について「未来志向的なものになるよう期待する」と述べた。

 潘事務総長は、14日から日本の仙台市で開幕する国連防災世界会議に安倍真相首相と共に出席する予定だ。16日には東京の国連大学で講演する。

 潘事務総長は訪日を前に、日本の記者たちに会議の議題と目標を説明し「日本は国連において非常に重要な国の一つ」と述べた。
また、この席で「安倍談話」に関する質問を受け
「アジア・太平洋地域のより大きな平和と調和のために、日本政府が前向きな構想を示すことが重要。
アジアと世界の人々もそのような談話を期待していると信じている」と述べた。

 潘事務総長の今回の発言は、ドイツのメルケル首相が日本に過去の反省を促したのに続き、潘事務総長特有のソフトな言い回しで日本に対して周辺国の不安を伝え、和解と関係回復を促したものと分析されている。

東京=キム・スヘ特派員

www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/13/2015031300668.h








分析されている(キリっ

だってさーwwww







(*´∀`)ドイツは『んなこた言ってねぇ』ってさwww









メルケルに梯子外される(特定)世界大統領w







この梯子外しトラップに何人引っ掛かるのやらw











【コラム】独首相の訪日と歴史発言、勝者は




c0364699_19535455.jpg





 二度の世界大戦を起こしたドイツは、毎年反省の週間を迎える。一昨年はヒトラー政権発足から80年、昨年は第一次世界大戦発生から100年だった。今年は第二次世界大戦終戦から70年だ。尽きることのない「ざんげ」はドイツ首脳に降りかかる業報(ごうほう、過去の行為の報い)だ。ドイツのメルケル首相も同じだ。




 メルケル首相は数日前、日本を訪れた。「鉄の女」は公開講演で「和解のためには過去に向き合わなければならない」と述べ、日本の野党代表に「慰安婦問題は解決した方がいいのでは」と述べた。歴史問題は日本を昨年訪れた韓国の血盟・米国の大統領さえ沈黙していたテーマだ。




 ドイツのメディアが報道したメルケル首相の日本での言動をまとめると、次の通りだ。歴史問題発言が出たのは、朝日新聞が主催した講演会でのことだった。安倍晋三首相の極右的な言動を批判してきた新聞社だ。日本政府関係者は「絶対にそこに行かなければならないのか」と尋ねたが、考えを変えなかったという。メルケル首相はこの講演会で「ドイツは歴史問題の論争から逃げなかったからフランスと和解できた。和解しようと思うなら、過去に向き合わなければならない。ドイツは事実をそのまま述べる覚悟ができていた」「被害に遭った国々が和解しようと思わなかったら、和解は不可能だった。立派な人物たちがいて、互いに近づこうとした」と自国の経験を二つの発言に分けて語った。




 朝日新聞と毎日新聞を除き、日本のほとんどのメディアは沈黙するか、そうでなければ後者の発言に重点を置いた。「周辺諸国に和解しようとする意思があったからドイツは幸運だった」という発言を前面に押し出したNHKの報道がその代表的な例だ。ドイツの中道派日刊紙・南ドイツ新聞は「綿に包まれた(メルケル首相の)間接批判を日本がどのように扱うか、NHKが示した。講演した場所が朝日(新聞社主催の講演会)だったことにも言及しなかった」と報じた。




 一方、韓中のメディアは前者の発言を重点的に報道した。韓国は綿に包まれた間接批判を直球として受け止めた。「過去に向き合わなければならない」という言葉を「日本は謝罪しなければならない」と読んだ。だが、ドイツの権威ある日刊紙フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングは「メルケル首相は東京で北京とソウルのメガホンになったわけではない。むしろ反対だ」と評した。重点は「被害国の和解しようとする気持ち」にあったというのだ。




 メルケル首相は発言の意図を直接明らかにしていない。歴史問題について発言するたび「日本に(歴史問題に関する)助言をしに来たのではない」と一線を画してきた。このため、ドイツのメディアがメルケル首相の真意を知っていると見なすのも難しい。しかし、歴史問題の当事者である韓中日より事案を客観的に見られる位置にいるのは間違いない。




