「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:差別( 145 )

己のゼニ儲けのために他人の人権を踏みにじってもいいと思ってる人間は、


端的に言ってたんなる外道だし、社会的制裁を加えられて然るべきだと思う。ヘイト本置いてる本屋の、お前な。
https://twitter.com/bcxxx/status/581829880234565632


Yusuke★鶴橋安寧★ @euke1974 1:46 - 2015年3月16日
何度も言ってるけど大事なことなのでもう一度。


ヘイト本を売ること自体に反対している
のではない。ヘイト本を積極的に売り込むことに反対してるの。
https://twitter.com/euke1974/status/577148777577902080


bulldozexxx @bcxxx 23:50 - 2015年3月28日
カウンターの中にもこういうこと言う人も居るが、


ヘイト本を売ること自体がジェノサイドの
加担なんだよ。絶対に認めるわけにはいかない。
https://twitter.com/bcxxx/status/581830617974849536


bulldozexxx @bcxxx 23:54 - 2015年3月28日
ヘイト本置いてる本屋で働く人間は、


その都度アンティファに店先で取っ捕まって面罵されると思え。
https://twitter.com/bcxxx/status/581831738176978945












生活安全課に事前に相談が必要な案件ですな。








威力業務妨の予告かな?
念のためサイバーポリスに通報しておくわ。










これ自体が犯罪行為だから通報する
勝手に捕まれ朝鮮ヤクザ








逮捕されるのは朝鮮ヤクザのほうだよ
通報しとこう、これ恐喝だから










これは生活苦で、刑務所に入りたいってサインかもしれない










公安にも通報しておこう










強制送還フラグキターwww










どんどん通報して、この馬鹿が逮捕されるまで続けよう










これ個人を特定できるんだろ
マジでこの朝鮮人が逮捕だろ










ブタ箱に入れよ、ヘイトしばき隊
















1>ジェノサイドに加担、、、


(´・ω・`)本が売れるとテョンはタヒんじゃうん?
ひ弱にも程があるあるだろ


















【Twitter】有田芳生、男組解散式に参加






有田芳生認証済みアカウント ‏@aritayoshifu
続いています。新大久保。
https://pbs.twimg.com/media/CBKZljnUkAAqrJU.jpg

https://twitter.com/aritayoshifu/status/581696183854235648


有田芳生認証済みアカウント ‏@aritayoshifu
男組解散の鏡開き。
https://pbs.twimg.com/media/CBK_4NSVEAEmSas.jpg

https://twitter.com/aritayoshifu/status/581738285405331456






猫仙人 ‏@222kikikuro 2 時間2 時間前
@aritayoshifu 暴力組織の宴会ですか?

ヘビイチゴ ‏@ponentilla 2 時間2 時間前
@aritayoshifu オカマちゃん達解散するんだね。 (ノ_<)

trueheartbravery ‏@trueheartbraver 2 時間2 時間前
@aritayoshifu 呆れたお粗末議員の有田ヨシフよ。お前の一連の言動が
全てお前の落選の可能性を高めてくれるので大助かりだ。常識人にココの
呟きや写真を知らせる度に、常識的な反応が返ってくる、有田は許せん、
民主には入れない、と。 pic.twitter.com/b6XbaAda3j
https://pbs.twimg.com/media/CBLE7NkUIAEv2pT.jpg


チャガ ‏@chug741 2 時間2 時間前
@aritayoshifu 先生、男組最後の飲み会が、公園ですか⁈貧乏臭えええw

マイニチ仮面 ‏@mainichi_kamen 2 時間2 時間前
@aritayoshifu 鏡開き(かがみびらき)・鏡割り(かがみわり)とは、正月に神(年神)や
仏に供えた鏡餅を下げて食べる、日本の年中行事であり、神仏に感謝し、またその供えられた
ものを頂いて無病息災などを祈って、汁粉・雑煮などで食す。 鏡開きなの?違和感あるよ。

松生  ‏@maltu2 1 時間1 時間前
@aritayoshifu あらら!お得意の公園占拠ですか。


jmm986 ‏@jmm986 5 時間5 時間前
@aritayoshifu 内容を分かってて宣伝してるの?ユーストをみてるけど、人権やら
言論やらなんてどうでもよくて、逮捕自慢やら、敵対者の写真を無断で挙げて、笑い
飛ばしたりなんだけどさ。 こんな内容のを実名でリツイートしても大丈夫と思ってるの?
甘えてるし国民を舐めてるだろ。

kamikaze・MJ ‏@naopata 5 時間5 時間前
@aritayoshifu なんか男組は明日から卒業旅行で伊豆なんですってね。
有田先生は引率として同行するんですか?
https://pbs.twimg.com/media/CBKc4amVEAILA2R.jpg


jmm986 ‏@jmm986 5 時間5 時間前
@aritayoshifu 内容を分かってて宣伝してるの?ユーストをみてるけど、人権やら
言論やらなんてどうでもよくて、逮捕自慢やら、敵対者の写真を無断で挙げて、笑い
飛ばしたりなんだけどさ。 こんな内容のを実名でリツイートしても大丈夫と思ってるの?
甘えてるし国民を舐めてるだろ。

kamikaze・MJ ‏@naopata 5 時間5 時間前
@aritayoshifu なんか男組は明日から卒業旅行で伊豆なんですってね。
有田先生は引率として同行するんですか?
https://pbs.twimg.com/media/CBKc4amVEAILA2R.jpg


kingkong2 ‏@tomx2x2 4 時間4 時間前
@aritayoshifu 骸骨マークの暴力集団応援しててよく国会議員でいられるねー







本当に出たんかいw





画像アップして、それらしいツイしてるんだから、


解散式に参加したと判断されても仕方ないし。

多分出たんじゃね?(笑)  
変態毎日ワイワイ問題の時には煽りに弱いからブログで呟いてたしね。




まさか本当に暴力集団の解散式に参加するとは、


予想の上いくスーパーな奴だな(大笑)






ヤクザの解散式に出る、国会議員www











ウケル~











民主党はこんな禿げを比例の一位にしてるんだ、言語道断だなwww











仮にも国会議員がヤクザの式に出ると、堂々と発表して
民主党は責任を取って解党しろ













鏡開きを解散式に?
やっぱこいつら、日本人じゃねえww
鏡開きって、イベントのお祝いでやる際にはスタートを祝うんだよw
再出発を祝うってこじ付けたんだろうが、日本人にゃ違和感しかねえよww













神事も祭祀も、間違った方法で行えば間違った結果しか出ないのが必然

さて、どうなるんだろうねw










オホモ組の解散を祝う。
つまり、反日団体の解散を祝う。
結果、反日団体の解散が加速する。












[PR]
by hinoe-e | 2015-03-29 16:03 | 差別

安倍首相は人格乖離、マッチョなのにインポなレイプ魔だ。



こんなことを言うと、ネトウヨの皆さんは


「反日極左サイトがまたぞろ安倍ちゃんをディスってる!」
と喚き立てるかもしれないが、これは、本サイトの弁ではない。

安倍首相のことをこんなふうに形容しているのは2人の学者だ。
 
ひとりは、さまざまな分野にわたる鋭い批評で左右を超えた幅広い支持を得ている思想家の内田樹


もうひとりは、『永続敗戦論』(太田出版)などの論考で注目される若手政治学者・白井聡

*補足
内田は、安倍首相が「積極的平和主義」や「歴史認識」について、


極端な政策を次々打ち出していることについて、こう語っている。
「安倍首相はたぶん人格乖離しているんだと思います。
本人を知っているという人から聞くと、とってもいい人なんだそうです。(略)でも、それが政治家になるとまるで別人に変わる。ということは、政治家の方の人格がかなりの部分まで演劇的に構築されたバーチャル・キャラクターだということです」

