ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:差別( 145 )

'韓国系日本人'差別撤廃在日弁護士集い発足

http://imgnews.naver.net/image/001/2012/11/09/PYH2012110908470007301_P2_59_20121109153109.jpg


(東京=聯合ニュース)イ・チュンウォン特派員=在日同胞弁護士らの集いである在日韓国人法曹フォーラム
(会長=コ・ヨンウィ(高英毅))が8日、東京民団中央会館で創立した。この団体は今後、韓国系日本人が日本
で経験する目に見えない差別を撤廃するために民団と共に活動する計画だ。写真はオ・ゴンテ(呉公太)
民団団長(右側)に団体加入申込書を渡すコ・ヨンウィ会長。 2012.11.9 <<国際ニュース部記事参照>>

ソース:NAVER/聯合ニュース(韓国語) 記事入力2012-11-09 15:30
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0005925342








見えない差別








100%、自ら望んで帰化し、韓国系日本人になった人のこと。

在日差別だって言う前に、在日なんてしないで、自国に帰ればいいだろ!
戦後、日本もアメリカも、在日朝鮮人全員を帰国させようとしたのに帰らなかったくせに!

帰化しても差別だなんていうなら、帰化しなきゃいいだろ!
韓国人のまま、韓国に帰ればいいだけだ。







本当に差別なんかされたら
こんな事すらやれないんだろうなw
朝鮮人の嘘大袈裟捏造体質にはうんざりだわ







在日朝鮮人は韓国系日本人じゃありません
日本在住の韓国人です






在日弁護士??わけわからん。







つーかさ、民団のウェブページなんだけど「法律相談」のページ?
アレって「グレーゾーン」の「法律の抜け穴」だよねぇ~W

やってるコト汚ないのは糞棄民のチョンコだからなの?
姑息なやり方で兵役回避する方法とか?
特別永住許可をホールドし続ける方法とか?最悪だよねぇW死ねよゴミキョッポ






http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3

在日本大韓民国民団(ざいにほんだいかんみんこくみんだん)は、
日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団。
旧・在日本大韓民国居留民団。一般に略して「民団」(みんだん)と呼ばれることが多い。

韓国政府が運営資金の6割から7割を負担しており、日本国内の300を超える拠点で活動を行っている

・主な活動
地方外国人参政権獲得運動、ニューカマー韓国人の永住資格獲得の支援、
外国人登録令/法への反対運動、日本人との法的・経済的格差の撤廃運動、
韓国側の歴史認識に基づいた日韓歴史・文化交流、対日・対外世論工作等を主な活動としている。

・主張
韓国民団の綱領には「大韓民国の国是を遵守する在日韓国国民として大韓民国の
憲法と法律を遵守します」と明記されており、民団加入者は韓国国防の義務を負うことが明定されている
(日本国憲法・日本の法令を遵守するか否かについての明記はなし)。

大韓民国の国是を遵守する - mindan
http://www.mindan.org/min/min_reki31.php

■民団の綱領■
※ 大韓民国の国是を尊守する。
※ 在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を尊守します。

↓日本に貢献していないという批判をかわすための綱領改訂
【在日】民団新団長に呉公太氏「日本で生活していく以上日本の敵になってはならない」日本国籍取得者も民団役員できるよう規約改正2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1330105417/

・日本の敵になってはならない
・綱領に「日本の地域社会の発展に貢献する」という文言を追加
・日本国籍を取得した韓国系住民も民団支部の団長などを務められる

【日韓】韓国大統領選に在日韓国人の関心低く 民団の地方参政権要求に疑問
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351547217/






なぜ民団と組むのか
こいつらやっぱり日本人じゃないわ(笑)
ただの工作員







日本ほど外国人にやさしい国も珍しいと思うが。






確か在日チョンは祖国に受け取り拒否されたんだよなwww
祖国に捨てられた哀れな白丁の生き残りが
今の在日チョン








■外国人に生活保護は論理矛盾

日本以外で他国民に生活保護を与える国は地球上に殆ど無い。
永住権は『自活出来る生活レベルである事』が絶対条件になるので、生活できなくなった時点で外国人は強制送還するのが国際的なルール。

■法律では生活保護の対象者は「日本国籍保有者のみ」

1950年の生活保護法改訂で国籍条項が加わり、日本国内に住む「日本国籍を持つ者」のみが支給対象となっている。
米国や欧州など先進国でも外国籍の者を生活保護対象にしている国はほとんどない(米国などは永住権があっても国籍が無ければ支給しない)。
また外国籍の者は生活保護法上の行政処分に対する行政不服審査法に基づく不服申し立てはできない。生活保護は国家の根幹。外国籍に「受給権利」などないのだ。

