「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

憲法改正を叫ぶ勢力の最大目的は、九条を変えることでしょう。国防軍創設の必要性がどこにあるのでしょうか。平和憲法を守る方が現実的です。

選挙で第一党になる、これは民主的な手法です。多数決で法律をつくる、これも民主的です。権力が憲法の制約から自由になる法律をつくったら…。
ワイマール憲法当時のドイツで実際に起きたことです。国民主権を採用し、民主主義的な制度を広範に導入した近代憲法でした。
ヒトラーは国民投票という手段も乱発して、反対勢力を壊滅させ、独裁者になりました。憲法は破壊されたのです。

 日本国憲法の役目は、むろん「権力を縛る鎖」です。立憲主義と呼ばれます。大日本帝国憲法でも、
伊藤博文が「君権を制限し、臣民の権利を保障すること」と述べたことは有名です。
たとえ国民が選んだ国家権力であれ、その力を濫用する恐れがあるので、鎖で縛ってあるのです。
また、日本国民の過去の経験が、現在の国民をつなぎ留める“鎖”でもあるでしょう。

 憲法学者の樋口陽一東大名誉教授は
「確かに国民が自分で自分の手をあらかじめ縛っているのです。それが今日の立憲主義の知恵なのです」と語ります。

 人間とはある政治勢力の熱狂に浮かれたり、しらけた状態で世の中に流されたりします。
そんな移ろいやすさゆえに、過去の人々が憲法で、われわれの内なる愚かさを拘束しているのです。

 民主主義は本来、多数者の意思も少数者の意思もくみ取る装置ですが、多数決を制すれば物事は決まります。
今日の人民は明日の人民を拘束できません。今日と明日の民意が異なったりするからです。
それに対し、立憲主義の原理は、正反対の働きをします。

 「国民主権といえども、服さねばならない何かがある、それが憲法の中核です。
例えば一三条の『個人の尊重』などは人類普遍の原理です。近代デモクラシーでは、立憲主義を用い、
単純多数決では変えられない約束事をいくつも定めているのです」(樋口さん)

 自民党の憲法改正草案は、専門家から「非立憲主義的だ」と批判が上がっています。
国民の権利に後ろ向きで、国民の義務が大幅に拡大しているからです。前文では抽象的な表現ながら、
国を守ることを国民の義務とし、九条で国防軍の保持を明記しています。

しかし、元防衛官僚の柳沢協二さんは「九条改正も集団的自衛権を認める必要性も、現在の日本には存在しません」と語ります。
旧防衛庁の官房長や防衛研究所所長、内閣官房の副長官補として、安全保障を担当した人です。

「情勢の変化といえば、北朝鮮のミサイルと中国の海洋進出でしょう。いずれも個別的自衛権の問題で、
たとえ尖閣諸島で摩擦が起きても、外交努力によって解決すべき事柄です。
九条の改正は、中国や韓国はもちろん、アジア諸国も希望していないのは明らかです。米国も波風立てないでほしいと思っているでしょう」

九条を変えないと国が守れないという現実自体がないのです。
米国の最大の経済相手国は、中国です。日中間の戦争など望むはずがありません。

「米国は武力が主な手段ではなくなっている時代だと認識しています。冷戦時代は『脅威と抑止』論でしたが、
今は『共存』と『摩擦』がテーマの時代です。必要なのは勇ましい議論ではなく、むしろブレーキです」

 柳沢さんは「防衛官僚のプライドとは、今の憲法の中で国を守ることだ」とも明言しました。

国防軍が実現したら、どんなことが起きるのでしょうか。樋口さんは
「自衛隊は国外での戦闘行為は許されていませんが、その枠がはずれてしまう」と語ります。

 「反戦的な言論や市民運動が自由に行われるのは、九条が歯止めになっているからです。
国防軍ができれば、その足を引っ張る言論は封殺されかねません。軍事的な価値を強調するように、学校教育も変えようとするでしょう」

 安倍晋三首相の祖父・岸信介氏は「日本国憲法こそ戦後の諸悪の根源」のごとく批判しました。
でも、憲法施行から六十六年も平和だった歴史は、「悪」でしょうか。改憲論は長く国民の意思によって阻まれてきたのです。

 首相は九六条の改憲規定に手を付けます。発議要件を議員の三分の二から過半数へ緩和する案です。
しかし、どの先進国でも単純多数決という“悪魔”を防ぐため、高い改憲ハードルを設けているのです。
九六条がまず、いけにえになれば、多数派は憲法の中核精神すら破壊しかねません。