(略)
白井の安倍評はもっと過激だ。


内田の人格乖離発言を受けて、このように言う。




「不思議なのは、安倍首相がお父さんの晋太郎さんの話をまったくしないことです。おじいちゃんの岸信介の話ばかりする。


たぶん晋三から見て、晋太郎の政治家としてのスタンスは全然男らしくないと映るんでしょう。
じいちゃんは本物の男だった、それを受け継ぐんだということ
なのでしょう。ところが、戦に強いということを誇りにはできない、


もう男になれないというのは、戦後日本の所与の条件なんですよね。軍事的にインポテンツであることを運命づけられている」

「それで、インポ・マッチョというのが一番性質が悪い。


自分がインポであるというのを何がなんでも否定する。


それが敗戦の否認ということの言い換えなのですが。
そういう人間は首尾一貫しないことをやる」

リテラでさえ使うのを憚るような激しい非難だが、


しかし、これらの言葉は、たんなる安倍首相への人格攻撃ではない。
対談をじっくり読めば、現在の日本という国家のありようを鋭く突き刺す言葉であることがわかってくる




>これは本サイトの弁ではない
(´・ω・`)言い逃れ乙
最後に肯定してんじゃん
バカだろリテラ








>それで、インポ・マッチョというのが一番性質が悪い
 
ああ昔よくいたよな この手の物言いする「フェミ業者」w







しっかしこのての奴らって
何の話してもセックスとウンコから離れる事がないのなwww





インポとか公の議論でよく面白がって使えるな(´・ω・`)
なんの論拠もない悪口ってよくわかるね






わめき立てるっていうか、もはや呆れるしかなくてねw

まぁブサヨが下品なのは前々から分かってたことだけど、
内田君と白井君ですか、下半身への関心の強さが窺えるねw






内田とかいうのは還暦過ぎてんじゃん
哀れ過ぎて何も言えねえ
白井は…これから無駄な人生送るんだろうな

俺はこんな老け方絶対にしたくないな






そのコンプレックスが、攻撃衝動を誘うんだろう。







内田
http://ameblo.jp/eratsuushin/entry-11984288981.html



内田樹
神戸女学院名誉教授 反日・反日本人・反日本社会のヘイトスピーカー。
彼らの特徴は、
・ひどい罵声を発し、他人を黙らせようとする【朝鮮語でいう声闘(ソント)】
・他人を批判する言葉が、自分の自己紹介になってしまう【


攻撃相手への自画像の投影】
・攻撃力・批判力はつよいが、逆に公正な立場で討論を受けると豆腐のように脆弱なので、司会者やプロデューサー、
 審判役を買収、もしくは篭絡、もしくは自分にとって都合のいい人物を配置しない限り、
 議論の場を【破壊】して、買収力の浸透を待つ
・非常に執念深い


・朝鮮人かどうかはわからない。
しばしば日本人に化けた朝鮮人もいるが、朝鮮化した日本人もいるので、種族的なくくりは彼らに対する認識と分析を誤らせる。




目次
「高校無償化」措置を朝鮮学校に適用することを求める大学教員の要請書 賛同者一覧リスト(最終提出版、992名、処理順)
内田樹(神戸女学院大)


111231 山口二郎 中島岳志 内田樹【大阪】 平松氏が橋下市政“監視”のシンクタンク 北海道大・山口教授、中島准教授、思想家の内田樹氏らが参加
120123【論説】 香山リカ氏 「橋下氏個人を病気とは言ってない。熱狂的支持者に社会病理性を感じてる」「テレビ討論より、文章で回答を」★2
120302【朝日新聞】「ハシズムと批判している人」の北大・山口、中島、内田樹、香山リカ4氏に橋下さん人気の理由聞いてみた 丑田滋
120416【北海道新聞】 「呪いの時代…ネットの世界では、いまこの時も、あからさまに他者を非難し、中傷する言葉が飛び交っている」120417
130523【日韓】東京新聞 日本の政治家たちは歴史に無知…メディアは妄言批判せず~中韓の成長認めたくない‘優越意識’が背景
130706国内売国奴 神戸女学院大名誉教授内田樹【毎日新聞】内田樹「安倍政権が改憲で憲法9条改正に踏み切れば、中国・韓国のみならず米国も反発する」
131208【秘密保護法】 こんなにも多くの著名人が反対してるのに!…毎日新聞
140602【毎日新聞】Listening:<時流・底流>売れる「嫌韓嫌中」本 河出書房新社の 若手出版人「この国考えて」[6/2]
140630【朝鮮日報】内田樹氏「慰安婦問題、日本は抗議する権利がない。許しを得られるまで何年でも韓国に謝罪を続けよ」
140910【週刊現代】「韓国人に反日感情はない。ヘイトスピーチをする人は分かってない」内田樹と養老孟司、ネトウヨを批判
141107【社会】日本人(ネトウヨ)はなぜ、「バカ」になったのか ─ スペシャル対談 養老孟司×内田樹
141111内田樹【歴史問題】日本は謝り続けないといけないのでしょうか? 内田樹の「ぽかぽか相談室」
15/02/01【話題】内田樹「侵略戦争で他国民の恨みを買ったら国民はそのツケを半永久的に払い続けなければならない」





白井
http://ameblo.jp/eratsuushin/entry-11966994491.html


日本異史 日本の反日活動家・学者編より 白井聡


白井聡(しらい さとし、1977年-)は、日本の政治学者。文化学園大学助教。


専門は、政治思想。



人物・経歴
早稲田大学総長を務めた白井克彦の子として東京都に生まれる。2001年早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。
2003年一橋大学大学院社会学研究科修士課程修了。2006年一橋大学大学院社会学研究科博士課程単位修得退学。
2010年2月一橋大学博士(社会学)。論文の題は「レーニンの政治思想 比較思想の試み
(The political thoughts of Lenin : toward comparative inquiries of ideas)」。
日本学術振興会特別研究員、多摩美術大学非常勤講師、高崎経済大学非常勤講師、神奈川大学非常勤講師、
早稲田大学非常勤講師、文化学園大学服装学部服装社会学科助教(民族文化論、哲学担当)を経て、
2015年京都精華大学人文学部総合人文学科専任教員に就任予定。
2013年『永続敗戦論——戦後日本の核心』で第4回いける本大賞、第35回石橋湛山賞、第12回角川財団学芸賞を受賞。



言動を見た限り、他者の心を切り裂く毒舌は得意だが、毒舌の裏づけとなるものを育てていない、父親の七光りで
助教授の椅子に滑り込み、父親の七光りで書籍を出し、日本の大学界・言論界にはびかる朝鮮系勢力の覚えめでたく、
自分を高みに立たせて、無知蒙昧な日本国民を挑発しながら叱る、というスタンスの芸人。
本人は自己の弁舌と賢さに陶酔しているように思われるが、内実は李信恵や有田ヨシフといった朝鮮系反日勢力の挑発言動となんらかわらない。
【強い者に媚び、反撃を受けない日本と日本人を叩いて、自己陶酔。、それで給料もらえているボクは勝ち組】という驕りしか感じられないため、
反日活動家・売国奴としても、自分の言動に殉じる覚悟が足りないように見受けられる。




