ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:教育( 64 )



府中町立府中M中学校で3年生徒が冤罪を理由に、冤罪を家族に告知された日に自殺。生徒への影響を避けるため、通常入試に影響が出ない3/7まで学校は虚偽説明

自殺した生徒は女性担任(S)と進路相談を4回
受け、うち数回、その冤罪の再調査を求めていたが、担任は資料が絶対として再調査をせず

その資料は一年時に会議に諮られた時に、間違いが指摘されて★修正された★が、なぜかこの女性担任(S)は★修正前の資料を用いていた★

今夜、保護者説明会があった模様。説明会での釈明等不明。女性担任(S)は出席しなかった模様

教諭 社会 2 組 教 務 美術



確信犯



気に食わない生徒や
逆に推薦取れそうな生徒は
わざと内申下げてる



この担任怖過ぎるわ
逮捕されないどころか教師すら辞めないんだろ



推薦という響きで勘違いしている人が多いが、
自殺した子がもらえなかった推薦はもらえて当たり前の推薦
この推薦がないと私立の滑り止めが

事実上受験できなくなる



広島の制度は逆に気に入らない子を
こうやって締め付けるのに
うってつけなシステムってわけか
改善するべきだね



創価のやり口

1.成績優秀者を外し、馬鹿信者の内申点を成績優秀者の成績に置き換える
2.1の証拠開示を防ぐため、犯罪を勝手につくりあげ、対象に罪をなすりつける
3.創価信者が対象を複数により社会的に追い込み、主導するのは学校の先生、教育委員会、警察、消防、市町村役所職員など創価の信者が大勢いる組織から効率よく嘘の情報を大袈裟に流し、それらしく周囲に拡散、信じ込ませる。
4.対象が自殺。または精神崩壊を起こし、信者の連中は対象から金銭以外の個人情報を都合よく入手。何に使うかは今回の経緯を見ていると後でわかる。




今月末の移動で、関係した教員を総入れ替えして逃げ切るようですよ
校長、担任は教育委員会のようです。
さすが広島県クソ教委




えっ
2人とも教育委員会?
えっ.....



教育委員会って栄転じゃねーか


懲戒解雇にもならず
ほとぼり冷めたら復帰ね
一般企業なら考えられない


もしこれが本当なら
胸糞悪いどころの話じゃないわ



子を持つ立場としては

もはや怒り通り越して悲しい








■中学3年生の生徒が自殺した件。

マスゴミがのっとられ、まともな報道がされない。

ここからは、マスゴミが報道しない内容になる。

実際に万引きをしたのは別の生徒で、

しかも万引きした生徒は専願受験で

推薦をもらっていた。



万引きをやった生徒が、推薦を受けていた

というのはおかしいではないか!
場所は広島。広島県安芸郡、府中町緑ケ丘中学校。


生徒数は632名。当中学校の公式ウェブサイトは

閉鎖されている


自殺した生徒は担任が話を聞いてくれないと

言っていたとのことだが、自殺した生徒の父親は

自衛隊員だそうで、

自衛隊は@@が憎む存在である。

本当に万引きした生徒は、

@@学会信者の家族だそうだ。


担任は、きちんと出てきて

説明責任を果たすべきだ。



博夫とは、twitter上で、自殺した生徒が中学一年生だったときの

担任の先生だそうです。

髪はほぼ全て白髪で、50代と思わしき男性です。

現在は転任して府中町立府中中学校で教師をしています。

自殺した生徒が中学一年時、別の生徒が万引きをしたのに、

自殺した生徒が万引きをしたと内部書類に記載した人物が博夫の

可能性が高いと思われます。

twitter上での意見は以下の通りです、

「なんで自殺した生徒が一年生の時に万引きしたという
 誤った記録を残してんだァ~~???博夫~~~~???」

「訂正済にも関わらず古い情報に基づいて指導し、
 廊下で面談して無実を認めず、推薦しないと言い、
 結果的に罪のない中学生を死なせた担任と、
 府中緑ヶ丘中学校は、殺人犯も同じ。 」

など、辛辣な意見が多いようです。





担任の対応

篠永「万引きがありますね?
生徒「あ? はい」
生徒が両親に語ったのは「突然言われて返事したら、万引きの犯人にされた」
「ちがうって言っても『認めたくせに男らしくない』と叱られた」
証拠を確かめもせずに「うそつきにやる推薦枠はない」と拒絶
先月末、学校側は調査報告書を作成、この時点で学校側は誤りを認めていた
ところが担任は今月7日に報道されるまで、毎日元気に出勤していた







学校側の言い訳が支離滅裂



教育委員会も中学校も無茶苦茶





データー誤入力も怪しいし
刑法に触れる時期を3年から1年からにしたのも最近だし

パソコンのデーターなんて、いつでも消したり、

付け加えたりできるんじゃないかな。

本当に万引きした生徒の名前がデーターに残っていて、

これはマズいと万引き生徒から自殺した生徒のデーターを移して
推薦できない法に触れる学年を3年生から1年生にした。







鳴りっぱなしの抗議電話の対応に追われる広島・府中町教委の職員

(写真:産経新聞)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160310-00000508-san-000-3-view.jpg


 広島県府中町立中3年の男子生徒=当時(15)=が昨年12月、間違った進路指導が原因で自殺した問題で、同校は9日、緊急の全校集会を開き、自殺直後に「病死」としていた死亡理由を改め、全校生に自殺の事実を伝えた。また、自殺前の男子生徒の様子について、3年生から聞き取り調査を始め、全校生に対するアンケート調査も実施することにした。

 同校の生徒は雨が降る中、教諭に見守られながら足早に登校。集会は午前8時半から体育館で行われ、全校生約600人が参加した。坂元弘校長は、病死ではなく自殺だった事実を明らかにした上で、不適切な進路指導により自殺を招いたことを伝えた。

