ブログトップ

今日ボクが見た風景

カテゴリ:売国活動( 79 )

「植民地支配」「侵略」の定義は困難 村山談話巡り政府
2015/3/20 19:24

政府は20日、1995年の村山富市首相の談話が言及した「植民地支配」や「侵略」の定義について「様々な議論があり答えることは困難だ」とする答弁書を閣議決定した。歴史認識に関しては「歴代内閣の立場を全体として引き継いでいる」とした。次世代の党の和田政宗参院議員の質問主意書に答えた。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS20H4Y_Q5A320C1PP8000/








村山富市は日本社会党の議員。
当時は、日本社会党・自由民主党・新党さきがけの連立与党だね。


ちなみに村山談話が出された経緯。

6月9日(金)夕刻、国会対策委員会幹部(新進党)より、衆院議員に


「本日の本会議ないので各議員は選挙区に戻って下さい」という


通知が出され、多くの自民党議員が帰りました。

その直後、土井たか子衆議院議長が、突然に衆院本会議を開催しました。(PM7:53)



その会議で、「戦後50年の国会謝罪決議」が提出され、わずか6分で可決し、(欠席265名、出席230名)その後散会しています。

参議院はこの経緯と内容の異常性から、同決議の採択すらしていません。

このような卑怯な手段で出された談話が村山談話であります。








それは、「戦後50年の国会謝罪決議」

村山談話は、↑の衆議院決議の欠陥を補うために発表したもので、


閣議決定で発表されたもので、国会の承認は受けていない。






既に国会で突っ込まれているわ。






平成18年 長妻昭議員の質問





長:国策を誤りって、具体的に何?



村山:個々の行為に対する評価等をめぐり、様々な議論があることもあり、


その原因を含め、具体的に断定することは適当でないと考える。



(具体的に断定できないが国策を誤った って・・・)

平成21年 林じゅん議員の質問



林:政府の考える国際法上の侵略の定義は?



村山:確立された法的概念としての定義はないと承知している。



(定義がないのに侵略した って・・・)

平成18年 末松義規議員の質問



末松:損害と苦痛を与えた主体は?



村山:談話は戦争の責任が誰にあるのかについて明らかにしたものではありません。



(行為の主体がだれかわからない って・・・)












内容を語る以前に村山談話の議決が行われた


当時の状況を大々的に公表したほうが有効だと思う。


あんなド汚い騙し討ちだったのに、


さも正当な経緯を経たように装っている現状は我慢ならない。






阪神大震災の時、米軍の支援の申し出を断り


自衛隊に救助活動をさせず多くの国民を見殺しにした


村山の談話なんか切って棄てろ。











パリ不戦条約に抵触しました、すんません、っていえばいいだけ。
とくに朝鮮半島以前に関してはあやまる必要なし
まあそれじゃ、ってことで金も払ってる







まあ一応パリ不戦条約以降となると


イタリア、ドイツ、ソ連、日本も抵触sるわけよ。
まあ勝つ必要があったてことだね。






パリ不戦条約なんて破る事がほぼ不可能な条約だぜw
日本はもちろんパリ不戦条約を破っていません。
事実を正しく認識しましょう。









フランスはインドシナ戦争
イギリスはイラン、アイスランド侵略
オランダはインドネシア最侵略
そして中国のチベット、ウィグル侵略

戦後もパリ不戦条約なんてまともに守った先進国は殆ど無いよ
日本を非難する資格のある国は存在しない







日本のが侵略だとすると、英米独仏露の全部が侵略国になっちまうわけで。
もちろん大戦後の中国も侵略国になる。







侵略については当時の国際法で判定するしか
客観的な基準はない
これならだれも反論できないだろう







そうりゃそうだ
着眼する経緯・出来事で随分変わる








そういう事







WW2戦勝国というのが何よりの資格
勝てば官軍負ければ賊軍
これが世の中の道理ですわ






↑情報統制でメディアが報じないが
この戦勝国に経済で勝ってアメリカのデフォルトを防いできたのが日本だよ
数百兆円もの金をアメリカにめぐんでいるからアメリカは存在している

軍事力=経済力
日本は堂々と金貸しらしくケツをなめさせて言いなりにすればいいだけ

いつまでプレスコードやってんだ?
メディアを牛耳る反日自虐利権にすがる日本人がすべての原因なわけよ








まあ一つだけ確定してるのは朝鮮半島に関しては悪くもなんともないし
しかも金まで払ってるから、もうなにも語ることはない、ってとこだけ。
せいぜい文句つけていいのは北朝鮮くらいなもんで
韓国はなにもいう資格はないw







少なくとも併合は侵略じゃないわな。



王制だった当時の朝鮮支配者層が合意して国の統治を放棄したんだから。


民主主義じゃなかったから民意なんて存在しないしね。


自衛のための国の戦略として隣接する地域を支配下に置くのは、


まあしゃーない場合もある。



侵略=悪、というのは平和な時代の価値観であって、


隙を見せればやられる時代にそんな甘いことを言ってると死ぬのだが。。。


余裕のある時に少しでも縦深を増やしたり、


重要拠点の周りに緩衝地帯を取りに行くのは、軍事的には当然のことだよ。


本土を戦場にすると焼野原になるから、周辺地域を支配下に置いて


そこを最前線にして可能な限り本土の被害を抑える、


多分、今日本が戦争することになっても同じ戦術を取ると思うけどね。


これは善悪とか好き嫌いの問題じゃないんだよ。


人命と国家の存亡がかかった時に他国人の人権に配慮する余裕はない。










帝国大学設置して
インフラ整備して
将校や議員も排出させて
男子普通選挙権も与えて
旧王族も準皇族として扱って
どこが植民地支配だったんでしょうかねぇ…








どこの世界に植民地の民に教育を施し、


公務員キャリアに採用する国があったのよ。








インフラを整備したり、学校を作って識字率を高めることが
植民地支配・侵略とされてるからな。





談話と無関係にそこだけはしっかり周知していきたいよな
チョンどもはその辺りの話まで捏造してるから







「白か赤か」の論争じゃなくて、「そもそも色がない」という見解。
色があることを大前提にしている中韓は聞いて怒り狂う。


釈迦と孫悟空みたいなものさ。









中国や朝鮮が弱くて貧乏だったのが悪いって言ったれや












[PR]
by hinoe-e | 2015-03-23 03:34 | 売国活動

【ロイター】


河野洋平「歴史修正主義の疑念を安倍首相が談話で払拭せねば


中韓と関係悪化し、日本の国際的信用は失墜」


「憲法9条改正に断固反対、国民の多数も改憲に反対」




── 戦後70年の安倍談話で、日本がアジア、世界に送るべきメッセージは。

「本来なら『50周年の時、60周年の時よりも、日本は近隣諸国との関係がよくなり、世界平和のためにますます貢献していきます』と言うのが一番出して欲しいメッセージだが、今の状況は少し違う」

