ブログトップ

今日ボクが見た風景

<   2014年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧



安倍晋三首相と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は先週、米国の仲介により


オランダのハーグで3者会談に臨んだ。



これが驚きをもたらしたこと自体が衝撃だ。


共に就任から1年以上たった日本の首相と隣国韓国の大統領が、
なぜ一度も会談したことがなかったのか。歴史認識や未解決の領土問題で


北東アジアの雰囲気が険悪になっているため、
同地域での米国の最重要同盟国である日本と韓国の首脳はほとんど話もしない。

日米韓3カ国首脳会談が実現。左から韓国の朴槿恵大統領、


オバマ米大統領、安倍首相(25日、ハーグ)=共同



 会談の様子は多くを物語っていた。オバマ米大統領はいがみ合うのを抑え込むように


両者の間に身を置いた。懸案については議論されず、
3カ国の首脳は結束しやすい北朝鮮の核問題に関する協議に終始した。


これで会談は象徴的な意味だけでなく、多少は中身を伴うものになった。




 なぜこうした事態に陥ったのか。


アジアの最も重要な経済大国である日韓の関係がこれほど悪化したのは、残念としか言いようがない。


自由な報道機関と独立した機関によるチェック・アンド・バランスが働いているはずの民主主義国同士でさえ


反目し合うのなら、共産党がナショナリズムと反日感情の炎が燃え続けることを望む中国と


日本の関係に何を期待できるだろうか。





日韓については、双方に幼稚な点がある。


韓国政府から時代錯誤な軍国主義の象徴だと非難された安倍氏の靖国神社参拝の決断は、


愚かなほど挑発的だった。



第2次大戦中に何千人もの女性に性的奴隷を強いたことを認めた


河野談話を再検討する可能性を示したことも同じだ。



 韓国政府の行動も思慮に欠けている。


朴大統領が日本の伊藤博文初代首相を暗殺した人物の記念像設置を中国政府に要請したのは余計だった。


旧日本軍出身で、戦後も日本寄りだった父親から距離を置こうとしていることが、朴氏の判断を鈍らせている。



 一方、日本は挑発にたやすく乗ってしまう。


多くが塗炭の苦しみを味わった韓国の従軍慰安婦の記念碑が米国で建設されるたび、


日本は自らの歴史解釈を周知するために代表団を送り込んでいる。


日本政府がこの問題で共感を得ることはなく、


歴史が操作されていると感じる時でも黙って耐えることを学ぶべきだ。




■2人の首脳に対立を鎮める責務




 こうした摩擦は不快なだけにとどまらない。米政府は同盟国である


日韓が関係を修復することに利益がある。


数年前には情報を共有する合意を仲介したが、一連の対立を受けて頓挫した。


今回の日米韓首脳会談で明らかになったように、日韓政府には少なくとも北朝鮮問題という


共通の政策課題がある。



 日本と韓国はハーグの首脳会談で築かれたもろい土台を強化してほしい。



両国首脳には対立をあおるのではなく、鎮める責務がある。メディアも同様に、


もっと繊細な全体像を示すよう励むべきだ。



韓国だけでなく日本でも、メディアがナショナリズム的な感情に迎合しつつある兆しがある。


両国ではこうした感情が危険なほど高まっている。



 安倍氏は河野談話の見直しを否定し、小さな一歩を踏み出した。


朴氏はこれを受けて安倍氏との会談に応じた。両首脳は少しずつでも関係を築いていかなくてはならない。




(2014年3月31日付 英フィナンシャル・タイムズ紙)


(c) The Financial Times Limited 2014. All Rights Reserved. The Nikkei Inc. is solely responsible for providing this translated content and The Financial Times Limited does not accept any liability for the accuracy or quality of the translation.




ソース 日本経済新聞(2014年3月31日付 英フィナンシャル・タイムズ紙)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM3100V_R30C14A3000000/










すでに数十年黙って耐えた後なんだよね









歴史が操作されている、って知ってるんじゃんか!
それでも黙っていろとはどういう訳だ。






欧米の旧連合国の政府やメディアはどっちの歴史認識が真っ当なのか実は分かってるんでないの。

分かっていながら知らんふりして「そういう事にしておけ」と迫っている。








チョンに金貰ってるんだろうな








しっかし相変わらず欧米メディアは不勉強だな
知ってて韓国に荷担してるのかと思ったが
その場合全く利益がないのでやはり不勉強だと思う









終わりのない中国・韓国による歴史認識批判
日本はひるむことなく正々堂々と反論せよ


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40265






 歴史的事実を幾ら積み上げても、それは歴史ではないだろう。


そこに至当な評価がなされてこそ、それらが歴史たり得るのである。


日中韓の3者間に関連する事実の客観的・実証的な研究すらも十分に行われておらず、


時に捏造されたものが事実として喧伝される状況では歴史的評価はできない。



 歴史の評価に当たっては、以下のような視点を持つべきであろう。



●歴史的事実の確定には冷静かつ実証的な議論が必要である。



●歴史的事実と評価は峻別されるべきである。少なくとも前の大戦は歴史的過去の出来事ではなく、


歴史化もされていないのではないか。在るのは一方的な断罪だけだ。



●過去の事実・事象を現代の価値観で断罪することは慎むべきだ。



●己にとって不都合なことでも取り上げるべきだ。



●歴史の評価には、1世紀少なくとも半世紀位の時間的経過が必要である。


ある識者は、物事が歴史になるには3世代かかるとも指摘している。



●多様な評価があることを認識すべきである。



●歴史の評価は、立場、視点によって180度異なる場合もある。歴史の評価は時代と共に変遷する。


ある人物の評価が時代を経て高く評価され、あるいは逆に低下することもあり得る。



●国の数ほど歴史が存在すると言われるくらい、歴史はその国のアイデンティティに関わる大事である。






 歴史認識はそれぞれの国家のアイデンティティにかかわる事柄であり、


いずれの国家も安易に妥協できない。論戦が次第にエスカレートする可能性が高い。


いずれもが妥協できないとすれば、根本的な解決はいずれかの国が他の国を圧倒した時以外にはない。


それでも恨みは残る。



 彼らの宣伝・主張に一々反論するのは受動的であり、日本が言い負かされているような懸念を与える。


しかしながら、しないわけにはいかないのだ。反論しないということは認めたに等しいのである。



 彼の国の弱点を論って、彼らを貶めることも可能だが、そこまで、低レベルの争いをして良いものだろうか?