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2013050302000114.html








アジア諸国ねえ
もう飽きたよそういう言い回しは







は?(笑)
どこのアジア?(笑)




【外交】東南アジア諸国、日本の「国防軍」保持に期待


南シナ海など中国の軍事進出に危機感
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359541231/






ひっでーな。



 フィリピンのデルロサリオ外相は10日付の英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、軍事的に台頭する中国の対抗勢力として、日本が戦後の平和憲法から解き放たれ、軍事的強化に進むことを歓迎すると表明した。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201212/2012121000131



フィリピンは中日新聞にとってはアジアじゃないのか。






特亜が望まなくても中国に脅かされてる他のアジア諸国は望んでるぞ







日本が普通の国になったら都合の悪い国なんて、ろくなもんじゃない









日本人のための憲法なのになんで他の国のことまで考えないといけないんだよ








九条があって自衛隊が無い状態で、


日本は侵略を受け領土を不法占拠されていると言う事実をどう考えるのか?

答えられんでしょうに。








「受け入れて引きこもってろ」とでも言いたいんだろうさ。
連中の今までの言動を見りゃそれしかないw








ハンタイハンタイ喚いてるのは侵略してる側だけという







そりゃ侵略国だからなwwwwwwwwwwwwwwww







アホすぎる
そりゃ、敵性国は望まないに決まってるじゃん






望んでないのはシナチョンだけってバレバレなのにご苦労なこった。
お前ら特定日本人の居場所もじきになくなる。今のうちに身の振り方を考えておくんだな。







朝鮮・中国が望まないことは日本にとって利益があることだ








日本人が望んでるんだから諦めれ








シナチョンも9条導入なら考えてやるよ。







つーか、そんなご大層な憲法九条を自発的に導入してる国がアジアにないってのが現実なわけでなw

そもそもこさえたアメリカですら自国の憲法には作ってない時点で有益性皆無なことは明白だわな。









「核落としたる!」ってもろに脅してくるキチガイが「今」いるのに、本当にお花畑過ぎて困るw

家のまで「お前の家族皆殺しだからなぁ!」って裸で叫ぶキチガイがいても、
玄関に鍵かけずに一切の警戒もしない、そんな人たちの集まりなんだな>中日新聞w






中国はセンガクを、韓国は竹島を望んでいる。
中国・韓国は日本の凋落を望んでいる。

我々は常に中国・韓国の望みにこたえるのが国益だ!

                中日新聞  








中日新聞
東京新聞
琉球新報
沖縄タイムス
北海道新聞
信濃毎日新聞





朝日→日朝
毎日→日毎
中日→日中
にしろ!
オマイラいつも「日」が後だな、考え方も…
地方紙で中道は北国新聞ぐらい?
京都新聞も酷い! 左へ寄り過ぎて崖から転落してるよw








なんで日本国憲法の改憲に、シナチョンの機嫌を伺わなければいかんのだ?

世界で唯一の反日国に配慮?
じゃあ、その反日国は自国の憲法改憲時に、日本に配慮した憲法を作るとでも言うのか?w
むしろ、「対日本」向けの侵略、経済的攻撃を念頭にした憲法を作るだろうよw

敵視してる反日国に配慮するくらいなら、日本と同じくその反日国(シナチョン)の横暴に苦慮してる親日国(東南アジア諸国)に配慮した改憲するべきだ。
中国に対する領土問題で協力し、韓国の「特許侵害、市場荒らし、東南アジア差別、女性への暴行」から守る法案を共に考えるのなら分かる。







ここまで露骨な嘘を書いても
新聞社としてやっていけてるところが凄い






中日新聞は中国人記者が記事書いてるからな









適性国が望むわけ無いだろ!
常識で考えろ!







91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/03(金) 10:34:36.49 ID:sgOEo8++

グローバルな世界が叫ばれる今の時代に国境だの国旗国歌など
カビの生えた古臭い価値感に振り回される愚かな日本という国。
この国に住む市民にとってそんなもののために他国と争うことなど
何の価値もない。誰も望まない。憲法9条こそ私たちの最大の武器。
争いの火種しかなない古臭い国家観など丸めてゴミ箱に棄てて
箱ごと燃やしてしまいなさい。それも嫌なら日本から出ていけ!!










94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2013/05/03(金) 10:41:06.13 ID:Z/9hUgGt

>>91


そして中国韓国に
思う存分蹂躙されろ!