「歴史認識について注目を集めるような言動が安倍さんにあるからだが、そうであるならば、安倍さんは今度のメッセージで、明確に、歴史認識も従来通りで変わっていない、歴史修正主義との疑念は全く当たらないということを明確に言うことが大事だ」

──歴史認識に関する発言も原因のひとつか。

「中国、韓国との関係で友好的に改善しようという言動はほとんどない。一方で、靖国神社問題では、安倍さん本人は非常に我慢して参拝もしないとしているが、彼の周辺の発言や行動を彼はあまりに許容し過ぎていると思う」

──「村山談話」を継承し、「植民地支配」、「侵略」、「心からのおわび」という3つのキーワードを談話に盛り込むかが焦点だ。

「疑念を払しょくするのに一番簡単なことは、そのまま継承しますということだというのははっきりしている」

「村山談話のキーワードで日本は20年間やってきた。内閣はそれを継承してきた。
(安倍首相)ご自身の言葉が何なのかはわからないが、今ここでそれを止めなければならない理由は何なのか。



そこに、皆、疑念を持ってしまう。それが中国の疑問であり、韓国の疑問であり、日本の国内にもそれに対する疑問がある。安倍さんはまだこの点について答えてはいない」

──謝罪し過ぎとの指摘もある。

「私はそう思わない。リーダーが謝罪するそばから、閣僚や特別補佐官が違うことを言ったりする。
そして違うことを言った人を処罰するか、あるいは人事異動させるかというと、そういうことを一切しない。むしろ、非常にかばっている。それでは疑いが濃くなる」 「村山内閣の時にも、村山さんと違う発言をした人はいる。しかし、その時には、閣僚は辞表を出した。それによって、村山さんの信用は維持された」

──疑念が払しょくされない場合、最も懸念することは。

「日本の国際的信用を失墜させる。日中関係は今より悪くなり、日韓関係も非常に悪くなる。日中・日韓の関係がごたごたすると、米国は非常に困るだろう」

──日中関係は昨年11月以降、改善の動きが出始めている。逆戻りか。

「逆になる可能性がある。中国はいまだに安倍政権にかなり懐疑的だ。しかし、少なくとも安倍さんも中国に来て(APEC首脳会議の際に)習近平国家主席と言葉を交わしたのだから、不安を持ちながらも、一生懸命自分に言い聞かせて、手探りで進めている。
しかし、ここで、そうでないことがはっきりすれば、やはり違うなということになり、(日本に対する)信用は非常にマイナスの方向に進む可能性がある」

「日韓は今年国交正常化50周年。(文字通りの)節目だ。この節目の時に、問題を克服すべきではないか」

──安倍首相が意欲的な憲法9条改正について。

「絶対反対だ。日本は70年前の悲惨な戦争で、あれだけの人命を失い、あれだけ周辺国に迷惑をかけ、その反省のもとに新しい日本を出発させた。そういうことへの反省・記憶をどこかに置いて、またもと来た道を歩くのかという不安を、日本人は心の底に持っている」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150318-00000069-reut-n_ame







北朝鮮の人さらいを解決したどころか、


コメのただ取りを許しやがった大馬鹿野郎。








問題をこじらせてるのはオマエだw








間違った歴史は修正されねばならんだろ?
支那朝鮮や河野洋平みたいな歴史捏造主義は許されんよ?












河野が歴史を捻じ曲げたからこうなっている
正しいほうに歴史を修正すべき
見てろよ5年後は「歴史修正は必要」という風潮になってるから

間違った事実を子々孫々まで継承することは
人類全体に対しての反逆だと思うなりよ
誰だって分かることなりね












河野だって傭兵談話の件で安倍さんに庇って貰ったようなものだろ。
まったく面の皮の厚い野郎だな。












日本にどれだけ不利益をもたらしたいんだ、この売国奴







死ぬまで売国を続ける気なんだな








こいつらの発言に腹は立つが、影響力はもうないだろう。


だからこそ焦って出て来るんだろうけど
何か事あるたびに出しゃばる売国奴が多くて鬱陶しいわ







逮捕しろよ、こんな奴



c0364699_19533678.png


















[PR]
by hinoe-e | 2015-03-21 00:32 | 売国活動

舛添要一


「都庁への批判は1人のネット右翼が1000人分やってるだけ。」






★ヘイトスピーチ根絶に動いた舛添都知事
2014年08月08日 06時30分

 東京都の舛添要一知事(65)は6日、本紙の単独直撃に応じた。頻発する在日コリアンらに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐり、首相官邸で安倍晋三首相(59)と7日に緊急会談する。

 舛添氏は自民党の政調会で、立法措置を含めたヘイトスピーチ対策を検討するよう同党側に要請している。安倍首相との会談では「国会で表現の自由に抵触しない範囲で法整備が必要との見解を示す」と明かした。

 さらに、「いまヘイトスピーチを取り締まらないと2020年の東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。考えてみてください。このまま野放しにしていたら、中国、韓国の選手団が東京五輪をボイコットする。安倍首相もここでやらないとダメだと感じています」。
 舛添氏は先月、韓国の朴槿恵大統領(62)と会談し、反日外交に利用されたとして、批判が集中した。

 また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。ネット上には、「抗議署名」や「リコールデモ」を呼びかける声も出ているが、このひどい状況をどう受け止めているのか。

「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』と伝えた」

 都知事に就任して半年がたつ。安倍首相が行っていない中国、韓国に出向き、積極的な都市外交を展開。ところが、一部では「都知事が国政外交していいものか」と批判も上がっている。

「不適切な言動で隣国との関係を悪化させた政治家の責任は重い。政治は結果責任です。近隣諸国との関係を悪化させて得るところはないし、経済損失も双方ともない。都市外交が政府の外交を補完・補強している自負があります」

 ヘイトスピーチの法整備へ動いた舛添氏。今度はどんな反応を受けるのか。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298628/












↓同じ奴が吐いたとは到底思えません。 

舛添知事


「日本はどんな悪口を浴びせられようと寛容を重んじ、


礼儀正しく謙虚でなければならない。それが日本の誇りだ」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407582289/










6人しか苦情メールしてない?w
流石に苦しいだろw






都庁への苦情が数万件だから、


たった数十人のネット右翼が全部やってんのかw







十人までやったら納得できるけど、
千人は盛りすぎやでwww。
こんな嘘吐きハヨやめささなアカンわ!。





このハゲ、数字を大きく見せてごまかすのすきなのか?
なんなのこの幼稚さ?