 また、「病死」とした理由として、高校受験前の重要な時期だったことと、遺族の意向があってのことだったと説明、謝罪した。1、2年生には、「学校生活を建て直したいので、協力してほしい」とお願いもしたという。

 一方、自殺した男子生徒の担任は昨日から体調を崩しており、昨夜の保護者説明会に続いて集会も欠席した。その保護者説明会では学校の対応などに質問が相次ぎ、予定を大幅に超えて4時間近く続き、説明会の再開催を求める声も上がった。問題の詳細がはっきりしないなか、同校や町教委には9日も抗議の電話が相次いだ。

 町教委によると、電話は昨日から増え始め、会見を報道で知った保護者や教育関係者などから「説明不足だ」「納得できない」「責任をどう取るつもりだ」といった声が寄せられた。「在校生のケアをしっかりして」との要望もあったという。

 相手先は北海道や九州など全国各地からあり、「電話に張り付き状態」(町教委の担当者)。学校側も同様に電話がかかり、繋がりづらい状態にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00000508-san-soci

前スレ(★1の立った日時:2016/03/10(木) 14:54:45.71)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457781507/




中学3年の男子生徒(当時15歳)が自殺した
広島県府中町立府中緑ヶ丘中で12日午前、卒業式が行われ、
亡くなった男子生徒に卒業証書が授与された。

式には男子生徒の両親も出席した。
町教育委員会の担当者などによると、男子生徒の同級生が
遺影を手に体育館へ入場。会場に設けられた男子生徒の席には
生徒の制服と遺影が置かれ、全員で黙とうをささげた。
卒業生218人の名が順々に読み上げられる際、
男子生徒の名が
呼ばれると、同じクラスの全員が「はい」と返事をした
という。
(中略)
亡くなった男子生徒の担任は式を欠席した。


涙をこらえながら卒業式の様子を説明する坂元校長

(12日午前11時49分、広島県府中町で)

gerttfN

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160312-OYT1T50056.html  




>男子生徒の名が呼ばれると、同じクラスの全員が「はい」と返事をしたという。
これも日教組の演出か?



確かに不自然ていうかワザとらしいよな




生徒らにキモい茶番やらせて
美談に仕立てたつもりか





卒業式すらサボるのか…
やっぱり問題のある教師だったのかな




自殺したあとも平気で授業やってたんだろ。




病死だって嘘ついて普通に授業していたんだよね。




で、発覚した後は逃げまくり。





都合が悪くなって逃げたのか





@中3自殺事件!友人の子供がこの学校だったのですが、
本当に万引きした子の親は、PTAの役員の子供で町の有力者

さらに同じ私立を受験予定だったとの事。
学校ぐるみで意図的に自殺した子供に罪を擦り付け、
万引きした子を進学させようとしたらしい。許せないです。

#万引き #自殺






@@@@@は2~3年前東広島高谷中に在任していた

(fron元高屋中のツイッター)

校名は好評されていないが東広島の中学で

今回の事件に類似したケースで
訴訟ざたが起きている

【(広島)中学生が学校で指導後に自殺 訴訟で初の弁論 2015/9/18 】
https://www.youtube.com/watch?v=GWiWYBvx-Pk




今一度お尋ねしますが安芸郡府中町にも篠永姓がいるのは確かですか?

実は2015年12月版の最新ハローページには

安芸郡府中町の篠永姓が掲載されていなかったので
もしかしたら掲載情報の元になる2015年9月より前に、

電話帳の掲載を止めているのかもしれません






@@@@@は

過去に東広島市の中学で自殺者出してる

これで2度目




赤旗教師








校長はどう見てもお飾りじゃん
担任
学年主任
生徒指導
この3教師出てきて説明して







ティーチャー@@のHPアドレス yoshimune1gbig
http://www.geocities.jp/yoshimune1gbig/index.htm



同じヤフーID
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yoshimune1gbig





合体しました!
先週、同級生とのエッチな事をしたと報告した者です。
今日、コンドームを装着して合体しました!

ここまでこれたのは、yoshimune1gbigさんのおかげです。
ありがとうございました。

yoshimune1gbigさん リクエストマッチ 2011/6/2421:07:56
いえいえ。ここまできたのは,あなたのがんばりですよ。
私は少し背中を押しただけです。良かったね。彼女も気持ちよくなってくれて。
これからはもっともっと気持ちよくなるようにお互いに努力しないとね。マンネリ化しちゃうから。
相手を気持ちよくさせるという考え方を忘れてはいけない。そのためには色んなセックスを開発してみることだね。
それまでは普通に楽しめばいい。
がんばれ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1265175207?qid=1265175207





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179942591

pickroom93さん2012/1/2221:03:13
学校でセックスしたことある?

yoshimune1gbigさん 2012/1/2221:12:38
あるよ・・・
宿直室っていうのが昔あんあたなあ。そこで





この変態が、推薦基準変えようって主導したなんて・・・




yoshimune1gbigさん 2011/4/2723:57:43


変態女はやっぱりナマがお好き


イク時に中に出すっていうのは淫乱な証拠だね・・・
俺もよくやっていたけど。やっぱり気持ちいいよね,ナマ
ザーメンが出てくる瞬間に膣がキュキュって締まって
痙攣するようにチンポをしめつける。
そんなセックスしたいかな?


vocal_mayuさん 2011/4/2800:03:14
はい
変態で淫乱なので、中に出して欲しいです。。。
私の中でおちんちんがドクドクって脈打つ感じで鳥肌がたちます・・・



質問した人からのコメント
2011/4/28 00:05:15


じゃあ,俺が相手してあげようか^^
淫乱女のアソコにザーメン流し込んであげるよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161068236