92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/03(金) 10:38:43.39 ID:ZZ1//k7O

日本の民主主義が前回の衆院選で死んだ。そして阿部独裁政治がアジアを滅ぶ









世論調査で改憲賛成が5割超えてるから、こいつらマジ焦ってんだろうな。
「大衆はバカだからアベノミクスに騙されて、何も考えずに改憲にも賛成しているんだ!
間違った世論は我々選ばれたインテリが正さなくてはならない!」
とか、そんな驕った考えが透けて見えるんだけど。







具体的に言うと中国韓国しか反対してないけどな。








支那朝鮮が嫌がるなら大正解だな。


[PR]
by hinoe-e | 2013-05-04 03:15 | 中日新聞

「植民地支配と侵略によって多大な迷惑をかけたアジアの国々に


痛切な反省と心からのおわびの気持ち示し続ける必要がある」




【中日新聞】





★【社説】瀬戸際に立たされる憲法 年のはじめに考える

太平洋戦争の敗戦から六十八年。日本の近現代史では過去になく、戦争をしない日々が続きます。年の初めに「平和だったはず」の戦後を振り返ります。

一九五〇(昭和二十五)年十月九日、東京新聞夕刊の一面トップは「米軍38度線を突破」の見出しで朝鮮戦争の戦況を伝えています。
同じ面に「日警備艇も掃海へ」のベタ記事があります。
「日本の沿岸警備艇十二隻が米第七艦隊の指揮下で掃海作業に従事するため朝鮮水域に向け出発した」と短く報じています。

■戦後にあった「戦死」

日本を占領していた米軍は日本政府に対し、日本近海で機雷除去をしていた航路啓開隊(現海上自衛隊)の朝鮮戦争への派遣を求めました。
同年十月から十二月まで掃海艇四十六隻と旧海軍軍人千二百人による日本特別掃海隊が朝鮮海峡へ送り込まれたのです。

戦争放棄を定めた憲法は施行されていました。戦争中の機雷除去は戦闘行為ですが、
国際的地位を高めようとした吉田茂首相の決断で憲法の枠を踏み越えたのです。

まもなく事故が起こりました。掃海艇一隻が触雷し、沈没。中谷坂太郎さん=当時(21)=が行方不明となり、十八人が重軽傷を負ったのです。
事故は長い間伏せられ、中谷さんに戦没者勲章が贈られたのは約三十年後のことでした。

犠牲者が一人であろうが、家族の悲しみに変わりはありません。葬儀で中谷さんの父親はひと言もしゃべらず、葬儀の半年後、五十歳代の若さで亡くなりました。

朝鮮戦争に参加したのは旧軍人だけではありません。物資輸送に日本の船員が動員されたのです。八千人が日本を離れて活動し、
戦争開始からの半年間で触雷などで五十六人が死亡したとされています(「朝鮮戦争と日本の関わり−忘れ去られた海上輸送」石丸安蔵防衛研究所戦史部所員)。



■「国防軍」で何をする

彼らの活動がサンフランシスコ講和条約の締結につながったとの説がありますが、確たることは分かりません。
政府見解に従えば、海上輸送は憲法違反ではないはずですが、行われたことさえ「確認は困難」(中曽根内閣の政府答弁書)というのです。
二度と戦争はごめんだという強い思いが事実を霧消させたのかもしれません。

半世紀以上も憲法が変わらないのは国民の厭戦(えんせん)だけが理由ではありません。一九九五年の「村山談話」の通り、
植民地支配と侵略によって多大な迷惑をかけたアジアの国々に、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを示し続ける必要があるからです。

心配なのは、こうした見方を自虐史観と決めつけ、憲法改正を目指す動きが盛り上がっていることです。過去の“反省”を見直したうえで、
自衛隊を「国防軍」に変え、集団的自衛権行使の容認に転じる。「国のかたち」が変わって誕生する、古くさい日本を中国や韓国が歓迎するでしょうか。
歴史見直しは米紙ニューヨーク・タイムズも批判しています。

国際社会が力によって成り立つ現実を無視するわけではありません。その力には政治力、軍事力などさまざまあるのです。

例えば、二十年続く自衛隊の海外派遣は国際貢献の文脈で行われてきました。
国連平和維持活動(PKO)としてアフリカの南スーダンに派遣されている部隊は「国づくり」に貢献しています。

国際緊急援助隊としての自衛隊は地震、津波などの被害に遭ったのべ十二カ国で活動してきました。冷戦後、多くの国で国防費が削減され、
軍隊の災害派遣が困難になる中で、自衛隊はむしろ積極的に活用されています。