都民の90%が韓国好きって言ったぐらいだからな
なんでもありだよw




抗議メールが増えそうだなw
でも1000分の1でカウントw




本当に1人が1000人分の抗議をしているのか?
これ適当に盛ってるとしたら大問題だぞ
抗議の数を軽視する人間が首長をやってはいけない
選挙の意義もわかってない可能性が高い






都民だから送ったけど2~3通だし、


内容も「訪韓の際に韓国の言い分鵜呑みにしたこと」や


「勝手に約束したこと」への批判っていう風にそれぞれ違う。
しかも舛添が在日だとか書いてないのに


ネット右翼とレッテル張りされるとはね。






現実から目をそらして


自分を攻撃する敵を妄想するのは、朝鮮人そのものだな
数万通の抗議メールを無視できるほど、


あんたの足元は磐石ではないぞ







嘘つき民族の血筋は、争えない!!(ФωФ)






DV舛添元東京都知事は


バ菅直人や陳哲郎と一緒に今すぐ朝鮮半島へ帰れよ。
お前らの仲間の自治労や日教組、NHK労働組合もつれてな。









都政に抗議したらネット右翼なのか?


馬鹿じゃないの






10数年前の2chでなら、ID制度がないのをいいことにw
このスレには、おれとウヨ2~3人しかいない~、と


バカ言ってたブサヨもいたけど、
まさか、都知事様が、同じレベルだとはなwwwwww
それにしても、表現の自由に抵触しない言論弾圧なんてあるかよw


バカめwwwwとうてい学者とは思えん発想だw
帝都に毒ガスを撒くという米軍ですら実行しなかったテロをやった団体に対して、日本国政府は、言論・表現の自由を制限しただろうか?
帝都において火炎瓶闘争を行い、


死傷者を出した中核派の言論の自由を奪っただろうか?
互いに殺し合いをした革マル派中核派の言論・表現を、


政権の判断で禁圧しただろうか?
かの赤軍派の言論の自由を、日本国は弾圧しているだろうか?
なぜ、嫌韓ヘイトスピーチ(笑)だけを、日本国憲法と法律の秩序の下で、


弾圧できると考えるのだ?







ネット右翼は1000人分の仕事が出来るほど優秀www









すごいな多重化できるんだ・・・






一人で千人力です。
無敵w






そんな技があるなら習いたいものだw







残念なのは、リコールは就任後一年以降にしか出来ないこと
1人が1000とか嘘言うし、抗議が6000も嘘で4万超えてる
自民党に東スポの記事を引用して、ヘイトなので調査して、もし嘘なら
公認した、責任を取って、辞職を促して欲しいと、メールしてきた
証拠は残ってるんだから、調べたらすぐに誰が嘘言ってるか、はっきりする







しかし、都知事ともあろう者が調べれば


簡単にばれる嘘はつかないでしょう。
進退問題にも繋がるんだから。

月曜日に都庁に電話して確認してみるよ。
どうせ担当者には答えられないんだろうけど。





八月は、舛添リコール抗議活動は 二回 あります!
ご都合よろしいほうに是非ご参加ください!

●●●拡散! 舛添リコールデモ、日程変更です!●●●

菊川あけみ半bot @susanougozuにてご確認ください

【拡散】

★【 #舛添リコール開始街宣in都庁前】
8月11日(月)16時~17時30分
集合場所大江戸線都庁前A2出口

★【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】
8月24日 (日)16時~17時30分
16時坂本町公園集合

※警備の都合上、日程変更して確定です。





[PR]
by hinoe-e | 2015-03-17 21:41 | 売国活動

テロ政党

・2011年5月、韓国の慰安婦団体・会長「梁順任(ヤンスニム)氏」が
 ”日本政府などから補償金を受け取れる”と弁護費用をだまし取った詐欺容疑でソウル警察に摘発される。

・2014年2月、起訴された梁氏は「日本の民主党政権が韓国への個人補償を示唆していたから」と、
 裁判で主張してソウル中央地裁はこれを認める判決文を言い渡して無罪放免になったというもの。
 ※【ソウル中央地裁の判決で事実と認められた内容】
 ■1)2010年1月ごろ、日本の鳩山由紀夫首相が米国のマイク・ホンダ下院議員と会った際、
    『強制徴用被害者らに対する段階的な個人補償の意思』を伝えた−
 ■2)2010年7月7日、菅内閣・仙谷官房長官が『朝鮮戦争以降の補償が不十分』と会見して補償を示唆した−

※ソース:「対日賠償詐欺で被告を増長させた民主党の甘さ、ソウル中央地裁も認定」
http://www.sankei.com/politics/news/140403/plt1404030019-n2.html


そして付け上がった韓国は・・・・↓

■韓国の元徴用工ら日本企業30社に賠償請求へ 1000人規模(2015年2月24日)
> 元徴用工の問題をめぐっては、韓国の大法院(最高裁)が2012年に
>元労働者らの個人請求権を認める判決を出して以降、韓国で訴訟が相次いでいる。
http://www.asahi.com/articles/ASH2S52VTH2SUHBI00X.html


※2012年の野田政権についてはこんな情報が・・・
【日韓】「元慰安婦への人道的措置として政府出資による支援金の支出」…野田前政権、慰安婦問題で解決案提示 12年4月
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1381270872/

【日韓】民主党、12年秋に元慰安婦に謝罪し金を払うことで合意しかけていたことが判明
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1381191265/

【日韓】野田元首相が元慰安婦らに政府予算で補償する解決策、直前に衆院解散が決まり霧散した…李明博前大統領、回顧録
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422511857/

【日韓】慰安婦問題、野田元首相の謝罪と日本政府の補償で最終合意していた…李明博前大統領が述懐
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422512716/












外患誘致っすかww






わかりきったことだが民主党もテロ政党だってこと






民主党員を根絶やしにしよう。








>民主党、12年秋に元慰安婦に謝罪し金を払うことで合意しかけていたことが判明


鳩山管仙谷野田が私財で払えばいい
それで終わりな





ぽっぽは特別金持ちだからなw



[PR]
by hinoe-e | 2015-02-25 02:06 | 売国活動

野中広務・元自民党幹事長は15日放送のTBS番組「時事放談」に出演し、安倍晋三首相の政治姿勢を厳しく批判しました。

沖縄県・辺野古への米軍新基地建設を民意に背いて強行する姿勢については、
「沖縄を差別しないために政治生命を懸けてきた一人として、絶対に許すことができない」と強調。
「私にとっては、本当に悔しい。死んでも死にきれない」と述べ、「県民の痛みが分からない政治だと思い、強く憤慨している」と批判しました。

 野中氏は、ODA(政府開発援助)に関する新たな「大綱」について、
「非軍事的援助といいながらも、それが先方で軍事的に使われていても何も言えない」「これからの平和につながっていかない」と指摘しました。

 また、来年度予算案について「防衛費だけが増えていく、そういう国づくりが本当にいいのか」と疑問を投げかけ、
「一番大切な中国の問題、韓国の問題を正面から捉えようという意欲がないのではないか」と指摘しました。

 最後に、「私は戦争を経験した生き残りの一人だ」と述べ、
「どうか現役の政治家に“戦争は愚かなものだ”“絶対やってはならない”ということを分かってほしい」と訴えました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-16/2015021601_02_1.html








野中広務は国賊








朝鮮銀行に税金突っ込んで、「責任は全て自分がとるっ」ってホザいたよね?