広島の教師は中出しでマジで中学生は中絶してる子いるからな
黒瀬中学の体育教師 2000年にいた奴
こいつは中学生何人も孕ませて、教育委員会に飛ばされた

女の体育の教師が元クラスメイトで、
不倫でその体育教師を奪いたいから手伝ってと電話きて説教したわ

バラしたら教育委員会に飛ばされて、それから連絡ないけど





教師が淫行罪で逮捕されるニュースが多いことに納得
この人まさかこっち方面でもやらかしてないだろうな





広島の教育の闇




背中に怖気が走った
この国はもうダメかもわからんね






http://goo.gl/NvZy2J


イデオロギーだけの問題ではない 内申書偽造、

「いじめ」隠蔽、研修は「実家」、不登校は見ないふり、

熱心な生徒指導はダメ、 そして、何があっても4時45分には帰る


―― キミたちの先生は結局、 自分のことしか考えていないのだ!

ついに教職員組合にガサが入ったという教育現場の異常事態。

学校ではいま、何が起こっているのか。


裏教科書マニュアル、プールされた巨額のカネと選挙活動だけでなく、

口を開けば「ヒト、モノ、カネを寄こせ」という教師たち。

教師の自己保身、怠慢から、子どもたちだけが置き去りにされている

学校現場の実情を赤裸々に綴る。日教組解体のシナリオも提示。








[PR]
by hinoe-e | 2016-03-17 13:49 | 教育

大阪市東成区の中大阪朝鮮初級学校が半世紀にわたって無償使用してきた市有地約5千平方メートルを不当に占有しているとして、市が学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」に土地の明け渡しなどを求めた大阪地裁の
訴訟で、
市が学園側に市有地を売却する方向で合意し、和解協議を進めていることが7日、分かった。

ただ、両者の売却の希望額に開きがあるため、今月5日の協議で、地裁が売却額の鑑定を実施することで両者が同意した。訴訟資料などによると、同校は昭和36年9月に開校し、市は38年度までの無償使用を承認
以降も数回にわたって有償賃貸契約の締結に向け交渉が行われたが合意に至らず、無償使用契約が継続された。


しかし、平成18年以降、市のずさんな管理により別の市有地が暴力団関係者などに占有されている事態が相次いで発覚し、市は各市有地の貸与先との契約見直しを強化。21年に学園側から校舎建て替えの申し出があったのを機に有償化協議を再開したが、交渉が不調に終わったことから24年12月に大阪地裁に提訴していた。


朝鮮学園側は訴訟で、「『学校が存続する限り用地の無償使用を保障する』という内容の契約を締結していた」「民族教育を受ける権利を踏みにじり、朝鮮学校を閉鎖させる橋下徹市長の個人的な思惑だ」などと主張、請求の棄却を求めた。しかし、地裁の勧告を受けて昨年夏ごろから和解協議に応じ、今年5月の協議で市側に売買契約に応じる意向を伝えた。


index

※続きはソースをご覧下さい。 ソース:産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/150808/wst1508080011-n1.html



奪ったものを50年も使い続け、

それを売ってあっちは得しかしてないわな。

本当になんだこの判決…。



50年って…

土地の占有は10年で無法使用した相手に

所有権認められるんじゃないの?



それ私有地
これ市有地


無償とはいえ契約に基づく占有だから
そこは大阪市の所有権が前提の占有ってことです。
この点においては、土地を賃借し続けたって
土地所有権の取得時効が成立しないのと何ら変わりありません。



時効は、権利にアグラを掻いてる人を保護しない、というのが
目的であって不法者を利するためにあるのではない


塾を開くのに市が無償で土地かしてくれるの?半世紀も

元々は当時劣悪な教育条件だった

在日朝鮮人のための市立学校
定時制や夜間中学に似たような感じで作った
保護者や朝鮮人教師がやっぱり民族教育したいとなって、
公立のままだと具合が悪いから朝鮮学校に組織替えした



当時は在日の北朝鮮帰国運動があって、

しばらくしたら大半が北朝鮮に帰って
学校も発展的になくなるだろうという観測があって
いきなり金を請求するのもあれだから

学校の特殊性を考慮してしばらく無償でとなった
しかしそのまま50年以上が経過したでござる



>民族教育を受ける権利

そんなもんあんの?



受ける権利は、ある

しかし
その使用する言語の国であり
日本とは一切関係ない。



そうなんだよな~。
何で日本人が日本人の金で、

朝鮮人に朝鮮民族の教育を施さなきゃならんのか。
それが受けたいなら自分らの金でやるか、

祖国に帰って学べよって話だろ。




半世紀も無償使用ってもはや不法占拠みたいなもんじゃ…



みたいじゃなくて
人はそれを[不法占拠]と呼ぶ



50年分の借地料は何処消えたんや!




ゴネ得在日利権




市が所有する公有地の返還の訴訟が
どうして朝鮮学校への売却で決着するんだよwww
そもそも朝鮮学校って負債整理団体だろ

朝銀の負債返済し終わったのか?


