ブログトップ

今日ボクが見た風景

昨年大みそかの紅白歌合戦で、サザンオールスターズが歌った「ピースとハイライト」が物議を醸した。
「教科書は現代史をやる前に時間切れ」「都合のいい大義名分で争いを仕掛けて、裸の王様が牛耳る世」
などという歌詞を、チョビヒゲをつけた桑田佳祐さんが歌いネット上は騒然となった。

この騒動に対し、桑田さんは「特定の団体や思想などに賛同、反対、あるいは貶める意図などは全くございません。
大変軽率な行為であり、心からお詫びいたします」と謝罪している。 ただ、桑田さんの悪ふざけを利用するのが反日国家である。案の定、韓国紙も中国紙も、
自国の反日主義者を煽るため「日本の人気ミュージシャンが国民的歌番組で歌った」と紹介したようである。

桑田さんがそうだというわけではないが、芸能界に「在日」の人が少なくないのは確かである。
彼らを日本や韓国・中国の反日勢力が利用しているのも事実であり、今や反日国家に有利な情報は即座に伝わるようにできている。
さらに、ご存じのように国内のマスコミまでもが「反日思想」に加担しているという側面がある。

ネット上に、某テレビ局社員を名乗る人の有名な書き込みがある。
内容は「1960年代、放送中のちょっとした言葉使い(「朝鮮民主主義人民共和国」ではなく「北朝鮮」と言ってしまったなど)に対し、
朝鮮総連からテレビ局幹部の自宅に、脅迫に近い抗議行動が繰り広げられた。
これに対する手打ちとして、採用枠に『在日枠』が密かに設けられた」というものだ。
「このとき採用された在日社員が主要な報道番組のプロデューサーなど、決定権を握るポストに座った結果、土井社会党が支持された」と続いている。

韓流ブームの際、地上波が繰り返し韓流ドラマを流したのも、韓国に親近感を持たせるためであり、
これを日本のマスコミが異常なほど放送するから、私は「頑張れ日本!全国行動委員会」会長としてフジテレビに抗議したのである。
第四の権力であるマスコミが反日勢力に支配されている。テレビ局の株式を、外国人が持てないようにするべきだ。

もう一つの反日国家・中国は長期的な戦略で「日本の支配」を目論んでおり、その手法は韓国以上に緻密である。
1972年、歴史家の西内雅氏は、アジア諸国を旅する途中で「対日政治工作」という秘密文書を入手している。

「わが党(中国共産党)は、日本開放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力のすべてを、
わが党の支配下に置き、わが党の世界解放戦に奉仕せしめることにある」ことを「基本戦略」として記したこの文書は、次のように続く。

イ 我が国との国交正常化(第一期工作の目標)
ロ 民主連合政府の形成(第二期工作の目標)
ハ 日本人民民主共和国の樹立・天皇を戦犯の首魁として処刑(第三期工作の目標)

「日本を中国共産党の支配下に置く」ための行動要項は次のように書かれている。

「なされなければならないのは、全日本人に中国への好感、親近感を抱かせるという、群集掌握の心理戦である。
好感、親近感を抱かせる目的は、我が党、わが国への警戒心を無意識のうちに捨て去らせることにある」とある。

次にあるのが「マスコミ工作」である。

 新聞や雑誌に対する工作は「10人の記者よりは1人の編集責任者を獲得せよ」
「民主連合政府樹立を大衆が許容する温床を作り上げよ
(中略)大衆はこの問題について無知、無関心であることが最も望ましい」とある。