目次
130706【朝日新聞】社会思想史家の白井聡「中国・韓国への挑発は、対米従属の欲求不満。在日韓国・朝鮮人への嫌韓は排泄物のような物」
131202浅井基文 田中宏【環球時報】「『日本の固有領土は4島』で領土問題は解決」田中宏・浅井基文ら日中学者4人、カイロ宣言に基づき尖閣の中国領有を主張
140602【毎日新聞】Listening:<時流・底流>売れる「嫌韓嫌中」本 河出書房新社の 若手出版人「この国考えて」[6/2]
141220【朝日新聞】「反日」「売国奴」拡散する排外主義 中韓がイヤ、批判がイヤ、日本人は反抗期の「子ども」 もう一度「敗戦」するしかないでしょう




言動を見た限り、他者の心を切り裂く毒舌は得意だが、


毒舌の裏づけとなるものを育てていない、父親の七光りで
助教授の椅子に滑り込み、父親の七光りで書籍を出し、


日本の大学界・言論界にはびかる朝鮮系勢力の覚えめでたく、
自分を高みに立たせて、無知蒙昧な日本国民を挑発しながら叱る、


というスタンスの芸人。



本人は自己の弁舌と賢さに陶酔しているように思われるが、


内実は李信恵や有田ヨシフといった朝鮮系反日勢力の挑発言動と


なんらかわらない。



【強い者に媚び、反撃を受けない日本と日本人を叩いて、自己陶酔。、


それで給料もらえているボクは勝ち組】という驕りしか感じられないため、
反日活動家・売国奴としても、


自分の言動に殉じる覚悟が足りないように見受けられる。



と書いたら、
“無記名の社会学者”さんが、


内田さんを誹謗するグロテスクなネトウヨが暴言!!
内田さんは“助教授だったことなどない!!”
だから、こいつのいうことはすべてデタラメダーーーー!!



だとさ。
あまりに面白いんで、全文保存しちゃいましたwww
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1016117626.html









やっぱサヨクってのは異質だわ







反日サヨクって昔からこう

進歩も成長もしない、徹底殲滅するよりないな







レイプ魔って部分は名誉毀損で訴えられる可能性もあるんだがな。







人格攻撃ではないってつければ許されるわけねーだろ馬鹿野郎。














http://lite-ra.com/2015/03/post-963.html
[PR]
by hinoe-e | 2015-03-23 16:45 | 差別



Kino Toshiki @Kino_Toshiki
人種差別撤廃デー、お疲れさまでした!
人権を尊重しましょう。
ネトウヨ死ね!差別豚どもいますぐ死ね!!!
2015年3月22日 - 12:56am
https://twitter.com/Kino_Toshiki/status/579310587852652544



■プロフィール
木野寿紀(Kino Toshiki @Kino_Toshiki) 
https://twitter.com/kino_toshiki

写真:http://p.twpl.jp/show/large/5XcMU


関連
【社会】しばき隊・木野寿紀氏


「しばき隊からさんざん日当をもらっておいて…これって所得になるのかな。


まあ、黙っていればバレないか」[3/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426538923/








え!しばき隊って18000円の日当出てんの!?(´・ω・`)
びっくりだわ






ああ、ビジネスサヨクの馬鹿か
Twitterの短文でさえも矛盾してる言説が
こいつの頭の限界







差別撤廃や人権は、金儲けのためのお題目と違うんやで?








こいつ元気なのはツイッターだけなんだよな










口先だけ威勢がいいのは糞チョソン人の特徴ですしおすし









この呼び掛けで通報され、有田芳生の弟のアカ凍結になったんですね(笑)


[PR]
by hinoe-e | 2015-03-23 16:14 | 差別





苛立ちを絡めとる「クモの巣」——なぜ、ヘイトスピーチはなくならないのか?















現代ビジネス 2015年03月08日

面白い論文を読んだ。徳島大准教授・樋口直人さんの『日本型排外主義』(名古屋大学出版会刊)だ。樋口さんはNHK「クローズアップ現代」のヘイトスピーチ特集に登場した社会学者である。


私が彼の著作をひもといた理由はただ一つ。今の日本を覆う薄気味悪い空気の正体を突き止める手掛かりを得たかったからだ。

論文の核になっているのは彼が2年がかりで行った聞き取り調査である。対象者は「在日特権を許さない市民の会」(在特会)を中心にしたヘイト・デモの活動家34人。彼らが運動に加わった経緯について直接インタビューし、その結果を分析している。

ヘイト・デモのように恐ろしい現象はなぜ起きるか。彼らはどうして「在日特権」という明白な嘘を信じ込むのか。樋口さんは自ら集めたデータをもとに精緻な論を展開し、その謎に迫っていく。


見逃せないのは冒頭の一文だ。彼は世に流布する〈紋切り型の言葉に頼る解釈〉に疑問を投げかける。非正規雇用の増大など〈高度経済成長期の安定的な社会構造を喪失〉し〈寄る辺なき不安を抱えた若者たちは、それを他者に対する憎悪へと変換させ、外国人排斥を訴えて街を練り歩く〉との通説に異議を唱える。〈本当にそうした説明でよいのか〉と。

たしかに現実に起きていることは通説では説明できない。若者の不安が原因なら、ヘイト・デモの主体は若者でなければならぬ。

だが、私が見たヘイト・デモの参加者の大半は中年男性だった。それと同一視するわけにいかないが、嫌韓・嫌中のヘイト本を買い漁る人も50代以上が目立つ。

では、年代の問題とは別に、経済的不遇が在日コリアンへの憎悪に転じるという見方は正しいだろうか。樋口さんは聞き取り調査した活動家の学歴・職業・雇用形態の内訳を明らかにしている。






それによると、34人のうち高卒7人、専門学校3人、大学24人(中退、在学を含む)で、全体として学歴は決して低くない。

職業もブルーカラー6人、自営4人、大学生2人を除く22人はホワイトカラーである。雇用形態も非正規雇用は2人だけで、34人中30人が正規雇用だった。

こうしたことからヘイトスピーチは〈階層の低い者が主たる担い手となった運動とはいえず、不遇状況を運動参加者の共通項とみるのは間違いだろう〉と彼は言う。

とすれば、彼らが憎悪に凝り固まる理由は何か。在日コリアンとの接触でネガティブな意識を抱いたと答えた者は1人しかいない。圧倒的多数が在日コリアンに関心を持っていなかったらしい。

それが急転換するきっかけはさまざまだ。共通項を探すと、中国・韓国・北朝鮮との関係に苛立ったから(19人)という答えが最も多い。具体的には拉致問題、尖閣問題、中国の反日デモ、日韓ワールドカップ、慰安婦問題などだ。

その他は、右翼への憧れなどをきっかけに挙げている。つまり彼らの大多数は在日コリアンとは無関係の問題から入って、後で「あっ」と言って「在日特権」を発見する過程をたどっている。ここで決定的な役割を果たすのがネットである。上海の反日デモをきっかけに関連事項のネット検索を始めた在特会の40代男性Kは言う。

〈あれだけの大規模なデモが始まったんで、当時の日本はどれだけひどいことをしたんだろうと思って、調べ始めたんですよ。ところがほとんどそういう事実はなかったというのがわかって、今に行き着いた、たどりついたんですね〉

'02年ワールドカップで韓国チームに反感を持ったのをきっかけに検索を重ねていった在特会の30代男性Fはこう語る。

〈調べて、情報が入ってきたっていう(中略)こちらから積極的に調べたっていうのがあって。それでおかしいということがずっとわかって、納得するような答えが出てきて、それでああ在日特権なんだ、というところにいきました〉