ふざけるなよ。ジジイ







この売国奴!








“一番大切な”国じゃないのが明らかになったから、切り捨てつつあるのに。
老いると豊かな経験で正しい判断ができるようになるはずなんだが、


この老人は単なる工作員だからわざと違う事を言うんだね。










野中広務・元・自民党衆議院議員。日中友好協会顧問。


日本行政書士政治連盟最高顧問。護憲派。
*異様な程の自虐史観の持ち主。
部落解放同盟や左翼勢力と太いパイプを持つ


野中は解同の構成員。








さっさと消えろ、特アの老害










共産党は人権(→解放同盟、総連)も教育(→日教組)、


労使(→動労など)、報道(→NHKなど )も、


日本を壊し続けて来たんですね。



さらにナマポ申請代行工作、選管の不正開票集計と


幅広い反日組織なんでしょ。













正しい歴史観もない野中が何だって?






「別冊正論」 第一号
http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no01/ex01.html

〈覆面座談会〉全国紙政治部記者・月刊誌編集者・週刊誌記者

かつて自民党総務会で、野中広務が「創氏改名は朝鮮人が望んだ」と発言した麻生太郎を吊るし上げたことがある。
でも当時はまだ奥野誠亮がいて、
「野中くん、きみは若いから知らないかもしれないが、麻生君が言うことは100%正解だよ。
朝鮮名のままだと商売がやりにくかった。そういう訴えが多かったので、創氏改名に踏み切った。判子をついたのは内務官僚、この私なんだ」
と言ったら、野中はそこで中座して出ていってしまった。
横で聞いていた野呂田芳成が、「いや、奥野先生、今日はホントにいい話を聞かせていただきました」と。














戦争もしていないのに、なんで朝鮮半島が我が国の領土になったのか?。
チョンは、「チョッパリが脅したニダ!。」なんて言っていたけど、
あれだけファビョれる元気があるミンジョクだったら、なんで戦わなかったのかと思った…。
でも、「真実」は、向こうの王さんが”併合”してくれって頼んできてたw。
これには笑ってしまったし、呆れ返ってしまったなw。
しかし、その当時の日本がチョンの残した借金を肩代わりしてやったり、
莫大な額の援助を施してやってきたことが分かって、徐々に怒りが湧いてきた…。
そして、敗戦後、賠償金を払えってぬかしてきやがり、さらにまた、おかわりの要求!。
うちの先祖達のツケは限りなく”重い”ようだね。
情けを掛ける様な価値のある様なミンジョクでは無かったんだなw。








国家予算を数ヶ月で使いきる馬鹿ですもの。国宝も売りさばいたし。
植民地だと、朝鮮に借金が残るから合併なのよね。

合併は支那と露助がアカかったから、仕方ないわね。
アメリカは「赤化の盾」を見誤ったし。










言うまでもなく、

シナや、チョウセンと仲良くしなければならないという前提が、

そもそも、ナンセンスなのだ。

シナ・チョウセンは、

強力であれば、外に威を唱えて日本にとっての患いにしかならず、

弱体であれば、騒乱を繰り返し周囲に面倒ごとをまき散らす迷惑な隣人でしかない。

かって、日本は、白人列強による有色人種の奴隷化拡大を阻止し解消するため、明治維新後すぐにシナ・チョウセンに共闘を呼びかけた。

アヘン戦争の衝撃が、明治維新の原動力となったことを考えれば、


シナ・チョウセンと手を結んで白人植民地主義列強に対抗しようとしたのは、当然のことだった。

だが、その結果はどうだったか、諸君らには改めて説くまでもなかろう。

あのときから、シナ・チョウセンは全く進歩していない。

福沢諭吉の言は、今も正しいのだ。 












こんな馬鹿が自民党で幹事長やってたとは、


田中派ってクズしかいないな
仲間の二階は今テョンに行って土下座の最中なのにwww
早く死ぬのが日本のためだぞ










舛添・河野・小沢・菅・鳩山・二階・野中・村山・瑞穂他多数
武力や暴力だけが外患なわけでは無いのだから
外患誘致罪を本気で見直すべき








外患誘致は適用さして、前例を作るべき
憲法変えるなと騒ぐ奴がいるから拡大解釈すればいい、


内閣支持率は上がると思う








中日友好医院 名称から「友好」削除は日中関係変化の表れか







日本政府による初めての無償資金協力で設立された中国・北京の「中日友好医院(中日友好病院)」が公式短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」で、「今後は特別な場合を除いて、略称の『中日医院』を病院名として使用する」と発表した。病院名から「友好」の文字を削除した理由をめぐり、インターネット上でさまざまな論議を呼んでいる。

 最近の両国関係の悪化から、書き込みは「『友好』の文字はふさわしくない」とか、「いつまでも日本の援助で建てられたと恩着せがましくされるのは、中国人としてのプライドが許さない」というものがほとんどで、習近平指導部の対日姿勢が根っこにありそうだ。

 同病院は病院名を略称に変えた理由について、「上部機関である国家衛生計画出産委員会の指示に基づく」と説明したうえで、「国家関係とは関係がない」とわざわざ両国関係に言及。一部メディアに対して、「業務上の必要性によるもので、正式名称を変えたわけではない」と強調しているが、なぜ、いま「中日友好医院」から「友好」の文字を削除したのかは明確な説明はない。

 今後は同病院も正式な書類のレターヘッドには、これまでの「中日友好医院」が「中日医院」に変わることになる。

これについて、ネット上では「両国関係はもはや友好的ではなくなったことを示している」とか「政府の対日外交政策に沿った配慮だろう」とか、あるいは「人間で例えれば、いわば『結婚証』を破棄して、離婚することを表している」、「『縁を切る』という行為だ」などと両国間の関係悪化が最大の原因との見方をするものが多い。

 同病院のホームページ(日本語)では、「中日友好病院は日本政府の無償資金援助によって、両国政府が共同に建てられた大規模総合現代化病院である。1984年10月23日開院……(中略)……建築面積は18万平方m、ベッド数は1500。68の臨床、メディカル部門が設置され、中日友好臨床医学研究所と人材育成センターが設置されている」と説明されており、中国でも高い医療技術を誇る有数の病院だ。