■外国人への生活保護支給がなぜ始まってしまったか・・・厚生省の1局長の『思いつき』

1954年に厚生省社会局長の出した通知「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者に対しても、生活保護法を準用する」だけを根拠として、
「永住者、日本人の配偶者等、永住者の配偶者等、定住者などの日本国への定着性が認められる外国人」に対して生活保護の支給が始まってしまった。

■外国籍者への保護支給は日本ではなく母国の勤め

2010年の大分地方裁判所の判例では「外国人には生活保護法の適用はない。永住外国人も同様」「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負う」とし、
生活保護法の適用は日本国籍を持つ者に限られるとして請求を棄却した。

■外国籍者への保護支給は法律違反で、国民の納税義務への背任行為、国家の冒涜

外国人への生活保護支給は1954年の厚生省のアホ社会局長の勝手な思いつきで出されたアホ通知だけが根拠。
生活保護法を無視した厚生省の違法な通知が現在の惨状を招いた。 厚生労働省はこのアホ通知を撤回し、法律を遵守しろ。
















日本人を差別する会だろ?w






こいつらの言う差別って
日本人より優遇されるべきなのにそこまでされてないと思っての不満だろ






日本人を差別して餓死させちゃいかん、差別を無くすには
通名廃止
在日廃止
民団廃止
総連廃止







帰化して日本に税金を納める気もなければ、


祖国に戻って兵役を終えるつもりもない。それが在日韓国人w


[PR]
by hinoe-e | 2012-12-11 14:20 | 差別

■ 朝鮮籍ってどんな人
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
日帝は朝鮮人の労動力を搾取して戦争に動員するため、朝鮮人も日本人と言った。そうして
1945年の敗亡以降、1947年の憲法発表を控えて朝鮮籍を外国人とした。昭和天皇の最後の
勅令だった.

この時から本格的な差別が始まった。日本は朝鮮人たちに外国人登録証を与えながら、国籍
を書けと言った。 これからは日本人ではないという話だった。

当時は韓国と北朝鮮政府が樹立される前で、皆『朝鮮』と書いた。だから朝鮮籍である。

朝鮮籍は1965年、朴正煕(パ・クジョンヒ)政府の日韓基本条約締結で大きな変化を迎える。
修交以降、韓国政府は北朝鮮政府より優位に立つため、同胞に国籍の取得を勧めた。
未修交国である北朝鮮は国ではないので、滞留や登録証の表記が認められない。日本と
しても過去史の賠償が終わった韓国に行って欲しいし、更に酷い差別を始めた。大多数は
住宅の賃貸もできず、クレジットカードも作る事ができない。

現在日本に居住する朝鮮籍同胞は3万~4万人と推定される。日本政府が統計を発表せず、
正確な数値は不明だ。

これらはいかなる国のパスポートもない。外国に旅行する時は、相対国のビザと日本政府
の再入国許可書を受けてから行く。

旅券を与えない韓国へ行くには、旅行証明書を受けなければならない。しかし李明博(イ・
ミョンバク)政府が始まってからは、これさえ中止となった。

Kリーグの水原(スウォン)と釜山(プサン)でミッドフィルダーとして活躍して、2007年の
オールスターに選ばれた安英学(アン・ヤンハク)選手が朝鮮籍だ。一部のメディアは
安選手を北朝鮮出身だと報道したが、事実ではない。ピアニスト兼作曲家として活動し、
2007年の韓国映画評論家協会賞の音楽賞を受賞した梁邦彦(ヤン・バンオン)氏も
朝鮮籍となった。 ドイツのブンデスリーガーで活躍する鄭大世(チョン・デセ)選手は母親
が朝鮮籍、父親が韓国籍だ。本人は韓国国籍を持っている。 しかし北朝鮮のパスポート
があって北朝鮮代表になった。このように外国では場合によって複数のパスポートを
持ったりしている。

ソース:NAVER/ソウル=京郷新聞(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=032&aid=0002281970









1行目から間違えてるじゃないw







また最初から最後まで捏造記事…







>日帝は朝鮮人の労動力を搾取して戦争に動員するため、朝鮮人も日本人と言った。

労働力を搾取するためなら、日本国籍を与える必要ない…





朝鮮戦争の戦争難民はどこに逃げたのか
それを暖かく保護した国はどこか、書いてないな







>1945年の敗亡以降、1947年の憲法発表を控えて朝鮮籍を外国人とした。昭和天皇の最後の
>勅令だった.

あぁ?
また被害者面?
朝鮮独立はお前らの本望じゃなかったんか?