元から近代史に興味があった在特会の男性Uは次のように話す。

〈ネットサーフィンしていたら、気づいたら全然違うところ行ってますでしょう。本当にあんな感じで、友達からサイト教えてもらって、それから検索の検索の検索のという感じで、多分行き着いたんじゃないんですか。(中略)たまたま本当に—たまたまですね〉

彼らが人から強制・勧誘されたのでなく、自力や偶然で「在日特権」に行き着いたと思っていることに注目してほしい。実は、このネットの魔術的機能に着目して組織作りに成功したのが在特会だ。

樋口さんによると、在特会は紙媒体での情報流通を初めから放棄していて、欧米の極右運動よりネットへの依存度が極端に高い。しかも動画による情報拡散を盛んに行う点に大きな特徴がある。

動画の配信はインパクトが強くてコストが安い。ビデオカメラ1台あれば誰にでも簡単にできて事後的な労力がかからない。過去の動画も検索で見られるし、たまたま視聴される機会も多い。

そうした利点に加え、ネットにはリンクという強力な誘導装置がある。特定の立場のHPには同じ立場のリンク以外は掲載されにくい。だから人々は反対派の主張を見る機会もなく「在日特権」や「在日の陰謀」を裏付ける“証拠”を芋づる式に見つけ、レイシズム(人種差別)の虜になっていく。

〈いわば、ヴァーチャル空間を飛んでいた蝶が、排外主義者の張ったクモの巣に引っかかるようなもの〉だと樋口さんは言う。

最後にもう一つ、私が考え込まされた点をお伝えしたい。それはヘイトスピーチの根底にある植民地の問題だ。樋口さんは〈日本型排外主義の起源は、冷戦体制下で日本が過去の責任をうやむやにするという「恩恵」を被ったことにある〉と指摘している。

'65年の日韓条約で韓国に支払った5億ドルを日本側は賠償金だとは認めなかった。インフラ整備の資金を必要とする韓国側の足元を見て、植民地支配の責任を曖昧なまま済ませた。共産陣営との対決を優先する米国もそれを黙認した。

しかし'90年代のソ連解体で情勢が変わり、日韓条約のはらむ矛盾が露わになった。それに伴い右派知識人・政治エリートの〈仮想敵〉がソ連から東アジアにシフトし、過去の植民地支配や侵略戦争を正当化する論理が跋扈した。在特会はそこから生まれた〈鬼子〉だと言っていいだろう。


樋口さんはヘイトスピーチの根底には〈在日コリアンを、汚辱の歴史と共に抹殺したいという欲望〉があると言う。この言葉の意味をよく噛みしめたいと思う。


と同時に、韓国併合('10〈明治43〉年)直後に韓国の人々の苦しみに思いを馳せ、厳しい検閲をかいくぐって勇気ある歌を発表した歌人がいたことも思い起こしたい。

〈地図の上 朝鮮国に くろぐろと 墨をぬりつゝ 秋風を聴く〉 石川啄木















糞朝鮮人や糞サヨはいい加減妄想に逃げ込むのやめたら?ww
お前らのその腐った性根が嫌われてんだよクズ











具体的にどんな差別を受けてるんだろうね
まさか参政権とか言わないよね?











これネットの情報が全部捏造だって前提で話してないか?
たしかにネタなのはたくさんあるし
それらを全部鵜呑みにするのはどうかと思うけど
ちょっと検索して調べればちゃんとソースを明示して

まとめてる所はいくらでもあるんだが











通名一つとっても在日特権そのものじゃねぇか…
そういう根本的な外部要因に遭えて目を向けず常に日本人が悪いっていう

自虐思考の強要や洗脳にはもうウンザリってのが日本人の本音だよ。











実刑くらっても強制送還にされない時点で、

在日特権は嘘でも幻でも何でもない事実なんだけど

他の(永住権もち)外国人と比べて、とんでもない特権持ってるがなー













李○恵とかネットの番組で喋ってたけど、

当たり前の権利だと主張するんだよなぁ。
勝ち取ってきたとか。
それを特権だと言ってるのに聞く耳を持たない。
単に、「我々はそれを特権と思っていない」というだけの話。











通名とそれを悪用した脱税、暴力団との結託、

パチンコを始めとした脱法ビジネス、
土地の不法占拠…と、疑惑の種は尽きませんよね。
日本人が望んでいるのは、これらの事実を糾明し、違法性がある物を是正し、
そして犯罪の事実がある者は他の外国人と同様に、在留資格を取消し、

韓国へ送還する事。

つまるところは、法を適正に執行する事です。

それと、普段の言動を見れば、韓国人と在日朝鮮人こそが、
日本人を汚辱の歴史とともに抹殺したいという欲望を抱いているとしか

思えないですがね。













隠してた実態がバレただけなのになぁ。
まだ元に戻せると思ってるんだろうか。







都合よく切り貼りと妄想しかしない連中だわな。







【話題】魚住昭氏「あふれる嫌韓嫌中ヘイト本、韓国には反日本がないのに…ヘイト本が消える日はいつやって来るのだろう」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422838629/l50


【話題】魚住昭氏「ヘイトスピーチが横行する世の中で、再び関東大震災が起きたらどんな惨劇が…想像しただけで身の毛がよだつ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1419739970/l50


【論説】徳島大学准教授・樋口直人「政治に逆流する排外主義、橋下市長が在特会の主張を後押し」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415343555/l50


【社会】「排外主義者は自らを『保守』と自称するが『極右』だ」…近隣憎悪と歴史修正主義に異議、『日本型排外主義』樋口直人氏
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399730899/l50








最近は、こういう在日擁護を、全く信用しなくなった








こういう人たちは、反中・反韓の考えには、ヘイトをもちだすけど、
反日・反米の考えには、ヘイトを持ち出さない。

偏向した考えを持っている人たち。
左翼のヘイト行動については、何にも思わない。










反日活動全面OKな理由を説明しろ、魚住










結局チョンや在日連中は自己反省が全く欠落してるのよね










どう考えても”ルールも守れず、ごちゃごちゃ言うなら出ていけ”だろ


だいたい何世代まで”在日”名乗るつもりだ










在日三世、四世が存在するのが異常なんだよね












[PR]
by hinoe-e | 2015-03-22 22:09 | 差別

麺屋どうげんぼうず ‏@nabeyokoDGBZ

[デモ割]明日、3月22日(日)は日比谷野音~国会近辺において、「安倍政権NO!大行動」が行われます。
僕は参加出来そうにないので、参加者の後方支援として、デモ前にご来店のお客様に「味玉」をサービス
させていただきますので、オーダーの際には「安倍クソッタレ!」とシャウトしてください。

https://twitter.com/nabeyokoDGBZ/status/579288525197033472


参考
どうげんぼうず来店客


http://imgur.com/2YlkRkx.jpg




http://imgur.com/pzupRS9.jpg


http://kura1.photozou.jp/pub/889/2845889/photo/189520506_624.jpg



http://imgur.com/BR8GjOA.jpg



どうげんぼうず店内
http://kura1.photozou.jp/pub/797/2875797/photo/186259342.v1426968822.jpg

http://kura3.photozou.jp/pub/797/2875797/photo/186259158.v1426022096.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CAX27qWUsAAFhVO.jpg



http://imgur.com/Gvsan1F.jpg







せっかくのサービスなんだから


外に看板だして客引きもしろよ


もちろん出来るよな?(´ω`)