展開が意味不明

話を整理すると

(1) 朝鮮学校の無償利用と立ち退き拒否がそもそもおかしい
(2) 立ち退き訴訟なのに「売却」で和解がありえない
(3) 利用料も慰謝料も払わない、お金がないはずなのに、

なぜ土地購入費用があるのか
(4) 土地の購入費用があるなら朝鮮銀行の負債返済に

あてるべきもの(土地使用料と慰謝料も)




ほんと、ごね得以外の何者でもない。



何が凄いって、公務員が積極的に犯罪に手を貸してるとこだよな


この50年間の市長は何やってたんだ


行政において特例を作ってはならんという好例だな
学校が存続する限り無償などという

非常識な契約を結んだヤツを引っ張り出して説明させろ


市有地を長年占拠していたなら逮捕だろ…
売り渡してどうすんだ?
こんなバカな前例を作ったら其処ら中乗っ取られるぞ



多摩川の河川敷を不法占拠していた韓国人村があったが、
遡って使用料請求するどころか、

立ち退き料2700万円+市営住宅提供で解決したわけだが。


まさにゴネ得。


元が不法行為であるのにね。

公共の利益云々で破格の値段で売ることになるでしょう。
市側はこの売国活動を「このまま続いても無償だったから

値段ついただけ自分たちはいい仕事した」と言うのでしょうね。
日本人が同じ事してれば確実に強制代執行で追い出されます。



ホームレスに立退料払うってバカにも程があるだろ。
俺たち有権者がちゃんとチェックしとかないと、

地方自治体はとんでもないことをしだすわな。


公務員は自分の家の庭にホームレスが家を建てたら、

立退料を払うのか?


お金欲しいやつは、どんどん市有地を、
不法占拠すりゃいいってことになるね。
払い下げしてもらって、転売するだけ!


在日特権すげーな


税金もなしかよ


在日特権あったじゃん


これを在日特権と言わずしてなんて言うの?


やっぱり桜井誠が正しかった



半世紀分の借地料って計算したら

とんでもない額になるんだろうな(´・ω・`)
在日特権そのものだな




地裁が和解協議って凄いな

司法も国籍条項なくなってやりたい放題なんだな




不法占拠してた期間の分はどう責任取らせるの?


大阪市民は住民訴訟を起こすべき
まず大阪市に対して朝鮮学校への過去分の

不当利得返還請求を求める


それでもダメなら大阪市へ不当管理を理由に国賠請求




不法占拠してた奴に、売る必要ないだろ?
大阪市民は、特に声あげないと。

入ってくるはずの税金が入ってこなかった上に、
通常より安く叩き売られるんだよ?

相場で貸すか、売るなら公募するのが当たり前。

<市政へのご意見>

http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000006578.html


まあ、何と理由付けしようが、もっともらしい呼び方しようが
結局は公務員による国(民)の財産の国外勢力への横流しだね。




[PR]
by hinoe-e | 2015-08-09 04:57 | 教育

<教員免許>国家資格に 自民提言へ、資質向上図る

「教員制度改革」を検討している自民党の教育再生実行本部

本部長・遠藤利明衆院議員)は、学校の教員免許の「国家資格化」を提言する方針を固めた。
大学で教員養成課程を履修した後に国家試験と一定の研修期間を経て免許を取得する内容で、現在の医師免許のような位置付けが想定される。
教員の資質向上を図るのが狙いで、提言を5月中旬にもまとめ、安倍晋三首相に提出する方針。
教員免許は、現行制度では大学で教員養成課程を修了すれば卒業時に大学が所在する都道府県教委から教員免許が与えられ都道府県・政令市教委が実施する採用試験に合格すればその自治体の学校で勤務する。
自民党案は、大学での課程を修了後、共通の国家試験を受験。さらに1~2年程度の学校でのインターン(研修期間)を経て免許を与えることを想定している。
国家資格にすることで教員の資質向上と待遇改善を図るのが狙いだが免許取得までの期間が延びることなどから
「逆に優秀な人材が集まりにくくなるのではないか」との懸念もあり、曲折も予想される。

これとは別に、教員採用試験の問題を国と都道府県教委などが共同で作る共通化を政府の教育再生実行会議が近く提言する方針であることから文部科学省は中央教育審議会(中教審)などでこれらの制度の導入の可否などを検討する。
提言ではこのほか、福祉の専門家であるスクールソーシャルワーカーとスクールカウンセラーを、教員と同様に学校に置くべき「基幹職員」として法的に位置づけることを盛り込む方針。
多様な授業方法の習得やいじめ、不登校などの課題への対応が求められる中、教員の資質向上と学校のサポート体制を構築するのが狙い。学校教育法など関連法を改正し、将来的には教員と同様に給与の一部を国庫負担の対象とすることも想定している。

【三木陽介】 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000002-mai-pol



>「逆に優秀な人材が集まりにくくなるのではないか」との懸念もあり

ここ笑うところ?
あたかも現行制度化では優秀な人材が集まってるかのようだ


えっ?

教員免許って国家資格じゃなかったの?


今まで国家資格じゃなかったのか…
都道府県単位での免許だったのか。
登録販売員レベルだったっていうことだろ。


登録販売者でさえ年一回の講習うけないといかんのにな。


今まで国家資格じゃなかったことの方が驚き
通りで、どうしようもないクズ教員が粗製濫造されていたわけだ

教師ってワイセツ事件起こしたりして、変なの多いし。



反日教育してる教師とかどうやって教員免許取ったのとかいう
変な教師がいたけどやっぱり国家資格じゃなかったのか。

頭のおかしい教師は追い出したほうがいいわ。


大阪府教育委員会 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E6%95%99%E8%82%B2%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