ブチ頃すぞ朝鮮人







>この時から本格的な差別が始まった。

嘘ばっかり、というか関東大震災で朝鮮人がやったことが差別というか自警に走る結果になった
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36965206.html


差別言う前に自分らの行動を戒めるという発想がないだろ
自浄作用を持たせるには通名の廃止しかない







>大多数は住宅の賃貸もできず、クレジットカードも作る事ができない。

ウソですね。
ウリが知ってる朝鮮籍で、そんな状態になってるのは、一人もいません。







>更に酷い差別を始めた。大多数は住宅の賃貸もできず、クレジットカードも作る事ができない。
韓国在住の外国人(日本人含)も住宅の賃貸は決まったところ以外は出来ないし、カードも作れないけど
差別じゃないの?





日本政府が統計を発表せず、正確な数値は不明だ

↑ なんで日本が管理せにゃいかんのだ。自分の国民だろ。なぜ日本にいちいち聞かないと把握できない?
管理する気ないだろ。





> 日本政府が統計を発表せず、
「密入国者数は把握できません」の間違いだろ。







>現在日本に居住する朝鮮籍同胞は3万~4万人と推定される。日本政府が統計を発表せず、

ほれ、正確な数値は出てるぞ。
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001089591


2011年12月末の時点で38万5232人だ。







韓国政府が、自国民の引き取りを拒否したということですね。

同胞を見殺しにしたことを隠蔽したくて、韓国必死。






何が言いたいか分からんがそれを望んだのは「朝鮮人」だ。






11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/10(月) 10:11:53.09 ID:rcsiLECa

ネトウヨは
歴史を直視しろ!





直視したら、お前らの都合に振り回される理由がないってことがはっきりしたけど。






歴史を直視して事実を認めようぜ!

お真エラ在日は、不法入国してきた。
強制で来た訳じゃない。

様々な歴史資料や証言、国会討論まで残っている。
否定するなら強制連行やらの資料を出してごらん。


そして、強制連行やらで来た連中が一部居たとしても、外務省の公式資料から116名を除き全員が帰国。



更にその百名余りも、既に全員帰化済み。


よ、不法滞留者!








今日本にいる在チョンは韓国から逃げてきた奴です





空港で緑色の日本国パスポート見たら殺意すら感じる








激しい差別があったと主張して、
その差別をしている日本が帰国船までしたてたのに、
帰らないって言い張って、
韓国に引き取れやと言ったら、いらんと突っぱねられた人達のことですか?





そう。それと強制送還した奴も拒否られて返送されてきた。
仕方ないから収容所に入所させてやると収容所を襲撃して来やがった。
それが「大村収容所襲撃事件」
そんな奴らが、今は世代交代しながら被害者のふりをしてます。







日本国籍を放棄したのは朝鮮人のほうだろ。敗戦国民は嫌って言って。








自らを戦勝国民と呼び暴虐の限りを尽くした結果
日本国民から引かれたんだろうが






戦勝国としてなりすまそうとしたが、
諸外国に認められず国内では三国人とされたよな。
戦勝国のふりをして好き放題やった挙句に、次は被害者ですかw
で、被害者のふりして共産と共謀してたよな。

別の話になるが共謀した共産党は議席ゼロの時もあったよな。
人権やらを振り回してチョソ生ポを拡大して行き、
党員の増員のノルマで生ポ受給支援して利用してたよな。
現在の在日外国人生ポ受給金額は年間どれ位支出されてるんだろうな。
正に売国奴







自己中な朝鮮人
迷惑だ!!!!!!!!!!!!!







清朝から独立させロシアから守ってやった日本の恩を忘れた
朝鮮人は日本からでていけ!






韓国に住んで堂々と韓国人として生きればいい
日本に住むことを誰も強制してないし誰も望んでいない





正論です。
このパーフェクトな答えにまともに反論できる在日もサヨクもいないんですよね。











うちの近所の在日は
南北統一するまでは帰らないと言ってる。
つーか、帰りたくないの丸わかりなんだよね。






拉致問題で、拉致犯の朝鮮学校校長をテレビが取材したら、韓国に住んでいた。
在日で北朝鮮へ帰国するおばあさんという新聞記事が新聞に載っていた。つまり彼らは
日本でも韓国でも北朝鮮でも中国の朝鮮自治区でもどこでも住めるのだから、
無国籍であるというより、マルチ国籍、こんな便利な身分はない。こういうことを許すことこそ
問題であると思う。それこそ日本人拉致の原因のひとつだろう?






以前から思ってたんだが、
いろんな番組やニュース報道で気になる点があるんだが…

それは、ナレーションやアナウンサーが
在日が一度韓国や北朝鮮へ行って用事だか観光をすませたあと再び日本へ入国することを指して
『帰国』と言うことだ

『 帰 国 』 じ ゃ ね ー だ ろ ! ! ! !






