「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2014年1月


北京市政府が地元の有力日刊紙である「新京報」を買収したことが明らかになった。発行部数は公称77万部、市民目線の独自報道が強みだった。この買収は習近平政権による言論引き締め策の一環と見られている。


 今、多くの中国人が懸念するのが“言論引き締め策”だ。2013年夏以降、中国ではブログが当局に閉鎖される事例が相次いでいる。





高まる政権への不信感


 ベンチャー投資家で、人気ブロガーの中国系米国人、薛必群もその1人。警察に拘束された容疑は売春だが、人気ブロガーの影響力を抑え込もうという当局の思惑があったことは想像に難くない。


 薛必群のハンドルネームは「薛蛮子」。ネット上では「大V」の1人とされた。「大V」のVは“VIP”のVでもあり「重要人物」を意味する。近年は「微博」と言わるブログが流行しているが、中国では「大V」と呼ばれる複数のブロガーが発信力を強めていた。


 その1人が薛必群である。2011年から彼のブログの読者はうなぎのぼりに増える。2011年上半期は数十万人に、その後、100万人、1000万人と増え、読者数は1200万人と言われるようになった。ざっくり言えば中国の100人に1人が読んでいる計算である。


 テレビや雑誌などへの露出も増え、彼は瞬く間に国民的オピニオンリーダーとなった。彼の発信するトピックスは経済やビジネス、時事問題にとどまらず、環境や食品問題と広範囲にわたった。事件や問題の真相暴露や皮肉交じりの体制批判は、社会に不満を持つ多くの読者の溜飲を下げた。


 しかし、そのオピニオンリーダーの影響力も長くは続かなかった。上述のように売春のかどで逮捕されたのだ。売春容疑は薛必群の人格を汚し、信用力を落とすためには格好のものだ。また、最後に国営放送で「私が悪かった」と罪を認めさせるやり方は、共産党の常套手段でもある。






その一方で、この事件を通し、現政権への不信感がいっそう高まった。


 「習近平体制が発足するまでは見逃されていたコメントも、今では自由に書き込めなくなった。一般市民は『自分もいつか捕まる』と怯え、微博も書きづらくなった」と上海市民の1人は憤る。


 薛必群の逮捕と前後して、当局による言論統制はさらに強まった。2013年9月、中国最高法院は「ネットを利用し他人を誹謗し、この誹謗情報がクリックされ5000回以上閲覧された場合、あるいは記事の転送が500回以上にわたって行われた場合、刑法第246条に基づき誹謗罪となる」との司法解釈を発表した。







理性的な声が消えつつある



 さらにその後、11月に行われた中国共産党第十八期中央委員会第三回全体会議(三中全会)を経て、言論への抑圧はさらにエスカレートした。「自由派」と言われる学者たちのブログが軒並み封鎖され、アクセス不能となったのだ。


 理性的であり寛容性が高いとされた北京大学の賀衛方教授のブログも閉鎖に追い込まれた。2013年12月31日、「このブログも一段落を告げるときが来た、再見!」の一文が彼の最後のメッセージとなった。彼のブログの終焉は、上述した「流言に刑法適用」とした中国最高法院の司法解釈と無関係ではない。実際、同教授のブログには112万人の支持者がつき、中国最高法院の司法解釈に抵触するものとなっていた。


 中国では今、社会や政治に関して見識と良心のある知識分子が、日に日に減少する傾向にある。代わって頭角を現したのが左派分子だ。彼らは暴力的で卑劣な言葉によって相手を攻撃することを得意としている。


 文革時代の統制社会への逆行を求める左派分子は、政治や社会のグローバル化と民主主義を志向する賀衛方教授らと激しく対立し、多くの読者がその行方を凝視していた。






だが、結果的に賀衛方教授は沈黙を強要された。多くの支持者から「理性の声は消えた」と失望の声が上がった。賀衛方教授を支持する中心層は、学歴が高く海外経験もある知識層だった。


 一方の“毛左分子”と呼ばれる極左分子の勢いはとどまるところを知らない。信奉しているのは、民族主義者、国粋主義者、毛沢東主義者などで、農村に住む農民や労働者が中心だ。そして中国の武官が巧みにこれらの層を利用しようとしている。「ナチスが台頭してゆく1930年代のドイツを思わせるものがある」との声も聞かれる。


 中国社会にも亀裂がもたらされている。ある中国人は「昔のクラスメイトですら割れている。互いの思想が右なのか左なのかに敏感になった」と青ざめる。


 この1月、中国で拘束されていた東洋学園の朱建荣教授がようやく日本に帰国した。同氏の拘束も上記のような流れと無関係ではないだろう。「ある程度の自由な議論は許される」という空気が、つい1年半前までは存在した。しかしそれが一変し、海外に在住する知識人まで標的にした締めつけに、「異常事態」との警戒が強まっている。




「李克強外し」が鮮明に




 習近平の「腐敗撲滅運動」は、当初は確かに国民の支持を得たように映る。しかし、すべての権力を掌握するという独裁的色彩は次第に色濃くなっている。


 総理である李克強の職権の縮小はその一例である。習近平は国家主席に就任するなり、党と軍における権力を確立したが、さらには李克強が担当する経済分野への介入も見られる。






2013年末、イギリスのキャメロン首相が訪中した際、李克強首相が取り仕切るはずの晩餐会が突如取り消され、“習近平主席の晩餐”に取って代わったことがあった。関係者はそれを権力集中の現れと解釈した。


 また、中国の成長戦略をうたう「リコノミクス」(李克強経済学)という言葉も、いつの間にか聞かれなくなった。主要な経済政策は棚上げとなり、その中で重要な牽引役となるはずの「鎮城化」(都市化の意)も、従来、李克強が想定していた形からかけ離れたものとなってしまった。それに代わって使われ始めているのが「習近平経済学」である——。


 李克強首相は、7人の政治局常務委員の中では唯一の“胡錦濤派”と言われ、“江沢民派”と言われる他の6人とは袖を分かつ。習近平政権発足以前は、「北京大学法学部出身の李克強が総理になれば、きっと民主化も進む」との期待も強かったが、現実は「李克強外し」が鮮明になっている。


 中国ではこうした習近平体制への批判が強まっている。上海在住の会社管理職の男性は、眉をひそめる。「習近平は政治改革を唱えてはいるが、実際には左傾化が激しく、毛沢東時代を彷彿させる。これからますます独裁体制を強めるのだろうか」







日中は相似形なのか


 2013年末に安倍晋三首相が靖国神社を参拝すると、中国は大騒ぎとなった。その後、毎日のように「安倍拝鬼」という活字が、新聞の見出しに取り上げられた。中国で「鬼」という言葉は、「亡霊」を意味すると同時に「悪い行為や悪癖を持つ者への蔑称」の意味を持つ。ここではA級戦犯を指すが、「安倍は鬼を拝んだ、それは許しがたい行為だ」というのである。






同じ日、中国では、毛沢東の遺体が安置される毛主席紀念堂を、習近平国家主席が訪れた。ちょうどその日は毛沢東生誕120周年の記念日だった。


 一部の国民にとって毛沢東は英雄である。その一方で、「文革で犯した過ちは否定できない」との声もある。何より中華民族の伝統文化を崩壊させたことは、民族の誇りに大きな爪痕を残した。中国における毛主席紀念堂への参拝には、実は靖国参拝と似たような構図が存在する。


 中国人識者の一部は、この日の日中領袖の行為を「互いに“拝鬼”した」と失笑した。


 さて、中国人からすると、両国の領袖は似ているとも言われている。2世政治家でもあり、年齢も近い。習近平は今年59歳、安倍首相は今年60歳だ。また、彼らに言わせれば、昨今の両国の国内事情は「差不多」(よく似ている)ともいう。日本にも言論の自由を脅かす危険性は存在し、特定秘密保護法をめぐっては侃々諤々の議論が展開した。


 果たして日中は「差不多」なのか。いや、そんなことはない。少なくとも日本の強みは、多様性を認め合うことができる社会であろう。その日本が、もし言論の自由を失えば中国と同じである。多種多様な議論を受け入れられる土壌こそ、「強い日本」の形成を促すに違いない。






http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39837


[PR]
by hinoe-e | 2014-02-28 21:18 | 中国

最近、中国と韓国は大々的な反日キャンペーンを繰り広げ、


日本がまるで極悪人のような印象を世界中に与えようとしているが、


アヘン戦争でかつて大きな苦しみを与えられた国に対し、


日本の非道を訴えていることに関しての記事







中国の王毅中国外交部長と言えば、流暢な日本語を操り、日本大使時代には日中友好の旗振り役のような顔をしていたが、いまや中国政府内で反日急先鋒の1人となり、世界中で反日キャンペーンを繰り広げている。


 その一環として英国で同氏の部下に当たる英国大使がテレビ出演、日本は軍国主義だと訴えた。


 また英国紙にも日本批判を展開する文章を寄稿した。また林景一駐英大使も淡々と事実を述べる文章を寄稿した。


 果たして英国民の反応はどうだったのか、というのがこの姫田さんの記事の内容である。


 中国、そして韓国の執拗な反日キャンペーンに辟易としている日本人としては、少し溜飲が下がる結果となっている。


 中国と韓国の日本憎しに由来する反日キャンペーンは、どこか独り相撲のような様相を呈し始めているのも事実。


 そうした傾向に安倍晋三首相が拍車をかけようとしているというのが


中韓孤立誘う安倍外交の賞賛すべき中韓パッシング
」の記事。



 中国と韓国、とりわけ中国は国内で言論統制を敷き、それが一定の成果を上げているものだから、


世界でも通用すると思っているふしがある。



 ガラパゴスと評されてきた日本だが、中国と韓国は長い歴史の中で培われてきたそれ以上に孤立した国と言えないこともない。日本が今のまま平和で調和ある国づくりを続けていれば、言いがかりのような反日キャンペーンで恥をかくのは両国であることは間違いがない。









中国の主張を冷静に聞き流す読者たち


 さて、さらに関心を引くのが、読者から記事に寄せられたコメントである。デイリー・テレグラフの読者の間では、「チベット問題はどうなのか?」「ウイグル問題はどうなのか?」「天安門事件は?」「文化大革命は?」などの議論が持ち上がった。いずれも中国にとっては“禁断の泣き所”である。


 参考までにマリナ・メンデスさんのコメントを紹介しよう。


I am too far away from both Japan and China to really have a strong interest in their problems with each other. But in my humble opinion, the Chinese government must compensate and apologize to the Tibetans and Uighurs, and vacate their homelands which it has invaded and occupied illegally through killing and wars of conquest, before it can talk to Japan about any similar issues (apology, militarism, etc.)