 別次元での戦いも考慮すべきだろう。低次元の次元ではない、別な土俵で、


彼らの異常さを訴えることも考える必要もあるかもしれない。



 このような歴史認識を巡る関係国とのギャップ・摩擦は一朝一夕に解決できるものではない。


従って、対策としては、当面の対応と長期的対応に区分して考えるべきであろう。


目の前の事象に対応しつつ、将来的な解決を目指しての対応をも並行的に実施すべきである。



 中国や韓国のように捏造し、歪曲してまでも我の正当性を認めさせるような低次元の戦いをする必要はないが、彼らと付き合うには、それをもあえて実施する、それ位の覚悟が必要だ。





 中国や韓国は、自国の主張というか彼らの唱える歴史的事実こそ絶対正義であり、


いかなる反論も認めず、時には歴史を捏造し、歪曲し、それ以外の主張は絶対許さないという態度である。



 韓国や中国の対日関係の歴史は、日本が悪であり、中国や韓国は被害者であり、


日本は歴史に真摯に向き合うこともなく反省もしていないと糾弾する。


一々反論するのもばからしいような言説も多いようだ。



 その様な主張に対して、“ばかばかしい、誰がそんなことを信じるか”と超然として無視することは


一見格好が良いが、結果的に国益を損なうのではないだろうか?



 また、歴史の評価は定まっていないとして、堂々と反論もしないことも問題が多い。



 日本としては、堂々と、毅然として主張すべきは主張しなければ、


いずれ中国や韓国の主張が正しいから日本が反論できないのだと国際的に認知されてしまう危険性がある。



 評価が定まっていない事象が多々あるのも事実であるが、


少なくとも事実誤認や意図的な改竄についてはいうべきだ。



その上で、歴史的な評価は多様であることを主張すべきだ。



なぜか、日本は自信がないように思えるが・・・。



 中国などは日本が戦後秩序に挑戦していると批判するが、


日本ほど戦勝国の規定した路線を愚直なまでに歩いている国はない。


日本がいかに平和的な国家として存在してきたか明らかである。



 敗戦国に対するペナルティが戦後秩序ではない。


国際的な自由と協調を基本として、国際社会の秩序を維持しようとしたのであって、


その秩序に何度も挑戦したのはどこの国であったか?



 最近、積極的に反論を行うようになったのは前進である。


ただ、このままでは言い合っているだけとなり、さらに受動に陥りそうである。





正直に言わせてもらえば、日本は言われっぱなしだった。


彼らの言うことがひょっとしたら正しいのかもしれない、


彼らと喧嘩したら、しっぺ返しが怖いなどと考えていたのではないだろうか?



 世界に向けて、堂々と主張すべきは主張しなければならない。


反論する権利は当然あるはずだし、その権利を堂々と行使すべきだ。



 中国や韓国の得意な対日関係事項の政治問題化が将来に何ら益しないことを訴え、


いかにおかしいかを国際社会に理解して貰う努力をすべきだ。



 反転攻勢こそ最大の防御である。







 人権、環境、自由、法の支配、民主的、近代社会の普遍的理念等々。


内政干渉と言わば言え、どちらが内政干渉しているか?






歴史認識において、一方的に断罪されるのは明らかに異常である。


日本人も国家も否定されねばならないのか?



 歴史の見直し・正史の確立がなされてこそ日本人の戦後が終わるのではないだろうか?


 戦いつつ、何らかの決着の方策を見つけるという難しい道ではあるが、なさねばならぬことであろう。


[PR]
by hinoe-e | 2014-03-31 16:34 | 慰安婦問題

生活保護費約1290万円を不正受給したとして、埼玉県秩父市は同市に住む
60代の男性と、外国籍の50代の妻を詐欺罪で秩父署に刑事告訴した。
秩父署は26日付で受理し、捜査する。市の調査に夫妻は不正を認め、妻は
「母国の家族に送金していた」と説明したという。

 同市社会福祉課によると、妻は平成19年8月ごろから昨年6月、同市内の
工場で偽名で勤務。約1500万円の収入があったが、生活保護費1289万
1990円を不正受給した。

 同市は9年2月、生活保護を開始。男性は障害があり、妻も持病があったが、
勤務可能と判断、就労するよう指導していた。妻は20年6月、知人のペット
の世話で月に1~2万円の収入があると申告したが、工場勤務は隠していた。

 同市は不正防止のため、課税データと生活保護受給者が提出する収入申告書の
照合をしているが、今回は偽名が使われ、勤務先の製造業者からも申告がなく、
発見できなかった。

 情報提供をもとに、市が調査して8月に事情を聴いたところ、夫妻は不正を
認めた。同市は不正受給分の返還を求める方針で「厳格な対応を図り、生活保護
制度の信頼回復に取り組む」とコメントした。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0328/san_140328_6869931200.html