そうだよね。それと在日韓国朝鮮人が、英語でコリアンジャパニーズと自称するのもおかしい。
日本人ではなく韓国朝鮮人。それから韓国で在日を半日本人と呼んでいるそうだけど、それもおかしい。
彼らは日本人ではない。コリアン全体に日本人は抗議するべき。







日本でひともうけしようとして、あるいは韓国政府に弾圧されて逃げてきた密航者の子孫だろ。

親北朝鮮とみなされて韓国政府に虐殺される住民 カラーで見る朝鮮戦争
http://www.youtube.com/watch?v=4aa1YgAPC9k


韓国籍に変えるか、北に帰ればいい。

北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち
http://www.youtube.com/watch?v=NpKhgWuzerU


朝鮮高校の先軍教育 2008大阪朝高 運動会 軍隊式行進
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6974108

http://www.youtube.com/watch?v=pz_CDfv2L6w







「日帝三十六年」は韓国人が、日本から利益を得るための魔法の呪文。

在日活動家が、差別だの、人権だの、歴史だのについて日本人に説教しながらやってること。
------------------
レイプ事件考

 このごろレイプ事件がよく報道されている。
それを読みながら、かつての在日活動家たちの隠れたレイプを思い出す。
 古い資料だが『マルコポーロ』1993年9月号に、
梁石日、崔洋一、鄭義信の対談があった。

 崔「一時流行ったんだな。左翼少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが。」
 鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね。」
 梁「男の風上にもおけんなあ。」
 崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)。」

 朝鮮問題に関わる日本人女性たちが、在日活動家に警戒心をなくし、
レイプされるという事件が少なくなかったのである。
そして彼女たちは、反体制意識を持っていたために警察に通報することもなく、
泣き寝入りした。周囲からは運動団体内でフリーセックスが流行ったと思われたのだろうが、
実態はレイプであった。
 人権に最も敏感なはずの在日活動家が何故そんなことをするのか。
また日本の女性たちは、活動家とはいえ在日男性がたずねてくると、
なぜ警戒心をなくして部屋にあげてしまうのか。
 今はどうなのか知らないが、昔はそういう時代であったということである。
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihachijuunanadai






どうでもよいが日本人は朝鮮人にはうんざりだ。






[PR]
by hinoe-e | 2012-12-10 14:21 | 差別

在日韓国・朝鮮人が嫌われる理由

uncorrelated
「差別はネットの娯楽なのか」と言うシリーズ*1で、ライターの李信恵氏が在日韓国・朝鮮人としての思いを
つつっている。三回目が李氏の主張を要約していると思うのだが、シリーズを通じて(1)国籍(在日韓国・朝
鮮人)による差別を批判、(2)日本国籍を取得することを拒否、(3)母国への帰国は不可能と主張する内容
となっている。しかし、批判している差別がよく理解できない。

1. ネトウヨの示す嫌悪感は差別なのか?

「差別はネットの娯楽なのか」と言うタイトルで、「帰化してもなお続く差別」と見出しがあるので、精神的なモノ
のようだ*2。また「帰化する理由がない」と言っているので、政治に参加する権利が無い事は問題では無いよ
うだ。つまり、在日韓国・朝鮮人への嫌悪感に関して不満を述べている。これは差別と言えるのであろうか。

2. 帰化すればルーツを喪失すると言う主張は理解し難い

李信恵氏は帰化も帰国も拒否するわけだが、すると何のために韓国国籍を維持しているのかは、日本人には
分かりづらい。米国や南米の日系人は帰化しているし、華人もコミュニティーや文化を守りつつも帰化はしてい
る。また、帰化してもルーツを忘れる必要は無い。

3. 在日韓国・朝鮮人は、日本に移住することを選択した人々

ルーツと言えば、在日韓国・朝鮮人は、戦前からの流入者か、戦争末期の渡航者か、済州島四・三事件や朝鮮
戦争の混乱でやってきた人々で、帰還事業で帰らなかった人々だ*3。韓国政府が帰国を拒否した事もあるのだ
が、積極的に日本に留まる事を選択した人々でもある。

4. 誇示するルーツが反日国家であると言う問題

在日韓国・朝鮮人の大半は、日本社会で生きていくしかない。しかし、日本国籍の取得を拒否し続けているし、著
名人の中に母国や自民族への強い自尊心を見せる人々も多い*4。それが日本の友好国であれば気にする人も
少ないと思うが、テロ国家の北朝鮮や反日感情の強い韓国だから、周囲からの不信感を呼ぶ事になる。