 要約すれば「日本の謝罪や軍国主義について語る前に、中国政府はチベット、ウイグルに対して謝罪すべきである」という内容である。


 中国に有利な世論を形成するには、日本に「軍国主義」の烙印を押すのが手っ取り早い。だが、それは69年前の終戦までの話であり、現在に至るまで日本はどことも戦火を交えていない。建国後も国内外で武力をふりかざし軍事予算を積み増す中国が、「日本は軍国主義だ」と中傷しても、なんら説得力を持たない。ましてや、世界の国民が冷静に判断すれば、「共産党独裁で人権をないがしろにする中国が、日本のことを言えるのか?」という議論にも容易に発展する。


 中国はテレビ放送など多様な手段を通して日本攻撃を展開している。中国中央テレビだけでも24チャンネルを有し、6つの公用語で放送、また中国ネットテレビに至っては12言語での視聴が可能だ。世界への情報伝達力は、いまだ「NHKワールドの英語放送」の域を出ない日本をはるかにしのぐものがある。また、各国駐在大使を総動員しての刷り込みも効果を上げたかもしれない。さらにネット上では、「世界に散らばるイングリッシュネイティブの中国系」が中国政府の主張を声高にバックアップするシーンも日常化している。


 ただし、それらは共産党の宣伝メディアによる情報発信であり、鵜呑みにできるものではないことを、一部の聴衆は認識している。


 デイリー・テレグラフに書き込まれた500を超えるコメントの中には、中国支持者によるものももちろん存在した。だが、それでもなお、全体としては中国の一面的な発信に疑問を投げかける冷静な読者が世界に存在することを告げるものであった。


 ものごとを多面的に見る習慣を持つ国際感覚のある人たちから見ると、中国の対日バッシングはいかにも「子供じみた行為」に映る。中国は世論形成作戦をあまりやり過ぎると、かえって藪蛇になるだけだろう。










http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40015


今週のランキング順位
タイトル


1
英国紙に中国の大使が「反日」寄稿、寄せられた500件のコメントの中身とは


2
偽ベートーベン事件、罪深い大メディアと業界の悪習慣


3
偽ベートーベン事件の論評は間違いだらけ


4
ソチ冬季五輪、韓国に「倍返し」したビクトル・アン


5
音楽家の善意を悪用、一線を超えた偽ベートーベン


6
安倍首相を望んだことを悔やむ米国政府


7
「日米安保条約はもはや賞味期限切れ」


8
なぜオバマ政権の大使は「無知」なのか


9
オーストラリアにも脅威を与えた中国海軍の遠洋パトロール


10
中韓孤立誘う安倍外交の称賛すべき中韓パッシング


11
加害者になるとはちっとも考えていない自転車の怖さ


12
公共放送として構造的にゆがんでしまったNHK


13
北朝鮮についにオオカミが来てしまうのか?


14
「弱者」の戦い方で中国に立ち向かうフィリピン


15
米国が真剣に検討し始めたロボット軍隊


16
なぜか「きのこ」を育て始めた石油会社


17
韓国のバレンタインデーは反日と愛国心を高める日


18
「100年の衰退」の教訓:アルゼンチンの寓話


19
中国を今も苦しめている文革の後遺症


20
絶体絶命の時に知る、中高で習う知識のありがたさ




















[PR]
by hinoe-e | 2014-02-28 14:01 | 反日

(前略)
2月8日、警視庁組対1課が生活保護費をだまし取ったとして、
足立区内の夫婦を詐欺容疑で逮捕したことを発表した。逮捕されたのは、
沼田三規容疑者(64)と朴順京容疑者(58)の夫婦である。12年8月から13年12月までの間に、
2人が不正に得た我々の血税は227万2130円だ。

その金額の多寡以上に、世間の耳目を集めたのが夫婦の手口と生活実態だった。
社会部記者が話す。

「2人は足立区の福祉事務所を訪れ、夫が心筋梗塞になり、
妻もその介護で『ともに仕事ができない』と生活保護を申請し、認められました。
ニセの診断書に入金記録のない通帳まで持参していたそうです。
ところが、実際には2人とも収入はあり、
夫は川口のオートレース場の貴賓席を購入するなどギャンブル三昧だったのです」

一方、妻の朴容疑者は足立区内で韓国クラブを経営し、3年間で約1億円の売り上げがあったという。

「名義上の経営者は知人男性でしたが、ホステスや金銭の管理は朴容疑者が行っており、
警視庁では実質的な経営者と見なしています」(前出・社会部記者)

その韓国クラブは足立区内の私鉄沿線の駅前にあった。入居する雑居ビルは、
全フロアが外国人ホステスが接客するパブとクラブで埋め尽くされていた。
近隣の飲食店主が言う。

「あの韓国人クラブは、この界隈では高級店として知られていました。ホステスも全員で15人はいましたね。
お客さんたちの間でも日本人ホステスとは違って、韓国人は強い酒をグイグイ飲んで、
『本当に酔っ払うからかわいらしい』と評判でしたね」

にぎわう店内でオーナーママとして君臨していた朴容疑者。さぞかし左ウチワの生活をしているかと思いきや、
居住していたマンションを訪ねると、意外にも質素なものだった。間取りは2LDK、家賃8.6万円である。
いったい、どこに金を使っていたのか。

前出・社会部記者が言う。

「韓国に豪邸を購入していたのです。取り調べでも自宅購入は認めているそうですが、
『生活保護をもらっているのは知っていたが、金額は知らなかった』と供述し、
あくまで生活保護費を使っていたのは夫のほうだと主張しているようです」

日本人が生活保護を申請して、邸宅のような資産があれば、当然だが受給ができない。
資産を隠すために韓国に自宅を購入したのではと勘ぐりたくもなる。

「そもそも、朴容疑者は自宅を購入できるほどの収入を申告していたとも思えず、
脱税の嫌疑も出てきています」(前出・社会部記者)




当たり前だが、韓国人が日本に入国すれば、誰でも生活保護を受給できるわけではない。

「入国管理の段階で外国人の受給は受け付けない方向で運用されていますが、
在留2世や日本人と結婚している場合などは、日本人と同じように資格を満たしていれば、
受給できることになっています」

こう話すのは、関西国際大学の道中隆教授(社会福祉学)だ。
日本国憲法で在留資格のある外国人の権利も守られているのだ。

現在、厚労省が公表している最新のデータは11年のものとやや古いが、
日本国籍を有していない生活保護受給者の数を紹介しよう。
その総数は7万3030人(4万4364世帯)である。受給率は5.5%となり、日本人の受給率の約3.5倍である。

厚労省関係者が言う。

「この数字は外国人が世帯主である場合に限っています。
今回の足立区の夫婦のように世帯主が日本人である場合はカウントされていません。
その一方で、10年前に比べると、その総数は倍増しており、
いわゆる在日コリアンの高齢化と無年金問題が背景にあるものの、
全体の6割強が韓国・朝鮮籍が占めています」

2月5日に厚労省が発表した昨年11月時点での生活保護受給者の総数は
216万4857人(159万5596世帯)となっており、過去最多を記録した。
それだけ、外国人の受給者が増え、不正受給者も増えている可能性が高い。

実際に、12年5月には新宿・歌舞伎町で韓国人クラブを経営していた韓国人女性が
生活保護の不正受給で逮捕されている。この女性も4年間で数億円の売り上げがありながら、
毎月14万円の生活保護費を受け取っていた。こちらも億万長者の受給者だったのだ。
このように、逮捕された朴容疑者と共通点が多い。

「2年前の不正受給をしていた韓国人は偽装結婚と思われる婚姻期間があり、永住資格を得ていた。
今回の朴容疑者は否定しているが、偽装結婚していた可能性が高い。07年に観光ビザで入国して、
不法残留を経て、5年前に沼田容疑者と結婚して在留資格を得ているのだが、
別々の場所に暮らしていた」(捜査関係者)