国籍を明らかにしろよ







偽名が使える様な外国人






韓国以外の外国人=国籍明記
在日韓国人=外国籍

ですね、わかります






言わずもがなというやつですね







もう外国人に生活保護を渡すのはやめようよ










最近摘発増えてきたな







言われてみればそうですね
そういう流れが出来つつあるんだろうか







まだまだ氷山の一角だ
取り締まり頑張ってね


[PR]
by hinoe-e | 2014-03-31 16:27 | 生活保護 不正受給

 各地で桜の開花宣言がされ、関東地方も一気に春めいてきたが、海外では相変わらず


中国・韓国によるディスカウント・ジャパン(日本の地位失墜)運動の寒風が吹き続けている。


中国が各国に駐在する大使を動員し、安倍晋三首相の靖国神社参拝を批判するキャンペーンを


世界中で展開すれば、韓国は国際漫画展といった文化行事まで利用し、


「慰安婦」で日本をおとしめるのに躍起だ。


執拗(しつよう)なまでの手数で繰り出される反日プロパガンダは、従来のものとも相まって、


残念ながら各国に浸透しているのかもしれない。


「慰安婦」像が設置された米グレンデール市に抗議に訪れた地方議員団のメンバーが先ごろ、


日本外国特派員協会(東京・有楽町)で開いた会見でのやりとりは、その一端を示しているようだった。





「今日の記者会見は、日本への糾弾だね」





 「戦時中、大分の炭鉱で働いていた韓国人がいたが、


あれも強制だったと思うか?そうでなかったと思うか?」



 「今日は労働者の話ではなく、『性奴隷』の話で記者会見をしているので…」



 地方議員団の代表世話人を務める東京都の松浦芳子杉並区議は、


想定外の質問に戸惑いの表情を見せた。



 松浦氏は「河野談話はまったく曖昧な証言を基に作成したものだ」と指摘した上で、


グレンデール市で日本人の子供たちが韓国人の子供らによるいじめ被害に遭っている実態を紹介。


「性奴隷という言葉を刻んだ『慰安婦』像は、将来に禍根を残す」と訴えた。




ところが、外国人記者からの質問は、本紙でも一部報じたように、理解不足や偏見に基づくものが目立った。



 「『性奴隷』は捏造(ねつぞう)だと言うが、そう言うだけの事実はどのぐらいあるのか。


日本は今、世界の中で同情を失いつつある」



 「河野談話やその背景を明らかにすることで、世界の理解を得られるより、


むしろ反発を招くことが予想されるが、どう思うか」




 冒頭でドイツ人記者がこんな質問を浴びせると、最後には別の記者が「『慰安婦』像は


(戦争の悲惨さや自由の大切さを伝える)平和の象徴になっているのではないか」と指摘。


ともに記者会見に臨んだ東京都の辻村ともこ狛江市議は、思わず「ありえない…」とつぶやいた。



 ある外国人ジャーナリストは会見後、


「今日の記者会見は、君たちへの質問ではなく、日本への糾弾だね」と総括したという



 「日本政府がきちっと反論しないので、韓国のプロパガンダがまさり、


多くの外国メディアの人が日本への嫌悪感を持つほどの土壌ができあがっていると感じた」 



辻村氏はこう振り返る。








背景に東京裁判史観






 会見の内容は、米誌タイムや香港紙、サウスチャイナ・モーニング・ポスト(ともに電子版)などが報じた。




それらの記事は、松浦氏らの訴えを基本的にはそのまま伝えたものの、


香港紙は松浦氏の主張を「(慰安婦とされる)女性の話をねつ造だと否定する日本の右翼」との


文脈の中で紹介。



タイム誌は、「日本の保守層が『性奴隷』をめぐる戦いで攻勢に出る」ことについて、


「有害無益のようだ」と論じるなど、松浦氏らにすれば、不本意な内容だった。



 もちろん、会見の後、一部の外国人記者が


「慰安婦の問題で、あなたたちのようにはっきりと反論する日本人の女性は初めてみた。


良識ある人が聞けばわかるはずだ」と理解を示すなど、前向きな変化もあった。


だが、総じていえば、会見とその後の報道は、「歴史」や「慰安婦」問題をめぐる国際世論の厳しい実態を


改めて浮き彫りにしたといえよう。



 会見時に通訳を担当したのは、日本在住50年の外国特派員協会の最古参記者、


ヘンリー・S・ストークス氏の近著


「英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)の翻訳者でもある藤田裕行氏。


外国特派員に多くの友人・知人を持つ藤田氏は、国際ジャーナリズムの傾向と背景についてこう語る。



 「外国人、特に連合国の人たちにとって、歴史の真実は東京裁判史観です。


そこでは日本が悪者でなければならず、それと相いれない主張をするのは、


歴史を塗り替えようとするリビジョニスト(歴史修正主義者)だ、という


ステレオタイプ(紋切り型の見方)でやっている。


ストークス氏などは例外で、本当にきちっと勉強している特派員は数えるほどですよ」



 こうした現状を克服していく上で、不可欠となるのは、


「発信するだけでなく、それを国際世論にまで高めるだけの広報宣伝力」(藤田氏)だ。



 物量に物を言わせて世界中で展開される中韓の反日宣伝に対抗する態勢を築くには、


情報発信におけるさらなる予算措置を含め、国を挙げての取り組みが急務だ。








http://sankei.jp.msn.com/world/news/140328/kor14032802270000-n1.htm









歴史捏造の極み 韓国の「日帝侵略館」 





韓国の「反日」は今に始まったことではない。


話題の新刊『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館)では、


20年以上にわたって国際情報誌『SAPIO』が報じてきた韓国関連リポートを収録。


2003年には、韓国人ノンフィクション作家・金完燮(キム・ワンソプ)氏がソウルから車で


約1時間半のところにある天安市の「独立記念館」を訪れ、以下のようにリポートしている。

 * * *
 この記念館は、1982年に日韓の政治的懸案にまでなった第一次教科書問題が発端となって


全斗煥大統領(当時)が韓国民からの募金で建設した博物館である。


日本の侵略行為を永遠に記憶しようという意図による。

 韓国全土からやってくる子供たちが見学する独立記念館の展示内容は、