国際社会から「まじめで礼儀正しい」と高く評価されているのは、武力行使せず、「人助け」に徹してきたからです。わが国は、自衛隊という軍事組織を使いながら、
巧みに「人間の安全保障力」を高めてきたのです。



衆院選挙で憲法改正を公約した自民党などは、そうした現実を無視するのでしょうか。憲法を変えて何がしたいのか。米国が始める戦争に参戦する、
日本維新の会の石原慎太郎代表が主張したように拉致問題を解決するため武力で脅すなど不安な光景が浮かびます。

■平和は国民の願い

安倍晋三首相は夏の参院選挙までタカ派色は封印するようです。不幸の先送りを隠す小手先の技と疑わざるを得ません。平和憲法は瀬戸際に立たされています。

朝鮮戦争で機雷掃海に駆り出され、無事帰国した今井鉄太郎さんは取材にこう言いました。

「(戦争に)行かされる者からすれば、出撃命令がかからず、一休みしている状態がいつまでも続いてほしい」

平和を愛する国民の願いと考えるのです。(引用終了)


中日新聞 2013年1月7日
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2013010702000089.html









中華日報(笑)






こいつらの地球儀には、
日本、中国、韓国(オマケで北チョソ)
しかないのか??






日本の植民地支配なんて歴史は・・・この地球上ではないんですが
中日新聞さんはいったいどこの地球の歴史を見ていらっしゃるのかしら??






日本はたった一度も侵略戦争なんてしてませんよw







数百年も植民地支配してた欧州や、現在進行形で植民地支配してる中国が
反省とお詫びをしたとは聞いたことがないな






植民地支配と侵略によって多大な迷惑をかけたアメリカは謝罪したの?










あなたのおっしゃるアジアとは、

アゼルバイジャン共和国、アフガニスタン・イスラム共和国、 アラブ首長国連邦、
アルメニア共和国、イエメン共和国 イスラエル国、 イラク共和国、イラン・イスラム共和国、
インド、 インドネシア共和国、 ウズベキスタン共和国、オマーン国 カザフスタン共和国、
カタール国、 カンボジア王国 、 キプロス共和国,キルギス共和国、クウェート国、グルジア
サウジアラビア王国、シリア・アラブ共和国、 シンガポール共和国、 スリランカ民主社会主義共和国、
タイ王国 大韓民国、タジキスタン共和国、中華人民共和国、中華民国・台湾、 朝鮮民主主義人民共和国、
トルクメニスタン トルコ共和国、ネパール王国、パキスタン・イスラム共和国、 バーレーン王国、
バングラデシュ、東ティモール民主共和国 ,フィリピン共和国、ブータン王国、
ブルネイ・ダルサラーム国、 ベトナム社会主義共和国、 マレーシア、ミャンマー連邦 ,
モルディブ共和国、モンゴル国、ヨルダン・ハシミテ王国、ラオス人民民主共和国、レバノン共和国

の中のどの国を指しているのです?









中日新聞が社員全員連れて土下座してこいよww






お前のところの新聞社の社員だけが勝手に賠償してろ








何で日本だけが責められ、反省し謝罪しないといけないの?
じゃあモンゴルやチベット、ウィグルに今も虐殺して迷惑掛けてる
中国は反省し謝罪しなくてもいいの?








この新聞、毎日こんなことばっかり書いてんの?
頭大丈夫なの?






言ってる事が中国共産党政府そのまんまでクソワロタw

中日ゴミカス新聞は、中国共産党ゴミカス日本語版新聞に改名しろ








言ってることが馬鹿三国と一緒w







しょうがねぇよ。。。
この新聞社も経営者が日本人じゃねぇんだからさぁ








中日新聞=毎日新聞 廃業に追い込むべき国賊企業






需要ないだろ…この新聞






日本に感謝する国は数多いが、日本を批判する国は極少数だけだな。
アジア各国の独立の父と呼ばれる人たちが何と言ったかちゃんと報道しろよ。








特別外国人職業制限法とかいい加減作った方がいい。
こう言った記事を書いてるのは、明らかにそっち系の人間だし、
メディアを使った露骨な工作活動をしている。






安倍政権誕生後のサヨ新聞どもの発狂ぶりがすごいわ。
どこが一番反日新聞かを競ってるの?