現在の我が国のテレビ(地上波)は、どこのチャンネルも似たような番組ばかりであるが、
これぞ「3S政策」(スポーツ、スクリーン、セックスに関心を向けさせる愚民化政策)の成功例ではないだろうか。
中韓両国の「日本乗っ取り計画」は、「マスコミを牛耳る」手法なのである。


http://dmm-news.com/article/911230/









全国的な団体に属しているのだが、
そこが発行している機関紙(新聞)が、
特ア、在日朝鮮人にべったりで
反日宣伝機関になっていて気持ち悪い。

ある時期に左翼や韓国朝鮮にのっとらたわけだが、
記事にあるような縮図とも言えるから、
田母神さんの言っていることがよくわかる。

早く反日左翼や特定アジア人は、監視するべきだわ。
















鈴置さんもサザンの政治利用を
韓国政府が画策していることを
指摘していたな














(◎__◎;)創価、在日、バーニング。AKBとジャニーズも、力があると聞きました。














反日タレントもだんだん馬脚を現わすようになってきて、駆除がやりやすくなってきた。
良い傾向だと思うよ。
















マスゴミが一番酷いから、ここからだな
新聞は規制しにくいが、テレビは放送免許を取り消すのは
総務大臣がしっかりしてたら一日で出来るんだから
脅しもかねてNHKの放送免許を取り上げるべき
国会の承認なんて何ていらないだから、命がけでやれば出来る














取り戻す事は沢山有るけど、最優先はマスゴミの粛正やね。














危ないところだったけど、巻き返しの芽も出てきてる
これからが正念場だよね










そもそも、日本を貶める放送局が日本国内に有ること自体が不思議かつ、
不愉快でならなかった…。








そのテレビも、もはや使い物にならなくなっているようだね。
我々を「馬鹿にできる」番組すら作れなくなってきているっていうからな。
あの、電通もリストラ打たなきゃ、会社が潰れるっていうんだしw。
報道番組でも、しれっと、嘘を吐いたりした時点で、電凸の嵐…。
そりゃ、ネットなんかで批判力の付いた視聴者相手にはやりにくくて仕方無いだろうね…w。













中共朝鮮の愚かな点は、中共または朝鮮が日本を支配したら、


日本は中共または朝鮮になってしまって、現在の彼らの欲しい日本とは


かけ離れたモノに変わってしまうのをわかっていない事だ。




[PR]
by hinoe-e | 2015-01-27 14:57 | 芸能

【産経前ソウル支局長起訴】


タレントの春香クリスティーンさん 「最後まで主張曲げず戦って…」




 民主主義国家で、言論を弾圧するようなことがあるんだなと、かなりびっくりしています。「都合の悪いことは書かせない」という朴槿恵(パク・クネ)政権のメッセージに見えてしまう。しかも相手は日本の保守系の産経新聞。もともと目をつけていて、恣意(しい)的に狙ったのかと思えて怖いですね。

 記事の引用元の朝鮮日報には何もなく、産経新聞だけを問題にしているのもおかしい。民主主義国家として、せめて平等に対応すべきでした。日本と韓国の2国間だけの問題ではなく、ほかの国からの不信もまぬがれないと思います。

 韓国側には納得のいく説明をしてほしい。朝鮮日報とは何が違って、なぜ産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(現東京本社社会部編集委員)を名誉毀損(きそん)で在宅起訴という判断になったのか。論理的な説明がない限り、不信感を持って韓国政府を見ざるを得ないです。

 そもそも日韓関係はすごく難しい。私はスイス出身で、遠く離れた日本と韓国のことはよく知りませんでした。6年前に来日し、そのころの日本は韓流ブームにわいていました。でも、ここ最近は険悪なムードになっています。不思議でしようがありません。

 今回の起訴は嫌韓ムードの火に油を注ぐようなものです。日韓それぞれの批判が過熱している状態なのに、韓国政府がわざわざ挑発的な態度をとることは「おい、おい」と思います。何のメリットもないですから。

(つづきはソースで)


産経ニュース: 2014.10.15 06:00
http://www.sankei.com/affairs/news/141015/afr1410150003-n1.html









風の読めない風見鶏。








http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388040496/-100



春香クリスティーン【ネット】


「安倍首相の靖国神社参拝、ドイツ首相がヒトラーの墓参るのと同じ」


女性タレント、発言でブログ炎上









あれ?この娘っていつ嫌韓に目覚めたんだよ???