5. 被差別意識を訴えるほど、在日韓国・朝鮮人への嫌悪感は増す

ネトウヨの在日韓国・朝鮮人への嫌悪感は、結局は母国に執着する在日韓国・朝鮮人の態度から出てきている
ように思える。在日韓国・朝鮮人が日本に流入したときには、朝鮮半島に今のような政治体制も民族的自意識も無かったはずだし、懐古するべきルーツがそこにあるようにも思えないのだが。ともかく、李信恵氏が被差別意識を訴え母国を誇る*5ほど、在日韓国・朝鮮人への嫌悪感も増して行くのであろう。

*1 「差別はネットの娯楽なのか(1)」 http://getnews.jp/archives/272567

  「差別はネットの娯楽なのか(2)」 http://getnews.jp/archives/272646

  「差別はネットの娯楽なのか(3)」 http://getnews.jp/archives/273744

*2 もっとも大きな問題になるであろう就職差別は年々と無くなって来ており、1993年の時点でも改善が見られていた



  (金(1995) http://www.han.org/a/nenpou16.html
)。


現時点では、公的機関への法的な制約を除外すれば、ほぼ 無くなっていると思われる。



*3 「在日・強制連行の神話」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4166603841/



*4 「北朝鮮の金正日の死を悼めるか?金明秀の北朝鮮擁護を考える」 http://www.anlyznews.com/2011/12/blog-post_20.html



*5 もちろん、韓国や北朝鮮ではそうではなくても、言論の自由は日本にはあるので、問題は無い。

ソース:BLOGOS 2012年12月05日 15:00
http://blogos.com/article/51761/


前スレ
【在日】在日韓国・朝鮮人が嫌われる理由~被差別意識を訴えるほど、在日韓国・朝鮮人への嫌悪感は増す★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354715373/

★1の立った日時:2012/12/05(水) 21:01:55.19
関連スレ
【在日】 差別はネットの娯楽なのか~ひろゆき「帰化すればいいんじゃないですかね」→だが私は在日として日本で生きたい★4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353321824/









差別連呼するやつほど差別主義者。








嫉妬だろ





帰化できない在日の日本国籍コンプレックスは半端じゃないですからねぇ。







当人が「日本人より上位の存在である」って意識を持っているから帰化しないんだろ
つまり差別されているんじゃなくて日本人を差別しているだけ
そんな身勝手な奴が認められるわけがないだろ








韓国も先進国になったんだから、そろそろ棄民を引き取ってよ。








9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2012/12/06(木) 00:19:18.40 ID:wt3dB27P

在日への待遇が日本が世界に反省を披露する
唯一のチャンスなんだけどねぇ…






んな事ばっか言ってるから嫌われ者になるんだろ馬鹿めw





>在日への待遇が日本が世界に反省を披露する
>唯一のチャンスなんだけどねぇ…
 ↑    
これと「シャベツニダ」をセットにして特権と金をぶん取りから嫌われるのよ
JAP18、犬のお父さん、KBQバーガー等、最近じゃ日本人に対しての逆差別が酷い






おまえらがやることすべてが逆効果だと、なぜわからない?
バカなのか?
やっぱりキムチで脳が壊れてるのか?











王将の前にいきなり歩を張るのもなんなので
とりあえずは外国人生活保護の取り消しから。






それは即、実行だよねーw

民主党は100議席ラインらしいし、社民やらその他合わせても、外国人生活保護停止に反対しそうなの、
社民のゴミ屑1名と公明と共産と民主の1/4くらいか?





33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2012/12/06(木) 00:22:26.68 ID:N0R3zNiF

法律を厳格に守りましょうw





その法律を日本人が変えれば良いだけだな。
だって、棄民なんて役立たずは日本には要らないし。





何で変える必要が有るの?
生活保護法を変えないと誰か困るんですか?

現行で国籍条項ついてるんだぜw





法務大臣権限で拡大解釈のままになってるだけだからねえ。
厳密運用に戻すだけ。







法律では国民の基本的人権を守るための対応となっているわけで、それは
外国人を含まないという福岡地裁の判決もある。

そして、高裁で争われてるけど、法律論その他では、確実に国民は外国人を
含まないという過去の最高裁判例もあり、まず在日への生活保護は根拠が
無いと判断が下る。

なんなら最高裁で判決が出てからでも問題無い。
今回の選挙で最高裁の判事への投票があり、外国人参政権や生活保護へ
賛成する判事は例外なく落ちるしなぁ~~~~~w









54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2012/12/06(木) 00:26:09.19 ID:WDXmXtU0

断言できる。ここの連中は100%娯楽で差別を楽しんでいる
差別をするために面白そうなスレッドを探し、差別をするためにまともな意見を袋叩きにするのだ
彼らには愛国心や世界情勢を見る目などは持ち合わせていない
ただ差別をテレビゲームのようにエンジョイしているのだ