安倍自民政権なってから、中日新聞の左旋回が止まらないな
左に旋回し過ぎて、目が回って、もう自分でも何を書いてるのかわからなくなってるw







敗戦利得者どもの終わりの始まり


[PR]
by hinoe-e | 2013-01-08 03:47 | 中日新聞

12・16見極める衆院選
平和な日本 どこへ行く
東海在住 中国、韓国人の思い
「何となく右傾化」は怖い

 尖閣諸島と竹島の領有権問題で中国、韓国との関係が緊張する中、東海地方に暮らす中国人と
在日韓国人は今回の衆院選をどんな思いで見つめているのか。自民党や日本維新の会が打ち出す
タカ派的な主張に、戦後日本が守り続けた平和主義の揺らぎを心配する声が目立った。

 「自衛隊の名前を変えたら実質的な中身も変わっちゃう。日本も戦争では苦しんだ経験があるのに」

 岐阜県山県市に住む中部学院大(同県関市)の事務職員で中国籍の黄玲(こうれい)さん(三九)は、
自民党が選挙公約に掲げた「国防軍」が気にかかる。

 尖閣諸島問題で冷え切った日中関係。「両国民に非はない。民間交流や経済交流の面で双方の
国民が苦しんでいる」と一日も早い関係修復を願う。

 在日韓国人三世の会社員白康喜(ペクカンヒ)さん(三四)=三重県四日市市=は「日本全体が
右傾化しているように感じる」と懸念。自民の公約に「軍国主義を進めたかつての日本を想起させる。
韓国を刺激することにならないかと心配だ」と話した。

 同じ在日三世の飲食店経営朴恵子(パクヘジャ)さん(五〇)=名古屋市中区=は「日本人と韓国人
がいがみあっても何の得もない。竹島問題が原因というなら、いっそのこと島を二つに割ってしまえば
いいのに」。選挙では「友好関係を重視する政党にがんばってほしい」と話す。

 八年前に来日し、日本人の夫や子どもと暮らす中国籍の主婦銭鈴鈴(せんれいれい)さん(二九)
=愛知県豊田市=も「中国は故郷だが、日本も大好き。領土問題はとにかく話し合いで解決してほしい。
もし争いが起きたら、私は生きていく場所がなくなってしまう」と訴える。

 各党の主張を理解しないまま「何となく」投票先を選ぶことを危ぶむ声も。

 豊田市で中華料理店を営む張淑玲(ちょうしゅくれい)さん(六五)は「日本人は政治に失望し、興味を
失っているが、知らないところで過激な政策が進むのは危ない」と指摘。「平和的に話し合える政治家を
見極めてほしい」と力を込めた。

※東海3県の中国人、韓国・朝鮮人の人数

2011年12月末時点の法務省調べによると、愛知、三重、岐阜の東海3県に住む中国人は7万1559人、
韓国・朝鮮人は4万9464人、特別永住資格を持つ在日韓国・朝鮮人は4万1876人。

ソース:中日新聞 2012年12月7日(金曜日) 夕刊13面(紙ソース)

参考
http://uproda.2ch-library.com/610359ume/lib610359.jpg










間接的に「自民党には投票しないでね」ていう記事だね。







選挙中に明らかに自民党だけを狙ったネガキャン
公職選挙法違反にならないの?






また中日新聞か。

名称を中国朝鮮新聞、略して中朝新聞とかに変更すれば?カス。








相変わらずひっでぇ記事だな
マスゴミと呼ばれて然り







こんな不公平で参考にならない記事書いているようじゃこの新聞社、


20年後には存在してないかもしれんな。









韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』


日本人は本来和を好む寛容な民族だ。日清日露日米戦争でも、開戦は我慢の末の事。
しかし、一度立てば徹底的に戦う民族でもある。韓国の反日侮日に対する我慢も、


李明博の天皇陛下への侮辱で限度を超えた。
天皇陛下は日本国憲法第一条に謳われる日本国民統合の象徴だ。


いや、その地位は憲法に関わらず、古来より日本人にとって不変なもの。
よって、陛下への侮辱は、古来からの日本国と死者を含む日本民族全体への許し難い冒涜となる。


既に日本人は韓国を完全なる敵と認識した。
元来日本人は下らない面子には余りこだわらないが、侮りは許さない民族である。
次期保守政権では必ずや反撃する。万一次期政権が軟弱な対応すれば、