そして、この“偽装結婚”が不正受給の温床となっているのだ。
在日韓国人に詳しいジャーナリストの李策氏はこう指摘する。

「日本で水商売をする韓国人は、在留資格を得るために、たいてい偽装結婚を望んでいます。
当局の取締りもあり、だいぶ数が減ったとはいえ、ブローカーが存在していて、
彼らが生活保護の不正受給まで指南していたこともあります。
そもそも、そうした韓国人女性は不法残留をするなど、素性を偽ることにためらいがなくなっているうえに、
金で戸籍を売り渡す偽装結婚相手も往々にして生活に困窮していますから、受給資格を満たしてしまうという面もあります」




http://www.asagei.com/20665

http://www.asagei.com/20666







【在日】2年間で2回の「交通事故」、保険金で買ったポルシェに乗って生活保護費受給?!韓国籍男を詐欺容疑で再逮捕=神戸★2[1/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389864194/

【国内犯罪】生活保護不正受給の在日韓国人、ポルシェ所有し怒りの声-神戸市「支給基準は日本人と同じ、外国人は調査が困難」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389885365/

【国内犯罪】「ポルシェ」で万引し生活保護、在日韓国人・朴永錦の仰天非常識…“都市伝説”は本当だった、見過ごした神戸市の怠慢
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392175045/










民主売国政権が異常過ぎた
生活保護受給目的移民を勝手に大量受け入れ
生活保護受給者が住む公団が中国韓国人で埋めつくされた
問題発覚したのがあったが一族郎党でやって来てあまりに派手で酷かった為
あれは氷山の一角
民主ってつくづくキチガイ政党だよ









なんでこれだけ在日の違法行為が多いのに
外国人に生活保護支給してるんだ
さっさと支給を停止しろ






17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/26(水) 13:51:13.39 ID:FysZslSH

ここで夫婦を叩くのは小物
生活保護制度を叩くのはバカそのもの

うまい立ち回りだ、と感心する、参考にする人が成功する
すべてに共通することだ、覚えとけ

成功の芽はつねに非合法ギリギリのところにある







あぁ、わかるけど。

君の言う成功って、人生の成功じゃないよね。









日本の憲法で人間として最低限の生活を送る権利があるのは日本人のみ
法律で在日外国人の生活を税金使って保障する義務はない
さっさと外国人の生活保護を一切停止しろ








40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/26(水) 13:59:55.01 ID:Y2odxN/k
黙ってろやレイシストが
日本政府は俺たち在日の味方なんだよ
メディアも反レイシスト
お前らがいくら喚こうが日本は俺らの味方だ
ざまーみろや
無様に吠えとけボケ
ハハハハハハハハハ






日本政府河野談話見直し万歳!!
竹島は日本の領土!!









永住許可の世襲をまず止めろ。







もともとやってたのが表に出てきただけ
これだって氷山の一角だろ

なんたって”働かないほうが偉い”っていう国だからな








朝日新聞は、こんな記事は絶対に書かないよな?何故なんだろう?


それに仲間のテレビ朝日もこんな内容は絶対に話題、ニュースにはしないよ。

朝日新聞の支配下がテレビ朝日なのか?











=== 朝 鮮 人 が 日 本 に し た こ と ===

1、20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から
  侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。

2、日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め仲間にしてやる、多大な資金を投入して朝鮮の国つくりに協力。
  韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に留学し学問・技術・芸術を学ぶ。

3、第二次世界大戦時は日本の臣民として日本人と共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。今のパククネ大統領の父は、日本軍の将校まで出世する。

4、ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。
  急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して
  略奪・レイプ・殺人やりたい放題。日本男子は兵隊で取られ戦死も多く、女、子供、老人ばかりが日本にいた。

5、農家をチョンが襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠(今の駅前パチンコの土地など)・それに覚醒剤の密売 など好き放題、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠もした。
  これら朝鮮人の暴力集団を朝鮮進駐軍という。彼らは日本の特攻服や白スカーフをパクり、それを着て各地で暴れた。
  あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではないと宣言、結局、朝鮮進駐軍は米軍に制圧される。

6、一方朝鮮半島では「ヨーコの話」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題
  被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。

7、さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。
  不法行為で儲けた資金力にものを言わせTVや新聞などのマスコミ・教育界(日教組)・法曹界(弁護士、検察、裁判官)へ日本人として潜り込み影響力を強め
  「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせる
  システムを確立する。


[PR]
by hinoe-e | 2014-02-26 15:11 | 外国人犯罪

最近、日本 東京都の多くの公立図書館で相次いで発生した事件が、
日本社会を衝撃に陥れている。
ユダヤ人迫害が行われたナチス ドイツ治下の苦痛な暮らしを少女の視線で描いた
アンネ・フランク(1929~1945)<アンネの日記>、
およびこれと関連した研究書籍が市内の多くの公立図書館で凶暴に引きちぎられた状態で発見されたためだ。

<朝日新聞>は警視庁が24日、この事件を器物破損事件として分類し、
捜査本部を設置して容疑者の検挙作業に本格的に乗り出したと報道した。

この事件を捜査している警視庁捜査1課によれば、
被害が発生した図書館は新宿区・中野区・杉並区・豊島区・練馬区など
東京都の北西部に位置する5区と
その周辺地域である武蔵野市・東久留米市・西東京市など3市にある38館の図書館だ。
被害冊数は305冊に達している。

最初に被害が発見された地域は昨年2月の豊島区の図書館だが、
杉並区などでは今月上旬に被害を受けた可能性が高いと警察は見ている。
日本の警視庁は犯人を検挙するため図書館に設置された監視カメラの分析作業を進めている。

図書館側では怒りの声を上げている。 図書館の職員が本の被害を確認できないよう、
厚さ約5cmの本の下部分を100ページ以上にわたり鋭利に引きちぎるためだ。
3館の図書館で計40冊の本に被害を受けた新宿区の中央図書館長 藤牧功太郎氏は
「強い動機と計画性がある犯罪」として興奮を隠さなかった。

今回の事件が最近の '在日特権を許さない市民の会' (以下 在特会)等が主導する
‘嫌韓デモ’(日本では‘ヘイト スピーチ’と呼ぶ)のような日本社会の病的な右傾化現象と
何らかの関係があるかにも関心が集まっている。

日本の右翼は、在日朝鮮人学生たちが通う朝鮮学校周辺で嫌韓デモを行ったり、
子供たちに暴力を振るう人種憎悪犯罪(ヘイト クライム)等をはばからずにいる。
そのために昨年9月、京都での嫌韓デモについては人種差別という判断の下に、
裁判所は在特会会員たちに被害者に高額の補償金を支払えと判決したが、
嫌韓デモは沈静化していない。

今回の事件と関連して、アンネ・フランクのいとこで現在アンネ・フランク財団の会長である
バディ・ エリアスは "大きなショックを受けている。はやく真相を知りたい"
との意見を日本ホロコースト記念館に知らせてきたと<毎日新聞>が伝えた。

東京/キル・ユンヒョン特派員

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/16782.html

http://img.hani.co.kr/imgdb/japan/news/resize/2014/0225/139333047474_20140225.jpg












>被害が発生した図書館は新宿区・中野区・杉並区・豊島区・練馬区

 左翼の巣








【VANK】「慰安婦問題はアジア版ホロコースト。独島でも韓国へ協力」


オランダのアンネフランクの家・ドイツの記念館が協力表明
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393340483/







「アンネの日記」破損 一定地域に集中 警視庁、同一犯視野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000106-san-soci


>最大の被害は杉並区の121冊。11カ所の図書館が最寄り駅から徒歩10分前後の圏内にあり、
捜査1課は犯人が同区周辺に土地勘があり、電車で移動しながら犯行を繰り返していた可能性も視野に入れる。

------
杉並区歴史教科書採択騒動
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E6%8E%A1%E6%8A%9E%E9%A8%92%E5%8B%95


>2006年(平成18年)度から使用する中学校用の歴史教科書について、
全国の教育委員会は2005年8月31日までに検定済教科書の中から一つ選択することになった。

杉並区の教育委員会は、新しい歴史教科書をつくる会の教科書を採択する動きを示すと、
左翼団体や在日本大韓民国民団などの反対派による抗議運動が活発化することになった。

全国の民団員が次々と杉並区に殺到し、杉並区議会で教科書採択の質問が出ると、
民団の関係者と思われる人々が大挙して傍聴席に陣取り、禁止されている野次を続け、
注意をされても止めず、さらに区長室の前にも多数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返した。
------



> 民団の関係者と思われる人々が大挙して傍聴席に陣取り、禁止されている野次を続け、

> 注意をされても止めず、さらに区長室の前にも多数で押し掛け、シュプレヒコールを繰り返した。




>「つくる会」教科書を採択した市町村は他にもあるが、杉並区が特に注目を浴びたのは、反対派の中に日本の新左翼の中核派がいたからでもある。
杉並区は「中核派の拠点」として知られており


あっ…(察し)









あのー、犯人わかっちゃったんですけど










1.普通の日本人(右翼含む)は良かれ悪かれ、ユダヤ人弾圧に興味はない

2、最近の日本をやたらナチスと結び付けたがる国がある


どう考えても答えは一つしかないんだが









22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2014/02/26(水) 12:25:17.04 ID:53mIqNZT

在日/朝鮮人の仕業にしたくて仕方がないバカウヨ
国際社会でのイメージダウンをなによりも恐れる虚栄心の塊バカウヨ(笑)
まだ全て予測の域を出ないのに、脳内ソースで在日/朝鮮人による犯行が前提で探偵ごっこに勤しむバカウヨ(笑)(笑)(笑)






25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2014/02/26(水) 12:27:18.01 ID:ZIDq7ix0

ネトウヨは撲滅すべきだな
アンネさんの前で土下座しろや!