在日外国人の採用  平成4年に地方公務員教師の国籍条項

(公務員教師は日本国籍に限る)が撤廃。
在日教師の多い県は大阪約1300人、兵庫・新潟約800人、福岡と続く。
全国で一万人に迫る凄さで日本人の職奪う。

文科省の通達で教頭以上の管理職登用はできないが

全国に数名いる在日教師のほとんどは日教組に加盟。



日教組脂肪w



教育内容も教員もすべて国家でコントロールしたいわけだな  
ほんと気持ち悪い国になってきたな


当たり前だろ
それが健全な国家なんだよ馬鹿たれ
異常なことをドヤ顔で語るのもいい加減にした方がいいぞ



国家資格と言うとなんか凄いもののように聞こえるけど、

ボイラー技士とか保育士や保健師や自動車整備士、

司書やクリーニング師なんかも国家資格だし、

単に資格の管理をどこがするかって話しで、

思想とか信条の統制なんてのは全く関係ないんだよ。



国家資格にしたら国家の介入になるというのも屁理屈だよね
司法試験も国家資格だけど、

じゃあ司法に国家が介入してるかとなるわけで


国歌斉唱もできない教師とかいらんでしょ



反日やってる日教組が悪いわ。

日本を解体するために作られたのが日教組、

北朝鮮のチェチェ思想を持ってる。
日教組は、消えて亡くなるべき。

日教組』の歴史

http://ameblo.jp/kiyosiro-e/entry-12009985770.html



国民への教育なのだから、国家資格で当然だ。

国家が中心のシステムで生活しているんだからな。



国籍条項しっかりやれよ。
韓国の世論調査や平時の意見に目を向けても、

日本を「敵国」という前提で見てる人間が殆ど。

そういう人間が日本社会に入ったら反日するのは当たり前だろ。

民族主義意識や、反日国是とされてる人間が

日本社会で日本に貢献するはずがない、

潜在的にその価値観がある以上、

たとえ日本に一定のリスペクトを持ってたとしても、

ベクトルは反日にしか向かない。

その危険性に日本人は無自覚すぎる。
先ずは「反日が当たり前」という根っこをどうにかしない限り

解決しない上に、この問題はしっかり線引きしないと

時間経つほど根深くなっていく。



『傾向と対策』ですね。国益の為にそうするべきです。




教員養成の教育から
変えなければ将来の子供に弊害が出ます。


国籍条項て必要かね?
私立だとその道の権威たる外国人教員がいるもんだけど


私立は別枠な 公立の話な。



さぁ、日教組が騒ぎ出すぞ。

国家の教育への介入を許すなとか、そう言うパンフが出るぞ。



輿石ファビョ~ん!
国家資格になったら通り名使えないwwwww
いきなり、先生の名前が変わっちゃうwwww

公休とって政治活動してるような狂師は全員解雇でいい



組織率が弱ってる日教組にすべて悪い原因押し付けてて
それで本当によくなると思ってんの?

反日かどうかしか頭にない馬鹿はおまえ等だよ
こんな短絡的な思考になってたら先生泣いてるわ



弱ってるからなんなの笑
大前提として反日教師に子どもを預けたいと思う

「日本人」の親はいないから



先生なんて激務すぎてボランティア精神あるやつしかできない
それなのにまとめて反日呼ばわり、教育はチョンが握ってる!!
もっとやるやつ減るわw
制度か構造よりも朝鮮かどうかでしか物事が見れない

馬鹿が教育語ってんじゃねーぞ

「愛媛県が日教組加入率が低い理由」
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/12/post-fc0a.html

2010年のエントリなんですが、内容は昭和30年代の勤務評定紛争の顛末で、平成14年に行われた愛媛県師友会「ひの会」会長 近藤美佐子氏の講演をまとめたものだそうです。

ちょっと長めですが、命を賭す覚悟で変革に臨んだ当時の教育委員長

(講演した近藤氏が師事していた方)の四面楚歌の始まりから勝利までの

経緯、日教組側のヤクザのような振る舞い・罵詈雑言が描かれ、

大変読み応えがあるものでした。


そーろそろ上下関係をはっきりさせようではあーりませんか!!!
これは闘いです。「ラッスンゴレライ」は明らかに在コの宣戦布告です。
日本国民総右翼化実現に向け気勢をあげましょう!!!
奴等はつなみ らっきー、げんばく はっぴぃなのです。

まず司法を何とかしないと。

「本名名乗れ」で55万とか!!!ったく、なめてんじゃねえぞ(怒)



[PR]
by hinoe-e | 2015-04-26 22:24 | 教育

高校教諭が校内に子猫4匹生き埋めに




千葉県船橋市の県立高校に勤務する30代の男性教諭が、高校の敷地内に生まれたばかりとみられる子猫4匹を生きたまま埋めていたことが分かりました。
男性教諭は「授業の実習の妨げになると思い、埋めた」と話しているということです。

千葉県教育委員会や高校の説明によりますと、船橋市の県立高校で今月6日、30代の男性教諭が高校の敷地内で生まれたばかりとみられる子猫4匹を見つけ、敷地の一角に生きたまま埋めたということです。
教諭は、生徒3人にスコップを持ってこさせたり穴を掘らせたりしたあと、自分1人で埋めたということで、保護者から連絡を受けた高校が確認したところ、教諭が事実関係を認めたということです。
男性教諭は「授業の実習の妨げになると思い、ほかに対処の方法が分からなかったので埋めた」と話しているということです。
これについて、高校側は「命の大切さを教える学校でこうしたことが起きたのは残念で悲しい。2度と起きないようにしたい」と話しています。
高校は、24日臨時の保護者会を開いて事情を説明することにしています。
また、警察は動物愛護法違反の疑いで調べています。














こんな奴が教師とかやってればそりゃ自殺もイジメも無くならないよ。







首にして欲しいわ。
関わらされた生徒の精神状態とか、大丈夫なのかね。







[PR]
by hinoe-e | 2015-03-23 16:10 | 教育

【米弁護士】ケント・ギルバート氏「日本の教師が、国歌を歌えない子供を意図的に量産している。世界の常識から見たらまったく恥ずべきことだ」








「東京マラソン2015」(2月22日開催)で、私が所属する六本木男声合唱団倶楽部(六男)は、
毎年恒例の「君が代斉唱」を行った。



ときどき、「米国人なのに君が代を歌えるんですか?」と聞かれるが、トータルで37年も
日本に住んでいたら、歌えて当然だと思う。
各種イベントの国歌斉唱で、自分だけ歌えなかったら
恥ずかしいではないか。