ナチスの日本の味方をするのかwwww
お前こそ、最後まで主張を曲げるなよww











春香クリスティーンの発言集

・「靖国神社はヒトラーの墓と同じです。


参拝するとはまさに鬼畜、悪魔の所業。」



・「安倍首相はヒトラー同様の大犯罪者であり今すぐ辞任すべきです。」



・「任命した天皇の責任追求は免れませんね。」」



・「安倍=ヒトラー 自民党公明党=ナチス 天皇こそ超A級戦犯だし
  天皇死ねって感じ。
  日本ってこんなにバカが多かったってガッカリだわ。
  ドイツ語圏の私が一番よくわかってるわ。」



・「靖国参拝に関し安倍首相に直接文句言おうと、伊勢神宮行ったが
  日程を変えられた。ヒトラー安倍はマジで死ねば良い。」



・「ナチス自民党支持 ヒトラー安倍首相推薦の舛添氏、
  田母神氏が都知事当選なら私は日本を出ます。
  こんな国に未来は一切ありません。
  いつからこのような国になったのでしょうか。残念でなりません。」












最後まで主張を曲げずに頑張って欲しいですね^^




















事務所の都合で、嫌韓になりました
実情はしばき隊の玩具になる為に、カウンターに参加してます

















もう発言を修正しても、無理だろ














事務所からの台本読んでるだけだから
















事務所の社長に言い含められたんだろ。

いまどき、反日はやばい、と。




















所属するホリプロの親分が和田アキ子こと金福子、整形BBA金慶珠もいる。
ホリプロも、ここいらへんでバランスを取ろうと画策したか。

















産経新聞の紙媒体で全文読んだけど、ありゃ台本あるね。
ホリプロの雇われ弁護士か、ホリプロのお偉いさんあたりが書いたのかね。

















ちょっと悪口言えいうたら、
本人がほんとにそう思てたもんで、
テレビを忘れて無茶苦茶言ってもうた。
もう社長がフォローしても遅いわ
天皇陛下まで侮辱したもん
これから徹底的にネットにやられるで














無知な外国人














最後まで主張曲げず戦ってー(棒

スイスに帰れ














レマン湖によろしく!w。



[PR]
by hinoe-e | 2014-10-16 00:50 | 芸能

サッカー代表をバッサリ岩城滉一が「問題発言」連発の大暴走

 近頃は元気いっぱいの「やんちゃジジイ」のことを「ヤンジイ」と呼ぶそうだが、その
代表格が大暴走だ。
 7日、「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターの
岩城滉一(63)が登壇。CMでは若き日の岩城が映し出されるシーンもあり、「昔よりは
考えるようになった。昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するように
なったね」と自身の変化を語った。
■報道陣と一触即発の空気に

 次にサッカー日本代表を俎上に載せると、「最近の日本のサッカーを見ていると、
コイツらナニ人なの? と思う。イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなあと分かるけど、
日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、
自分に合っているのかどうかが分かっていない。日本は真似以外のことができない」と
バッサリだった。

 不穏当な発言に会場はざわついたが、それでも岩城はなんのその。イベント後の
囲み会見で記者から発言内容を追及されると、「本はといえばみなさん(マスコミ)が
悪い。ちゃんとニュースを報道しないから」と反撃。「(問題発言について)オレに何で?
 って聞くってことは、そうは思わないわけ?」と一触即発の空気に。
 会場のスタッフが「そろそろお時間が……」と時計を見ても、「時間は大丈夫だから」と
制止を振り切ったほどだった。主催者側は「発言内容はあくまで岩城さんの個人的な
見解に基づくもの」(関係者)と困惑しきりだった。
芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。
「いくら『子供でいたい』とはいえ、社会人である以上、TPOをわきまえた発言をするべき。
今回はあくまでCM発表会という宣伝の場なので、言う場所をはき違えている。
彼は在日(韓国人)であることを公表したり、これまでも破天荒な物言いを続けてきたし、
マスコミから逃げずに対応してきた。そういう意味では変わらないんだろうけど、還暦を
越えたいい大人が情けない限りです」