 今年の主要7ヵ国首脳会議(G7サミット)議長国として参加国・日本を訪れたメルケル首相は、ほかに多くの成果を挙げた。そのほとんどが未来志向的なものだった。経済協力・国連安保理改革・ウクライナ問題・高齢化社会・女性人材支援などを取り上げた。そのおまけとして「過去を直視しない国」と「和解する気がない国」の間で強力な発言権も確保した。フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング紙は「メルケル首相は日本に滞在した30時間で双方に望みのものを与えた」と書いた。勝者は韓国でも日本でもなく、ドイツだったということだ。




国際部= ヤン・モドゥム記者





【コラム】「『慰安所』前に日本兵が順番待ちで並んでいた」


「日本軍を憎んだが、弾圧がどんなものか知っていたので逆らわなかった」
「韓国人は日本統治への抵抗をやめなかった。そうしたケースはあまりなかった」




c0364699_19535446.jpg





 


 大学生だったリー・クアンユー(李光耀)氏は寄宿舎にいたとき、爆発音で目を覚ました。1941年12月8日の未明。英国植民地のシンガポールに日本軍が攻め込んできたのだ。




 3日後、彼は街で初めて日本兵を見た。小柄な体格で長い銃剣が付いた小銃を持つ姿は見慣れぬものだった。軍帽の後ろに白い布が付いているのも特異だった。ジャングルで戦って風呂にも入れなかったのか、異臭を放っていた。




 日本軍は数の上では劣勢だったが、大胆な速攻戦で英国軍を撃破した。それまで何の疑いもなく受け入れられていた白人優越神話が崩れた。「西欧帝国主義の下、奴隷のように暮らしてきたアジア人たちを解放させる戦争」という日本のうたい文句そのままだった。しかし後日、シンガポール首相になったリー・クアンユー氏は「新たな支配者になった日本軍は英国人よりも残酷・乱暴・不当で、悪意を持って同じアジア民族である私たちを扱った」と回想している。




 日本軍は占領直後、中国系住民を探し出した。トラック約50台に乗せて海岸に連れていった。そして彼らを後ろ手に縛り、海に向かって歩くよう命じた。背後で日本兵の機関銃が火を吹いた。兵士たちは死体を足で蹴ったり、銃剣で刺したりして生存者がいないことを確認した。後の戦犯裁判で日本軍は「当時、反日分子6000人を殺した」と認めた。真相調査団はその数を5万−10万人と推定した。




 ある日、劇場前に人々が集まっていたので行ってみると、人の首がさおにかかっていた。練兵場でかかしを相手に銃剣を突き刺す時に張り上げていた日本兵の叫び声は背筋を凍らせた。




 「昔の異民族侵略者『匈奴(きょうど)』を思わせる凶暴さがあった。おそらくチンギスハンも日本兵よりは残酷でなかっただろう。私は広島と長崎に原爆を投下しなければならなかった当為性を少しも疑ったことがない。もし原爆を使っていなかったら、日本本土をはじめ各地でおそらく数百万人の不必要な犠牲が出ただろう」




 リー・クアンユー氏は自転車に乗っていたとき、市内の高級住宅街の塀沿いに日本兵約200人が並んで順番を待っている姿を見た。看板には「慰安所」と書かれていた。




 「朝鮮人女性が部隊に付いて回ってサービスをしてくれるということをその時初めて知った。私は当時、日本の軍部がどのように朝鮮・中国・フィリピンの女性たちを拉致し、そそのかして部隊に付いて回る慰安婦にしたのか知らなかった。オランダ人女性たちは将校向けの慰安婦にもなっていた」



終戦後の1946年、シンガポールで行われた日本に対する戦犯裁判を彼は傍聴した。当時の検事は開廷論告で次のように述べたという。「日本軍が犯した蛮行を調べてみると、果たして人間はどこまで悪になれるのか、またどれだけ堕落できるのかについてゾッとせざるを得ない。もしかしたら人間の尊厳を感じさせてくれるものがあるかもしれないと期待し、資料を調べに調べたが、結局見つけられなかった」