ところで、君が代の変遷をご存じだろうか。六男の団長でもある作曲家の三枝成彰氏によれば、
明治3(1870)年に英国人のフェントンが作曲した初代は、日本語になじまず6年後に廃止された。
明治13(80)年に、宮内省式部職雅楽課と海軍省で作った2代目が現在の君が代だが、邪魔が入る。


文部大臣の森有礼(ありのり)が、米国人のメーソンに賛美歌(英国人ウェッベ作曲)ベースの3代目を
作らせ、文部省唱歌として推奨したのだ。
明治22(89)年の大日本帝国憲法発布の際は、3代目が歌われた。


しかし、森大臣が暗殺されて3代目は後ろ盾を失い、2代目が復権したのである。
明治36(1903)年にドイツで行われた「世界国歌コンクール」で1等を受賞しただけあって、
完成
度は2代目が最高である。六男はコンサートで全部を歌うことがあり、私は当然3つとも歌える。


さて、米国人の私が歴代の君が代を全部歌えるのに、日本にずっと住む日本人に君が代を
歌えない国民が相当いる。この現状は、はっきり言って日本の恥
である。



そうなった理由を私はよく知っている。君が代は「先の戦争における軍国主義の象徴だから歌うべきではない「国歌として認めたくない」などと、子供じみたワガママを言う教師が全国に存在する
からである。



税金から給料をもらう公務員たる教師が、憎国的な個人感情やゆがんだ思想を教え子に強制している。
「日の丸・君が代をおしつけないで!」と被害者顔で活動しているが、彼らこそ、身勝手な思想信条を
子供や地域社会に押し付ける加害者である。



君が代の「君」は天皇を意味し、天皇賛美の歌は良くないという議論もある。
ちなみに「君」の意味は複数の説がある。



ところで、英国国歌の題名は『God Save the Queen』。英国女王や王室を賛美し、
大絶賛する歌なのだが、日本の国歌に天皇賛美の意味が込
められていたとして、何が問題なのだろうか。



日本国憲法は第9条ばかりが話題になるが、第1条から第8条までは天皇に関する条文である。
最も重要だから最初に規定がある。
元首だろうが象徴だろうが、昔も今も日本国を天皇抜き
語ることは憲法上不可能だ。



余談だが「9条守れ!」と叫ぶ政党の中に、「天皇制をなくす立場に立つ」と掲げている党もある。
有権者がこれを「護憲」政党と認識している理由が分から
ない。



日本の学校は、世界の常識から見たらまったく恥ずべき「国歌を歌えない国民」を意図的に
量産している。この問題を政府や自治体は放置すべきではない。







http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150318/dms1503181140003-n1.htm









正論なんだけど、かつての敵国だったアメリカの
人が言うと、インパクトがあるねwww








どこの国の人が見ても、


自国の国歌を歌えない人間を量産してる教育者は


やっぱおかしいだろ








国家国旗を認めない勢力があるからね
しかもその者を排除すると差別と…








自国の国歌や国旗を大切に出来ないとかw
在日キムチかキチガイ左翼ぐらいだよ(笑)











日教組と上部組織 社民党の支持率が極端に低いのに
これが教育の最前線にいることが 恐ろしい。







日本の「恥」なのにね





[PR]
by hinoe-e | 2015-03-20 04:03 | 教育

日本政府が朝鮮学校を高校無償化の対象から除外している問題で、朝鮮学校に通う生徒や学校関係者が20日、都内で会見し
「教育を等しく受ける権利を著しく侵害している」と差別の是正を訴えた。

日本の高校に当たる朝鮮高級学校は神奈川を含め全国に10校ある。北朝鮮による拉致問題を理由に2010年の無償化制度の
スタート当初から適用が留保され、13年に省令改正により除外が決定した。それが2月20日だったことから、この日は朝鮮学校
がある大阪や福岡など各地で一斉に抗議集会が開かれた。

会見した東京朝鮮中高級学校の高級部3年の男子生徒(18)は「デモやビラ配りで訴えてきたが、いまだに耳を傾けてくれない政府
に怒りを感じる」と声を震わせた。全国朝鮮高級学校校長会の慎(シン)吉雄(ギルン)会長は国連から再三是正勧告がなされている
ことを指摘し、「植民地支配の犠牲者の子孫である朝鮮学校の生徒だけ適用されない不条理をこれ以上許せない」などとする談話を
読み上げた。

文部科学省前では抗議集会が行われ、神奈川朝鮮中高級学校の卒業生で朝鮮大学校に通う女性(22)は「朝鮮学校は在日朝鮮人
のアイデンティティーのよりどころ。問題が5年間も放置されていることが残念でならない」と話した。

ソース:神奈川新聞 2015.02.21 23:15:00
https://www.kanaloco.jp/article/84490/cms_id/127506



文科省前で行われた無償化除外に対する抗議集会=東京都千代田区
https://kanaloco-www-contents-private-production.s3.amazonaws.com/images/38121/980bc65e63062364e850e5fc23ef7093.jpg?Expires=1424543004&AWSAccessKeyId=AKIAIMI37BVCXYGU2H2Q&Signature=rZzMIYfc/Lbi7x3/NUoNZE98W/o%3D










個人情報何につかうん?