日刊ゲンダイ
http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153953/1









http://youtu.be/a2-1zfHOufw



所詮朝鮮人
すぐヘイトスピーチに走る








これはヘイストピーチって言葉を使わないマスゴミは
二度とヘイトとか寝言を言うなよ
何のCMだ不買してやるから








岩城滉一、自宅競売で「日本が悪い。」
http://silversword.club/archives/551






破産してたんだっけ









このアホ、強姦も盗みも何でもやったとか武勇伝みたいに言ってた








お前こそ何人なの
何で日本名なの








>オランウータンなのか。真似ばかりして

日本人の真似してないで朝鮮語の名前を名乗れよww









違いがわかる男だっていうCMがあったけど、
こいつは日本と朝鮮との違いはわかっていなかったんだろうなw。







言ってはいけないことを言ってしまったね。
TPOを弁えない、弁えられない。やっぱり朝鮮人だわ。








岩城滉一さんはタレントとしての生命を絶たないためにも謝罪会見を開くべきである








破産やシャブ、銃刀法違反の人間をCMに使うって
頭が狂ってるのか、この会社?
見た限りは日本の会社に見えるんだが、裏があるのかな?








ビゲン\(^o^)/オワタ







CMの仕事の会場でしょ?

商売以外の顔を見せちゃだめなところ。

スポンサーのイメージダウンになることはしちゃいけないわけで、

いくら自分のキャラをバカ暴力キャラで売ってる(んだろw)とはいえ、

プロのやるこっちゃないわな。

こいつのプロ意識って、アイドルの子供たち以下だわ。








販売会社の人には申し訳ないけど、この商品、売れないね。
CMに買い手を不快にするやつを起用するなんてwwww






メンズビゲン、不買決定!
法則を後押しするわ。








http://open2ch.net/p/news4plus-1412770923-46.png










ホーユーが、いつまでもリアルオラウータン光一の画像やCM垂れ流すなら
そういう企業と認識され今後は大変な目に合うだろうな

こういう不祥事はスピードが肝心なんだが、ホーユー広報は馬鹿しかいないのか







ホーユーにきついメールを打っといた

公の場で、岩城氏はサッカー日本代表を猿と呼んだ
普段から日本人を猿だと考えているに違いない
消費者として看過できないので厳重に抗議する 

このような人物をCMに起用すれば御社のイメージが大きく損なわれ
CMを見るたびに、日本人消費者の怒りを買うだろう
御社には同氏のCM採用を再考するよう提案する

 名前等は適当に
ホーユーからの返信用 10分捨てメアド
http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html












まぁ嫌韓が全盛だし在特会のこととかも頭にあったんだろうねw
そこで我慢できずに関係ない場で憎まれ口を叩いてしまう、
それも鮮人らしさ全開の猿呼ばわりだから、
いい歳してそのザマかよと笑ってやればいいよ。


[PR]
by hinoe-e | 2014-10-15 15:53 | 芸能



後藤 ほんとに腹ただしい クソ安倍



敏郎 そんなこと言うと保守速報に書かれるよ



後藤 くるくるパーだろ



敏郎 くるくるパーの保守速報に書かれるよ



後藤 社民党もしっかりしてよ



敏郎 俺の周りで安倍好きな奴なんか一人もいねーよ



後藤 レイシズムに加担するようなくるくるぱー安倍なんかダメでしょ
    くるくるパーが政治やってるなんてこの国凄くない?
    ネトウヨに負けないように白いヘルメット買って原宿歩こうぜ

14:09~https://www.youtube.com/watch?v=Hsh9i4U6-5c&#t=849










コリアン韓風…










このアホタレ4人バンドも、通名で日本人に成り済ました輩だったか。
調べて見たら、韓国のロックフェスにも出てるね。 本物のアホタレだ。














>敏郎 俺の周りで安倍好きな奴なんか一人もいねーよ

でしょうね・・・
















トンスラーなの?












カミングアウト?














なんで在コって理論的に話をもっていけないんだろう?(ФωФ)

俺は、賢いアピールとは、逆効果♪(ФωФ)

回りに哀れみの目でみられているんだろうな~(ФωФ)












理論的に考えたら完全に自己否定の結論しか出て来ないからね














わざわざ「白い」ヘルメットを強調するのは、

中核派なんでしょうかねwwwww












中核派だから枝野の一味だな
今時土方でもヘルメットで、街中を歩かないぞwww














こいつ共産党に票入れたとか言ってたわな
政治色露骨に出してきてファンも離れて行くんじゃない?