 歴史も古く1979年9月、当時の大平正芳首相と谷牧・中国副首相が無償援助協定を締結して以来、初めて適用されたプロジェクト。1984年4月の開院では当時の最高指導者、胡耀邦・中国共産党総書記が病院名を揮毫(きごう)したほどで、両国の友好関係の象徴的な存在だったが、それも単なる微博(ウェイボー)の短文による通知で、名称が変更されてしまうところに、日中関係の変化が如実に表れているといえそうだ。






http://news.ameba.jp/20150222-41/










中国にいくらODAでカネ払っても日中関係改善に関係ナシ




肥大化する一方の隣国に、日本はどう対処しようとしているのか。今後の日中関係を考える上で看過できないのが、丹羽宇一郎中国大使の言動だろう。最近では丹羽大使が外務省本省に対中ODAの強化を求めていたと報じられている。これまで日本の“媚中外交”を論じてきた古森義久氏が、丹羽外交を検証する。

 * * *
 丹羽大使が中国への日本のODA(政府開発援助)の強化を日本外務省に具申したという報道が流れた。昨年12月の同報道によると、丹羽大使は尖閣事件で悪化した日中関係を改善するために日本が中国に対し環境保護や法整備、労使紛争解決などの面でのODA重点供与をするべきだと進言したという。

 だが日本からのODAはいくら巨額が供与されても、日中関係の改善にはまったく役立たなかった。中国政府は日本からの援助の存在さえも国民一般には伝えなかった。
 
 ODAの額と日中関係の状態の間に因果関係がないことは、すでに立証済みなのである。しかも中国は外貨保有や貿易黒字の額では世界のトップ、経済大国としても世界第二なのだ。縮小と不況の日本がなぜ朝貢のように援助を与えねばならないのか。この報道が事実ならば、丹羽氏の認識を疑わざるをえない。

 丹羽大使は南京訪問では「日中両国の関係は夫婦以上だ」と語ったという。民主主義の自由の国の日本と、共産主義の抑圧の国の中国と、どこが「夫婦」なのか、しかも日本の尖閣という領土を理不尽に奪おうとする中国なのである。利害のぶつかりあうその両国を「夫婦」という情緒的な表現でくくろうとするこの日本大使の中国観は基本的な姿勢のゆがみを感じさせる。

※SAPIO2011年2月9日・16日号



http://news.ameba.jp/20150222-41/







いい加減現実見ような腐れ老害


[PR]
by hinoe-e | 2015-02-22 21:14 | 売国活動


韓国帰りの自民党・二階氏


「産経前ソウル支局長拘束、産経側も努力せよ」「日本のマスコミは慰安婦問題解決に協力せよ」




自民党の二階俊博総務会長は20日の記者会見で、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の出国禁止状態が続いている問題について
「産経側も努力していただかなきゃならないが、自民党としても今後引き続きしっかりやっていきたい」と述べた。

 また、両国間の関係悪化の要因の慰安婦問題に関し
「気に入らない新聞がいらんことを書いているが、おかしい。物事の経緯、道理をちゃんとわきまえなければ」と指摘。
さらに「われわれは一生懸命解決の糸口をつかもうと努力している。
日本のマスコミならマスコミらしく、協力をある程度してもらわなければならない」と主張した。

 また、5月半ばに予定している自身の訪中の同行者数について「ほぼ3千人ぐらいを考えている」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000529-san-pol












産経は韓国の新聞記事を引用して記載したダケなんですが、


何か産経が間違った事でもしたのだろうか?










>>「気に入らない新聞がいらんことを書いているが、おかしい。


物事の経緯、道理をちゃんとわきまえなければ」と指摘。

物事の経緯を知っているなら解決済みなんだけどね
それを認めると韓国の意に反するから報道が気に入らないんだろう












引用元の朝鮮チラシが何一つ咎められていないのに、
産経の加藤氏だけが拘束されているのは何故だ?

韓国の司法が間違っているのだから
その間違いをたださなければならないのに
悪の手先になって寝言をほざくとは、腐った奴だなぁ













一体、こいつはどこの国の政治家だ!?。








物事の経緯、道理 とは何か具体的に言ってみろ!











拉致されて黙ってろとか。馬鹿か こいつ。








テロ組織南トンスルの要求を呑めと


テロ支援してるわけだな














つうか、コイツの言う協力って具体的に何?
テョン国マンセー記事書けっての?捏造して。











人質の産経支局長、奪還しろよ。役立たず!










産経側に努力を求めるなら、


当然二階も加藤氏を帰国させるよう尽力したんだよな?
具体的に何をやったかも言わずに相手側に一方的な物言いと


要求をするだけ
これだってあっちからこう言えと用意された台本通り喋ってるだけだろ、


分かってるぞ

本当にクズだわこいつ
さっさと死んで地獄で延々と苦しみ抜けばいい













自民党の重鎮wであらせられる二階センセイが何も出来ないのに、
産経に出来る努力なんて限られているだろ。
まぁ、こういう大物ぶった小人物が悪あがきするのも、
この男くらいで最後にして貰いたい、正直見たくもないのでね。














よど号ハイジャック事件じゃ、金浦で降ろされた乗客の代わりに、
たまたまソウルに用事で居合わせた石橋政務官が人質になって、
北へと飛んで行った。(後に無事に帰って来られたが。)
政治家だったらこれぐらいのことはやって欲しいものだった。
それを「敵の使い」になって被害者の産経にまで御説教とは…。
呆れてモノが言えん!。











誰の為に政治家をやってんの?WWW
和歌山県民?朝鮮人?日本人や日本の為でない事だけは分かった!














【産経抄】


村山談話によって慰安婦問題など


中韓との関係はかえって悪化した。


見直すのは当然ですよ、二階さん




▼国家が力を入れている記念日ともなると、さまざまな思惑が盛り込まれる。今年は戦後70年とあって、対ドイツ戦勝記念日の5月9日、中国が定める「抗日戦争勝利記念日」の9月3日には、モスクワと北京で大軍事パレードが行われる。

 ▼中国共産党の機関紙、人民日報は「日本を震え上がらせ、世界に向けて戦後秩序を守る決意を示すためだ」と通信アプリでつぶやいている。まあ、勝手におやりください、というところだが、隣人として気分がよかろうはずはない。

 ▼日本も戦後70年を記念して首相談話を作成することになり、有識者会議で議論が始まる。
そもそも70年だからといって談話を出す必要もないのだが、戦後50年の節目に出された「村山富市首相談話」がひどすぎた。

▼阪神大震災では初動が大幅に遅れ、オウム真理教による地下鉄サリン事件を防げなかった村山首相は、
社会党が政権を担当した記念にどうしても「植民地支配と侵略」を謝罪する談話を出したかった。
それが証拠にごく一部の取り巻きだけで秘密裏に作成し、談話発表から5カ月もたたずに首相の座を投げ出している。

 ▼村山談話によって、対中韓関係は、良くなるどころか険悪になった。失敗作は見直すのが当たり前だが、一部の方はなぜか慎重だ。
理屈を曲げて謝れば、よりこじれるのは、慰安婦問題が雄弁に物語っている。
ことに有力政治家は、物事の経緯、道理をちゃんとわきまえて行動していただきたい。二階さん、あなたのことですよ。

http://www.sankei.com/column/news/150221/clm1502210004-n1.html

http://www.sankei.com/column/news/150221/clm1502210004-n2.html





物事の経緯、道理をちゃんとわきまえて


行動していただきたい。


二階さん、あなたのことですよ。






産経 攻めるなあw










(´・ω・`)2Fが前支局長半島拘束事案について


『産経も努力しろ』て言うてたから、、、
産経なりに記事で努力したんですよ。
テロ国家への対応は毅然とせんといかんてね











地下鉄サリン事件が起きたのは


松本サリンの収拾に失敗した警察の責任だろうが。
なんで村山の所為なんだよ。
惨景新聞って批判したい相手にはデマでもなんでも書いていいのか?