つまり、君もレイシストなのか






お前等起源を捏造して、日本人より上だと言い張っているよね
つまり差別しているのはお前等だよ









まあ民主党の功績だな
ここまで日本が左寄りから中道になってきたのもw
在日諸君も風当たりが益々厳しくなるなw







てーか、在日よぉ
日本人の他所者扱いって西欧の比じゃねえからな?
外国だとわかりやすく暴動で追い出されるが
日本だと慇懃にお断りが連続するんだ。
にこやかに営業スマイルで。













の外国人と違い過ぎですよね。






53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/06(木) 00:26:08.85 ID:HykseQjn

ネトウヨが嫌われる理由はレイシストハゲだから





つまりハゲてなければネトウヨとやらじゃないんだなw





ハゲに対する差別意識がそういう言葉を書かせるのかねぇ。








             レイシストハゲ
 サッ ミ _____‾‾V‾‾‾
   ∧_,,||// ∧_∧|. ∧_∧ …
  .(.・ω||/ <♯`Д´><    >
  ( ⊃||   (    )| (    )
  し—-J‾‾‾‾  u—u'


            レイシストハゲ
           ‾‾‾‾V‾ ._____彡 サッ
               ∧_∧ |//∧,,_∧ ||_∧
              <     > |/ <`Д´#>||ω-` )
              (    つ | (  ⊂ ) ||⊂ )
               u—u' ‾‾‾‾ (‾(_⊃

まぶしい><




ネトウヨってこいつらのこと?

【韓国】「外国人は出ていけ」~悪化する外国人嫌悪症、昔は貧しい国出身者、今は白人など無差別に拡散★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335011136/


【韓国】外国人差別ネットで横行
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334762566/









居直りヤクザであることがばれたチョン


[PR]
by hinoe-e | 2012-12-06 03:49 | 差別

オーストラリア・シドニー駐在韓国総領事館は、最近ブリスベンで発生した韓国人
への暴行事件と関連して、人種差別的な発言をした警察官に対して必要な措置を
取るようオーストラリア警察に要請しました。

総領事館はクイーンズランド州警察アジア専門担当班と接触して、事件を担当した
警察官の不真面目な態度と人種差別的な発言に対し、必要な措置と再発防止を
要請したと明らかにしました。

総領事館はまた、今度の事件に対する迅速な捜査と類似事件の再発防止を促し
ました。

オーストラリア警察は去る25日、ブリスベンのランコーン地域で発生した韓国人
チョさんへの暴行事件を調査する過程で、「危ない夜に歩き回るアジアの人たちは
間抜けで愚かだ」という主旨の発言をして物議を醸しました。

ソース:NAVER/YTN(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=034&aid=0002445656


(関連)
【豪韓】豪州でまた韓国人無差別暴行…現地警察「深夜に外出するアジア人は愚か」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353903431/

【オーストラリア】豪州でまた韓国人に集団暴行、アジア人をターゲットか=韓国
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353416650/

【豪中韓】豪州で韓国人留学生に集団暴行 犯人「くたばれ中国人(Fucking Chinese)」 被害者「人種差別だ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353416650/l50

【豪韓】オーストラリアで韓国留学生が人種差別テロ受ける
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1352338375/l50











読む限り「人種」差別は無いと思うけど。







別におかしなことは言っとらんような気がするがw









人種差別的な発言ってどんなの?

韓国人はくせえんだよ とかそういうの?








確か『夜中1人で歩いてるアジア人はバカだっ!』
とかじゃなかったか






一昨日の記事だと、「夜遅く歩き回れば危険なのに、なぜアジア人は
そんな事をするのか理解できない。stupid(まぬけ)でsilly (愚か)だ」
としか言うてなく、韓国メディアが「(アジア人は)stupid(まぬけ)でsilly
(愚か)」と(アジア人は)の部分を付け加えたものかも・・・。






これ、たぶん本当は「アジアの人たち」じゃなく「韓国人」って言ったんだろうな
と思っているんだが






韓国政府がこれだけ反応するところをみると
間違いなく「アジア人」ではなく「韓国人」と言ったんだろうね







「危ない夜に歩き回るアジアの人たちは 間抜けで愚かだ」
これだけなら日本人特定に言われてもしょうがない気がするが、なにが差別的なんだろうか
まあ夜に歩き回っても大丈夫なくらいアジア圏の平均的な治安が良いかっていうと…ねえ。

むしろ朝鮮とかもの凄い悪そうだけど。なんで夜中に出歩く? 


オーストラリアとかアメリカのベッドタウンは夜娯楽はないから、


もう寝る以外に選択肢はないって聞いたけど






「コリアン売春婦が夜に歩き回るから危ない」だったろ?