33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/26(水) 12:31:36.61 ID:/etvuJp4

ネトウヨは図書館の本を破いたり、お婆さんをいじめたり
どうもやることが小さいね。器の小ささが行動にも表れてる。




34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/26(水) 12:32:03.11 ID:CJFe8kXy

犯人のバカウヨ倭猿が逮捕されたみたいだねw









こんなことができるのは朝鮮人のバカウヨだけだ









67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2014/02/26(水) 12:45:32.17 ID:NYNXUA8V

安倍 = ヒットラー 
自民 = 独裁者ナチス

海外と日本でパッシングされてた頃だからネトウヨだろ犯人って思ってたがどうやらその通りみたいだな

ネトウヨ 「安倍ちゃんをヒトラーって言うな!!! 怒ったぞ!!発狂だ!!!!!!!!! すべてのナチス関連の本をこの世から消してやる~!!!!!!!!!」









2ch内で行われた犯行声明のようなレスはっときますね


543 :名無しさん@13周年:2014/02/26(水) 11:32:16.65 ID:Sm56ZcAtO
手分けして同時刻にビリビリするから、犯人の特定は難しいだろうね。
その一方で、日本はヒドイ事をする国だというイメージが世界に広まると。

ディスカウントジャパン大・成・功!


689 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2014/02/26(水) 10:02:30.03 ID:p62In5Ge
たとえ在日が犯人だったとしても世界の日本のイメージはがた落ちだ!!









韓国からの入国記録や民団の連中までキッチリ特定されるだろうよ!

VANKには韓国政府も金出してたよなあ?!












【現状整理】追記

・1月23日 練馬区図書館でアンネの日記の破損を発見
・2月2日  イリナ・ボコヴァ・ユネスコ事務局長訪韓時
「アンネ・フランクの日記は登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」チョ・ユンソン女性家族部長官が主張

・2月6日  区立中央図書館長で構成する「特別区図書館長会」
で注意喚起
・2月7日  各図書館が警視庁へ被害届を提出
・2月18日 図書館関係者がツイートで拡散
・2月20日 ハフィントン ポスト(2014年02月20日 14時51分 JST)
・2月20日 ユダヤ系団体(本部ロサンゼルス)が声明発表
・2月21日 官房長官が「記者会見の質疑応答」の中で非難
・2月21日「アンネの家」声明発表。「NHKがアムステルダム」で取材。
・2月22日 民主党細川議員この件で「レイシズムとは戦う。表現の自由は守る。多様性は大切にする」とツイート。
・2月22日 BBC他国際メディアが報道
・被害は一般書、児童書、外国語本など多岐。
・2月24日 民主党有田芳生参議院議員「『アンネの日記』への破壊行為は、ホロコーストの記憶に対する攻撃だ」とツイート。
・2月24日 自民党片山議員情報提供呼び掛けツイート。
・2月24日 警視庁捜査本部設置

(被害冊数)
杉並区 11館119冊 (平均10.8冊/館) 2/3には破損なし
確認→2/6破損発見
中野区 5館 54冊 (平均10.8冊/館)
練馬区 9館 41冊 (平均 4.6冊/館)
新宿区 3館 39冊 (平均13.0冊/館)
豊島区 3館 12冊 (平均 4.0冊/館)
武蔵野市 2館 9冊 (平均 4.5冊/館)
西東京市 3館 10冊 (平均 3.3冊/館)
東久留米市3館 10冊 (平均 3.3冊/館)



>・2月2日イリナ・ボコヴァ・ユネスコ事務局長訪韓時
「アンネ・フランクの日記は登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」チョ・ユンソン女性家族部長官が主張

この時点でなんで
朝鮮のこのおばさんが
知っているんだ。
まだ警視庁にすら被害届が出てないのに。
これはもうビンゴでしょ。
ていうか図書館職員とつながりありということもこの時系列で判明しちゃったじゃん。













警察が図書館に設置された防犯カメラで
顔割り出し中ってレス見たな。
マークしてるアレな連中データと照会してるとか。

まあ過去のデータ見なくても、
事件があった日に複数の図書館に行った映像記録があれば、すぐバレるし、
日本人だったらそれ位知ってると思うんだがな。











図書館の地図帳に「東海」シールを貼る韓国人

 梨花女子大学校 イ・チョロク
 韓国海洋大学校 キム・ドユン
 延世大学校 キム・スビン
 明知大学校 ヤン・ジョンボ
 韓国海洋大学校 キム・ドユン
 大邱大学校 パク・シンヨン

図書館に行き地図にある「日本海」の上に「東海」シールを貼る活動
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1591.html




犯罪以外の何物でもない。以後図書館の図書が損傷していれば韓国人を疑うこと。
そのうち日本の公共図書館には韓国人お断りになるだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=kfm3wQnZFPI



> 図書館の図書が損傷していれば韓国人を疑うこと。











で、日本のマスコミはやっぱりチョゴリ事件とかと同じで
わからないうちから日本人が悪いって印象つけて最初だけ騒いで静か?







そりゃ ユダヤさんにばれちゃって 警察まで動き出したからでしょ?







まぁ、こうやって鮮人に対する日本人の感情は悪化するばかりなんだけどw
これで犯人が捕まって鮮人とかだったりしたら、
一気に殺韓の空気が形成されるので、結果的には良い事に成りそうだなぁ。






なんか全部が全部、韓国の自爆につながって
韓国終末時計がガンガン進みまくってる気がする。








[PR]
by hinoe-e | 2014-02-26 14:49 | 事件

★アンネの日記を破った許されない“日本人”「イエロー・ネオナチ」の国際誤解払拭を
2014.02.24(月) 伊東 乾

◆「アンネの顔」を残した破り方
私は海外報道から見たので、最初に「!」と気がつきました。本を破った人は、きれいに
アンネの顔を残して本を損壊しています。見開きで2つありますが2つともそうです。

これは、もしこの本の損壊が報道に出たとき、写真報道などで「アンネの日記が壊されていますよ」と、
全世界のすべての人にすぐ分かるような、まるでテレビ番組の小道具のような破り方になっている。

私も「題名のない音楽会」監督時代など「分かりやすい小物」に苦労したテレビ時代がありますので、
とてもではないけれど、子供のいたずらではない、分かった人の計算された犯行(?)だと思いました。

日本社会の本音として、ナチスもホロコーストも実のところ、対岸の火事、アンネという固有名詞にしても、
生理用品の商標などで普及している程度であって、とてもではないですが「イエロー・ネオナチ」と非難
政治的リアリティを日本社会が持っているとは思えません。

しかしサイモン・ヴィーゼンタールセンターなどが動き始めているとすると、こうした右傾化した行動は、
政府が主導して行っていると名指しで批判される可能性が低くないと思います。今日の日付でそのリスクを
指摘しておかねばなりません。

こうしたことを第一に考えましたが、私はあえて、ここで、この損壊の犯人が誰であるか、といった詮索を
しません。関係当局の調査や捜査の結果を待ち、慎重に検討していくのが大切と思います。

下手人が挙げられる可能性もありますが、分からないケースも多いだろうし、仮に実行犯が捕まっても、
真の計画者が別にいて出てこないことは大いにあり得るでしょう。そういう捕物帖には、ここではページを
使いません。不確かだから。



そうではなく、確実なこと、確かに起き、そして波及効果が懸念されること、そちらだけを検討、
注意を呼びかけたいのです。それは「海外への誤報」です。

「ホロコースト」で雑誌「マルコポーロ」が瞬時に消えたのはご記憶でしょうか?
米国でも欧州でも、永遠に時効なしとされるナチス犯罪は、今でも社会勢力を葬り去るだけの力を持った、
非常にデリケートな問題です。






●「このところ右傾化した日本で、図書館のアンネの日記が破られている」
という情報は「ナンキン?」などと聞いてもピンとはこない、欧米先進国の、少なく見積もっても10億人
規模の大衆(必ずしも教育レベルが高いわけでない、日本で言えばスポーツ新聞の読者程度の広がりを持つ
先進国B層を含む大群衆)に、「日本はイエロー・ネオナチ化している」
という印象を、間違いなく、非常に効果的に植え付けてしまいかねないと懸念します。

こんなことを繰り返していると、日本は本当に孤立化を深めるだけですが、不買運動その他で数字に影響が
出ないと懲りないというのが、情けないことですが、この国の現実でもあって、非常に心配しています。

なぜ、こういう視点の報道がなされないか?

民放的には、必ずしも、それが日本国内で視聴率を上げないから、いまのNHKについては言及しても仕方ないので
略します。新聞各紙、ないしは国際社会に開かれた目を持ったメディアに、明らかに困った日本のイメージが
定着しないよう、自覚を促す報道を検討してほしいと思います。(抜粋)




※抜粋。長いので全文はソースで
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40021?page=3











イエローネオナチって酷いヘイトスピーチだなw







おいおい人種差別全開かよ








何を根拠に犯人が日本人だと?