取り締まれ、捜査しろって声を握りつぶしたんやで
おまけに国家転覆をたくらんだテロ組織に、破防法適用も反対したんやで











これは痛快だな、マユゲ談話も二階も吹っ飛ばしたぞw
役立たずなだけならいいが、それがデカい顔しだせば有害だよ。











日本人に必要なのは贖罪をし続け中韓の裁量に委ねることじゃない
それから開放する談話が必要






[PR]
by hinoe-e | 2015-02-22 01:02 | 売国活動

 中国中央テレビ(CCTV)は13日朝のニュースで、安倍晋三首相が12日の衆参両院本会議で
行った施政方針演説について、日本共産党の小池晃副委員長のインタビューを交えて報じました。

 ニュースは、安倍首相が演説の多くの時間を経済政策について割く一方で、安全保障や改憲については多くを語らなかったと指摘。安倍首相の手法は、国民の反発を恐れ、安保法制の改定など自らが重視する課題を意図的に避けたものだとの分析を示しつつ、野党から厳しい批判があがっていることを紹介しました。

 続いて、小池氏が録画で登場し次のように語りました。

 「彼(安倍氏)のやり方というのは、経済政策で支持を勝ち取って、それをバックにして安保政策を変えていくというものです。平和のためだというのであれば、いままでどおり、日本は“集団的自衛権は行使しません”“海外で武力行使しません”という原則でいくべきです。ようするに、全体としてやっていることは、『積極的平和主義』どころか“積極的軍事路線”にほかならないと思いますし、これはアジアの平和と安定にとって大変な脅威になってくるのではないかと思います」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-02-14/2015021402_04_1.html?_tptb=089
 










売国奴をやるにしても 少しはそうではない可能性を残しておかないと


活動できなくなるんじゃないのかね


わざわざ敵国のTVで自国政府を叩いたら正体がバレちゃうじゃん 









主義主張が異なっていても、


外国に行って自国の政府を叩くのは明らかに国益を損なう行為。
こんなことをする奴に政権を担う能力はない。







他所にいって身内の悪口をいうことを支持する男はいないだろ。


卑しさは共産党の持ち味。









同情の余地も共感の余地もないわ
これぞまさしく売国








本当にテロ支援政党だな









共産党が先の衆院選で21議席に増やした時、
テレビで小池が「我々は共産主義国家を目指している」と言った。
みんな唖然とした。あいた口がふさがらなかった。

共産主義国家はソ連や中国、東欧で破綻した、実験はもう終わったんだ。
ソ連のコミンテルン日本支部で出発した日本共産党です。
嘘ばっかりの日本共産党です。












反日の活動家たちの動き方で政府が日本にとって良いか悪いかがわかるよ
テロ朝とか朝日新聞とか共産党とか社民党とかに褒められたらその政府は決して日本のためにならないw










この人たちがこういう活動をしていると言う事は
今の政府が日本にとって良い政府だという事だなw














これが日本共産党。
弱者の味方という甘い言葉にだまされて票をいれるバカの多いこと。














小池さんは事実認識において間違っている






フジテレビ「FNN参院選 真夏の決断第3部」(2013/7/22)
ニッポンの未来 外交



高市早苗政調会長
「中国とも韓国とも両国にメリットがある対応がある、ただ、領土の問題は譲れないので、キチッと対外発信を強化して行くことと、日本国民の世論がしっかり外交を後押しできるように領土教育の充実をするよう公約に書いてある」



小池晃(共産党)
「ナショナリズムを煽って支持を獲得するような政治はおかしい。歴史認識については冷静な議論が必要だ。日本軍慰安婦の問題は歴史認識だけではなくて女性の人権問題になっている。アメリカはそういう目で見ている。だから今のような外交的土台が崩れるようなことは慎むべきだ」







中谷 元(自民党)
「靖国参拝は天皇陛下が参拝出来ない状態だ。サンフランシスコ条約と極東裁判を受け入れるという事で国際社会に復帰しているので、それを盾に外国から言われるわけで、(A級戦犯を)合祀してしまったという問題を解決しないと、戦争で亡くなった方に国全体が公式的に、総理も天皇陛下も含めて参拝できる環境を作らないといけない。中国韓国においては、侵略や慰安婦は、向こうの国民がそういう教育を受けて皆なそう思っているのだから、日本としても隣国に対する配慮ということで、河野談話と村山談話である程度日本の国の姿勢が受け入れられているので、それを変更するとなると再び政治問題になるので、この二つの談話はしっかり守った上で言うべきことは言っていくことが必要だ」



中谷氏は

合祀反対、村山談話、河野談話を死守する似非保守

加藤紘一、宮澤喜一の秘書で谷垣派。



中田宏(日本維新の会)
河野談話が今の政治問題を作ってしまった。『明らかに国が関与している』と韓国に言わせているのは河野談話だ。自民党はしっかり反省しなければダメだ。慰安婦の問題は21世紀のこの時代から当時の事を単純に決めつけて悪いと言ってはいけない話だ。強制的に連行して働かせていたなどという事実は無い。アメリカも多くの人達が信じ始めている。自民党が多数を取ったのだから、我々も後押しするから(両談話を)見直すべきだ」



この点については中田氏は正しい。
自民党は党内のリベラル派は切って維新の会の保守派と組むべきだと思う。



小池
「中谷さんのような立場で外交を進めるのであれば、正しいアジアとの外交を作って行ける。今みたいな事を言い出して土台を引っくり返すような議論を始めたら、アジアとの関係だけではなくてアメリカからも慰安婦の批判があれだけ起こっている。そうなったら日本は国際社会の中で生きていく立場を失うと思う。河野談話を否定するような事はやるべきではない」 
 

 
櫻井よしこ
小池さんは事実認識において間違っている。さっき靖国神社について中国が反対したと言ったが、高市さんの言う通り最初は中国は最初は反対していなかった。高市さんが正しくて小池さんが間違っている。1978年の秋にいわゆる「A級戦犯」と言われる方が合祀されて・・・」