こういう共産党讚美する奴に限ってネトウヨとか言ってるからな








ネトウヨ連呼=共産主義者=韓国左翼=日本左翼









アジカン、かなりきもいな。
リライト面白かったのにな、残念だわ。









アジカン好きだったのにショックだなー

バカだったんだね



[PR]
by hinoe-e | 2014-10-09 07:29 | 芸能

・作詞家であり音楽評論家でもある湯川れい子氏が、終戦記念日にその思いをツイートした。

>終戦記念日だから、あえてハッキリと言います。沖縄や本土決戦まで持ち込む必要は
>無かった。原爆を落とす必要もなかった。すべては人間が選び、人間がやったこと。
>まずそれを恥じよう。いま、威勢の良いことことを言って、日の丸や日章旗を
>振り回している男たちには、心底から虫酸が走ります。臆病者。



https://twitter.com/yukawareiko/status/367880841881341953






※湯川れい子(Wikipediaより抜粋)
・父は元海軍大佐の湯野川忠一。忠一のいとこ(父湯野川忠世の妹の娘の礼子)は山本五十六の妻。
 海軍大将の黒井悌次郎は大叔父(父方の祖母の弟)。米沢藩家老の千坂高房は母方の祖先にあたる。
 その他、父方の曾祖父の湯野川忠国は漢学者。



父方の祖父の湯野川忠世は全国農事会本部幹事でラ・フランスを日本に紹介した人物。


母方の祖父は仙台の高等裁判官であった。
 


「九条の会」傘下の「マスコミ九条の会」呼びかけ人、「世田谷・九条の会」呼びかけ人を務めている。

※作詞家としての代表作
 中島美嘉 火の鳥(NHKのアニメ『火の鳥』のテーマソング)、ラッツ&スター(シャネルズ) ランナウェイ、
 アン・ルイス 六本木心中、小林明子 恋におちて -Fall in love-、
 中森明菜 SOLITUDE、 松本伊代  センチメンタル・ジャーニー

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376766047/
(★1:2013/08/18(日) 04:00:47.25)








  __
ヽ|・∀・|>
 |虫唾| =≡
 < \   タタタタタ… 【心底】







ほうほう、山本五十六と縁があるとは知らなかった








こうやって安易に他人を罵倒する人がいるから争いはなくならないんだよね







反戦(国同士のケンカを辞めよう)を叫ぶ人に限って、
なぜか、口調はケンカ腰だったりするんだよな。





平和を歌うやつほど、平和の敵と見なしたものに対して
おそろしいほどの憎悪と敵意、軽蔑をぶつける
そしてその自覚が全くない















しばき隊のことだろ。
自作自演で日章旗振り回してるチョウセンジソ








もちろん太極旗振り回して竹島がどうのと威勢のいいこと言ってる男達にも虫酸が走るんだよね?





右翼とか左翼という主義者なんかはファッションでやっている奴がほとんどだから








>日の丸や日章旗
プププ



米国からの輸入品ばかり有難がり、日章旗と旭日旗の区別もつかない中年






もう時代は平成なんですよ?



[PR]
by hinoe-e | 2013-08-18 16:23 | 芸能

日本は米国との防衛協定から離れ、中国に歩み寄るべきである。
米国のオリバー・ストーン監督が日本訪問時に示した姿勢は、世界の各大手メディアに取り上げられた。
米国の星条旗新聞は8月12日、映画「ウォール街」「プラトーン」「JFK」などを撮影したこの有名監督は、
日本を訪問した際に、以上の姿勢を表明したと伝えた。

オリバー・ストーン監督は外国人記者クラブで取材に応じ、
自身が撮影したドキュメンタリー映画で「アメリカの秘史」を暴き出したと話した。
その中の内容の一つは、米国が第二次世界大戦中に日本に原子爆弾を投下した目的は
ソ連が日本に立脚点を置くことを防止するためというものである。
爆撃は「世界に間違ったメッセージを伝えた」という。