日本で起きたから、犯人が必ず日本人とは限らないんじゃないかね。
日本人が犯人、と決め付ける方がおかしいだろう。








ほんとこれだよね








こいつは犯人を日本人だと決めつけているな。
まだ逮捕もされていないのに。







なんだ、なんだ、犯人はもう日本人だと決めつけか。 
確実に言えることは、ヒトラーだのナチスだのは、「左翼のクソ」を除けば、
普通の日本人には遠い世界の話にしか思えない。ましてユダヤ人に特別な感情は無い。
この事件は、ファシズムと現在の日本を結ぼうとした外国人が一番怪しいよ。








ここまで言っといて犯人日本人じゃなかったらどーすんのかね?








そう言っていない。むしろ、宣伝目的ではないかと指摘している。









よく読め。かなり抑制しているが日本人でない可能性が
あることを示唆している。”日本人”と括った意味はそこにある。








この文章は全文読めば、
「日本がネオナチと誤解されるから気を付けろ」なんだけど、
「犯人は日本人ではない」という言葉を敢えて避けている。

「証拠もないのに相手を批判するのは失礼」だとか、
「書かなくてもわかってくれる」という甘えのある文章構成。

これだから日本人の特殊な表現はダメなんだよ。
主張は推測でもいいから明示しろ。

はっきり「中国・韓国がやった可能性がある」と書けよ。
そうじゃないと伝わらないんだって。













【アンネの日記破損】杉原千畝の伝記も被害 ユダヤ関連本 被害80種類に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393321003/


日本人が誇らしい日本人の伝記を破くか?
反日バカサヨか特定外国人が犯人だろ









顔を残して破るのは確かに不自然だね。
アンネを侮辱することが目的ならば、顔を破くよね。

不思議だね。








>こんなことを繰り返していると、日本は本当に孤立化を深める
ここまでわかってて犯人が想像できないのかよ








つけ火して けむり喜ぶ 売国奴








日本のマスコミって付け火するよね















25 :名無しさん@13周年
:2014/02/25(火) 20:03:09.80 ID:v9WtlDL3P

 
従軍慰安婦・南京大虐殺を始めとした数々の戦犯を犯してきた日本。

まさしく日本人の「本性」が出てきたッて感じですね。







ライダイハン、大韓民国軍慰安婦を始めとした数々の戦犯を犯してきた朝鮮

まさしく朝鮮人の「本性」が出てきたッて感じですね。








嫌韓デモに ハーケンクロイ を掲げ、
アンネの日記 を破き、
嫌韓デモをやっている人々が ヒトラーの信奉者である
というプロパガンダを狙っている人々は 誰ででしょう?









馬鹿は知らない。
ユダヤ人は100%レイシストだという事を。
ナチの蛮行を擁護するヤツは阿呆だが、ユダヤを擁護する連中も阿呆だから。








ドイツ人もいい加減、可哀そうw

アンチユダヤはユーロ全土であっただろうに。













アンネの日記切り裂き事件は
過去何度もやってきた解同の自作自演、総連のチョン校生徒の
チマチョゴリ自作自演と同じ構図ミエミエでね、
『日本を貶めてナンボ』の人たちによる自作自演ですよw

アンネの日記破損は解同・総連・民団の差別事象捏造自作自演工作と酷似
http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2014/02/blog-post_25.htm









日本には、寺院や仏閣に傷をつけたり、
世界地図にシールを貼ったり破いたりする自称日本人が居ます

ブーメラン乙な事件でしかないわw








[PR]
by hinoe-e | 2014-02-25 23:07 | 事件

■都内全域で『アンネの日記』関連本に狙いを定めて、破ることを組織的に実施している輩は、日本を陥れる国際的な謀略組織です。

それは、戦時中もユダヤ人に愛情を注いで、1938年、2万4000人のユダヤ難民を救出した樋口季一郎ハルビン特務機関長や
1941年に、6000人のユダヤ人に命のビザを発給した杉原千畝リトアニア総領事など、日本人とユダヤ人の歴史的な信頼関係を貶める国際謀略です。

反日左翼の日本人でも、文献を破る行為を潔しとしない不文律があります。
筆者が以前警告を発したことがありますが、日本に一冊しか所蔵されていない1899年韓国で発行された
『大韓地誌』の原本に添付されていた竹島が韓国領だったと仮定すると、管轄していたであろう「江原道」の地図だけが、破り取られていたのです。

この地図は、韓国が主張する日露戦争のドサクサで竹島を日本が奪い取ったとの言いがかりを潰せる証拠だから持ち去ったと判断し、
必死に復刻版を探して見つけた「江原道」の地図は、『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に収録してあります。




この度のカリフォルニア州グレンデール市の慰安婦像の撤去を求める在米日本人グループが提訴した裁判と
『アンネの日記』破る事件は、水面下で連動していると思っています。

それは、在米韓国人ロビー活動が一部ユダヤ人組織に支えられていることは公然の秘密であり、
本格的にユダヤ人組織が動くと米国韓国人ロビー活動が破綻する危機感があり、日本はユダヤ人を差別する国との宣伝工作として、
今回の事件を見ると分かりやすいでしょう。また、在米日本人が慰安婦問題を法廷に持ち込んだことも危機感になっているのです。

それは、米国法曹界は圧倒的なユダヤ人社会であり、良質なユダヤ人は日本人の「恩」を深く心に刻んでいることで、
強烈なブーメラン効果で、在米韓国人が全米で批判に晒される可能性がでてきました。

警視庁は各図書館の防犯ビデオを徹底的に分析して犯人を捕まえることが最重要です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1659.html











独記念館とアンネ・フランクの家が日本軍慰安婦ホロコースト化プロパガンダに協力-韓国VANK

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393299621/











率直に韓国人って言えば良いじゃん








犯人も捕まってないのに、勝手に決め付けちゃいけないなぁ








>「江原道」の地図だけが、破り取られていたのです。

前科あるんじゃ疑われてもしょうがないな(´・∀・`)








http://2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1393300467-0959-001.jpg


わかりやすい










他国の図書舘で工作する前科有り・・


鮮猿留学生の十八番www







アメリカで地図の日本海表記にシール貼りまくっていた手口を見ればチョンだと想像つくよな。
いくら朝鮮の反日行動のバックにユダヤがいるとかいう話があっても、


アンネの日記を破るとかいう発想は日本人にはない。
あっちで捏造、こっちで裏工作と、ホントに朝鮮人って人類史上最低最悪の民族だ。









日本人にそれほど熱烈な反ユダヤ主義があるとも思えんしなあ。







日本人は特定の外国人を差別しない
外国人はひとくくりに外国人という認識である
あ、中韓は別ね







日本人はそういう姑息な事をやる必要が無い。








西洋のユダヤ人差別問題というのはキリスト教だから起きること。
キリスト教はユダヤ教の異端派で、ユダヤ人キリストをローマ提督に
売って磔刑に導いたのはユダヤ教指導者達だからな。
だからキリスト教徒のユダヤに対する近親憎悪的な感情は凄まじい。

日本は先の大戦で西洋諸国の人種差別と戦ったこともあり、
黒人にとって天国なようにユダヤ人(教徒)にとっても天国なんだよ。

来日ユダヤ人「じつは私はユダヤ人なんです」
日本人「あっ聞いたことありますよ。豚肉がダメなんでしたっけ」













【ブログ】韓国は日本をナチス・ドイツと同一視させようとする謀略をめぐらしている★2[08/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346320936/


「日本の旭日旗はナチス、ハーケンクロイツと同じ」 「日本が2000万人虐殺した」 韓国が米国で運動開始
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345900857/


【韓国】世界中で鍵十字=旭日旗と洗脳し、IOCやFIFAに圧力かけ撲滅する
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375730686/l50


【歴史】韓国人俳優「ナチス顔負けの日帝731部隊。映画を作り、世界に告発する」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388375351/l50


【国際】 "米で中国・韓国人が反日" 今度は「慰安婦通り」計画…ナチス被害者と慰安婦対面イベントや日本人学校への捏造教育要請も
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330392062/l50


【政治】 「従軍慰安婦問題がナチスのユダヤ人虐殺と同じ水準の歴史的人権蹂躙事件に」~米バーゲン郡で『慰安婦の碑』建立へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350269629/l50


【社会】 「日本軍慰安婦、ユダヤ人虐殺と同様の被害者。米国で広めねば」…2010年に初めて慰安婦問題知ったクー議員
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337588902/l50











日本人とナチスを同列に置きたい
ナチスはユダヤを迫害。日本人もユダヤを迫害。
日本人とナチスの同列視完成、というシナリオ。

馬鹿が、目立ちすぎることをやちゃった。










犯人が誰だろうが、犯人をなかなか捕まえられない時点で日本の株が下がることには違いない。









敗れる直前に本を借りて家で読んだ人をそれぞれ聴取して、それぞれ犯行日の割り出し
防犯カメラに該当の期間、同じような人物がそれぞれの図書館に映ってなかったら組織的な犯行
ただし、一人一か所の犯行だけですむような大規模な組織ではないと思うから
結局は数か所の図書館行脚をするはずだから、カメラさえ適所に設置していたらいずれ犯人は捕まる
その時、在特みたいな排外系のやらかしだったらそいつら壊滅的になるだろうが
逆に位置している奴らの自作自演だった場合そいつらをどうするか、結構でかい問題だなこれ