端的に言えば「日帝蛮行博物館」である。


これでもかこれでもかと日本が残虐行為を犯した様子を見せつける博物館である。


しかし、その多くは史実ではなく捏造された物語である。




 独立記念館は全部で7館あるが、その一つに「日帝侵略館」という名の展示館がある。


その中の蝋人形による拷問シーンの再現は歴史捏造の極みである。


拷問場面は複数あるが、中でも性的拷問は筆舌に尽くしがたい内容となっている。


日本の憲兵が女性の衣服を剥ぎ取り暴力的に陵辱しているシーンには思わず目を覆った。


これらの拷問シーンは、『韓国独立運動の血史』というオカルトまがいの全く信憑性に欠ける資料を参考に


再現されている。

 また従軍慰安婦の説明場面ではほとんどすべての朝鮮の若い女性が挺身隊という名目のもとに騙され、


従軍慰安婦となり日本軍の性的奴隷となったと描写している。


これを見学する子供たちにとって「日本=悪」という構図が刷り込まれていくのである。




 朝鮮総督府による土地調査事業に関しても総督府が朝鮮全土の60%を収奪したという


とんでもない数字をデッチ上げ、事実として紹介している(実際は数%にすぎない)。


土地私有の概念自体が存在しなかった日韓併合前の朝鮮半島において、


近代的な土地所有概念を定着させるために必要な事業だったということにも一切触れられていない。

 さらに日清戦争の発端となった東学党の乱(1894年)についての解説も


明らかに歴史的事実を著しく歪曲したものだ。


実際には李朝時代の圧制・搾取に対する反発から全国的な一揆へと広がったにもかかわらず、


東学党蜂起の原因を義兵闘争と関連づけて抗日闘争へと巧妙にすり替えているのである。




 以上紹介したのは反日教育のごく一部だが、このような悪質な歴史的事実の捏造によって


日本のイメージは著しく傷つけられている。


また、苦難に耐えながら日本と共にあの戦争を戦った韓国人自身の先祖にも失礼である。

 幼少時から不必要な被害者意識を執拗に注入されれば、


被害妄想に取りつかれ冷静かつ客観的に物事を判断できなくなっても不思議ではない。


日本統治時代が全くの暗黒時代であり肯定的側面は皆無であったと


子供たちに教え続ける韓国政府の意図的な反日洗脳教育は、


すべての失敗や短所の責任を他者になすりつける無責任な国民を大量生産する結果となる。

※『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館)より

http://news.ameba.jp/20140329-54/











すべての失敗や短所の責任を他者になすりつける無責任な国民の大量生産に成功した韓国と云う国








回顧----韓国、建国60年の歩み






http://iza4514.iza.ne.jp/blog/entry/686859/








[PR]
by hinoe-e | 2014-03-29 12:44 | 韓国

中国系の窃盗グループ「爆窃団」のメンバーで、平成21年に東京都内で


総額5千万円相当の指輪などが盗まれた事件への関与が疑われる中国人の20~30代の男2人が


別の建造物侵入容疑で警視庁捜査3課に逮捕されていたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。



男らは逮捕直前に貴金属店に立ち寄っており、捜査3課は爆窃団が日本で犯行を再開するための


下見目的だった可能性があるとみて警戒を強めている。



 男らの関与が疑われているのは21年2月、中央区銀座の貴金属店の壁に穴が開けられ、


金庫から現金約100万円と指輪、ネックレスなど約130点(約5千万円相当)が盗まれた事件。


実行犯とみられる爆窃団の男と同時期に来日し、事件後に出国したことなどが確認されていた。



 捜査3課が男らも爆窃団のメンバーとみて警戒していたところ、昨年12月末に再来日。


都内や千葉県内の貴金属店などを見て回り、今年1月中旬に中央区内の証券会社に


窓ガラスを割って入ったため、建造物侵入容疑で逮捕した。


男らは逮捕容疑や爆窃団との関係については認めているが、21年2月の窃盗事件への関与は


否認しているという。



 ■爆窃団 中国・香港などに拠点を置き、店舗の壁に油圧ジャッキや電動ドリルで穴を開け、


貴金属を盗み出す窃盗グループ。短期間で国内外を出入りする「ヒット・アンド・アウェー」方式で


犯行を繰り返す。日本では昭和60年代~平成10年ごろに被害が相次いだ。



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140329/crm14032901280002-n1.htm


[PR]
by hinoe-e | 2014-03-29 11:45 | 外国人犯罪

ファミリーマートが韓国から撤退、日本型コンビニの展開困難に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJEA2R00520140328?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29

ロイター

《記者コメント》
ファミリーマートは、韓国の持ち分法適用会社の所有株を全て売却すると発表。



これで韓国でのテンポはゼロ。撤退となりました。
原因は、韓国で24時間営業に対する規制が強化され、


日本型コンビニの展開が厳しくなったからとされていますが、
出店数が韓国国内で7925店と多いのに比べて利益が少なく、経営的に旨味が少ないから、
という点もあるかもしれません。



まさか、韓国側にノウハウだけを取られて、


規制を理由に撤退まで持って行かれたとは思いたくないですが…。
特定アジアへのビジネス展開はリスクだらけですね。

詳細は配信元の記事ページヘどうぞ。












物流の流れは解ったニダ
もう結構ニダって事だろ。ホンダの時と一緒じゃね?







  ファミリーマートwwwww
  今はCUに名前を変更しました。

  ※CU
  大韓民国内で最も多くの店舗展開をしているコンビニチェーン店
  2012年8月1日からCUブランドに変更

  http://www.otonarisoku.com/archives/37211791.html





ファミリーマートの流れ

これからは韓国に投資する!