日本、米国、中国の関係について、監督は、日本は日米地位協定から抜け出すべきだと提案したうえで、
「再び偉大な国になれる」との見方を示した。
また、「日本が中国で行った行為や殺害された人たちに謝罪し始めれば、中国は全く違う目で日本を見るだろう」と話した。

米国による原爆投下などの近代史の内幕を暴いた歴史学者のピーター・クズニック氏は、
オリバー・ストーン監督のドキュメンタリー映画撮影をサポートしたことがある。
クズニック氏は、「日本は米国の核の傘の下で萎縮している」と指摘したうえで、
「中国は米国のように侵略的ではない。第二次世界大戦後に米国は戦争を何度も発動させたが、
中国はそのようなことをしたか」と述べた。

また、近ごろ明らかになった米政府プリズム暴露事件にも言及。
オバマ大統領を違法な監視活動を制度化させた「蛇」にたとえ、
「私にとって、エドワード・スノーデンは英雄である。私たちの利益のために自分の幸せを犠牲にした」とその行為を称えた。

さらに、ロシアがスノーデンを保護したことを称え、「プーチン氏がしたことは正しい。
私は彼の行為はすばらしいと思う。もっと多くの国が立ち上がり、米国に対抗する必要がある」と述べた。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-08/14/content_29715017.htm


【琉球新報】


オリバー・ストーン監督「なぜ日本人は朝鮮人や中国人に残酷になれたのか、負の歴史教育が必要」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376039169/



【中国新聞】オリバー・ストーン監督「『原爆投下が終戦早めた』は米国の神話。


中国を意識したアジア諸国の軍拡に危機感」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375788093/










監督、あなたははやくお家に帰って、うんこして寝るべきだ








日米安保を解消とかどんだけよ。正気とは思えないわね。






日本がアメリカを突き放したり解放されるとしたら
独自に防衛網を張って特アに対抗するに決まってるだろw
馬鹿じゃないのか







昔の共産主義者そのまんまですなぁ








50年遅れてまっせ














>「再び偉大な国になれる」との見方を示した。


今の日本は偉大では無いんだな









日本人じゃないから言える言葉だよな
チベットとかウイグル知らんとは言わせんぞ
知らんのだったらただのバカじゃんこの人







ミンスがそれに近いことして今この体たらくです。
















>日本は米国との日米安保を解消し
うむ、日本も自力で国防する力を整えてアメリカと対等な立場に立つ時期ではあるな

>中国に謝罪し歩み寄るべきだ
は?

脈絡無さすぎで笑えないんだがw








オリバー・ストーンがここまで支那寄りのキチガイ左翼とは思ってなかったわ。











「日本側は過去において、日本国が戦争を通じて


中国国民に重大な損害を与えた責任を痛感し、深く反省する」 と、日中共同声明で謝罪しています



馬鹿なアメリカ人







アメリカ人て半分が進化論じゃなくて
神が創った創世論を本気で信じてる国だからなぁw








彼ら騙され易いんだよ。








中国の主張そのままだな。習きんぴらはとうとう日本人の手駒がなくなって、
アメリカ人まで動員し始めたか。








あの手この手で反日してくるなw
あくまでも無視しか打つ手がない











もっとマトモな人かと思ってた








麻薬のやりすぎで頭スポンジになったのか?
まだラリってんのか?
それとも嫁に洗脳されてんの?







嫁が韓国人だから期待してもムリ








妻は韓国人
名前はチョン・ソンジョン
チョンです







オリバーの下半身に慰安婦が吸い付いております。そういうことでございます。








奥さんがアレな人だっけ。
法則発動中www






嫁に順調に洗脳されてますねw







オリバーの中身は鳩山です








まあでも何をしに日本に来たのかってのが良くわかったかも







日本はキチガイを寄せ付ける磁力でもあるのかよ












インタビューしたとかじゃなく
「日本でそう発言してました」って記事だろ?