外国にも報道されてるけど、外国人の大半は日本の右翼がやったと思ってるだろうね








日本人はユダヤ人に対して関心がない。
関心がないものに差別を向けるわけがない。

日本人は朝鮮人に対して関心がなかった。(戦中世代とかは除く)
関心がないものに差別を向けるわけがない。








チマチョゴリ切り裂き事件はお前らの自作自演だって暴かれてる
図書館の蔵書にシール貼って回ったり
破り捨てたりするのは決まって中国人や韓国人
馬総統もハーバード留学時代、大学の図書館の蔵書の
尖閣関連書籍を破り捨てる活動をやってたのは有名な話

そういうメンタリティーで反日活動やってるのは中韓








ピーターフランクるが日本にいるのは、ユダヤ人差別がないから、って言ってたぞw
もうね、いろいろ臭すぎだよなこの事件








しかもあの時代、国の方針で唯一ユダヤ人助けた国だぜ。









国際的な謀略組織のやることが「本を破ってまわる」って・・・
しょぼい組織だなあ。







チンケな国際謀略だなw








工作だとしたら、当の日本人にユダヤ人への差別意識が全くないのが致命的だよな
悪く言っちゃ無関係だもんね







それが犯人のミスだな

2ちゃんじゃユダヤのことを知ってるやつも多いが
ほとんどの一般人はアンネの日記?赤毛のアンか?ぐらいの認識だから
マスゴミが必死に報道してもみんなポカーンとしてるw
日本でユダヤ差別がない限り欧米でこのことを報道しても説得力を持たないw

ただユダヤや在日がこれからやりたいことはわかった








反日歴史捏造勢力が国際的に政治力のあるユダヤの力を借りて歴史捏造を推進しようとしてるんだろうな
日本はユダヤにほぼ全く関係無いからアンネの日記なんて焚書する理由が全く無い








反ユダヤなんて赤軍派=アカの専売特許だしなw







だね。
ベンジャミン・フルフォードらユダヤの陰謀論厨は著書の中で
それとなくいつもダライ・ラマを貶めている。
正体分かり過ぎw









別にミスでもなんでもないよ



日本人がユダヤに関心あろうがなかろうがどうでもいい
「右傾化した日本=かわいそうな従軍慰安婦を売春婦だと罵る極悪な右翼勢力」
は「ナチズムの信奉者でユダヤ人虐殺を礼賛している」
という印象操作を欧米でやりたいだけだから。
「事実」なんてどうでもいい







欧米のマスゴミは日本ではユダヤ差別は一般的でないって報道もしてるみたいだぞ
ないものから差別は作れない ただこれからそれを作ろうとしてるって事
ナチスを賞賛した似非右翼が出てきてマッチポンプもたくらんでるだろ








図書館の本を破りました↓

官房長官が会見で強い不快感、国際問題、警視庁捜査一課が捜査本部を立ち上げ。
公共の物品と紙媒体を異様に大事にする極一般の日本人の逆鱗に触れてます。

震えて眠れ

何者であれ厳正な処置を。










> 強烈なブーメラン効果で、
> 在米韓国人が全米で批判に晒される可能性がでてきました。

< #`Д´>…











【現状整理】(被害状況)
・わざわざアンネの顔写真を残している。
・複数ページに渡り破っている。
http://blog-imgs-68.fc2.com/f/x/y/fxya/ae339_648_aa8ad78e.jpg



(被害冊数)
杉並区 11館119冊 (平均10.8冊/館)
2/6破損発見 (2/3無事確認本1冊含む)
中野区 5館 54冊 (平均10.8冊/館)
練馬区 9館 41冊 (平均 4.6冊/館)
新宿区 3館 39冊 (平均13.0冊/館)
豊島区 3館 12冊 (平均 4.0冊/館)←2013年5冊、今年1月4冊
武蔵野市 2館 9冊 (平均 4.5冊/館)
西東京市 3館 10冊 (平均 3.3冊/館)
東久留米市3館 10冊 (平均 3.3冊/館)








【現状整理】(流れ)
・2013年2月5月豊島区でアンネの日記破損発見、被害届提出
・2014年1月23日練馬区図書館でアンネの日記の破損を発見
・2月6日区立中央図書館長で構成する「特別区図書館長会」
で注意喚起
・2月7日各図書館が警視庁へ被害届を提出
・2月18日図書館関係者がツイートで拡散
・2月20日ハフィントン ポスト(2014年02月20日 14時51分 JST)
・2月20日ユダヤ系団体(本部ロサンゼルス)が声明発表
・2月21日官房長官が「記者会見の質疑応答」の中で非難
・2月21日「アンネの家」声明発表。「NHKがアムステルダム」
で取材。
・2月22日民主党細川議員この件で「レイシズムとは戦う。表現の
自由は守る。多様性は大切にする」とツイート。
・2月22日BBC他国際メディアが報道
・2月22日横浜市図書館で破損本1冊発見
・被害は一般書、児童書、外国語本など多岐。
・ 2月24日民主党有田芳生参議院議員「『アンネの日記』への破壊
行為は、ホロコーストの記憶に対する攻撃だ」とツイート。
・2月24日自民党片山議員情報提供呼び掛けツイート。
・2月24日警視庁捜査1課捜査本部設置








チマチョゴリ捏造事件を思い出したわ

もの凄い騒ぎになったが 自作自演だとわかったら
誰もなにも いわなくなった






ハーケンクロイツを掲げてデモをしている方々は、
朝鮮の人々に大変な感心を持っているよね。
朝鮮人を大虐殺すべきだと発狂しながら叫んでもいたし。
あの発狂デモの方々は日本人なのかも怪しかったもんね。









842 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2014/02/22(土) 10:28:44.71 ID:jDEtghPU
(*`Д´)ノ!!!
やっと携帯返してもらったぜ馬鹿野郎
お前らバンバンア○ネの○記を引き裂け馬鹿野郎
我々に協力しろカス(*`Д´)ノ!!!
日本叩きに成功すれば我々在○コリ○ンに特大御褒美なんだよ
クネクネババア徴兵反対

847 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2014/02/22(土) 11:23:42.06 ID:jDEtghPU
(*`Д´)ノ!!!日本文壇交錯成功したら
(*`Д´)ノ!!!アメ○カ○リフォ○ニア州を6分割するから
(*`Д´)ノ!!!我々がそのうちのひとつを貰うんだよ
祖国徴兵の無い理想の土地\(^o^)/そしてアメ○カから分離独立するんだよ

849 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2014/02/22(土) 11:28:50.39 ID:jDEtghPU
(*`Д´)ノ!!!
我々在○コリ○ン裕福層は祖国には徴兵行かない
祖国には一ウォンたりとも納税しないお断りだ(*`Д´)ノ!!!
ユ○ヤさんと協力タッグで○リフォ○ニアに在○コリ○ンの理想の国家を造る
\(^o^)/クネクネババアざまぁカスが

888 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2014/02/22(土) 20:15:05.79 ID:jDEtghPU
(´;ω;`)なんだよいったい
(´;ω;`)
また携帯引き取るから今すぐ行くから待ってろカスと連絡あったよ(´;ω;`)
おまえら頼むからベンツさんの居場所は秘密だ(´;ω;`)クネクネババア徴兵拒否
クネクネババア徴兵反対クネクネババア徴兵免除

892 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2014/02/22(土) 20:37:28.26 ID:jDEtghPU
きた(´;ω;`)おまえらさようなら(´;ω;`)












独記念館とアンネ・フランクの家が日本軍慰安婦ホロコースト化プロパガンダに協力-韓国VANK
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393299621/











ボストン爆破事件の時にも日本人に成りすましてテロ祝福動画を上げた韓国人がいたな
これから先も韓国人が「俺は日本人だ」と声明を出して事件を起こすのだろう










日本中で河野談話見直し議論勃発
     ↓
∠` ´ゝ韓国政府大ピンチ
     ↓
アンネの日記破損事件発生
     ↓
あ・うんの呼吸でサイモンが非難声明発表
     ↓
警視庁が捜査チーム結成←今ココ 














在日朝鮮人とか民族差別的な表現はさけよう。

あくまでも、国内を混乱させて破壊しようとする悪いやつらがいるってこと。
個別民族でなく、悪いやつらが混乱を招こうと画策してるってこと。














しばき隊 在特会の行動を加えた時系列
1月19日
在特会のデモでナチス旗を背負う人物が撮影されネットで広められる
>tatanga ?@tatangarani
>蕨の在特会デモ、先頭集団がナチスの旗を背負ってる…。ひどい。
>安田浩一 ?@yasudakoichi 23 分
>蕨のナチス賛美デモ。「ナチスは帰れ」と沿道から罵声を浴びせられ、
ただの罰ゲームにしか見えない。デモ隊、意気消沈している感じだなあ。
・1月23日練馬区図書館でアンネの日記の破損を発見
・2月2日イリナ・ボコヴァ・ユネスコ事務局長訪韓時
「アンネ・フランクの日記は登録されている。慰安婦被害記録も同じだ」チョ・ユンソン女性家族部長官が主張
・2月6日区立中央図書館長で構成する「特別区図書館長会」 で注意喚起
・2月7日各図書館が警視庁へ被害届を提出
2月15日
田母神俊雄の支持者がヒトラーを支持していると報道される
>政治団体「維新政党・新風」の元副代表・瀬戸弘幸氏(2007年
>参院選で落選)が「アドルフ・ヒトラー生誕125周年記念パーティ」
>(4月)参加を呼びかけています。
・2月18日図書館関係者がツイートで拡散
 2月20日 J-cactが初めて報道する
・2月20日ハフィントン ポスト(2014年02月20日 14時51分 JST)
・2月20日ユダヤ系団体サイモン・ウィーゼンタール・センター(本部ロサンゼルス)が声明発表
・2月21日官房長官が「記者会見の質疑応答」の中で非難
・2月21日「アンネの家」声明発表。「NHKがアムステルダム」で取材。
・2月22日民主党細川議員この件で「レイシズムとは戦う。表現の自由は守る。多様性は大切にする」とツイート。
・2/22日ヨシフ有田、日本社会をディストピアと非難、参戦
・2月22日BBC他国際メディアが報道
・被害は一般書、児童書、外国語本など多岐。
・ 2月24日民主党有田芳生参議院議員「『アンネの日記』への破壊行為は、ホロコーストの記憶に対する攻撃だ」とツイート。
・2月24日自民党片山議員情報提供呼び掛けツイート。
・2月24日警視庁捜査本部設置