韓国でナンバーワンのコンビニになる

技術・物流・経営ノウハウを吸収される

韓国側に裏切られ、韓国内の店舗が全て別名になる

ファミマ「撤退します・・・」










ノウハウさえ奪っちまえば、チョパーリなんて用なしニダ!ってことでしょうw






ノウハウ取られて撤退








朴られた企業は、ザマ見ろとしか。
技術やノウハウだけを朴られて、
competitor を自腹養成して朝鮮人、支那人を支援しているかたがた、
charity activity ご苦労さまでございます。
捨身飼虎図を地で行ってますね。







確か、ノウハウを全部教えてもらってでかくなったのに、

「韓国業界1位の企業がが日本の業界3位に教えてもらうことは無い」

って言い放ったんだよね!

さすが、「受けた恩は忘れろ!」の国。理解できない!







本田宗一郎を落胆させた民族。
そしてその教訓を学ばない馬鹿な民族(てか、省庁に朝鮮人が入り過ぎ)







韓国行ったら、ノウハウ取られてエンガチョされるって、20年前から言われてるのに。。。








中韓に利益を求めて進出した者の末路。








今の経営者世代の刺されてから気が付く馬鹿の多いことよ







日本の経営者は馬鹿だね









新日鉄→ポスコでもそうだけど担当者をちゃんと抹消したのかよ?

また日本企業が騙されるぞ












<ヽ`∀´>!の法則ニダ、チョッパリは勉強するニダ。

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。


この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則 第三・第四法則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、


全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。


[PR]
by hinoe-e | 2014-03-29 02:25 | 韓国

http://www.kbmaeil.com/news/photo/201403/315382_745034_4747.jpg

▲イ・ウォンラク、随筆家・慶州チョンハ療養病院院長

年齢が60才以上になる今まで生きて来て、日本帝国主義時代の惨状を感じずに一日も過ごした
ことがない。日本がしきりに私たちを刺激するからだ。今、この時代を生きる我が国の人々はみな
同じ心情だろう。日本と繊細で寛容な隣人として人情を感じる場面を見たことが一度もない。国家
的に被害にあった私たちの心が狭いからだろうか?違う。私たちは何の考えもない。

それでは日本の人々の親切ながらもその裏面に隠れている傲慢または狡猾のためだろうか?一
度も美しい交流に関する話を聞いたことがない。数年前に日本で電車から人を救けて死んでいっ
た韓国の青年の話を聞いただけだ。

約15年前に私が所属したクラブと姉妹関係にある日本のクラブ会員が大邱(テグ)を訪問した。日
本語が分かる私が案内し大邱市の歴史を紹介するためトンサン病院内の布教博物館を訪問した。
私たちの歴史には当然日本が登場する。隣国だから日本と関係ない歴史は不可能だ。また、日
本なら当然、私たち民族を侵犯する歴史につながる。博物館に展示された写真でも日本人が私た
ちを困らせる写真が何枚かあった。彼らはキリスト教信者だったためか、何も言わずに全部を詳し
く見た。

倭政時代の一番大きな被害者は慰安婦(comfort girls)ハルモニらだ。日本政府は慰安婦を否認し
ているが米軍東南アジア翻訳尋問所(1945.4.28)のプルンダ中佐はミャンマーで逮捕された日本軍
を尋問し文書番号OS confidential C.I.D.XL8505報告書を作成した。そこでは慰安婦当事者の意
思に反した強制性の問題があるとあった。彼らは引きずられて行って青春を踏みにじられ、夫にだ
け捧げる純情と未来の希望は集団性暴行にあってちぎれちぎれに裂けた。そのように加害者の
日本軍の子供らである今の日本の政治家らは不当な性関係を合理化または全くなかったと全世
界に向かって喚いている。

さらにおもしろいのは日本の女性たちだ。人間は口でご飯を食べたり話をしたりする。しかし、日本
の女性はご飯を食べるだけで慰安婦問題については一言も無い。背を向けてしまうようだ。慰安
婦問題について静かに沈黙するのは夫たちの話に従順なためだろうか?我が国には論介(ノン
ゲ)という祖国愛にあふれた義妓がいた。彼女は倭国将軍と踊って抱いて川の水に飛び込んで共
に自決した。それでは彼女は殺人をしたのか?それとも祖国のため自分の情熱を傾けたのか?

柳寛順(ユ・グァンスン)姉は反日運動をして監獄に閉じ込められ殉教した。姉は勉強すべきであ
て、なぜ無駄に外に出て反日運動をしたのか?違う。彼女たちの心には民族精神が生きており、
それで永遠に私たち民族の姉になった。慰安婦ハルモニ問題について熱心に声をあげない日本
女性たちの貞操観は正常だろうか?性的集団的悪行を黙認するのも内助か?自国の数多くの男
性が外国の多くの女性を集団性暴行をしたのを日本女性なら、一言'申し訳ない'と言うべきではな
いのか?日本の女性団体はこの問題を最後まで無視するのか、それとも謝罪するのか、態度を
私たちは見守っている。

お隣りに判断力が不足した者が生きていたら非常に気になって不安だろう。隣国と互いに助けな
がら良い暮らしをしていく国家はどれほど幸せだろうか!日本は今、文明・文化が少し先んじたと
いうが、私たちより早く外国の文物を受け入れたからだ。私たちはまもなく追いつくだろう。その為
に今、私たちは勉強も仕事も熱心にやっている。

ソース:慶北毎日(韓国語) 慰安婦問題、日本女性団体はなぜ静かだろうか?
http://www.kbmaeil.com/news/articleView.html?idxno=315382












そんな悲惨な過去を持つ人々の孫娘たちが、
なぜ日本で売春活動に勤しむのかな?
それこそ恥知らずじゃないかな






嘘の主張、 関連性の無い話を持ってきて
適当に日本人女性の批判をするな。
まず売春婦を大量に生み出す韓国の歴史的土壌を改善しなさい。










自分達が体験したこともない、そもそも捏造の作り話で、被害者ぶりやがって。韓国人こそ謝罪しろ。







日本女性は父や祖父や自分の親族が不当に貶められてるのに
なぜ謝罪せなあかんの







あの手この手で仕掛けてくるな
これはもはや戦争だよ

内閣府や政治家は戦争と気付いてるのかな?