本物のクズ
これをヘイトスピーチと言うんだ
馬鹿チョン






底無しに下品でお里が知れる







絶望的にアホだな







テロ拠点であるのは間違いない


【反社会】 民主党・長妻氏、レイシズムしばき隊運動に取り組むラーメン店で


有田議員らとパフォーマンス! TBSカメラも帯同する連携ぶり
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1420722869/







この店のFacebookに、マツモトエイイチなる人物がコメントを寄せている

埼玉で、在特会メンバーを集団で暴行し、


失明の危機に追い込んだしばき隊メンバーに、松本栄一という男がいたよな
T-BLOODとかいう格闘技ジムに通ってた、モロ朝鮮人顔した奴

ジムの公式HPを閉鎖させ、所属選手達や練習生達に


多大な迷惑をかけた松本栄一が、平然とラーメン食いに行ってるってか
在日特権の証拠が、また一つだなw






まともな人間は、この店避けるだろうな








間違って入っちゃったら嫌だから
日本人お断り!の張り紙くらいしとけ






看板をハングルにしていてほしいわ。








毎度毎度毎度思うんだけど
在特会クソッタレならまだわかる。何で安倍総理?
なんかしたっけ







アンチ安倍議員御用達になるんですねw







ところで、この店のこのサービスを法務省に


「ヘイトスピーチで商売してますよ」と連絡したら、


何らかの対処をするのだろうか?



安倍さんは総理大臣という政治家故に、


批判などは当然あって然るべきだが、


この店のサービスは明らかに批判とは程遠い個人攻撃、


人権侵害に他ならない

攻撃された当人では無いが、反論出来ぬ立場の人間を好き勝手に攻撃する様は見苦しいの一言で、日本人の品格に関わる話だから、是非とも止めて貰いたいのだが

反安倍で固まる皆さんは、どうしてこう卑怯な真似が好きなのだろう?
卑怯な真似を恥ずかしいと思う品性を、持ち合わせてはいないのだろうか?

品性に欠けた人間達だから反安倍という立場になる


という図式が出来そうな勢いで、ボロが出まくりだぞ










うちらは、たまねぎや に行きますか。
http://www.tamanegiya.com







[PR]
by hinoe-e | 2015-03-22 19:42 | 差別




【声 明】
男組は今日ここに、解散を宣言する。
2013年6月の男組結成から2年を迎えようとする今、レイシスト達を取り囲む包囲網は
さらに拡がりを見せている。
我々の「超圧力」により高田(通名:桜井)誠は在特会会長の役職を降り、
ネット右翼を中心とした排外主義的なデモは急速に勢いを衰えさせている。

我々の活動は日本の反レイシズム運動において一定の成果を上げたと言えるだろう。
そして日本に漂うレイシズム・排外主義と戦うために、更なるステップのために男組は解散する。
高橋直輝が掲げた「非暴力超圧力」の旗の下には、数多くの参加者、賛同者が集った。
現場ではレイシスト達に怒りの鉄拳を突きつけ、また反差別の想いを共にする同志達には
笑顔を、そして最高の一献を酔い潰れるまで捧げてきた。
我々は差別と戦う人々を決して「一人」にはしなかった。
常に差別・排外デモ反対の最前線に立ち上がる人々と共に、現場に立ち、声をあげ続けた。
東京、大阪、京都、名古屋。レイシストとそれに抗する人々がいる限り、我々は身体ひとつで
全国の現場に駆けつけた。

一枚のプラカード、一台のトラメガ、そして止むに止まれず抗議の声をあげた同志達と共に。
しかし、地を這うような行動力でレイシストを追い続け、ヘイトデモ反対の最前線に立つ
前衛であり続けた我々の愚直なまでの現場主義は、一方で警察権力からの理不尽で
不当な逮捕を招くだけでなく、一部のカウンター諸氏からも批判を浴びたのは事実だろう。
それでも我々は我々の信じる「やり方」を貫き通したことを誇りに思う。
しかし日本の空の下では、路上で、職場で、教室で、家庭で、メディアで、ネットで、
今なお社会の奥底にヘイトが芽吹き、蠢いていることを忘れてはならない。

戦いはまだ終わらない。
無自覚で「無邪気」なレイシズムを振りかざす連中に対し、この日本で暮らす人々と共に戦おう。
半笑いで差別をやり過ごす生温い空気が横溢するこの日本で生きていかなければならない
人々と共に戦い続けよう。

男組は今日解散する。
我々はそれぞれが差別と排外主義と戦う一人のカウンター、そしてプロテスターに戻っていく。
しかしそれぞれが「たった一人」になろうとも、戦いはまだ終わらない。
そしてレイシストやファシストに突きつけた男組の「非暴力超圧力」の拳は、
すべてのカウンター、プロテスター諸君、そしてまだ見ぬ「すべての差別・排外主義と戦う人々」と
これからも共にあり続けるだろう。

「男組は、全力でレイシストを排除する。」

2015年3月28日 
男組組長 高橋直輝

男組公式サイト
http://otokogumi.org/final/








>2015年3月28日 
>男組組長 高橋直輝

28日じゃねえだろw18日だろw
日付間違えてドヤ顔wwwwwww








解散すればテロ組織認定されないとか考えてるんだろうな








公安さん、お手数ですが引き続き監視よろしくお願いします。
我々日本国民全力で協力致します。w








一方元締めの有田芳生は解散については沈黙longなのであった(笑)
















【男組】添田充啓が「そえぴょん」に改名…最後のイベントで


「男組」⇒「男の娘組」に変更発表か[2015/03/18]
そえぴょん @AtsuhiroSoeda 23:18 - 2015年3月17日
訳あってアカウント名を「そえぴょん」にしました。
今まで「高橋直輝」をフォローして下さっていた皆様、
今後とも宜しくお願い致します。
男組組長 そえぴょんこと高橋直輝。
https://twitter.com/AtsuhiroSoeda/status/577836493827272705


ラーク@桃パンツ @lark_ms7 21:44 - 2015年3月17日
確か28日の男組イベントって「男組、最後のイベント」って言ってましたよね。
まさかベビーフェイス路線に変更するのでしょうか?笑
グループ名:おとこ組.inc
くみちょ:そえぴょん。
こんな感じに…笑
https://twitter.com/lark_ms7/status/577812834580484096


そえぴょん @AtsuhiroSoeda 23:18 - 2015年3月17日
おとこのこぐみブーム来てる 笑
https://twitter.com/AtsuhiroSoeda/status/577818532953489408


東邪西毒 @whokilledxxxxx 23:16 - 2015年3月17日
具現化すると、こゆ事になるw
写真:添田充啓(http://feb.2chan.net/nov/35/src/1426631182701.jpg

https://twitter.com/whokilledxxxxx/status/577835926614736896


■プロフィール
男組組長:添田充啓(高橋直輝)
https://twitter.com/AtsuhiroSoeda

http://twitcasting.tv/nippondanji8

写真:http://livedoor.blogimg.jp/polio0/imgs/e/5/e5ab9452.jpg


















これ関係してる?