 3年半にわたり日本軍占領時代を経験したリー・クアンユー氏は次のような感想も残した。




 「日本軍の唯一の統治の手段は恐怖だった。彼らを憎んだが、弾圧とはどんなものかを知っていたので、彼らの意向に逆らわなかった。しかし、朝鮮人は日本が統治を始めた時から抵抗をやめなかった。朝鮮人の風習・文化・言語を抹殺しようとしたが、民族的自負心を持っていた朝鮮人は固い決意で野蛮な圧制者に抵抗した。こうしたケースはあまりなかった」




 随分前に出された『リー・クアンユー回顧録−ザ・シンガポールストーリー』を再び手にしたのは、無力感からだ。仏教には「対機説法」というものがある。相手のレベルに合わせて教えるべきだという説法だ。ドイツのメルケル首相は日本に対し「常に自身の過去と向かい合わなければならない」と述べたが、この点で決定的な「ミス」を犯した。




 日本のほとんどのメディアはメルケル首相の忠告を無視したり、数行の記事に挿入したりしただけだった。極右傾向の産経新聞は1日ほど間を置いた後、これに一つ一つ反論する記事を1ページ全面に掲載した。さらに「(日独)両国を単純に比較することは適当でない」「日本は『ホロコースト』のような犯罪はしていない(原文ママ)」と一蹴した日本の外相の言葉を解説した。




 自分の立場から見れば、自分の悔しさだけが見える。しかし、相手や第三者の立場から自分自身を見ることができて初めて「大人」になるのだ。戦後70年になるというなら、日本も大人になる時が来たと言っていいだろう。




 だが、安倍晋三首相は新年のあいさつで「戦時の日本を歪曲(わいきょく)する見解と闘う(原文ママ)」と刀を抜いた。皆が集団軍事教練をするかのように「歴史修正主義」路線に追随しているのだ。右翼が主流となっている日本の知識人社会はこれを鉄壁のごとく擁護している。こうした日本の動きを止める実際的な方法はあまりない。彼らの内部覚醒の力を除いては。




崔普植(チェ・ボシク)先任記者






ドイツのメルケル首相は10年間の在任期間に絶えず反省と謝罪を通じ、過去の歴史による因果を振り払った。イスラエルとナチスの 強制収容所まで訪ね、「歴史の反省に終わりはない」を強調した。そんな姿は周囲の人々はもちろん、世界の人々の心をも動かした。
戦犯国出身の首相であるメルケル首相は、欧州のリーダーのみならず、世界のリーダーとなった。

一方、安倍首相は在任4年間、歴史の因果を増幅し続けた。歴史否定を繰り返しながら、韓国や中国など過去の被害国の反発を エスカレートさせた。そんな姿は第2次世界大戦での日本の侵略行為による悪夢を記憶する世界の人々をも不安にさせた。メルケル 首相と安倍首相のこれまでを比較した。

■「ナチスの蛮行、ドイツに永遠の責任」

2005年に就任したメルケル首相は、在任10年間でドイツを欧州の覇権国に押し上げた。欧州を荒廃させた戦犯国が覇権国として浮上 したにもかかわらず、被害国との摩擦を起こさないのは、ドイツ政界が絶えず歴史を反省してきたからだ。メルケル首相は今年初め、 アウシュビッツ解放70周年の演説で 「ナチスの残虐行為を忘れないことはドイツ人の永遠の責任だ」と指摘した。

メルケルは野党党首時代から歴史問題に断固とした立場を示した。03年にキリスト教民主同盟(CDU)所属のマルティン・ホーマン 連邦議会議員を除名したのが代表例だ。ホーマン議員が当時、「(歴史からみて)ユダヤ人も加害者」などと反ユダヤ主義的な発言 を行うと、メルケル首相は「歴史を認めたからこそ、私たちは自由と主権を語ることができる」とし、除名処分を下した。