朝鮮学校問題に係る在日スパイ被疑事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AB%E4%BF%82%E3%82%8B%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E8%A2%AB%E7%96%91%E4%BA%8B%E4%BB%B6



>朝鮮学校無償化に反対する運動に取り組む民間人に対する身辺調査等の
>スパイ活動]をしていたことが発覚したものである。








>「植民地支配の犠牲者の子孫である朝鮮学校の生徒だけ適用されない


不条理をこれ以上許せない」

イミフ
日本人にしてくださいって土下座したから併合したまで。
それと、「植民地支配の犠牲者の子孫」じゃなく「密入国者の子孫」だからな。






韓国学校に行けよ...
(´・ω・`)






相変わらず被害者ビジネスやっとるな






戦後混乱期の加害者である朝鮮人とその子孫共が、
今ものうのうと被害者ヅラをしようとするのが許せない








残留者は245人



今日本にいる在日は、


・戦後、自らの意思で帰らなかった者
・戦後、密入国した者



どちらかしかいない。





☓植民地支配の被害者
◯戦後に流入した居留民の子孫





何が犠牲者だよ。


ラクな暮らしをしたくて国を捨てて逃げてきただけの


怠け者とその子孫のくせに。



被害者なりすましはもう通用させない。朝鮮人は加害者。今でも加害者。
潰してやれ。










そもそも朝鮮学校って、


祖国への帰還に備えて祖国と同じ教育を日本で受けられるように、って


作った学校だろ?

なんでとっとと祖国に戻らないんだよ?







在日朝鮮人の存在が不条理







神奈川新聞は、捏造じゃなきゃ駄目だと言う社訓が、あるのか?( ・◇・)?





(◎__◎;)


バレた嘘でも、しがみつかないと生きていけない生き物がいると聞きました。




神奈川新聞って


基地外でなければ記者に出来ない、という社是が有るのかな?






嘘ばかりつく神奈川新聞を許せないわ(´・ω・`)






嘘、偽り、でっち上げで政治工作する神奈川新聞を絶対に許せない。
朝日新聞社の次は東京・中日新聞社?
それとも神奈川新聞?







これ系の朝鮮人新喜劇は飽き飽きしてきたわ。
ツープラトンの神奈川新聞も中身は朝鮮人しか居らんのちょんバレやわな。








>植民地支配の犠牲者だ



まだこういう嘘をいって日本人を騙す気なのか
こいつら






これが他国だったら、とっくの昔におまエラはあの世へ逝っている。







日本人の優しさを弱さだと思ってつけこんで来てるんだろうね~(´・ω・`)










いつまでも通用すると思うなよ















川崎の事件の犯人に一匹でもこいつら関係が紛れ込んでたら


根絶やしにしてやりたいわ(´・ω・`)














[PR]
by hinoe-e | 2015-02-24 09:15 | 教育


日本海「東海」併記問題 下村文科相「このような授業は誠に遺憾」




東京都武蔵野市の市立中学校の社会科授業で日本海を「『日本』海(東海)」と表記した補助教材(副教材)が配布された問題で、下村博文文部科学相は14日の閣議後会見で「このような授業が行われていることは誠に遺憾。今回のような不適切な事案が生じることのないよう、適正な教材の取り扱いの手続きを含め、しっかりした対応を行っていただきたい」と述べた。

 都教育委員会によると、都内の公立校の教材で「東海」の表記が使われたのは前例がないという。「東海」は韓国が強く主張している呼称で、日本政府は認めてない。

 下村文科相は「教育委員会を通じ、各学校において学習指導要領に即した適切な教育が実施されるよう指導していく」と話した。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000507-san-soci




【関連記事】















地元に”有名”な政治家が居たねぇ






その政治家 放置しておくのはまずいですね。


[PR]
by hinoe-e | 2014-10-16 02:32 | 教育

 大分県教職員組合が旅行業法に基づく登録をせず、新聞広告で「慰安婦」関連施設を見学する韓国旅行を
募集していた問題で、大分市教育委員会の足立一馬教育長は8日の定例市議会本会議で「大変遺憾」と述べ、
来年度以降は見直すよう県教組に申し入れたことを明らかにした。

 倉掛賢裕市議(自民)の一般質問に答えた。

 足立氏は県教組の違法行為について「教職員は公務員として法令を遵守する身分であり、児童生徒や保護者、
市民の信用を損なうことがあってはならない」と述べた。その上で、7月25日に県教組大分支部に対し、来年度
以降の見直しを口頭で申し入れたが、県教組から返答はないと説明した。

 倉掛氏は、県教組の韓国旅行に「日本軍『慰安婦』歴史館」などが含まれていることから「教育者の地位や信頼を
利用した卑劣な政治プロパガンダだ」と指摘。市立小中学校の教職員向けに、旅行に参加しないよう求める文書の
配布を求めた。足立氏は「考えていきたい」と応じた。

(つづきはソースで)


msn産経ニュース: 2014.9.8 22:40
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140908/edc14090822400004-n1.htm










修学旅行で韓国はないわー








>以降の見直しを口頭で申し入れたが、県教組から返答はないと説明した。

返事もできないやつが教育者かよww







(◎__◎;)他国の政治プロパガンダに同調するのは、


教師ではなく敵国の工作員だというコンセンサスが必要なようです。









通ってた高校は、日教組が強くて常に朝鮮、朝鮮だった
文化祭も朝鮮高校と強制的に合同にさせられて
テレビに生徒が自主的にと売り込んで、中継に
来させていた
日教組はアカ教育では、なく朝鮮教育をしつこくやる組織
公立だったのに










うちの卒業高も日教組の力が無茶苦茶強かったけど、中国中国だったわ。
日教組にも派閥とかあるのかね?









日教組の本質だな、危険な反日洗脳組織だ








日教組は共謀罪適用して全員引っ張っても問題ない気がするな。








犯罪行為だろ。
関係者は懲戒免職にするべき。








日教組の組合員は、教員資格を剥奪してはどうか








週休2日制も日教組が騒いだから実現したんでしょ。
公務員の権利だー!とかゴネて。
ゆとり教育のせいで学力が低下したのは事実。
日本の未来を担う子供たちの教育をダメにすることが目的だったのでは?