何度捏造を証拠を上げて証明しても
気違いだから何度でも捏造を繰り返す









慰安婦の真実って、朝鮮戦争の時に韓国が自国民を虐殺しまくった歴史でしょ
韓国軍が慰安所作って、韓国女性を拉致して来て、アメリカ兵の相手をさせた

韓国にもアメリカにも都合の悪い歴史を敗戦で軍事的にも弱い日本に押し付け
お金を取ろうって魂胆
もう日本人は我慢の限界だよ








河野談話の証言者の中に
裁判やって、キーセンから慰安婦になたって話もあるんだろ?

キーセンって朝鮮文化の売春だよ

いつまでも、冗談話されても困る
差別でも良いから、現代の韓国人輸出売春婦を撲滅すべき

匿って金儲けしてる在日韓国人も摘発して
強制送還すべき








日本人を生み育てる日本女性が嘘を受け入れたりするものか
子供のために戦うだろ







これから口の強い女性保守議員がたくさん出てくるから楽しみにしとけ


[PR]
by hinoe-e | 2014-03-29 02:01 | 慰安婦問題

日本が直面している最も深刻な課題は、人口問題だ。
日本社会は高齢化が深刻で、若い世代の数が不足している。これと比べれば、
停滞に陥った経済、リーダーシップのある指導者の不足といったその他の問題は、
問題にもならないほどだ。日本の人口問題が効果的に解決されなければ、国の将来は暗いものになる。

シンガポールも低出生率の問題に直面しており、私たちは日本と比べて楽観できるわけではない。
しかしこの二つの国には、本質的な差がある。


シンガポールは移民受け入れにより、この問題の一部を解決した。

一方で日本人は移民排斥で有名な民族だ。いわゆる大和民族の純血を維持することは、
日本人にとって当たり前の、根深い考えのようだ。これが原因で、
外国の移民受け入れにより出生率の問題を解決しようと、公の場で議論しようとする人がいない。
日本の一般人にせよ、政治界のエリートにとっても、これは最初から選択肢でさえないのだ。
(中略)
例えば私が日本の指導者であれば、見た目が日本人と大差ない民族、
例えば華人、高麗人、さらにベトナム人を受け入れようとするだろう。

日本国内には実際に、華人、高麗人、ベトナム人、その他の国の人が居住している。
私は高麗人が56万6000人、華人が68万7000人というデータを目にしている。

彼らは日本語を上手に話し、生活習慣とマナーは身辺の大和民族の日本人と変わりない。
これらの日本に住む外国人は、日本社会に完全に溶けこむことを願っている。
しかし日本社会は事実上、これらの日本で生まれ育った人をも完全に受け入れることができない。
これは日本人が、これらの人を「自分たちと違う民族」と見なすからだ。
(中略)
もし私が日本の若者なら、他の国への移民を考える。日本に明るい未来は見えないからだ。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2014-03/26/content_31908657.htm

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2014-03/26/content_31910340.htm









誰よ?






リークアンユーは華人でシンガポールの初代首相









中韓の移民に乗っ取られた国が何か言ってる







シンガポールも中国移民入れすぎて住民から
超ひんしゅくかってんのにな。
シンガポールの中華系移民排除は日本よりえぐい









シンガポールが小国なのは
マレーシアから独立したからだろ

その理由はマレー人と一緒の国家はイヤだから
それなのに日本には外国人を入れろとかw

大笑いだわ










問題なのは経団連と政府も同じ考えだってこと











移民には忠誠心はなく溶け込まず社会問題に発展している現実を見るべきである。


【Asiax】国家への忠誠心、最も低いのは華人【シンガポール】
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2836?page=2


【サーチナ】投資化目的移民制度廃止それに伴い中国人富裕層10人がカナダ政府を提訴
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=84489

カナダ市民権・移民省報道官のRemi Lariviere氏
「投資移民計画は不当な目的に濫用されるケースが、
多くカナダ政府の利益に合致するとは言えない。」

【イギリス】始まった一国二制度 移民問題
http://www.youtube.com/watch?v=0fjztxZ2MZw









残念ながら、日本人は理性も良識も世界トップクラス。
日本全国でおこる殺人事件数はアメリカのニューヨーク州のニューヨーク市よりも低くい。
つまり、シンガポールと違うのは元々の人間の質。言い方は悪いかもしれないけど、シンガポールは移民受け入れても、
自分たちの質があまり良くなかったから移民がひどく見えなかっただけ。

ドバイは財布を落としても中身そのままでかえってくる!?
あたりめーだろww人口たった200万の国で治安すら守れないとかどんだけだよww

日本は一億人以上も人がいる。地震がおきて大変なことになる。台風が毎年きて、町が壊れる。
川が多いから、氾濫して大変なことになる。山も多く、地滑りや噴火が頻繁におきる。
ドバイやシンガポールみたいに年中暖かくて、住みやすいわけじゃない。

それなのに経済大国で娯楽大国で治安もいい。
普通に考えたらこんな日本人の民族性に合うやつが他の国にいるとは思えない。








>彼らは日本語を上手に話し、生活習慣とマナーは身辺の大和民族の日本人と変わりない。



っていうけど、習慣やマナーが日本人と変わりなくても、やっぱり違うんだよね
あれだけ親日的な金美齢さんでも、やっぱり日本人の考え方じゃないなーと思う事がある
感覚が違うんだよね
ハーフの外国人で日本育ちでも、日本人の感覚を持っている人と持っていない人がいる
なんでだろ?宗教的なもんだろうか?










●なぜドバイは外国人犯罪が少ないのか ?