小池
「はいはい、それは知っています」






c0364699_19531943.jpg





櫻井
「1979年の春に毎日新聞がスクープして世界に知られた。大平正芳首相も同じ年の79年の春も秋も靖国神社に行った。その年の12月に彼は中国を日本国首相として正式訪問して大歓迎されている」



須田哲夫(司会)
「櫻井さん、時間が無くなって来ました」



櫻井
小池さんの事実関係が間違っていることだけ確認したいと思います



須田
「小池さん、反論を」



時間が無くなって来たと言いながら、反論を促す司会者。



小池
「それくらい分かっている。しかしああいう形で自民党が行列を作って集団参拝するということがアジアの外交にどういう影響を与えるか考えて行動して欲しい。参拝とは静かに手を合わせることだ。あれは参拝ではなくてデモンストレーションだ」



櫻井
「前からしていたことだ。私は靖国神社はこだわるべき問題だと思う。きちんとした事実に基づいて冷静に話し合わないとダメだと思う」



須田
「高市さん、河野談話の見直しについてどうですか?」



高市
「日本国政府には正しい歴史を発信していく努力が必要だ」




須田哲夫(司会)
「櫻井さん、安倍政権に望むことは」



櫻井
「安部さんが『日本を取り戻す』と仰った。『戦後レジームからの脱却』ということも仰った。私はやはり戦後の歴史をよく見て日本が如何に異常な状況の中にあるかという事を認識すれば、憲法改正であるとか教育改革であるとか、そういった国の根本をしっかりと改革をして欲しいと思っています」








c0364699_19531936.png






[PR]
by hinoe-e | 2015-02-20 12:05 | 売国活動

伊藤忠、中国の国有企業に1兆円の共同投資へ 背景に習主席の強い意向
2015.01.20

伊藤忠商事が、タイ最大の財閥グループと組んで、中国最大の国有複合企業、「中国中信集団(CITIC)」の傘下企業に合わせて1兆円強を出資し、資本業務提携する方向が明らかになった。日本企業の対中出資としては過去最大となるが、中国経済の失速や不動産バブル崩壊などリスクもあるなかで、大きな賭けとなりそうだ。

伊藤忠とタイのチャロン・ポカパン(CP)グループが出資するのは、中国中信集団傘下で香港市場に上場する「中国中信」。傘下に金融や不動産、資源開発、建設など約20社の企業を抱える。伊藤忠は5000億円余りを出資し、伊藤忠とCPで株式の約20%を握ることとなる。

日本企業の対中出資額だけでなく、日本の総合商社の出資額も、中国の国有企業への外国企業の出資額もいずれも過去最大という異例の巨額投資が実現するのは、習近平指導部の強い意向があってのものだ。

日中関係の悪化を受けて、日本から中国への直接投資実行額は2年連続で減少。2014年は前年比38・8%減の43億3000万ドル(約5050億円)となり、天安門事件のあった1989年を上回る下落率となった。

習指導部としては、日本をはじめとする海外企業の対中投資を再び増やす呼び水としたいうえ、政権が掲げる国有企業改革の目玉になると考え、今回の出資を後押ししてきた。昨年11月の安倍晋三首相と習主席の首脳会談を経て、伊藤忠側に決断を迫っていたという。

伊藤忠は丹羽宇一郎前会長が中国大使を務めるなど中国政府と関係が深く、タイのCPグループも習政権と近いとされる。

中国中信は伊藤忠などの出資を受けて、中国での不動産開発やインフラ事業などを強化するという。ただ、中国経済は不動産バブルの崩壊や影の銀行、経済成長率の低下など問題が山積しており、巨額出資が実を結ぶかは未知数の部分もある。

伊藤忠は20日午前、中国中信への出資について「CPグループと共同でCITICグループへの投資、及び三者での業務提携を検討しており、決定したら速やかに開示する」とのコメントを出した。


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150120/frn1501201830007-n1.htm











「中国最大の国有複合企業、中国中信集団(CITIC)の傘下企業に合わせて1兆円強を出資」











回収出来る見込みが無い物を
「大きな賭け」とは言わんと思うが。
こんな投資は朝貢と大して変わらん。











あらら、ド売国媚中元大使丹羽宇一郎か
特別背任所か外患誘致地で破防法適応するぐらいの行為だな
どうせ党幹部への献金とロンダリングによる着服だしな












伊藤忠商事のメインバンクは第一勧銀で、
現在のみずほフィナンシャルグループです。


この銀行はいろいろと問題が多いことで有名で
おそらくまた破綻に瀕するような

問題を引き起こすんでしょうな。









ロッテの地下銀行と一緒に
ここも調べるべきだな








伊藤忠商事 - Wikipedia

伊藤忠商事株式会社(いとうちゅうしょうじ、ITOCHU Corporation)は、みずほグループの大手総合商社であり、日本を代表する巨大総合商社である。いわゆる「五大商社」の一つであり、総合商社御三家の一角を占める。

・・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%BF%A0%E5%95%86%E4%BA%8B






みずほグループ - Wikipedia

みずほグループとは、金融持株会社・みずほフィナンシャルグループ(MHFG)とその事業子会社からなる企業集団の名称、あるいは旧富士銀行・安田信託銀行を中心とした芙蓉グループ、旧第一勧業銀行を中心とした第一勧銀グループ及び旧日本興業銀行を中心とした興銀グループからなる融資系列の総称・俗称である。

関連項目
第一勧銀グループ
興銀グループ
芙蓉グループ
・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97






第一勧銀グループ - Wikipedia

第一勧銀グループ(だいいちかんぎんグループ)は旧第一勧業銀行をメインバンクとする企業からなる企業グループ。社長会は三金会という。グループの中核・第一勧業銀行は2000年9月に日本興業銀行、富士銀行とともにみずほフィナンシャルグループを設立した。それにともない第一勧銀グループも興銀グループ、芙蓉グループとまとめてみずほグループと称されるようになった。

元々は旧日本勧業銀行の融資系列と、旧第一銀行の融資系
列、双方に属していた日立グループなどが1978年に結束して結成したもの。従って結束当初からサロン的な意味合いが強かった。

中核商社の伊藤忠商事は旧住友銀行の融資系列でもあり、もう一方の商社・日商岩井(現・双日)も旧三和銀行の融資系列で、企業グループに必要な核的商社に乏しく、またこの2社の存在からも分かる通り、グループ内に同業他社が多く存在していたため、三菱グループのように、なかなか「一枚岩」とは行かないようである。
・・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8B%A7%E9%8A%80%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97