犯人もすぐ捕まるだろうし
犯人の素性によって矛先が変わるから
それまでは何も言わないほうがいいと思う







「アンネの日記」と

『竹林はるか遠く──日本人少女ヨーコの戦争体験記』(ハート出版)

 を、セットにして「図書館」に「寄贈」しよう。














安倍政権はナチス政権みたいだと思わせたいかのような
報道がアメリカやヨーロッパでされているのは事実だよ。

日本のダメマスコミが報道しないから、日本国内の日本人が知らないだけ!

日本国内の日本人はこの問題が非常に重大なことだと、きちんと認識してくれ。












・アンネ・フランク=従軍慰安婦にしたい動き(世界記憶遺産絡み)

「アンネの日記」、ユネスコが世界記憶遺産に登録
http://www.afpbb.com/articles/-/2626596?pid=4412911

2014.1.14
「慰安婦問題を世界記憶遺産に」韓国政府が登録推進 漫画でもアピール
http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/14/comfort-woman_n_4599134.html

【アンネの日記】 韓国女性家族部長官 「慰安婦被害記録も同じだ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393255209/


・ヒトラー=安倍にしたいという動き(以前からの韓国に加えて、最近、北朝鮮も表明)
2013.8.23
安倍首相をナチス視する韓国人の無礼千万
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130823/waf13082307000000-p1.jpg

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130823/waf13082307000000-n1.htm

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/9c/9cacbe17906d6bded68a7c38143f474c.png

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/b/3/b3468eeb.jpg

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/o/n/monma5376/2013-09-27-k008.jpg

2014.2.5
「安倍首相はヒトラー」「第2の大東亜戦争への野心」 北朝鮮通信社
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140205/plc14020508010005-n1.htm




[PR]
by hinoe-e | 2014-02-25 15:35 | 事件

NHKの中に高い地位の在日朝鮮人がいっぱいる




渡部昇一氏と馬渕睦夫氏が対談(10:00以降)の中で、
NHK、国会議員、公職に巣食う
在日朝鮮人について語っておられました。





http://www.youtube.com/watch?v=4yrwJy6BD_c









>「選挙公報にいつ帰化したか記載すべき」(馬渕氏
「公務員は三代前まで公表すべき」(渡部氏


これホントだよ






もっともなご意見ですね。













籾井勝人NHK会長が異常に叩かれる理由の一つに、


報道から極左局員を外すため、極左局員の情報を幹部職員に命じたことにあります。


ある機関も協力しています。



6月の人事異動に向け極左職員を報道から外して公共放送の


「公正中立」を目指すことは当然の責務、中韓等の外国人職員も排除して頂きたい。







NHK職員が民主党議員に「籾井会長を何とかしてくれ」と頼んでる件wwww








6月が楽しみだわ
早くあるべき姿を取り戻し、
真の日本の公共放送に生まれ変わりますように



[PR]
by hinoe-e | 2014-02-25 02:07 | NHK

排外主義者

河野一族が韓国とズブズブなソース置いておきますね
韓国人を秘書にする河野太郎ぇ…
これ、国家機密駄々漏れやんか?

特定機密保護法は
超早急且つ必要な法律だったでござる

李成権について記述



河野太郎議員の秘書は、在日ですらない韓国生まれの韓国人。


秘書の名前は李成権(イ・ソングォン)


taro.org/old/mailmagazine/index.php? mode=day&log=200405&date=23 
http://www.



今やパク・クネ ハンナラ党代表の側近である。





総領事略歴


生年月日  1968年10月15日(43歳)

〔学歴〕
釜山大学 哲学科 卒業
早稲田大学大学院 国際関係学 修士課程 修了


〔主要経歴〕
1996年 4月~2000年 4月 第15代国会議員パク・グァンヨン 秘書官
2001年10月~2003年10月 河野太郎衆議院議員 秘書
2004年 6月~2008年 5月 第17代国会議員(統一外交通商委員)
                 韓日議員連盟21世紀委員会 副委員長
2008年9月~2010年7月 韓貿易投資振興公社(KOTRA)常任監査
2010年7月~2011年6月 大統領室 市民社会秘書官
2011年9月~2012年7月 東義大学校 政治外交学科 兼任教授
2012年9月~ 駐神戸大韓民国総領事





http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2012/09/20120925012001.html








河野太郎ブログ 『排外主義者』




排外主義者


2014年02月22日 23:46|外交問題|自民党中央政治大学院長





友人から電話がきて、「また排外主義者がお前のことをツイートしているぞ。」


いつものように「河野談話を出した河野太郎はけしからん」かと思ったら、ちょっと違った。


『ノア @orchid0730
河野太郎議員の秘書は、在日ですらない韓国生まれの韓国人。
秘書の名前は李成権(イ・ソングォン)
今やパク・クネ ハンナラ党代表の側近である。』


で、『国賊売国。』とか、『河野太郎の秘書が韓国人だったと聞いて目眩したわ』『見逃せない売国議員の正体』『韓国人 はびこり過ぎ ぞーとする 』云々の罵詈雑言ツイートが並ぶ。


排外主義者とは何を考えているのだろうか。


私は米国のジョージタウン大学時代に、当時アラバマ州選出民主党のリチャード・シェルビー下院議員の議員会館事務所で二年間、インターンをさせてもらった。


議会での活動だけでなく、シェルビー議員が上院議員選挙に出馬した時には、私が助手席で地図を見て、本人がハンドルを握ってアラバマ州の小さな町から町へ、二人で選挙運動にまわったりもした。


その時の経験がとても素晴らしかったので、その恩返しにと、初当選以来、議員会館で日本の大学生だけでなく、海外からの留学生も積極的にインターンとして受け入れている。


これまでに英、米、加、豪、中、韓、スウェーデン、デンマーク、レバノン、ヨルダン、イラク、オマーン、ルクセンブルグ等々の国から大学生、大学院生をインターンとして受け入れてきた。


最近は、与野党を問わず、留学生をインターンとして受け入れている議員も増えてきた。自民党本部でも国際局などで時々、留学生を受け入れている。


ワシントンで知日派の代表の一人であるマイケル・グリーン氏も、かつて国会でインターンを経験した一人だ。


霞が関や防衛大学等でも積極的に外国と官僚や軍人の相互交流を行っている。


国際化の中で、お互いのことをよく知っている人間を増やすことは大切だ。


排外主義で世の中は良くならない。


外国人を批判して自らのうっ憤を晴らしている排外主義者の中には保守主義者を名乗っている者もいるが、そもそも保守主義とは国際協調を旨とする。


排外主義は保守主義とは相いれない。排外主義を唱える者は、決して保守主義者ではない。





http://www.taro.org/2014/02/post-1451.php







相手の言ってることにレッテルつけることしかできないのか
やっぱダメだなダメ太郎は







保守じゃない人が保守の定義してるのってどうなんだろ?







そりゃ脳内保守主義ですからw









秘書の国籍を否定しないって事は、
実際に日本を仮想敵国にしてる韓国人を使ってるんですな。








ラ党のセキュリティーホール発見か






※補足
ラ党→自民党







河野さんちは、セキュリティホールっていうか
おおっぴらに空いてる大穴だからなあ。

ここまで明白に「国の利益と名誉を害した」政治家って
我が党レベルじゃね?






※補足
我が党→民主党







「最初に黒って言ったんだから本当は白でも黒が正しいの!
黒って言え!」を続けてるのかな?

それとも何か握られてるのかな。







何で衆議院議員の秘書を
ただでさえややこしい隣国人が?

普通の感覚なら採用しない。取り込まれてる証拠だよね

アンネの日記破る事件も在日の仕業だろうし気持ち悪すぎ
反日やおかしなロビー活動に関しては
本当に組織的でまとまりが良いよね








小沢も秘書が在日って騒がれたことがあったよね
知らずに採用とは考えにくいし、わざと採用してんでしょう






小沢の秘書は、金淑賢でしょ。
東北大学准教授ですって。
国公立大学って、反日韓国人雇うの好きよね。








その昔、自分宛に来る文書を全て
アメリカ人女性秘書に目を通させるように官僚に指示した
自民党かんぶ議員がいてね。

国家機密に関わる文書も全部その秘書を通せってんだから
官僚たちは苦労したらしい。

小沢一郎って議員だけど。








そーいえば、主席のとこにも中韓の留学生秘書がいましたよね

美人秘書軍団とかって
例の赤坂のスケスケマンションの時に紹介されてたような

湯上り主席の火照った素肌を団扇であおぐのが仕事でしたっけ









これじゃ大臣になんかなれないわけだ。




[PR]
by hinoe-e | 2014-02-25 01:44 | 売国活動

総額なんと3.7兆円!!