ドバイの人口は8割が外国人。
世界中から億万長者が集まる一方で、建設現場での仕事を求めて大勢の出稼ぎ労働者が入国してくる。
いかにも犯罪が多発しそうな状況だが、ドバイの治安は高いレベルで保たれており、


日本より良いという声もある。
大勢の外国人を受け入れながら、いったいドバイはどのようにして治安を維持しているのか。

1 仕事のない外国人は強制退去

ドバイでは、仕事のない外国人の滞在が認められていない。


会社を退職したり、解雇された場合は一月以内に退去しなければならない。

2 家族を呼び寄せるには一定以上の所得が必要

貧乏人が増えるのを防ぐため。


金持ちしか住んでいないドバイは財布を落としても中身そのままで帰ってくる。

3 帰化させない

外国人が帰化するのは難しく、ドバイ男性と結婚したとしても国籍を得るためには数年待たなければならない。
これでフランスみたいな移民問題とかは起きない。


●シンガポールでは…

・外国人労働者数を抑制
・外国人労働者はバッファー(雇用の調整弁)
・女の外国人労働者は定期的に妊娠検査を義務付け、妊娠してたら強制送還
・定職無いと強制送還


[PR]
by hinoe-e | 2014-03-28 18:45 | 日本と云う国

 国際スケート連盟(ISU)のオッタビオ・チンクアンタ会長は27日、さいたまスーパーアリーナで記者会見し、ソチ冬季五輪のフィギュア女子でキム・ヨナ(韓国)が銀メダルに終わったことを不服として大韓体育会がISUに対する異議申し立てと調査の要望を決めたことについて、「批判的に述べる自由はあるが、証拠を提示しなければいけない」と話した。


 正式な抗議文は受け取っていないという。五輪期間中に採点システムの公平性を強調した声明を出しており、「それを事実として受け止めてもらえればいい」と述べた。


 チンクアンタ会長がショートプログラム(SP)の廃止を検討しているとの一部報道には、「意見を集めている段階」と話すにとどめた。



http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140327/oth14032712270003-n1.htm









「証拠提示を」







性奴隷の証拠もね。



[PR]
by hinoe-e | 2014-03-27 14:37 | スポーツ



【東亜日報】日本人の遺伝子、安倍のDNA『2000年前移住した我々韓国人が現代日本人の先祖。


日本人は双子の兄弟も同然』











米国の文明史学者ジャレド・ダイヤモンドはピューリッツァ賞受賞作の‘銃、病原菌、鉄’の
改訂増補版(2003年)に「日本人はどこからきたか」という論文を追加収録した。

ダイヤモンドはこの論文で弥生時代(BC300-AD250年)に先進農業技術を持って
移住した韓国人が今日の日本人の先祖という論旨を展開する。

九州は韓国より暖かく降水量が多く米作りに適合した環境だった。
韓国の米生産移民者らが日本の土着人種の縄文人を圧倒する程多く移り、
移住韓国人らが稲作から出る豊富な食糧を基盤に多産をしたという。

古代日本人に対するDNA分析研究を基にダイヤモンドは移住韓国人は現代日本人たちに
莫大な影響を及ぼしたと論証する。反面、日本人たちは土着狩猟採集民(縄文人)が順次、
現代日本人に進化したという学説を好む。

それでこそ日本人が最小1万2000年間、独自性を守ってきたという歴史を維持できるからだ。

ダイヤモンドは考古学、分子生物学、人類学、言語学などの研究結果を土台に韓国人と
日本人は「成長期を共にすごした双子の兄弟も同然だ」と強調する。

しかし、韓国と日本は長い歴史で敵対的関係が深かったため両国で人気を呼ぶほどの
学説ではない。

ユ・ホンジュン明智(ミョンジ)大教授は‘私の文化遺産踏査記-日本編’でこの論文を引用して
「日本人が気分を悪くすることでもなく韓国人が自惚れることでもない。日本に渡った韓国人は
もはや韓国人ではなく、新天地で運命を切り開いて同化した人々」と解釈する。

日本の先祖が韓半島を経由して由来したという研究も日本で相次いで出たことがある。

韓国人と日本人は容貌も似ているが遺伝子の差も殆どない。
日本で韓流スターが人気を呼びキムチやマッコリが人気なのは偶然ではない気がする。

中東、パレスチナ人とユダヤ人はDNAだけみれば差がない。
二つの人種の違いは宗教、政治・経済制度、文化、教育から始まる。

国境に接した国の間ではDNAの交流が頻繁に起きるが、
今日、ロシアとウクライナ事態でも見られるように歴史的に関係が良い場合は殆どない。


現代日本人にとって弥生時代に到来した先祖の話は
人類の先祖が頭の良い猿だったという程度
のかなり遠い説話だろう。

彼らに直接的な影響を与えたのは現世代の祖父や父すなわち近代を
になった日本人たちだ。
安倍晋三総理はよく母方の祖父、岸信介(1896-1987)のDNAを継承した
と呼ばれる。

岸は明治維新の二大舞台の一つ、山口県で生まれた。
清日・露日戦争を経験し近代
日本を導く自負心を持った。

彼は官僚になって満州国の高官として過ごした後、日本に帰って閣
僚になり、
東条英機内閣で太平洋戦争開戦に署名した。そのため、戦争が終後、A級戦犯として

逮捕されたが裁判を受けずに釈放されて総理大臣まで上がった

安倍に日帝侵略に関する歴史認識が薄いのは母方の祖父の栄光を退色させたくない
という心理
が強く作用すると解釈される。

母方の祖父のために安倍はA級戦犯の位牌が合祀されている靖
国神社に対し拒否感がない
のかもしれない。岸元総理は敗戦後、韓日関係復元のために心血を
注いだが、安倍総理は
この点でも母方の祖父に及ばない