男組の副代表の石野さんと平野容疑者がフェスブックお友達だった件

【話題】兵庫県淡路島で5人全員死亡…無職平野達彦容疑者は「ジャップ」


「クソウヨ」「天皇の写真を踏んでやったぞ」とツイートしていたと判明[3/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425890567/


この殺人容疑者のFacebookお友達が刻一刻とリストから逃亡中w

お友達リスト
https://www.facebook.com/tatsuhiko.hirano.1/friends_all


http://i.imgur.com/v8S6ERV.jpg


 ↓ どんどん人数が減っている




http://imgur.com/7mLmMgY.jpg



共産党 : 小池晃、井上哲士、笠井亮、大門美紀史、仁比聡平、


黒木騎代春、井上哲士、田村智子、奥村のり子、高橋千鶴子、朝田充、


光永敦彦、筒井哲二朗、辻本たつや、雑賀光夫、板東聖悟、辻誠一、


松坂美知子、杉山たかのり、高田よしかず・・・他多数



社民党 : 又市征治、保坂展人、伊藤善規、糸数慶子、羽田圭二、


多田雄平、金子ときお(金子豊貴男)、かりの光昭(狩野光昭)、


ひぐちのりこ、鴨桃代(鴨ももよ)



民主党 : 尾辻かな子、山田正彦



ジャーナリスト : 高野孟



みどりの風、新党大地・真民主、生活の党関連 : 平山誠 (「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」を呼びかけた)



男組  : 副代表・石野雅之@nocchi99 Against Racism 男組神奈川支部/差別反対東京アクション (ヘイトスピーチ反対団体 しばき隊の幹部)


韓国人?: Sun Yong Kim https://www.facebook.com/sunyong.kim.144


( ↑ とりあえず文字が読めた分だけ列挙してみました。↑ )

安 淳徳 アンスントク




http://imgur.com/GMo1wkH.jpg





http://imgur.com/sBCBp4z.jpg


http://youtu.be/jn626cbH1iw&feature=youtu.be&t=5m2s
















ライター・李信恵さん


「カウンターは暴力的ではない。しばき隊が中指立ててるのは活動の一種。


差別容認社会に喧嘩売ってんですよ」







c0364699_19533960.png








李信恵 @rinda0818 ・ 3時間
カウンターは暴力的ではないです。拡散されたデマを
打ち消すことは困難、いい方法があればお知らせください。
RT @NYT_newyourtime 在日特権と誤解され差別が伴うなら、
その解決法は誤解を解くこと。暴力的なカウンターではよっぽど
誤解されるかもよと。

李信恵  @rinda0818 ・ 3時間
あなたが丁寧にやればいいんじゃない。何もしない人に限って
講釈垂れる、聞き飽きた。
RT @NYT_newyourtime 悪目立ちしてこの運動が知られるように
なっても、誤解と差別がますます広がるかもしれないと危惧してます。
よっぽど丁寧にやらないと。

李信恵 @rinda0818 ・ 3時間
カウンター活動の一種。
RT @hungryangryjp ではこれは?
https://pbs.twimg.com/media/BzE-Sb2CQAEK-Pv.jpg:large


李信恵 @rinda0818 ・ 3時間
差別とそれを容認する社会に喧嘩売ってるんですよ。
RT @kazu02051: 日本国民の支持を狙ってんだか、
喧嘩売ってんだか、わからん(笑)

https://twitter.com/rinda0818










喧嘩売る行為って暴力的じゃないのか知らなかった








だからそれを暴力と呼ぶんですよ、信恵さん
中指立てる仕草がどういうものか、一度発祥の地で実演してみたら?




c0364699_19533879.png










しばき隊が、10人で1人を囲んだ集団リンチ事件が


無かった事になっているな。
あれ、格闘団体に所属していた奴がやったのにもかかわらず


重大事件になっていないな。











現に殴られて、けが人が出ているんだからね…。
いくら言い訳をしたってダメだよ。
おまエラの先祖が敗戦直後の日本で


暴れまくった時代とは大きく違うんだからな!。












朝鮮人は、本物の差別主義者だよ。
差別の概念もなく、無意識に差別している。 


それが自分で、自覚できていない。








日本人の抗議に対して、暴力で黙らせようとしたんだろ
日本に住む資格はないよ












C.R.A.C.@cracjp
我々はそもそも商売でやっております。twitter.com/cracjp/status/… twitter.com/cracjp/status/… twitter.com/cracjp/status/… RT @rkayama: これから差別利権屋、人権屋って煽って来る奴には「商売です!」って言えばOK?
2015年3月17日 - 2:30pm
https://twitter.com/cracjp/status/577771934940721152


C.R.A.C.@cracjp
しばき隊の日当はたかあきの原稿料半年分。RT @ishiitakaaki: ああ、あんたたちもらってんの?私にもらってない、うそつきとかいってなかった?補給源はどこ? @Kino_Toshiki しばき隊からさんざん日当をもらっておいて、
2015年3月17日 - 5:40pm
https://twitter.com/cracjp/status/577751259853144064


C.R.A.C.@cracjp
「反レイシズム運動は道楽でやっていません。商売です!」
アリな感じがする笑
twitter.com/cracjp/status/…
2015年3月17日 - 11:47am
https://twitter.com/cracjp/status/577662414075760641








(◎_◎;)差別は儲かるようです。










ごねて金もらうヤクザ稼業なんですね。分かります。










つまり金の為なら他人をレイシスト呼ばわりして取り囲み、


凄んだり、罵ったり、暴力を振るうクズな集団だ、と。








道楽か商売の二択にしてる時点で人権意識ゼロなのを告白してますね








プロ市民だもの
スポンサーから金をもらってないのはアマチュアだ








差別利権の存在を公に認めてどうするw


[PR]
by hinoe-e | 2015-03-19 15:34 | 差別

弁護士神原元 @kambara7 16:14 - 2015年3月15日
私個人は現時点では、「9条を守れ」よりも「安倍を倒せ」のほうが
幅広い結集軸になる気がしている。
軍事路線も原発も格差も労働法改悪もヘイトスピーチも、
全ては安倍政権を倒せば敵の勢いが削がれる。
「9条守れ」だけだと、311後に運動に参加した人達がまだピンと来ないだろう。

https://twitter.com/kambara7/status/577246429321678848


■プロフィール
弁護士神原元 @kambara7
2000年から弁護士。武蔵小杉合同法律事務所に所属。
自由法曹団常任幹事。見守り弁護団。著作「ヘイトスピーチに抗する人々」。
https://twitter.com/kambar


C.R.A.C @cracjp
(クラック、Counter-Racist Action Collective、対レイシスト行動集団)
2013年10月1日に結成された「レイシストをしばき隊」の後継となる集団である。
https://twitter.com/cracjp









>安倍政権を倒せば敵の勢いが削がれる

誰と戦ってるんだ、この朝鮮人はw








もう言動だけ見てると、完全に革マルか中核か日本赤軍か、って感じ。
テロリストに「ヘイトスピーチやめろ!」って言われてもねぇ・・・








安倍さんてそんな怨まれるような事してたっけ?







サヨクって言葉のチョイスがいちいち
一般的日本人から見て好戦的過ぎて引くわ。
本当、自覚の無い異常者って怖い。







安倍は中国・韓国によほど都合が悪いらしい
キナ臭い奴らの安倍嫌いはヒステリック過ぎる。暴力性を感じる。
よほど安倍が日本国民のために戦っているかが分かる






弁護士神原元 @kambara7
おいおいこいつまだ弁護士名乗ってるのか?