そんなこと言ってたかなあ・・・







多分これは「そんなことは言っていない」コースだと思う








これ、捏造記事じゃないの?
最近の支那って、下朝鮮と変わらないからちょっと信じられない。









>「中国は米国のように侵略的ではない。第二次世界大戦後に米国は戦争を何度も発動させたが、
>中国はそのようなことをしたか」と述べた。


ベトナムや米国の内幕のことをあれほどよく知っていて映画まで作るオリバーストーンが
中国がチベットやウイグル、南シナ海で何をやっているか知らないの?どうもおかしい。







この↓琉球新報の報道もそうだが、


朝日や毎日が小おどりして追随して来ないところを見るとこの記事は中国網の創作だろう?

【琉球新報】


オリバー・ストーン監督「なぜ日本人は朝鮮人や中国人に残酷になれたのか、負の歴史教育が必要」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376039169/








支那記事なんて2chレベルだからな
話し半分くらいで聞いて丁度良い






中国網のプロパガンダを疑いもせず信じるお前らにビックリ


[PR]
by hinoe-e | 2013-08-15 04:07 | 芸能

 俳優の高嶋政伸と妻でモデルの美元の離婚裁判の判決が9日、東京家庭裁判所で開かれ、
原告側である高嶋側の主張を認め、離婚を認める判決が言い渡された。離婚したい夫としたくない妻。
1年9カ月に及んだ芸能人夫婦の泥沼離婚裁判は、とりあえずの決着をみたことになる。

 注目の高さを示すように、この日は離婚裁判では珍しく、異例の抽選形式となり、傍聴券
配布が行われた。901号法廷の17席をめぐって295人が並び、競争倍率は17・35倍となった。

 「芸能生活をなげうってでも離婚したい」高嶋と、「離婚の理由が見つからない」と主張する美元。
法廷対決で強烈なプライバシーの暴露合戦が繰り広げられた芸能人夫婦の離婚裁判は、
とりあえずは訴えを起こした高嶋側の言い分が認められた形となった。しかし、美元側は控訴する
可能性もあり、そうなった場合は裁判のさらなる長期化が予想される。

 2人は2008年に結婚したが、10年に別居。離婚調停に入ったが合意に至らず、11年2月に
高嶋が離婚訴訟を起こしていた。

 今年6月1日には、2人が法廷で“直接対決”。高嶋は「芸能生活をなげうってでも離婚したい」
と離婚を主張、美元は「きょうは顔を見れてうれしかった。まだ夫婦として修復できる」と結婚生活の
継続を訴えた。また、夫婦げんかの音声データや美元の異性関係が掲載された雑誌などを互いに
証拠として提出、暴露合戦が繰り広げられていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000032-dal-ent








姉さん自由です!






高嶋良かったなwww






・離婚成立
・慰謝料支払いなし
・裁判費用(推定500万円)美元に支払い義務

美元オワタw





クソワロタ
完全勝訴やwwww







政伸おめ!






まじおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おおおおおおおおめでとうまさのぶ・゜・(ノД`)・゜・





よかったね







<丶`Д´>控訴するニダ




許さない、絶対ニダ





          ((⌒⌒))
      ファビョ━ l|l l|l ━ン!
          888888    /
         ∩#;`Д´>/'')  ウリは被害者ニダ
.          〉 ミ`y'ミノ     謝罪と多額の賠償を要求するニダ!      
           / / | | ト、  \
         ん-レl⌒l-レゝ 



これはファブョル








始まる前は弁護士が口を揃えて「離婚裁判は女性有利」
「これだけの理由では離婚は無理」「高嶋が圧倒的に不利」
と言ってたのに、蓋を開けてみれば「普通の離婚」じゃなかったんだなw
そりゃ朝鮮人には「普通」が通用せんわww







         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。     離婚おめでとう!!
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜ 成り済まし鮮人には気をつけなよ!
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'




これはめでたいニュース
そして韓国人と結婚することがいかに愚かか知れ渡ったな





チョンに関わると不幸になるよな








一歩間違えていれば第二の尼崎









下手したら

尼崎








韓国人って嫌だねー






この先韓国人と結婚するやついたら本気でアホだわ


[PR]
by hinoe-e | 2012-11-09 14:39 | 芸能