MIZUHO ← 後半3文字の「UHO」の様子がおかしい。




これを右に90度回転すると…。






「동 
ハングルで「同という意味





◆みずほ銀行は犯罪者だらけ。




元みずほ課長代理、「90歳代」顧客預金引き出し銀座クラブで“豪遊”の日々…印鑑、請求書偽造で逮捕
産経ニュース 2015.1.12 19:52

顧客の銀行口座から不正に預金を払い戻したとして、神奈川県警捜査2課と相模原南署は12日、有印私文書偽造・同行使と詐欺容疑で、千葉県習志野市、
元銀行員、高川真弥容疑者(46)を逮捕した。容疑を認めており、払い戻した現金は飲食店の支払いに充てたという。

逮捕容疑は、
相模原市南区のみずほ銀行相模大野支店で課長代理として勤務していた平成24年7月から9月までの間、顧客の90代女性の届出印を不正に作って改印手続きし、払戻請求書などを偽造して現金の払い戻しを受け、3回にわたって計1200万円を詐取したとしている。

同年10月、現金が引き出されているのを不審に思った女性の親族が同支店に問い合わせて事件が発覚。高川容疑者は同年12月28日付で懲戒解雇された。

高川容疑者はこれ以外にも、23年ごろから複数回にわたって女性の口座から現金2千数百万円を払い戻しており、同課などで余罪を追及している。


http://www.sankei.com/affairs/news/150112/afr1501120017-n1.html






国民の預金を勝手に引き出して銀座で豪遊…。
90歳の老人相手だからとなめ切ってる感じが酷い。
>元銀行員、高川真弥容疑者(46)を逮捕
名前もちょっと怪しい。ザイニチの巣窟なんじゃないの?





伊藤忠もついにあからさまになってきたなw

朝鮮人組織のみずほグループの一員である事が

日本人に知れ渡り始めてるしな








みずほは元第一勧銀

朝鮮の中央銀行に相当する


第一銀行 - Wikipedia

株式会社第一銀行(だいいちぎんこう)は、かつて存在した日本の都市銀行である。統一金融機関コードは、0001(第一勧業銀行を経て、現在はみずほ銀行が承継)。前身の第一国立銀行(だいいちこくりつぎんこう)は
、国立銀行条例による国立銀行(民間経営)で、1873年8月1日に営業を開始した日本初の商業銀行。1971年に日本勧業銀行と合併し第一勧業銀行となる。現在のみずほ銀行である。
・・・

1884年には李氏朝鮮(後の大韓帝国)と契約して、関税取扱業務を代行し、後に民間銀行でありながら、同国の中央銀行の業務を代行した。1896年に普通銀行の第一銀行に改組。1943年に三井銀行と合併して帝国銀行(通称・帝銀)となる。
・・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E9%8A%80%E8%A1%8C




「1884年には李氏朝鮮と契約」
「中央銀行の業務を代行」








何が”みずほ”だ、朝鮮銀行に名前を変えろって。











破防法適用レベルだろ伊藤忠とかみずほ銀行














みずほはさすがチョンに巨額融資しただけの事はあるね
しかし2年前の犯罪を今頃報道ってこいつら本当に汚ねー




オレオレ詐欺とかの片棒も担いでそうw











[PR]
by hinoe-e | 2015-01-28 13:49 | 売国活動

鳩山元首相




「友愛の思想で東アジア共同体構想を。


対中自衛隊配備はあり得ない、尖閣問題も棚上げを」






一般財団法人アジア共同体研究所理事長の鳩山由紀夫元首相が9日夜、
「八重山と東アジア」をテーマに石垣市内のホテルで開かれた講演会(同実行委員会主催)に
講師として出席し、「東アジア共同体構想を進める上で沖縄、八重山は大きな役割を果たす」と述べた。

鳩山氏は「相手の国が嫌いだからで終わりではなく、どうやって仲良くするか、
友愛の思想で共同体を構想し、実現していくことがアジア全体の軍事的な脅威を減らし、
地域全体の反映につながる」と強調した。

尖閣諸島について「もちろん日本の領土だが、互いの意見が違うことを認めること。
領土問題がないと一方的に言うのは緊張感を高めるだけ。
1972年の棚上げ合意に戻すことが重要だ」と述べ、日中首脳会談に期待感を示した。

島しょ防衛を目的とした自衛隊配備については「中国脅威論ではなく、
軍事力を減らす方向に促せば、ここに自衛隊を置く発想は成り立たない」とした。

講演終了後、研究所の緒方修琉球・沖縄センター長を司会に、ジャーナリストの高野孟氏、
与那国町議の田里千代基氏、石垣市議の前津究氏を加えて意見交換も行った。

http://www.y-mainichi.co.jp/news/26195/










この手の話に ロシア と 台湾 が 出てこないのは なんでだろうね?







不思議な男だよなあ
友愛友愛いってるのに、なぜか韓国絡みになると
「先頭に立って北朝鮮を制裁するべきだ!」と


自民党でもあり得ないほどタカ派になるんだよな。












>相手の国が嫌いだからで終わりではなく

普通は嫌いならそれで終りだろw
まして価値観が違いすぎるなら話にならない。












(*´ω`*)


中国はね旧ソ連と同じ手法で解体するんだから今のままでイイのよん。
しかし、熱意と金がある機知外ってのは困ったもんだよなぁ。













鳩が伝染病の仲介役ってあながち間違ってないかも







「政治家がばかでは国もたぬ」
2010年4月7日、国家公務員合同初任研修開講式での、ある馬鹿の発言。



http://imgur.com/4I5JJAj.jpg





[PR]
by hinoe-e | 2014-11-11 23:46 | 売国活動

民主党の枝野幸男幹事長と福山哲郎政調会長は、5日から7日まで韓国を訪問する。
超党派の国会議員や財界人らでつくる日韓協力委員会の行事などに参加し、
7日には朴槿恵大統領を表敬訪問する方向で調整中だ。

 協力委の訪韓団は約30人で、元郵政相の渡辺秀央氏が団長。
現職の国会議員では、自民党の塚田一郎、高野光二郎両参院議員が参加する。

経済や安全保障などをテーマに議論し、共同声明を発表する予定だ。
韓国の与党・セヌリ党や最大野党・新政治民主連合の幹部ともそれぞれ会談し、
日韓関係の改善に向けた政党間交流について意見交換する。

枝野氏は5日の記者会見で「お互いに引っ越しができない隣国だ。
中長期的に相互理解が進められるようにしたい」と語った。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141105/plt1411052018005-n1.htm










テロリスト幹事長と
元中国人政調会長かよ
民死党はこんなんが幹部ですw












安倍総理に言い負かされたからクネに泣きつきに行くのか…惨めだな










いってやって、いってやって!というのは
オバマに泣きついた蓮舫といい、民主のお得意技だもんなあw












最終的にはクネから、面会を断られたみたいだな。

折角、韓流スターの真似をして好感を得ようとしていたのに。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













[PR]
by hinoe-e | 2014-11-07 01:51 | 売国活動