イ・グン観ソウル大教授(国際法)は韓日関係を‘シジフォスの徒労’に例える。

苦労して山の頂上
に岩をのせた瞬間、妄言が出て独島(ドクト、日本名:竹島)や
過去の問題がふくらみ、岩が再び
底まで転がり落ちる。

近代史の不幸な遺産の中で両国が古代に積み上げたきずなは意味を求
にくい。
この頃、日本で韓流ドラマも放映が中断され韓流ファンも減
っている。
安倍時代に韓日関
係は最悪の領域に入った

オランダ・ハーグで安倍と向かい合って座った朴槿恵(パク・クネ)大統領も心穏やかで
なかっただ
ろう。しかし、東北アジアの荒波の中で韓国と日本は安保をはじめ協力すべき


分野が多い。両国は近い過去の不和に埋没せず、シジフォスの道路を克服していく必要がある






ソース:東亜日報(韓国語) 日本人の遺伝子、安倍のDNA
http://news.donga.com/Main/3/all/20140326/62002291/1






http://hosyusokuhou.jp/archives/37196496.html




















また始まったw














まさかの安倍の韓国起源説?














またかよ。本当気持ち悪い奴らだな
何度言っても違うっつーの
















昔の朝鮮人の主食が何であったか知ってるか?
誰のお陰で米を食えるようになったかよーく考えてみろ












そもそも、仮に半島から渡ってきた人々がいたとしても、
それは「古代の朝鮮半島に住んでた人」ってだけで、
朝鮮人や韓国人とかの現代の民族や国家のくくりとは

何も関係ないんだが。

ゲルマン民族が大移動してローマ帝国を作ったけど、

イタリア人の祖先はドイツ人か?
アホとしか言いようがない。












全く別のDNAだと既に証明されてるだろw












まったく別種のDNAだと判別したのにしつこいな。
貴方がたのDNAは、現生中国塵の方と同質です。
日本人とは、無関係です。

















チ.ョンにはDNAが理解できない
なんと哀れな猿並みの知能なんだ
















科学と迷信なら迷信を信じる国、それが大韓民国w












日本人のDNAは韓国人と全く別物だし、

日本で作られている米のDNAも韓国で栽培されるものとは全くの別物。

両国を結びつけるのは、すでに遺伝子が否定してるだろ。
ついでに、今の韓国人と、当時朝鮮半島に住んでいた人間は、

同じ土地にいるというだけでまったく関係ない存在だ。

普通、嘘をつくときは真実に少量の嘘を混ぜるものだが、

すべて嘘で固めることで、一部なりとも真実ではないかと感じさせる、

韓国の手法は相変わらず卑しいな。

















しかし、韓国ってこの手の話好きだよね。
日本人が嫌いなのに双子とか言い出すし、きもいわw











遺伝子DNAで、D2遺伝子が中国や韓国に無いのは?

日本は独特でD2は日本人しか居ない。
一番近いのがD1のチベットだよ

韓国人はモンゴルが一番近いでしょ!?
モンゴルと満州。DNAで出てるよ。

韓国人の洗脳記事を書いて世界に発信するんのか!?
でも、DNA鑑定は誤魔化せないよ














気持ち悪いのー










気持ち悪さが異常
早く断絶したい。




















オバマさんも引いていた日韓米首脳会議。.....救われない韓国。
















>「日本人が気分を悪くすることでもなく韓国人が自惚れることでもない。

これって日本人=素晴らしい民族・自慢できる民族・うらやましい民族

って言ってるようなものだろwww
気付いてないんだろうなw




[PR]
by hinoe-e | 2014-03-27 02:30 | 韓国

ベトナム戦争当時の韓国の指導者は、陸軍少将の時にクーデターを起こし、


軍事独裁政権を樹立した朴正熙(パク・チョンヒ)大統領だった。



現在の朴槿恵(パク・クネ)大統領の父親だ。



彼は30万人以上の韓国兵を戦地ベトナムに送り込んだ。


そこで起こった「虐殺と陵辱」にいま改めて注目が集まっている。




 ベトナム問題に詳しいフォトジャーナリストの村山康文氏は、現地取材を通じ、


韓国軍による民間人の無差別殺戮や女性の性的陵辱といった戦争犯罪について、


多くのベトナム人から直接の証言を得てきた。




 ベトナム中南部ビンディン省の省都・クイニョンにほど近い「ゴダイ集落」は、


韓国兵の暴虐が最も苛烈を極めた地だ。1966年1月23日から2月26日にかけ、


多数の民間人が殺された。ベトナム国内では〈ゴダイの大虐殺〉と呼ばれ、


いまだ民族の悲劇として語り継がれている。



 同集落にあるタイヴィン村に住むグエン・タン・ランさん(62)は、15発もの銃弾を受けながら


奇跡的に一命を取り留めた。同村を襲撃したのは韓国陸軍・首都ソウル防衛師団「猛虎部隊」だった。

「100人を超える韓国兵が村を襲撃したのはまだ朝靄の残る9時頃でした。


怒声とともに彼らは村の1軒1軒のドアを足で蹴破ると、屋内にいた人間の髪の毛を掴みながら


引っ張り出し、全65人の村人を1か所に集めました。

 韓国兵は一斉掃射で私たちを皆殺しにするのではなく、銃で追い立てて


数人単位のグループに分かれさせ、4、5人ずつ集中砲火を浴びせ殺していくという方法を取りました。


私の両親や親族も私の眼前で殺されました。




 その最中、韓国兵は中に若い女性を見つけると、寄ってたかって引きずり出し、地面に乱暴に転がした。


そして私たちの目の前で輪姦し始めたのです。


乱暴の限りを尽くされ、すでに微動だにしなくなった娘を、最後には撃ち殺した」

※週刊ポスト2014年4月4・11日号




http://news.ameba.jp/20140326-67/












[PR]
by hinoe-e | 2014-03-27 01:18 | 韓国