しかも、少し前に同様の事件が起きてるからな。
そりゃ警官も呆れるわ。







夜中にうろうろすんなよ
日本にも夜行性チョンがいるぞ
愚かな民族よ






シャベツニダwww






チョンはどこ言ってもシャベツニダなんだなw
お前らの国内のがそれこそシャベツ多いだろ





どこの国でも「差別だ」と言ってんだなw
なら国から出るな!
ゴキブリは姿を見せれば叩かれる運命なんだよw





韓国人は性悪だから
どこの国いって迷惑かけるね
人の嫌がる事がわからん人たちなんよ









46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/29(木) 10:39:59.23 ID:Crv/IEeI

差別大国日本








「親日罪」のある言論の自由のない、反日ニセ民主主義国、南朝鮮。

「金完燮」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AE%8C%E7%87%AE











韓国人は基本的に自分以外全てが差別対象。













54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2012/11/29(木) 10:44:43.43 ID:abpME1pi

自らを名誉白人と誇る滑稽なネトウヨ日本人が
自分たちだけは安全だと笑うww





いまどき名誉白人って・・・
南アのアパルトヘイトが終わってからその言葉使ってるの
朝鮮人くらいじゃね?





日本人⇒南アフリカで名誉白人待遇(全く名誉に思わない)

韓国人⇒自分達で勝手に名誉白人を名乗る






71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2012/11/29(木) 10:54:26.64 ID:abpME1pi

嘘つけw

日本人は南アフリカで名誉白人扱いされたのを誇っていたくせにww

今更白々しいんだよw





まあそれまでドイツとかイギリスとか先進国の中の日本をひいきにしてくれた人たちが、
黄色人種である日本を引き上げてくれる手助けをしてくれた賜物だからね。
それがなかったら永遠にそんなこと言われることもなかっただろう。
大したことない、って自分で言うのは確かに失礼かもしれないな





当時の日本の輸出政策上、他国と協調して輸出規制する訳にいかなかったんだよ。
チョット調べりゃすぐわかる。
人種差別政策と無関係な国力関係で当時の外交が行われていた事実が。
南アフリカも日本を必要としていたからこそ、名誉白人などと言うカテゴリを作る必要が有ったわけで。





名誉白人は自分達で言っても意味無いんだよw
日本人が名誉白人と言われのは白人が言うからなんだがw
在日朝鮮人が理解するには難しい話かw








絶対になりたくないもの
「名誉韓国人」




それは「ひとでなし」と面罵されているようなものだなw









60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/29(木) 10:48:01.12 ID:+65+Ntz8

レイシストの
ルピウヨはコリアンを差別すな!







こうやってすぐ差別とか言うから暴行されちゃうんだろうな







アジア人が人種差別がどうのと言えるのは、誰のお陰かも知らないんだろうなw
全く、南朝鮮人は何故こうもバカなのか
あまりにバカ過ぎて、研究したくなる程だ




どうぞ
 ↓
ー朝鮮半島壮大な実験の失敗例ー

・絶対君主制
・立憲君主制
・帝制
・共和制
・大統領制
・軍事独裁
・共産党一党独裁
・議会制民主主義
・資本主義
・共産主義
・法治主義
・三権分立
・自由主義市場経済
・社会主義統制経済
・貨幣経済
・国家配給制
・仏教
・儒教
・キリスト教
・皇民化運動
他etc.....









チョンはチョンパンジーという 類人猿以下の嘘つきザル





                ,r=''""゛゛゛li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'  ......::;il!
     ,r!'゛゛从人´アイゴッ!! `'ヾ;、, ..::::;r!'
    ,i{゛, , ,∧__∧'_,,_ ・;∵ :l}..::;r!゛
.  ,r!'゛´ <:::` Д´ ・;∵、;;;:....:;l!:;r゛...┏┓┏┳┓
 ,rジ  ⊂ノ::::: つ  `~''=;;:;il!::'li..┏┛┗┻╋┛
. il .... ⊂  ::. ノ    .:;ll:::: ゛li .┗┓┏┓┃
..il'   ' ' '‐‐ し'=;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!...::..:┃┃┃┃ ┏┳┳┓
..ll    YWW   `"゛'' l{::: ,,;r'゛  ..┗┛┗┛ ┗╋┛┃
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,.......       .......::;;┗━┛
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゛ヾ;、
  ゛i、            ::li:il:: ゛'゛'\.∧豪∧
  ゛li、      ..........,,ノ;i!:...::,.ヾ (´⊂_`#.ミ 夜中に客引きしてんじゃねーKGH!
   `'=、:::::;;、:、===''シ゛゛'==-、、゛\   と)0
     `~''''===''"゛´        \/ /つ
                     (__/





韓国人は鯨と同じ哺乳類の仲間ニダ!
シーシェパードは韓国人も守って欲しいニダ!