軽犯罪法 最終改正:昭和四八年一〇月一日法律第一〇五号
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO039.html

>第一条  左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。
>十五  官公職、位階勲等、学位その他法令により定められた称号若しくは外国におけるこれらに準ずるものを詐称し、
>又は資格がないのにかかわらず、法令により定められた制服若しくは勲章、記章その他の標章若しくはこれらに似せて作つた物を用いた者

弁護士ではないのに弁護士を名乗るのは詐称行為で軽犯罪法違反です






基地外すぎて切り捨てられたのにまだ弁護士の肩書きにすがってるのかw






弁護士?
いえ活動家です






敗けがこんでくると
突飛な妄想で打開策を求めようとする
惨めだな反日活動団体






こういう分かりやすい敵を作って煽るって


まさしくナチスのやり方なんだけど











懲戒制度の概要

弁護士および弁護士法人(以下「弁護士等」といいます。)は、弁護士法や所属弁護士会・日弁連の会則に違反したり、所属弁護士会の秩序・信用を害したり、その他職務の内外を問わず「品位を失うべき非行」があったときに、懲戒を受けます(弁護士法56条)。
懲戒は、基本的にその弁護士等の所属弁護士会が、懲戒委員会の議決に基づいて行います。

弁護士に対する懲戒の種類は、次の4つです(同法57条1項)。

戒告(弁護士に反省を求め、戒める処分です)
2年以内の業務停止(弁護士業務を行うことを禁止する処分です)
退会命令(弁護士たる身分を失い、弁護士としての活動はできなくなりますが、弁護士となる資格は失いません)
除名(弁護士たる身分を失い、弁護士としての活動ができなくなるだけでなく、3年間は弁護士となる資格も失います)

http://www.nichibenren.or.jp/jfba_info/autonomy/chokai.html


[PR]
by hinoe-e | 2015-03-17 18:14 | 差別


bcxxx
こんなウヨったギリギリ国家を常任理事国にできるかよ笑。
2015年3月17日 - 2:39am
https://twitter.com/bcxxx/status/577524519583121408


bcxxx
経済もクソだしさー。


国民が積み立てた年金だのを切り崩して配ってんだからなー。
2015年3月17日 - 2:40am
https://twitter.com/bcxxx/status/577524974384099328









反安倍ブルドーザー隊@MetalGodTokyo
お前らが憲法をどうしたいかわかってるし。
https://twitter.com/MetalGodTokyo/status/577223722001510400/photos

2015年3月16日 - 6:43am

反安倍ブルドーザー隊@MetalGodTokyo
このアイコン使ってて、安倍disり以外でロックの話できるの激嬉しいわ、


マジで。だから安倍はよ死ね。
2015年3月16日 - 11:32pm
https://twitter.com/MetalGodTokyo/status/577477590153211904


■プロフィール
旧しばき隊、現C.R.A.C.ですが、


すべてのツイート及び行動は個人的見解に基づいております。
反ファシズム、反レイシズム。
metalgodtokyo@crac.jp












野間易通 ‏@kdxn
悪いけどこっちが普通の日本人で、おまえが異常な日本人ね。


というか、日本の恥だからいますぐ日本人やめろ。
2015年3月10日 - 11:14pm
https://twitter.com/kdxn/status/575298716975788032


■ソース:Twitterアカウント
野間易通@kdxn:https://twitter.com/kdxn

写真:http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/8/5/857891ba.png






野間易通 ‏@kdxn
学生いじめおもしろい。
2015年3月14日 - 9:39pm
https://twitter.com/kdxn/status/576724403334971392


野間易通 ‏@kdxn
つまりこの馬鹿学生(ICU18-4D、第二男子寮、愛車はAnchor UC9マスタード)は「許可を取ったデモ」に沿道から抗議することをどうやら「ルール違反」と考えているらしい。完全に脳みそが在特会と同じである。こういう学生が哲学やってるの笑える。@salmon_logos
2015年3月14日 - 9:36pm
https://twitter.com/kdxn/status/576723473193553920


野間易通 ‏@kdxn
ハンマーナイフモアでざーっと。RT @MetalGodTokyo: @kdxn また「若い芽は摘み取れ」やってんですかwww pic.twitter.com/7Ljz5ckgdF
2015年3月14日 - 9:52pm
https://twitter.com/kdxn/status/576727563772379136


■ソース:Twitterアカウント
野間易通@kdxn:https://twitter.com/kdxn

写真:http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/8/5/857891ba.png

■プロフィール
野間 易通(のま やすみち、1966年−)は日本の雑誌編集者。
2013年1月、 「レイシストをしばき隊」を結成するも、同年9月30日解散。
2013年10月、しばき隊の後継団体となるC.R.A.C.(Counter-Racist Action Collective)を結成。
在学中の1987年に大阪のへヴィーロックバンド「花電車」に初代ギタリストとして参加。
現在はi ZooM i Rockersというロックバンドでキーボードを担当している。













【日本共産党参議院議員 吉良よし子】
ドラムレクチャーなう。@若者ひろば
まにあったーp(^_^)q




共産党、吉良よし子議員が安倍首相の顔を貼り付けたドラムを公開 → 批判殺到http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/6/d/6da5f74d-s.jpg





c0364699_19535200.jpg




共産党・吉良よし子代議士が


「安部首相ドラム」ツイート、批判が殺到し大炎上中
http://news.aol.jp/2014/11/04/twitter/



共産党の代議士・吉良よし子氏(32)が、自身のtwitterアカウントで、安倍首相の顔をコラージュしたドラムセットの画像を投稿。それが「あまりにひどすぎる」「これがヘイトだ」と批判が集まっている。
というのも、たとえそれが首相のものでなかったとしても、ドラムという性質上、「叩く場所」に人の顔をデザインするのは、趣味の良いものとは言えない行為。
しかもその顔が首相のもので、かつ、ヒトラーを彷彿とさせるような「チョビヒゲ」までコラージュしたものとなればなおさらだ。

そのため、この画像を見た一般ユーザーからは、

「こんなヘイトが許されるのですか?」
「韓国でよく見る光景を思い出しますね」
「首相を叩いて喜んでるんですか」
「とても子供には見せられない」

といった強烈なバッシングが相次いだ。






RT  こんなヘイトが共産党の世界では許されるのですか?

RT つまり日本共産党は一国の首相をたたくことを奨励するのですね。


いや暴力革命の伝統を今も継承してて、よろしい

RT  あなたの行動を見れば見る程、軽蔑しかできなくなる。


外道の行いですね。


共産党がそんな政党だとあなたは世間に公開することになりますけど。

RT まあ、所詮は暴力集団です。

RT 議席を国民に返してください。


こんなことさせるために一票を投じたわけではない。


国会議員なら国会で議論で戦え!

RT 韓国でよく見る光景を思い出しますね。


日本人に受けると思っているのですか?逆効果になると思いますよ。


情けないほど子供じみてますね。

RT 完全にヘイトです。いや、陰湿なイジメです。しかもネットに拡散するとは。とても子供には見せられないなぁ。「人間のクズ」です。

RT 何が「なう」だよ。こんな行動、こんな発言するのが議員なのかよ

RT ごめんねこんなの当選させちゃって(´・ω・`)

RT どこのバカかと思いきや、まさかの国会議員!