日教組なんて団体は、破防法の適用団体にして処分すればいい
日本に害しかもたらさない糞団体だ














http://open2ch.net/p/news4plus-1410215516-35.png




[PR]
by hinoe-e | 2014-09-28 03:27 | 教育

李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 3 時間
「2013年4月3日−9日までの誹謗中傷」をトゥギャりました。
http://togetter.com/li/485437


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 3 時間
2013年4月3日−9日までの誹謗中傷 ずっと毎日まとめてるのは嘘じゃないよ。
昨年2月から全部ずっとログとってます。裁判するには、継続的な嫌がらせが
あったかどうかだからね。「2013年4月3日−9日までの誹謗中傷」
http://togetter.com/li/485437


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 3 時間
そのほかのまとめはずっと非公開のまま、これはほんの一部。公開していないから、
削除もされないしできない。今まで差別街宣、デモに行って撮った動画もこのまとめも、
これから訴える人がいるならその証拠になるだろうね。差別、今からやめなさい。

李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 2 時間
保守速報との裁判の時、証人としてぜひ来てください。懇意にしてる弁護士さん、いるんですよね。
https://twitter.com/niraikanai07/status/321544596167467010


ニライカナイφ ★ @niraikanai07 · 2 時間
李信恵から裁判のお誘いを受けたが、君の相手はしないことにしたので 残念ながら、召喚には応じられないな。

李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 2 時間
在特会の桜井会長「李信恵はジャーナリストじゃない。典型的な左翼ライター。
作り話で記事を書いている。ツイッターで食事に行こうと誰彼かまわず誘っていたが、
今や誰も相手にしない。取材もできないので手詰まり状態」(ニコ生放送)
https://twitter.com/niraikanai07/status/320521386156228610


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818 · 1 時間
あと、おいらのフォロワーとか知ってる在日に絡んでた分も、ほぼ全部非公開まとめしてる。
一応プロのライターで、パソコン通信時代から関わって、ネットの使い方も十分すぎるほど
知ってる。同じ文体ならアカウントを変えても特定できる。ツイッターはもう情報開示。
差別をやめるなら今。

https://twitter.com/rinda0818











あんたの発言に対する反応なんだが、自分の発言はカットかよ。










こいつの発言全て日本人に対する差別なんだがな
真性の屑だよノブエは









差別で飯食ってる奴等は
差別がなくなると飯が食えなくなる
ゆえに差別を煽る

本物の屑














[PR]
by hinoe-e | 2014-09-20 03:40 | 教育

「日本兵は一晩で1000人強姦、37回強姦された女性も」


「脇腹蹴って生死判別」 南京事件で不適切授業 


仙台の市立中学、保護者に謝罪






 仙台市の市立中学校で7月、社会科の50代の男性教諭が、日中戦争時に旧日本軍の南京占領下で起きたとされながら存否でも議論がある
「南京事件」について、「1000人の婦人が強姦された」とする真偽不明で残虐性を強調する資料などを使って授業を行い、
一部の保護者から抗議を受けていたことが18日、分かった。

 同校や市教委によると、男性教諭は指導歴約30年のベテランで、3年生(4クラス)の社会の授業で南京事件を紹介。
「日本兵は強姦をした」などと説明し、「死体か死んだふりかは、脇腹を蹴って判別した」などと言って教室内のごみ箱を蹴ってみせたという。

 授業では資料も配られ、「南京は日本軍に占領され、恐しい事件の幕が上がった…」と記述。米国での報道や日記などを引用し、
「200人の男性が処刑されるのを目撃した」「昨夜から今日にかけて1000人の婦人が強姦されました。
ある気の毒な婦人は37回も強姦されたのです」などと書かれていた。

 南京事件は中学の歴史教科書の全てに記述されているが、この教諭が紹介した強姦や生死判別行為を記述している教科書はない。

校長によると、男性教諭は授業内容について「戦争の悲惨さを伝えるためだった」と説明し、
「不快に思った生徒がいたことは申し訳ない」と反省しているという。
校長は「PTAの会合で、不適切な言動と、普段から授業が遅れていたことについて謝罪した」と説明。
「不適切な指導があったことについては申し訳ない」と話した。

市教委は「生徒の発達段階を考えると、教諭の言動は不適切。多面的に考察するという文部科学省の学習指導要領に照らしても、
資料は中立性と公正さに欠け、別の見解も示すべきだった」としている。

 問題発覚後、同校は再発防止のため、男性教諭に指導する職員を付け、授業計画を確認するなどの対策を実施しているという。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140919/edc14091905000001-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140919/edc14091905000001-n2.htm











また、日教組か?








日教組って週末の政治活動に組織として動員かけてるカス集団だろ

捏造誇張教育しても疑問に思わないんだろね







奴らにとっては、リアリティのある嘘なんだよ。









もうね・・・┐('~`;)┌
教師という職業をプロパガンダのツールにする!
流石はキチサヨだよ!










中国共産党の工作員かと思うほどだ。
教育公務員にあるまじき愚行。
まあ、腐れ日教組なんだろうけど。

日本の将来を背負って立つ子ども達にこんな出鱈目を吹き込むようなアカは首で。












左翼脳の典型やね
自分の主張を通すなら嘘も平気でつく
年寄りだから考え治す事もしない
救えないねw
















特定されてないんだよね?
何十年もこうした妄想を子供達に教えてきた可能性もある
保護者に学校側が謝罪して、ハイ、終わりというわけにはいかないのでは












子供じゃないんだからさ、注意して改善されないような教員は、
速やかに学校教育から排除するってことでいいよ。















嘘ついた以上教員免許剥奪した方がいい





















[PR]
by hinoe-e | 2014-09-20 03:29 | 教育