07年に行った国連総会演説は、西ドイツのブラント元首相が1970年にワルシャワにあるゲットー蜂起記念碑の前でひざまずいて以降 始まったドイツの懺悔(ざんげ)を今後も続けていくという誓いだった。当時メルケル首相は「歴代のドイツ首相がイスラエルに対する ドイツの特別な責任を義務と考えてきたように、私も歴史が残したこの責任に忠実でありたい」と述べた。

「鉄の女」メルケルの歴史問題をめぐる談話には、被害者を中心に置くという特徴がある。ドイツ首相として初めて2008年にイスラエル 議会で演説した際、メルケル首相は「ショアー(ヘブライ語で「大災難」という意味で、ホロコーストを意味する)は、ドイツ人にとって最大 の恥だ。イスラエルの安全保障はドイツという国の行動原理だ」と述べた。

「ショアー」というなじみのない言葉を使ったのは、ユダヤ人が「動物を丸焼きにして神前に供える犠牲」という意味に由来する「ホロコースト」という単語に反感を持っていることを理解したためだ。09年9月にポーランドで行われた第2次大戦開戦70周年の記念式典でも「きょうはナチスドイツの罪を忘れない日だ。ドイツが始めた戦争は、何年も多くの市民に権利剥奪、破壊、侮辱など言葉にできない苦痛をもたらした。犠牲者に謝罪する」と述べた。欧州20カ国の首脳が見守る中での発言だった。

普段慎重な言動で知られているメルケル首相は、歴史問題には聖域を設けない。09年にローマ法王庁がホロコーストを否定した司教を復権させようとした際、ドイツ出身で当時のローマ法王だったベネディクト16世に対し、「ホロコーストを否定することに反対すると明確に表明すべきだ」と求めた。

メルケル首相自身もドイツ首相として初めて、同年8月に同国南部のダッハウ強制収容所を訪れ、「収容者たちの運命を思い浮かべると、深い悲しみと恥ずかしさでいっぱいだ」と述べ、献花を行い、黙とうをささげた。

メルケル首相による歴史への反省は、主にナチスドイツに対象が限られていたが、最近は東アジアにまで拡大している。昨年7月に中国・清華大で行った講演では、「ドイツの歴史への反省過程は苦痛だったが正しかった。歴史を繰り返さないことが重要だ」と指摘した。

ソース:朝鮮日報 2015/03/11 09:25

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/11/2015031100955.html

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/11/2015031100969.html




■ドイツ戦後補償の実態■

ドイツの『フランクフルター・アルゲマイネ』紙が2000年7月6日に記事にした内容では「ドイツの行った補償」の内訳は以下の通りです。

1. 負傷、空襲、戦争捕虜などで犠牲になったドイツの兵士、民間人への補償(28兆円)
2. ナチスの不法行為に対するドイツ国民および他国民への補償(7兆円)
3. 戦争行為で被害を受けた他国民への補償(手付かず)

これで分かるように戦後にドイツの行った戦後補償の殆どは「ドイツ国民」に対するものです。
また「ナチスの不法行為に対する補償」は戦争とは無関係とされています(従って戦前の不法行為も補償対象)ので一般的な意味における「戦後賠償」には含まれません。

ドイツ政府・司法は一貫して「戦争被害の賠償は自国政府にしか求められない」とする立場を堅持しており、21世紀に入ってもギリシャのディストモ村で行われた虐殺に対する賠償請求をドイツ司法は同様の理由で却下するなど周辺国から行われている戦争被害に関する個人請求は一切認めていません。

ドイツが国家として謝罪と倍賞を行っているのは、ホロコーストの犠牲となったユダヤ人への個人保証だけです。









c0364699_19535447.jpg


ああ!天皇陛下!!

「私たちは大日本帝国の臣民として天皇陛下に忠誠を尽くす」

朝鮮日報 1936年1月1日 <新年の挨拶>の中でガセンギ.com
http://goo.gl/UJ6jH6
















日本もついに国連への分担金支払いを減らし始めたしw
これからはシナー君と仲良くすればいいんじゃないかな?








>アジアと世界の人々もそのような談話を期待


アジアと世界の人々




談話出すって言えば、この注目度w
安倍さん凄いなw




[PR]
by hinoe-e | 2015-03-14 14:05 | アホ