RT 次は無いよね(`・ω・´)

RT コレが所謂特定個人を誹謗中傷する #ヘイトデモ です。

RT 全く同感!安倍総理の画像を太鼓に貼って叩く共産党の抗議の方法は「ヘイト」そのもので異常な行動。韓国人がよくやる光景

https://twitter.com/kirayoshiko/status/528428903845478401








調子に乗り過ぎた共産党がどうなっていくかw

2011年のアキヒロを思い出せば、その後も読めて来るというものw







◆【新・悪韓論】


「日本=ナチス」のイメージ植え付ける“用語の悪魔的すり替え”

韓国のジャパン・ディスカウント運動を定義すると「材料は何でもいいから、国際社会で日本を貶めることを狙った組織的活動」とでもなろうか。
朴槿恵(パク・クネ)大統領のいわゆる「告げ口外交」も、その一環と位置付けられる。この運動の技術的側面で注視すべきは「用語の悪魔的すり替え」だ。

韓国の政権はいま、国内でも国際舞台でも「安倍政権は歴史修正主義」と述べている。
「修正するのは、良いことか、悪いことか」。日本語で「修正」と言えば、「不適当・不適切なところを改め直すこと」なのだから、日本人は「良いこと」と思うだろう。

ところが、欧米で「歴史修正主義」(Historical revisionism)と言えば、もっぱら「ホロコーストがあった事実も否定するネオナチの思想」を意味する。
「用語の悪魔的すり替え」により、「日本=ナチス」というイメージを欧米に植え付けようとする悪辣なジャパン・ディスカウント運動なのだ。

私はこの先、「日本の保守系政治家に『あなたは歴史修正主義者でしょ』と言ったが、笑っているだけで否定しなかった」といった“韓国的付加価値”が生じることがないよう願うばかりだ。

「従軍慰安婦」とは、そもそも反日日本人の造語だが、それを別の日本人が「性奴隷」にすべきだと提案した。
韓国の政権は、悪魔的すり替え語である「性奴隷」に飛びついた。つい最近まで奴隷を使っていた米国の民は「奴隷」という言葉に極めて敏感だからだ。

韓国では「旭日旗」を「戦犯旗」に言い換える工作も進められている。そうした韓国の「事実」を指摘する書籍に「嫌韓本」「ヘイト本」とレッテルを貼るのも
一種の「悪魔的すり替え」だ。しかし、レッテルを貼るばかりで、具体的に反論する書籍がいっこうに現れないことこそ、彼らの知的レベルを示すことに違いない。 

ZAKZAK 2014年11月20日
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141120/frn1411201140001-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141120/frn1411201140001-n2.htm

http://blog-imgs-59.fc2.com/a/k/i/akiharahaduki/2013043016273251d.jpg

http://poptrip2.up.n.seesaa.net/poptrip2/image/s-IMG_0165.jpg

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/t/a/stamen/156515_406777529443597_1756070421_n.jpg














いじめ好きは半島のDNAです。

★野村進『コリアン世界の旅』(講談社α文庫 2009)
http://amzn.to/1uDxikY


(P.133、辛淑玉へのインタビューより)

……私、一九七○年頃に阿佐ヶ谷の朝鮮学校


(東京都杉並区の朝鮮第九初級学校)に入るまでは、


日本の小学校でいじめっ子だったんですよ。
日本人の子と「朝鮮人ごっこ」っていうのをして、


「あんたは朴」「あんたは李」と、私が決める。
気に入らないと名前を付けてやらないわけ。


そうすると、みんな朝鮮人になりたくて、


私に媚びてくるんですよ。
でも、ならしてあーげないって(笑)。
ところが、朝鮮学校に入ったら、私より強いやつが山のようにいる(以下略)





桜井誠@Doronpa01
先ほど在特会兵庫支部の街宣終了しました。
しばき隊の朝鮮人に「日本人を殺せというのはいいのか?


ヘイトスピーチじゃないのか?」と尋ねたところ

「日本人を殺せというのは構わない」

とはっきり答えていました。

どこまでも愚かなテロ民族ですが橋下君はどう思いますか?
当然これも処罰するんですよね?
2015年3月15日 - 4:50pm
https://twitter.com/Doronpa01/status/577013930897252352





「悲しいことにぼくには国籍がない。


今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」

95年の神戸の鬼薔薇事件犯行声明




生野事件もそうだけど在日って在日である事が


殺人の理由になるんだね。





[PR]
by hinoe-e | 2015-03-17 17:27 | 差別

ヘイトスピーチ反対派の有田芳生さん「在特会のような差別主義者たちは豚呼ばわりするのが国際標準だ」






有田芳生認証済みアカウント ‏@aritayoshifu

海外では在特会のような差別主義者は


「豚」と表現され、厳しく批判されます。
豚肉好きとしてはいささか複雑なところもありますが、


それが国際的な標準なのです。
差別の煽動者には徹底的な批判が必要です。


日本強靭化計画 ‏@japan_spiritz
@aritayoshifu ダブスタヘイトマスター殿。
どっちが異常ですかね?
https://pbs.twimg.com/media/B--4nBUVEAAs3p8.jpg


ソース
https://twitter.com/aritayoshifu/status/571868900314361857









有田芳生 認証済みアカウント ?@aritayoshifu
党大会が終わったら駆けつけます!
“@cracjp: 本日東京は男組の呼びかけでヘイト豚いじめです。

https://twitter.com/otokogumi_skull/status/569465129563090945
…”

https://twitter.com/aritayoshifu/status/571858081077833729







いじめとか公言してそれに駆けつける議員とかおかしいだろ(´・ω・`)







<丶`血´>「ヘイトスピーチ反対ニダ!」
<丶`∀´>「在特会は”豚”ニダ!」

すげーなwwww














それがヘイトやろ







有田のような議員は売国奴って呼ぶのが国際標準だけどなw








「馬鹿というやつが馬鹿なんだぞ馬鹿」
なんて言う知恵遅れの光速ブーメランを彷彿させる。

ヨシフ、お前は何歳だ⁉︎








有田芳生
1952年生まれの63歳でございます










なにが国際標準だかw
こういう適当なことを軽々しく言ってしまうあたり、
ヨシフの底の浅さが見えてしまうのだが、
それが参院議員だという日本の現実が情けない。









ISILに密告した民主党の有田議員


あれは、間接殺人


あんたは、人殺し





[PR]
by hinoe-e | 2015-03-13 17:15 | 差別

野間易通 ‏@kdxn
悪いけどこっちが普通の日本人で、おまえが異常な日本人ね。


というか、日本の恥だからいますぐ日本人やめろ。
2015年3月10日 - 11:14pm
https://twitter.com/kdxn/status/575298716975788032


■ソース:Twitterアカウント
野間易通@kdxn:https://twitter.com/kdxn

写真:http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/8/5/857891ba.png


■プロフィール
野間 易通(のま やすみち、1966年−)は日本の雑誌編集者。
2013年1月、 「レイシストをしばき隊」を結成するも、同年9月30日解散。
2013年10月、しばき隊の後継団体となるC.R.A.C.(Counter-Racist Action Collective)を結成。
在学中の1987年に大阪のへヴィーロックバンド「花電車」に初代ギタリストとして参加。
現在はi ZooM i Rockersというロックバンドでキーボードを担当している。








こんなこと言ってる時点で日本人ではないなw








ツイッターで暴言繰り返して、


刺青入れた暴力集団の一員である時点で説得力は皆無です









キチガイが「俺が正常で世の中の人間が全員狂っているんだ」
なんて喚いているのと同じ。












XXX@XXX
おいらが在特会のデモをカウンターしにいくと、「朝◯人」といわれる。
昨日、頑張れ日本という人達たちの街宣のカウンターをしにいったら、「極左」といわれた。
どっちも間違ってるけど、当たったとしても、「だからどうした」となる。
こっちを何と呼んだってお前らがやってる差別は間違ってるんだよ。
2015年3月11日 - 6:26pm
https://twitter.com/_natsukik/status/575615053161832448








ネトウヨとかラベル張りしたお前らが言うな。

ブーメランを止めろと言っても、チョンの国技か、やめないんだよなぁ。
こいつらは。







在特会の方は、警察に申請した正式なデモ行進。
日本国民の権利。

それを横から暴言や暴力などで妨害する方が間違ってる。

























[PR]
by hinoe-e | 2015-03-13 08:19 | 差別