日本固有の領土である尖閣諸島の領有を宣言し、突如として防空識別圏の設定を主張——。

ご存じ中国である。

成長著しい中国が、2011年にGDP(国内総生産)で日本を抜き去ったことをご記憶の方も多いだろう。
現在の世界はアメリカと中国の2つの大国、すなわちG2の時代と言われており、

数字の上では中国は日本を追い抜いた格好となる。


「そんな中国に対して日本政府は、現在でも年間約300億円のODA(政府開発援助)を支払っているんです。



ODAは低利で資金を貸し出す円借款、返済不要の無償資金協力、

技術者や専門家を派遣する技術協力の3つに大別できます。現在、日本が行っているのは、

無償資金協力と技術協力で、その総額が年間約300億円というわけです」(全国紙政治部記者)

つまり、悪行を重ねる中国に対し、日本国民の血税が年に300億円も支払われているわけだ。

日本政府は、何を考えているのか?


「日本から中国へのODAは、1978年の日中平和友好条約締結を機に、80年から始まりました。

これは、有償・無償の援助を含めて、これまでに約3・7兆円にも及ぶ巨額のものです。

中国が反日政策の色を強め、GDPも日本を追い抜いたため、政府関係者の中には

"即刻打ち切るべき"という声も少なくありません。

ただ、中国側は"ODAは日本の戦後賠償"ということを暗にほのめかしているため、

親中派の議員らが、"打ち切りは時期尚早"と、政府に圧力をかけているのが現状です」(前同)

カネを払い続けても、かの国からの見返りは、反日プロパガンダの洪水と、

風に乗ってやってくるPM2・5なる汚染物質だけ。

"盗人に追い銭"とは、まさにこのことを言う。

週刊大衆03月03日号



http://taishu.jp/politics_detail941.php

















まだやってたんか~い



支那人は知らないんだよなこれ



さっさと中止しろよ馬鹿馬鹿しい













300億あれば中規模の護衛艦が1隻作れる。
日本は毎年日本攻撃用の新鋭軍艦を1隻づつプレゼントしてるわけだ。









いまごろODA中止を検討し始めたか。バカ官僚どもが。
無償資金援助だけじゃない。
何万人もの留学生の学費、渡航費、滞在費を日本の税金で負担してて、これからも増やすって言ってたよね。
バカじゃなかろうか。

全部反日資金になっとる。
その分の金で核爆弾、空母、ミサイルを作ってるのわかってんのか!

















まさに売国www
反対してる親中派議員の氏名公表してくれよ





[PR]
by hinoe-e | 2014-02-25 01:34 | 中国

菅義偉官房長官(65)は21日の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり
旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話の根拠となった元慰安婦による証言内容を
検証する意向を示した。

河野談話を発表した1993年当時、首相官邸の事務方トップとして関与した
石原信雄元官房副長官(87)が20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、
元慰安婦の証言に基づき作成したが、裏付け調査はしなかったと明らかにしていた。

また、菅氏は米カリフォルニア州グレンデール市の日系人住民らが市に対し、
旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の撤去を求め提訴したことに理解を示した。

「史実を世界に発信する会」の茂木弘道事務局長はこう指摘する。

「慰安婦に関する最も重要な事実を記載してあるものとしては『アメリカの公文書』が存在する。
当時ビルマのミートキナを制圧した米軍が捕らえた韓国人慰安婦20人に尋問した
記録をまとめたもの。証拠価値が高いのは、直接の尋問記録であり、また別に
訴訟のためではないから、変な誘導尋問をしているわけではなく、客観性がかなり高い」

*+*+ 東スポWeb +*+*
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/237461/












慰安婦を性奴隷と主張する海外のマスコミに
「歴史修正主義者」のレッテルを貼って封殺できます








はいマスゴミオールスルー










米軍が尋問して売春だって判断で、事件にならなかったのは当たり前
その後の朝鮮戦争や朴正熙大統領が管理してた慰安所を利用してたんだから









韓国人がこの公文書を焼きに行くんじゃないの










アメリカ政府が認めない限りむなしい報道。







大日本帝国を悪者にしておかないと都合が悪いという点は米国も朝鮮人と立場は同じ
いくら資料集めて反論しても米国は論拠ない朝鮮人の作り話を支持するよ









慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372


慰安婦問題などをめぐる籾井勝人・NHK新会長の就任時の発言をきっかけに、
各紙は連日、安倍晋三首相が任命したNHKの新経営陣に対する批判を強めている。
国益を損なうNHKの偏向報道に、安倍首相がメスを入れようとしているのに反発しているのだろう。
NHKの放送内容を見れば、改革が急務であることは疑いようがない。

最近では、NHKが海外向けに行う英語放送「NHK WORLD」において、
「韓国政府が、従軍慰安婦の問題について国際社会の理解を得るための取り組みを強化すると発表した」
というニュースを報じた時に問題報道があった。このなかで、慰安婦について「第二次世界大戦中、
日本兵に奉仕するために多くの韓国人女性が売春をさせられた
(Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two)」と説明しているのだ。

このNHKの報道では、事実に基づかず、韓国側の主張をそのまま受け入れている。
慰安婦の強制性を認めた「河野談話」ですら、ここまではっきりとは断言していない。
実際には、韓国人女性を日本軍が強制連行して「従軍慰安婦」にした事実はない。
慰安婦は民間業者が集めた娼婦というのが正しい。確かに、
民間業者に騙されて連行された女性はいたが、それは日本政府の責任ではない。








もうNHKや民放、国内メディアなんてあてにしないで


国がちゃんとした国営放送作って20カ国語くらいでこういったことも全世界発信すりゃいいだろ。
ちなみに中国はずーっと前からやってる。
そのおかげでアメリカはチメリカになっちゃったんだよ。












ビジネスの現場から見た「慰安婦」虚構の大罪、国家的損失の大きさ…万死に値する河野元官房長官、朝日は「捏造」訂正・謝罪せよ
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131117/wec13111707030001-n1.htm

★朝日新聞がまた自作自演する「慰安婦騒動」 - 池田 信夫
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131014-00010000-agora-pol

【慰安婦問題】 旧日本軍が朝鮮人女性を強制連行した・・なぜそんな創作が広まったのか。1991年8月11日、朝日新聞が報じた誤報だ
http://www.news-postseven.com/archives/20130911_210397.html

朝日新聞が日韓関係を破壊した
慰安婦についての大誤報を謝罪することが関係修復の条件
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903

「性奴隷国家」の汚名雪ぐには この度し難き鉄面皮…朝日新聞の頬被り
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130702/plc13070207380006-n1.htm

なぜ、朝日新聞は深刻な虚偽報道を繰り返すのか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nishimurakohyu/20130526-00025206/

検証!朝日新聞(NYT)マッチポンプ「従軍慰安婦」報道
http://blogos.com/article/62387/?axis=&p=1

2012-09-01 「河野談話」の真の生みの親は朝日新聞である
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120901

【マスコミ】櫻井よしこ氏「麻生発言・慰安婦問題など歪曲報道で日本を国際社会の笑いものにし続ける朝日新聞は許せない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375709887/



読売も産経も朝日新聞の捏造が切っ掛けになって誤った歴史が独り歩きしていると報道している


【慰安婦問題】産経抄「朝日新聞の記事がきっかけとなり、河野談話がお墨付きを与える形で、誤った歴史が独り歩きしている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368699024/

【慰安婦問題】 1992年1月に朝日新聞の記事で「女子挺身隊」を “慰安婦狩り”と誤って報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368494692/







朝日新聞が切掛けをつくり、焚き付けた政治問題である。

さらに朝日新聞は中国共産党から便宜供与を受けている組織です。
普通、中国共産党が朝日新聞編集責任者の出版記念祝賀会を主催するか?
完全に朝日新聞は中国共産党に取り込まれた新聞社と思います。
スパイ取締法が必要なレベル。

従軍慰安婦のようにこじれた外交問題は、国会で朝日新聞社長、主筆を
証人喚問し、記事が捏造なら厳しい処罰(新聞の廃刊)をしない限り、
中国は徹底的に反日教育を続け、韓国は1,000年に亘り日本にタカリ続けます。

朝日新聞はテロリストを英雄に祭る韓国には抗議しないテロリスト新聞です。
「付け火して 煙楽しむ 朝日かな」 朝日反日新聞は巧妙・下劣です。

朝日新聞 北京支社長が中国共産党 情報部の美人女性(工作員)と
イチャツイテいる写真が某週刊誌に載っていたが、逮捕・取調べされないの?







福島は今どんな気持ちで事の行方を見守っているのだろうかw
連日朝日新聞と電話会議でもやってんのかな










慰安婦→×
売春婦→○

試験に出ますので覚えてくださいね!








朝鮮人、売春婦の像立てて、称えてやんの。


[PR]
by hinoe-e | 2014-02-23 23:23 | 慰安婦問題