かかわると

めんどう






人権擁護法案が成立すると日本でもこんな騒ぎが頻発…。
こんどの選挙は気合入れて投票せにゃならんな。





[PR]
by hinoe-e | 2012-11-29 15:11 | 差別



'韓国系日本人'差別撤廃在日弁護士集い発足



c0364699_19382677.jpg



http://imgnews.naver.net/image/001/2012/11/09/PYH2012110908470007301_P2_59_20121109153109.jpg


(東京=聯合ニュース)イ・チュンウォン特派員=在日同胞弁護士らの集いである在日韓国人法曹フォーラム
(会長=コ・ヨンウィ(高英毅))が8日、東京民団中央会館で創立した。



この団体は今後、韓国系日本人が日本で経験する目に見えない差別を撤廃するために民団と共に活動する計画だ。写真はオ・ゴンテ(呉公太)
民団団長(右側)に団体加入申込書を渡すコ・ヨンウィ会長。 2012.11.9 <<国際ニュース部記事参照>>

ソース:NAVER/聯合ニュース(韓国語) 記事入力2012-11-09 15:30
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0005925342








>見えない差別

存在しない差別だろ? 何でも利権にすんな


Korean, Go Home








8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/10(土) 22:48:56.13 ID:50ByjbHG

韓国系日本人はれっきとした日本国民
同じ日本人として扱わないのは差別
日本人として責任放棄は許されない
どんな人物だろうとチョン呼ばわりはダメ







> 韓国系日本人はれっきとした日本国民

まず、定義をはっきりさせような







韓国系日本人の差別なんてないと思うぞ。
差別しようにも帰化されたらわからないからな。

在日韓国人? それは日本人じゃないw








「在日韓国人の優遇」なんて差別は撤廃するべきだね






優遇も差別と捉えるべきだね。








通名禁止!











犯罪と不信の温床「通名(廃止すべき)」の実態

>在日外国人の「通名」は簡単に変えられる

>1人の在日外国人が荒川区にて通名を変更した最高回数は10回。

>23区での最高回数は32回







弁護士には国籍条項が必要。








 現状、隣国に敵国がある日本はその隣国からの帰化一世には権利制限が必要
 







■外国人に生活保護は論理矛盾

日本以外で他国民に生活保護を与える国は地球上に殆ど無い。
永住権は『自活出来る生活レベルである事』が絶対条件になるので、


活できなくなった時点で外国人は強制送還するのが国際的なルール。

■法律では生活保護の対象者は「日本国籍保有者のみ」

1950年の生活保護法改訂で国籍条項が加わり、


日本国内に住む「日本国籍を持つ者」のみが支給対象となっている。
米国や欧州など先進国でも外国籍の者を生活保護対象にしている国はほとんどない


(米国などは永住権があっても国籍が無ければ支給しない)。
また外国籍の者は生活保護法上の行政処分に対する行政不服審査法に基づく不服申し立てはできない。


生活保護は国家の根幹。外国籍に「受給権利」などないのだ。

■外国人への生活保護支給がなぜ始まってしまったか・・・厚生省の1局長の『思いつき』

1954年に厚生省社会局長の出した通知「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者に対しても、


生活保護法を準用する」だけを根拠として、「永住者、日本人の配偶者等、永住者の配偶者等、


定住者などの日本国への定着性が認められる外国人」に対して生活保護の支給が始まってしまった。

■外国籍者への保護支給は日本ではなく母国の勤め

2010年の大分地方裁判所の判例では「外国人には生活保護法の適用はない。


永住外国人も同様」「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負う」とし、
生活保護法の適用は日本国籍を持つ者に限られるとして請求を棄却した。

■外国籍者への保護支給は法律違反で、国民の納税義務への背任行為、国家の冒涜

外国人への生活保護支給は1954年の厚生省の


アホ社会局長の勝手な思いつきで出されたアホ通知だけが根拠。
生活保護法を無視した厚生省の違法な通知が現在の惨状を招いた。


厚生労働省はこのアホ通知を撤回し、法律を遵守しろ。











みえない日本人と戦います














保守系団体を差別する弁護士。朝鮮学校と裁判で争う在特会は一人の弁護士を雇うのにも難渋した。


一方、朝鮮学校側には即座に100人(!)もの弁護士が集った。



いったい、ここはどこの国なの? 









何で同じ熾烈な差別を受けても日系米人と韓国系日本人じゃ、こうも犯罪率が違うのかな? 





在日の犯罪者のニュースを頻繁に聞くようになった
反日活動してる在日も確実にいる
溶け込む努力してる人もいるだろうけど、こういう連中もいる
日本人として防御したくなる気持ちもわかるでしょ






文句ばかり垂れて金せびる奴は世界中どこ行っても排除でしょ






[PR]
by hinoe-e | 2012-11-11 01:34 | 差別