その時点で失脚するから従来のようないい加減な真似は出来ない。
要は、韓国がいかに関係修復を唱えようが、既に手遅れだと言う事だ。


関係修復などと詰まらない事を考えず、戦う準備でもしておけ。
いっまでも日本人を舐めるなよ(怒)。









どっかの馬鹿な大統領が右傾化させちゃったね






右傾化じゃないよ、中道化
言葉は正しく使わなきゃね






もうメディアは右傾化でしか世論誘導出来なくなってるんだなあ。








自国を守ろうとするのは当たり前のこと
日本は右傾化ではなく
売国奴と反日外国人との戦いである








日本人のための選挙なのに・・・









中国人、朝鮮人が平和だと感じる日本ってどんな国だっつーの。
アホか。出て行け。







平和な日本=たかれる日本








日本人で右翼化が心配とかいってくれる人がいなくなったからって、
ついには中国人、韓国人まで持ち出してきたかw

こいつらには選挙権は認めてられません。
そのうち、中国人や韓国人に選挙権を認めるべきではないか?とか言い出しそうだな、こいつは。
なんでアメリカ人の声は聞かないのw?







どんなに誘導しても、左翼政党には絶対に投票しません!







追い詰められたら開き直るのは当然だろ
お前等チュンチョンは永遠に日本を責め続ける事が出来るとでも思ってたのか?









支那畜・朝鮮人がいる限り平和なんてあるかよ…







一家三人殺しの犯人中国人だったね
世田谷一家殺害事件並みの残虐さ






小さな子供の頃から
日本人を憎み、日本人相手なら何しても赦されると教育されてる奴ら



そんなのを入国させるのが、そもそも間違い









阪神大震災の時に、在日朝鮮人の家から自動小銃やロケット砲等の兵器が大量に発見
されたのを知ってますか?
日本で何かあった時は朝鮮人が自動小銃とかで武装して暴れまわる可能性があるので
気を付けて下さい。







都会や外国人の多い地域で震災が起こったら、間違いなくあいつらは犯罪を起こすから
日本人は普段から注意しといた方が良いよ。













韓国人「お前のリンゴがあるから俺達ケンカになるニダ。
だから二つに割ってウリにくれるニダ。」

日本人「はぁ?」






在日に都合のいい日本は終わりです

いやなら自分の国に帰れ!!










何でこんなに中韓人の意見並べてんだ?
知らんがな、嫌なら祖国があるだろ






>中国籍の黄玲(こうれい)さん(三九)は、
>自民党が選挙公約に掲げた「国防軍」が気にかかる。

中身は「自衛隊」の「国防軍」は気にかかるのに、
祖国の中国人を戦車で轢き殺しても「人民解放軍」ならいいのかw
名前だけで判断するとか頭おかしいんじゃなかろうかw







何で密入国在日韓国人にスポット当ててんねん反日新聞w







中日新聞は日本が悪いと言いたい訳だ
在日の中にも中韓に問題があるから日本が強硬姿勢となったとする意見があったはずだ







日本の右傾化を不安視非難しても中や鮮の右傾化に対しては一切非難しない新聞社。
まるで公平でもなけりゃ中立でもない。
日本だけ批判して奴らを批判しないってことは金でも貰ってんのか?







なんで中国人韓国人にしかインタビューしないんだよ
中国に脅威感じてる他の国に聞け







日本人の生活を第一に考えないで、中国とか、韓国とか、もうキチガイ沙汰のマスゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ

滅んでいいよ

お前ら!






てめーらが平和な日本に波風立ててるんじゃねえか在日チョン新聞






自業自得
在日の代弁ばかりの中日新聞w








全く、日本人の声を聴こうともしない

恐ろしいマスゴミw

よほど、お前らの方が怖い






民意を受け止めろ
日本は他国や在日の為にあるんじゃない。


日本人の国なのになぜ在日や他国を優先するのか?馬鹿過ぎる。







つーかこんな記事ばっか書いてると逆に右傾化が進むだけだぜ。
多くの国民は長年の屈辱外交、漢人の焼き討ちや鮮親玉の天皇侮辱発言で相当頭にきてんだから。
日本人の心情を無視して中や鮮を擁護し続けるのも結構だが、


その場合「自分たちの存亡に関わる」ということをちゃんと認識しておけよ。
今はネットがあるから新聞なんて二度と取る気はないよ。






安定の中華日報クオリティ
日本人の意見を載せろよ





東京MXテレビも赤旗社員が占拠しているな。
痴呆局はみなそう。博労のいない経営陣がダメなんだ。


[PR]
by hinoe-e | 2012-12-09 17:22 | 中日新聞